-------------------------------------------------------------
雑記 ログ18(2015/08/09から2015/12/24)
-------------------------------------------------------------
-----2015/12/24-----
ねんがんの身長違いキャラへのモーションデータ流用が出来たのじゃ
こんなん
格ゲー作るとなるとダメージモーションはキャラ間で共有できないと死ぬのが目に見えているので
あれやこれやでもう年がおわるわけですが、2月末マジで間に合うんですかねって気もしてきました!
でも敵の見た目とやること決めたのと、グラフィックの方向性は決まったのとだいたいのしくみは整ったので頑張ります(*‘ω‘ *≡*‘ω‘ *)
(月子さんは間に合わない可能性もありますが)



>> 12/23 00:55 絵のモチベーションの上がり下がりが激しいんですおええ サキさんはどうやって保ってますかモチベーションをおえおえ べつのことします >> 12/22 08:29 スカはいけますか あまりいけません >> 12/22 22:49 いつのまにやら新作が来ていましたのでこれからやります ありがとうござますー >> 12/21 22:46 久しぶりに昔通ってたラーメン屋に行ってきました。メチャウマ 今週末はとろろラーメン食ってきっちゃう うらやましいでしょあげないよ(ドヤッドヤッ とんこつラーメンくったんでいいです >> 12/20 00:07 ・ワ・今回はファンタジーです?ポンコツノートじゃ動作が不安ですが完成が楽しみです! もう少し軽くしていきたい所存 >> 12/20 13:20 最近生き物が生き餌を食べる動画をよく見ます ムカデがネズミを後ろから抑えつけつつお尻から毒をぶちこむところとか 蛇が嚙みついて巻きつき殺すところとか 毒を注入してネズミがピーンって体が伸びきるところとか 見惚れてしまいます えろいよね >> 12/20 21:05 涼子さん、東雲さんにKIWAMIハイアンドローさせたらどんなリアクションしますか? 奈々ちゃんは間違いなく透けて見えるんじゃないかってくらい完璧に当てると思うのであえて聞かない 涼子さんはバシバシ答えてたまに死にそう ゆーきちゃんは冷静そうに答えて外してうろたえそう まぁでも3人の性格は自由につけちゃっていいんですのよ >> 12/20 21:27 Eodemの現在配布しているverなのですが、win7で動作したもののマップデータなどの読み込みができず、真っ黒な画面になりました。 仕様かもしれないのですが気になったので報告いたします。 おや…日本語フォルダとかはなさそうですかね? >> 12/19 21:08 すごく続きが楽しみです…楽しみです…! ありがとうございます! >> 12/18 04:05 MOFUMOFU FUMOFUMO >> 12/18 10:52 Eodem面白かった(粉みかん というか給水係さんとのコラボらしいのでエリョナかと思ったら普通にタコ殴りにされてて笑った。いいぞもっとやれ 給水係さんがエロばかりだといつから錯覚していた >> 12/18 20:08 目カクレっ子は可愛いなぁ! もふもふしたい! ネムさんかわいい >> 12/17 11:13 えおーでむ でむー >> 12/17 20:10 やはりさきつねさんのゲームは神ゲーと言わざるをえない やったー >> 12/16 01:48 新作だ―!! ということでやらせていただきました。 CCのときよりもぬるぬる動く上に、処理が軽くなっていて感動しました。 続きも全裸待機してます! 冬なので風邪を引かぬよう >> 12/16 01:49 新作について疑問が一つ、 エリア中ほどの大木ですが、梢に落下するのは仕様という解釈で間違いないですか? ですです、中に巣があるイメージです >> 12/16 04:10 新作ゲーム色々と楽しみッス 瀕死モーション実装とかにも期待してるっス あ、ちなみにi5-2400s(グラボなし)の環境でゲームはヌルヌルと動きました 今回の敵は試作に近いので、またちゃんとした敵も追加していきますのよ >> 12/16 05:09 ktkr! キマシタ >> 12/16 06:31 掴みが一種類だけで物足りない感……うう。 しかしこれは先を期待してしまう出来。 まず背景のキレイさに目が行く……。うほ!これはいい背景。 動かしてみるとなかなか軽快。マックスレーザーすげー!これはいいレーザー。 掴みからーの~体力ゼロフィニーッシュ!とかあったりすると嬉しいなあ。 あと顔が見えないキャラというのも良いものだと考えを改めた次第。なんかいい……。 次はまだ先になるでしょうけど、頑張ってイタダキタイでふ。 リビドー! 背景は給水係さんあってですね・・・こればかりは自分にはむり >> 12/16 08:10 木の上からの景色がきれいだー なめくじにぐちゃぐちゃー ゴスゴス >> 12/16 08:10 まさかまさかの1※ これが成されているならば、次回こそは天崎姉妹のエロスが見られると…私、堅く信じております! 残念ながら7番目なので遠く及びません >> 12/16 19:50 新作めっちゃいい。完成版も期待してます 頑張ります! >> 12/16 20:35 早速プレイしてみました 32ビットの7ですが起動しました 背景に圧倒されキャラも元絵をよく再現してて素晴らしい だだ低スペパソコンには荷が重かったようでかなり動きが重くなりました 後はナメクジに組み敷かれた時のっぺらぼうが表示されてしまうようでうす のっぺらは一瞬ですかね?