-------------------------------------------------------------
雑記 ログ11(2012/04/01から2012/06/29)
-------------------------------------------------------------
-----2012/06/29-----
ステージ4は鋭意製作中(*‘ω‘ *)



アーシャさんがエロエロな目に!
個人的には1とかの色気のない格好もすき



鍛えた足尖はささる >> 06/28 09:09 油揚げかきつねうどん、さきつねさんフラグを立てるにはどの選択肢を選べば…… byドMプレイヤー にく >> 06/28 21:49 リョナ掲示板2号にキツネさんが… ぷそー >> 06/28 21:50 そろそろ更新クル―――? 生物ステージwktk 更新はきたけどもうちょいまってね! >> 06/27 05:52 rape らぺー >> 06/27 14:28 そくせーん(*‘ω‘ c彡☆))Д´)パーン 足ですらねぇ!? >> 06/27 18:06 アンケートのグロが足りないに投票しようと思ったら つまらないところなど無い!に投票してしまいました…しかもコメント付きで… すいません!!!! なぁに問題ない >> 06/27 21:17 ななさんがJK、りょこさんが19ということですが幽紀さんはいくつですかね? 16〜19のどっかだとは思う >> 06/27 22:18 [゚д゚]ハコモアイシテ いまやこのネタを知るものもごくわずか 箱は帰れ >> 06/26 23:43 ( ´・ω・`)っごはん(さきつねさんへ) うまー >> 06/23 01:47 ヨルムンガンドという漫画にリリアーヌというキャラがいるんですが、もしかして、幽紀さんって、このキャラがモデルなのでしょうか? だって、二人とも武器が銃剣付き散弾銃だし、金髪だし、動きが軽やかだし、なんとなく直感的に、そう感じます。正解でしょうか?(^^♪ たぶんちがうー >> 06/23 08:19 奈々さん 僕は君のちっちゃな胸が好きだったのに… マニア心をくすぐるAAAカップ 何故、豊胸手術なんかを受けちゃったんだ…orz うわっ!!銃口こっち向けないで パァニ >> 06/23 19:21 FoxTale〜きつねものがたり〜(仮) のフォルダをDLして解凍したらあからさまにファイルおかしくなっているのですが、仕様ですか? (*´ω`*)ハヤル おー?どうなっとるん? >> 06/23 19:53 意地でも耳かきを口から離そうとしないさきつねさん ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7194908 そのまま耳かきが胃の中へ >> 06/22 00:11 昔の排水口を覗いていたら久々にここへたどり着きました、あの頃からお変わりなく元気に狐耳少女を虐待する姿勢は私のあこがれです 排水口!懐かしい! >> 06/22 21:13 あるコメントを見て、こんなボス敵もしくは雑魚を思いつきました(笑)。 「この謎の施設の警備隊」なんてどうでしょうか?。 常に複数人の小隊で行動し、それぞれアサルトライフルやグレネードランチャー・手榴弾・ショットガン等で武装し連携して攻撃してくる。近接格闘もこなし、羽交い絞めにされると集団でリョナられる。 どうです!どうです!! あー それに近いものが出るとか出ないとか >> 06/22 21:27 最近、幽紀さんにはお世話になってばかりだ。(おかずとして)。 幽紀さんは洋食系の料理を作るのが得意そうだと感じる私は異端なんだろうか・・・・。 なんか、彼女はどっかのマミさんのように紅茶が好きそうだとも感じる。優雅にティータイムをしている姿が目に浮かぶ・・・・・・・。 なんかきちんとした料理は作れそう 庶民料理になるととんとダメそう >> 06/22 23:19 更新してくれたら腹痛治りそう だから更新はよ(*‘ω‘ *) ビキィ >> 06/21 00:28 はじめまして、CCプレイしました。すごいおもしろかったです!続きの制作もがんばってください。 ありがとうーがんばる! >> 06/21 20:29 メタルギアソリッドに拷問イベントあるじゃないですか CCにもあれば面白いと思うんですけどどうでしょう? 拷問中は体力減少しレバガチャで体力減少速度が抑えられる的な んー それやると会話が必要になってだな… >> 06/20 00:37 足くせぇ!!って言ったら蹴り殺されそう 貫手 >> 06/20 00:52 その足裏が私の心に刺さった、どうすればいい? 奴はとんでもないものを盗んで行きました 命です >> 06/20 15:40 CrackleCradle楽しませていただいています。下手くそなので死なせまくりでございます。幽紀さんが駄に洗練された無駄のない無駄な動きでスタイリッシュ被弾して1面がこせません。 スタイリッシュ被弾… >> 06/20 21:22 うち間違い さきつね→さきつんw これだけだ。特に意味はない。 つんつん >> 06/19 04:21 涼子さん&有機酸・・・もとい幽紀さんの10年後も是非にお願いしたい 生きてるのだろうか >> 06/19 21:06 やっとCrackleCradleの3BOS倒せました・・・更新頑張ってください!! がんばるー >> 06/19 22:00 つきささるそくせん…白鳥アラベスクですね なんだっけ,ワンピース? >> 06/19 22:01 とりあえずきつねさんのほっぺを引っ張ってみる いたい >> 06/18 01:11 あんけーとはいろいろあってたいへんですが、せいさくがんばってください(小並感 アンケートはわりと単なる好奇心 >> 06/18 01:40 ごはんぼくもほしいです 2人で要求しましょう >> 06/18 21:39 >ふと思い立ってカードゲーム作った エラーでましたよん、と。(WIN7,64ビット) どんなエラーだい >> 06/18 23:11 エロスの人気っぷりにほんわかする 流石やなぁ >> 06/17 11:18 カードゲーいいですな、妄想とアレが膨らむ 脳内補完前提ゲーはいいもの >> 06/17 15:15 λを飼いたいです。どうすれば飼えますか? ユムシを緑色の水に三日三晩つけこむ >> 06/17 17:12 仮に天崎さんと結婚したとしても、どちらの場合もたいした愛情もなく冷め切ってて ある日置手紙も何もなくふらりといなくなってそのまま帰ってこないような気がする フリーダム >> 06/17 17:18 でも幽紀さんなら結婚したらそばにいてくれるかもしれない。 でもそれはきっと「飯作ってくれるから」とかその程度のもので、結婚生活はきっと ソファで寝そべりながら料理を食べる幽紀さんの背後を皿洗いしながら眺めるだけとかこき使われるだけのもののように感じる。 それで、家事をさぼったり抱きついたりしようとすると髪留めに潜ませた針状の暗器で首とか刺されて死ぬ どうあがいても絶望 >> 06/17 21:32 CrackleCradleプレイしましたがとても楽しめました(*´ω`*) これからもゲーム制作がんばってください(゚∀゚)ノ がんばる! >> 06/17 21:47 幽紀さんの婿になる人は間違いなく主夫 ダメっ子有機酸を影で支える! >> 06/16 02:36 最近、逆さに吊るしてからの鋸挽きもありかなと思うようになってきました。 股からじっくりと 鋸引きはともかく逆さ吊りはやぶさかでない >> 06/16 13:07 ccの3ボスたおしたー パッド操作なんで涼子さん以外まともにプレイできないんだぜー どうしてもなぁ >> 06/16 20:49 エロはなぁ………エロはなぁ………! 与えられるものじゃなくっ! 自分の手で! 『造る』! 物なんだよォォォ! という訳で個人的にはさきさんの好きにすればいいと思ってる もとよりそのつもりー >> 06/16 22:34 完璧で幸福な生き物ステージを楽しみにしています!! うふふ >> 06/15 00:00 まさかの1日ゲーの更新だと……? コイツはマウスリョナゲーの時代が来るぜ…。 マスリョナ待ちの人 まうすりょなげは今作ろうとするとこだわりたい欲が出てきてな… >> 06/14 01:10 尿圧。お花か・・・・。よーくみたら出てた。 あとご飯おくります。 米げっと >> 06/14 01:17 カードゲーム遊びました。 通常だと触手さんが弱すぎるので魔改造で2Pヒロインをリョナりまくってみたり。 ただクリティカルが中々出なくてコキ音が鳴るまでやり続けるとスゲー時間が経ってしまったりして、反省しないw ShiftとかCtrlを押しながらロールすると幸せになる >> 06/14 01:24 そういえば、既出かもしれませんが。 BBでたまーにツノヘビさんが何匹か一斉に巻き付いてきますよね?(再現性低いので、おそらく仕様ではないのでしょうが) あの手のシチュが個人的にはとてもキュンキュンとくるので、CC次回更新の生物面に是非! ……でも、何匹も巻き付いてくるよう正規にプログラミングするのは、やっぱり大変ですよね。ドットとかも(´・ω・`;) あー,集団はイイヨネ…でも言うとおりちょっとめどいのよね >> 06/14 12:13 涼子「どうして、奈々だけがちやほやされるんだ?BBの時からそうだった…。おまえはいつもみんなから可愛がられ(リョナ的な意味で)アタシはいつも除け者にされてきた。その違いはなんだと思う?みんな萌え要素のせいだ!そう思わないか?おまえの信頼と実績のセーラー服と貧乳だが、あたしの萌え要素は巨乳と絶対領域だった。  「だけど、なんでアタシが選ばれないんだ?巨乳なだけで?  アタシとおまえにどんな違いがあるっていうんだ!」 奈々 「それは姉さんの思い過ごしだよ。私たちは姉妹だったじゃないか! CrackleCradle タクティクス(*´д`*)ハァハァ  おっぱい >> 06/14 16:05 敵に捕まる→ 解けなかったらスタンガン等で抵抗する力なくさせる→ 拷問部屋みたいなところに連れ込まれる→ その部屋の中は見せないで、 涼子さんなら「やめろぉぉぉ」他二人なら「いやぁぁぁ」 みたいな事を言った後に何かしらの効果音(殴りとか機械の駆動音とか)と一緒に悲鳴で、悲鳴が収まったら拷問部屋の扉の下から血が少し流れてくる ってのはどうかな 伝わりづらいかもだけど ムーンライトラビリンスの拷問部屋イベントみたいな感じ…かな とりあえずひつまぶし差し上げます ひつまぶしで暇つぶしだー >> 06/14 20:18 CC製作がんばー いえー >> 06/14 22:50 ぺぺろんちーの ぺろろん >> 06/13 00:14 ドゥフー ドゥワー >> 06/13 03:12 ななさんななさいかわいい! あまさきななさい! >> 06/13 09:54 きつねさんのしっぽふんじゃった すいません いてぇ >> 06/13 13:47 >ボテ腹は個人的嗜好から外れる系 選ばれし者だったのに!! まぁ個人的には制限時間的なものが あれば他はそんなにこだわりは無い 完全に守備範囲外ってわけでもないんだけどね. 何というか「孕み」に重点を置くのはそこまでそそらんというかんじ >> 06/13 13:47 幽紀さんみたいに身軽で攻撃を極力受けずに闘うスタイルの女の子は 関節技とかやられてる側がひたすらに無様な攻撃を受けると映える気がします。 でも幽紀さんは片足をへし折られたらヘタレそうな気がするw ゲーム内数値でも一番ヘタレの有機酸 >> 06/13 14:51 CCの敵さんわりと死後も容赦なく攻撃してくるけど、首ねっこ掴んでペシッと折って即死させてクールに去るのもいいと思います。 動かない死体を眺めるエクスタシーもあります。 うむ >> 06/13 20:15 「Lifeが倍になる」とか「振りほどきに必要な連打が半分になる」とか 比較的簡単に難易度設定を追加できそうですけど、そう甘い話ではないのですかね? まぁやっぱそうなるのかねー あんまり数値で調整したくない欲 >> 06/13 23:09 生物つったらノーカンしかないだろー! くちゅくちゅ あっあっ イイヨネ >> 06/13 23:37 奈々ちゃん25才もいいけど pixivの奈々ちゃん7才もイイネ・ もらっちゃいかんのか? いいかもしれないですけど >> 06/12 01:29 例えば締められたりあたまがなくなったり する奴がどこにいるんだ・・・・。殲滅しまくってるから分かりません。 嘘です。しにまくってもわかりません。 >> 06/12 01:29 ごはんあげるからおしえてください。 