-------------------------------------------------------------
雑記
-------------------------------------------------------------

2010/05/27
月1更新は悔しいのでまだゲームは進んでないけど更新
さしあたって31日までの要件が2つあって1日からの要件が3つくらいある
ようするにちょういそがしい

あとなんだかいまいち元気がでないというかなんというか
周りに迷惑をかけないように気をつけないとなあ




リョナ系の作品もちょこちょこ見出したなあ
BBCG集もいずれはやらんとね

>> 05/26 01:41 なぜかダウンロードできるときとできないときがありますw
アップローダが不安定やねぇ
uploader.jpは広告がウザいのと操作がめんどいのがネック
loda.jpは公式が死んでる
>> 05/26 08:35 のーかんといってもここは正直じゃねえか
へっへっへ
じゅるじゅる
>> 05/26 12:56 はくしゅはくしゅ。
いぢめてるというよりがりがりとけずられるようなめをおおいたくなりそうなけしきでしたが、なぜだかおもわずきゅんってしちゃいました。
もしや、はつこい?なんてね。
がりがりがりがりクン
>> 05/25 23:46 のーみそぐじゅぐじゅじゅ(^ρ^)
ぐじゅるぐじゅる
>> 05/24 23:42 朝起きたら、庭に繋いでいた犬が枕元にいた件。
パゥン
>> 05/23 14:32 すばらしいコンテンツをありがとうございます。
現在BBをプレイ中。楽しませてもらってます。これからも頑張ってください( ^^) _U~~
がんばるよう
>> 05/20 06:34 しっぽがいっぱい生えているキツネさん
マジ怖い主に目つきが
(*‘ω‘ *)
>> 05/20 20:09 やっとこさ、妹縛りでBBクリアしたぜよ。

褒めて褒めて〜
妹縛りはすごいなぁ
>> 05/20 23:27 のーかんのーかん。つまり前回の更新もノーカン(ノーカウント)。二ヶ月ぶりの更新お疲れ様ですwww

>> 05/20 23:28 やっと耳ピコピコさきつねさんにであえた。ありがとう
(*‘ω‘ ≡‘ω‘ *)
>> 05/19 21:27 よいこの学習帳買ったんだから
存在が薄れつつあるBBCG集もひと段落したら製作にとりかかりたい
>> 05/17 19:31 BBクリア記念といわざるをえない
おめでとうといわざるをえない
>> 05/15 04:56 これは拍手じゃなくて猫だましなんだからねっ!勘違いしないでよねっ!
スパァン
>> 05/15 06:23 @BBのプレー動画は自分のほうが上手だなと思うけど、うめぇうめぇと賞賛されていてなんか悔しいです
>> 05/15 06:23 @色々調べて、自分も絵を描くところをライブ放送することが出来ました。
しかし曲線を引いても全部直線になるのでまともな絵を描けませんでした。
さいきん実況動画とかあがって嬉しい限り
上手なプレイよりうっかり引っかかるプレイのほうがみてて好き
>> 05/15 06:52 全裸のことしか考えていない頭の残念な子にも丁寧な対応をしている。
さきさんは優しいんだね…つまり…強い人だ。
心の強い人は、皆、優しい。
私が強かったら世の中みんなフリーザ様です
>> 05/15 20:53 「次の更新が6月になる」に「さきつねの尻尾」を1賭けます。
尻尾一本ゲットと聞いて(*‘ω‘ *)
>> 05/14 15:19 oh
yeah
>> 05/14 15:19 jump
hop
>> 05/14 21:36 キツネかわいいね!触手拘束ほしいですたい!
きつねさん に 拘束
>> 05/13 00:31 まいんどふれあ〜じゅうなんざ〜い
まいんどふれあじゅうななさい
>> 05/13 01:03 なんということだ・・・サキがこんな事に・・・噛まれ人です・・
どうしてこのようなことになってしまっているのですか・・・とりあえず現状報告に来ました・・・耳が・・尻尾が・・、
相変わらず不安定な機構により行動不能に陥っているジャニスと絵を描きに行こうにも
雨天により妨げられている二人の不機嫌レベルが最近恐ろしい噛まれ人です、
サキは何も変わりなくいつもどおりの良い子にしていてくれています、スカーレットが帰ってくる気配もなくあの後からの手紙はありません・・
最近は旅に出れないストレスを紛らわすためかジャニスが料理を振舞ってくれます、自炊はお手の物と言わんばかりに色々してくれます、
クレアはそれに興味を持ち何かと後ろを付きまといながらお手伝いを死が画って愛らしいです、そして仕事を半ば分捕られた形の私はと言う、
最近興味を持ったフィギュア造りを行っております、とりあえず回りに居るこの子達や他の周りの友人などをフィギュアで作成しているしだいです、
毎日てんやわんやで過ごしていると突然に貰った休みの使い方を解らない人も居るでしょうが、私はそれすらもありません、
趣味が高じて色々なホビー技術を体得している人物ですから・・・して造型作業などをしていると時々遊び相手を失ったサキが絡んできます・・・
やれそこはもっと大きいだの底はそんなに太くないだのと・・・「なら図らせてくれ」と言うと突撃を食らう始末・・・
数体作ったりはしましたがその中で浴衣バージョンのサキフィギュアだけが忽然と消えました、きっと彼女自身が持っていっているのだろうと推測しますが、
他にもジャニスならアメリカンスタイルやワイルドスタイル、クレアならカジュアルタイプやシスタータイプなどありますがやはり狐は
着物や浴衣が似合うと思うのです(勝手な思い込み)スカーレットや新たな家族のフィギュアも作成しようとは思いますが
今はジャニスとスカーレットが鉢合わないことだけを願います、そして話は戻りますがジャニスはどうやら肉系統の食い物なら
どういったものも一応は作れるようで逆に私が驚きました、クレアもまねして焼いてみたりしたようですが墨になっていました、
この子達も役割分担を与えたほうが良いのかどうかと考えさせられる一面でありました、最近はこのような感じです・・・それでは噛まれ人でした。
胸部の増量を求めます
>> 05/13 01:45 しょくしゅさんの腕の動きの滑らかさに可能性とロマンを感じた。しなる腕が痛そうでGOODですな!
鞭はいたい
>> 05/13 13:35 リョナ掲示板行きましたが、東方も守備範囲なんですねサキさん。でもやっぱキツネw
というかそもそも過去に最初に投稿したのが東方
>> 05/12 02:58 ↑ここまでのメッセージぜんぶ私の自演だけど、なんか問題ある?
私が悲しむ
>> 05/12 22:41 1から9とは・・・なんという飛び級w
桜咲いたら中学3年生
>> 05/11 16:30 まぁぁ素敵なお帽子ざますね
奥さんもどうぞ
>> 05/11 19:45 触手さんが三人いるところに飛び込んだらめり込んでよく見えないけど壁ハメされた。
こ、これが噂の見えない姦ってやつか!
そういうのもあってもいいなぁ条件が難しいけど
>> 05/11 21:42 作家のお兄さんのラリアット。
めちゃ臭うきつねが目キラキラさせて追いかけてきたら、逃げるよな普通。
追いつかれたら何されるかわからないし
本気で追っかければ捕まえられるけど、パルクールの使い手が鬼ごっこで本気出すわけはないようなそういう
>> 05/10 10:34 うわぁびっくり拍手、でもうめえ
うふふふふ
>> 05/10 12:30 リア充だと?だからケーキ二つだったのか・・・。
だがケーキは男からもらった
>> 05/10 14:46 拍手絵のきつねさんが
「直撃させるっ!」とか言い出しそうで
カコイイ
直撃しなければ殴打しに行く
>> 05/10 15:16 相変わらず丸呑みのあの子がイイッ
のみのみ
>> 05/10 19:18 頭の上で飼う新感覚ペットですね
脳味噌を吸われるって昔ゲームであった気がするが、その頃はリョナとか全然興味なかったんだなぁとしみじみ
スターシップトゥルーパーズでみたきもする
>> 05/10 19:24 きつねさんを後ろから抱きしめたい.
ベキボキィ
>> 05/10 20:07 お腹遺体
臓物がくさっている

