-------------------------------------------------------------
雑記
-------------------------------------------------------------
2009/8/26
家を空けたりなんだりかんだりで忙しいのだった
Wikiが大変になってたね
まぁ全員Adminだとこうなるのは時間の問題だったかもしれない
修復できるうちに改善できてよかったというみかたもある
それはそうとスレがあれやねぇ。

>>4:58 BBエンディング到達、まずはおめでとう&お疲れ様でした。5/29日記のクラゲさんがラスボスに関係してると思っていた僕に何か一言。   
あれは電気くらげの前身やね。
あまりにアニメさせるのがめんどくてお蔵入り
>>5:02 ラスボスがブルブルビチビチビタンビタンでザックザクでした。   
ビタァン
>>5:02 串刺し萌え〜なのでうれしかっです…かゆうまい   
ひたすらざくさく
>>5:17 いや、きっと本物はかなりの萌えっ子だ!!   
燃えてるかもしれない
>>5:18 サキさん エロ画像 サンプル   

>>10:18 エンディング見ました!NEW-GAMEから始めてお宝コンプクリアまで3時間半くらい…さすがにやりこんでたゲームなのでクリアも早かった。
ところで、お金はどこに振り込めばよいですか?ぶらんくぶらっどの。
現金自動振り落とし機 送金先はあなたの心に >>13:06 ジャンプ上昇中にバイク乗ると壁に引っかかって進めなくなるバグが ごめんねぇ、次で直す予定だけど 次がいつになるかが未定 >>14:09 即死のおかげで穴だらけ… 穴だらけだなんていやらしい >>16:36 幼女サキさん萌える そして水鉄砲 >>17:35 完成おつかれさまです BBのCG集も期待です のんびりすすめていきます >>19:05 ジョイパット使えねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!! どういう風にさ >>20:14 浮き輪に穴を開けて溺れさせるリョナゲーですね、わかります 泳げるもん!泳げるもん! >>21:34 予備動作も無く即死攻撃はちょっと… あるぇ、予備動作あるはずなんだけど。 >>23:16 完成おめでとうございます。こっちでも祝っておきますね>>毒野郎 ありがとうございましー >>23:48 BB20090810版のリドミがやけに古いですよ。 うむ、なんかだいぶ前のだね。 直しておかないと。 >>23:58 お疲れ様んさ!ここが完成の高みだよ!お疲れ様んさ! まだちょこちょこバグだらけでこまる >>23:59 水鉄砲で撃たれても大丈夫なのでルパンダイブしてもいいですか? 実は塩酸でした >>0:08 ラスボスの一撃必殺がまったくわからねえ。どの触手に触れてもやられそうで怖すぎ。スイッチ押しにいけねえぜ。 触れただけでは大丈夫といっておこう >>1:30 寝る前に来たらBBが更新されていたので寝ないでクリアして攻略記事をwikiに書いておきました。 Wikiが消えたり大変でしたが、オツカレ様です。 あそこまで攻略されちゃうもんなんだなあ。 イマイチ自分でやってると攻略が意識されない。 >>2:40 ラスボスに興味があるので今から挑む がるばんぞー >>2:41 そういえば丸呑みボスの即死攻撃って、終わったら、ボスの口周りが血で口紅のようになるのではないか?エロいな 体周りかもよ >>2:50 ラスボスムズいっす でも涼子さんがめった刺しになってくれるからいいや 理不尽だけどなれればカスいはず >>10:08 おお、ついにEDが。長いことおつかれさまでした。触手フルボッコ最高にツボった。素晴らしいリョナゲーをありがとう・・・!! ありがとうございました。 >>16:54 BBクリア〜日本刀のおかげでボスって簡単に倒せるようになったんですね。次回作に期待してます☆ 日本刀の影響なんかしら。個人的にはショットガンが使いやすいッたらありゃしないけど >>16:56 また今日もキツネさんの絵を描きました。そういえばさきつねさんは何県に住んでるんだろう。 もやし県 >>17:14 一応の完成おめでとうございます 一応のありがとうございます >>19:13 ワーイヽ(*´▽`)ノ コメントが返ってきたことに感動です。(「・ω・)「ガオー ガオー ┐(*‘ω‘ *┐) >>22:40 ぼちぼちプロトタイプガンダム支給されねぇかな・・・ しかしデビルガンダム >>22:42 いや、やれって言うわけではないけどさ。クロスオーバーなんてどうかな?いや、やれって言っているわけではないんだよ?でも面白そうだな・・・・・・・・・・・・・・ クロスオーバーはいろいろとむずかしいやね BBはストーリーも何もない状態だからいいけども、 他のゲームのを勝手に持ってくると世界観的にあれだとおもわれれる >>22:44 ふと起き上がるとそこにはティガレックスの突進する様子が! ティガに吹っ飛ばされるのはよいもの >>22:47 これでBBが終わりだなんてどうしてそんなウソをつくのかな?カナ? 涼子さんたちの勇気が世界を救うと信じて! >>22:51 ちょっと・・・やめて・・・!!やめて!!!セーブデータ消さないで!!!!!! エンディング後?一応宝は引き継いでるんよ。 >>23:31 一応とはいえ完成おめでとうございます。 一応とはいえありがとうございます >>2:52 夏ももうすぐ終わりね おれたちのなつはこれからだ! うそです、後半も忙しいです >>9:02 さきさんはリョナラーですか?それとも違いますか?僕はリョナラーです。しかも重症ですどうしましょう 自分を痛めつけてみればよいんじゃないかな(ぐりぐり >>12:36 目が・・・目が・・・・・! メガフォースキャノン >>16:11 ラストが若干強くて泣いた(´・ω・)  ラストが若干鬼畜で泣いた(´・ω・) ラストがカッコヨスぎて泣いた(´・ω・)  ラストが面白くって泣いた(´・ω・) ラストだけだったのに40分ぐらい掛かって泣いた(´・ω・)  あーゆーEDもありだと思います(・ω・) せーさくお疲れ様です(・ω・)  なんだかんだで(やーなかんじ〜)楽しませてもらいました(・ω・)  ありがとうございます(・ω・)ゞ まだ続くよね(´・ω・)? (「・ω・)「ガオー (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *) >>22:20 ブラボ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!! ブラザー >>9:04 涼子さんの日本刀で斬ってる時の目つきがニヤッって…涼子さんもじつはリョナラーなんですか?ちなみに僕はリョナラーです 涼子さんは倫理的観念に問題のある子 >>23:17 しあわせです しわしわー >>2:38 お疲れ様でした。 おつかれりあ >>6:46 (^^ (‘‘ ) >>18:16 いちおうの、否、完全なるねぎらいを いざ賜らん たまわった >>19:42 冗談抜きの質問、りょなげ終わったら次はじさくえろげ とかやってみませんか、そっち系の人とか用みたいに じさくりょなげエンジンはエロゲにも応用可能のよてい まぁ完成するかはしらんけど >>22:00 こみけはなんにちめにでるんですか? でんよ。 いままで出たこともいったことも無い >>23:44 おめでとう ありがとう >>7:06 ヽ( *‘ω‘ *)人(*‘ω‘ * )ノ ヽ( *‘ω‘ω‘ * )ノ >>10:58 最後にボスが追撃してきてバイクで逃げるゲームはきっと名作 DXいいよね >>10:58 だけどデバックじゃないと倒せないorzorzorz むしろデバッグがあまり影響しないボスだと思ったがそうでもないようだ >>11:10 涼子と奈々の頭文字を取ってリョナってことですか? そうよ >>13:42 guest guest ハックでもかけるきか >>18:31 サキさんは嬲るのと嬲られるのはどちらが好みですか、私はサキさんに嬲られるのが好きです 踏み踏み >>19:15 デバックあっても触手さんに勝てないぜ、うふふふふふふふふふふ。 もくろみどおり >>0:01 今年の夏はゲームが熱い!南無三ーー! 南無阿弥陀仏 >>4:00 No9のアイテムが見つからない〜! がんばるんだるんだ >>22:18 コメントはここに書けばいいですか? うむ >>23:56 奈々タソで抜きたいのにエロくするパッチの当て方が分からぬ。 ヒントかサキさんのはいてないパンツをボクに下さい。 パッチは自己責任にて トロル君のパンツをあげよう >>7:29 きつねにつままれる絵を描いて見ます。 狐が包まれる絵も書いてみてください 2009/8/10 というわけでエンディングおわたよ エンディングって言っても、「ん!?終わり?」ってレベルだけどね。 出来はともかくとしてエターなる前に決着をつけたかった感はある。 ラスボス、弱いくせに理不尽なので過去2つのボスに比べたら見劣りするかもしれんけど それはそれで愛嬌ということにしていただけるとうれしあばばば >>メガネをはずすとイケメソか・・・ メガネが本体かもしれんよ >>最近寝つきが悪いので添い寝してください。 寝像悪いので蹴落とすけどいいですか >> コメントハドコニカケバイイデスカ? >>なにこの一昔前のオタクのイメージは 見たこと無いけどリアルにいるらしいね >>何よりも頭髪の後退が酷過ぎる もはやておくれ >>これはひどいwwwwwwwwww 現実をみるんだ >>ボスが強かったですが二重の意味で楽しませてもらいました 楽しんでいただけてなによりる >>topに自画像載せんなw 照れるわぁ(*‘ω‘ *) >>サキさんの絵チャ行きたい! saga絵チャットといえばわかる人はわかるだろう >>あぁ、つまり平行世界のサキさん、と。本物はきっと池面なんでつね。 垂直世界はありますか? >>zzz >>zzzz おーきーろーよー >>サキさん エロ画像 動画 404 Not found >>サキさんじゅうにさいですねわかります 永遠のロリっこですね >>今日もきつねさんの絵を描きました。早くみんなに見せたいです。かわいいよ。 うp >>サキ容疑者(32歳無職)萌え 萌えられた >>絵チャのアドレスうp・・・! 上記 >>BB含めリョナゲーは難易度が軒並み高めですよね。難易度が高いほど製作者からリョナられてる気分になるのでボクは好きですよ。 作ってるうちにゲームに慣れるのもあるし、 死ぬのが目的みたいなリョナゲーだと、死んでナンボなところはないでもない 余裕で勝てるのにわざわざ放置ってのもなんかアレだし。やっぱ必死にやったけっかやられないと >>何人リョナった罪で逮捕されたんですか? きさまはいままでたべたもずくのかずをかぞえているのか 2009/8/8 ひたすらにアニメ作りの日々 相変わらずGIF作りは精神をやられる >>おれ、5日まで試験あるんだ・・・ もう終わったね。