お花とか? >> 06/12 08:51 さきさんしつもんです ギャルゲーとかでもよくある 姉妹の中身が入れ替わるネタ ようするに奈々さんの体に涼子さんの 精神が、涼子さんの体に奈々さんの 精神が、という事なったら、 どんな感じになるんでしょうか さきさんおこたえください こたえてくれたらうちに届いた イワナを五匹ほど奈々さんにあげませう エヲカイテクレテモイインダヨ(チラッ おっぱい >> 06/12 13:51 奈々さんに植え付けを行う♂ えー♂ー? >> 06/12 16:32 TOP画の足の匂い嗅ぎに来ました。鼻が折れても構いません。 目を突きましょう >> 06/12 19:25 最近BBとCCを知りまして、楽しくやらせていただきました。奈々ちゃん可愛かったです。 要望に近くはありますが、 四肢を捕まれ、抵抗できなかったら四肢を引っこ抜かれてだるま状態→追撃で何かされて即死 アイアンメイデンで即死or棘のなく、細長い穴の空いたアイアンメイデンで拘束→脱出できなかったら穴から剣なりチェーンソウなりいれられる といったのを思いつきました。 参考にしていただけると幸いです。 アイアンメイデンカー >> 06/12 22:00 こんばんは。いつもお疲れ様ですさきつねさん。りんご雨です。 ご報告したいことがあります。 2週間程前、当コミュニティにてゲームの著作権に関する問題が発生しました。 すぐに報告、謝罪に来れなくて申し訳ございません。連合にゲームを御提供して いただいている身として、不適切な対応だったと思います。 本当にさきつねさんにも過大なるご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。 現在の状況ですが、我々も迅速に動いたこともあって、問題もほぼコミュニティ内部のみで留めることが出来ました。著作元のサークル様にもそれを踏まえて許していただけました。 今回の件を重く受け止め、再発防止に努めるべく運営メンバーを中心に会議を重ねました。 今回著作権を犯していない戦闘員、またはリスナーの皆様の当事者意識。 ルールを再編成するに当たっての運営の見直し、また要する時間。 一時凍結なども出来なくもないですが、全体の意識から変わっていく事が 必要ですので、運営ばかりに緊張感を増やすことになる行動はかえって逆効果です。 結果としてこのままでは再発が危ぶまれるという結論に至りました。 2回目があれば、さきつねさんを始めとした連合に関わってくれているリョナゲー作者様にも大きくご迷惑をおかけしてしまう可能性があります。 それは一番あってはならない事です。そしてこの緊張下の中、私も今までどうりに 実況、運営を続けていけるかというと、自信がありません。 以上の事を踏まえまして、コミュニティーの凍結を行いたいと思っております。 並びに私の動画の方も全て、削除したいと考えております。 BlankBloodの実況、カルタ企画など、さきつねさんには本当にお世話になりました。 さきつねさんは私にとっても憧れの人です。一緒に活動できて嬉しかったです。 なのにこのような結論に至ってしまい、誠に申し訳ございません。 僭越ながら、さきつね様のご活躍を今後も一ユーザーとして応援させていただきたいと 思っております。失礼致します。 うーむいろいろ大変でしたな… 個人的にはりんご雨さん個人の動画はそのままでもいいような気もしましたが, まぁ区切り,なのでしょうか.今後の動画など,あるようであれば期待しておきます(*‘ω‘ *) >> 06/12 22:27 ふと思ったんですが、首引っこ抜きや手足引きちぎりとか無いですね。生きてる状態から両腕引っぱって片腕もげ、もう片腕は脱臼、抵抗できなくなったところを頭と胴を掴んで首引っこ抜きとか見たこと無い気がして。 首引っこ抜くとなるといろいろついてくるからそのへんがめんどかったってのはある >> 06/12 22:31 りんご雨です。すいません、先程文を送らせていただきましたが、少々説明不足なところがございましたので、補足させていただきます。著作権を侵したのは私ではなく当コミュニティの生放送実況者の1人です。ですので現時点では直接的にさきつね様への影響はないとみられます。以上補足でした。連文失礼いたしました。 把握しておりますよー >> 06/11 20:28 酸味が足らん! (なにがかは創造にまかせます) 創造主 >> 06/11 21:50 流用したPCをクリーンアップしたら動きがする前と全然違い軽い・・・!もう、処理落ちも怖くない! そんなに変わるもんなのかー >> 06/11 22:06 触手が尻から入って来て口から出てくるのってえろいよね 体内を蹂躙されるのってえろいよね イイネ >> 06/11 22:54 涼子さんのエロ希望。エロスが足りない えろすは脳内で追加してくださ >> 06/11 23:33 内容は省略されました。続きを見たい方はめしをください(*‘ω‘ *) 内蔵は省略されました >> 06/10 12:21 使用キャラとかあとで増えるのかな?(チラッチラッ ※現状は幽紀さんで楽しんでおります 流石にコレ以上はふやさぬ >> 06/10 12:34 ドゴォ!!胸 骨 損 傷!! 脳 震 盪 !!(絞め技で) >> 06/10 12:37 さきつねさんがちょっとうれしそうに「おいしいです(*‘ω‘ *)!」って言ってるのを見たらこっちもお腹いっぱいになれるよ (*‘ω‘ *)! >> 06/10 12:38 さきつねさんの毛皮って普通の狐とちがうんですかねぇ… わりと同じ >> 06/10 12:39 きつねさんも10分くらいは撫でられてくれるのか!素敵! なでられる事自体は嫌いではない >> 06/10 12:40 さきつねさんは食べてる時以外はなにしてるんだろう? ねたりほっつき歩いたり >> 06/10 13:19 奈々さんの胸の話題に触れて撃ち殺された奴多すぎwwwwwwww ならば俺も。 「あれ偽乳っすよね?」 あ? >> 06/10 14:32 奈々さんとかCCがリョナゲーだからリョナられてるけど バイオハザードとかに出たら一度も悲鳴あげずに無傷で生存しそうなイメージなんですがそこんとこどうなんですか 無傷生存かあっさりやられるか両極端 >> 06/10 14:38 有機酸は絶対奈々さんが好きだと思うんです で、姉妹でいつも一緒にいる涼子さんが羨ましくてしょっちゅう喧嘩をふっかける 奈々さんとしては別にどっちでもいいかなって感じ そんな脳内設定 有機酸寂しがり屋説 >> 06/10 15:22 とりあえずカードゲームをやってみてわかった。 きつねさんマジぱねぇ(特に打たれ強さ) かたいよ! >> 06/10 16:14 有機酸はもう駄目OLでいいよ。 ワンカップ >> 06/10 17:03 こうしーん!なんか今回の拍手返信はテンション高めですねw 今回はねむくてねむくて >> 06/10 17:06 180cmレベルから放たれる足尖・・・ もちろんこの後しっかり見切られてへし折られるんですよね!ね! ぎゃー >> 06/10 17:20 カードゲームやってみました。 さきつねさんのHPの多さに吹いたwそして打撃で叩きのめされた後関節技で絞り上げられる巴子さん可愛いです。。 やられ絵とか今後付くんでしょうか?打撃やられフィニッシュとか関節技フィニッシュ期待です! やられ絵はともかく立ち絵くらいはつけたい >> 06/10 18:06 ぺろぺろ べりべり >> 06/10 19:43 さきつねさんは猫と犬、どっち派でしょうか? どっちかってーと猫 >> 06/10 19:48 バネトラップを使ってわざと服をボロボロにするの楽しいれす(*’ω’*) ビターン >> 06/10 20:28 エロじゃなくてもスカートで隠れた部分に下から何か突き刺さってると エロく見える不思議!! うふ >> 06/10 20:31 四肢を拘束されてるきつねさんの真横で あえて奈々さんに餌付け ぐううううう >> 06/10 20:57 足技勝負とは面白い…………俺の足刀に叶うかな! ピキィ(足がつった音 ついでに膝を割っておきましょう >> 06/10 21:55 天崎涼子VSストレッチマン!! びみょーーーーん >> 06/10 22:04 フッ・・・そんな蹴りなどかわしてみせr(ズンッ うかつだった・・・・ おわびにお好きな物を持っていってくださいな   とりあえず財布を >> 06/10 22:06 その足受け止めてくすぐってやるぜ 止められるものなら! >> 06/10 23:26 ┌(┌*‘ω‘ *)┐ ポモォ… (*‘ω‘ *≡*‘ω‘ *) -----2012/06/10----- ふと思い立ってカードゲーム作った 立ち絵やダメージ絵すら無いです. 画像とステータスだけ設定して細かいことはTRPG的に脳内補完で楽しむことを強要するゲームです. キャラとかは勝手に追加できるんで自分の嫁なりモンスターなり投入して触手でへし折ったりして遊ぶゲームです. いけんさんがまたDLに出した! 描き溜めかと見まごうほどのスピードです…既に次を製作中だそうで…さすがやわぁ… そしてラブさんの格闘漫画. 商業誌ではまず普通はやらないような試合開始から終了までぎゅんぎゅん妥協なく動く戦闘が素敵です(*‘ω‘ *) 相変わらずウマい!

奈々さんその胸は天然ですか? >> 06/10 05:38 CCやりました。カエルさん可愛いよカエルさん(*´ω`*) ばれたかげろげろ >> 06/10 06:30 (」*‘ω‘ *)」めー(/*‘ω‘ *)/しー めー(*‘ω‘ *≡*‘ω‘ *)しー >> 06/09 21:45 3ボス、有機酸で何度挑んでも勝てなかったのに、姉さんにしたら一発余裕クリアだった。ごめんよ有機酸、ボクは君には不釣合いな男だったよ。 しかし嫁にしたいのは奈々さん。 有機酸も愛して! >> 06/08 05:23 奈々さんが25歳まで生きていることにちょっと感動。 あくまでIFじゃよウフフ >> 06/08 17:57 男のプッチンプリン 男性のプッチンプリンって書くとなんかあれだよね >> 06/07 17:05 きつねは世界平和の象徴 世界の礎 >> 06/07 19:39 幽紀さんの銃のくるくるで敵を切ったりはできないんだな 接近戦では打たずに突く勇気も必要じゃないか?マウス操作じゃないと死角が多いぞ。 でもショットガン自体が近距離で効果を発揮する武器なのか。うーん。 ぶっちゃけマウス操作がデフォ想定 >> 06/05 01:13 牛丼食いたい いいね >> 06/05 03:29 大人の奈々さん、ふつくしい…… そして、その胸は天然ですk(銃声 あくまでIFだk;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン >> 06/05 10:09 ふとようつべ上で徘徊してるとリョナ動画の中に「アイリス☆アクション」というのがありました。体験版があるのでやってみると・・・・むちゃ良いです。やってみたらどうでしょうか アイリスは既にチェック済みじゃよ! >> 06/05 19:37 さきつねちゅっちゅ やめい >> 06/05 19:38 どぅあー あー >> 06/04 08:19 リョナッリョナ〜♪(謎のリョナ歌) チョコボールー >> 06/04 09:46 さきさんしつもんです わたしははるか太古のむかしに 弓道をやっていたのですが、 菜々さんは弓とか吹き矢とか、 なんかアナログな飛び道具とかも あつかえるんでしょうか さきさんおこたえください こたえてくれたらうちの山でとれた わらびの煮物を菜々さんに なべ2つ分あげましょう センスはあるだろうけどやったことないからしばらくは出来ないと思うけど, たぶん覚えはものっそいはやい >> 06/04 13:56 くらげ以外のにょー。が見つからぬ……。 例えば締められたりあたまがなくなったり >> 06/04 13:57 あとバグ報告。散弾銃系娘がワイヤーで瀕死になった場合、条件分かりませんけど首が落ちても操作できます。 あら >> 06/04 15:15 さきつねさんをもぐもぐさせてください それはきつねがmogmogするのかきつねをmogmogするのか >> 06/03 09:52 >トップ絵 そろそろ半袖ハーパンの季節ですぜダンナ ATUI >> 06/03 13:00 123 ひふみしごろく >> 06/03 18:47 **************! >> 06/03 18:47 **************! >> 06/03 18:47 **************! >> 06/03 18:47 ************** Thank you :3 >> 06/03 21:45 奈々さんは若いからこそ魅力的なわけで・・・ 25じゃリョナる気になれないよ!? つまりおばs;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン >> 06/03 22:51 初めまして! BB実況させてもらってます報告遅れてすいません! BBのお陰で私は今やリョナラーです。 あらどうもー >> 06/02 00:46 ニコ動で知ったのがきっかけでCrackleCradleプレイしました! 