潰したと思ったんですが残っていたようです >> 12/16 20:52 はんぐりーふぉっくす! めしはまだでしょうか >> 12/16 20:52 そろそろさきつねさん分が足りなくなってきました…なでなでしたい >> 12/16 20:55 [__] (*‘ω‘ *))) [__]‘ω‘ *))) [__] ゜ω゜ *)ヒャッコイ! 布団が冷たい季節になりましたね 毛布ならば入って直ぐもぬくい! >> 12/16 21:09 Eodem_えおでむ? えおでむ~ >> 12/16 21:28 →←→Zでレーザーが同時に4本くらいでる、一瞬早くZ押して↑押すと空中でも攻撃できる、→→か←←でダッシュできる よくぞきづいたな せつめいしょにかくのわすれてた -----2015/12/16----- というわけでProjectEscapeあらためEodemです。よろしく 実は今回は「ステージ1」というわけではなくて「試作ステージ」ということになります。 というのも、私も複数人製作初めてですし、どのくらいの規模感になるかわからなかったので、 分業の練習も兼ねて、マップシステムや敵システムなど、今できている「土台」で、 一発なんか区切りのついた1場面を作ろう!という形になってます。 敵の攻撃や描写がまだまだおとなしいのはそのあたりもあります。 いざやってみると課題がでるわでるわで、時間はかかったけど、やっといてよかったなという感じ。 今後は間に合わなかった分をやりつつ、本編に入っていく予定です! そして格ゲーもやるのよん(*‘ω‘ *)

SUIMIN >> 12/15 02:30 わくてか! てかてかー >> 12/15 08:35 たぬこさんのみかん積みスキル向上委員会 やがて成層圏へ >> 12/12 00:04 めっちゃトイレに行きたい やばい 不許可 >> 12/12 20:31 メリークリスマス! 早速ですがプレゼントください。 きが はやいです >> 12/11 23:36 おまる おさんかく >> 12/09 07:56 サキさんが打席に立った時の曲はいちごましまろOPですか? そもそも苺ましまろ見たことがない >> 12/08 19:17 ここに来ようとするとアバストが反応する 前は反応してなかったのに いろんなツール使って見てるけど反応してくれない >> 12/06 20:27 アンケートの結果、ライバルらしくて面白かったです。 戦闘力とかだけでなく、人気でも拮抗して、言い争っている姿が目に浮かんで、とても微笑ましいです。 ギャーギャー言い合う仲 >> 12/06 20:35 涼子「ふふっ、人気では私の方が上みたいだな」 幽紀「何よ!たった2、3票でしょ、誤差よ誤差!」 涼子「2、3票だろうと勝ちは勝ちだろ、何か違うか?」 幽紀「あんたねぇ!いい加減にしなさいよ!」 奈々「・・・」 こんな情景ですね。 すぐに熱くなってしまう幽紀さんかわいいです。 みんないろいろ想像してくれるのでうれしい >> 12/05 10:53 ゲーム制作頑張ってください! まうすりょなげーに幽紀さん出ないかな(ボソッ) あと、貰い物ページが文字化けしてるのですが自分だけでしょうか? まじで 治してみよう ゆーきちゃんは・・・描いてもいいんじゃよ? >> 12/03 15:25 幽紀さんを僕にください!! あげません >> 12/02 01:21 サイトにアクセスしたらavastがマルウェア検知したと反応しました。一応チェックお願いします チェックはしたけど無反応.. >> 12/01 02:53 丁度そろそろ更新される頃だと思ったんだ乙ですー 全然丁度じゃない?いやいや観測したのが今ならそれは今更新されたのと同義うわなにをするやめ(ry o n a シュレディンガーのインターネッツ >> 12/01 03:09 最近似た系統の俺ら向け動画が充実しすぎて、 見てるうちに作品ごとのリアリティの違い、具体的には例えばコンクリート壁にたたきつけらた時に めり込むのか、突き破ってがれきに埋もれるのか、はたまたはじき返されて落下するのか、 とか、 気付くとそういうことを真面目に考察してる自分がいてなんか。 なんか。 ※興奮はする 最終的に論文へ >> 12/01 23:37 まだまだ生きる予定だけど、「葬式にこの曲流してほしいなー」なんて考えたりする そういう時期ってあると思うの たぶん自分は人知れず死んでいそう >> 11/30 08:34 さて…では、逃げ場がなくなったところで… 天崎姉妹のエロスをお願いします(´・ω・`) どう「さて」なのかという問題 >> 11/30 22:09 はよつくれカス つくった >> 11/30 19:23 サキさんはデフォルメキャラ絵もくっそ可愛いですね ありがとうございます >> 11/29 05:16 アキネーターできつねみこさんが出ません 登録されていないのでは >> 11/29 19:48 ( *‘ω‘ *) つ  三おはぎ モグゥ >> 11/28 00:38 サキちゃそと奈々ちゃんぐで人気アンケート決勝トナメはよ 次元がちがいます >> 11/28 06:02 最可愛モンスターのサキさんが男というのは何かしっくり来ないので 書類上は「性別の概念を超越した神に近い存在」「雌雄一体」「秀吉」等という事にしといて下さい どういうことなの >> 11/27 00:21 バイクで転んで満身創痍な涼子さんが見たいです きっとなんとか立てなおしてくれる >> 11/27 16:46 STAR WARSは見に行くんですか? たぶんいかないです >> 11/26 21:38 cracklecradleのラストの脱出シーンに使われているBGMの詳細教えてください! くろゑ/xhloe様 >> 11/26 