終わったったたた >>ダンスダンスレボリューションむつかしい足こんがらがる・・・・ つまり貴方の足は触手 >>私もテスト\(^o^)/オワタ 二重の意味で >>サキさんが全部のコメントに返事してる姿が涙ぐましいので、特に用はないけどボクもコメントしようと思います 特に用はないけどボクも返事しようと思います >>い…今気づいた、丸呑みは数多くあれど、牙をたててバリバリ食べちゃうタイプの敵が少ない…バイオハザードのキメラとかG最終形態とか?他のリョナゲ見ても圧倒的に丸呑みが多いのはどうしてだろうか? 血が出る系は好きキラいが激しいからかのう あと欠損させると絵が量いるからめんどい >>コ、コメントが書きたいんだな 描けばいいじゃない >>DDRだと? 成程ショックアローを踏ませて電気責めということか! Booooo >>↑↑↓↓←→←→BA 爆発するとでもおもたか >>まだテストが残ってる僕にテストをリョナる方法を教えてください 白紙 >>おい!全裸に葉っぱがユニフォームだろ! じゃぁスカートの下に葉っぱならいいだろ! >>きつねさんの絵描いてみました。けっこうたくさん。疲れました。  うp >>尻尾の大きさが非常に気になる夏が始まりました やる気でしぼんだりおおきくなったり  >>BBプレイできません!!GENGENプレイできるのに!! メモリぶそくかもしれんね。Gamemakerの動作環境はいまだよくわからん・・・ >>すごく・・・さきつねさん、かぁぃぃです・・・/// 照れ隠しにハイキックをされるのだ >>右半身だけ物凄く日焼けした。魚焼きグリルで片面だけ焼かれた魚の気分。反対側だけ焼くにはどうすれば・・・orz まず鉄板を用意します >>さいしがまだあるよ^^ 妻子持ちだなんて! >>試験乙。長いな、もしくはそれが普通なのか むしろ短い方 >>もはやノリノリである 海苔巻き巻き マキマキー >>やはり、実質スコアを稼ぐ手段が宝箱しかないに等しい以上、特殊武器はもったいなくて使えない。もったいなくなくても、使い続けていればいずれスコアはカラッケツになり、稼ぎたくても稼げないので・・・姉妹は特殊武器を使うのをやめた。になってしまう。 そこで提案、現状の宝箱や敵などから稼げるスコアは「特殊武器の弾の上限値」とするのはどうだろうか、たとえばスコアが40万あれば、40万ぶん弾が補充でき、その40万は消えることがない。 ただ、それだと現状のスコア配分(武器ゲージフル回復で2万)だと撃ち放題すぎるので、弾単価をものすごい上げる(ショットガン1発1000点くらい)。 ショットガン1発1000点だとすると、武器ゲージチャージしても、宝が少なくスコアが3000点しかない場合、携行弾数は3発になる。何回チャージしても3発。そのかわり3発だけなら、いくら撃ってもスコアは減らない。 宝が集まりスコアが5万になったら、ショットガンも50発ぶんの弾を携行できるようになる。ちょっとしたレベルアップ気分になれるし宝を集める意味も出てくるかも。 出過ぎた意見かと思いますが、ちょっと考えたのでお知らせしておきました。 追伸)宝全部集めると40万くらいになるので、上記の話、桁1つ増やしてください(ショットガン1発1万くらい) んー。常時使用でもしない限りそうそう無くなりはしないと思うんだけども。 どうなんだろう。 >>葉っぱ隊ダンスとは懐かしい、さきつねさんも「葉っぱ一枚あればいい」とか言うんですか?言っちゃうんですか? ご飯一合あればいい >>いちごのパスタにすごい興味あります。 そのお店はどこにあるんですか?  名古屋。喫茶マウンテンでぐぐるがよい >>やべっw単位落としたww 落下死 >>xfsdyrfdkucyctixyg87utuiiiyu9hinkknnnnnnnn hinkknnnnnnnn→ひんっくんんんんん つまり喘ぎ声を押し殺している >>君がガンダムだ!!! 私はランダムだ >>ついでに一言あればどうぞ(拍手だけでも送れます) 武士は食わねど一言 >>漏れも工学系っつーか生産系だけどお先真っ暗だお まぁ真っ暗ならまだ良い方向があるかもしれんね はっきりと滅亡が見えてるよりは希望があるのかも知れん >>>虫は評判よいみたいね  エロいからね でも冷静に考えて腹に直接ぶち込まれているのだから果たしてアレはエロなのか >>そう!!あなたが落としたのは「単位」です。 秒速2cm >>モンスター増やしましょう。 自分で言うのもなんだが割と多い方だとおもうけどのう どんなのが欲しいさ >>BB BoyonBoyon >>敵キャラがもっともっと増えるとうれしいです。 ころすきだー >>プレイヤーをリョナる方法。難易度激ムズにしてリョナゲと宣伝しておきながら実はリョナ要素皆無 誰得 と言いたいがそういう無リョナからリョナを見出すのもまた一興やよ >>試験を終えたか・・・もう我輩から教えることはなかろう。行くがよい!世界の果てに待つ強豪の下へ! そしてその強豪を取りまとめる四天王 を影で操る裏四天王 の 頭たる 覇王 は実は 三柱の一人であり その上の >>止めるんだ!その踊りは悪魔を呼ぶぞ!! Green >>きつねきつね、料理の本に「キツネ色になるまでよく火を通しましょう」とありました。キツネ色とはどんないろですか? さきつねさんを真夏の快晴の下に放置した鉄板に押し付けて4分くらいしたいろ >>イッペンシンデミル?(テストの成績的意味で) ナンカイシンデミル? >>ソロでウカムルパス倒せたぜ!56回力尽きたけどな! ほえー。瀕死の重傷56回(*‘ω‘ *) >>ラージャンのビームよけるときについつい声に出して「ひぎぃ!!」といってしまう。 うp >>あ、ごめんなさい。確かハンバーグがすきなのよねv ミンチよりひでぇや >>生きむ ねるむ >>さきつねさんが可愛すぎるのでさきつねさんのことを考えると夜も寝られません、どうすればいいですか? お昼にねればいいんじゃないかぬ >>1313132 いざいざいさじ >>踏み外すと危険なDDRですねw 試験乙です。暑くなってきましたがお体ご自愛なさってください。Pixivのほうでもよしなに・・・! きっとカイジの鉄骨渡り的な >>お答えいただきありがとうございます!お絵かきチャットなのですね。 タイピングの練習も、練習用ソフトよりチャットの方が上達したりしますしね。でも友達のいない私にお絵かきチャットの相手はいなかった。 今いる絵チャも最初はほとんど知り合いいない状態からやよ まずは飛び込むんだ >>姉さんは刀が使えるようだが私は二刀流が使えるぞ、ウェーハッハッ 両刀使いと聞いて >>blankblood >>sample googれ >>くるくるばんっ 狂々番 >>もしかして履いてなくなくない? 靴下なら穿いている(*‘ω‘ *) 2009/7/31 試験おわた やることやったら作業するぞ >>コメント、どこに書けばいいですか? ええい 拍手メッセージで正解だと言っている(*‘ω‘ *) >>さきさんと変人になりたい場合はどうすればいいですか? 既に変人なので不可能だと思います >>サキさんをリョナるにはどうしたらいいですか?面白いゲームでも送ったらリョナれますか? まずは自分の手を柱などに括り付けて固定します 次にそのまま1ヶ月待ちます すると何故か餓死します >>ここであえて、目の気持ちを代弁しよう。『やめて!あたいのライフはゼロよ!』 無常にも目薬 >>試験という名の果て無きマウンテン・・・俺はその麓で待ってるぜ? 喫茶マウンテンのイチゴパスタが案外美味しかったことを思い出した 脂っこいけど >>今日はまだ26日じゃよ。 逆に考えるんだ、未来から書き込んだのだと >>もののけとか妖怪とか化け狐とか、どこかに居ないのかなと思う、今日この頃。特に狐。 わたしさきつね いまあなたのうしろにいるの >>寝ちゃだめだ! 寝たら食べられちゃうぞ!(いろんな意味で ぎゃおー たべちゃうぞー(ぞぶり >>貧ぬーは希少価値?いえ、国宝です そしてよく焼失する >> ぺったん♪らっら♪胸ぺったん♪ きつね「(ガタッ)」 >>27日になったんじゃよ。 そこはわたしが既にとおったみちだッッ >>こんばんは。ボス攻略書いた人です。私がものを書くとどうしても冗長になるのでもう少しスマートにしたかったのですがあれが限界でした!でも宝箱の取り方は役立つ…と思う… むしろ理不尽な宝箱ばかりでごめんなしあ >>それにしても絵が上手ですよね どんな練習をなさっているのでしょう?参考書は?フリーのツールでお勧めのものはありますか?やはり有料でなければなりませんか? PixivにBlankBlood姉妹の絵が少ないのは作品が未完成だからですか?さきさんに関する興味が尽きないので困ります。 最近は練習は特にしてないかなぁ。強いて言うならよく絵チャにいる。 ツールは無料でも有料でもなんでも良いと思います。ただ手ぶれ補正のあるソフトがあると強力。 未完成なのと、描く時間が取れる時には大抵ゲームのほうを作るので。 >>今更だけど最初BBって聞いた時にブレイブルーと勘違いして話がかみ合わなかったことがある ぶらぶら >>自分も眠いっす。添い寝してくださいww あさひはみれないぞ >>きつねさん観察日記読みました。  けっこうあっさり終わっちゃうんですね。。。 リョナリョナしくするつもりがなかったのと 文章力がないので話が続きませんでした(*‘ω‘ *) どうなんだろ、リョナい方がいいのかしらん。 >>BBのし過ぎで寝不足です BBがのびたの目に見えた(*εωε *) >>あれ おれも ねむい すいま が おそってきた! >>足は飾りだったんですか? いわゆるガイルの旦那現象 >>わーい。コメント返してもらった!ありがとう!おかげさまで日本刀ブンブンスパっああああ”あ”あ” いちいち納刀する姉御。そしてころさるる >>もっと送る? おくるの? >>寧ろ続編を…(´ω`)ノ BBの?観察帳の? >>p://www.mhp2g.com/book/rangosuta.html こういうのだめかと思うけど見てくれ モンハンのモンスターは良いよね。フルフルとかランゴスさん好き。ティガもよし。 >>とりあえず試験にリョナられてきた方がいいとオモウヨ?(外国の女の子風に) ワタシテストデキタヨ(日本の新宿あたりの外国の女の子風に) >>さきつねさんが拍手猫に触手攻撃しないかな? じつは逆にネコにやられる >>さきつねかわいすぎるるるれれよ おおおおおおおちけつ >>おふとんしきましたよ。 もぐる >>早速留年が見えてきたんじゃよ。 まぶたをとじればみえないさ >>試験頑張ってください!眼精疲労さんって幼女? さん付けすると妖精さんのように見えるよね >>GameMakerの日本語サイトがなかなか復活しない、サキさんはどこで情報調べたんです? いわゆる独学 BBとともにそだった >>理系か おさきまっくらIT学科 >>お譲ちゃんアイスあげるからこっちおいで(^o^) 譲られた >>時間圧縮だ ところでビリビリして運ばれる時に姉妹の片割れが平然と付いてくるのってなんとかする余裕ないですか あんまりない >>デバッグモードでモスキートみたいな敵から後ろからホールドされるのがたまんねぇ 虫は評判よいみたいね >>ヤンデレさんがいないな〜?