単なるリョナゲーとしてだけでなくアクションとしても完成度が非常に高いので楽しませてもらってます(っ´∀`c) ゲームとして楽しめてなんぼとかんがえております  >> 06/02 03:28 新しい犠牲者もとい新しいキャラがいると聞いてまた遊ばせてもらってます。幽紀ちゃんの髪がほどけた姿がステキですね。なかなか扱いが難しい子のようで良く死なせちゃうけど好き 上級者向けキャラです! >> 06/02 18:45 きつねものがたりのenemyフォルダにある 涼子さんとかはいったいなんなんだ?w 試作のでーたです!詳しくはリョナ缶にて(*‘ω‘ *) >> 06/02 18:55 鉄串トラップのバリエーション的に三角木馬とかどうですかー? ダメージが少なく横に長いトラップ ただ拷問が好きなだけなんですけどwww 殺さず壊さず痛めつけるのです うーむ,それをアクションゲーに入れるのは結構むずい >> 06/02 23:11 おとななななさんがふつくしいです なんというか、涼子さんとは違う、えろさが素敵です ななさいなななさんもみてみたいけど、サキさんがななさんな気分になるまでまちます ななななさん >> 06/01 00:23 近づくと二本の管から緑色の粘液を飛ばしてくる巨大あさりが ななさんを二枚のカラで挟んで捕らえて 飲み込もうとしている夢を見た 殻が閉じている間は無敵だった うむ 貝といえばKJ… >> 06/01 00:36 糸ひいて天井から降りてきて ななさんを空中で捕らえてエナジーを吸う蜘蛛のような何か エナジーとはいったい >> 06/01 00:59 最近BB拝見した新参ですが、3日は困りませんでした。本当にありがとうございます。 CCは髪解けた幽紀さんが素敵。 むしろ最初から解けた状態で普通にプレイしたいぐらい素敵。 陰ながら応援してます。頑張ってください。 はーい >> 06/01 01:19 さきさん、お久しぶりです。 5月6日ごろに初拍手で緊張しまくっていたダメ人間です。 特には決められてないということで、ホッとしました。 どうにも神経質でいけませんね。 一度気になったことは、どうにも突き詰めて痛い目にあったり、合わなかったり……そんな人格構造してます。 ところで、リョナ・アクション1ですが親のPCがXPだったので、コソコソと無事にプレイできました(笑) やり方考えれば無限に虐められるの最高ですね、やれてよかったです(^^) また長くなってもアレなので、今日はこの辺りで。 CCの次回更新も楽しみに待ってます(^^) がんばるよー >> 06/01 17:21 だいすきです! ありがとう! >> 06/01 18:50 ちっこい敵にいいようにやられる巴子さんかわいい。 欲を言えばでっかい敵にやれる巴子さんも見たいです。 うむ なんらかの長所をもったキャラがさらに大きな長所につぶされるのは すっごいステキ!台無し感というかなんというか! でも,使い所を間違えるとブリーチるよ! >> 06/01 21:22 top絵の奈々(25)さんを僕に下さい義父さん お仕事は何を >> 06/01 22:43 天然物の大胸筋ですね、分かります サポーター! >> 06/01 23:18 フラスコ持ってる子、可愛いなぁ(^u^) かわいかったよ >> 06/01 23:22 ご苦労さまです! ( ^^) _旦~~ 六フッ化プルタドール入り水酸化パラジメチルトキシンでも飲んでリラックスしてください! わかんないけどきつねさんならなんとかなる >> 06/01 23:28 幽紀さん・涼子さん・奈々さん 三人が本気で殺しあったら 誰が生き残るのか、 最近、気になって仕方がない。 わたしもわからん >> 05/31 00:42 生物面なら触手で〆殺し。 絞め殺しはイイヨネ! >> 05/31 01:15 Win8の試用版つかってるんですが、CCやってるとサウンドが一定数以上同時再生された時に異常終了しちゃうようです。SE切ったら一応動きましたが それは流石に対応しづらい >> 05/31 10:36 マルセイバターサンドを捧げます(*-ω- *) わぁい!アレは美味しい.レーズン苦手だけどあれはいける. >> 05/31 19:13 昔、ようつべにBBを改造した死亡動画があって、涼子さんが尖ったち○こで犯されながらタヒぬ動画があったんだけど、生物面でリクできないでしょうか? 犬かなんかで、エリョナ的な感じでどうでしょう?バイオの犬に性欲足した感じで…。 うーん,それやるなら普通に刺し殺すかなぁ >> 05/31 23:02 天崎姉妹はもし片方が死んだときどのような行動を取るのだろう? まぁいずれこういうこともあんだろ、って感じ? 性格設定がなされていないのでふめい >> 05/31 23:25 奈々さんにはKARASAWAが似合うと思うの ライフル装備させたいなー >> 05/31 23:26 涼子さんってアルトアイゼンとか好きそう。 分の悪い賭けは嫌いじゃないとか普段から言ってそうだし・・・ コインで裏が出たらとりあえず捕まってみて脱出を楽しむ >> 05/30 02:26 新ボス勝てねぇ・・・・。かれこれ2週間くらいやってるのに勝てない・・ww  こればっかりは難易度を付けてもらいたいwwwwくそぅwwwww 大丈夫なんとかなる!たぶん! >> 05/30 20:03 虫の卵うみ技は言ってしまえば出産だから性的な側面もあるよね。 奈々ちゃんがお子さんを生むわけだからね。 そこんところが人気の秘訣? かもしれない.なんだかんだみんなエロすきね >> 05/30 20:48 話は聞いた!このサイトは更新される! ΩΩΩ<な、(ry あ、拍手と今晩のカレーライスをおいときますん されましあt! >> 05/30 21:48 生物面かー、BBでの蜂との思い出がよみがえる 空中にさらわれて卵産まれる・・・うめぇ 期待してます ウフ >> 05/30 22:12 催淫ガスさんの出番はまだでしょうか。 たぶnまだまだです >> 05/30 22:24 CC更新いつもお疲れ様です! でもごはんはあげません なんだと >> 05/30 22:35 今更ですけど奈々さんの薬莢めちゃくちゃ跳ねますね 高反発素材!ねーよ >> 05/29 00:56 おっぱいも素敵だが、その安産型のお尻も素敵な奈々さんであった おと奈々さんの魅力的ボディ >> 05/29 19:55 その胸は偽者ですってきつねが言っていました ;y=ー(*‘ω‘ *)・∵. ターン >> 05/28 01:15 CrackleCradle楽しいです! ねばねば好きで、奈々さんでわざと機械のねばねば攻撃くらってニヤニヤしてます( いつか粘着床で動けなくなったところに敵がっ なんてステージが来たらいいなぁと思ってます あーそういうのも良いな‥ >> 05/28 18:27 奈々さんはシスコンですか 幽紀さんはショタコンなのでしょうか わかりません >> 05/28 22:39 >>> 05/08 02:40 bossカエルに丸呑みされても、ゲージの残りのあるうちはボタン連打で腹の中でもがくことができる(ただし結局脱出できずGAMEOVER)とかどうですか? 実は今もそう マジで!? 方向キー(移動に設定したボタン)連打しても、放置と変わらないんですけど、どのボタンですか?(wktk いやまぁあんまり派手にはうごかんしね >> 05/28 22:41 >奈々さんその胸は天然ですか? よし 私が揉んで確かめてあげよう♪ キツネさんには、賄賂(ご飯)を渡しておこう ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン >> 05/28 23:38 尻尾を・・・尻尾を触らせてください・・・お菓子あげるか・・・ それならかまわない >> 05/28 23:39 涼子さんってロケットランチャーとか対戦車ライフルとかが好きそうだと思う 爆発物が好きだと思います >> 05/27 01:54 奈々さんなのに胸があるってちょっとしたパラドクスだと思うのあたし。 うちゅうのほうそくがみだれうち >> 05/27 02:00 制服の涼子さんが見たい(´・ω・`) 気が向いたら系 >> 05/27 10:57 奈々さん俺だー!結構してくれー!! ちょっとだけまんざらでもない反応はしそう >> 05/27 11:22 生物ならボスとかに蠍とか期待したい。鋏で足広げられて、股間やへそに毒針を何度も何度も打ち込む的な感じで 蠍のフォルムは凶悪でいいよね >> 05/27 11:48 奈々さん七十三歳というギャグを思い付きました! …ギャグですよギャグ! 銃口向けないで! そこまで長生きできるのかしらねえ >> 05/27 12:17 幽紀さんは多分料理できなさそうだから インスタントか出前で済ますタイプ ダメOLみたいなことに >> 05/27 12:17 これまた処理がめんどくさいかもしれないですが顔へばりつきからの口から体内侵入なんてどうです? 嫌いじゃないけどねー >> 05/27 17:06 料理は涼子さん、掃除は奈々さん……つまり有機酸は散らかし担当の汚譲か。 そう考えると、3畳一間のぼろアパートで、ジャージを着て、カップめんをズルズル啜ってる姿が浮かんでしまった。 >> 05/27 17:37 25才の奈々さんピアスしてるけど BBの時ピアスするの怖いって言ってたような 時は女をかえるのよ >> 05/27 18:11 奈々さんのその胸は布か…… タオルをしこんd >> 05/27 22:45 ザキさん応援してます! ザラキ! >> 05/26 07:17 25歳の奈々さん美しすぎである。 えっへん >> 05/26 07:55 でかい虫系の敵で相手を押し倒してから押さえつけ、毒針を注射し、動けなくなって痙攣してるところにゆっくり産卵管を挿入・・・なんてどうでしょう(^q^) そういうパターンもいい >> 05/26 23:52 きつねさんを膝に乗せて 一時間くらいただひたすら撫でたい 10分くらいで膝から降りて別のことしはじめる >> 05/25 00:13 大人奈々さんエロいです! 奈々さんでこのおっぱいなら涼子さんは… パァン >> 05/25 00:30 あの奈々さん(25)は偽者に違いない なんだって >> 05/25 03:46 下水道にちょっとした深さの池みたいなのを作って、その中にいる生物に引き込まれて溺死ってのは割とアリなのでは(溺死シチュ欲しい) 溺死は嫌いじゃないしモーションもあるからできるっちゃできるのでかんがえとく >> 05/25 10:08 昨日見た夢の内容が奈々ゲー最新作だった件 ほう >> 05/25 12:53 マウントさんがくるのか!? 可能性は高い >> 05/25 15:07 CC完成後の新作はDDだと思う。 同じこと考えてる人居るんだろうな多分 AAかもしれんぞ >> 05/25 22:41 CCを落とした後に実行しようとすると、エラーが出るのは仕様でつか? 嗚呼、ロード画面が終わらない・・・ うーん? >> 05/25 23:01 なっ……!?あれだけの修羅場潜って来て無傷…? いやいや、この至ってフツーな奈々さんの服の下にはパネェ生傷がズビズバー。 顔だけは守ったのかもしれない 臓器の1つや2つなくなっているかも >> 05/24 08:52 奈々さんや、25でそのロリロリしい感じはおかしい。でもその流し目はそそる。 ほら童顔ってありますし >> 05/24 10:45 我らがλ先生の輪切り料理で「たこわさみたいな」とあったので、好きな料理を考察してみたよ。 ・我らが奈々さん 基本堅実丁寧を地で行く奈々さん。 煮魚や肉じゃがとかが得意料理かと。 ・みんな(おっぱい)大好き涼子さん 手間がかからず、それでいて凝った料理を作りたがる涼子さん。 とりあえず、切って炒めて焼いてみるタイプ。 あと、料理漫画に影響されやすい。 回鍋肉とか得意なのかなぁ ・愛されるお嬢様(自称)幽紀さん 奈々さんと涼子さんを足してλさんを引いた くらいの腕前だと思う。 でも幽紀さんって料理できるのだろうか? 得意料理は卵かけご飯からカップラーメンまで作れたり。 ・リョナドルさきつねさん 作ると食べるは表裏一体、を心情とするタイプ。 さきつねさんが現れるとあとには何も残らない。 残るとすればシッポだけ。 得意料理は食べること。 バリバリムシャムシャごっくんちょ。 >> 05/24 10:45 というのはどうだろうか? by ドMプレイヤー 有機酸がすっかりダメOLに >> 05/24 12:16 ということはりょーこさんそろそろ三十路m(ダダダダダダヒュンッスパーン 23歳あたりで永遠の23歳になってるかもしれんよ >> 05/24 12:25 10歳の方も25歳の方も可愛いじゃないですか どこで売ってるんですか 何をだ! >> 05/24 16:55 4ステの頭にλ…そうか! 