22:26 さきさんのキャラにはせっかく狐さんと狸さんがいるんだから、わかいきつねとみだらなたぬきな絵を描けばいいと思うの すでに書いている気もする >> 11/24 00:09 蜘蛛とか足が多い生き物が数に任せて相手を押さえ込んで食べたり毒を注入してるのってすごいそそる マウントさんそそる いいよね >> 11/24 09:18 冬の朝、体温のこもった温い布団には魔力が宿るのデス 布団は魔物 >> 11/23 17:26 いつものようにおにぎりあげるからオッパイ触らしてくんろ いつもとは >> 11/22 00:27 最近更新早いなぁと思ったら 気づいたら一ヶ月近く経ってるだけだった すんません >> 11/22 10:18 もふもふ 暖かい布団 >> 11/22 13:21 まったくもって今更ではありますが、キャラの人気投票、面白かったです。 欲を言わせていただくと、今度は涼子さんと幽紀嬢のライバル対決がみたい所存です。 まぁ、ただの我儘でしかないので、お気になさらず。 先のような結果になりました >> 11/21 03:29 SAMUINA SAIKIN 動きが重い(?)感じが物理って感じで好きですな~ 頑張ってください! もうちょっと軽快に動くようにもしたい >> 11/21 21:10 12月のどっかをお楽しみに。 これは朗報、楽しみにさせて頂きます。 というわけでどっかでした >> 11/20 00:34 はく オエー >> 11/20 02:06 最近寒くなってきたからご飯をちゃんと食べて できるだけ暖かくして過ごしてください ってたぬ子さんに伝えておいてください 伝えておきました >> 11/20 03:47 12月……期待せざるをえないといわざるをえない。 うっひょー 期待に添えたかはわかんないけど~ >> 11/20 05:20 必殺拍手アタック! グワー >> 11/20 10:29 もふもふしたいといわざるをえない 画像の件分かりました!ありがとうございますノシ 画像元を教えるという名の布教は着々と進んでます(笑) よろしくです -----2015/11/20----- というわけでなんだかんだでりょなけっと申し込みました まぁまだ当落わかんないけど、逃げ場がなくなったのでがんばるしかない(*‘ω‘ *) まにあわすんです(*‘ω‘ *) ものとしてはついったーでちょいちょい出してるように一応殴ったり殴られたりはできている。 こんなんとか そして魔法少女ゲーももちろんやっとります、12月のどっかをお楽しみに。

トリトリ >> 11/19 15:14 どの芸能人の話かは知りませんが 事務所や企業の顔である以上何事も無いふうに振る舞うのは普通です 炎上していても本人が意に介さないだけで大多数には炎上してないように見えるものです 多くのクリエーターに支えられ、人の看板娘を背負っている以上、 公開ツイートで親を汚い言葉で罵ったりしないのと同じです まぁ「普通」のことをちゃんとできててすごいねと個人的に思うって話であります、 あと別にさしあたって特定の事例について述べたわけではない >> 11/17 23:16 TANOSIMI 期待にこたえるべくがんばるのだ >> 11/16 00:43 きつねみこマウントで左から殴られた時のおっぱいがエロいです きつねみこさんって結構巨乳…? Foxtail勢の中ではわりとでかめだとおもいます >> 11/16 19:24 間接的セクハラ拍手コメントに困惑しつつ 当たり障りない回答を返す優しくて健気なサキさんが何だかゆるゆりの結衣ちゃんに似てて好き だからといって面白半分におくりまくらないよう >> 11/16 22:52 ときどき、きつねざむらいさんが黒髪であることを忘れます。 色塗りすくなくてすんません >> 11/14 18:45 すべての質問に答えてくれるさきつねさん好き。 まぁ全部がぜんぶってわけではない >> 11/12 00:35 さきつねさんさきつねさん!   アキネーターで奈々ちゃんや涼子ちゃんを思い浮かべて質問に答えたら…   まさかの出てきましたよ…! 以前やったらさきつねさんも出てきましたね >> 11/12 04:02 ハッ!(°Д°)今日何日だ!?えーとえーと、、、 まぁいいやはい! つおかし いつでも受付中 >> 11/10 19:27 金欠です。どうしたらいいですか? ゲーム作って売ろう >> 11/10 20:48 いつも応援してます ありがとうございます~ >> 11/10 20:49 リョナゲーは力の源になるよ! うぇーひひうぇひひひひひいひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひ ゲシュがぶっ壊れた >> 11/09 00:30 お菓子とごはんどっちがいいですか 間をとっておはぎにしましょう >> 11/09 13:45 魔法少女も格ゲーも期待しかないです けどこの時期風邪も引きやすいから気をつけてくださいぬ 既にひいた! >> 11/06 20:37 おひょひょひょい ひゅいひょい >> 11/05 20:23 そういえば、ツイッターでスタンプ風画像とか 使いやすい奴を勝手に使わせてもらってますが大丈夫でしょうか? 用途は返信時の貼り付けのみです。 せやな画像とかたしかに画像とかが使いやすくて・・・ ダメなら今までのも削除します んまぁ別に自分で描いたみたいに言わなければよいんでは もし気になるようならたまにでも転載元を示して貰えればOK >> 11/05 20:24 ごはんどうぞつサケおにぎり おいしいよね鮭 >> 11/05 21:34 おかしてくれても、に見えた 言われるような気はしていた >> 11/05 21:37 お菓子てくれてもいいんじゃよ?