-------------------------------------------------------------
雑記 ログ14(2012/12/24から2013/03/29)
-------------------------------------------------------------
-----2013/03/29-----
3月中に完成はならず、でもまあボスまではつくったからいいか。
風邪引いちゃって頭痛と腹痛がひどいです。



ん。 >> 03/28 21:11 ぜひ桝田さんをCCの隠しキャラに…(>人<;) それなら新しく作っちゃうなー >> 03/28 22:09 5-1が凶悪な難易度で奈々さんじゃ突破できません あでも4のBOSSさんはいろいろ最高でしたありがとうございます 5-1のここまでの間はしぬがよい部屋よ! >> 03/27 15:53 涼子さん以外で4BOSS勝てる気がしない 道中では何度酸に溶かされたことか・・・ 奈々ちゃんでも慣れたらいけますよ >> 03/27 17:09 ・・・・更新マダー? ゴメンナー >> 03/27 20:28 餃子食べたい せやな >> 03/25 12:53 CC3と4BOSSが涼子さん以外で倒せませんぬ 5−1のマウントさんと戯れてきます^^ つ ミラノ風ドドリア バン バン バン バン >> 03/25 22:36 お前も人形に・・・これは黄色いほうの液体・・・かっ! かもしれないしそうじゃないかもしれない >> 03/21 12:35 Fox Tailというサイト名はアレですか 日本語になおすと狐尾(きつねび)になって狐火とかかってるんですか うまいな ちがうけどそういうことにする >> 03/21 17:55 動画見てやりたくなったのでCCやってみたらかなり面白かったです!これからがんばってくだsi ありがとう! >> 03/21 23:55 そろそろ更新されそうな予感 された >> 03/19 13:00 トビウオニギタイ どういうことなの >> 03/18 14:49 アナログで絵書きますか? たまにかく >> 03/18 14:50 アナログとデジタルどっちが得意ですか? どっちかというとデジタル >> 03/18 21:08 (o・・o)/~ (*‘ω‘ *) >> 03/17 02:12 ニコニコ大百科にゲロインなんて言葉があったのかぁ そんなものが >> 03/17 16:49 こうしんがくるとしんじて! ちょっと遅れた >> 03/17 22:34 首狩り→ボタン復活からの首なしプレイにハマりました 蟲さんとの生命のやり取りでも悲鳴ひとつ上げない奈々さん(頭ないから当然だけど)になんか目覚めかけた あと4ボスつおいお、奈々さんでのコツとかあったら教えて下さい 落ち着いてエイミングしましょう >> 03/16 00:00 最新版、何故か動きません・・・orz >> 03/16 00:12 4−4で何があるのかが……見たい……見たいんです。よよよよ。 どう動かないかkwsk >> 03/15 14:36 BlankBloodで、爆弾が攻撃ボタンを押しても投げることが出来ません。 バグでしょうか? それともキーボードでやっているからでしょうか? うーんちょっとそれだけだとわからないです >> 03/14 10:51 りんこさんなら、押し倒しても勝てそう りんこちゃんは普通の人だからね >> 03/14 10:53 あれ?催淫ガスのあった旧作2は? 一応手元にはある >> 03/14 17:28 こうしんー? 遅くなったー >> 03/14 17:28 最近巴子さんがかわいすぎてやばい というわけで奈々さんください どういうことなの >> 03/14 22:50 2月19日の雑記を見てHP全快チートを知ったのでネタ探してみたら、ステージ2のパックンフラワーに頭喰われた後全快にすることにより首なし状態で元気に走り回る3人が見れました・・・・ これはホラーなのかもはやギャグなのか・・・・ 私には分かりませんでした・・・・ >> 03/14 23:08 ステージ4の首狩り職人さんでも同じ事が出来たのを追記しておきます・・・・ この湧き上がる不思議な感情は何なのでしょう・・・・ シュール?ホラー?ギャグ? まあチートコマンドだしな… >> 03/13 16:07 今日は風が強い 散歩に出たらポケットティッシュが飛ばされたくやしい 箱ティッシュじゃなくてよかったと考えよう >> 03/13 17:22 ニコ動でBBの動画を見てここに来ました! ようこそ >> 03/13 17:22 (゜ω゜*) (*‘ω‘ *) >> 03/13 17:22 拍手中毒になってまいそうだ・・・ いいのよ >> 03/13 17:23 つゴーヤとワサビとドリアンを混ぜたどんぶり ドドリアン >> 03/13 18:20 さきつねさんの尻尾でお習字 やめい >> 03/13 19:01 最近、ブルーベリー色の全裸の巨人やダメッ!!ムリッ!!なフリゲがノベル化しましたね。 さきつねさんにもしノベル化のオファーが来たらどうしますか? 無理じゃろ >> 03/12 03:15 涼子さんって実際Dカップくらいなんかな 巨乳ってほどでもなさそうに見えるけどどうなんです? 私が描く巨乳は基本的に大きく無いからのー とりあえず具体的なものは決めてません 大きいとだけ。 >> 03/11 17:27 ワイヤートラップに引っ掛かった後の顔好きだわ〜 スパーン >> 03/11 19:10 http://www.youtube.com/watch?v=leD1CokI3E8 http://www.youtube.com/watch?v=zsDEC7HvPVw これはBBと似た何かですか? 同じソフトウェア? 横スクロールなら全部同じってワケじゃないんやよ >> 03/10 03:22 Do some Gif meme! GIFかー >> 03/09 16:55 触手ボスは似たモーションでいろんなリョナが楽しめていいですね まだ見ぬ技を求めて再戦だー イェー >> 03/09 23:21 有機酸のナマアシハァハァ ゆうきさんはほんとにかわいいですね >> 03/08 19:28 近日中に更新の予感 おそくなったね >> 03/08 19:29 そいや巴子さんに腕をベキィされたり 巴子さんを締め落としたりしてる娘ってだれですか?出番増えて欲しいです! 木場麻衣で検索しよう >> 03/08 23:10 CCすごい面白い&良ゲーなんですがPCが起動時にエラー起こしちゃう……。もっとプレイしたいのに至極残念。他のみなさんは無事にプレイできているようなので余計に……。 うーむ >> 03/07 01:03 1500000おめでとう・・・!おめでとう・・・! そういえばそんなんね >> 03/05 09:00 去年ぐらいにPC古くて重すぎたからプレイ諦めるって言ったものですが、新しいPC買ったんでプレイできるようになりました。 あまりにも嬉しいんで有機酸にウィンチェスターのレバーアクションショットガンあげちゃう! やったー >> 03/05 19:52 どうもお久しぶりです。いずれ、サキツネ嬢のイラストを送りたいです。by 帽子猫 お久しぶりですー >> 03/04 21:33 私はあなたの絵が好きだ。 だから自信を持って。 がんばるー >> 03/03 13:44 どうやって死にたい死に方ができるかを考えるのはこのゲームだけ!! さきつね先生の次回作にご期待ください >> 03/03 15:57 逆に苦手な、リョナとかありますか? 餓死とか? 餓死はリョナなんじゃろか >> 03/02 01:34 5時間くらい掛けてやっとかっとステージ4のBOSSを倒せましたよ。 どうもこの手のボスは苦手でござる。いやしかし、楽しませてもらいました。 さて、奈々さんの屍の山をどう処理したものか。 廃品回収にだそう >> 03/01 04:12 うっうー♪ ぇぅー >> 03/01 17:01 奈々さんは姉のおっぱいに嫉妬とかする? しないことはないんじゃないでしょうか >> 03/01 20:51 奈々さんでやったら死にまくったけど、涼子さんでやったら楽勝だった件について…。 ただし、キーボードのために、未だに機械さんに勝てない…。あと、チートで機械さん倒したあと、画面が暗転する直前でマグマに落ちると、悲鳴とゲームオーバーという文字が出ながら読み込みが行われる。これはさすがに、バグではない…? まあ落ちないようにするのも面倒だったし… >> 03/01 21:55 CCの手が刃物になってる敵をみて思ったのですが、その刃物で首切断だけでなく、両腕切断とかあったら、よさそうじゃないですか? 