生物ステージはλのおなかのなかだな! あながちハズレでもない >> 05/24 18:11 >取り付いてーって感じかな? いいねー フェイスハガーとか早く振りほどかないと即死パターンと ゴールに早く辿り着かないと即死パターンとお好みでどうぞ 後者ならだんだんボテ腹になっていって 動作が遅くなるとより一層美味しくなります ボテ腹は個人的嗜好から外れる系 >> 05/24 20:50 今更なんですが 2面に出てくるパックンフラワーの上半身拘束時の齧り付きを体力0になったら齧り付く(トドメ) な感じにできないでしょうか? 拘束を振りほどこうとジタバタする彼女たちをじっくり見たかったもので… んー モーションの微妙さをごまかす意図もあったのと, たまには即死があってもいいじゃない!っていう >> 05/24 21:17 偽乳特戦隊 奈々「(ピクッ)」 >> 05/24 22:25 僕のナニでベシベシするトラップとかどうでしょう!? 主砲発射とか! ぬっふっふ(^ω^) そうか,なにいってんだお前 >> 05/23 00:55 更新お疲れ様です 河豚おいしくいただきました! ふぐー >> 05/23 01:55 大人な奈々さんええですなぁ でもサマヨールの真似して近づいたら無表情でHEADSHOTされるんだろうなぁ むしろ肝臓あたりに >> 05/23 03:56 ウホッ、ロング奈々さんktkr 白髪ロング! >> 05/23 12:17 腕の骨折られて、移動できるけど戦えないみたいなシチュエーションもありですよね。 それやると詰むというか進行の処理がめんどい >> 05/23 12:54 なんか奈々さんが25歳になった頃、涼子さんはもう死んでそうな気がする そんなきはする >> 05/23 13:23 絵を描くとだんだん体がハミ出していってキャンバスがどんどんでかくなってしまう なぁにキャンバスも大きくすればいい >> 05/23 16:08 九年経っても奈々さんの胸は寂しいと信じている だからこれは偽物だと主張。 あくまでIFなn;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン >> 05/23 17:16 セイチョウシタナー タナー >> 05/23 17:21 前作のように残りHPで立ちポーズが変わったりするようにはしますか? しようかなとは考えてる >> 05/23 17:25 更新お疲れ様です!m(_ _)m 夢日記、既に更新していました 本当バカいってすいませんでした  おわびにビーフシチューをどうぞ<(_ _)>        ybとある人           うへへー >> 05/23 17:30 なななななさなななさん!!やはり後に育つ方でしたか!! よし、拝んどく 生物面、楽しみにまってます 揉んどくに見えた >> 05/23 17:31 ごはんがほしい?よし、どれくらいほしい?? とりあえず8合 >> 05/23 18:05 これが くーるびゅーてぃー というものか… 涼子さん(25)とななさん(10)はマダー? 今度また書いとく >> 05/23 18:54 余り大人っぽく見えない そういうこともある たんに私の画力の問題でもある >> 05/23 20:11 お姉さまな奈々さんだ! 髪を下ろした奈々さんだ!! 色気十分な奈々さんだ!!! ついにペッタンを克服した奈々さんだ!!!! しかし 涼子さんの豊乳に勝ることは叶わなかった・・・ ´Д` まぁもともと板でもないですけどね! >> 05/23 20:41 ステージ3ボスを倒すが誘導ミサイルの残党に当たってしまう→池ポチャ→ステージ4には元気な涼子さんが! しってる >> 05/23 20:51 >天崎奈々(25) 何だと!?君は16歳の時に 身体を蜂の巣にされて64回 パンチマシーンにボコられて41回 身体を串刺しにされて32回 身体を潰されて50回 身体をミンチにされて82回 海月による感電死が57回 電気ノコギリに切り刻まれて67回 λさんに丸呑みにされて121回 食人植物に丸呑みにされて89回 蛙に丸呑みにされて143回 溶鉱炉に落下して27回 合計773回死んだはずじゃ・・・ あくまd >> 05/23 21:11 お久しぶりです。何か私が好きそうなカオスコメントがあったので横槍を・・・ >水酸化パラジメチルトキシン入りメロンソーダ そんな毒物無い もしかして、p-クレゾールの事を言ってるのかい?(メチル1個多いけど・・・) >他にも麻痺、睡眠、興奮状態(媚薬効果)とか 世の中には、ボツリヌス毒素とか臭化パンクロニウムみたいな筋弛緩薬があってだね・・・まあ、毒薬指定なんだけど、適量打つと力が入らなくなって動けなくなるんだわ・・・後は分かるな? 他にも、ミダゾラムを静注すると殆ど一瞬で寝たと思う 最後に、媚薬って素敵だよね♪ 医薬品にそんな物は当然無いんだけど、幻覚剤(LSD)とかマジックマッシュルームの類を入れたらそうなるのかしら・・・ こいつら全部、セロトニン神経に作用するんだよね。トラップで薬物作る時は参考までに p.s 25歳だと?7歳の奈々さんは何処に行ってしまったんだ...orz by禁欲中の人 ななななさんもまぁ予定はしとく >> 05/23 23:51 生物面作っていただいてる最中にあれですが、 壁や地面から串、空中に裂け目はありますが、壁や地面からの捕縛アームやドリルって無いですね。 機会があったら是非欲しいです。 敵で、別段何もしてこないからと飛び越えたら真上に即死ショットガンでミンチとかアームも素敵。 スピードクリアの妨害=ストレスにはなりそうだから、緩急つける程度にしか配置されなさそうだけど。 捕縛アーム系はもし可能なら、捕まえたあと絞り上げるばっかりじゃなくて、即すさまじい勢いでどっかにぶん投げてくれるのがあると嬉しいです。 それで壁ぶつけ→落下地点に更にアーム→ぶん投げのアームコンボとかでHP満タンから一気即死とかも萌えますね。 死んでてもずっとキャッチボールされ続けたりとかも大好き。 機械でなくても、歩いてきて捕まえて、地面に叩きつけるようにぶん投げるとかもいいですね。反動で斜め上にきりもみもしくは回転しながら10メートルぐらい吹き飛ぶとかやばいっす。落下着地時のぐぇっ…に心が躍る。 病気すぎますね。 投げるのはイイネ >> 05/23 23:55 ぎゃあああああぁぁぁぁぁぁ!!! ギャー >> 05/23 23:57 どうでもいい話ですけど・・・両さんがBBやCCの世界に来たら、全ての敵を蹴散らしてくれそうな気がします。 最近の両さんだとどうなんだろう >> 05/23 23:59 涼子さん→奈々さんや、幽姫さん×姉妹によるの3Pのレズセックスの光景が最近浮ぶ俺は末期でしょうか うp >> 05/22 21:07 これで俺が最強の1げっとって奴だな だな >> 05/22 21:49 奈々さん約10年で変わりますねぇ    胸とか あと胸とか >> 05/22 22:40 3面のボスに何度か初見殺しくらいましたが、慣れれば面白いですね。涼子さんだとどっちかというと上の腕に掴まれるのが痛かったです。ちなみにドリルの追尾性能が残念なのは仕様ですか? 最初ロボットから逃げるゲームの始まりかと勘違いして昇っていったら大変なことになったのはいい思い出ですwww サクッ >> 05/22 22:54 つ…つめもの… ギロッ >> 05/22 22:55 奈々さん25歳!つまり涼子さんは(検閲 生きているかしら… >> 05/22 23:19 >奈々さんその胸は天然ですか? 偽乳ですねわかりまs…_(:3 」∠)_ (*‘ω‘ *) >> 05/22 23:23 スマホのリョナアプリ DLSiteならなんか置いてそうな気がしなくもないですね。何やらアンドロイドアプリは起き始めたみたいですし まぁ匿名で公開できるならやってもいいかも >> 05/22 23:31 生物ステージでマウントさんが進化した挙句、関節技まで使えるようになってる夢を見た。正夢にならないかなー(迫真) グラウンドは見た目的に地味なのがせつない -----2012/05/22----- 今日は拍手返信! 最近お絵かきが楽しい それはそうと今日はDL紹介 いつもPixivなんかでBBやCCの超クオリティ絵を描いてくれてるいけんさんが DLSiteで漫画を発売しました!エルフさん姉妹があんなことやひどいことされる漫画です! 28Pのなかなか盛りだくさんで,質も保証しますぜ旦那(*‘ω‘ *)

すわる >> 05/22 02:49 風邪引いちまったよぉ〜 お大事に この時期は暑くなったり寒くなったり大変 >> 05/21 00:21 先生! 今まで糞スぺノートPCだったんですが 超高性能テスクトップPCに変えました! BBとかCCとか超ぬるぬるです!! 涼子さんを操作するのが楽しくなりました!!! プログラムヘタですまんのう >> 05/21 08:48 ゴールドさきつねさんが太陽食べてた mogmog(*‘ω‘ *) >> 05/21 20:12 きつねさんたいようおいしかったデスか? って前にもこんなことあったような 月は美味しいですね >> 05/21 22:15 足4つ破壊して真下に急降下したらそのままミキサーに突っ込んだでござる よくある >> 05/21 22:19 3ボス勝てなくて奈々さんで1時間位戯れていたら左手に痛みが来て10分位動かせなかった これが噂のプレイヤーにダイレクトアタックか・・・ 腱鞘炎にはお気をつけてー >> 05/21 23:05 ぶらぶら旧バージョン2がダウンロードできないんだぜ! あーそういえば >> 05/20 02:31 がくしゅうちょうを、説明のおもらし、の文字を見て買ってしまった……。おもらし! そして……初期ゲーのえっちな罠に利尿効果混ぜて再復活して欲しい。 略してしーしーっていうくらいだから。(待 まぁそこまでおもらしメインじゃないけどね! あと学習帳の狐さんはきつねさんであってきつねさんではない >> 05/20 02:31 WEB拍手絵がすばらしすぎる・・・ いえーい >> 05/20 02:31 ごはんはあげません なんだと >> 05/20 11:00 BBとCCにつられてやってきました。 ようこそようこそ >> 05/20 15:24 ムラムラ ムランクムラッド >> 05/20 16:22 涼子さんとサキさんと奈々さんと幽紀さんときつねさん。 このなかで一番家庭的なのは? 料理に関しては涼子さん 掃除に関しては奈々さん >> 05/20 21:38 持ち上げドリルでドリドリしたら死骸が根元に突き刺さってほしいです。 あと永久に回転し続けるよりは、ある程度抉ったら止まってくれたほうが好み・・・ あるいはそういうパターンもあるのかしら? 実は手抜きだったりする! >> 05/20 22:36 Very god. ベリー ゴッド かみよー >> 05/19 17:48 プレス機の死亡パターンって 全身ミンチ 頭粉砕 下半身ミンチ 内蔵終了の4つですかね? まとめとか作っちゃうと楽しみが減っちゃうんですけど見たことないレアなパターンがあるかと思うと・・・! 頭粉砕のとき1%の確率でえらい激しくはなりますね >> 05/19 18:17 幽紀さんかわいそう うふふ >> 05/19 18:28 oinarisanでいいでしょうかもしよろしければタイ米でも タイ米はぱさぱさしとりますね >> 05/19 21:23 ナイフで戦うのは無理そうな見た目のボス再び 超振動ブレード >> 05/17 00:04 麻婆豆腐、食うか? おいしいよね >> 05/17 05:50 eat me まずは刻みましょう >> 05/17 12:57 順調にCC開発が進んでいるようで何よりです 生モノ面は色々期待しちゃう 時限爆弾的な寄生生物とか 取り付いてーって感じかな? >> 05/16 00:25 小さいさきつねちゃんがCCに復ッ活ッ 撃ちたい! パァン >> 05/16 00:26 BBはマジですごかったが、CCはそれに囚われていない点でもっとすごい。振り込めない詐欺。 そんな時はCG集を買ってもらえれば支援になるんよ >> 05/16 01:12 と、いう事でCCに「奈々さん(足技Ver,)」を実装してくれろくさい まぁなんかあってもいいかもしれんね ただスカートの処理がめどい >> 05/16 03:34 ラムダたんの輪切り・・・ジュルリ たこわさみたいな >> 05/16 21:13 くしゃみや咳、鼻水で苦しむ中で天崎姉妹の百合百合なSSが浮んだのですが、涼子さんはシスコン且つレズじゃないので駄目でしょうか?(*'ω`*) お薬でもぶちこめば期待が持てるかも知れませんね >> 05/16 22:02 ステージ2でつかった水たまりを再利用する感じで登場さして水に引きずり込んでor押さえつけて溺死させてくる敵なんてどうでしょう? 水たまりはちょっと重いので極力抑える系 >> 05/16 22:32 ハエが空姦をやったなら 次は蚊が地面に押さえつけて体液を吸い尽くすのべきだと思います!思います!! 