(難聴 奈々ちゃんなら喜んでw 他の子では喜べなかった >> 11/04 00:29 ワンパンマン面白いです。 おもしろいよね >> 11/03 22:59 ではこちらのかすてぃらを進呈いたす 底の紙にひっついた部分も美味しい(いやしい) >> 11/02 22:37 天崎姉妹がキャラの中では一番好きです。 好かれててありがたいことです。 いずれまた姉妹主人公のゲームも作るのよ >> 11/02 22:40 カツ丼、親子丼、牛丼の中でどれを食えばいいでしょうか? 順番に食べよう(*‘ω‘ *) >> 11/02 22:50 ふと考えるとブランクブラッドやきつねみこディフェンスがVITAとかで出ないかなと思ってる自分がいる。 プロと並べたら死んでしまう >> 10/31 08:11 サキさんって恋人とかいるんですかという何年も前から質問しようとしてたのを 先程交尾の後に食べられたカマキリ君を見たお陰で思い出せました さすがにプライベートな質問すぎやしないかい >> 10/30 05:06 疲労ドレイン触手だよガオ~ 吸って~ >> 10/30 16:27 吉○沙○里選手みたいになって 素手で十分に戦えるようになった 奈々ちゃんが見てみたいです。 果たして得するのか >> 10/30 19:12 幽紀さんは一人でいる奈々さんに会うたび 幽紀「私と同志になれ!」 奈々「嫌です。」 みたいなやり取りをしてそう(小並み) 同志ナナーリン >> 10/30 21:19 近所の駄菓子屋さんに行ったら、 女の子の絵に「お菓子をくれなきゃいたずらするぞって言われたいですよね」との文言が添えられてました。 店員さんに「言われたいですか?」と訊いたら「僕はいたずらしたい派です」と返されました。 言われたいかどうかといたずらしたいかは別の事柄な気はしなくもない >> 10/29 00:51 期待&待機~。 きたいき! もうしばしお待ちを~ >> 10/29 06:14 いたずらは!いたずらはしてくれないんですか! 大正さんやさしいからなんかしてくれるかも >> 10/29 10:15 ウインナーをあげよう(ボロン でもハロウィンって子供の特権じゃゲフンゲフン そうなのか >> 10/29 14:50 イタズラください(切実) じゃあ鼻にキンカン塗っとくね >> 10/29 23:47 お菓子あげるからイタズラしてくださいっ!(はあはあはあはあはあはあ...) ええいどいつもこいつも! >> 10/28 23:26 これをあげよう、さぁお舐め(ボロン どいつもこいつもだ! -----2015/10/28----- もそもそ作っとります
真横素体はできた
次はななめなのだ

にの >> 10/27 03:05 一時間だけサキさんをプニプニできるけど死ぬボタンvs7億円 なやましい 7億一択すぎる >> 10/26 10:08 やっと巴子さんのリョナゲーがきた! めちゃくちゃ期待してます! りょなけっとに間に合わなかったとしてもいつか出して貰えたら嬉しいです! たぶんキャラは2人か3人かくらいになるけど間に合わせるつもり~ >> 10/25 04:29 魔法(物理)少女か・・・期待してますね(ニッコリ) 乞うご期待~ >> 10/25 15:50 30fps doesn't make sense anymore, action needs 60fps. Why don't you make your game higher frame rate? ・スペック不足のPCでは60FPSを維持できない(誰もが高スペックマシンを持っているわけではない) ・なめらか過ぎるアニメーションはかえって違和感を生む ・上項に関連して、パーツ式アニメーションはある程度FPSが低いほうが自然に見える >> 10/24 01:56 ツイッターにたぬ子さんの画像が流れてきたせいで 僕はAmazonの配達員になりたくなりました きつね巫女さんがたぬ子さんに何回怒られても勝手にAmazonで大量のお買い物をするけど ゴロゴロしてるから仕方なくたぬ子さんが代わりに 受け取りに出て来て世間話をしてから帰る そんな配達員になりたいです しかし現実は忙しくてそんな暇が無い >> 10/24 01:57 つまりたぬ子さんありがとうございました! たまにでいいのでこれからも描いてくださると嬉しいです 描く~ >> 10/24 03:48 なかゆび立ててるのかと思った もう寝よう 宣戦布告すぎる >> 10/24 08:20 |v・)いつもフォクシブ見ています ありがとうございますー >> 10/24 22:09 大正狐さんと夜更かししたいんじゃぁ~ しかしすぐ寝る >> 10/24 23:36 だんだん寒くなってきましたお体に気をつけてー 黒ストor黒タイツでもはきますか トレンカ・レギンスは足先までないので残念 トレンカは私は結構好きであるよ >> 10/23 19:56 制作頑張ってください 頑張りますの >> 10/22 13:01 今回の絵は中指立てて「ちょっとこっちこいや」って言ってるのか思ってしまった。つかれてるのかな。 結構皆そう見えていた >> 10/22 17:42 更新ありがとう愛してる! いつもの如くおにぎり(遺伝子組み換えで無い)をあげよう。 