>> 05/16 00:47 脳姦ウント
>> 05/16 18:57 脳姦ノーカン><
>> 05/25 20:48 脳姦……
のーかんだけにノーカウント
なんつって!
おまえら結婚しろ

2010/05/10
わぁいぴったり1ヶ月
正直忙しい

>> 05/09 10:26 更新ゆっくりでいいですよ!応援してまふ
とはいえサボるわけにもいかない
>> 05/08 05:56 @496666番を取りました。

@自分のPCではFoxTale動かないので、茶の間のPCでやりました、BBと似ているようでやはり違いますね。
やられモーションとかデラックスなかんじでね。
実用的なカマキラーとか丸呑みのるつぼとか。
筋肉マンのパンチはもっと速いほうが良いと思ったのですがどうでしょうか?
突きの速度ね。

@創作活動って、自分でやらないと進まないのが面倒ですよね。
当たり前か。
面倒ではなく楽しいと思えるようでなくてはまだまだですね。
義務化するとめんどいね クオリティも下がる
>> 05/08 20:23 blankbloodに新操作キャラを追加してください
無茶いうない
>> 05/07 15:54 そろそろ一ヶ月ですね。一ヶ月ですね!
(*‘ω‘ *)
>> 05/07 16:50 Great work! I just bought your CG set too!
Thanks(*‘ω‘ *)
>> 05/06 02:39 ぅむ。コメントを送ってさしあげようじゃないか。
謹んでうけとる
>> 05/05 20:20 作れば作るほどこだわりが出てきて
こだわればこだわるほど技術のなさを実感する
あるある
>> 05/05 20:22 拍手したら心臓が危なかった
塗りが日向悠二っぽい
世界樹のひとかしら ああいう絵はいいよね
>> 05/02 01:52 知らない内にGWになっちゃったねwww
知らない間に終わっちゃったね・・正直休む暇がなかった
>> 05/02 01:52 ぅぉわ!?ビックリした!!あんまりビックリしたから拍手してやる。
ありがとう
>> 05/02 04:27 個人的にムサイおっさんや恐ろしい怪物がリョナってる物より、かわいい女ザコが大勢で主人公(♀)をポコポコにしたりされたりするリョナのほうが好きだったりする。
でもそういうのはまだマイナーで最近はテイルズとオーディンスフィアくらいなんだよなぁ…
クローンと対決したときはうれしさのあまり足がつりそうになりました。(本当はもっと女ザコがほしいんですが…)
なんか女ザコを主人公(♀)がリョナったりリョナされたりするゲームをつくってみたい今日このごろ。
こう、なんというか、表現がむずかしいんよ、知能のある敵って
>> 05/01 04:28 そうだ、帰省、しよう
帰省なんてなかった
>> 04/29 06:00 lovely.
らぶりー
>> 04/29 22:49 作家のお兄さんに相手にされなくてへこむサキツネにちょっと萌えた
(*‘ω‘ *)
>> 04/28 06:16 さきさんにBB全裸パッチの場所や方法を効くなと書いちゅぅに、そんすぐ下でおのれらは…!!ビキビキッ
さきさん、いっそ、注意書きとか、サイトの冒頭に書いたらええがや。全裸なんぞ知らんて。
まぁ馬鹿は読まんだろうが。

馬鹿って文字を読めないんじゃなくて、
そもそも文字を読もうという発想自体が無い人種のことを指すのだと最近知りましたよ。
まぁおちつくんじゃよ
別に実害は出てないし
>> 04/28 06:18 >> 03/08 08:18 タイミング式ならこう…抜け出すタイミングを分かりやすくしてくれたらありがたいかなー、なんて。