前後からで仰向けうつ伏せ2種みたいな。 あー押さえつけるのは素敵よね… >> 05/16 22:32 あ、毎度お疲れ様です ういうー >> 05/15 17:55 あるひ「そうだ、リョナゲーやろう」 スマホ起動→PLAYストア→ アプリ(無料)→検索「リョナ」→ しばらくお待ちください→ 「リョナ」に該当するアプリはありませんキーワードを以下略→ ( ゚Д゚)・・・→アプリ(有料)→ 「リョナ」に該当する(ryona → (゚Д゚)・・・ (゚Д゚)なん・・・だと・・・ (´;ω;`)ブワッ >> 05/15 17:58 なんでリョナアプリがないんですか さきさんおこたえください こたえてくれたらなまこのようなものを 奈々さんにザル5杯ぶんあげます リョナアプリッテツクレナイノカナー(チラッ byしつもんとおくりもののひと どうしても登録とかで実名がいるからなー >> 05/14 01:20 出産? あるかもね >> 05/14 07:57 ごはんは……やりません なんですって >> 05/14 18:55 おお!きつねさん夢日記帳が更新されてる! フラスコ持ってる女の子が可愛いです 可愛かったよ >> 05/14 19:04 丸呑みが最近好きです。 丸呑みしていいですか いいんじゃないでしょうか >> 05/13 12:32 サキツネちゃん可愛いっよお^「^¥ 狐さんは可愛いです >> 05/13 18:13 なるほど!そうやってはさむんですね! でも私としてはむしろはさみたいです。 (*‘ω‘ *)? >> 05/13 22:54 機械さん弱かったけど、中央のローラーがあったから満足 まぁ慣れないと強いらしいのでご了承 >> 05/12 00:29 ホント今更なことなんだけど、サキさんって女性? 仮にそうだったとしてどうするんですん(*‘ω‘ *) >> 05/12 00:32 幽紀さんって逆関節のACが似合うよね。 そんでもって着地に失敗して固まった所を涼子さんがブレード機体で斬りに行く、と 遠距離からスナイプする装甲の薄いAC >> 05/12 03:03 失禁... good!! イエー >> 05/12 04:04 http://www.nicovideo.jp/watch/sm11728111 3:38〜3:51 6:01〜6:16 7:41〜8:30 (*‘ω‘ *)最高だぜ!! うむ >> 05/12 10:45 お憑かれ様です(^u^) (@^^)つ「水酸化パラジメチルトキシン入りメロンソーダ」をどうぞ。 さきさん、さきさん。提案があります。 敵側に新キャラ(もちろん人間。)を出すなんて、どうでしょう?(^^♪ んー・・・それはストーリーが必要になるのでめどい! >> 05/12 10:45 うわっ、ロケット!(゜o゜) バシュゥ >> 05/12 11:54 0w0b オンドゥルルラギッタンディスカー >> 05/12 15:33 看板に刺された!! まれにある >> 05/12 21:50 エロはないんですか? ないかも >> 05/12 21:52 次は生物ステージだ、丸呑みを期待せざるをえない うふふ >> 05/12 22:45 マリルイをやってたら、天崎姉妹のどちらかを倒れた方をもう一方が担いで運ぶビジョンが浮びました。 姉のテールをもって引きずり回す奈々さん >> 05/12 22:47 ソニックDXで涼子さんやさきつねさんに似たチャオを作ってみようと考えてます(*'ω`*) ほむ >> 05/12 23:30 メシ代は100円しか無いけど、尻尾をもふもふさせてくださいお願いします! 100円あればそこそこのものが食える >> 05/11 00:07 3ボス、幽紀でやったらクリアできたうぴょー わーい >> 05/11 03:04 夢日記帳ごちそうさまでしたw 前の夢日記と比べてイラストの感じが変わってるのがはっきり感じられて新鮮でした(ノ∀`) (最近の画風での夢日記が新鮮というか何というかw 普段のイラストは細かく刻んでるから変化に気づきにくいというか・・・  アレ?なんかいってることがおかしい気がもうわかんない) また気が向いた時には、是非作ってやって下さい! 楽しみに待ってます (゚▽゚)φ りしゃる 気が向いた時っていうか夢ストックが溜まったときやねー >> 05/11 09:46 今はゲーム作成とかで忙しそうですけど、今後エロメインな作品とか作ったりしますか? むしろ作って欲しいのですが 実は考えてなくもない >> 05/11 18:27 1getって送ったら1getしてなくて 普通にメッセージ送ったら1getしてる ハッ…これって…愛!? 虚数 >> 05/10 02:39 食材斬ってる涼子さんがイキイキしすぎてかわゆいのぅ。いったい何本の包丁使ってるしwww 中華一番でも読んだのでしょう >> 05/10 15:45 オレの右手が真っ赤に燃えるゥゥ!! 油揚げ焼けと、轟き叫ぶゥゥ!! 焼いた油揚げは美味しいね >> 05/10 19:31 プレス機に下半身だけ挟まれる特殊やられに凄い情熱を感じた 普通にヤッてたらあそこは死なないけどね(*‘ω‘ *) >> 05/10 19:39 ななゎ走った…… りょぅこがまってる…… でも……もぅつかれちゃった…でも…… あきらめるのょくなぃって…… ななゎ……ぉもって……がんばった……でも……ゎにぉに…くわれて……イタイょ……ゴメン……まにあわなかった……でも……ななとりょぅこゎ……ズッ友だょ……!! ズッズッ >> 05/10 23:38 3ボスが全然クリアできなくて泣きそう 頑張れ 簡単すぎて文句言われることもあるくらいだ慣れたらいける >> 05/09 00:45 拍手あげたので、奈々さんください。 やです >> 05/09 03:42 新型ドス機械さんはいうて下腹部のガトリング砲が一番手ごわい気がする 下にいるとぶっ殺しますよというメッセージです >> 05/09 11:00 ドンくさい私には3面ボスはとてもむずかしかった どれくらいドンくさいかというと、ボス戦が始まる前に溶鉱炉落ちるくらい でもクリアした ほめて ぽむぽむ >> 05/09 12:21 こんなアイディアはどうでしょう ・鉄串トラップを回避した後、幽紀の攻撃で鉄串を撃つと鉄串を破壊できる 涼子さんとて、ナイフで鉄串を切ったり折ったりするのは不自然な気がするし 奈々の銃でも厳しそうだからね。 めどい(*‘ω‘ *) >> 05/09 15:56 PCをなんやかんやで軽くしてステージ1クリアしたぜヒャッハーって思ってたらステージ2が倍以上に重くて泣いた ごめんねぇ 2は確かに重い >> 05/09 16:28 何が「ノーダメ簡単にできます」だ 今までのボスだってそうだっただろうに、ノーダメージで倒せたのがそんなに嬉しいのか そもそもノーダメージで倒せないってことは回避不能な攻撃があるってことだろ あほか まぁまぁ >> 05/09 17:32 幽紀さんの悲鳴の音割れ直らないなぁ(´・ω・`) さきさんの環境では起こらない現象なんだろうか? たまに起こるね ただ音声ファイルには特に問題もなくてな… >> 05/09 17:56 涼子さんのナイスバスト、何かの拍子でポロリしないかなぁ・・・(チラッ いやグロい意味じゃなくてね とりあえずMAX破れまでいったら下乳は見えてるよ >> 05/09 20:12 わかんね〜んだよな〜 さきさん男ってあんま描かないじゃん だけどたまに描いてるのもあって、それはちゃんと描けてるんだよな〜。 上手だとか下手だとかそういう話でなく。 描けるってことは少なからず描いてきたはずなんだけど描いているように見えないんだよな。 そこんとこがわかんね〜んだよな そもそもかけてるのかなぁ? >> 05/09 20:45 ローラーから脱出すると、敵の本体がすけたままになる あら直してたはずだったんだけど 今度直しておこう >> 05/08 00:17 ノートPCのタッチパッドでななさんの銃を操作してますが、どうしても3面のボスが倒せません。 BBはこれでクリアしたのに・・・ このままだと生物ステージにいけない>< タッチパッドはむずいな… >> 05/08 01:15 いつも通りのいい仕事ですな ありがとうー >> 05/08 01:58 今回のボスクリア後のここまでの罠がw もはやここまで >> 05/08 02:40 bossカエルに丸呑みされても、ゲージの残りのあるうちはボタン連打で腹の中でもがくことができる(ただし結局脱出できずGAMEOVER)とかどうですか? 実は今もそう >> 05/08 09:10 新しいCCをダウンロードしようとしたらすごく・・・・重いです・・・・ ごめんねぇ >> 05/08 15:18 3ボス難しい! もっと体がバラバラになる描写があってもいいと思う! 実はあんまバラバラは積極的な好みじゃないのよ >> 05/08 19:33 ボス、最初の左前脚来た所で上下にジャンプしたらハメ可能(奈々さんのみ)でしたわ。(*‘ω‘)キラキラ 後サラミ3日分あげるので奈々さん下さい。 貸すくらいなら >> 05/07 00:13 まじかるエネミーバスター 試し撃ち→なるほど、こんな爆発か→よし、ボスに当ててみよう→ボス戦中にそんな操作できるほど余裕はなかった これは罠だ!余裕でボス撃破と思わせて操作中の間にこっちを殺す罠だ!! そんなまさか >> 05/07 01:17 弱体化というより小型化して 攻撃が見切りやすくなったんだと思う。 とはいえ、なかなか強いです。 それはそうと、振りほどきのコツとかありますか。 移動キー以外はガチャっても意味ない >> 05/07 02:44 更新キター! 3面ボスぶっ転がした後の部屋で λと針が重なるように飲み込まれたら、λごと串刺しにされて続けて吹いた こんなのあったんだな…… そして3ボス、ドリルで刺してどりりりりり(ry が無いなと思ったら、死んでる時に刺されないといけないのねやっぱりあの演出は大好きです 死んでる時というか止めじゃの >> 05/07 19:56 お? 仮じゃなくて感性したのか。乙 うむ >> 05/07 20:12 こうして拍手を送って応援することしかできませんが生物ステージ楽しみにしてます。 あ、CG集も買いましたよー ありがとうよう >> 05/07 22:05 cracklecradle面白い あと、リョナアクション旧2バージョン上げなおしてほしいのん あぷろだみつけたらやっとく >> 05/06 01:13 まさかの連続更新。 機械は躊躇なく生物と違って完全にただ殺しに来るっていうところがまたいいですよね。 次回生物ステージ楽しみにしてます! 感情ないのはいいよね >> 05/06 01:26 生物敵の提案なのですが、新規で蜘蛛なんてどうでしょうか? 糸吐いて拘束→組みついてきて連打が間に合わないと口から直接消化液を注入されて体外消化→ずぞぞぞぞぞ→ぺしゃって感じで パーツ式だとそのへんちょっとむずいんよね >> 05/06 01:27 3面の局部を攻撃してるんだけどちっともHPが減らない いったいどうしろと言うのだ・・・ まさか負け試合? ちゃんと壊しましょう >> 05/06 12:52 BlankBloodで手に入れたお宝は全部換金してしまったのですか? かもしれません >> 05/06 13:12 更新早っ! GWを有効に活用できるえりーとなさきさんには特製リョナカレーをご馳走してあげよう (内容は、自分で想像してね!) 婆さんその水飲んでみろ >> 05/06 16:44 およ?どちらさま? 涼子さん?いや、胸からして違う。 さきつねさん?でも きつね耳ナッシング。 あ。奈々さん?ぺったんだし、でも人違いか。 ?(゜ω゜)? 桝田沙紀さんです >> 05/06 16:51 ナマモノとな? ついに上から来るあの人が復活するんですね。 それともゾンビとか全く新しい人達がでてくるのかしら。 ゾンビもきらいじゃないけどねぇ >> 05/06 20:33 はじめましてさきつねさん、こんばんわ。 いつも更新楽しみにしてます。 実は拍手送信が気恥ずかしくて、ここ3ヶ月以上は通い詰めなのに初拍手です。 社交性に乏しくて申し訳ない。  リョナに目覚めて(正確には小4くらいからリョナ癖はあったかも)から色々な所を転々としてますが、ここはとても居心地がいいです。 エロいのもグロいのも可愛いのもゲスト投稿も引っ括めて、此処にある作品のすべてが大好きです。 これからも、その溢れる才能をいかんなく発揮した作品作りを応援させて頂きます。 一つ心残りなのは、旧リョナアクション1が起動しないことでしょうか。 2は閉鎖前にDLし損ねました(泣) 正確にはタスクマネージャには表示されているのですがウィンドウとして現れない、といった所です。 再DLしても駄目でした。 スペック的にそれほど悪いウィンドウズ7PCでは無いはずですが、もしかしたらグラボが玄人なのがいけないのかも、と思ってみたり。 ウィルス検知には引っかからないようにしてますので、そこは大丈夫かと思います。 