悪くはない >> 02/28 01:06 明らかに死んでるのに悲鳴が聞こえる… たまにそういうのもある >> 02/28 02:51 最近4−BOSSを奈々さん、有機酸で挑んでは死にまくり、その鬱憤を晴らすがごとく涼子さんでボコボコにするのが通例になってきました・・・ 銃二人組は倒すのキツイ・・・ まぁ涼子さんで倒しても、マウントさん2体に結局ボコられるわけなんですがねw とりあえず全員4−BOSS抜けられるよう頑張るか〜 狙う手間が増えますからねー >> 02/27 02:33 アツ過ぎるしじみをどうぞ! しじみは食えないの >> 02/27 11:59 なんだかんだでBBの宝探し要素は面白かったと思う。 それに似たものを入れてもいいかもね >> 02/27 18:10 刃物とかで痛めつけられて苦しんでるのもイイけど、毒でじわじわも捨てがたい。 いいよね >> 02/26 17:22 ひャあミスった変な拍手いってたらすみませんマウントさんはいつも心臓に悪いと言いたかった あとやっぱりピンチで目を見開いている女の子はイイ…。    うむ良い >> 02/26 22:18 はじめまして! ニコ動で知り、CrackleCradleをDLしました! なんとか4面のボスを倒しましたが、行動パターンを掴むまで、かなり時間が掛かりましたw(もう一度、倒せる気がしませんw 3面のボスは未だに苦労します) 4-6(胃液が上がってくる面)はちょっと処理が重たいです… 4-6は全体的に重いのよね〜 >> 02/25 20:22 ん。 >> 02/25 20:22 ん? んんんn? ん。 >> 02/25 20:23 rんkちゃんのお耳と脚prpr( ^ω^) いけいけりんこちゃん >> 02/25 20:23 ぬわーッ パパスーッ >> 02/24 21:11 昔紙を食べたら結構イケた そうか。 >> 02/24 23:35 気がつけば更新済みで今北産業状態。 今回はBGMがカッコイイヤッター! 無属性さん作のBGMです! >> 02/23 03:31 オーモーイーガー オーイーモーガー >> 02/23 09:35 あの蜂っぽいのの考察 卵が孵る直前まで体の中に留める (これによって卵を他の生物に食われるリスクを軽減) 体温が高くて・それなりに大きくて・表皮の柔らかい生物(人間など)に卵を産み付ける 卵の芯まで一定以上の温度になることで幼虫が活動を開始し、孵化する 卵から孵った幼虫が体を食い破って出てくる 対象は幼虫のエサになるが、幼虫は体が小さいので食べられる量は少なくて済む (逆に言うと、その程度の傷で死ぬことはないので、痛みで気絶しない限り痛みが続く) ニコニコ大百科で「生命の神秘」という記事(http://dic.nicovideo.jp/id/4977867)を見つけて、 「そういえばどうやったらあの結果になるんだろう」と考察してみた結果です。 すぐ生まれるならあんまり産み付ける意味ないよねとは思う >> 02/23 12:09 更新ご苦労様です。今更な質問ですが 全部で何ステージにする予定なのですか? 5! >> 02/23 14:05 (゚∀゚)o彡゜ゾンビ!ゾンビ!ゾンビを作れませんかお願いします(´・ω・`) 考える >> 02/23 17:56 体内系ステージが生理的に無理な俺には辛いステージだった・・・ あ、ボスは弱かった うむ 長くなったからボスはあっさりめにした >> 02/22 17:44 せ〜〜の! ( ゚∀゚)o彡゜たてセタ! ( ゚∀゚)o彡゜たてセタ! ( ゚∀゚)o彡゜たてセタ! ( ゚∀゚)o彡゜たてセタ! ( ゚∀゚)o彡゜だてセタ! ( ゚∀゚)o彡゜たでセタ! ( ゚∀゚)o彡゜たてゼタ! ( ゚∀゚)o彡゜たてセダ! ベセスダ! >> 02/22 17:58 キツネ おっぱい もみもみ キツネ\\おっぱい ディレクトリ が見つかりません >> 02/22 18:20 文字が小さいし色が同化しかけてる! だがブラウザのズーム機能で大きくしてるから無問題だぜ! うむ >> 02/22 18:32 天崎姉妹は普段別居なの? わかりません >> 02/22 19:39 あーいむしんかーとぅーとぅーとぅーとぅとぅー あーいむしんかーとぅーとぅーとぅーとぅー 古王まじ古王 >> 02/22 23:17 サキさんってネクロニカとかやってそうだけど実際どうなん? やってないのー >> 02/21 00:23 完成するまで待ちきれなくて始めてみました 3面から急に難しい気がするのは気のせいでしょうか・・・ とりあえず制作頑張ってください 少し遅れましたがチョコのようなものをどうぞ 3面からは難易度を容赦しなくなってみました >> 02/21 03:55 CCは重いのです 前のはまずステージ変わる毎のロードが長過ぎるのです(今回(4ボス後アップ前)は確認してないけど 次にぬおぉぉぉっと動くのです タイム連打のような都合の良いことにはならなくてボタンを押して何秒後に動くのかも分からないのです ポンと右ボタン叩くと延々と右に走っていくのです CPUがオーバーするのです 今回は巨鉄蜘蛛さんすら殺せなかったです まずマウスカーソル動かないのでチートバスターも中てられないの 当てる前にぐしゃあ 今回は4ステすら届いてないのよ そろそろ実況待ち組になりそうね ななちゃんに薬味謹製惚れ薬入りのチョコを上げたいです ウムム >> 02/21 05:11 手足拘束で串刺しとかちょっとエロ過ぎませんか エロ過ぎませんか(真顔) えろいよね >> 02/21 10:39 大学落ちちゃった! おぉぃ!? >> 02/21 22:55 今回は奈々さんは拳銃以外の銃はでてきますか 出てくる予定はある >> 02/20 00:08 ギャアアアアアアアただでさえタイマンで勝つのが厳しい奴が二体になっとるうううううう! なぁに正式なものではない >> 02/20 00:08 触手PLEYktkr ふぅ・・・ 触手PRAY >> 02/20 00:50 触手って刺されたら即死するもんだと思ってた いやあ死んでもいいんだけどね >> 02/20 05:13 ななちゃん ボキィッ! 自分の心 ボキィッ! へしおりー >> 02/20 16:55 λ.... λ.... λ.... 入... >> 02/20 21:09 ボス倒したー→マウント2体…だと…→とりあえずジャンプしてどっちかに避けよう→着地地点でフルボッコ よくある >> 02/20 22:18 涼子さんを16連コンボ コンボボーナス! >> 02/20 22:19 もう更新だと! 安置消えてるけど相変わらず弱い半分くらい削ったら酸が湧いても良かったかも しかし何度やってもマウント兄貴がどの敵よりも(BOSS含めても)強い はい >> 02/20 22:22 触手はリョナラーに使わせるとエロくなくなる いや、エロいな えろいです >> 02/20 22:31 吸血系モンスターまだー? んー、入れるタイミングが見つからんかったな >> 02/20 22:40 涼子さんのおかげでまうすりょなげが捗ります。 イェーazmさんに感謝 >> 02/19 01:26 ホラゲーすきです? ホラゲー自体はそこまで >> 02/19 01:58 どうゆうキャラがすき? 可愛い子 >> 02/19 08:03 酸の海でばしゃばしゃもがいて欲しいのは 贅沢な悩み? あー うむ、そういうのもしたいけど今回は見送るの >> 02/19 08:09 CC縛りプレイ(意味深 ゆーきさんを縛ろう >> 02/19 09:47 4ボス倒した∩( ∀ )∩ドゥアー ドゥアー! >> 02/19 11:23 そうか、今回はドス丸さんのおなかの中と戦うのか うむ >> 02/19 19:49 腹が痛い!! 部屋寒い・外寒い・冷たいジュース飲む 冷たい飲み物飲めなくなるのか…。 私もいまかなりお腹痛いの >> 02/19 19:50 ついに4面ボスか…… あ、足場を踏み外してしまった! 下は強酸風呂…… ざんねん! わたしの ぼうけんは これで おわってしまった! かーるいす! >> 02/19 21:03 連続更新でお疲れでしょう。お休みになっている間、奈々さんは私めが預かりましょう。 まてなにをする >> 02/19 21:16 あと、安置なくなってて吹いた(血を) ガス系攻撃はやっぱイイネ。 うむ… >> 02/19 22:11 4ボスにいくらなじられても呻き続ける姦し三人娘に乾杯 頑丈だな >> 02/19 23:25 そうか… 右の安置はバグだったのですねw それでも涼子さんでガンバッタヨ!(4回)(●゚,_・・゚) おつかれー -----2013/02/19----- というわけで突貫だったためいくつかバグがありましたので修正アップデート. 次ステージは,まぁぼちぼち早めに出せるかなと思います.