あ、作者がヤンデレか!!(嘲笑 闇デレ >>オ…オレの分まで試験頑張ってくれwww がんばった >>さきさんテイクアウトでb じゃぁテイクオフで >>サキさんとさきつねさんを足して3で割ったらこんなになったよ! >>http://*****************************.jpg (見れる?) いつものさきつねさんじゃないか >>マジぱねえ。ひとつ非常に単位やばい。 ひとつだなんてそんな謙虚な >>ただし魔法は尻から出る そして触手は尻から入る >>猟奇オナニー 猟奇的な彼女の >>咲狐・・割狐?裂狐!? 叉狐とかかくと妖怪っぽいね >>単位?ナニソレ??オイシイノ??? おいしくないけど食べないと栄養失調起こす >>好きなタイミングで更新したらいいのよ とりあえず今日からはちゃんと作業するよ >>大学の自習室で音出しながら涼子姉さんを焼いてみた、周りから睨まれた。理解が無い人って多いですね。 まったくです。次は学内放送だ。 >>近頃、ここに毎日来るようになりました。更新がなくても来るよ なるべく更新がんばるよ >>今思ったんですけど敵キャラに名前はないんですか?  いまのところ正式名称はない >>Something 素敵なサムシング >>めるぽぅ めるぬるめるぬる ガガガガッ >>留年 福留 年之 2009/7/27 眼精疲労さんのせいで目が重い。 どうなんだろう 最後のイベントまで作ってから出すべきか とりあえず出来てるとこまでだすか SOSHITE明日から試験は本番だ >>外来語の質問に華麗に答えるサキさんかっけぇ どうみてもエキサイトですほんとうにありがとうございました しかも文字化けてるし >>勿論ロープ切って壺の中ですよね うどんから積極的にアプローチしてくるかもしれませんね >>盆踊り みんな楽しく 踊ってる   太鼓の塔が 崩れるまでは がらがらがらら >>きつねうどん おいしいです 狐を切り刻んで生皮を浮かべたもの >>さきつね、うどん・・・どっちを食えばいいんだ? うどんに食われるのがいいんじゃないか >>オゥ…オナカイタイ… オオ…ケツリアル… >>サキさんあいしてる あいされた >>oi 紀伊店のか >>ここで、俺のターンだと思うんですが、まず走ればいいんでしょうか? バック走 秒速5cm >>縛られただけで死んだ人を見たことはない < でも再起動しかないから・・・なんか攻撃してくる敵も置いてください だねぇ。昔のスピード落ちる式にしようかしら >>さきつねさんと友達になりたい場合はどうすればいいですか?^^ まずはディスプレイに飛び込めば良いんじゃないかな。そうすれば液晶が壊れるよ。 >>ありがとうございます。おかげで攻略記事が書けました。アイテムの場所は・・・全部書いては実も蓋も無くなるかな・・・ 想像していたよりもずっと詳細でびっくりした。 別に全部書いてもいいんじゃないかな、見たい人が見るわけだし 見たくない人がいるかもしれないから注意書きしておけば良いと思うんやよ >>asd 浅田 >>sex セニョリータ >>大学のテスト勉強ににリョナられ中だが、そんなとき奈々をリョナって気分転換♪ありがとう、いい薬です 最低評価で良いから単位が欲しい >>「SAW III」を観て寝たら、巨大なスライムに呑まれる夢を見た。 酷い目にあった(*´∇`*) 我々の業界ではご褒美です? >>ツンデレ?ヤンデレ?デレデレ?ヤンヤン? >口調 強いて言うならグゥ >>俺そば派。んでもって冬でも震えながら冷たいそばを食う。ホットなんて邪道だ・・・と思っていた時期が風邪をひくまではありました。 冬のアイスは美味しい >>サークル・・・? ああ、某きつね娘さんを調教す・・・(ry 調教ゲー作りたいね。某法案はどうなったんだっけな。 >>いつもレスが面白いからホイホイボタン押しちゃうんにょね ちょっと気がつくと凄い数になってる >>きつねさんの観察帳ポチったよ。Vol.1ってことは続きも出すの? 出したいけどとりあえずはBBを終わらせたい 出すとしたらBBの絵かきつねさん2弾か どちらにせよVol2の名前になると思う >>・・・メンツユ?メンツユじゃないか!もう出て行くなんて言うなよ!きつねんの一匹や二匹捕まえてくるから!帰ろう、な? そして増殖きつねのはんらん (反乱・氾濫) >>オレはこの「つゆ」になりたい 替え玉で >>攻略ページできましたな。 すごいよねあれ >>大学の授業中、Blank Bloodをやってしまった!! そのイヤホンをそっと抜き取ってあげよう >>赤いき○ねと緑のたぬ○はあるのに、緑のきつねと赤いたぬきがないのはどうしてだろうかと悩んで夜もぐっすり眠れないんですが。 グリーン姉さんのようにきつねさんを硫化水素で毒殺すれば良いんだよ >>blank blood うむ。 >>あなたが落としたのはこの「銀の単位」ですか?それともこの「金の単位」ですか?? ま、まだ落としてないんだからっ! >>ぬこっころって知ってる? ぬっころすならしってる >>いいえ、喰うのはこれからです (物理的な意味で) >>しかし、うどんは温かいほうが良い ひやしうどんもよいものよ >>最近のうどんは狐を消化するんですね、わかります。 きつね入りうどん >>mouichido iwasetemorau oretachi ha subekaraku hentai da! naniwo ima sa ra ! >>きさま・・・貧乳だな? >>コメントは、ここにすれば返ってきます? string webclap(string str){ printf("うむ さよう\n")}; >>単位を落としたくなければきつねさんを代わりに落とすんだ むしろ投げ上げたい >>メリメリメリメリッ     メリークリスマス メリメリブチィ >>ところで身内にサキって名前の女子高生がいるんだけど・・・ 私サキ☆ モテカワスリムの愛さr(ry >>コメント、どこに書けばいいですか? Here. 2009/7/18 半年の無勉強を補わんと圧縮勉強中 流石に単位だけは落とすわけには行かないんじゃよ ところで観察帳のきつねさんと普段のきつねさんの口調が違うんですが これはくぁwせdrftgyふじこl >>クモロボットに捕らわれたらそこで動かなくても死なない・・・これは仕様? いまだかつて縛られただけで死んだ人を見たことはない >>(*‘∀‘)生きてて良かった 6月15日くらいに贈ったメッセージが消えててお返事されないんじゃないかと思ってたけどちゃんとお返事があって良かった 基本的に全レスするよ。 >>けっこうボスを倒せない的な声もあるようなのでwikiに攻略ページ作ろうかと思ったけどPASSとか分からない私に隙は無かった Wikiのパスは過去スレだかWikiTopにだか乗ってたはず >>あとついでにバグ報告、ひき肉工場のボスを倒した後、通過用のアイテム(角だったっけ)が無くても、マシンガンが取れちゃいます。ダガーが箱に届いちゃいます。妹思いのお姉さんですね。 まじでー。なおさないと。 >>サキさん萌える 萌えられた。なんということだ >>わたしは扇風機になりたい>< 目まわるよ? >>にぱー☆ ニパァッッ・・・・! >>扇風機小さすぎね? こここここがたの扇風機とかああるだろう! >>なんで・・・なんで更新止まってたの・・・?俺・・・もしかしてあんたが事故か何かで・・・って心配して、毎日ここ覗いて待ってたんだ・・・ ごめんねサークル忙しくてね。 >>コメントここに、書いてもいいですか? むしろここ以外に何処に書く気だ >>大学でBBやろうとしたらスペック足りてなくてガッカリ メモリがモノをいうのでメモリの多い機器でプレイして下しあ >>機械ボスをたおせる気がしません……ミサイルが、ミサイルがああ! ミサイルは地面近くで待機して、 。。。。 ↑  。。。。  ミサイル群の真ん中を通りすぎるようにすれば ミサイルが地面に当たってすぐ逃げ切れる >>お腹イタイ… キノコがはえてきましたか・・・正露丸最強 >>>>腹を食い破ってエノキが生えてくる病気ですねわかります  なんというX-FILE むしろドロヘドロ >>返事よく頑張った、えらいえらい おぉえろいえろい >>バージョン?のやり直しの仕方がわかりません汗 どっか解説とか説明無いですか? ごめんわからん >>結婚してくれ!! だがしかし翌日失踪 >>厨に負けるな!!!頑張れサキさん!!!byラブ 最初から気にしてないから大丈夫やよ >>生存確認できて良かった。最近 (*‘ω‘ *)分が足りなくて ( ゜ь゜ ) >>(*‘ω‘ *)←これってちんぽっぽちゃんじゃね? А,,,А (*‘ω‘ *) >>そんなんじゃ巻き込まれないよ。防護網みたいなの外して直接触れないと。俺みたいに。 きっと超強力なんです >>ジト目いいよねジト目 いいよね。好き。 >>さきつねさんに対抗してさきいかさん(触手持ち)を追加してみたらどうだろう じつはきつねさん自体が触手もちな裏設定 >>さきつねさん本当にかわいいですあいしてる。さきさんのリョナは単に痛めつけるだけじゃなくて快楽責めもあるから大好きです。もっと書いてください。お礼にさきつねさんの嘔吐絵描きますから! わぁい。 というよりリョナ書くときはリョナ、エロ書くときはエロを書くようにしてるからかもねん。 ただ苦しいくらいの快楽攻めも好きだからエロのつもりがリョナに取られることはままある >>そして巻き込まれる皮と肉(リョナ的に考えて) トグチャァ >>ショットガン手に入れたZE!ヒャッホー!・・・に、日本刀はどこですか・・・ やっぱあれか すり抜け道は何かしるしをつけるべきか >>激しく応援してます!!体に気をつけて頑張ってください!! テストに向けて生活環境改善中なのでめちゃくちゃ健康 >>モンスターもっと増やしてほしいです。  お願いします。 き・・・鬼だ・・・! >>?好 我是台灣的BlankBlood玩家 遊戲真的很好玩 請加油 雖然我無法實際的有所作為 但是希望?可以一切順心(如果可以有漢字比較多的攻略的話....機器人王跟?一個王我打不過?....) ボスはパターンってのがアクションゲーの常識といえば常識ですが BBではあまりパターン化できないので難しいかもしれないですねぇ もっとも、やられるのが半分目的なので問題はないんですが。 ---------------------------------------------- 如果?完全不能推倒那些,? 在游?中推[Delete]就行了。 那个?足?妹的体力。 >>こんばんは、おやすみなさい おやすみ(*‘ω‘ *) >>おなかいたい きのこのぎせいがまたひとり 2009/7/12 さすがに生存報告 一応進めてはいるんよ >>BlankBlood そうです >>アンケートに項目を追加することができなかったので、こちらにご意見書いてみます。
1:難易度設定の追加
アンケートにある「リスタート時HP回復」「HP減少時のボタン連打数増加が無くなる」等をこれで設定。
2:セーブデータを複数作成
好みの敵の前でセーブして残しておいたり、妹ソロ攻略専用データ作ったり、色々できるはず
3:ピアノ線を姉の攻撃で切ることができても良い気がする