おにりぎ(組み換え) >> 10/22 17:44 最近、暑かったり寒かったり忙しいよね~ とは言え流石に寒さで安定してきた >> 10/21 00:49 たぬきつねを救う続きをライブで見たいのは、さきさんのイラストの魅力です 有料チャンネルとなっております >> 10/21 08:01 買い物中のたぬ子さんと町ですれ違って その残り香を嗅いでどきどきしたいです 若干のケモノ臭さ >> 10/21 12:24 よふかしか 日課です >> 10/21 12:25 毎日の日課をほどほどにってことか わかった 慢性的な夜更かしはからだにわるい >> 10/21 19:00 サキさんの好きなところ一覧 ・かわいい 眼科をおすすめしようね っていうか見てないんだから眼科でさえなかった >> 10/21 23:04 おつかれだの だのだの >> 10/21 23:47 すごく細かいことで申し訳ないのですが、拍手返信の色は #408020 くらいの方がチカチカしなくて見やすいです すあし してみた -----2015/10/21----- 地下格闘プチオンリーをやるという情報があったので、2月のりょなけっとになんか出そうかなと画策中。 巴子さんの格ゲー予定。間に合わなかったらその次に回すけど、くらいの温度感。 こっちは進捗報告はわりとちょいちょい出してく予定~(頒布するのでモノは出せないけど) 魔法少女ゲーのシステムを流用して格ゲーを作って、格ゲーに使って叩いたモーションシステムの改善点を魔法少女ゲーに還元、という狙いもある。 というか現状既に幾つか魔法少女ゲーに還元しつつある。 ここんとこの内部リリース状況。 わりと安定してバージョンアップしてます。 聞いて聞いて、キャラの外部親システムを改良してキャラテンプレートって仕組みを作って、 汎用性と作りやすさの両方をあげた仕様を実装したんだよ(プレイヤにはわりとどうでもいい)

ぺかー >> 10/20 00:26 いえーいみてるー? みてる~ >> 10/18 23:06 Hello dear FoxTail. I am MrBlackGoo, person who really LOVE your ryona games and especially it's characters. Very long time ago I found your games After uncounted times of beaten it and as I thought that this is your finale version, because of language barriers.. I started an private experiments with your game CC. After while it grown to something more than just experiment.. an mod. Some time it was at frozen state.. but at now I has mod with very big amount of changes even with continued story-mode and new levels, enemys and etc. I know that I should not did this.. and I am so sorry that did... I'm very embarrassed.. but I just.. want to ask you.. can I continue it?.. can you give me permissions for doing this?.. I am.. really sorry and really beg you.. can I? with any your conditions, of course... Answer me at this email, please: ********@******.com Thank you! Thank you for playing! basically, you can create mods freely within an individual activity. if you share it on internet, you should be careful not to violate the rights of others. (example: copyright, human rights and etc...) feel free to contact me directly, if my answer is not enough. >> 10/17 08:04 サキさんと同じクライの力量っつったらそれこそ女児やんね 大剣振り回す女児も居るから注意だ >> 10/17 18:52 さきつねさんさきつねさん! CCで涼子さん使って壁にダッシュすると壁にぶつかって倒れて、そのあと方向キーで転がれるじゃないですか! 壁にぶつかる→うまくジャンプして倒れた体勢で飛ぶ→壁がない方向に方向キー押す これで疑似的な壁キック出来てよりスタイリッシュになりますよ! これかっこいいですよね、かっこいいと思ったら何かごはんください! おにぎり >> 10/16 00:39 ぺかー \  ヽ  |  /  /  \ ヽ | /  / \         / _ わ た し で す _     / ̄\ ―   |^o^|   ―     \_/  ̄          ̄ /         \  /  / | ヽ \ /  /  |  ヽ  \ 超似てる きつねです >> 10/16 20:18 最近の調子はどうですカ? ぼちぼちですヨ >> 10/15 20:15 CC4-3でチート使って、蟲の部屋を通らず下に降りると暗闇のままだと気付いた 暗闇の中、襲われる奈々ちゃん萌え 声だけがきこえる >> 10/13 21:39 棒高跳びの要領で宙を舞い、隕石と同じ原理で炎を纏う系魔法少女 わりと助走がいる飛行 >> 10/13 22:10 ラーメン食べたい。 