何か言った? >> 02/19 00:27 hi hi >> 02/19 00:41 縦に伸びた触手に潰された後チート使ってHP全快して拘束といてみたらマネキンが動き出して一気にホラーゲーになったでござる あくまでそりゃチートですからね! >> 02/18 00:05 4面BOSS倒しました!初めてゴリ押しが通用するボスでした。 ゴリゴリ >> 02/18 05:31 【CC】奈々さんの死因no.1が足場乗れずからの落下死なんだけど高くジャンプするコツとかあんのけ? うーんまぁ確かにギリギリな高さですが,長めにジャンプボタン押せば届くと思う >> 02/18 11:37 ゲームの更新は嬉しいですが、奈々ちゃんからチョコをもらいたかったです。 自身で口説こう >> 02/18 13:00 バグってほどでもないけど4ボスで 武器を落としたときに床の溝に落とすと回収できなくなる まぁあれ自体一種の縛りプレイなのでStage3同様詰みです. >> 02/18 15:19 ラノベとか読んだりしますか? いいえ読まないのよねー >> 02/18 15:58 更新きたー!!やったぜ!!最強!!まじ感謝!! いえーい >> 02/18 19:11 4面のボスより次のマウントさん2体の方が辛かったわ 死ぬがよい >> 02/18 20:12 顔面がんじがらめにされてぐてって無様に脱力するのいいですね。さっきまで元気に飛び回ってた有機酸がぐてってなるのが特に うむ あの手のはすき >> 02/18 20:51 4-BOSSさんを見ているとなんとなくイエローデビルを思い出します。BBにいた頭をちゅーちゅーしてくるエイみたいな敵はでないのかなぁー(チラッ ランドレイさんはどうしよかなー >> 02/18 22:47 ショタや男に対してのリョナは、いけますか? あんまり >> 02/18 23:40 気づいたら更新きてたー 更に更新だー >> 02/17 13:40 さきつねさんに沸騰した激熱チョコレートを顔射したらどうなるか実験! 顔にかかるまでに素早く口で受けてやけどします >> 02/17 14:28 (*‘ω‘ *)っチロルチョコ ミルクがすきです >> 02/17 15:00 更新お疲れ様です。 CC更新きたーと思ったら、まうすりょなげに涼子さん追加されてるじゃないですかーやったー CCやってる場合じゃねぇ!!! どっちも遊んで(*‘ω‘ *) >> 02/17 15:07 4-BOSS 1回目 当たり判定探して何とか壁の目に絞り込んで死ぬ 2回目 自HP残り20%で当たり判定発見 3回目 普通に死ぬ 4回目 死にかけになってようやく安置とパターン知って惜しい所で死ぬ 5回目 余裕。。。 リロードを除いて下に降りない本気度 今までで死亡回数が最も少なかったです(●゚,_・・゚) 天井からの 酸とか あると 丁度良い 難易度 だったかも 知れない もっとぶっ刺してくださいハアハア ランダム酸は評判悪いのよね >> 02/17 16:20 あれ、また足がおかしいような...あれ? 気のせいか...あれ? 小指が親指のように見える可能性はある >> 02/17 17:53 謎ガス強制吸引とかやべぇくらい好みですぞおお いいよね >> 02/17 18:31 更新有難う御座います。まさか奴じゃないとは、しかし相性差が凄い涼子さんだと蠅叩きすぎて弱いし、幽紀さんだと目の位置によっては鬼畜4面は幽紀さん虐めなのか まぁたまには相性問題があって良い 愛するキャラで頑張るもよし >> 02/17 18:47 なお間に合った模様 お疲れ様です! どうもですー >> 02/17 20:53 早速ヤラセテいただきました。 何度も顔を洗ってもらったりしましたが、 なんとか勝てました。 今回も楽しかったです。 これからも応援してます。 はーい >> 02/17 21:21 腹パン成分足らんのとちゃう? と思ってたが、まうすりょな眼福でした 腹パン成分はうむ,多分次 >> 02/17 23:02 我輩のパソコンでは、最早ここまで…ツ!! 4BOSSは実況でしか見れぬのかっ…ツ!! 古すぎるのが原因だろうか 超操作にラグ発生する そうだ、買おう 4ボスは肉壁ちゃんのせいで重かったのかなぁ,次は改善されるはず >> 02/17 23:37 確かにjoypadだときtかったす、それでも涼子さんなら割と完封できちゃう難易度が良い感じ そしてBOSS明けマウントさん×2の無理ゲー臭 さぁしぬがよい! -----2013/02/17----- オラー公約は守ったぞ 3ボスに比べると弱いやもしれん ちなみになんであいつじゃないんと思う方もいるでしょうが、 実はあいつはもう登場しています そしてまうすりょなげの追加データをいただきました(*‘ω‘ *) 天崎涼子[Download] 作:azmさん ありがとうございます!! ↓足が変だったでござる(*‘ω‘ *)

YOKOSE >> 02/17 00:15 ヘビが欲しい カエルがいたんだからヘビも欲しいです (へびこさんじゃ)いかんのか? >> 02/17 01:17 よっしゃ日付まわった!全裸待機だ!  不眠リョナの真髄をみせてやるぜぇぇぇぇぇぇぇ(謎) おうよ >> 02/17 01:57 ステージセレクトのUIの話出てましたけど xx - yy を xxを上下キーで yyを左右キーで 選択できるようにできたらうれしいような? …修正がめんどくさそうですねorz でもイイネ ただ上下は項目選択に使ってるのよね >> 02/17 02:45 股間に溶かしたばかりの高温チョコを流せばいいのね、わかります ぁぁぁぁぁついわぁ >> 02/17 09:18 ゆるす ゆるされた >> 02/17 11:11 大丈夫かな?あはぁ〜ん。 大丈夫です >> 02/16 02:20 完成してもデバッグキー一式は残してくれるのでしょうか 自走砲台にも拘束攻撃があるといいな 解けないと脳天に一発パーン的な(チラッ 拘束は最小限にしないとリズム壊すんよね >> 02/16 02:34 右足♪左足♪交互に見て〜♪ サキさんてばマジドジッ子/// うるちゃいうるちゃい >> 02/16 02:38 商業誌で手足の左右が逆なのを見ると微妙な気持ちになるよね。もしくは右手二つとか左足二つとか。 でも、自分も絵を描くからわかるんだ。描いてる本人は気が付かないもんだってことをorz うわん >> 02/16 10:02 では俺のバナナチョコをくれてやろう ブチィ >> 02/16 10:35 こんなんだったらチョコあげちゃう!あと足舐めさせて! いいけどご飯もください >> 02/16 11:24 gff・・・下のお口にホワイトチョコあげるよ 上でよろしく >> 02/16 11:52 きつねさんが両右足の呪いをうけてる ごめん >> 02/16 15:12 (外に出てないから)バレンタインは俺に効かない! バリアムコウー >> 02/16 19:41 チョコをあげるので、奈々さん下さい 自分で射止めてください >> 02/16 21:13 お胸がぺったんこ なんだと >> 02/16 22:07 幸運を祈る はい >> 02/16 23:54 きっとあと6分で更新するはずだ。 次にさきつねさんは「なぜ更新するのが分かった、コノヤロー」と言う。 ごめんねえ >> 02/15 00:55 今週末…今週末…今週ウッ うむ >> 02/15 01:59 今年のバレンタインは天崎姉妹と幽紀さんからチョコを貰う………夢を見たかった。 