初めてだというのに、長くなってしまい申し訳ない。 また拍手する勇気が出来たら時にでも、コメント送らせて頂きます。 次ステージに張り切りすぎて、くれぐれもお体を壊されませぬよう、お大事に。 それでは、また。 だいぶ昔のはVista以上では動かなかったりする ごめんね >> 05/06 21:16 追伸:先ほど初めて拍手を送らせていただいた者です。 「さきつね」さん、ではなく「さき」さん、ですよね。 名前を間違えるなんて、お二人にとんだご無礼をいたしました。 緊張して、とか言い訳にもなりません。 大変申し訳ありませんでした。 いやいや自分でもどっちか決めてないからなぁ >> 05/06 22:21 ついに三面完成!おめでとうございます!! 次は生物編ですかー! お体に気をつけながら少しずつ頑張ってくださいね(^^)/ あと、夢日記はもう更新されないのでしょうか? 既にあったらすいませn そして最後に長文and生意気いってすいませんでした byとある人  したよ! >> 05/06 23:02 ステージ4は生物面ですか これは期待せざるを得ない 虫は絶対いれてほしいです BBの産卵プレイ大好きだったんで 期待して下しあ >> 05/06 23:29 次のステージは生物面という事でステータス異常ってできないでしょうか? 毒状態で時間経過で体力減少+移動速度低下 あと一定時間経つと立ち止まって吐血したりとか 他にも麻痺、睡眠、興奮状態(媚薬効果)とか 出来ればお願いします 媚薬皆好きだなぁ >> 05/05 20:27 最新版だとパターンが増えてた〜ww でもやっぱりノーダメ撃破できたーw 80回以上死んだのは内緒ねww By ドMプレイヤー 80回死んどいてなにいってんすか(*‘ω‘ *) >> 05/05 21:10 さきつねさん、さきつねさん。 私と添い寝しよう。 By ドMプレイヤー おまえは何を言っているんだ >> 05/05 21:19 ちょっとでかけてかえったら慣性しとる! 更新乙です! 早速やってやらぁー! がんばれー >> 05/05 21:28 いつもと違って部位破壊とかある!! しかしいつもの事だが強え。 そしてミサイルに飛ばされて落とされるななさん可愛い。 吹っ飛ぶ女の子は可愛いですよ >> 05/05 21:37 前の調子で上から銃剣急降下したら食べられたよ よくある >> 05/05 21:50 ボスの口動いてる? 口っていうかローラー? >> 05/05 22:11 いまさらですがりょうこさんじゅっさいの髪しばってるやつななさんのと同じやつですね おさがり? うむ >> 05/05 22:27 股裂きなんかがあるとうれしいです。 ふむ 考えとく >> 05/05 22:58 ハートフルさきつねさんストーリーください ハートマンさきつねさん >> 05/05 22:59 よく食べ(*‘ω‘ *)よく動き(*‘ω‘ ≡‘ω‘ *)よく眠る(*-ω- *)zzz 健康の秘訣ですな さきつねさんはいつもげんき >> 05/05 23:38 >> 05/05 08:34 CC、「ここまで」ステージにてパネルを3枚設置し〜を書いたものです。 自由にというよりは、次の更新まで好きなネタで楽しませてほしいってことです。 完成後はフリープレイみたいな感じで残してくれても嬉しいかも。パンチャーマシン5台に迫られるのとか最高です。そのうちキャラが画面めりこんじゃうので悲しさ半分ですがorz ふむん -----2012/05/05----- ちうわけでボス3完成. いよいよステージ4に入るわけですよ. ステージ4は生物面の予定(*‘ω‘ *)

ナマコのような歯ごたえ >> 05/05 01:59 久々に覗いたら更新してた。よし、寝よう。さきつねも一緒に寝ようか、冷えた室内で羽毛布団かぶって寝るは至極だぞ。 …蹴り出されそうな予感。まあいいか。 毛布は私のものです(*‘ω‘ *) >> 05/05 08:34 CC、「ここまで」ステージにてパネルを3枚設置し、 照準合わせてクリックするごとに1枚目は希望する敵の種類を順番に切り替え、2枚目はステージに設置数+1、 3枚目は設置数を-1して、次のエリアに移動したら希望の敵がお出迎えなんてやってくれたら超感動です。 好きな敵を出せるモードってことかしらねー >> 05/05 13:54 ドリルアーム、素晴らしかったよ…… ありがとうー >> 05/05 13:55 今回の機械ボス(CC3面ボス)は倒し方がかなり凝ってますな ちょっとがんばってみました >> 05/05 14:01 やったー!倒した―!倒したぞー!(喜びの舞) ↓ 最期に蹴られる ↓ 溶岩に(ry ↓ ブワッ(´;ω;`) 倒した後に死ねる現状もどうかと思う >> 05/05 14:23 さきつねさん大好きドMプレイヤーです。 3ボス、はっきり言って弱すぎます。 奈々さんでノーダメ簡単に達成できます。 どうすればいいですか? >> 05/05 14:46 毎度おなじみドMプレイヤーです。 幽紀さんでも3面ボスノーダメ劇はできました。どうすればいいですか? ドMならがまんしてください >> 05/05 15:49 ** チャチャー >> 05/05 15:49 GOOD >> 05/05 15:49 VERY GOOD~!1! Thanks(*‘ω‘ *) >> 05/04 01:57 トレジャーハントは食料も調達出来たのか! ちょっと前かがみになった涼子さんの胸がセクシー… そういえばドス機械さんが頭つかんで叩きつけるやつ最後にパーンとかないんですかね? あんまりむやみに潰すのも趣がない >> 05/04 02:12 4脚歩行のあの機械がついに参戦してしまったんですね。 頭のディスクに挟まる機能は絶対追加してください追加してくれないと俺の腹の肉に奈々さんをはさむ。 ついかしたよー >> 05/04 02:59 おぉ、CC更新お疲れ様です! 早速ボスに挑んできましたが…戦えば戦うほど上手くやれるようになっていくので面白いです! ガトリングに針に苦手な武装満載なのでしばらく勝てそうにないですが、いつのひかきっと勝ってみせる、俺たちの冒険はこれからだ 弱いって意見もあるしたぶん慣れたらラク >> 05/04 04:34 更新おつですー うわああああλがああああああ なますぎり >> 05/04 10:37 声が入るとやっぱ違いますね!スライムにつかまって身悶えてるところに串刺しハメは最高でした いいよね >> 05/04 10:40 床の穴に落ちる、隠しステージへ、そしていきどまりへ つまり隠しを見つけても意味がないという でも、もし実装されたらきっと探すよねみんな そういう要素もやがてはいれてもいいね >> 05/04 11:19 三人の食生活が浮かんでくる。 涼子さんは切り刻むのが得意。 何でも切って焼くタイプ 奈々さんは味付け担当。 リンゴの皮を剥くのが得意なタイプ 幽紀さんはお湯を入れて3分待つタイプ さきつねさんは咥えてチュルチュルするタイプと見た、 ByドMプレイヤー 生肉をチュルチュルするきつね >> 05/04 14:10 更新乙です!! 首絞めキター!失禁つきとか最高です・・・。 今のところ3ボスでの特殊死亡パターンは掴みアームで3種 ドリルアームで2種って感じですかね? それともまだ見ぬやられがあるのか。。。 アーム3種ドリル3種,ローラー,踏みつけ,杭打ち >> 05/04 17:14 前の10才涼子さんもいいが、やはり奈々さんがいい。 ななさいのななさんはいつだ? いつだろう >> 05/04 19:19 この画像……入さんが切られてるのか……!? たこわさのようなはごたえ >> 05/04 19:46 3面ボス、脚部位破壊までは行ったが、下でのホーミングミサイルが凶悪すぎて…… ゆっくりなので落ち着いて撃ち落としましょう >> 05/04 21:47 stage4のボスは、ドス丸さんだと思われるので、中ボスとかどうでしょうか? コードベロニカに出てきた見たいな砂虫とか・・・ 体力が少なかったり、レバガチャに失敗すると、地中に引きずり込まれて、くちゃくちゃゴックンみたいな 見えない所がそそられませんか? 4ボスは中ボスいれたいね >> 05/04 21:58 top絵はλさんですか? λさんの肉にはレチノール(ビタミンA)が大量に含まれていて、1500IU/g(0.5mg/gぐらいかな)もある(今決めたwww) レチノールは眼に良い成分ですから、いっぱい摂取して下さいねw いっぱいwww(ニヤニヤ なんか確かに栄養価高そう >> 05/04 21:59 ドス機械さん改、初見で真っ先に一番上まで登って細切れにされた ロックマンシリーズでいう針的な感じか もうちょい凝ってもいいかなという気もするけど,4ステに入ったほうが良い気もする >> 05/04 22:03 ドリルをみてたらBASARAの立花を思い出した(雷切を突き刺して感電させるアレ) うん、普通アレ死ぬよね… BASARAはあんまわからん >> 05/03 19:15 更新ktkr! 昔うpされてた夢日記帳の絵の再upもお願いします。。(´・ω・ あー了解 >> 05/03 20:16 涼子さんと奈々さんの手料理食べたい。 涼子さんは上手なのに創作料理するタイプ >> 05/03 20:54 ロボットさんのガトリングより上、杭射ち機より下の内側の足場のさらに内側ぎりぎりに乗ると下の足が安全に壊せちゃいマス 足を全部壊した後杭射ち機のつけねぎりぎりのところにいると安全地帯デス どちらも杭射ちを優先するためかと思われマス 「言われるまでもねー」または「そんなことバラしちゃいかんでしょう」という場合返信入りません 安置はあってもいい 今回ものこしてます >> 05/03 21:20 あえてボスを無視して上に上り続けたらまさかのワイヤートラップだと・・・ 頑張ってナイフで切ったけど意味なかったぜ まぁ行くなということで >> 05/03 21:26 涼子さんはまず何を切っているの?、凄まじい切り方の割には輪切りだよ 包丁飛んでるよ、危ないよ奈々さん、てか何本使ってんの? 中華一番でも見たのでしょう >> 05/03 21:39 涼子さんの包丁は一体何刀流ですかこれは。。。 およそ5つ >> 05/03 21:51 ぬらぬら(((((((‘ω‘) ぬら〜(((((((‘ω‘) ぬらー >> 05/03 22:35 食うのか! てか食えるのか、それ!? むしろどうして食おうと考えた! なんかこてっちゃんみたいな >> 05/03 23:06 新しいボスを幽紀さんでぴょんぴんと飛び上がって行ったらマミさんになった わーいやだわー ティロッ >> 05/03 23:08 奈々さんのジャンプだとギリギリですねん とどくはず >> 05/03 23:40 太い腕とか太い触手に、胴をおもいっきり締め上げられるのっていいよね イイネ イイネ -----2012/05/03----- おまたせしたー ボスはもうちょっと更新する予定だけど, とりあえず現状報告がてら途中だけど公開してみる(*‘ω‘ *)