4:ポーズかけたときの文字を中央以外のどこかに・・・
長くなりましたけどこんなところです。それにしても神ゲーですよねこれ有料でもやってたと思います。
それにしてもアイテムNo.17だけが見つからない
もう50件越えてるぽいね 実装したのは消しておくけど流石にそろそろ追加できる要素もあんまない >>妹は天崎姉妹! という『酷い』夢を見た。何故ならヒロインはλだったからだ ヒロインがλとか何当たり前のことを >>拍手画面、でかくね? びーっくびっくびっく >>>したらばの製作所やよ   「いろんな人がキャラを追加できるアクションゲーム」ってやつかな? 良いリョナゲーになりそうだけど、もし完成したらみんな手動モードばっかりつかうんだろうな それ以前にだれも見向きしないに4ガバス >>エノコっこ〜こ〜の子エノキの子、駅の〜コックsがブナしめじ。 (あれ、エキノコックスってなんだっけ 寄生してしまうんよ リョナ向きよね。 >>きつねさんいないとそのギャグはわかりにくくない? そんなことはなかろう >>らめぇ 米良さんがどうかしたかい >>バグ?報告です。日本刀の宝箱の手前、壁の中にある段差に向けてしゃがみながら→を押すと、めり込んで何も無い空間に落ちます。ショットガンかと思った俺哀れ。 なおしておきます >>もういっその事ゴーレムをトロルにしちゃえ!! ごーろる >>緑の丸飲みの奴ボス倒せねー&宝取れねー(1000戦1000敗中) 姉で切りまくってれば流石にいつかは倒せるはずなんだけども >>せっかくなので姉妹丼食べてみたいのですが、予定ありますか ないこともないけど姉妹丼ってアレじゃない気もする >>腹を食い破ってエノキが生えてくる病気ですねわかります 耳かもしれませんよ >>奈々ちゃんがやられてるとこじっくり見ようと思ったら涼子さんが無双始めて見えにくいので単体プレイとかあったらいいかも。 Helper:OFFモード頑張って作ったんで使ってください><;;; >>ぬるぽがっナニか? がった >>姉…左を上手く切り開けない 妹…移動速度が遅く突き出る触手と消化液の餌食  脱出は地獄です 妹で穴を開ける→姉で脱出 >>きつねうどんとたぬきそばどっちがすきですか? きつねうどん >>ショットガン・マシンガンを装備してしゃがむと阿修羅マン ないしょ >>サキさんが人間でさきつねさんがきつね兼看板娘、でおk? きつね兼看板娘はなんか違和感だがおそらくそう >>サキツネさんは丸呑みしちゃダメだって言ったのに… 用法容量を守って正しくお使いください >>頑張ってますね^^ さぼってます>< >>ryona onary >>サキツネ小説、ネタはあるしストーリーも決まってるのに全然進まないですよ、お兄さん。どうしましょう? 虐めてあげればいいんだとおもいます >>サキさんかわいいよサキさん そんなこと言われてもうれしくなんかないんだからね! >>Blank Blood エロくして おとこわりです(*‘ω‘ *) >>セクハラはセクシーにハラを出すの略ですよ!?セクシーハラハラじゃないですよ(>< ハラワタをぶちまけろ >>matthew まっしゅー >>ここで俺のターンだと思うんだけど、どう思います?(動画URL略) 良いんじゃないですか(*‘ω‘ *) 裸にすりゃいいってもんじゃないとは思うけども そこは自由なのだ。だが私は着エロ派。 >>触手とキツネだとどっちに目覚めるのが早かったんだろうか 触手できつねでFA >>友人の勧めでDL→エラー起こって遊べない(ただしまうすりょなは例外) どういうことだよクソッ!クソッ! メモリは足りてるんでしょか >>sdds 左右対称ですね >>生きてて良かった 半死半生 >>/ ゚々。ア そんなきぶん >>とてもお忙しいようですね。お疲れ様です^^ 気温もだいぶ夏になってきましたね…。 夏バテには十分気を付けて下さいね^^ 返答は結構で御座います。 拍手の猫さん、可愛らしいですねw なんだかえもいえぬプレッシャー >>ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆ がるばんぞー >>フェニィィィィイィィィィックスの尾よ隠れないで出ておいで フェニ尾はいやらしい位置にあるよね >>あなたのサイトを見るといつもキノコなのね・・・! ごめんね >>VAIOさん、調子はどうですか? ディスプレイが縦線どころか5分の1に白い帯が >>BlankBloodは大学生活の疲れを癒してくれます。 そして講義中に響く断末魔 >>幽霊系の敵でエロい拘束とか見てみたいな〜自キャラをよつんばいにしたら蚊の産み付けみたいに前と後ろで別の攻撃になるんじゃ・・・(アナルorフェラ よしがんばれ >>丸呑みボス倒せねえぞー!うんこー!!! こーうんをいのる >>ブラクラの更新マダー? ぶらくらいうな(*‘ω‘ *) >>機械のボス強すぎ。クリアさせる気あるのかw あるよ >>dfg ディフェンダーゴキ >>がんばれがんばれ がんばるばる >>ssff スーパースペシャルファイナルファンタジー 2009/6/12 トロル一色 跳満 ずっとトロルのターン! ラスボス・・作る暇がぬあー >>おしっこしたいけど忙しい、さきさん代わりに行ってきて お断りといいたいが人間の生理現象ゆえ致し方ない >>今更ですが4月1日の質問タイムの時に何故セク質が無かったのか真剣に考えてみたら無駄な事に気付くまで30分かかりました。500ペソになります。 セクシーハラハラ >>どっかのスレに上げて無反応だったらしい次回作が気になる したらばの製作所やよ >>VAIOが瀕死・・・つまりバイオハザードですね、わかります だれ うま >>次回作のこと聞いた者ですアンケートとか見ても期待してる人は自分も含めて結構いると思うんで諦めないでください><応援してます んぬー、報酬=反応なフリゲ製作において 反応が薄いものは作るのを踏み出しづらいのは事実 >>「VAIO HAZARD 6」 一年ごとにハザードするんですね >>相方を敵攻撃の当り判定ありにできませんか?ダメージ受けなくてもいいんで 敵にやられてるところをずっとみていたい・・・ 打撃だけならいいんだけど、 拘束システムが非常にアレなことになっている。 拘束も全部打撃ダメージモーションにするならなんとかなるかも >>スライムボスに食われてからの脱出方法が分からない… 上、か左 >>VAIOハザードって言わせたいんですね、わかります だれうま しかし既出 >>ぐしゃっとされたい てへほしみ (((*‘ω|大|‘ *))) >>VAIO HAZARDってか!うけるし!!チョーうけるし!!(すまん、まじでなむ) なむー >>あのケンシロウをして「何と言う踏み込みの速さだ…!」と驚嘆せざるを得ない 涼子さんはマンガの技とか真似て平気で成功するタイプ >>TYPE-Pをポケットに入れようとしてジーパンのポケットを破いたorTYPE-Pを破損させたのは俺だけでいい あのぽっぺに入らないポッケ用PCですね >>主はVAIO使いなのかー SONYがどうこうではなく単純に偶然ですけどね >>妹ならおしっこ催すのが基本だ!とリア姉の私が言ってみる。 おしっこ祭りを催すんですね >>どういたしましまして! どう痛ましい事件でしたね >>1 アイン >>ショットガンと刀どこだー!!! ダンジョン内のどっか 壁の中をすすむタイプの隠しなのでわかりにくいかもね >>ばりゅ〜すた〜!!! バリューセット1つ >>次回作には是非さきつねさんをっていう感じのことは他の人が言うだろうから俺は言わない!そしておからだにはきをつけてくだちい。 涼子さんたちには是非どこかでまた登場していただきたい >>このあと転倒し後頭部を強打してそのまま眠りにつくんですね きさまみているな >>トロルくんとケッコンした 末永くお幸せにがおー 2009/6/10 姉強化。 そろそろボスそのものも作らないと見限られてしまう(*ω*) トロルのにんきにごーだましったるーだ >>ハラショー! 味塩コショウ >>nnSだけど昆虫の注入、今日見たが感動したよ。鳥肌たった。 ありがとうございますー >>らめぇぇぇぇその顔文字はもうやめてぇぇぇぇぇぇ (*ω*)(*ω*)(*ω*) >>弱肉強食と焼肉定食って似てるよね 焼肉給食 >>いつも思うけど、まんが肉って何の肉なんだろ・・・? それはそうと人間のふとももってマンガ肉に向いてそうですよね >>涼子さんの新しい必殺技考えました!聞いてください!! 技名:バトルクライ/説明:誓いの歌を轟き叫ぶことで、自らを鼓舞し、一分間攻撃力を2倍にする。相手は死ぬ。 コスト:スコア消費+最大HPの10%分ダメージ 備考:覚悟の価値を決める場所(戦場、いわゆるボス戦)でしか使えない 用途:何かを賭してでも手に入れたいものがある時に使う。 どうでしょうか!?是非実装をグチャァッ 自転車に乗ってるときに唄を歌ってると、 後ろから追い抜かれたときの気まずさがマッハ >>野菜も食べやさい。 リアルでお肉食べてないからプラスマイナスゼロ >>あとそれから敵さん11の3コマ目の上の方に黒い1ドットがあるけどあれは消し忘れですか? うん >>拍手絵が普通・・・だと・・・! ゆるキャラがお望みか >>肉だけじゃなく野菜も食べなさい 2次元と3次元を総合すると健康なので大丈夫です >>ぷいぷい ぷいにゅー >>死 なばもろとも >>ヘーベルハウスとかけてイクラちゃんととく ハーイ〜 チャーンとバブーの立場が危うい >>ちょwキツネさん野生すぐるww のぎつねこんこん >>この肉 誰の肉? それはそうと人間のふとももってマンガ肉に向いてそうですよね >>BB更新を楽しみにしてます。ショットガンでバグ発見しました。 玉1個補充(右クリック長押ししない)が終わった際に、すぐに右クリックを押すとループに入ります。 なおした >>右下の箱・・・まさかな、正直に答えてください、某れちぇサイト行った? むしろいつも >>readme読むとキャラ交代はセーブポイントでのみ可能になってるけど >>別にセーブポイントじゃなくても相方に触れてスペースで交代できるけど >>これってバグ?仕様? 仕様。ヘルパーの機能の1。 >>触手 にゅるぬる >>右の方にいる四角い生き物は何? >>きつねが包まれる もっさぁ >>やっぱりトップ絵か可愛くあるべきDA! ゆるキャラだってかわいいさ >>天井が低い場所でしゃがみながらジャンプしてみるんだ!ゲッタンできるお( ^ω^) やはりバレるものだのぅ >>涼子さん エロ画像 >>奈々さん 貧乳 搾乳 18禁 ページが見つかりません >>BBやらせて頂いています。ひじょーに難しいです(笑 >>ノーコンは無理でもせめてふつーにクリアできるまで頑張ってみますm(_ _;)m がんばってくだしあ >>正直に聞きますが、あなたはドSですか? リョナられてるのは姉妹ではなくておいらたちのような気が・・・ 理奈さんには敵わない >>そして多分これから先姉妹のクローンはゾンビになるんですね!