つまり音ゲー

捕まるとミュージックスタート

1曲演奏した時点でテンションゲージが一定量ないと、からめとられて死ぬ
ガシャーン
>> 04/28 07:52 自分が作った耳の動きなんかより、
さきさんの作ったしっぽの動きのほうがよっぽど素晴らしい
いや、あの耳はかわいい
>> 04/28 22:10 サキさんの絶妙な巧さの言葉に憧れる
それはないわー
>> 04/27 07:14 BB攻略に成功しました!堪能した!
(何をいまさら?・・いや、なにぶん最近見つけたもので・・・ハハ。)
最近実況動画とかあがっててよい
>> 04/27 20:57 小説送りました by 帽子猫
受け取りました
毎回ながら載せるのおそくてごめんなさい
>> 04/26 18:12 z
Zzz
>> 04/24 18:16 111
222
>> 04/24 22:56 きつねさんに醤油とポン酢を交互に嫌って言うほど飲ませたい。
つぎはなんですか(*‘ω‘ *)
>> 04/23 02:04 すごい殺気を感じる。何だろう今までにないすごい威圧感を。
空腹・・・なんだろう鳴っている確実に、着実に、向こうのほうから。
中途半端はやめよう、とにかく最後まで拍手してやろうじゃん。
こっちには夜食のきつねうどんがある。決して誰にも渡さない。
食べよう。その前に3分間待とう。
.50AE弾やRPG-7が飛んでくるだろうけど、絶対に食べ切れよ。
きつねうどんに注意を向けておいて冷蔵庫の中身を漁ります
>> 04/23 02:04 とりあえずお疲れ様でした。
うむ
>> 04/23 20:25 fox tailの涼子さんを攻撃するようにしてください
まぁあれはまぁうん
>> 04/23 21:14 ryoko game
でるよー
>> 04/23 21:14 ryona
nyry
>> 04/22 13:40 クラスメイトにもらった義理チョコが味噌ガーナだった俺。……そういえばキツネはバレンタインチョコ渡しましたか?
くいました
>> 04/22 14:06 リョナの研究だと思えば、
一万円もする図鑑のような解剖学のテキストも余裕で読めちゃうぜ!
とか思ってたけどそんなことはなかったぜ!
解剖すればいいんじゃね
>> 04/21 00:39 ω・)さきつね耳をみみみみとひっぱりたかばい
やめい
>> 04/20 17:20 d
b
>> 04/20 18:57 いよう (=・ω・)ノ
よぅ(*‘ω‘ *)
>> 04/19 00:46 サキさんって「キラリ〜ンッ☆」って変身したりとかしないの?
キラリンとひかってオッサンになります
>> 04/19 20:40 BB旧2の催淫ガスとわどこで見れますか?
BB旧2で見れます
>> 04/19 20:52 催淫ガスと聞いて
どこで
>> 04/18 00:14 「ぎゃふん」と言わせてやる
げふんげふん
>> 04/18 11:45 (´・ω・`)人(*‘ω‘ *)
(´・ω・ω‘ *)
>> 04/17 03:40 サキさん、オレだ!血痕してくれ
結婚が飛び散る
>> 04/17 17:55 サキさん USB 紛失
検索結果 **件
>> 04/16 05:19 拍手メッセージは更新のときまとめて読んでいるの?
それともレスしない日でも読んでいるの?
毎日チェック
返信書くのはまとめて
>> 04/16 17:35 別々に食べた方がおいしそうだ…
うむ
>> 04/16 18:40 BBの涼子で気づいたことがあったよ!あの脳みそを吸う(?)敵に捕まり、そのまま吸い尽くされるようにし、
体力が無くなったらDelteキーを押してデバックモードにすると手のモーションに加えて足がビクビクッてあがき動きます。なんかぞくぞくする・・・・・ww
ううむよくわからんかたけどよいならよい
>> 04/15 01:01 サキさんたまんねぇー!!
エネルギー重点
>> 04/15 15:34 Pixivの百科事典にBlankBloodを登録してやったぞ〜どうだぁ悔しいかぁ うわあははあは
ほんとだ(*‘ω‘ *)
>> 04/15 22:58 ゴキャキャッ!!ゴキッ!!グシャッ!!!
メキメキィ
>> 04/15 22:59 Sonic??
ハネッコゥ
>> 04/14 02:51 がんばれ、おうえんしとるぞB
B
>> 04/14 18:42 このサイトにきてリョナにめざめました
いいものよ
>> 04/14 19:27 こんばんは噛まれ人です・・・更新ご苦労様です、現状報告に来ました、
旅仕度をしていたジャニスですがこうも暑かったり寒かったりすると旅にも出られぬようでいまだにコタツでごろごろと旅に出れる日を待っているようです、
サキはそんなジャニスにちょっかいを出しては二人して取っ組み合いの喧嘩?(じゃれあい)をしています、クレアは続く寒さに喜びながら表で走り回っていると言う状況です
このままいくとジャニスとスカーレットが鉢合わせするんじゃないか?と思いながら毎日を過ごしているかまれ人ですが、
ふと、思いつき愛娘たちの似顔絵を書いてみたりしました、寝ているジャニスの絵やテレビを見るのに真剣なクレア、
尻尾などを繕いながら時折耳などを引く引くさせている先などを書いていた所以外にも私に一番初めに私にそのことについてちょっかいを出してきたのはクレアでした、
「何してるのですか?」と聞かれたので「絵を描いてるんだよぉ」と答えてあげると、私のスケッチブックを覗き込んでフンフンと匂いをかぎながら私の膝の上で私の描いた絵を見ていました、
ページをめくって自分以外の絵も描いてあることに気づくと少しふくれっ面になりながらも絵のほうに興味が行ったようで何も起こりませんでした、
ひとしきり見終わった後に絵に興味を持ったらしく、私の目を下からのぞきこんできたので彼女にストックのスケッチブックと鉛筆3本と消しゴムを渡してあげると
外へ飛び出していきました、こうも寒いのにクレアは元気だなぁと思いながらその日はすごしたわけですが数時間して日も暮れてきたころクレアが帰ってきました、
愛も変わらず他の二人はコタツでごろごろしていましたがクレアは帰ってくるなり私の所に来て描いてきたものを見せてくれました、土手からの風景や階段、
近くにあるじしゃ仏閣など自分が良く遊びに行っている場所をフォーカスして模写してきたようです、なかなかに上手く描けていたので褒めてあげると満面の笑みで答えてくれました、
「これからももっといっぱい描くぅ〜」と言ってとても喜んでいたので私も微笑ましくなりました、そして夕食の時間が来たのでコタツの所まで食事を運ぶと
二人はもうすでに特等席に座っていました、二人には何か趣味はないのか・・・ジャニスは旅以外に・・・とか思いながらクレアを呼んで夕食となりました、
こんな所です、それでは噛まれ人でした。
まじ季節のかわりめってレベルじゃねーぞ(*‘ω‘ *)
>> 04/14 23:14 ローソンで得盛ぶっかけきつねうどんなるものが新登場したようで
お得だ どんどんぶっかけよう
>> 04/13 00:20 どんなに胃酸をあびても溶けない天崎姉妹の服。一体どんな素材で………
きっと服が本体
>> 04/13 13:30 すばらしいといわざるをえない
ありがとうといわざるをえない
>> 04/13 19:20 味噌ガーナ・・・なんてラーメンがあるのか。
これだけは言える。『俺なら買わない』
間違いない
>> 04/13 19:22 バレンタインにこんなのもらったら絶望してたな、絶対。
むしろ白とんこつラーメンとか返せばいいんじゃね
>> 04/13 21:52 foxtale.exeからAdware.Lopとかいうのが
検出されたよー、広告目的のファイルみたいよー、とうちのNorton360先生が申されております
ううん、誤検出なのかそうでないのか判断し切れん
>> 04/13 22:53 >>無料配布にはなりませんのでご了承ください。
全力でしょぼーん
でもまぁ他の人のゲームとか、結構クオリティ高いので是非
>> 04/13 23:15 股裂きをしている夢を見た
どういうことなの
ちぎればいい
>> 04/12 00:49 nice game
cute fox gril
Thx(*‘ω‘ *)
>> 04/12 00:53 タダより高いものは無いッッッ!
タダより低いものもない
>> 04/12 00:54 けどタダっていいよね。
まあね
>> 04/12 10:35 >トップの画像がまぁそういうそれです
この味噌ガーナが動く…だと………!
にゅるるるるる
>> 04/12 14:26 カウンター楽しいよカウンター
攻撃前のモーションを見てからきっちり返せるようになるとテンションがあがるわ
うむ、あれがあればまず負けない
>> 04/12 19:15 ノートン先生でスキャン中のことですが、FoxTaleから「adware.lop」が検出されたのかファイルごと消されてしまいました。
現在の4/10日版の方をDLし、スキャンすると同じ結果となりました。なんだろう、ノートン先生の過敏なのかしら?
正直わからん
>> 04/12 22:46 わたし です
たわし
>> 04/11 01:54 さきつねさんが描いてみたいと思う今日この頃。描くとするならかっこいいさきつねさんを描いてみたい。少し好きになったのかもしれません。
かっこいいさきつねさん どんなんだろ
>> 04/11 02:50 マビノギやってたのか。やってるのか。
あれはけしからんネトゲですね。
あれはよい
>> 04/11 03:24 ずっと更新がなかったのでどこかで触手責めにでもあっているのかと心配していた。お帰り。
あひい
>> 04/11 11:34 拍手返信について
現在拍手してきた人のコメントが、背景も文字も両方薄い色だからなのでしょうか
ちょっと読みづらい気がします。どちらかを濃色、ショッキングピンクに変更するのがベストと信じます
濃くしてみた
>> 04/11 12:34 うわああしたからがっこうだあああああ
ぶっちゃけ常に学校でした
>> 04/11 13:21 d
b
>> 04/11 13:25 好きなフリゲとかありますか
フリゲはあんまやらないかな?
>> 04/11 17:13 ちゅっちゅっ
お父さんそれイカですよ
>> 04/11 17:51 味噌ガーナ…旨い?
いいえ
>> 04/11 19:02 味噌ガーナはネタじゃなくてマジで存在するん!?
するよ
>> 04/11 19:12 http://www.uploader.jp/
ここのアップローダーを使ってはどうでしょうか?以前のより安定すると思います。
広告がなぁ
>> 04/10 22:50 最近忙しいのだろうか
まあしかし適度に忙しいほうが、趣味(ゲーム作りは趣味なのだろうか?)に専念できるような
暇すぎると、こんなことしてて良いのだろうか、という罪悪感で手が付かなくなる
忙しすぎてリア充
>> 04/10 23:30 毎日きつねさんをワームに3回ごっくんさせるのが日課になってしまった。
でもきつねさんなら・・・大丈夫ですよね?
よみがえる よみがえる よみがえる さきつね
>> 04/10 23:56 あの…奈々さんは…
・・(*‘ω‘ *)なんのことだかちょっとわかんないっすね(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)



2010/04/10 追記〜。
涼子さんゲーは、他の人が製作中のゲームに、
おまけとして寄贈する予定のものなので、無料配布にはなりませんのでご了承ください。
見てのとおりきつねゲーエンジンを流用したもので、あくまでおまけなので、
ガチクオリティは期待しないでください(*‘ω‘ *)

2010/04/10
うわぁい一ヶ月以上放置したよ!ごめんなさい。
涼子さんが水面下でどうのこうの言ってたけど、トップの画像がまぁそういうそれです。
もう少ししたらまた詳細を載せたいと思います。