近所のラーメン屋さんのね、 とろろが入ったラーメンがね、 うまいんすよ。 おいしそう >> 10/11 13:07 がんばってー がんばるんー >> 10/11 13:07 リョナゲはやくつくってー 作ってる~年内には何か触れる物だす予定。 それ以外にはりょなけっと向けに作るものは制作過程を小出しにしていこうかなという感じ >> 10/09 17:33 奈々ちゃんにマウント取られた後、 銃のグリップ部分で撲られ続けたい。 ゴッゴッ >> 10/09 18:19 サキさんのスペックが143c 45kと仮定して20k落ちるってヤバくないすか もしかしたらマイナスかもしれない >> 10/08 01:43 CrackleCradle最高でした! 奈々ちゃんのやられっぷりを眺めてたら日付が変わってましたw 睡眠は大事! >> 10/07 11:09 最近顔文字の使用頻度減ってる気がして寂しい(*‘ω‘ *) 携帯の辞書登録をサボっているのが主な理由(*‘ω‘ *) >> 10/07 21:02 俺もサキさんと同じで男なのに可愛いと言われてしまう病なんだよね 悪い気はしないけど反応に困る メールで下半身の写真がおくられたりとかなんとか >> 10/06 01:55 ここだけの話 だいぶたぬ子さんと結婚したい 叱るけどわりと甘やかしてくるタイプ >> 10/06 13:24 ぺかー! かぺー >> 10/05 20:45 イナガイとかヒモムシとか あれに捕食される涼子さんでご飯数杯は余裕ですね 両方合わせてイモガイで >> 10/04 23:28 ハエトリグサはハエを捕らなくても成長できるのです。アイデンティティの崩壊。 そしてあのパックン攻撃は多大なエネルギーを消費するので、三回空振りすると枯れてしまうのです。命削りすぎ。 つまり何が言いたいかというと、食虫植物ってリョナに使えそう。 バチーンって閉じるのいいよね >> 10/02 20:46 ( *‘ω‘ *) つ  三 ≡◯  (*‘ω‘ *) >> 10/02 21:28 俺だ! うおお!! 俺なんだ!!! そうだ!!!! 俺だァァァァァァァァ!!!!! ですよね? どうだろう? >> 10/02 21:48 某ウルトラハッピーなアニメをいまさら視たんですが、 主人公の女の子が敵にやられて電柱に打ち付けられるシーンで不覚にも。 他にも不覚が多数。 やばい どのアニメかはわからないけど、 こう、「リョナです」ってだされる作品より、ふとしたところに見出すのが大事な気はする >> 10/01 00:09 サキさんに必要なのは背景を描くことやストーリーを形にしていくことではない。 ゲームをとにかく軽くすることだ。 軽くするいい方法がある、新しいPCをかうのだ というのはさておいて、今回のは一応ノートPCでも動作確認してます >> 10/01 12:48 回答ありがとうございました どういたしました >> 09/30 00:35 >ぺかー ヤバい、押し倒したい。しかしその後を想像すると彼女の悲しそうな泣き顔が脳裏に浮かぶ。触手や怪物になぶられ苦痛に悶える姿も魅力的だがこれは本望ではない。 ただ…愛しい。 きつねみこさんは表情豊かでかわいい >> 09/30 08:11 ありがとうといいつつ何だその顔は! ……あと、10回送ってやるから、そのスカートをめくってくれないかな(ハァハァ ごはんをくれたら検討する(*‘ω‘ *) >> 09/30 13:24 リョナレースゲーム作ってください 一体どんなゲームなんだ・・ >> 09/29 20:18 サキさんの拍手返信のおかげでガルゴルンバンダ語がgoogle検索に引っ掛るようになった(サキさんのサイト1件のみ)。 やったぜ世界に認められた。 ニュベラルクボランゴ語もよろしく >> 09/27 10:39 寝坊助サキさんとひなたぼっこデートしたい そのまま寝る >> 09/27 22:21 ぬるぬる動く樹木・・・ ぬるぬる触手枝による責めかな? にょりにょり ステージ4の悲劇はくりかえすまい >> 09/26 13:41 更新ありがとう!愛してる! そんなあなたにおにぎりだー 新米じゃぞ?新米 古くなった米ってびっくりするくらいあじおちるよね >> 09/25 09:52 \ーかぺ/ いい笑顔だ 油揚げをあげよう ベチャァ >> 09/25 09:52 ごめん無かったから買ってくるは>> 09/24 21:39 更新おつぺかー ありぺか >> 09/24 21:41 ぬるぬる動く樹木が余裕で作れる開発環境を必要とするゲーム とは いやほんとやってよかったよ実際 >> 09/23 12:14 ずっと前からサキさんの描かれる絵が好きでした。 最近になって好きな理由がはっきりしたような気がします。 サキさんの描かれる娘は、みんな表情豊かで、そしてお胸が控えめなことです! いやぁ、私、巨乳とか爆乳とか魔乳とかあまり好きではないんですよ、 逆にすらっとしたボデーの方が可愛いく思えます。 こんなくだらないことで長文すみませんでした。 これからもかわいい絵の投稿心待ちにしています! 表情は課題と思っているのでうれしいです~ >> 09/23 13:51 blankbloodをダウンロードして起動はしたのですが、最初のブロックを壊した瞬間エラーが発生してしまいます どうすればいいでしょうか BBはWin8以降では相性的によろしくないようです >> 09/23 20:19 がら空きなお腹にストレートしたらどうなりますか? 巫女服に防がれます -----2015/09/23----- 念願のマップパーツ親子関係が出来た これでぬるぬる動く樹木もよゆうでつくれる!