残念 >> 02/15 06:50 ゆるさなーい ゆるされろ >> 02/15 08:08 肉池肉林 肉! >> 02/15 10:07 チョコまみれになったさきつねさんをいただきまーす(ムシャァ チョコフォンドュフフ >> 02/15 13:25 奈々「シイゼエボオイwww エンドゼエガアルwww」 ボス「スピンアトップwww スピンアトップwww スピンスピンスピンwwwwww」 涼子「フエーヤー?フエーヤー・・・ チョッwwwwwww」 (*‘ω‘ *) >> 02/15 15:53 お初に御目にかかります、CC 楽しませていただいていますが、お陰で何かが覚醒した気がします 制作頑張って下さい とりあえずカカオ100%のチョコおいていきますね カカオ100%中の100% >> 02/15 17:46 そういえば昨日はバレンタインでした。 ではさきつねさんに「チョコ」を「ちょこ」っと差し上げます(ドヤァァァン はい >> 02/15 18:53 ヒャッハー!更新待ち切れねえぜ とりあえずCCは3月いっぱいで 決着付く感じですか? そうありたい >> 02/15 19:30 リョナをすきになったきっかけとかありますか? バイオ? >> 02/15 20:20 ハィ チョコ(*´∀`)ノ■ わーい >> 02/15 22:04 >こうすればチョコをくれるときいて よろしい では、私のホワイトチョコをあげよう せやな >> 02/15 23:09 たかがチョコの一つや二つ νガンダムで押し返してやる!! 伊達じゃない! -----2013/02/14----- 製菓業の人が頑張る日ですね(*‘ω‘ *) とりあえず今日は拍手返信だけど,今週末にはCCこうしんするよてい

というか開けてました >> 02/14 02:39 焼死するレベルの火炎攻撃でも殆ど焼けない3人の服は凄い(訳:そこは焼けろよ) 全裸になってもしゃーないやん(*‘ω‘ *) >> 02/14 21:39 123123 >> 02/14 21:40 5151 128274 >> 02/13 00:07 ccはgamemakerで作ってるんですかい? そうですよー >> 02/13 00:28 前も書いた気がしますが一日一回は必ず更新されてないか見に来ています。・・・・・そろそろ更新かな? ちょっと一端拍手返信! >> 02/13 16:05 まじかるエネミーバスターのダメージは10,000と書いてありますが、通常の攻撃のダメージはいくつなのでしょうか? 大体100くらい >> 02/13 19:13 昨日更新されるとおっもたのに ごめんねぇちょっと大事な用事も被っててな〜 >> 02/12 11:30 幽紀さん愛してます 伝えておきます >> 02/12 20:13 きつねさん夢日記帳が最後に見たときより1ページ増えてる気がする。 こっそりうpった >> 02/12 22:01 そろそろ涼子さんのえっちぃ絵が見たいです Pixivでも見ておくと良いでしょう >> 02/11 01:16 がんばってください がんばるー >> 02/11 20:07 BlankBlood うむ >> 02/10 16:17 更新マダー?(´・ω・`) 今週末くらい! >> 02/09 08:24 今後ステージ数がもっと増えてくるとステセレで中盤あたりの面を選びたい時に左右キーを連打しなくちゃならなくなるんで、今のうちに長押しで1-1→2-1→…と移動もしくはステージを選んでからチェックポイントを選ぶという方式にしといたほうがいいかもNE☆ なるほど,考えておきます! >> 02/07 21:01 有機酸の着物の模様が 汚れにしか見えない... 一体僕はどうなりますかね? ゆうきさんに撃たれると良い >> 02/06 18:54 丸呑みされるとき、ポーズをすると中見れるけど、 完全にゴックンされると見れないのは仕様? 仕様というかなんというか >> 02/06 21:44 よっしゃ豆まきだオラァ!! さきつねさんは後片付けに拾って食うタイプですかね… キャッチして食う >> 02/03 00:31 そろそろCC製作記Part10が待ち望まれる(ソワソワ そういえばそろそろつくるかー >> 02/03 00:46 奈々さんのv_mugu10は正義!と思ってたら3キャラでファイルが共通だったでござる muguボイスはよいよね >> 02/03 13:38 ミンチ機かなんかに入れられてぐちゃぐちゃの肉片になった娘達をミタイナー なんて 肉片は人を選ぶからのう >> 02/03 23:21 今日は節分なのできつねさんのお豆ぺろぺろしますね それ枝豆っすよ >> 02/02 20:04 プレス機のバリエーションワロタ さき殿絶対大好きでしょう? わたしは大好きです 大好きですよ,もちろん(*‘ω‘ *) >> 01/31 01:14 有機酸は貰っていきます わたしません >> 01/31 14:09 誕生日おめでとう! ありがとうー >> 01/31 17:44 なんかハルキゲニアみたいなの増えてた 村上ハルキゲニア >> 01/31 18:52 ちゅるりら ゅるゅる >> 01/31 18:57 マウントパンチさんの亜種でマウント首絞めさんなんていかかでしょうか?あといつも更新楽しみにしてます! 首絞めはよいね >> 01/30 02:03 落ち着け。 はい >> 01/30 18:57 フェイタリティ ふぃにっしゅはー! >> 01/30 19:00 寄生させて痛みで悶える系は見ていて和む そのぶん蟲って凄いよねー 最後まで幼虫たっぷりだもん とっぽっぽー >> 01/29 00:48 プログラムについて勉強してたりしますか? あんまり >> 01/29 00:51 知り合いの家でごちそうになったカレーがうちのカレーよりも美味しくてくやしい 真似よう >> 01/29 07:49 My anti-virus suddently found Win.Trojan.Agent-127903 virus in about all archived versions of Crackle Cradle. Would you know anything about that? hmm..I checked my software by McAfee Anti-Virus, but No virus detected.. >> 01/29 10:42 奈々さんがアイスこぼす夢見てパラダイス。 受け取り損ねて白いベタベタ >> 01/29 12:32 ??\\\\\\\\\\\ \\\ >> 01/28 09:38 最近雪の日が多いですが、狐っ娘たちは雪は平気なんですかね? 毛が抜けて白い毛が生えて白狐になったりするのかしら 寒いとコタツに居ます >> 01/28 12:43 BlankBlood楽しかったよ!ありがとう!! こちらこそ! >> 01/28 15:44 ハルキゲニアさんのガードがかたくて先に進めないよリョナえもーん 正面から向き合うとしぬ >> 01/28 20:42 なんだっけ・・・、あの・・・ どの! >> 01/28 20:42 がちょーん。思い出した その >> 01/28 20:43 折角だから、俺はこの拍手を送るぜ! ありがとう >> 01/28 23:29 ゲームにおいて絵とプログラムしいて言うなら、どっちができる? 