アップローダが不安定すぎてこまる
とりあえずしばらくは斧に上げておくけど、
復活したらバックアップとって別のサービスを探してみることにしよう。

>> 04/10 21:15 サキツネさんの耳がぴこんぴこん動くのに思わず見入ってしまう
ぱたぱた 耳は口ほどにものをいう
>> 04/10 11:58 溶解液を出して服が半分ほど溶けて脳みそや太もも辺りの血を手や触手で締め付けて吸血するような敵を出して欲しい
そういう感じの敵は入れたいね
>> 04/09 10:50 更新一ヶ月なしでもちゃんと応援してまっす
お久しぶりです
>> 04/07 08:21 大丈夫、しばらく更新してないし平日だけどカウンター900くらい回ってるから。
忍者のカウンターは更新しても回らないはずだから、900人が訪問したはずだよ。
900人も…。
900人の期待を…背負う…
怖いこといわない
>> 04/07 10:13 ゲーム内の嗚咽とか声ってサキさんやってるの!?
どうなんでしょうねぇ
>> 04/07 21:48 狐さんをびっくりさせてシッポの毛を逆立たせたい・・・
変なことすると蹴られますよ
>> 04/06 18:19 丸一ヶ月更新なさそう記念
この時期忙しい人とそうでない人の差が激しい気がする
とりあえず忙しいです
>> 04/05 16:14 サキさん三十路になってから仕事忙しくなったんですねwwwww
どういうことなの
>> 04/04 12:35 アップローダーがずっとメンテナンスでDLできないとです、なんでー
困るねえ
>> 04/04 14:28 sdf
sdf
>> 04/04 23:35 Loda.jpのメンテ長すぎですよね!
というか公式が半年近く更新されて無い
>> 04/03 07:28 好きです(*‘ω‘ *)
ありがとう
>> 04/01 00:21 祝・Blank Bloodアニメ化(エイプリルフール的な意味で)
3Dアニメがyoutubeにあった気がする
>> 04/01 22:48 エイプリル
フール
でずぞ!?
バカだって
>> 04/01 23:01 LODA.JPが終わらないメンテナンスをはじめたようです
不安定だなあ
>> 03/31 20:30 むやみやたらに捜索意欲が湧いてきた
こいつはどうしてくれようか
見つかると良いですね
>> 03/30 14:41 BB旧2の催淫ガスは最高でした。
現BBにも復活しないですか?

一定の時間が経過すると硬直しちゃって、
ひときわ大きな嬌声と共に崩れ伏し、
さも苦しそうにびくんびくんって体を波打たせたりとか。

もうそこまでやってくれたら、
喜んでカンパやらせて貰いたいですね!
ガスは妙に人気だけどBBには雰囲気的に入れづらい
>> 03/30 22:01 きつねさんが潰れる音が最高に気持ちよかったです。
メメタァ
>> 03/30 22:48 ipodにやすらぐ音楽とヘヴィなロックっぽい音楽を交互に入れるとグロい悪夢が見れますよ。ククク。
iPodが無い私に隙は無い
>> 03/29 05:20 さきつねさんって、突然壁に向かって「わん」って鳴きそうだよね。本能的なナニカで。
猫が時折、何も無い壁をじっと見つめて動かない時のように。
まぁきつねだし、霊的なナニカが降りることもあるか。

あとこの子、しっぽ振り回して飛べたりしないの?
某音速ハリネズミの相棒みたいな
航空力学的に無理です
>> 03/29 14:24 触手が釣れた!・・・そう、蛸とイカだよ!
イソギンチャク釣る奴はいまい。
そうおもっていたじきがわたしにもありました
>> 03/28 02:32 ふぁいとぅ
がんばる
>> 03/28 08:06 nvbcdbfdgfgfvg
gfgf
>> 03/27 22:21 小説送りました〜  by 帽子猫
載せましたー
>> 03/26 10:20 奈々とパチュリーの顔が似てる気がしたけどそうでもなかった、
どっちかというと拍手狐の顔の方がそれっぽい。
┬ ┬
 △
(*‘ω‘ *)
>> 03/26 16:07 khjk
khjk
>> 03/26 18:11 ブランクブラッドの後半に出てくる涼子と奈々のクローンに思われるものはただのクローンではなかった。
無残な姿で次々に処分されていくソレは、プレーヤーたちが
自らの欲求の満足のために殺してきた涼子たちであり殺されてきた奈々たち。
あの死体は意図してか意図せずかに関係なく、我々が殺してしまった彼女らの残骸なのだ。

彼女らが生きていれば迷わずプレーヤーを殺すだろう。
カプセルをぶち破って襲ってくる彼女らのように。
ディスプレイをぶち破ってくるんですね
>> 03/26 22:59 すぅんごい久しぶりにサイト来ちゃったよー サキさん会いたかったよー
だけど、サキさんは私のことを知らない。ドットとか言っちゃえばわかちゃったりしたりして…
いゃ、ねんでもねいです(笑)
あ、誕生日だったんですね、おめでとうございます。(オソクテゴメンナサイw
ドット どのひとだろう(*‘ω‘ *)
>> 03/25 00:39 サキさんてR大なの?もしかしなくても頭委員ジャマイカ
ごにょごにょ
>> 03/25 10:53 電気を消さずに寝る子って可愛いと思うの
知らないうちにそうなってることはある
>> 03/24 07:47 【注意/警告】
ゲームの導入は歓迎されます。 
それは自由なままです、そして、そうしないので、
良いいつが来てくださいかをアニメーションも捕獲イメージも気にかけません。 
それは、敵とキャラクタのイメージを置き換えるために気にかけられません。
 イメージにすぎなければそれを分配しても、OKです。 
しかしながら、本体ゲームデータの増刷は禁止されています。 
(私が悪意がある変化がなどが他でアップロードしたexeファイルに追加されても
人気がないということであるので、理由は責任のように入賞します。)
声だけの再分配を禁止するGonyogonyo。
問題に連絡してください、私、時はそうです。
>> 03/24 07:49 ありがとうございます、助けが言って、私はそうすることができません。
単語が偶然にあれば、喜ばせます(拍手しかさえ送ることができません
拍手が送られることを嬉しく思います。
>> 03/24 19:58 guwa
ぐわー
>> 03/23 04:32 Hi, Please change this in enemy\vore\step.txt
line 144:    c_white -> c_red
line 191:    c_white -> c_red
line 204:    c_white -> c_red
it makes it more realistic.
I love your game.  When are you releasing the next version?
He hardly has teeth. 
therefore, more salivas are seen than blood.
>> 03/23 09:55 奈々さん一人で拳銃だけで丸呑みボス倒してたら休日が終わってた
ドス丸さんを奈々さんで倒すのはけっこう難しい
>> 03/23 23:32 CG集…CG集???
 |ω‘ *)
>> 03/22 07:44 サキさんて、もしかしてマビノギやってました・・・・?
やってました
>> 03/22 20:51 漫画は投げ捨てるものではない!
読み捨てるならください
>> 03/21 03:22 てけり り
テケリテケリ
>> 03/21 07:00    ∧
  / `ヽ∧ヘ_/)
  //  v / /3 /
 ∠ /‘ω‘`、/ヽ
 /  /▽`ヽソ ヽ、
 /∧| ×  | ノ`ヽ
   u _ u`ヽ_
   /___ヽ   ミ
    U U  ` ̄
(*‘ω‘ *)
>> 03/21 20:58 エキノコックスは大丈夫なの
えのきこっくす
>> 03/21 22:25 a
asas
ASUS
>> 03/20 03:25 つ、ついにオリボッコ板にスレ立てしてしまいました…はわわっ…!
あんなにスレッドたくさんあったなんて…
描いてもらうどころか見向きもされないんじゃないでしょうか…!
案外大丈夫
>> 03/19 04:41 「オリボッコ」と入れてググると、さきつねが一番上に来る。何が言いたいか分かるね?
まぁあの掲示板自分が立てたものですし
>> 03/19 22:56 サキさんにリョナられているBBの「敵一匹」
うふふふ
>> 03/18 05:33 さきさまには、薙が3時間かけて作成したこれを差し上げたい。
http://holic.nobody.jp/-[]-[]-.gif
この画像は公開可能です。
串刺しはよいもの
>> 03/18 07:00 さきさああああああああああん!!!
助けてください!!助けてください!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9995498
まぁよくあること
>> 03/18 14:28 もふもふしたいなあ
おばあさん、それはウニよ
>> 03/17 00:42 サキさんの手をにぎりたい
おじいさん、それはマダコよ
>> 03/17 01:15 く・・・今日も間に合わなかったか!!
不定期だしなぁ
>> 03/17 01:34 最近ニートにクラスチェンジしました。
ジョブチェンジ推奨
>> 03/17 06:39 よく考えたらだるまさん自体はリョナではないですよね。
だるまさんにするまでの過程とか、傷がふさがってもその後の展開によってはリョナですけども。
でもまぁ今回の話はきつねっこっていいよねとか、その延長みたいなもんで、
実はあまりリョナとは関係なかったりしました。
でもだるまさんと比べるとマイナーですよね。
包帯の良さが分かるなら眼帯のよさもわかるはずだし、それなら義足のよさもわかるはず。
義足の良さが分かるなら、腕が3本あってもかわいいと思えるはずなんだ
まぁあれよ、似ているジャンルでも求めるものは全然違ったりするから難しい
>> 03/16 02:51 じゃぁ、さきさんにも黒歴史があるの・・・?
現在進行形です
>> 03/16 03:58 むぎゅっ
ぐちゃっ
>> 03/16 06:21 自分を愛してくれてかわいい子ならラミアだろうがアラクネだろうが構わないと思えるようになってきたんだ…
むしろそんなきみがすき。
>> 03/16 06:30 ところで半妖のモンスターといえば、リリスやサキュバス、ラミア、アラクネ、ハーピィにマーメイド…
変わったところでは鬼娘やドリアード、ウンディーネなど色々いますが、どんな娘が好みですか。
わたしはラミアが好きです。
そうだなぁ、わりと雑食だからなんでも好きといえば好き
リョナ的意味ではアラクネあたりかなぁ
>> 03/15 01:51 444444HIT超えたね・・・ケタケタッ
そういえばキリ番とかぜんぜん報告とかないなぁ
>> 03/15 07:39 >:3
X3
>> 03/15 12:20 久々に見たと思ったらvipだった
リョナラーがふえるね!
やったね!
>> 03/15 19:54 きつねさんの尻尾が何処から生えてるか知りたいからスカート捲らせて確認させてください><
蹴る
>> 03/15 20:05 トロって旨いんだろうか?
おいしいよ
個人的にはサーモンのほうが好きだけど
>> 03/15 20:09 真・グロをみてたらムラムラしてきた!!
魚姦とは
>> 03/14 01:22 ホワイトデーだからお返しにきつねにきつい一発をプレゼントしよう
そこでカウンター
>> 03/14 02:30 魚の解体って結構グロいよね。
擬音だけ取り出すとグロの出来上がり
>> 03/14 09:38 才女ですばらしい。
影から応援してます
影から引きずり出してみよう
>> 03/14 17:55 クローン姉妹、処分するぐらいなら一組ください…ちゃんと可愛がりますから。
そして撃たれ刺され
>> 03/14 20:51 きつねさんのゲームを解凍すると何故かウィルスソフトがトロイの木馬に感染してるって言って来て削除するお・・・
Gamemaker6.1のせいなのかわからんけどなんかそうなるっぽい
>> 03/13 06:40 そもそも、そういうゲームがさきさんの趣味(もしくはそれが皆にウケがいいと判断した)なら、最初から
全裸の女が走り回ってナイフを振り回すゲームができていたはずなのだ。