パンパン >> 09/21 21:56 拍手送るの何年ぶりだろう。 何年ぶりかの拍手で、衰えることなく創作活動を続けていることを確認できたということ…これはすばらしいことだと思います。 ところで「さきつね」でググったところ「さきつね女性」「さきつねトレス」というワードが候補に出てきました。 さきつね氏が小学生女子であることは想像に難くないのですが、「さきつねトレス」というのが引っかかりました。 さきつねさんはトレスなんかしない。 んぁぁ、昔迂闊にそっち系の話題についったで言及したら、なんかいつの間にかトレスしたことになっちゃったんです いらんこと言うのはよくないですね >> 09/19 00:22 よくわかんないけどさきさん好きだよ ありがとう >> 09/18 23:09 英語のメッセージには英語で返信するサキさん。 ガルゴルンバンダ語でメッセージを送ったらガルゴルンバンダ語で返信をしてくれるのだろうか。 残念、そんな言語はない。 52カ国言語対応(うそです >> 09/17 21:34 ニャホニャホタマクロー ニャホニャホタマクラーレン・MP4-12C >> 09/16 12:27 ハンバーグ(材料はお任せ)作ってくださいな。 >> 09/16 15:14 CC5面の涼子さん時のBGMの詳細教えてくれください(*‘ω‘ *) 確か魔王魂のネオロック28 >> 09/16 21:01 あばばば おええー おえおえ さめざめ よよよ >> 09/12 10:29 最近職場でやたらモテるんですが僕にはサキさんという心に決めた人がいるので全部断ってます おめでとう >> 09/09 23:49 あ”ぁ~ぴょこんと顔を出す3人がかわいすぎるんじゃぁ~ 元がかわいいので仕方ない >> 09/07 20:30 スプラトゥーンとコラボとかしてほしい コラボとは… >> 09/06 19:39 てってってー ニャッニャッ >> 09/05 23:16 トップ絵のgif動画、ページ読み込み中に見ると三人同時に出てきたり、涼子さんが出てこないままループしたりで面白い。 怪奇現象 >> 09/03 15:30 すいません。今年のかぶと節ってもう終わっちゃいましたか? まだやってるよ >> 09/03 20:45 うおお綺麗な線が描けない!! ゲボォ!!おぇぇ!!! たくさん吐いてたくさん描こう >> 09/03 23:02 キュキュニャー マキネコとかも好き >> 09/02 12:38 ㅗ >> 09/02 12:38 ㅗㅗ ちゃぶ台がひっくり返った >> 09/02 19:25 おかしな奴に1年も絡まれてたとは・・・ 怒るのは当然かと自分は悪い事とは思いません他人何ぞより自分の心の健康が大切ですよ まぁおかげさまで今は大丈夫です >> 09/02 20:37 自家発電設備を描いてほしいです これは一体 >> 09/01 19:06 (*‘ω‘ *) (*‘ω‘ *≡*‘ω‘ *) >> 08/31 05:22 パンパンする3人が可愛い うむ・・ >> 08/31 13:05              >> 08/29 21:42 巴子さんが参加してた企画って 地下リョナ3になってますけど1と2は見れますか? どうだろう、見れないかも? >> 08/29 22:09 最近Gペンでガリガリ絵を描くのにはまっています。 でもガリガリ描きすぎて紙に穴が開いてせっかく描いた絵がオジャンになりました。 どうしてくれるんですか ツバつけときゃ治る >> 08/29 23:55 オープンソースマジュツ!  (*‘ω‘ *)っ㍼ デミグラスソースプロジェクト >> 08/28 00:28 てってって・・・ぱんぱん!! うにゃにゃこ・・・うにゃにゃにゃーん!(油揚げキャッチ にょっにゃっにょにょ うーーーにゃっ >> 08/28 02:50 関係ないけど媚薬付けラバースーツ拘束っていいよね!! できれば頭は覆わないと嬉しい >> 08/28 04:46 パンパン(意味深 ぬっぷぬっぷ >> 08/28 11:48 あなたは今、たくさん大変と思います。 でも、神さまが観てます。 やりたいと思うことでやってください。 きっと、follower は います。 応援します。 また、さきつねのエロチックたくさん欲しいです。 なぐりたいけど、かわいいです。 わたし、変なこと言ってますねハハ! わりと好き勝手やってる >> 08/28 21:40 中学生を食べたいです 下さい 自分で捕獲してください >> 08/27 01:30 CC三人組のテッテッテパンパンがかわいすぎてトップページに拘束されました レバガチャしないと >> 08/27 19:10 涼子さんカワイイヤッターマルカジリ ガジガジ >> 08/26 00:29 僕は上半身よりも下半身を責めるリョナが好みです。 顔が綺麗に残ってる方が好きなんなー。 サキさんはどこが残ってるのが好きですか?>> 08/26 01:47 拍手って slapだっけ spankだっけ みんな色々やってるのにおててきれいね 鳴らせclapclap! >> 08/26 02:37 更新だー! いつも通りのおにぎりをあげよう と、思うじゃん? 実は海苔が違うのだよ海苔が! 何だと思う? コミケ修正に使われるモザイク >> 08/26 09:59 パチパチ製作頑張ってくださいね 結構いい感じよ >> 08/26 12:43 いまさらだけどCCが面白くて感動(*'ω'*) やったね >> 08/26 23:01 更新おつー。 