さすが!! それなんてめたすら >>pixivのさきつねたんのエロ、最高だった 10点満点! BBの絵も描いてくれると嬉しいw BBの絵もBBが終わったら描くんよ >>きつねというのはウソツキの例えの意味があるそうですが、さきつねさんはウソつかないですよね? わたしうそつかにあ >>BBの次回作って予定してますか? うむ。でも以前スレに上げた時にまったくの無反応だったので、どうするかは不明 >>きつねたんをたべたい かじるぞ >>blank bloodって入れてるの猫につられた外国人じゃね? ニャンコーッ >>Web拍手の設定いじると、複数行投稿可能になるようです。 >>Web拍手の設定いじると、複数行投稿可能になるようです。 だからって2行おくらんでも(*ω*) >>さきつね?サキツネ?裂キツネ?先常?先抓?咲常?鎖奇津音??? つねるぞ 2009/6/5 妹の武器が出来たんだから更新すればいいとさっき気づいた ずっと気づかなくて姉作ってた(‘ь‘ ) >>ゆるゆるゆるゆるゆるゆるねるゆるゆるゆるゆるゆるゆるゆる ゆる・・・・・・ >>カーソルが気になるヨ! ↑→↓← + A >>すっごいキツいです… きつねだけに >>TOPはなんぞwww TOP:━━ n. (普通the ?) 頂上; 上[先]端; (木の)こずえ; 極点, 絶頂; 表面; 首位, 首席; 上席; 最良... >>食え、食え、食え、チョコボ〜ル〜 むかい >>blank blood >>blank blood ここはグーグルの検索欄ではない >>トップ絵キモイってレベルじゃあねぇwww かわいすぎてレベルが違う >>更新おつかれさまです。共闘システムは素敵だと思うけど雑魚キャラでリョナろうとしたとき邪魔かなぁとw ラスボス戦のみとか要所でのみ共闘ってのはいかがなもので? オプションか何かでON・OFFを予定。 >>同行者が近くにい過ぎたりすると仲間の切り替えができなかったりします? たぶんセーブポイントと重なってる >>ウイルスセキュリティのバカ・・・・ がんばるんだるんだ >>前の方がかわいいな(*‘ω‘ *) 後ろもかわいいかもしれませんよ >>これはき、寄生獣?なつかしいなぁ。。。 ぱふぁ >>ゆるキャラきめぇなんて言って悪かった。だから敵キャラとして実装しておくれ バツン >>BlankBlood楽しんでますウフフ。ところで、拉致られた片割れを救出した後、 下のエリアに降りてまた上に戻ると救出済みなのに姉妹が1人増えるという面白い現象が起こりました。 もっとも、現状そこから敵がいないのとエリア移動すれば3人目が消えるので面白い事にはなりませんがw すっかり気づかなかった。そして気づいたあともまだ直していない >>ガトリングガンは弾補充にスコア消費するんですね、 なんかアバチュの戦績ポイントみたいです。しかし1発40は割と高額に感じますがどうでしょう。 姉の刀やツインダガーも同じくポイント使って装備可能にするんですかね? その予定。ポイント狙いの人は通常武器のみで戦いましょう >>ねるねるねるねるねるねるねるねるねるねるねるねるねるn テーレッテレー >>top絵こえぇぇぇ!ゆるきゃらこえぇぇぇ! ゆるゆるゆるゆ >>本当のゆるキャラは自分で「ゆるい」なんて言わないと思うんだ。話は変わるけどあのクリーチャーはなんですか? 「きつい!」 >>ゆ、ゆるい?! ゆるい。 >>ゆるい!! ゆるう? >>さきつねさんがどんな人なのか考えるほど気になりますw プロフ教えてください^^ ソビエト連邦出身のプロレスラーで、赤きサイクロンの二つ名で呼ばれるロシアの英雄的存在である。 全身についた傷跡と、鍛え上げられた筋肉、剛毛、モヒカン頭が特徴。 興奮して頭の血管が浮き出ている(作品によっては血管が切れて血が吹き出ている)グラフィックがよく用いられる。 ロシアレスリングとアメリカンプロレスを融合した独特のファイティングスタイルを持つ、 他にも中国の気功を取り入れて飛び道具への対策にしたり、コサックダンスの動きを蹴り技に取り入れたりと様々なものを組み入れている。 大家族の長男(弟・妹はまだ幼い)であり、家では熊の親子を飼っている。この熊を相手にザンギエフは修練を積んだ。 >>(@u@) ( ゜ь゜ ) >>りょうこさんとななさんはどっちがお料理上手ですか? 涼子さんは見た目はともかく美味しい 奈々さんは見た目は普通だが何か間違っている >>君の顔のはれが治まるまで僕は殴るのをやめない!! マウントさんおつです >>ゆるキャラかわいい。これは流行る。 だよねだよね >>サキツネさんの周辺に現れてるハム食ってたりするキャラは何者? 理事のところの箱 >>サキツネさんの知り合いにごんぎつねのごんがいるって本当ですか 一度目覚めたら役満しか入らないゴンなら >>拍手なのっ!? ぶって下さいじゃないんだっ! あとゲームDLさせていただきました。 二度もぶった  ぶった? >>さきつねさんキモすぎます、今までの復讐ですかね? 絶対にゆるさない、絶対にだ 2009/5/31 こまごま修正。 ショットガンもさっさと描こう。( ゜ь゜ ) >>なによその変な顔文字は。ふざけてるの? ( ゜益゜ ) >>どうせ五月蝿いのは一部の阿呆。だから顔文字戻してくれw そもそもあんま気にしてない >>すごく・・・化け物です・・・。 かわいいじゃないですか >>(*'ω')が気持ち悪いなんていったのはだれだ、吹っ飛ばしてやる ドライヤーで縮んじゃいます >>うほw萌wwww ですよね >>TOP絵きめぇw 何があったんだよ… なにいってんですか、かわいいじゃないですか 2009/5/31 リロードアニメはまた書いておこう。今はまだ未実装。 どうも裏切り者です。 何を裏切ったのかさっぱり見当がつきませんが。 顔文字もキモいと言うことで( ゜ь゜ )に変えましょう。( ゜ь゜ ) >>りあるたいむこうしんきたこれ。僕の肛門も流されそうdグチャァッ 引き裂きジャック >>あと、あれです。花に丸呑みされても数秒で救出されるほど相方が強いです。 もう蛇とかしゅんころです。普通に攻撃する/ささやかに見守る/相方をおかずにオナニーくらいにAI切り替えたりとか出来ないでしょうか… ヘルパーのONOFFとか検討します >>ここまで、のところまで来てセーブした後ニューゲームやったら同行者がすでにいて交代ができないぞ。ニンニン 状況が把握できん( ゜ь゜ ) 同行者がいるのは正常じゃよ? >>理想は7wayで。むしろヘビーボム? YADAYO( ゜ь゜ ) >>アドレス直接ぶち込むって言われてもどうすれば分からないおっお ( ゜ь゜ ) >>きつねうどん食いてぇなぁ・・・ 酢饂飩 >>ふろまげふろまげ まげは名作 >>遡ってみたら過去のトップ絵カオスwwwwねずみーみゃうすいたwwww 夢がほしけりゃ金払えっていう >>人生いつも断崖絶壁(゜∀ 。) 既に地底のそこならもう落ちないんじゃよ >>めんこいよー! めんこイオ >>ドス機械戦が燃える、難易度も良い感じでBGMも格好良い どすどす >>ぬこフサフサ! ふっさぁ( ゜ь゜ ) >>政府の陰謀かぁ。一応「お前ら騒ぎすぎ、落ち着け」と何度も言ってたからなぁ。 陰謀に立ち向かう組織もまた陰謀の一角だったのだ! 2009/5/29 クロノトリガー的なそういう あとゴレームに捕まったら姉に戻る件ですが 単に妹書いてないだけでした(*‘ω‘ *) ところで一瞬にして豚フルの報道が止んだんですが これはきっとせいふのいんぼうにちがいない!!!!! >>じゃ・・・しよっか! 邪氏四日 >>豚フルなんて怖くないYOね。する仕事が無くて会社が週休6日(給料カット)になるほうが恐ろしいYOね!(実話) ぶっちゃけ全然気にしていなかった >>追加日が前回と同じ5/22のまんまですぜ なおした(*‘ω‘ *)ありがと >>さきつねさんが最近気になってます。 気になられた(*‘ω‘ *) >>にぎにぎ ぐしゃぁ >>ギレンの野望がクリア出来ませんorz ギレンの多忙 >>馬が人参ぶら下げられて・・・にんじん? にんげn   ハム >>なんで姉さんすぐクラゲに絡まれてしまうん? にょろにょろだからさ >>どうみてもメタスラです本当にありがとうございました愛してる。 マーズピープルとかいい感じのリョナキャラ結構いるので輸入して作って欲しかったり…メタスラ知らなかったらごめんぬ。 ぶっちゃけ意識はしている >>今までのトップ絵をまとめてよこ……くれると嬉しいにゃぁ アドレス直接ぶちこめばいいにゃ >>POW!! DOWN!! >>可愛すぎて、色々としてやりたい衝動に駆られるわけだが・・・ やるならやるがいいさ! 2009/5/26 うおおねむい。 閉校措置も今日まで。ラスボスはココからが本番じゃよ。 >>走り出したら止まれないから、風とともにこの世からさりぬですねわかります 横転するかもしれんね >>拍手の返事が面白いので拍手ボタン連打してもいいですか?16回/秒くらいで ただし16回/秒で送るメッセージは変える必要がある >>ゆっ…ゆっくr ゆ。 >>ぬこー ニャンコーッ >>妙に自転車がリアルだ、そして表情がかわいすぎるw (*‘ω‘ *) >>右の猫の表情がツボった (´ェ`) >>ゆっくりしていってね!! ヒュン(*‘ω‘ ≡‘ω‘ *)ヒュン >>某粘土芋虫器用すぐるwこの後粘土同士がくっついちゃって脱出不可になるんですねわかります そしてそのまま固めてしまう! >>旧 2バージョンのプレイ途中でエラーが… 過去バージョンはあれよ、非サポートってやつよ。 >>YOUもうプロのシュール絵師としてデビューしちゃいなYO シュール3級の私には到底無理です >>ところで拍手画面の可愛いブチぬこの名前はなn(ry 可愛いブチぬこ >>BlankBloodの動作環境等が知りたいのですが。どこにも情報が無いもので(´・ω むしろこっちが知りたい メモリがあってもうごかない、無いのに動く とかザラすぎてさっぱり とりあえずDirectX8は必要なはず。後はそこそこのスペック。 >>thumbsdb削除してくだしぁ 500kbくらい浮くでよ^^ 消した(*‘ω‘ *) >>ゴーレムにつかまれた時、自キャラが妹さんから姉さんに変わる気が…目の錯覚? おにょ、また確認しておきます >>ウチの大学も閉校にしてくださいよ しかし閉校終わる >>マムルみたいだねさきつねさんc( ・v・) 調べたらまんまでイチゴ大福吹いた >>ガトリングゾーンで詰むYO! 近づいたら打ってくるから位置とタイミングを覚えるんだ 2009/5/22 豚フルの関係で大学が閉校中。 時間は出来たがいろいろ雑務が出来た。 けどとりあえずマップ作りも佳境に入りましたござる。 あとはラスボスやね(*‘ω‘ *)どうしたもんかね。 つーか追加武器を追加するまもなく終了しそうなきががががががあが まぁいいや、完成してからでもいいしね。 あともらいもの小説一件追加(*‘ω‘ *)おなかいっぱい。 >>蛇っぽいのにがぶう どぐっどぐっされて失血死とかとても気持ち良さそうじゃないかなさきつねさん かじるぞ(*‘ω‘ *) >>いたってどうもうなせいかく でもからだはねんど 粘土は量があると案外かたいのだ >>この尺取虫どっかで見たんだが・・。