難しいなあ どっちも正直自信ない >> 01/28 23:30 ゲーム製作は、独学ですか? です >> 01/27 14:06 エロ描写ではないけど なんか敵にごそごそやられて腹ボテするみたいな死に方があると面白いかもしれない やるとしたら蟲さんよねえ >> 01/27 20:13 時間とか気にせず全部いれちゃっていいのよ 少なくとも俺はいつまでも待つ まぁあんまり遅くなると私自身動きにくくなるんのでー >> 01/26 21:24 いつの間にかPixiv百科に「さきつね」が登録されていたのだね。 私はPixivのオリキャラ事情に詳しいわけではないけど、オリキャラは やはり大半は本人によるイラストが多いと思うのだけど、さきつねは割合、「描かれる数」が多いように感じます。 BBCCキャラもいつの間にか増えててびっくりする >> 01/25 01:54 アニメもゲームも動画もマンガも、人気が出てくればえてして、 批判的な意見を述べることで「違いの分かる俺かっこいい」と勘違いしている人間、もしくは 自分の好き嫌いを良い悪いと履き違えて、気に入らないところは欠点だと勘違いしている人間が 評論家きどりの意見を述べることが増えるものだと思っているんだけど、bbやccではほとんど見かけない。 まぁもともとニッチだしねぇ >> 01/25 02:04 ところでニコニコ動画では特にシリーズもののゲームの動画だったりすると 「xxよりxxのほうが良かった」 「xxは駄作」 「xxは神」 と、シリーズごとに優劣をつけるようなコメントが出やすく、しかもそれは大抵荒れる原因になりがちですが 私はそういった意見は「優劣」ではなく「好き嫌い」と言う事で表現をやわらげられるので良いと思います。 もっとも、人は好きなものより嫌いなもののほうが出やすく、つい否定的なコメントばかり出てしまうので 「xxが好き」というのが最善だと考えています。 ジョジョの奇妙な冒険の格闘ゲームやアニメが話題になっていますが とにかく声優や作画は否定的な意見が多いですね。 私は、嫌いなものばかりがたくさん思い浮かぶ人間よりも、 好きなものがたくさん思い浮かぶ人間になることで豊かな心になり生活が楽しくなると思います。 何の話だったっけ。 嫌いなのを表明しても,で,何ってなるだけだしねえ >> 01/25 16:56 ccで 「涼子と奈々は必ず2人一緒に行動しているわけではなく、単独で仕事をすることもある」ということ 「片方に身の危険が迫っていたら助けにいくような姉妹愛が(少なくとも奈々には)ある」ということ が、分かりましたね。 あるいはこれも1つのパラレル・ワールドですか? 相変わらずのご想像におまかせ系(*‘ω‘ *) >> 01/25 21:02 次の更新はバレンタインデーだと勝手に予想 あってる >> 01/24 13:02 初見で落ちなかった透明の液体、クリアしたあとで期待して飛び込みに行ったのにただの水だったなんて…。 水の中で放置してると溺死とかってどうでしょう? まぁそのほうが自然なんだけどねー少しめんどくて >> 01/24 16:03 わたし、あなたのげーむもっとやりたいよ。でもこうしんすくなくてとてもざんねん。まちきれないよ。 ごめんねぇ 今週末にはきっと! >> 01/24 17:15 涼子さんのおっぱいもふもふしたい もにもに >> 01/23 02:58 アトミックドロップってリョナ技としてはあんまメジャーじゃないんかな? Pixivで検索したら5枚しかなかった。 もともと技名で検索して出るの自体が稀な気も >> 01/23 14:42 >2013/01/17更新 拍手返信だけ!ごめんね! いいのよ 今週末にはゲームをきっと・・! >> 01/22 19:42 ブランク・ブラッドのダウンロードのすぐ上のゲーム画面の奈々ちゃんが寝てる。 歩き寝 >> 01/22 23:08 んー・・・ クラックレの動画を適当にスクショ取りながら拡大してそれをもとにスプライトを描いていけば MUGENキャラにすることはそう難しくないってことなのかなー? っていうか元々がパーツでできてるんだからパーツを描いてそれを動かせばいいのか。 しかしアイデアも時間もあるのにやる気がないのでクリエイターとして失格 クリエイターなど宣言したものがち! >> 01/21 04:01 最近、奈々さんのパンツが見れなくて寂しい限り・・・ 奈々さんのパンチラが見たい きっといつか・・・ >> 01/21 14:50 あけまして生存確認!! 某スタイリッシュアクションゲームも 発売されたことだし幽紀さんをスタイリッシュに 動かすコツを教えてくださいな 大体の行動はジャンプでキャンセル出来るってのを覚えておくとよいかと >> 01/20 23:57 姉妹と幽紀さんを攻略したいので弱点を教えてください ステージの攻略かと思ったら彼女たち本人の攻略か! >> 01/19 01:24 ジュワッと溶けるより どろっと一体化するように溶ける方が好き どちらがお好き? どっちも味があるのう なんというか首チョンパと腹パンみたいな >> 01/19 12:04 さきつね≒奈々さんというあれはどこに まさか奈々さんは二人…!? byTAKA あれは4/1の話だ >> 01/19 14:07 >騙すっていうかまぁ3日にやろうと思ったんだけど 突然の来客で時間が潰れて今になったよ!! お疲れ様です 一応、99%はネタのつもりだったんだ まぁ期待に添えるよう頑張る >> 01/19 21:23 3ボス以外でもR2回でチェックポイントあったりしたのね。4-6で初めて気づいたorz まぁその分たくさんリョナられたからいいとすrうわなにをする ただ面倒にならんようにしたいなー >> 01/19 23:31 お宝箱かと思って近づいたら実はミミックで、パックンチョされちゃう涼子さんお願いします!いやいやそんなこといわずに。 宝箱はそのうち入れたい >> 01/18 00:07 >>> 01/12 18:58 CCの涼子さんで、 左向きで、 左クリック → → → と押していたせいで、バク転が途中からダッシュに化けてただけでした。(*´ω`*) なるほど >> 01/18 00:43 BB、ドス機械さん倒せなくて詰んだ。俺ヨワスwww がんばれー >> 01/18 08:44 涼子さんで最新面の溶解液がせり上がっってくる所で間に合わずに死んだんですが、homeボタンをどんどん上に進めるルートにカーソル 持ってってポチポチ押してたら死んだ状態のままクリアできたという不思議・・・ おっと、直さなくて構わないですよ?ね? まぁHomeはデバッグ用じゃしなあ >> 01/18 16:24 拍手にあったけどパッド勢は皆涼子さん使ってる気がする まぁパッドで操作しやすいのは事実 >> 01/18 17:16 あー?あー・・・あー! あー >> 01/18 18:58 和服はいいものです それはそうとすでに体内にいるんだとしたら入った場所はどこなんだろう? おしr(パァン どこだろう >> 01/18 23:47 幽紀さんの謎ポーズに癒されるわー とりあえずポージング >> 01/17 22:17 d b >> 01/17 23:49 89式小銃はいい銃です 平均的です UZIが好きです -----2013/01/17----- あけでとう いやね3日に更新しようとしたんだけど急用が入って今に至る 今はボスのグラフィックができたところなので, 組立をしてゲーム内にいれようとしているところ