しかし、ちゃんとしたかっこうの女の子が活躍するゲームができたということは、
全裸の女が走り回るゲームは、さきさんの本意ではないということ。

これくらい少し考えれば分かりそうなものなのに、
BBの全裸パッチの場所をさきさんにたずねるなんて、どうかしてるわ。
何も考えていないのよ。
>> 03/13 10:21 しかしよく考えてみると、彼ら彼女らは、何も考えてないのではなく、
知恵や知識が足りず、どこでたずねたらいいのか分からなかったのかもしれませんね。
まぁ、それにしても考えが足りていなかったのも事実ですが。

Fuck You ぶち殺すぞ・・・・・・・・・ゴミめら・・・・・・!
おまえたちは皆・・・・ 大きく見誤っている・・・・
この世の実体が見えていない
まるで3歳か4歳の幼児のようにこの世を自分中心・・・・
求めれば・・・・ 周りが右往左往して世話を焼いてくれる
そんなふうに まだ考えてやがるんだ 臆面もなく・・・・!
甘えを捨てろ  お前らの甘え・・・・その最たるは
今 口々にがなりたてたその質問だ
質問すれば答えが返ってくるのが当たり前か・・・・?
なぜそんなふうに考える・・・・?
バカがっ・・・・!
とんでもない誤解だ  世間というものは とどのつまり
肝心なことは 何一つ答えたりしない
住専問題における大蔵省 銀行
薬害問題における厚生省
連中は 何か肝心なことに答えてきたか・・・・?
答えちゃいないだろうが・・・・!
これは企業だから 省庁だからってことじゃなく
個人でもそうなのだ  大人は質問に答えたりしない
それが基本だ  お前たちはその基本をはきちがえているから
今朽ち果てて  こんな船にいるのだ
無論中には 答える大人もいる
しかし それは答える側にとって
都合のいい内容だからそうしているのであって
そんなものを信用するってことは
つまりのせられているってことだ
なぜそれがわからない・・・・?
なぜ・・・・ そのことに気付かない・・・・?
>> 03/13 10:23 どこでたずねたらいいのかわからなかった彼ら彼女らにヒントなどを
提供しても良かったのですが、上記のような名セリフもありますし、私は遠慮しておきます。
要望は実装する・・!実装する・・が、その時期までは指定していない・・・! ごめんあさい
>> 03/13 20:23 you tubeにBBのプレイ動画があったんだけどその中に服を着てない格好の姉妹がありました。あれはどうやるんですか?
がんばって絵を書き換えるんです
>> 03/13 22:12 fox
fox
>> 03/12 01:03 なぜこのさきつねさんは食べ物(魚)を目の前に平然としているの?実は背びれからすでに食べられているの?
きっとおあずけ喰らっているのだ だから目が死んでる
>> 03/12 15:53 りょなっていいよね
いいよね
>> 03/12 18:22 ばんばれ
ばんばる
>> 03/12 20:23 adfasdf
あsdf山荘
>> 03/11 05:14 今流行りのブリ♪ハマチではないのか
うー いぇー
>> 03/11 11:42 今年最強クラスの凄まじい夢を見た気がした
きになる
>> 03/11 18:25 メリーホワイトデー!!おじさんの股間から出るホワイトチョコをプレゼントしてあげよう
かるぴすめ
>> 03/11 19:47 実用的なカマキラーさんはゴクゴクと音を立てて何を飲んでいらっしゃられるのだろう

相変わらず青いサンドバッグ状態な涼子さんが愛おしい
涼子さんにもはやいとこ敵としての攻撃をじっそうしておかんとなぁ
>> 03/11 23:15 遠いところ(国内)から応援しています。
ブラジル国内
>> 03/10 01:18 >>刺す
刺してくれぇ!!
ズブリ
>> 03/10 20:00 ぺぺぽい(´・ω・`)
ぽいぽい
>> 03/09 01:11 こんばんは噛まれ人です、現状報告に来ました、
この前ポストを覗き込んだところ少し遅ればせながらのバレンタインのチョコレートが送られてきていました、
「スカーレットより、マスターに愛情を込めて」と記されていました、まぁこのようなことをしてくれるのは
愛娘たちくらいしか居ないわけですからスカーレットであることは即座に解りましたが、ここで紹介しておきます、
スカーレットとは大体ジャニスと入れ替わり位で出て行ったり戻ってきたりする白兎の子のことです、
クレアとも仲が良くとても可愛い子なのですが私に対する行為にいたってはクレアよりも敏感でなおかつ
凶悪な部分を持つ少し危険な子でもあります、まぁ、サキやジャニスに比べればあまり危険性は無いのですが
寂しがらせると気を引くために自傷する癖がありそれが少し困りどころでもあります、
まぁジャニスが居ない事が幸いしてか問題なく暮らして入られるのですが今はサキが居ますのでどうなるか今から不安です、
下手げにしかりつけることも出来ないし言っていることは正しいし正論合戦では勝ったためしがありません、
チョコレートと共に届いた手紙を読んでみるところ桜が満開になるころには帰りたいと思っていると、
そしてこちらで仲良くなった友人も共に連れて帰ろうと思っていることも記載されています、どううやら行った先で友人を作ったようです・・・
どのような子かどうかは知りませんが、きっと一筋縄でいかないことは明らかでしょう・・・して話は変わりますが、
最近サキがこの前行ったゲームセンターに入り浸っているようです、どうやら私のやっていたゲームがよほど気に入ったらしくずっとやっているようです、
帰ってくると満足してか深く息を吐いて目を輝かせています、何かを思い出しているのかモフモフと何かをしています、
ジャニスはそろそろ最近も暖かくなり旅支度を整え始めて私の「そろそろか?」の問いに尻尾で答えてくれました、
クレアは外に残る雪をもてあそびながら庭で泥んこ遊びに興じて泥だらけになってシャワーを浴びるのが楽しいようです、
私はというと何の変哲もなく忙しくも楽しい毎日を送っております、スカーレットのくれたチョコレートを食べつつ家に入ってみた所
封筒の中にもう一枚便箋が・・・「追伸、新しい友人は梟です」だとの事、
また数が増えることを考えて少し冷や冷やしながらも家族が増えることに喜びを感じている噛まれ人でした。
そして私は遅ればせながらの更新をしたのだった
>> 03/09 08:28 い〜ち!に〜!さ〜ん!!
しー
>> 03/09 12:29 ブリ(゜∀゜)ハマチじゃないのか・・・。
こんな純粋な瞳のマグロは初めて見たw
ぷるこぎー
>> 03/09 14:12 きつねうどんは狐カラーの油揚げが乗っているからきつねうどんですよね。
そこから推察するに、たぬきうどんなら狸カラーの食べ物つまりチョk>> 03/08 00:37 ゲームのダウンロードページ変な事になってる!!!
螺ク・・ がどーのこーの・・・
わけわかんねー!!!
メンテっぽい
>> 03/08 02:49 更新お疲れ様です。三回目、って言ったらわかるかもしれないしわからないかもしれない。ご無沙汰してます。