>< 日本H協会(*‘ω‘ *) >>新しいBBのDLの場所がわからないです 今までとおなじよ(*‘ω‘ *) >>ニャッキでけぇwwwww ぎゃくにかんがえるんだ きつねがちいさくなっているとかんがえるんだ >>にゃっき!!!! にゃっ    にゃっ     にゃっ >>どう見てもニャッキです。ありがとうございました。 にゃっ    にゃっ     ちにゃっ >>絵はかわいいのに、やってることはえげつないwwww ギャップ萌えですねわかります >>粘土アニメでなんかその芋虫いたっ、名前が思い出せないけど・・・ にゃっ >>使用率100%は、HDaudio音声エフェクトかかってた臭いんで スルーしてくだせぇorz にゃっにゃっにゃっにゃっ >>まとめて車に轢かれるんですね めめたぁ >>てか絵がマジで可愛いんですけどwwwこれは拍手したくなるwww ぺちぺち >>BBが好きです。でも雑記のも大好きです。 きつねさん書いて良いですか? 私は一向に構わんッッ >>拍手ボタンのダンボールに入ってるカワイイぬこさんは何て名前ですか ダンボールに入ってるカワイイぬこ >>せつこ!それ手榴弾やない!槍や!!(BB20090514 涼子さんにはよくあること >>・・・・モンスター娘系の敵はいないの? めんd      d >>気になるんだけど、エロエロになっちゃうガスってなんなの?そんなのあったの? あったよ。っていうか、まぁランダムに行動が一時的に出来なくなるような感じ。旧2バージョンにはあるはず >>うおおおおお!サキツネえええええええ! ぶっ殺されてやるうううううううう!(脱ぎながら) かじる(*‘ω‘ *) >>インフルさんにリョナられないようお気をつけ下さい 大学がインフルたんにフルボッコです >>なんだっけ、あのNHK教育の… 10本あにめー >>BBできつねさんをナイフor銃でフルボッコは… つまり敵キャラ化? >>腸、出ないかなぁ でろん。時間というかやるきというかそういう >>この虫は一体どのように彼女に巻き付いているの? 向き的に不自然でない? いいえまったく不自然ではありませんね。 2009/5/14 ぅ ぉ ぉ ね む ぃ >>黒はいい。だが白はもっといい。更に言えば、白黒の縞が一番良い。 囚人服ですねわかります >>通常死の死亡後痙攣まだかー!!トップ絵最高だー!! あれぇ・・?痙攣してません?違うところ弄ってるのかなぁ。 >>最近BBを教えてもらって友達と攻略しています。BOSSの中の宝箱を取って脱出ができるようになるのに4時間ぐらいかかりました。 正直BOSSよりこっちが苦戦w(友達は1時間ぐらいで攻略しててくやしかった;)これからも更新楽しみにしています。がんばってください('-'* アイテムゲットできて何よりです。アレは半分以上運が絡みます。 >>ボス倒した後の縦穴を上がる途中の横穴、閉じ込められるだけで何もない部屋が… 設置忘れてた(*‘ω‘ *) >>最初は動いたのですが、それ以降ゲームを起動するとエラーを起こし終了してしまいます。 DLし直しても同じことになります。DL?起動まで何か手順があるのでしょうか? なにもないです(*‘ω‘ *) >>個人的には、白のほうが・・・ どっちもいいんじゃないかな。 >>岡村「今から寝起きドッキリをします。面白い寝方をしていてください、」ガチャッ (*-ω-≡-ω-≡-ω-*)Zzz >>○●○ ⇒ ○○○  こういうことですねわかります ○|●|○ ⇒ ≡○||○≡ メメタァ >>黒だと?! 白は譲れん! (*‘ω‘ *)つ【塩素】 >>灰色じゃダメですか 最高に灰ってやつですね。 >>触手の人です、貫通の方が完成したので欠片の方に上げておきました エロ差分みたいなのはともかく、通常死亡の方は参考にするやもしれん(*‘ω‘ *) >>巨大丸呑みモンスターを数時間かけて撃破した後、小さい方に呑まれて殺されて発狂しかけますた。マジ泣きするかと思った…… 油断したところを残党にやられるなんて理想のリョナシチュエーションじゃないですかウフフ >>BBやってると、トイレにはこまめに行こうという気がします だがもらす >>巨大丸呑みモンスターの、下から掴んで引きずり込む攻撃は、漫画版ナウシカの粘菌を思いださせました 正直自分でプレイしててもウザい(*‘ω‘ *) >>ぶぅるぁぁぁああああああああああああ!!!! うなぎ >>怪物に飲み込まれてなんとか脱出する映画やゲームはたくさんある。BBやってるとそれが如何に奇跡かがよくわかる…… 先人は偉大な言葉を残しています。「現実は非情である」 >>旧作のエロエロになっちゃうガス復活希望です アレめんどい(*‘ω‘ *) >>あのハムスターみたいなやつの攻撃は何なん?脳みそチュルチュル?溺死系? せつこそれハムスターちがう、ランドレイや >>(0422版BBにて)あんな巨大兵器にピストルとナイフで挑む根性が凄い!! 銃火器も追加する    よてい。 2009/5/9 とりあえずボスその1まで終了。 次は機械エリアだ・・でもちょっとリアル事が忙しいので 少し遅くなるかもしれんね。 >>尻尾に火つけたいw あついのでやめてくだしあ(*‘ω‘ *) >>掲示板で紹介されているのを見てプレイさせてもらいましたが、予想以上の出来で驚きました。 途中から罠に掛かるのが快感になってきますね・・・(リョナ的な意味でなく。 しかしながら死亡画の懲り方も素敵過ぎますw どの掲示板じゃろう?丸呑みデータベースかしら? >>触手作ってる人ですがgifで提供予定です、完成に間に合うか微妙ですが まぁまだラスボスエリアに関しては手をつけてないので間に合うと思いますよ(*‘ω‘ *) >>ありがとうございます。オリキャラ板に関しては現在のところキャラリストでとどめておこうと思っているので、 あーそろそろ保管庫欲しいなー、という声が絵師さんたちの間からも聞かれるようになった頃に考えるつもりです。 サキ氏に関しては掲示板の選定やあの伝説の移転作業(笑)など、とても参考になっています。頑張ってください!もちろん絵師としても! 移転めんどかた(*‘ω‘ *) 今の掲示板もちまちまと機能的に不満がありますが、まぁ十分なレベルだと思います。 >>ドカーン、クヒャヒャヒャヒャwwww 日本語でおドカーン >>ガルマ「ジオン公国に、栄光あれ〜〜〜(笑}」 >>シャア「ラファ、私を導いてくれ(棒読み)」 >>ランバ・ラル「ザクとは違うのだよ。ザクとはっ(泣)」 ガンダム御一行様のお通りです。 >>爆発するぞぉぉぉーーッ!!     股間との接合部(中毒死) まったくきみはすけべだな >>ディフォルメまつげキャラ書かせたらサキさんの右に出るものは居ないだろう それほどでもない(謙虚) >>神(しん)マップ!!どんどん死んで行くぜ! 神(しん)でいくんですね。 作者の性格の悪さがにじみ出たマップとなっております >>ついでにバグ(?)報告 パンチゴリラが2体 移動床があって下に落ちるとガトリング攻めされる場所 もっと言えばパンチゴリラの近くに水場があって ガトリングの上にカタパルトが左右に設置されてる場所 そこの右上の足場の右側の床がすり抜けになってます >>ゴーレム突破後の落下するところで左壁に突撃するとすり抜け!? 先に行ったら積みました…罠ですか… 両方なおした(*‘ω‘ *) >>元栓うんぬんってレベルじゃねーぞ! 火遊びはやめましょう。 かきねのかきねのまがりかどー たきびだ たきびだ もえあがれガンガル >>押すなよ! 絶対に押すなよ! そして本当に押さない >>おお!足のもげ方まで引っ掛かった位置で色々あるんですね!感激しました!え?涼子に謝れって? さんをつけろよでこすけやろう!(*‘ω‘ *) >>キャラの白目ってないよね・・・ 白眼をむいたモーションってことかの?無いねぇ。 >>Keep it up. きぴらー。 >>俺さ、ハトの交尾三回も見ちまったんだぜ・・・! いやらしい 2009/5/6 GWが終わったらしいですよ。そーなのか。 マップをガラッと変えました。とにかく簡単に。 大体今30%くらいですかねぇ。生物エリアと機械エリアを作って、 ラスボスエリア→終了の予定。 気がかりとしては、 ・マップが変わったから今までのセーブデータ使えないよごめんね! ・あとまだボスまでマップ作ってないから上書き注意ね! >>せきゅりてぃにひっかかるのは俺だけではなかったのか・・・あ〜。きつねさん使いて〜 アレはどうすればいいんじゃろうね・・・。 >>ぬるぽぬるぽぬるぬるぽっぽぬるぽっぽ ガガガガガガガガガッ >>じゃあ、私も仲間に入れさせてくだしぃ 仲間でも容赦なくマウントするのがジャスティス >>サキツネさんが殴られつつも腕を掲げてわんつー、わんつー この子真性のMだな!! ドMでドSです >>敵キャラに名前とかはつけないのですか? 丸呑みさんλとかみたいなのでよければ >>超今更で既出ならスマンけど、さきつねさんの制服、うんたん中学のに似てr宇和何を 雲丹中学校2年 さきつね >>俺のゲームもやってくれ どのゲームじゃろう >>ずるいぞ、自分にもなぐらs(ry ガッ >>BB、素晴らしいゲームですね。リョナ性もさることながら、助走をつけての跳躍で飛距離が伸びるなど、非常によく作り込まれていると感じました。少しずつ攻略を進めたいと思います。 プレイありがとうございます(*‘ω‘ *) マップが一気に変わってごめんなさい >>妹のほうが好きなんだが動きにくいうえに体力低くて攻撃当たらない・・・かわいいから許す! 妹様は気まぐれです >>産卵触手とか貫通触手とか作り始めてるんですが BBってこっちが作った敵キャラ使ってくれって送っても良いんですかい? シチュエーションのみとか、文章のみだと、即採用は難しい。 絵があって、ある程度こっちの趣味に合うものならばなんとかなるかも。 >>BlankBloodダウンロードしようよして、 ダウンロード先のファイルを開くか保存かってところで開くを選択するとまた同じ選択肢がエンドレスに出てくんですが・・・。 保存してからやってもまた同じことが。どうすればよいのでしょか? うーん・・・? >>BlackBloodBrothersがBlankBloodBrothersに見えた。どうしてくれる。 それはともかく、トップ絵は入ってる!? 入ってるの!? 綺麗にテンプルに入ってます。 >>ここで、前回募集しましたサキツネさんの当選者の発表です 当選者はこの方!! Σ( ̄Д ̄:) もれなく冷蔵庫の中身を食い尽くします >>めるぽ! ぬめり  ガッ >>こう、色々、自分は駄目だなぁと思うことはありますが、マウスリョナゲーやってて顔がほころんだときにはもう…… いたって正常でござるよ(*‘ω‘ *) >>サキさん、どうもです。リョナロワ企画者です。実はロワ話に挿絵でもつけてみようと考えていて、 サキさんの絵も挿絵に使わせていただこうかと考えているのですが、いかがでしょうか?自分のとこの掲示板に 自分の絵が貼ってあるのでそこにレスしていただければと思います。よろしくです。(`・ω・´) おkですよー。一応こっちでも答えておこう >>あのマウントしてくるやつの吸いっぷりは異常 激しい吸い付き >>一定時間つかまったら、腹を(外から)食われる!