つまりななさんはななさい >> 05/03 14:21 まうすりょなげ用に奈々さんが欲しいです。 そういや旧式涼子さんは入ってましたね >> 05/03 17:13 単品起動でもCPU全部喰ってカクカクだったのが、 新しいPCを買ったら重いソフトと並列起動しても4分の1しか使わなくなったの。CrackleCradleもサクサクヌルヌルなの。 いや、もはやバリボリヌチャヌチャなの。 おめっとう 出来るだけ気をつけるようにはしてるけどどうしてもハイスペックを要求しちゃうね >> 05/03 17:54 そろそろ更新が来る・・・! 俺の五臓六腑が疼いてるぜ・・・・! 腎臓の痛みや違和感は腎臓の不調や病気が原因であることがあります。腎臓の病気は、 急性腎炎、慢性腎炎、ネフローゼ症候群、糖尿病性腎症、急性腎不全、慢性腎不全、高カリウム血症、腎硬化症、結石などの代表的な病気と、その外の病気があります。 >> 05/02 01:16 これは拍手せざるを得ない。涼子さん10才可愛すぎる……。いたずらっぽい笑みがたまりません。 それとbbとcc無事にダウンロードできました! どうやらPCとロダの相性がよくなかったようです。 どうやら一時的に落ちていたようです >> 05/02 16:02 引き出し箱ナツカシス そのまた奥にはカビパン >> 05/02 16:28 いつもニコニコでみてます そろそろ蜂成分が欲しいなう。 ニヤリ >> 05/02 17:04 Crackle Cradle 3-5 以後本当に期待しています o(*^▽^*)o~♪ ようやくボスに目処が付いた系 >> 05/02 20:28 へぴっ! り腰 >> 05/02 23:53 BBやCCのキャラたちについて 初めてリョナるより犯すべきだと思った>10歳 おさわりまーん >> 05/01 08:54 ふと思った・・・「Fox tail」というタイトルなのに拍手の際クリックするアイコンが何故「猫」なのかと・・・・ 猫も可愛いです >> 05/01 18:50 内蔵たぱぁはなんか後片付け大変そうだ ンモーこんな散らかして >> 05/01 20:26 涼子さんも10歳のころは胸が小さかったのか…! 急成長! >> 04/30 01:04 そういえば、さきさんは触手がお好きなのですか? 大好きさ! >> 04/30 01:04 わ、さきつねさんがロケットに バシュゥーーー >> 04/30 10:29 つまりななさいはななさん なんてこった,日本中に奈々さんはいるのか >> 04/30 19:33 ななさいのななさんに興味がある ウェへへへ、コルト・ローマンあげるからこっちおいでぇ〜... by禁欲中のロリコン 禁欲できてない! >> 04/30 22:23 りょうこさんかわいいですペロペロ できればななさんななさいも(ryona byしつもんとぷれぜんとのひと また機があれば(*‘ω‘ *) >> 04/30 23:36 Let's腹パンマシン それいけ腹パンマン >> 04/30 23:49 涼子さんを全裸にして縛り上げて、ちくびにぷちっと針刺したい 慎重に拘束しましょう >> 04/29 21:37 え、これじゃあ机に教科書入らないじゃないですか!どうでもいいけど、机になりたい。 ハコの横に入れればよし >> 04/29 21:37 なんだこの拍手絵のキャタピラ狐は?! キュラキュラ >> 04/29 22:54 イラスト大好きです! いつでも程よいリョナ感が楽しめます! ありがとうー >> 04/28 10:17 デ○ノのルシフェルとか化け物化母親みたいな刃物を持った怪物から突き刺し攻撃喰らって、前に倒れる。 そして、逃げようと力を振り絞って、這いずってるところを止めの振りおろしを受けるシチュとかどうだろうか? 現時点ではわにおがソレに近いね.ソレ系がもうちょい合ってもいいかもしれんね. >> 04/28 11:36 BB時々やらせてもらってます 頑張ってください ありがとうー 頑張ります! >> 04/28 23:20 ゆうきさんってお嬢様っぽい性格だと思ってた 割とお嬢さま的性格だがアクティブに暴力はふるいます >> 04/27 02:01 ついに涼子さんを縛ることに成功したぞ! 奈々さん     「パァン」 だめです!新たなCG集作ってくれないとどうしても天崎姉妹を攻略できません!! 難攻不落… >> 04/27 10:55 つまりこの頃から涼子さんの胸部装甲は 出来上がっていたということか… どれ……ふむ、これはなかなか……… ふぅ………ドMプレイヤーはKOOLに去るぜ パァニ >> 04/27 11:10 10歳の涼子さんを見てたら、三人の少女時代と いう名の電波を受信したww 奈々ちゃん(7歳) このから妙なカンが冴え渡っていて、マークシートテストとかで全問正解してそう。 涼子さん(10歳) 見た目から分かるとおり男子に混じって サッカーとかしてそう。口より先に手が出るタイプみたいww 幽紀さん(9〜10歳) テストの点数とかは下の上あたり? 持ち前の身体能力で体育の成績はいつも5。 でも胸部装甲は(ry さきつねちゃん(××歳) 不思議ちゃんオーラと見た目からで尻尾とか よくモフられる。かなり大食いで、給食では お代わりをするタイプ。 これらを30秒で思いついた僕はさきつねさんに イロイロしてもいいはずだよね。 byドMプレイヤー してもいいけど自己責任で(*‘ω‘ *) >> 04/27 12:52 涼子さんは子供の頃から擦り傷できるほどヤンチャだったんだな〜 ( *`ω´) やっぱり奈々さんも静かな子だったりしてw ときどき引っ張り回されるけど基本物静か >> 04/27 13:27 触手挿入\(´・ω・`)ノ \(*‘ω‘ *)ノ >> 04/27 18:25 わったしのっこ〜ころはくぎづけ〜♪ 釘撃ち機 >> 04/27 21:52 まったく、小学生は最高だぜ! ところでACのプラモとか持ってますか もってなーい.かっこいいので興味はある >> 04/27 22:06 ちょっと来年の1月にCBT,OSCE受けてくる 約9ヶ月も禁欲生活か・・・orz たまに遊びに来ようw 医療系ですか?がんばってくださいねー >> 04/26 02:21 ゲームだけ落として去るつもりだったのに毎日見に来てます 無気力っ娘好きです。 ケモノっ娘はもっと好きです。 いいよね >> 04/25 00:03 CC先に進めないぞーと思ったら現在溶鉱炉のところまででしたか。続き待ってます。 ボスまでできたよー >> 04/25 00:14 奈々ちゃんが7歳のときの絵はよ はよ! うふふ >> 04/25 11:18 そこの可愛いお嬢ちゃん...こっちへおいで。 イイものあげるよ...というより来てくださいお願いします。 その後BB弾と痣にまみれた男性が見つかった。 ものさしでシバかれるぞ >> 04/25 13:30 >まことからでるうそもある ではまことはいずこから うそからまことへまことがうそへ 駄目だ脳ミソにしわが出来そうだ いいことじゃないか >> 04/25 15:09 CC用アイディア ・お腹の前半分だけ裂かれて、はらわたがどろりして慌てて両手で押さえる ・キャノン砲でぶち抜かれて即死(頭・・・はじける。腹・・・背中から大量の赤いものを噴出しつつ吹き飛ぶ。足・・・片足損失) ・いもむしみたいな群体型の敵、歩くだけで倒せるが低確率で足や体に付着。 放っておくと口や下半身から進入。しばらく問題なく動けるが、時間がたつと突然 喀血or嘔吐、または虫が腹を食い破る。 ・刺してから裂くタイプの敵。パンチマシンの腕をエッジにする。 ・天井から触手・・・捕まると天井へ引きずり込まれ、上半身が天井に隠れた状態で鈍い音がする。  1〜2秒後、腰から下だけ落ちてくる。 ・似たようなパターンで壁や足元から触手。上半身だけを見せたまま絶命 ・アイアンメイデン的なもの。ステージ3のプレス機に大量のニードルを設置し穴だらけにする。 ・ステージ3のクレーンが頭を掴むと、180度ほど高速回転し首の骨を折る。  そのままぶらぶらするもよし、歯車に持ち込むもよし ・死体に、目と口が表示されないものがあってもいいと思う。さらに目元が暗くなっていると雰囲気が出るかも ・ロープか糸で首をくくられる→徐々にしまっていって窒息かと思いきやそのまま首を切断 ・モンスター化(バイオハザードのGウイルス、メタルスラッグの触手化など)。  あるいは苗床。 ・炭化(火炎放射より強力なもの、溶鉱炉に近いけど火葬炉のようなもの。あるいはBBラスボスのような巨大兵器) ・のしかかってくる敵(マウントパンチ、喉笛を噛み切る、頚動脈を切断、口内へ寄生体を移植、顔面へ消化液) ・上記に付随して、人型の敵(ゾンビや、人間が少し変化したような敵、あるいは暗殺者など人間そのもの) ・原始的な、岩や鈍器などで撲殺してくる敵(死亡後、頭を殴りつけ頭部破壊) ・落石 ・鉄骨渡り(ダウンなどをすると鉄骨に電流が流れ落下、スタート地点へ戻ることになるか、落下先にトラップ、死亡) ・なんか凄い握力の敵、あるいはプレス機、万力。  頭を捕まれると握り潰され即死。腕や手を捕まれても握りつぶされ骨折。戦えなくなり実質即死 ・床から出る鉄串の壁バージョン。顔面串刺しも嬉しい。 全部はムリだけど,できそうだったら使わせてもらうよー >> 04/25 16:38 ドヒャァ ドッギャーン >> 04/25 21:11 さきさんが描くロリって珍しいんじゃないですか(妖精とか成長しなさそうなのは描くようですが) たしかに >> 04/25 21:21 10歳のころはまだ血なまぐさい戦場には居なかったかのような顔をしている。 そういう設定なのか。 あるいはifなのか どちらかと言うとifの可能性が高い >> 04/24 09:40 つ ヒ素入りカレー (*‘ω‘ *)おいしいです >> 04/24 19:01 さりげなくログまとめおつかれー はーい >> 04/23 02:49 10歳の頃はどんな苦痛が一番だろうか・・? 個人的には年齢関係無しに串刺しがすごく可愛いと思うんだ。どうだろう? 串刺しはいいよねー 即死させるもよし,苦しませるもよし >> 04/23 16:06 ななさいのななさんはよ みんなロリコンやな >> 04/23 16:58 涼子さんゲームに出る時もこの姿のままでOKですよ、お願いします 隠しキャラですね >> 04/23 17:19 >つまりななさんはななさい それが言いたかっただk(ry o n a うるせー(*‘ω‘ *) >> 04/23 17:24 おいおい、73は身の丈程あるガドリングを無反動の如く扱う人やぞ………銃という重りを除いたらどんな恐ろしいことに 身の丈ほどあるイカリング >> 04/23 17:25 あと、銃持ちは足技が凄いという何処から始まったか分からんお約束が まぁ手がふさがってますから足技に長けていると便利で消炎 >> 04/23 20:58 しかし実際ななさんはちいさいことを気にしているのだろうか。。。うわなにを どうなのでしょうか >> 04/23 23:09 (ソル+チップ+ジョニー)÷3=涼子さん BBやってたらこんなことを考えてしまった BBとBBってややこしいよね >> 04/23 23:27 BBの旧2Verってもう無いんですか?(チラッ どこかに上げても良いんですよ?(チラッ てか上げてくださいお願いしますm(_ _)m あー,またいいロダみっけたらでー >> 04/23 23:36 (」・ω・)」うー(/・ω・)/にゃー×3 Let's\(・ω・)/にゃー 形ヌルヌル異形のλさん(私も貴方もジャンキーハンター) 心ヒヤヒヤ下水道抜ければ(私と貴方は溶鉱炉でおデート) 楽しいね 焼けるぞグシャるぞ(生っき物じゃなーい) (」*‘ω‘ *)」めー(/*‘ω‘ *)/しー >> 04/23 23:47 涼子さんかわいい!!    ほっぺたひっぱってむにむにしてみていいですか     カレーをあげましょう     この年齢だとカレーは喜ばれそうですね >> 04/23 23:50 きつねさんご飯あげるからおっぱい揉まs……揉むほど無かった、撫でる事しか出来ない なんだと >> 04/22 05:51 涼子さん10さいがかわいすぎて死にそうだ ロリコンでよかった あとみんないつトレジャーハント?業始めたのか気になった 過去は謎に包まれている >> 04/22 07:04 朝起きてなんとなく開いたら見慣れぬ幼女が・・・ ぺろぺろしていいですか? 1mものさしで叩かれる覚悟がアレば >> 04/22 08:20 この涼子さんは机の中でカビパンを生産していた可能性が ありうる >> 04/22 14:15 カスペPCにリョナられてますビクンビクン がんばれ >> 04/22 21:06 長いクチバシで突き刺し攻撃! どどど >> 04/21 14:26 ┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛ よくも…… よくも私を騙してくれたなあァァァァァァァァァァァァァァァァァァ天崎さんマジhshsゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥッふう……。 さーてアニメ放送日はいつかなー? (……すべてを、許そうじゃあないか) おちつけ >> 04/21 15:38 1 >> 04/21 15:38 2 3羽揃って牙をむく >> 04/21 16:08 エイプリルフール皆だまされててうらやましい 自分は意識しすぎてだましもだまされもしなかった; ; そしてエイプリル企画やってるところあんまりなかった あら残念 >> 04/21 16:21 CCのキャラをイメージしてAC組んだら奈々さんの機体だけなぜか重量機になってしまう・・・ 胸が薄いからコアは軽めにしてるけどね。 なにげに火力はありますからねー >> 04/21 16:22 ロリ涼子さんかわいい。 その調子で制服の涼子さんもお願いしますね。 征服の涼子 >> 04/21 16:51 目が痛いをカタカナにすると めちゃくちゃ痛そう メガ遺体 >> 04/21 17:19 更新お疲れ様ですー クラスではきっと頭張っていたんだろうなぁ・・・ カレーウマス 人気者的存在(主に男子に >> 04/21 19:08 一発目はくしゅもらったあああ 残念 >> 04/21 19:50 お疲れ様です。 ありがとー >> 04/21 21:04 エイプリルフールだからって張り切ってアニメ調に描くさきさんを想像すると和まずにはいられない 大体さきさんの絵可愛すぎでしょうが!! 結婚しやがれ!!!! 実は2時間くらいの突貫だった -----2012/04/21----- もうちょっと待ってねー 今大分正念場なのよー

なんと,さきつねさんがアニメ化!気になるさきつねさんのCVは…?乞うご期待!