前のコメ返に「スライムはそのうち」というワードがあって泣いた。泣きながららーd…ホワイトチョコをいただきました。ごちそうさまです。

さきつねさん、どこからさばいてあげようか、そのマ・グロ。

応援してますω・)っ拍手
ついでにきつねも捌く
>> 03/08 05:40 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=4248674
こういう思い切りのいい絵は難しそうだけど、アクション性のあるイラストの
得意なさきさんなら、近いものが描けるでしょう。
こういうエフェクトは習得したいなあ
>> 03/08 07:42 さきつねさんの足は素晴らしい
足は良いものです
>> 03/08 08:18 タイミング式ならこう…抜け出すタイミングを分かりやすくしてくれたらありがたいかなー、なんて。
たしかに。 めんどk
>> 03/08 12:02 捕獲系攻撃食らってるサキツネさんの表情の萌えること萌えること。ビクッビクッ
ビクンビクン
>> 03/08 12:11 そういやサキツネさんにはキツネ耳がありますけど、
本来、人間の耳がついている部分はどうなってるんスかねえ?…ケモノ耳全般に言える質問サーセン。
あたまの上にあるようでわりと横の方に耳が付いている説
>> 03/08 15:01 イラストいいですね
応援してます
ありがとうございまうs
>> 03/08 20:17 夢日記漫画見てて思った
うどん鼻から出ると凄く痛いよね
ひっぱって「ぉぁっ ぉぁっ」って言わせる
>> 03/08 21:27 >本はたくさん読むけど物語(小説)をほとんどよんでいないことに気づいた
さぁSFな物語を読んで膨らんできた脳内妄想を感想文としてアップするんだボーイ
それが出来れば苦労はしない
>> 03/08 23:01 盤足目タマガイ科 サキグロタマツメタ
Euspira fortunei
>> 03/07 15:30 maguro chu-i
まぐまぐ
>> 03/07 15:31 ryona
うん
>> 03/07 16:39 真・グロとはなんてひどい…
さすがのきつねも目が死んでる
食べさせれば目も復活するさ
>> 03/07 18:00 >幼児をすませないと
OK、110番に連絡だ
なんてこと・・・
>> 03/07 19:00 ひいぃぃマグロ怖い
エロマグロ
>> 03/07 19:07 ま…マグロがかわいすぎる
可愛すぎて輸入禁止
>> 03/07 21:16 マグロ ご期待ください
ビグロ
>> 03/07 21:46 ジェノサーィ    カッタッ 
タカタッ
>> 03/07 23:13 面白いです!製作頑張ってください^−^
がんばります
>> 03/07 23:57 でっかい刃物でかっさばいて腹の肉をいただきたい(大トロ的な意味で)
個人的にはサーモンが大好き


2010/03/07
ひさしぶりの更新。
おなかすいた ごはんたべる

>> 03/07 01:22 え?このきつねさん観察帳ってオススメ?
自分の作品をお勧めしないわけにはいかない
拙い部分も多いですが、当時のめいっぱいは突っ込んでるつもり
>> 03/07 02:05 さきさんは掘るか掘られるか選べって言われたら掘られるほうを選ぶよね?
刺す
>> 03/06 02:37 BBの涼子さんに惚れたぜ
思わず「さん」付けで呼んでしまうほどに。
終盤にクローン(?)が出てきたときは目から汗が出てきた程に…!

そしてFoxTaleの涼子さんにはwktkが止まらない

製作がんばってください
FoxTale自体の涼子さんは涼子さん本人じゃないかもしれない
>> 03/06 05:39 あんぎゃ
うぎゃううぎゃう
>> 03/05 12:51 閣下、涼子さんのカラー絵(ノーマルな)が見たいです
たまにはノーマル絵もかかんとねぇ
>> 03/04 15:50 たぬきうどんだってー!?
たぬきうどんって何いりだっけ
>> 03/04 16:48 BlankBloodのパッチとやらがみつからねぇorz
あれはこっちでは関知しとらんからのう
>> 03/04 19:18 きつねさんのシッポをギュッとモフモフしたい・・・
強く握ると蹴られるよ
>> 03/04 22:12 さきつねさんって髪が硬そうですよね、リンスとか使ってあげたらどうです?
でも、頭のてっぺんの毛は柔らかそうですよね、産毛?
元の髪質の問題
>> 03/03 03:20 わあいまんがこうしんだ
変な漫画でごめんなさい
>> 03/03 12:03 上から、茶色いピラルク。おはぎ。ホタテ貝でありますか?
ホタテ食べられない
おはぎは神
>> 03/03 17:56 応援してます
ありがとう
>> 03/02 02:55 こっちの方がやっぱり脱出しやすいよ
引田天功もびっくりだよ
タイミングの方がなれると楽なんよ
>> 03/02 10:13 拍手できつねさんに腹パン実装マダー?
空拍手の嵐ですね
>> 03/02 18:42 おれだよ〜。
だれだよ〜
>> 03/01 04:47 .
「なんかリョナグロエロっぽい絵を見たいな〜」
↓
「ポンズ・・・ポンズこそ原点」
↓
Pixivで検索
↓
グロどころかエロもない
↓
「無いなら描けばいいじゃない!」
↓
描いた
↓
泣いた
あっぁっ
なぁに黒歴史のない絵師などいない
>> 03/01 14:06 adas
あだす
>> 03/01 17:26 >
BB全裸パッチなど…くだらん!
全裸でナイフを振り回す涼子さんなど、エロではない。ただの変態だ。
人通りの多い道路で全裸の女が歩いていても、
それはエロいのではなく、頭のネジが外れているだけに過ぎない。
必要なときに必要なぶんだけはだける(時には何もはだけない)ことに意味があるのだ。

MUGENにおいても、女性キャラを全裸にしたキャラが見かけられますが…
全裸で、元々と何も変わらない必殺技を繰り出す姿は、むしろ滑稽にすら見えてくる。
どうせ全裸にするのなら、ほとんど攻撃できないようにして、
やられ専用キャラにするとかの雰囲気づくりが大切だ。

裸なら何をしてもエロい、つまり「裸=エロ」という式は成り立たないんだよ!!