というアクションできないかな? 腕を持っていかれるとか、弄ばれるとか
できるんよ。ただ絵を用意するのがめんどい >>はじめまして、私は補完の人と言う者です。某所でリョナ絵板の保管庫を作っているあやしい人です(リョナ絵補完計画という・・・)。 先日ストーカー氏(ウチの掲示板ではこの名前を使ってらっしゃる)がサキ氏に作品提供の是非を確認しに行ったと聞いたので、 一度きちんとお礼に行かなくてはと思い、やって参りました。ありがとうございました。オリキャラ板の方も何とか盛り上げていけるよう、 キャラクターリストとかも作っちゃったんですがよかったのかにゃ?答えは聞いていない!いや、本当すいません・・・ 全然構いませんよー。ただまぁ、オリキャラ板は管理は私ですが、 各々キャラクターや絵の著作権とかそういうのは、各作者にあるので、 その辺は臨機応変にーと言うことで。 >>good! oh yeah(*‘ω‘ *) 2009/4/30 あれよ、サボってるわけじゃないんよ ちょっとバイトをはじめて、その環境になれるのに忙しかったりでにゃんにゃん(*‘ω‘ *) とりあえず今後の予定としては、BBでやろうとしていたことはおおむねできているので、 マップの再構成をしようと思います。スイッチとかアイテムも意味があるものにしたいところ。 それが終わったらラスボスつくって、脱出ENDってところでしょうか。 そして拍手レスをさぼりすぎた >>こ、これは乙じゃなくて髪型がなんたらかんたら・・・ゴーレム戦入ってすぐ右端によってゴーレムの特定の攻撃で亜空間に逝っちゃうとか報告してあげないんだからっ 姉も妹もなったとか教えてあげないんだからっ なによっ再現テストなんてしてないんだからっ勘違いしないでよねっ これどうしようかね。とりあえず壁が近くにあるときは掴みをしないようにしよう。 >>ああ、なんかいい・・・存分に溶かされてくれ、 じゅー(*‘ω;:. . ;. , ,,. . >>ゴーレム君いい感じですね。あの怪力を生かして、主人公の体を真っ二つに引き千切ってみてはいかがでしょう! にぎり潰し→引き千切る てな流れで となると胴体チョンパが必要なわけですがいろいろな理由で流れるかも 次のゲームでは入れるとおもわれる >>V作戦のVって何ですか? VIBLATOR >>こ、これはすばらしい!!!これでご飯3杯はいけるな! はむっはふ >>プーピピョロピピョロプルップー!! リュミーンダダムドゥ(*‘ω‘ *) >>BlankBloodが相変わらずセキュリティソフトに引っかかる・・・・・ (‘ω‘ ) >>久しぶりに植物さんに首をぱちゅら!されようと思ったら急に逆さ釣りされた…… ミスってた(*‘ω‘ *) 今は治ってるんで次の更新をまってくだしあ >>にゃー にょー(*‘ω‘ *) >>妹様が喰われた 奈々「・・・呼んだ?・・・・ッ!?」 >>お嬢様が喰われた 該当者なし >>\    /   ,-、       ,-、  ヽ     /最後のゴーレム部屋   \  |                 |   /ゴーレム倒しちゃって    \ ヽ.       ○      / /強制終了でオワタ 倒せないゴーレムがいいかい?(*‘ω‘ *) >>齧りつつ触手の動きがね、姉限定っぽいけど エロ? エロかもしれないしエロじゃないかもしれない >>BlanBlood >>BlankBlood おちけつ >>やっぱ、ライクライク(ゼルダの伝説)にしか見えない…… ちなみにライクライクの元ネタは「タデ(盾)食う虫も好きずき(likelike)」という親父ギャグらしい。 おじやギャグ(*‘ω‘ *) ほのぼのライクライク >>頭がじり虫〜 かじってナンボの商売です >>おいらもさきつねさんを食べたいです。(リョナ的意味合いで しかし逆に食われる >>そうだ、管理人だけではなく、俺達もステージや敵を作れるようにしたらいいと思うんだ、うpろだとか用意したりして そういうのをつくるつもりなんよ 作れるかは知らんけど 2009/4/22 まだちょっと途中だけど進捗報告。 いやまぁ、これでもう十分な気もしないでもないけど。 とりあえず死亡モーションちゃんと作ってからかなぁ。 >>妹さんは声的にますますロリ属性がついたような気が 奈々「ロリコンどもめ」 >>詳しく言うとハチに刺されて死んだんだが、そしたらキャラがバグってたまにその死亡ポーズが一瞬見えたりする、んで姉で歩くと一瞬消える (*‘ω‘ *)・・・・? >>足?いや、尻尾を高速で振り回すんですねわかります。もふもふ。 もっふぁ >>蜂ダウン→即死とかわろたw 動けないヒロインなど >>ボッコボコにしてきます (*‘ω‘(#) >>どうもK7AntiVirusだとウイルス検出されるみたいですね ぬぅ、すまんね。 >>上から来る紫のはエロじゃなかったの? オレサマ アタマ マルカジリ >>本気つねさん でも、丸見えと言われて急に大人しくなるキツネさん そこをフルボッコ希望!! むしろ見せる >>コメント笑かすなてww (*^ω^ *) >>(*‘ω‘ *) この子のなまえ教えてください さきっぽ? さぁ、人それぞれで良いんじゃないかと >>僕はオブラートぽっぽがいいです ビブラートぽっぽぉ〜〜〜〜〜〜〜〜 >>無影脚…! と見せかけて しっぽもっふぁ >>あにゃ〜ん ニャーン!! >>妹のジャンプとかスピード低くて詰まったとです・・・ 下に向けて銃を撃つといい つぎの更新で一応足場を増やしておく >>きつねさんはとってもくぁわいいです ヾ|(*‘ω‘ *)ノシ 2009/4/15 エディタが同梱されてるけど、操作方法はコスモを感じて下しあ 今回の追加はゴーレム。の打撃のみ。 そう、見た目は地味だ。 今までとなんら変わりないただの敵Mobに見えるかもしれない。 が、こいつはモーションデータで動くパーツ郡なのだ。 攻撃判定を含めたすべてをモーションデータを用いて行っている。 つまりどういうことか。他の人間が「動き・攻撃内容も含めて」改造できる。 ryonasagaアクション計画は水面下にて実験を繰り返されている・・・かもしれない >>姉さんはダブルミンチにされました >> 妹さんは幼虫に腹を食い破られました 今夜はつくねですね。 >> 自前!自前! あくまで最終手段とかんがえている >>ウィルスな私です きさまか!(*‘ω‘ *) >>ソフトが悪いんだなwいつも応援してますよ〜 真偽はわからない。Gamemakerの作品は誤検出されやすいと聞いた >>ryona ここはパス入力場所じゃないよ(*‘ω‘ *) >>dfgdfgdf おおおおおおおおちけつ >>BBをやらせてもらいましたが、むちゃくちゃ楽しいです!!ファンになりました!!ちなみにBBでどう進んでいけばいいかわかりません、どうすればいいんですか?教えてください おのがこころのしんずるままに進めばいいと思う >>リョナリストの欠片 ココは検索エンジンじゃないよ >>BBの実行ファイルにウィルス感染があるらしく、削除されてしまいます。対策をお願いします セキュリティ的には正しいことなのだと思います。 一応複数のソフトで完全スキャンを行っていますが、先日も述べたとおり、自己責任にて実行をお願いします。 >>???? (*‘ω‘ *)? >>前々から思ってましたが、サキさんて靴脱がせるの好きそうですよね。リョナグロ好き&足フェチなオレにはまさにドストライクな訳です。オレは素足派ですがサキさんはソックス派?たまには素足もお願い! 好きさぁー。 どっちも好きよ。どっちかっていうとソックスだけど。 でもどっちも好き。 >>blank Blood >>きつねの蜂蜜漬け… そしてかたまる >>蜂蜜はねばねばがなー ねばらない粘液は粘液ではない >>で、食うのか? もんぎゅ >>通常でハチに刺されて死んだらなんかキャラバグってたぞwwwんでもってデバックで姉で歩くと何か途切れたりしてるっぽ 詳細にたのむ 2009/4/12 ゴーレム製作中。 リアルタイムでモーションをぐりぐり弄れるようにしたら楽になった。 無駄に滑らかゴーレム。あとキャシャリンになった。 あ、そうそう裸パッチとかの件ですが、 原則として改変は自由なのでもうまんたい(*‘ω‘ *) 仮にそれを好まない人がいたとしても、嫌ならパッチ当てなきゃいいだけの話で。 だがチラリズム萌えなわしはそうそう公式採用はせんよといわざるをえない。 とりあえず裸パッチる人もゲーム作る人もがんばれ(*‘ω‘ *) ただスレを裸パッチ祭りにしないようにだけは注意な!よいこの約束だよ! >>めがこわいです>< こわくたっていいじゃない ようかいだもの みつを >>ボテ腹ボテ腹♪ 豚バラ豚バラ >>ゆる…サキツネの目が!目がぁぁー! 3分間待たざるをえない >>任天堂はエグい描写やエロい描写をオブラートに包むので有名 想像力をは働かせると、かなり猟奇的 ピクミンなんかもそうですよね。 >>小説に誤字が残っていたので再修正版送りました 対応遅れてごめんなさい >>BB難しすぎてにわかのオレじゃ進めないぜっ!デバックモード?