嘘じゃよ? >> 04/21 00:01 涼子さんかわいいよーー ぬああああああ カレーウマス リョウコサンハカワイイデスヨ >> 04/21 08:22 涼子さんがACやったらどんな機体を使うんだろうと思いながら機体組んでたらエヴァンジェみたいな機体になったでござる 当たらなければどうということはない(被弾) >> 04/21 08:52 幽紀さんの服ってペルソナ3の制服に似てるよね なるほど フリルつけたらかなりぽくなりそう >> 04/18 15:12 内臓的なものは出たりしないんですか? 縦真っ二つ、横真っ二つでもいいです まぁ、あんまりデロデロした死体は好きじゃないんですけどね アレもアレで嫌いではないけど そのレベルの重傷だと苦しみ成分が少なそうで >> 04/17 16:11 ガチタンは男の浪漫。きつねタンクもきっと浪漫。 キュラキュラ ラインの乙女 >> 04/17 21:01 トップのさきつねさんを見てたらふと思ったんだ。 奈々さんは乳製品とか好きそう・・・ 涼子さんはスリル好きという事で辛い料理 幽紀さんはさきつねさんと同じで肉好き だと思うんだけど、どうでしょう? あと私は辛いものが好きです。 By ドMプレイヤー つらいもの なるほどドM >> 04/16 00:06 先生!! 首根っこガッ→持ち上げ→レバガチャ→失敗すると針でグサァ とかどうですか!! 悪くはない >> 04/16 00:10 しまった…ガシッのつもりがガッになってた…欝だ…… 大丈夫意味は通じる >> 04/16 13:58 他の二人はともかく、奈々さんなら銃さえ取り上げちゃえば無理やり押し倒せそう…。 そこんとこ、どうなんだろう? 平均以上の身体能力はあるので油断するとやられたりはしそう >> 04/16 17:04 既出かもしれないですが、BBのバグ報告をっ 日本刀入手後、ガトリング入手前 ヘルパーOFF状態で日本刀を涼子で持ち、キャラ交代をすると何故か入手していない状態のガトリングが手元に・・・ 武器チェンジをするとハンドガンからガトリングには持ち替えできませんでした。 oh 手が空いたら見ておきます >> 04/16 19:28 ガガガガ SP >> 04/16 23:14 きつねさんのおっぱいを膨らませたい今日この頃、食べた栄養は何処に行っているのかしら そのぶん動いているのでしょう >> 04/15 04:34 貴様…!!だましたな!!! 詐欺罪で訴えられたくなかったら 涼子さんの制服姿をうpしろ!!!!! 小学生になってしまいました >> 04/15 18:57 「嘘じゃよ」が嘘という高度なギャグ なんだと >> 04/14 02:52 ところでさきつねさんが喰ってるフライドチキン減って無くない? ・・・・・・・はっ?!まさか減らないフライドチキン?! おいおい革命じゃねーか 見えてない側を食っているという解釈 >> 04/14 02:53 何気に拍手絵が変わってて嬉しい 褒美にごはんをあげよう わあい >> 04/14 20:32 まんまと騙されたよ・・・ みんなネタで言ってるのかわからん >> 04/14 22:28 更新が遅れるごとに僕の下半身が近付いていきます どうだ参ったか 0地点を設定していないので遅れ続ければそのうち通りすぎるということに >> 04/13 00:19 なぜCCがダウンロードできんのだーー!!!! なぜインターネットじゃ表示できないんじゃー!!! 落ちてたのかしら 今はいけるはず >> 04/13 00:20 bbもかーーーー!!! sourceforgeが死んでたぽいね >> 04/13 02:39 >嘘じゃよ? この一言の追加でどんなコメントが多かったのか大体わかってしまう でもやっぱりきつねさんのアニメ見たいな!(*‘ω‘ *) 興味はある >> 04/12 00:21 CCすごく期待        がんば!    がんばる! >> 04/12 09:48 >嘘じゃよ? ごめん何言ってるか分かんない。 byハクビャクゴウ 日本で語おk >> 04/12 11:33 サキさんにこれをあげよう!! つ====山芋の醤油漬け シュッ ぬるっ >> 04/12 17:20 >ドゥアー!! ヤァァァアアアアレ ソーランwwwソーランwww ハイッwwwハイッwww ハァーードッコイショドッコイショーwww 捻り鉢巻き何鱈艦汰羅 ハアァードッコイショwww ドッコイショードッコイショー >> 04/12 20:23 そういえば窒息分が足りない気がしますね。。 細かく言えば絞首分が。顔に何かが覆いかぶさって窒息も良いのですが、首に巻きつかれて窒息っていうのも良いものではないでしょうか ああうんいいよね ウフフ >> 04/12 21:13 ゥオオ、foxtareの左クリックの湯気の意味を知らなければ どん兵衛ひとつ作れないとは!! どういうことなの >> 04/12 22:01 うりうり(´,,・ω・,,`)σ)*`ω‘ *) 瓜! >> 04/12 22:03 めしをくっているときはね(*‘ω‘ *)もぐもぐ なんというか救われてなきゃ(*‘ω‘ *)もぐもぐ (*‘ω‘ *)もぐもぐ もぐもぐ(*‘ω‘ *)もぐもぐ mogmog >> 04/12 22:03 さきつねさんのほっぺたこちょこちょし隊 くしゃみ >> 04/12 22:04 (~*'ω'*)~めしをよこせ〜 ことわる >> 04/12 22:17 きつねものがたりの幽霊?ゴーストが地味に好きでした。 復活の見込みはないですか? 既出でしたらごめんなさい。僕をかじってください。サイコロステーキになってでもきつねさんに憑依したい。 んー,あれなんというか表現が難しいのよね… >> 04/12 22:22 ああ・・・涼子さんの両手足縛って優越感にひたりたい・・・ 問題はどうやって縛るかだが・・・ 食べ物になにか仕込みましょう >> 04/12 23:01 どんなに忙しくてもしっかり休息をとらないといけない 疲れが溜まると作業効率が落ちてもっと忙しくなるかもしれない 生意気いってごめんなさい よくあるよくある >> 04/12 23:23 アニメ版涼子さんを見てみたい かれーを作ってる姿で・・・ かれ うまし 彼美味しですって >> 04/11 12:53 アニメ風なさきつねさんもイイ! アニメ化(仮に)したら、やっぱり成人向けかな。 グロ中心だし。-ω- 日常中心になるのかもしれない >> 04/11 12:55 ちなみにCVは釘宮推し☆ 釘宮はちょっと合わないんじゃないかなー >> 04/11 15:43 \おにーにワッチョイ!/   /■\ /■\  ( *・Д・)( ・Д・ ) `〜(__) (__丿 mogmog >> 04/11 23:19 さきつねさんアニメ化をみてうっほほいしてたけど よくみたら嘘とかいてあった でもきっとそれ自体が嘘なのではと奇態してみる 信じてる?人が妙に多くてびっくり >> 04/11 23:35 BlankBloodすごいたのしかったです。 ありがとうー >> 04/10 17:30 pixiv百科事典の涼子さんのページが「あまざきりょうこ」になってるのー それだけなのー まじかー >> 04/08 00:29 なぜかふぉくしぶに入れない件; ときどき鯖のちょうしがわるい >> 04/08 11:20 アニメ化だって! しまった!!エイプリルフールだ!!! うむ >> 04/08 14:19 なんだ うそ か ひやひやさせやが って! ところで嘘から出た実という言葉があってですね… まことからでるうそもある >> 04/08 19:34 テレビ化に ほんきで だまされた いっしゅうかん それだけが きぼうだったのに なみだをながした エイプリルフールは はじめてだぜ!! なんで騙されるんだ! >> 04/07 00:46 騙したな!? よくも騙したな!! キツネのスカートめくってやる! 見せたらご飯でもくれますか >> 04/07 00:49 エイプリルフールはもう過ぎたよこのやろーwwwwwww さきつねさんペロペロ 1日から置いてるし! >> 04/07 01:26 今更ながら、BBラストステージのバイクてVFR400R? CCにもバイク出してほしい〜 そうじゃよー エンディングでは出すかもしれんね >> 04/07 22:36 旧二版おとせましたありがとうございました ナマモノステージでは触手は出ますか、DeadSpaceのあいつみたいに自分の家に強引に連れ込んじゃう触手は。 アレいいよねあれ >> 04/06 08:26 きつねものがたりがエラー起こしてました。 後日改めてエラーコードを貼っておきます。 ほいほい >> 04/06 16:46 様子見しってるよBBの機械ボスんトコにある下のアレはコレ( ttp://www.youtube.com/watch?v=8DtD8j2B0rM&feature=player_embedded#! )だって事。涼子さんが何人もああなってるのねぇ…(っと唐突に初拍手してみる。 だいたいそんなイメージ >> 04/06 19:26 アニメに期待を抱かずにはいられない さきつねさんが登場する話しですか CC三人娘はからんでくるのかなあ? カラミティ >> 04/06 19:37 今日は幽紀さんの無駄に洗練された無駄のない無駄な動き満載な私生活の調査だよ! カメラが破壊されてしまいました >> 04/06 20:37 あ、あア、あアァアニメ化!? 色んなトコ差し置いて、遂にヤリましたね!! しかしそれは果たしてリョナでありうるのか!? 神御期待!! 何故真に受ける! >> 04/05 05:23 きつねさんアニメかあ。 魔法少女物である事を妄想せざるを得ない。 マジカルハングリー >> 04/05 08:16 どう見ても、エイプリルフールネタです、本当に(以下略 うむ >> 04/05 12:26 >さきつねさんがアニメ化............................ エイプリルフールネタとしか思えんわ でも嘘から出た真になるといいな どう見てもエイプリルフールでしょう!? >> 04/04 04:30 奈々さんにもスタイリッシュな動きがあると楽しい気がする。 がんばってください スタイリッシュな奈々さんになると姉がいじける >> 04/04 05:18 ダンガンロンパが面白すぎて眠れません!!先生!!!! 面白いらしいね >> 04/04 07:56 涼子さんは身体能力に優れているのだから徒手空拳でも闘えるはずだ。 そこで考えたんだけど、ナイフからのコンボで敵をヤクザキックで蹴り飛ばして別の敵にぶち当てるというのはどうだろう。 かっこいいじゃない 蹴り飛ばすのがマシン系なら誘爆も狙えて楽しい。 ダッシュ突きからの蹴りがイメージしやすいな うんそれも以前作ろうとしたんだけど ケリだと流石に敵の重さによっては不自然になるので… >> 04/04 12:57 俺屍にさきつねが降臨するとかいうエイプリルフールを…夢だったーー!! しかばねおいしいです >> 04/04 21:55 天崎姉妹と幽紀さん共々レジャーハントでがっぽり儲けてるみたいですが。税金はちゃんと納めてますか? いつもニコニコ赤色申告 >> 04/03 00:26 尻尾触らせてくれないとハンガー・ストライキ起こすぞ! その代わりご飯をよこしなさい >> 04/03 02:38 アニメ化やっほーい!!と喜んで日付気づいた俺がいた。 何故皆騙されるのか >> 04/03 03:26 全クリ特典でさきつねさんがボーナスキャラとして登場! っていう夢を見た その労力はおそらく別のところにまわす >> 04/03 13:18 拍手絵……dj…… ばしゅぅ >> 04/03 15:23 な、あれはさきつねさんではないと!? じゃあシキつねさんだな! どういうことなの >> 04/03 17:40 どっちかってーと、ハキハキ明るい子よりもジト目で無関心そうな子のほうが好きなのかい キャラとしてはそうなる >> 04/03 22:02 アニメ化だなんてすごいな〜 かっこいいな〜 あこがれちゃうな〜(棒)>> 04/03 23:51 俺だけかもしれんが、 ボスの体力ゲージが途中(1/3くらい?)までしか表示されない。 (ロボとカエルで確認) ああ 理由は把握済み 次直します >> 04/02 00:14 ああ、息切れテストなんだ。成程。 ……で、だ。 アニメ化ですかアニメ化ですねアニメ化なのかアニメ化なんだフゥハハハー! しかしCVか…………んー、意外と思いつかないなぁ……。 byハクビャクゴウ 何故皆(ry >> 04/02 13:35 なんだってーーーーーーー!(驚) 放送は何時で、何チャンネルですか?(*^^)v 夜98時 >> 04/02 19:03 ぬるぽ ドガッ >> 04/02 20:47 帽子猫です 小説送りました はーい >> 04/02 21:00 寄生体とか蟲系の敵について――― 考えていなくもない >> 04/02 22:57 カレーあげるからどこで放送するのか教えろください 貴方の網膜上に >> 04/01 12:43 みえないかんもいいけど、やっぱりみえなイカンとおもうのですよ。 一概には言えない >> 04/01 12:45 そしてさきつねさんの映像作品をほんとに作っちゃう人が、、、 さすがに無理か どうでしょう >> 04/01 12:49 エイプリルフールなので、「さきつねさんはアニメ化されない」という嘘をついてみる。(この効果によりサキさんはさきつねさんをアニメ化することが強制された!) そうかなにいってんだ >> 04/01 12:53 拍手絵増えたかな? まぁそんなことはどうでもいいが 俺のビックマグナムを見てくれ こいつをどう思う? そのポークソテーがいかがいたしましたか >> 04/01 13:06 アニメ化…だと…? ていうか今日4月1日やないかぁああああああ!!!!!! で、さりげなく2get うむ >> 04/01 13:39 でもサキさんなら本当にショートアニメ作れそうで怖い 流石に時間的にのう やってみたくはある >> 04/01 14:30 わーい!さきつねさんアニメ化だ! そのファミチキ下さい! ファミキチ >> 04/01 15:18 アニメ化キター!! コナカッター >> 04/01 17:21 アニメ化だ・・・と・・・・?え、リアル?本当にリアル?としたら涼子さんや奈々さんも・・・? リアルではないな >> 04/01 19:45 19:38・・・ いきなりゴールデンタイムに放送予定 やはり大人気なんですね きつねさん可愛いから仕方ない >> 04/01 20:07 かゆ うま ゆうま >> 04/01 21:36 扉絵ずいぶん気合が入ってるな〜 忙しくてもバレンタインやらエイプリルフールやら 世間のイベントにはしっかりあわせて更新するさきさんは素敵だと思います。 更新しないとひと子なくなっちゃいますn(*‘ω‘ *) >> 04/01 21:37 アニメ化きたーーーーーーーーーーーー 更新おつ! アニメにはぜひカレーを食べるシーンを! カレーは正義! おなか空いたね