MERIKURI >> 01/17 00:04 CCの続きが気になります。 これからも頑張ってください。 がんばるー >> 01/17 00:15 前涼子さんの声がバイオの声と同じなんじゃないかと思った・・・もしそうなら ぷよぷよ20thの凛々しいアミティの声も可能では? なんかおじゃまぷよが降ってきた時の声がなんかやけにエロi(ry まぁ昔のはそうだった でもそれはいかんと思ってやめた >> 01/17 09:38 (´・ω・)┏=3 ミ*-ω-*ミ ぶおおおおお >> 01/17 09:39 (´,,・ω・,,`)σ)*`ω‘ *) (*‘ω‘ *)やめい >> 01/17 12:03 ほっぺぷにぷに!おなかぷにぷに!ふとももぷ(ry お腹をぷにぷにするのはいけません >> 01/16 16:49 ***********!(THIS GAME IS PERFECT!) 謝謝ー >> 01/16 19:47 1月1日にコメント欄(及びTOP絵)の更新だけでもあると思っていたのに…                __‐`'´''"'マ          ____\   ー‐┐    |一                 Z.    __`ゝ          \      ノ´   ⊂冖  ∧      /|   ゙仆斗┘リート=┬-、_      \    ー‐┐   ,/ /   ∨\/   |    `L,.っ,ノ u }ノ ノ   \      ,>   ノ´   \          |__    兀.!_// i |     l、     く.   ー‐┐ ー|ー ー‐┐ ー|一ヽヽ /  u' \ヽ‐'´  !|     ト、     \   ,ノ´   ̄匚ノ  ノ´   ノ こ  /_____,  }j  ハ、  ヽ ヽ,___/    /  ー‐┐  ┼‐ヽヽ ー‐┐  ニ|ニ.     / ___ノ /\_,≧/ u 人.   /     ,ノ´   ノ こ  ノ´   ⊂冖   く  {上rン´  ,厶../ / ヽヽ   \    ||  ニ|ニ ー‐┐  |     /    ̄   ノ{こ, /,〃   !|    \   ・・   ⊂冖  ノ´   l.__ノ   \     ,.イ !l`T´ | /     |:|     /       | ー‐┐ ー‐;:‐    \   //    l  |     |_|   ∠.、       l.__ノ  ノ´   (_,     /   ヒ_ー--、_|ー、____,ノj┘    /        ┼‐ ー‐┐   /     /     \ ̄\ー`トー-<    /          ノ こ  ノ´   \     \      \  ヽ  \  ヽ    ̄ ̄|  | |   」z.___    >       \. ヽ.  ヽ   l      |/l   /|  ∧  /\  ・・   /| (_,  /           ) lヽ   ',  l、      |/   | /   V        ┼‐   \       , イ、_,上ハ   }  小          |/       ノ こ     \     (乙 騙すっていうかまぁ3日にやろうと思ったんだけど 突然の来客で時間が潰れて今になったよ!! >> 01/15 01:10 何のボタンかと思ったら、ああ、拍手ね はい >> 01/15 18:53 今年に入ってこのゲーム知った者からの感想を一つ BB、CC超絶面白いっす!操作性が凄く良い! やっぱ2Dアクションはこれくらい鬼畜な方が燃えます。 そしてリョナも鬼畜で萌えますw 2重にもやしてくれたさきつねさんに感謝!! コントローラーでやって制覇したのですが、後半に行けばいくほど涼子さんが使いやすいという罠w これはさきつねさんに倣ってそろそろキーボード&マウスを覚えるべきですかねw 今度はコントローラー封印してBBヘルパー無し、CC全キャラ全ステージ制覇を狙いたいです(^o^)/ まだまだ遊ばせて頂きます!これからもヨロシクです〜 プレイどうもです〜 >> 01/14 10:07 新ステージって、なんか既存の敵がほとんどいないような… 結果的に見れるやられパターンが減るので、ちょっと寂しいです 新ステージかとおもいきやステージ4の続きだからね! >> 01/12 03:49 最近、トムとジェリーを見てふと気になったんですが よくトムの体が切断されるんですけど、あれもリョナに入るんですか? 切れればリョナというわけではない >> 01/12 04:45 変態かっ! 変態じゃよー >> 01/12 13:44 リョナに目覚める ↓ 自分が痛い目見たとき、自キャラを同じシチュエーションで脳内リョナ妄想する ↓ 満足する ↓ まさかドMの心理とはこういうことなのか ↓ 俺はドMかもしれない←いまここ まあまれにある >> 01/12 18:58 CCの涼子さんで、 壁に体当たりして倒れる →すぐさま後方回避 →ナイフで攻撃 →キャンセルバク転 という遊びをしていて気付きましたが。 攻撃キャンセルバク転で壁に当たっても倒れるんですね。 知らなかった >> 01/11 23:29 はっじめましてー! ましてー >> 01/10 17:31 11 22 >> 01/09 08:59 蟲こそ心の平穏だね…。 Hatty…。 イイネ >> 01/07 12:36 もうすぐ更新される予感がしたんだー ごめんー >> 01/07 22:38 チェックポイントを通り過ぎて死ぬ ↓ チェックポイントから復活 ↓ わざと戻ってチェックポイント手前で死ぬ ↓ 面の最初に戻される という不具合を発見したっさ うーんまぁ仕様っちゃ仕様だけど不親切かもね >> 01/06 00:21 海栗踏んだ幽紀さんの顔がかわいい。でも死んでる。 死んでるから可愛い可能性 >> 01/06 19:33 あけでとう(*・ω・*) でとー >> 01/05 01:57 しっぽもふもふな狐っ娘にはどこで逢えますか? あなたのそばに >> 01/05 20:30 あけおめことよろといわざるをえないっ(キリッ ざるー >> 01/05 21:05 今更ながら新年明けましておめでとうございます。 今年も宜しくお願いします。 ところでCCにはBBに出たクローンの敵を出す予定はありますか? そこら辺は秘密 というか考えてない 正直あんまり先を考えずに作ってる >> 01/04 00:14 ccも楽しいけど、個人的にはBBの操作感の方が好きだったなー でもドット絵って手間かかるしなー うむパターン1つ増やすにも手間が段違い >> 01/04 00:15 stage4のボスはBBのアイツで確定ですかね? さあどうだろうね >> 01/04 00:18 焼死があるなら凍死もあっていいんじゃないでしょうか(チラッ シチュエーション的に出すタイミングがなかった >> 01/04 00:21 人間型の敵とか出す予定はありますか? あんまないかなあハンターさんがいっぱいいっぱい >> 01/04 00:29 追尾爆弾の応用で 張り付かれた後一定時間で振りほどかないと大爆発→キャラ即死&バラバラ とかドウデスカ ああうんそれは実は予定してたんだけど時間の関係上抜いた >> 01/03 23:14 ジョイパッドだと大丈夫なのにキーボード操作だと2段ジャンプのギリギリの高さの場所に登れない… (4-1の最初の天井裏に入る所とか4-6の消化液ゾーン寸前で黄色い玉が大量に落ちてくる所とか) キーボードで上押しっぱだと2回目のジャンプが1回目の頂点で出てないんですかね うーんキーボードでしかむしろためしてないので届くかと思います >> 01/02 00:57 おめめクリクリ モンダミン >> 01/02 00:59 戦車さきつねさんをみょメガみたいな感じにアレンジしたものを見てみたい ┌(┌ *‘ω‘)┐ >> 01/02 02:08 りんこさん汗かいとるね。