ナニソレ? Deleteキーじゃよ(*‘ω‘ *) 基本的に自分の趣味難易度で作る。出来ない人はデバッグ使えばよいというすたんす >>そーいえば胴体まっぷたつってないね(・ω・)>上半身だけもぞもぞ動いたり いずれは入れたいねぇ >>そろそろ天崎奈々たんのエロが欲しい そもそも涼子さんのエロも無い気がするよ(*‘ω‘ *) >>まうすりょなげーのキャラって更新しないんですか?僕の力では色を変えることだけで精一杯ですおrz リメイク予定。 具体的には現ゴーレムさんの手法を用いて、より簡単にモーションを作れるようにしたい。 もっとも、BBがおわてから(*‘ω‘ *) >>プギャーウィルス検知にエグゼがヒッカカルorz フリーソフトということでそこはよくも悪くも自己責任といわざるをえない。 一応こちらで出来る限りのウィルスチェックは行っていますが、当然漏れもあると思うので、 いかがわ うたがわしい場合は注意をお願いします。 >>妹・大ジャンプ>タイミングあわせると簡単に登れたよ! 蜂さんの攻撃長い事食らうと倒れてる時間がエグイことに・・・w 致死性の毒を大量にもらって一時行動不能ですむ姉妹が異常 >>まさかの不意打ちwチビるかと思ったw ジョバババァー 2009/4/11 がっこ めんど い とりあえずアンケ消化。 次はごれーむでもつくろう >>そういえば妹のダメージボイスが少なかったり一部姉とかぶってるのは仕様ですか? メモリ的なものと素材的なものが理由。 いっそ自前か。 >>要望なんですが、過去のトップ絵がみたいです。いくつか逃してしまったんで アドレスぶち込めば20まではさかのぼれるよ。 >>うまかーっ かーっぬ。 >>○天堂って意外と丸呑みが多くないですか(でっていうやらピンクの悪魔など 猟奇的な表現を取り除いた結果かしらん。 食べるとかそういう攻撃で、かつ血なまぐさくなくするには飲むのが一番じゃろう。 >>アレって・・・どれ?あと、機械のボス、妹の大ジャンプないと進めない予感・・・? mjd(*‘ω‘ *) とりあえず姉は通れることは確認。 妹は大ジャンプ使わないと通れないぽ? 2009/4/10 ようやく時間が取れたよ。 もう少ししたらまた多忙だよ。 さて今回はアンケートにあったアレ。の前段階。 とりあえずキャラの死亡モーション描かないとね。 >>( ゚∀゚)彡つ ぱんつ! ぱんつ! ぱっつんぱんつ >>ゼルダの伝説にこういう敵いたな。ライクライクだったか。 近づくと丸呑みにされて盾とか服とか取られたり ふろまげで活躍中のアイツですね。 >>よいこの学習帳vol・2まってます そのまえにBBやらんと(*‘ω‘ *) >>送った小説に 誤字があったので 修正版送りました もらい物倉庫に入れておきました(*‘ω‘ *) >>だれでも敵・味方キャラをつくれて、しかもこだわらないならキャラが一日でもつくれてしまう    これなんて言うリョナサガ? 目指すはryonasagaアクション >>うまそうな酒がはいったとっくりだ!(゜∀゜)コイツデハナミジャ 中で程よく発酵しています >>BBの次の作品?!おぉぉぉぉぉぉぉ頑張ってください! そのまえにBBやらんと(ry >>エイ2匹張り付きは、えろえろん。(稀だけd 複数の拘束はめんどいんですのだ >>お、お、お、お、お(ry (*‘ω‘ *)? >>キャラ追加型のすごいゲーム・・・!フォオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!! 60%くらいネタなのでしばらくはスルーでおk 2009/4/2 さぁ本格的に忙しくなってきた >>既にBlankBloodに続く次の作品があると聞きましたが!? だれでも敵・味方キャラをつくれて、しかもこだわらないならキャラが一日でもつくれてしまう キャラ追加型のすごいゲームをよていしてます!!!(*‘ω‘ *)とりあえずミニゲームは作るかも >>右下のは巨大丸呑みさんの体内の触手ですね、分かります! 私の触手です >>(*‘ω‘ *)←何このAAは、ふざけてるの?w (*‘ω‘ ω‘ ω‘ ω‘ ω‘ ω‘ ω‘ ω‘ ≡ ‘ω‘ ω‘ ω‘ ω‘ ω‘ ω‘ ω‘ ω‘ *) >>メール送ったんですけど、届いてますか すいません、メールチェックサボってました >>パンチラごち。右下なんぞ? あの触手は間違いなく・・・イカ・・・! >>これは ぱんつ ですか? 実は最近話題の女性用ふんどしです >>蜘蛛?の敵に拘束するだけでなく繭にするとか決め技のようなものがあると嬉しいです。 巨大な蜘蛛?の居る巣に持ち帰られるとかもいいのではないかと思います。 蜘蛛はどうにかしたいねえ。以前みたいな糸に直そうかな。蜘蛛けっこうバグ持ちだし。 2009/4/1 こんばんわ。先立つ不幸をお許し下しあ。 巷ではエイプリルバカらしいですが、うちはアレです ねむい >>ミンチにされました 今夜はハンバーグですね。 >>死亡後痙攣は通常死亡のです 腕伸ばした後力尽きるやつですね あー。させるようにしておこう・・ >>妹かわいいよ妹。クールなのに吹き飛ばされるときのポーズがちょっとおまぬけっぽくて不様で可愛いよ。 かっこよく吹っ飛ばされるなんてゆるされざるよ >>1ボス前>そうだったのか そこまで言った事無いや(´・ω・` ) debugモードとか活用してガンバるんだりあるあんだ >>次のCG集マダー? 正直多忙でそれどころじゃねぇ(*‘ω‘ *) >>いつも楽しめてもらってます。声はどこで調達してるのですか? 掲示板とかで言われてる通り、一昔前は自前だったけど、 やっぱプロな人のほうが格段にエロいので、いろいろごにょごにょしてるところから拾ってます。 >>こんなんみつけた (^ω^)つ東方ネチョ2[758][766] 2年半前だけど、これほんと? なにが本当なのかがイマイチ判りませんが、私の絵です。 >>ついにエロガス復活か!! なんぞ?(*‘ω‘ *) なんもしないのもなんかアレだし、 エイプリルバカ限定で質問に虚実織り交ぜて答えるよ。 拍手にてどうぞ。 2009/3/27 ふろまげ人気すぎふいた 相変わらず頑張る人だわぁ・・・・(*‘ω‘ *) わしもふろまげみたいなゲームをつくりたいのう 丸呑みさんδが海外で割と評判よかった。(旧丸呑みさんはλ) 次はアレですね。アンケートで要望の割と多かったアレ。 しかしいそがしすぎわろた >>どう見てもギャグです。本当にありがとうございました しかし4秒後にスプラッタ >>片足宙吊りモーションの復活に期待… ゴーレムさんで登場予定。ゴーレム以外にも活用できそうだし考えておこう・・。 >>debugマップが表示されねーぞ^^ マップは地図を入手したら表示されるんです><;;;;; >>BlankBlood…ジャンプと攻撃はできるけど移動ができない。。なぜですか…? キーボードの移動の初期設定はI/J/K/Lだった気がする >>一体目のボスはなんとか姉で撃破できたけど、二体目に手も足もでません。ボスケテ ロボは妹重視のボスなので姉で撃破するのは結構難しいかも。攻撃を避けれるならいけると思います。 >>ピチューン♪ むきゅー >>頭にツボかぶせられてシタバタしてるようにしかみえない・・・・ モータルコンバケツマリオ >>旧バージョンにあった死亡後痙攣の復活希望!! これは通常モーション死亡でのってことだろうか。 拘束死亡なんかはつけてると思われる。 >>おニューの敵が見つからないなんて悔しぃ!(クラゲの痺れ時間が長いきがするのは想像力が足りないからなの?教えて豪い人 1ボス前にもδさんはいるよ(*‘ω‘ *) >>大変だ!さきつねが危ない!助けなきゃ!(ぐいぐい おいおすな(*‘ω‘ *) >>blankbloodのエロCG集だしてほしいですー ゲームも楽しみにしてますがCG活動も楽しみにしてますよ! 狐っ子のアヘ顔大変おいしゅうございました BBの絵とかはBBが完成したら考えると思われる。 未完成の作品じゃいろいろ微妙なんじゃなかろうか。 2009/3/19 新しい丸呑みさん登場。 それにしてもBBはマップ構成がクソよね(*‘ω‘ *) 材料がそろったらマップもきちんと作らなきゃねぇ。 >>ドリル?串刺し最高っすね。そしてもう一つの掴んでくる攻撃はダメージ判定はないのかな?拘束されるだけ? ほっとくともちゃっとされるよ! >>首絞めキター( ゚∀゚) ルシたんかわいいよルシたん ルシフェル萌え >>おやさきつねちゃん、ピンチだね。助けて欲しい?欲しいか?んー? 断らざるを得なンンンーッ >>サキ肉100%缶詰 裂き肉とな >>HPがどんどん縦に長くなってきましたね。 分けた(*‘ω‘ *) >>ボスめ、より鬼畜になりおって。 歯車に巻き込まれたときたまに腕とか足とか首とかエフェクトじゃない肉片とか飛び散るとそそるぜっ 足がついたまま足が飛んでいく不思議現象が発生するので見送り中 >>きゃうッ!? きゃふん >>東方♪東方♪ マスターアジアがこんにちわ -------------------------------------------------------------