ログ庫の引き出しが増えたのを確認するとつい漁っちゃうよね。 イスプレイの配備は2年近く前だったかー…… >> 08/26 23:09 レポートぶしが5年前だったかー……(絶望) はやいもんですな >> 08/25 23:36 堤城平はリョナモンっぽさがあって適任のような気がいたします >>簡単にエロに結びつけられないようなキャラ 確かにストイックだしね >> 08/25 23:44 そういえば、まうすりょなげーにユウキサン追加予定はありませんか。 いまんとこは無い -----2015/08/25----- ぼちぼち触れるもんも出したいね~ >> 08/25 07:01 〉セーラー服来て狐耳尻尾生やせばいいの? ちょうみてえ 結局あれどうすりゃいいんじゃろね >> 08/25 20:19 最近我が出すぎでつまんないです さきつねさんというキャラクターは死んだんですか?もうあの顔文字は使わないんですか? 向こうが悪いのは重々知ってますけど いつまでもいつまでもせっせと薪をくべて、嫌いなものばかり切々と語って、 数人の荒らしと3000人のフォロワーに対して猛然とキレ散らかす姿が誰よりも一番醜いです。 もう自分には誰に原因があるのか区別がつきません。ずっと向こうだけのせいにしてればいいです。 ごめんなさい。これで自分はファン失格です。 まぁごもっともですね、もうしわけない。 とはいえよく「反応しなきゃ送ってこないのに」って言われるけど、 一応1年間くらいだいたい黙ってたけどずっと続いたわけで、 まぁ、ちょっとヘタレたくもなっちゃいます Twitterについてはもう切り替えてるので今後もご愛顧ください~ >> 08/23 00:09 久しぶりにMGSPWをやったらそれは 猛烈に最新作(TPP)がやりたい事。 (そもそも本体が無い) MSGは1,2,3,4まではやったな~ あとゴーストバベル >> 08/23 00:14 メタルギアのスネークとか描けますか? (勿論最新作の方ですが) 描けないですねー >> 08/23 00:15 拍手をしたら飯をやると言ったな。 あれは嘘だ。 ナンテコッタイ >> 08/22 14:18 奈々ちゃんって中学生なんですか高校生なんですか 女子学生です >> 08/22 21:23 きつねみこマウントやりましたでー ありがとうございます~ >> 08/22 21:23 正面パンチを避けそこなったときの図がそこはかとなくシュールで好き 前が見えねぇ >> 08/21 10:04 最近色々疲れ気味のサキさんの肩揉みしだきたい 肩が液状化現象 >> 08/20 06:05 サキさんのやさしさすき どうだろうか >> 08/19 18:49 マウント最初避ける方向がちょっと理解できなかったから殴ってくる方向に顔を向けて顔の中央にパンチ貰いまくってしまった 自ら突っ込むことでミートポイントをずらすテクニック(ただし直撃する) >> 08/17 16:23 きつねみこマウントができません 何か必要なものがありますか とりあえずHTML5に対応したブラウザが必要です >> 08/16 15:44 軽井沢に派遣労働なう。俺…これが終わったらノートPC買ってごろ寝のままサキさんのゲーム楽しむんだ… 死亡フラグう >> 08/16 21:16 左右の触手で掴んで真ん中でトドメとか、全部同時に叩きつけたりしないあたりに触手さんの遊び心を感じる(獲物で遊ぶ猫みたいな (そこまでの時間がなかったともいえる) >> 08/15 22:44 twitterで男キャラはエロに結びつけられそうと思うなら、簡単にエロに結びつけられないようなキャラを作ってみては どうですか? 攻め側のキャラってことです? まぁめんどいときは触手で >> 08/13 02:42 レベル2までしか行けないといわざるをえない (プレイ時間<ゲームオーバー画面を眺めてる時間の人) ちなみにレベル上がった状態でミスると速度上がったボコりが入るんです? ややはげしくなります ひっきりなしに殴られまくるしぬがよいモードがあってもいいかもしれん >> 08/13 10:06 自分の反射神経がヤバイ けどやられるところが見れるので別にいいような気もする 一石二鳥! >> 08/12 08:36 腹パンは自分がマッチョのゲイに腹パンされればリアリティが増すのではないか 別に相手が何かはどうでもいいのでは >> 08/12 15:51 sakiさんが描きたい絵を描いてくれればいいと思いますの 書いてる~ >> 08/12 15:52 でも素直に言うとエロな絵も欲しいです つまり今書いてるエロ絵はエロではないのか… >> 08/11 20:32 3000で大体顔面パンチお目目シパシパ 4000行くと自分もしにます >> 08/10 10:38 さきつねさんと流しそうめんやりたい 下流に人権はない >> 08/10 20:13 一発でも殴られたらもうされるがままのきつねみこさんかわいい! もっとボコボコにされてほしい 意識がとんでしまわれた >> 08/10 22:53 最近おせんべいのおいしさに目覚めました。 サキさんも如何。 濡れおかきもうまい(*‘ω‘ *) >> 08/09 04:09 マウントポジションのまま、おにぎりお食べ らめぇこぼれちゃう >> 08/09 14:48 奈々さんください! あ、間違えました。がんばってください! 絶賛頑張ってますー >> 08/09 22:06 更新お疲れ様ですー どうもですようー