これはきっとなにかやらかしてそれをごまかすために這いつくばっているんだな。たとえば…皿を割っちゃったとか。体の下には皿の破片が! あわてんぼうのサンタクロース >> 01/02 03:55 http://www.youtube.com/watch?v=XVTbWDHpPx4 4:43〜素晴らしい! あまり好みではありませんかな? あーこれかー 嫌いじゃなイ >> 01/02 11:40 遅れたけどあけましておめでとーう お年玉は饅頭です 大福もいい >> 01/02 12:32 あけましておめでとうございます 今年も良いリョナ待ってます もふもふ はい頑張ります >> 01/02 17:29 助けてサキえも〜ん!! 涼子さんのバク転がつかいこなせないよ〜!! 習うより慣れろ >> 01/02 20:47 明けましておめでとう御座います! どうもです! >> 01/02 20:50 さきさんあけでとうございます!今年も頑張ってください! あけでとー >> 01/01 00:17 あけましておめでとーございます! さぁ、おれは何番目だ!? 初よ〜おめでとう >> 01/01 00:53 あけおめー! 今年もがんばれー がんばるよーハルまでにCCを片付けるのをめざす >> 01/01 01:20 あけましておめでとうさきつねさん! 今年も健康に、健全に、猟奇的にがんばってくださいね! どうもどうもですー >> 01/01 02:57 orz むずい 下からと上からなんてどーすればイイんだorz がんばれ >> 01/01 08:17 なんだかんだで今年も世話になりそうです。よろしこ。 よろしここー >> 01/01 09:32 あけおめこ とよろーヾ(o゚ω゚o)ノ゙ 今年もよろしくお願いします(性的な意味で よろしく(猟奇的意味で) >> 01/01 21:32 メリメリクリクリ メリクリクリ >> 01/01 21:35 開けまして(グチャァ)おめでとうございます(ボトリ) あけまして(何を) >> 12/31 00:41 4-6のどくどくタワーで二段ジャンプの高さが届かず、奈々ちゃんが何度もジュージュー言っていました。 それでもクリアできたので安心して年を越せます。 回り道したら楽に届くかも >> 12/31 08:33 cc頑張ってください はーい >> 12/31 14:03 じゃあの じゃあの >> 12/31 19:39 奈々さんもアホの子も髪が解けるのに、本命の涼子さんの髪が解けないんです・・・!無念ッ! あと、ごはんあげます。 長い髪だから解けると処理が面倒でね >> 12/31 23:52 あけましておめでとうございます 丸呑みステージキターっと思ったら串刺しステージだったーw そうそう、ずっと言い忘れてましたがリードミーで「リロード」と「ジャンプ」が両方とも「ボタン2」になってますですよ オウフ >> 12/30 12:32 >ちょっと動作速度を改善してみました ステージ2ぐらいまではサクサク ボスのカエルくんもぬるぬる行くようになったよ! ただ縦・横に長いスクロールの ステージ3ボスとかステージ4 辺りは相変わらずの模様 大きな部屋のステージは重いのかも >> 12/30 12:43 MERIKURIとMURIYARIって似てるよね ニテル >> 12/30 12:45 先のまっはふみふみ、素足がえろいという話だけれども 脱いだソックスがそこにあって素足になってっていうそういうこう、言葉にできないものあれがうんそれで。 サンタコスで照れてるりんこちゃん\カワイイ/ りんこりーん >> 12/30 14:18 中ボスっぽいなまもの倒した後丸のみさんにパックンチョされるわけですが、その後いきなり立札部屋に飛ばされました。お肉ステージ… ウムム 見なおしておきます >> 12/30 19:52 首か背骨を折って、ぐでんってなってる姿を想像したとき一番似合うのは奈々ちゃんだと思った。 屍姦の話題から想像したネタです。 奈々ちゃんの脊椎をバキ折って触手に弄ばせるのが良いと思います。 ぐでんとなるのはよいね >> 12/30 22:22 年の瀬なのにインフルだぜ! 僕は死ぬのか! しにはしない >> 12/30 22:51 (4-6クリアに2時間近く費やしたなんて言えない) うむ >> 12/29 00:32 変な奴がいる→轢かれた、意外と痛い→さあ起き上がろう→再度轢かれて死亡 余りにもあっさり死んで思わず止まってしまった 死はあっけないもの >> 12/29 11:27 よし!これで年が越せる!と思って喜び勇んで突った結果、最初の酸のプールで即死したのは俺だけでいい… 悔しいのでソースかつ丼風ドロップスでもどうぞつ● ツルボチャーン >> 12/29 21:24 さきつね様、こんばんはです。りんご雨です。 中編と後編と2つになってしまいましたが、ようやく返信回の動画をアップさせていただいたのでご報告をさせていただきます。 アップが遅れるなどでご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳ございませんでした。時間はかかってしまいましたが、 これで旧BBシリーズは完結となります。 おかげさまで凄く楽しく実況することが出来ました。本当にここまでありがとうございました。正直、本っっ当に楽しかったです!やっぱりBBは最高です!w これでさきつね様の世界観とはお別れですが、今後ともまたお世話になれたらとても嬉しいです。 さきつね様のゲーム、そこにいるキャラクター、さきつね様の人柄、すべて大好きです。来年も活動頑張ってください。これからもファンとして応援させていただきます。それでは、よいお年を。一年お疲れ様でした。  失礼いたします。 >> 12/29 21:27 すいません、りんご雨です。先ほど遅らせていただいたメッセージに動画のURLを貼り忘れてしまいました・・・申し訳ございません。 こちらがURLになります。http://www.nicovideo.jp/watch/sm19703748 http://www.nicovideo.jp/watch/sm19703935 お目汚し失礼いたしました。それでは、お疲れ様です。 はい どうもですよ〜う 今後ともよろしく&配信頑張ってくださいなー >> 12/28 00:16 きつね尻尾が生えてると寝る時ってどうするのだろう、とふと考えてしまったら、一つの答えがそこにあった。 参考資料⇒(www.nicovideo.jp/watch/sm19665701) でも、俺はうつ伏せか横向きがセオリーだと思うんだ、うん。さきさんはどうだと思う? まあ結構仰向けでも寝られるかもよ 仰向けで寝る猫もいるし >> 12/28 00:17 あけるでしょう、おめでとうございましょう。 実家に帰るとネット環境がないので、先に新年のあいさつを置いていきますノシ はーい >> 12/28 12:36 奈々さんがおくちにおにく詰められて放置されてそれにつられたきつねさんとのらぶらぶ口移しな罠おねがいします マニアックじゃな >> 12/27 09:46 もみくちゃにされる涼子さんが見たい感 次で見れるかも >> 12/27 13:54 さ……さきつねサンタからのプレゼントが…… あぎゃあああああ!!