逆説的に「やられモーションだけ全裸にしたいけど、
攻撃受けた瞬間に服が消えるのも変だから、全モーション全裸にするしかなかった」
ならいい
>> 03/01 17:27 さきさんもそう思いますよね
うむ 同意。大いに同意。
>> 03/01 17:47 微生物図鑑とか見てるとこういうのいるよねー
便座型のとか居ますよね
>> 03/01 20:56 もしかしてだけど・・・
BBのボイスはサキさんがやってたの?
少なくとも現行のは違うよ
>> 03/01 23:38 ぎゅ〜っと握り締められるさきつねさんも大変だけど、握り続けてる敵も大変だと思うの。できれば代わってあげたい。
本気で握っていない説
>> 02/28 01:25 (`・ω(`・ω(`・ω・)
(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)
>> 02/28 04:32 なんていうか、さきさんのレスはどこか淡白というか・・・冷ややかな感じもして・・・
でも実際に話してみると、まろやかな話し方をされるのですね。少し意外でした。
時々指摘さるる>冷ややか
>> 02/28 07:17 >>>>>
過去ログから、さきさんのパーソナル・データをまとめてみました。
しかしさきさんの行動範囲は狐関係の掲示板、リョナ関係のチャット、
マンガの投稿サイト、オリジナルキャラをボッコボコにする集いなどなど
多岐に渡るのに対し私は基本的にここしか見ていないので、やや偏った情報かもしれません。

・バミューダ諸島からやってきた、生まれは京都、育ちはネバダ、九州男児の広島県人の戦うネイティブスピーカー乙女(インド)

・↑ヒント:喫茶マウンテン

・プロフィールをたずねられての回答
ソビエト連邦出身のプロレスラーで、赤きサイクロンの二つ名で呼ばれるロシアの英雄的存在である。
全身についた傷跡と、鍛え上げられた筋肉、剛毛、モヒカン頭が特徴。
興奮して頭の血管が浮き出ている(作品によっては血管が切れて血が吹き出ている)グラフィックがよく用いられる。
ロシアレスリングとアメリカンプロレスを融合した独特のファイティングスタイルを持つ、
他にも中国の気功を取り入れて飛び道具への対策にしたり、
コサックダンスの動きを蹴り技に取り入れたりと様々なものを組み入れている。
大家族の長男(弟・妹はまだ幼い)であり、家では熊の親子を飼っている。
この熊を相手にザンギエフは修練を積んだ。

・女性のどこよりも、足(つま先)にエロスを感じる。

・大学生。IT学科。

・バイトをしている。

・女性または幼女であるとの見解が多く、それでなくとも何かしらの萌え属性を持つ。

・ものを食べると、幸せな表情で「おいしい」「おいしいです」と言い、多くの男性を魅了する。

・趣味はカラオケ。

・ストーリーやキャラを考えるのが苦手らしい。

・誕生日ケーキにはろうそくが3本立っていたが、自称、1003歳または103歳のロリババァ

・1月31日生まれ

・右利きらしいが箸を左手で持つ

・USBメモリをよく忘れる

・本気が1.2式まである

・炭酸が苦手。

・夢の中で自分の意思通りに行動する能力を持つ。

・実際に、夢日記をつけている。

・シュール3級

・短気ですぐぶち切れるらしい

・お勧めのツナ缶は、はごろも。
つま先のエロス情報伝達能力は異常
>> 02/27 02:03 ね?ラードだって思ってたのは僕だけじゃなかったでしょ^q^
くそう本物なのに
>> 02/27 07:21 http://holic.nobody.jp/untitled2.jpg
http://holic.nobody.jp/untitled3.jpg
グロテスクさも、かわいさも、後者のほうが良いのでしょうか?
(この絵は公開可能です)。

時折、病的に、奇形・障害・半クリーチャーの少女を描きたくなることがあり、その一環で描きました。
リョナ・猟奇的にはダルマが人気なんだろうけど、義足の良さが分からんのか。
何を言ってるのか分からなくなってきた。
ryona的に達磨ってどうなんだろう
達磨にすることが目的ではないからなぁ
達磨にした結果痛がってもらわんと。その後義足にしようがなんでもOK
>> 02/26 01:51 だれもチョコだと信じていない疑心暗鬼の世の中…世知辛ぇ…
チョコェ・・・
>> 02/26 07:15 hi
はい
>> 02/26 07:16 how r u
元気です Im fine
>> 02/26 13:03 >>食事は左、ほかは右手
サキさんサキさん、まったく同じでときめいたけど別にときめくことじゃなかったよサキさん
ときどきいるよね
>> 02/26 22:32 Д
(*‘Д‘ *)
>> 02/25 02:21 >>なにが
1:サイト閲覧
2:各ゲームのプレー
3:Liveへの参加
あぁそういえば全然警告表示してないよね
もしかしたらあやしい保護団体に抹殺されるかもしれない(*‘ω‘ *)
>> 02/25 03:22 こんばんは噛まれ人です、現状報告に来ました・・・
この間のクレアとのゲームセンターに行った話を二人にしたら当然の事ながら飛び掛られました、
ジャニスはクレアが止めてくれましたがサキには突撃を食らいました(弧の字を描いて飛び込むものですから・・・)
して今度は二人も連れてゲームセンターへと繰り出したわけです、してジュースを買ってあげてから
軍資金を渡してあげると三人は蜘蛛の子を散らすかのように走り去っていきました、
私は弧のゲームセンターで必ずやるゲームの元へと歩を進めて目的の場所へと着きました、
そのゲームの名は「ザ・アウトフォクシーズ」と言いとても楽しいゲームなのです
(ある方面には楽しいでしょうがあるある方面には気分を害する危険性のあるゲームであります、概要は要ググリ)
そして私はいつも使っているキャラクターでゲームを始めました、いつも通りに進めていくと
途中でサキが後ろから覗き込んでいることに気づきました、呼んで隣で見せてみるとなにやら
いきなり息が荒くなり私の肩に噛み付いてきました・・・(アマガミ程度でしたがかなり痛かったです)
そのままの状態でゲームはクリアーしたもののゲームが終わるとエンディング後すぐさまサキが
そのゲームをかぶりつくように始めました、私はいつもそこで顔をあわせる面々と話をしていましたが
先は一向にこちらに戻ってこないので「どうしたんだろうか?」と思いそこへいってみると髪の毛を逆なでながら
最終ステージに挑んでいました、私でも最終ステージに行くまでにどれだけかかったことか・・・
と思いながら驚いて見ていると途中でやられていました、一段とイラツキを増してコンテニューするサキを
微笑ましく思いながらも助け舟を出してあげました、要所要所で必要なことを教えつつそれを実行したサキは
見事クリアーを果たしたのでした(共に見ていた面々も拍手をするほどに)してエヴァンゲリオンのように
拍手をしながら「おめでとう」と言ってあげるとサキはスクッと立ち上がって走っていきました、して少し待っていると
ジャニスを連れて舞い戻ってきました、来る途中に内容を教えたのかどうかは知りませんが
二人プレイ(対戦)をはじめた二人は初めてではないような手さばきで対戦を進めて行きました、
そして一日の長があるようでサキが勝利していました、そしてその後クレアを連れて帰りました・・・こんな所です、
では噛まれ人でした。
ゲームセンターは帰ってこないATMじゃよ・・・
>> 02/25 04:44 まぁBBのは前に送信したあれで(自分は)納得してますけども
何か新作の設定を考えているのでしょう?
「設定や名前すら〜」から察するに、FoxTaleではないのですね?