(ガクガクブルブル ※↑4-6より、某SFCの動物が主人公なアクションゲーム 2作目のほにゃららタワーを思いだし、トラウマ再発 ※これが私だけではないと信じてます うん結構皆言う >> 12/27 17:41 ヒドラみたいな敵がほしい 触手でブスリ♂した後モグモグと ウフ >> 12/26 02:09 新ステージでどくどくタワーのトラウマがががが 皆妙にトラウマって言うよね >> 12/26 04:15 メリクリメリクリ〜! メリメリ >> 12/26 06:39 メリクリウス!! >> 12/26 06:39 あれ何か違ったきがするまぁいいやどうせ1日違うし めりくりー >> 12/26 06:40 サンタコスのRINKOちゃんがなおーんと猫伸びしてる所に胸の隙間からSOTTO手を突っ込み隊、俺総勢1名剣山! 剣山に手をつっこんでどうしたんです >> 12/26 06:43 いつも更新お疲れ様です 今年最後という事なので 次更新された時に表示されるのはとしあk年明けだろうなので ここであけおめと言っておくと時間差で挨拶という高等テクニカルなメッセージをだな なるほど >> 12/26 08:33 昔は自分も創作する側だったのに、気がつけば楽しむ側…。放置してるサイトとかどうなってることやら…。サキさんの創作意欲が長続きする秘訣ってなんですか? 作りたいもの作ること >> 12/26 08:47 サキさんのサイト、タブレット端末(ねくさす7)で見ようとしたら、画面のど真ん中に広告が来て泣いた\(^o^)/ /(^o^)\ナンテコッタイ >> 12/26 13:25 4−6、幽紀さんでプレイしたんですがスローモーションと見紛うばかりにめがっさ動作が重いです。他のステージはそんなこともないんですが仕様でしょうか うーむ >> 12/26 13:42 メリークルシミマス!(完全にタイミングを逃しながら) よくある >> 12/26 21:33 奈々さんって、映画「リベリオン」のようなガンカタが出来そうな気がする。 イメージすると、似会いすぎる・・・・・(^^♪ 遅れましたがメリークリスマスで御座います! めりくーりー >> 12/26 21:36 さきつねさんにみかんをあげますので幽紀さんの銃剣に当たり判定をくださいなぁ。 振り回してるときか >> 12/26 22:41 31若しくは1日に更新と予想 すまんね >> 12/26 22:42 MERIKURIのあとはAKEOMEでFA ちょっと遅くなった >> 12/26 22:43 そして白(4-6)ステージキター!! ウフフ >> 12/26 23:36 今までにBBとCCに出てきた敵キャラの中で一番のお気に入りはどれですか? マウントさん >> 12/25 00:43 今年一年お疲れ様でした また来年もリョナって行きましょう ヒャッハー狐は虐待だー なんだと >> 12/25 00:59 メーリークリーマス! カレーが美味しい カレーは美味しい >> 12/25 02:15 世紀末じゃないけど 骨の軋む音って 興奮するよね? はい >> 12/25 02:53 あなたがサンタか はい >> 12/25 10:58 Stage4−6プレイしました。 通路にいる敵にかなり苦戦したり。 そして4−5と6でFPSが1とか2にににににに これはドMの私への試練と受け取って、そのままの 状態でプレイし続けていマウス ByドMプレイヤー >> 12/25 11:27 それと、「ここまで」の看板があるところはめっちゃヌルヌル動くんですけど。 いったい・・・どうなて By ドMプレイヤー うーん,もういちょい軽くスべきかなぁ >> 12/25 13:41 なんてあざといサンタだ! イスプレイにしてやる! 配備されちゃう >> 12/25 13:43 がぶっ、むしゃむしゃ、ぶんぶん、ぽいっ! そろそろ、がぶっ、ぶんぶんむしゃむしゃ 流れ作業のごとく肉がなくなる >> 12/25 13:54 まさかのまっはふみふみでヌッコロさえるとは・・・ ふぅ・・・ すけべ >> 12/25 15:20 クリスマスなので奈々さんのパンツください いっそのこと奈々さんごとください 打たれなければどうぞ >> 12/25 15:31 いろんなリョナゲーをしてきましたがあなたのゲームが1番です。 みんなリョナとエロを混同しすぎ俺はリョナが見たいのに必ずエロがつきまとう しかしあなたのゲームはリョナのみで最高だった まぁエロが嫌いなわけでもないので,今後別の作品に入る可能性はありますが エロ一辺倒になるようなことはないのでご安心を >> 12/25 18:09 更新乙です それはそうと、前にアニメ絵の さきつねさんがあったけど 割と本気でアニメ観てみたい 5分でいいから!お願いします! 5分のアニメってかなり労力つかうんじゃよ >> 12/25 18:14 sakiさんからのプレゼントだ!やった! うむ >> 12/25 19:47 ちちちんちん ちんちちん >> 12/25 20:16 お久しぶりです。さきつね様。りんご雨です。 先ほど旧BBのコメント返信会の前半をアップさせていただきました。 遅くなってしまって本当に申し訳ございません。リアルの都合がなかなか立たず、さらに長時間の動画になってしまい、どうまとめるかに悩んでいて結果ここまで遅くなってしまいました。 後半部分はもうほぼ編集が終わっていますので数日中にアップできると思います。少なくとも年内には必ず上げさせていただきます。 次のパートができましたらまたご連絡させていただきます。重ね重ね本当に申し訳ございません。失礼いたします。 返信会前半URL→http://www.nicovideo.jp/watch/sm19670546 いえいえプレイありがとうございます,今後にも期待してますー >> 12/25 21:24 更新されてたの今日気づきました(ーー;) とゆうわけでメリークリスマス だいぶ過ぎたけどメリクリ〜 >> 12/25 23:33 メリクリ!   3ボスのレベルを下げるプレゼントくれ!! 涼子さんでも使いましょう >> 12/24 14:09 すべりこみ!∵(゚ε(*'ω'* 三 (*‘ω‘ *≡*‘ω‘ *) >> 12/24 14:53 今年最後とか言いつつ31日にチャッカリ更新するんですね。 サンタりんこさんの胸が心なしか大きく見える。 気のせい!かな? >> 12/24 16:13 バグ?報告です。 4-6の消化液イベントが該当エリアに到達していないのにたまに勝手に始まってしまい、 見えない即死判定に引っかかって即死します。(水たまり付近でのイベント開始を確認) 再現性はまだ取れてないです。 あー たまに起きちゃうっぽいですな…ちょとt確認しなおしてみます >> 12/24 17:25 4-6の強制スクロールですが長すぎません? 正直途中で萎えますし、面白味がありません… 一理ある >> 12/24 19:39 さきさんのMOBネーミング、私しっかりチェックしてますよ ウニックスくんかわいい強いこわい痛いやめて溶ける ジュー >> 12/24 20:25 りんこちゃんさんのポーズが怖い のびー >> 12/24 20:34 何故か祭日かつクリスマスイブに塾があるので代わりに行ってください。お願いしますこのとおりです(ヤキドゲザー) 美味しい焼肉 >> 12/24 23:27 おすすめのリョナゲーってありますか? ルミナスハートとか >> 12/24 23:36 更新お疲れ様です 新敵の発想が素晴らしすぎた どうもですよーう