分かりました、今、即興で考えます

ある国の跡継ぎとして生まれた娘。
しかしその娘には、国に災いをもたらすという忌まわしき魔法の紋章があった。

国を思うなら娘を殺すべきという家臣たちの意見に対し、
娘を殺す気になれなかった国王は、信頼できる家臣の1人に
「表向きには娘を殺したことにするので、娘を連れて遥か遠くで幸せな生活をさせて欲しい」
との命を授ける。

程なくして家臣は、娘と国外へ旅立った。

それから十数年…
国には災いは起こらず、もう1人の娘も生まれた。
国は平穏であったが、国王は国外へ逃がした娘が気がかりだった。
家臣との連絡も途絶えており、娘の無事も確認できずにいた。
元々、処刑は免れなかった存在。
死があの娘の運命だったのか、と諦めかけていた頃。
突如、国に魔物の大群が押し寄せ、各地の村が襲撃される。
魔物は城を目指し進軍。
国も国防軍にて防戦するが戦況は好転せず、国は傭兵を雇い、戦力の充実を図る。

その傭兵の中でひときわ目立つ活躍をする若い女戦士の姿があった。
その女戦士が傷を負って城の医務室へ運ばれた際に、例の紋章を持っている事が発覚。
彼女こそ、十数年前に国外へ逃亡させた娘。
魔物が目指していたのは城ではなく、この女1人であった
(下っ端の魔物は把握していない者も多かったが)。

国王が(戦功を称える名目で)食事の席を設け、娘に話を聞くと、
娘は遠くの小さな山村にて老夫婦に拾われ育てられたらしい。
娘が老夫婦に聞いた話では、娘の父親(家臣の事。老夫婦は父親だと勘違いした)は
道中、魔物と交戦し、魔物を退けたが、重傷を負っていた。
瀕死の状態で山村にたどり着いた家臣は、老夫婦に娘を任せ、絶命したとの事。
この国へは何ヶ月か前に1人立ちして移り住み、何でも屋のような仕事をしていたらしい。
また、紋章については何も知らないという(自分に紋章がある事は知っていた)。

娘が国を離れない限り、国は危険に晒される。
娘を国外に追放すれば国は助かるが娘は助からない。
程なくして紋章の噂も広まるだろう。
国王と娘の取った判断と
ああいや、FoxTaleも含む。まぁチャットとかで他の人にいろいろと参考にして、
なんとかFoxTaleはどうにかなりそう
>> 02/25 12:47 野生のカイリキーが現れた!
ゴウリキー
>> 02/25 16:18 >ゲームとなるとそうもいかんのよ
こうなったらSFホラー映画でも見て
ネタを集めるのがいいと思うデス
遊星からの物体Xとか
本はたくさん読むけど物語(小説)をほとんどよんでいないことに気づいた
>> 02/25 22:52 生ボイスだと思ってたら配信が切れて、その間に拍手して、配信つけ直したら他人ですテロップが出てたでござる
どうでもいいですねはいすいません
まぎらわしくてすいません
>> 02/24 12:03 純粋にサキツネやBBのキャラ(その他の敵キャラ)が対戦できる格ゲーとか楽しそう。
KOした後も延々といたぶり続けることが出来るシステムやら、一撃必殺やらリョナ的にも楽しめる仕様にして。      
きつねゲーエンジンは格ゲーとかベルトアクションに向いているとよくいわれる
そういう方向性も考えているけど、StudioSの人の格ゲー路線を見てると個人的には格ゲーじゃないのを作りたい
>> 02/24 12:11 体力消費(もしくはゲージや回数制)して、オールレンジ攻撃や強化版攻撃…みたいなのはどうじゃろう。敵に囲まれた際の緊急脱出用として
まぁそのへんも出来上がってきたらバランス設定するときに考えてみう
>> 02/24 13:19 せっかく、しゃがみボタンがあるんだから、しゃがみ中の攻撃もほしいかも。スライディングとか
しゃがみ攻撃は入れたいね
>> 02/24 13:40 各ルート(?)の最下層にいる涼子さんとマッチョトリオが怖くて仕方がない。
涼子さんは何やられても常に変な笑顔だし、マッチョトリオは一度捕まるとレイプされてあーーーーーーー。
……誰かあのマッチョトリオと正面からやりあえる猛者はおらんか?  
涼子さんはしばらくサンドバッグです
パワーキャラにつかまれて逃げられると思っているほうがおかしい
>> 02/24 15:19 まだだ、本体はまだ生きてるぜ!!(尻尾が本体的な意味で)
ブチィ
>> 02/24 15:41 空中キックを発見したよ。ホアチャー!
ライダーキックを参考にしました
>> 02/24 19:46 今度は焼き芋でも焼いたのかなと思ってしまった。

焼き芋に見せかけて捕獲するリョナトラップモンスターですね!!
きつねさんなら引っかかるまちがいない
>> 02/24 19:53 筋肉サイコーーーー!!!!>> 02/24 22:52 nice gift
ぎふぎふ


2010/02/24
更新せんと更新せんと
研究室が楽しくてつい間が開く
拘束解除がタイミング制なのがあまり評判良くないので連打式にしました

>> 02/24 00:32 サキさんの生ボイスだと!?なにこの池面クオリティは。ちょっと感激したヨロレイヒー
でもどうせ他人の声とかいうオチなんでしょ!・・・いやさすがにそれはマズイかwww
一応テロップで他の人のって出してたきはするんだけども
他の人の配信聞きながらやってたんよ
>> 02/23 00:51 BlankBloodのストーリーを考えたわたしが考えて差し上げましょうか?
厨設定なら任せてください。
まぁBBはそのままでよかろう
>> 02/22 01:15 1日1000人にも及ぶ来訪者が、一体何を求めてやってくるのか?
ゲームなのか絵なのかメッセージのレスなのか
あるいはさきさんの人柄に惹かれているのか
考えねばなるまい
期待にこたえなければなぁ
>> 02/22 04:06 ホワイトチョコじゃなくてラードだろ^q^
チョコですよう
>> 02/22 21:26 サキツネさんに耳かきしてあげたい
そして奥までずぶぅ
>> 02/21 02:46 俺の操るさきつねさんより幽霊の操るさきつねさんの方がいい動きするので泣きたい。
あの幽霊は高名な武人の魂とかがさきつねさんを手助けしようとしているのか?それともさきつねさんの身体を狙うただの変態なのか?
久しぶりに体を手に入れてヒャッハーしてるんですよきっと
>> 02/21 02:57 リョナゲーもいいけど、リョナゲーじゃないゲームでリョナすることにこそ意義を感じる、そういう感覚は分かるかな?
クリスマスナイツで抜いたのは自分だけでいい。
それこそリョナだと思っている
>> 02/21 12:26 しっぽの動きが…くねくね…うねうね。
落ちつきがありません。
どうやったら止まりますか?
切り落とすとか
>> 02/21 17:50 べ、べつにあんたのためにコメントするわけじゃないんだからね
情けは人のためならず
>> 02/20 00:36 レストランマカオのシロフォンのおっちゃんのことが大好きでたまりません。シロフォンのおっちゃんには彼女いますか?もしかして既婚ですか?教えてくだしあ。
おっちゃんはたぶん既婚です
>> 02/20 14:18 きつねものがたり、完成楽しみにしてます。
がんばります
>> 02/20 15:21 空中攻撃の判定の強いこと強いことw
調整は必要かも
>> 02/20 21:49 でっかい牛脂みたい   じゅるーり
でもほんとにチョコなんよ
>> 02/19 20:08 知り合いに,,,,,|ニニニニ|,,,,,な人がいない?
どういうことじゃろう
>> 02/19 20:08 >まじこの創作音痴をなんとかしないと切ない
>ストーリーはおろか設定や名前すらまともに作ることができない
についてね
>> 02/19 20:21 嫁のメシが不味いスレより
・世の中には結婚前から料理が得意な女も居る。(←ここで30〜40%が勝ち組) 
 ------ 境界線 ------ 
・料理が苦手でも、結婚して毎日台所に立つようになれば、 
 普通は上手くなる。 (←ここまでで90%が脱出) 
・どうしても上手くならない、もしくは味覚か何かに問題のある女でも、 
 辛抱強く指導すれば治る。 
 (↑トータル97%の男が生存権獲得) 
~ 
ここは残り3%に入ってしまった男達がこの先生きのこる為の知恵を出し合ったり 
単に愚痴ったりする為のスレというわけだ。 
~ 
誰しも、自分がその3%に当たるだなんて思っていなかったのさ。 
境界線(結婚)を越える時には、皆、大丈夫だろうと思って越えたんだ。 
料理なんか毎日やってれば上手くなると。 
下手でも指導してやれば食えるようになると。
まぁやれば大体の人は出来るようになるんだが
やりはじめるまでが敷居が高い まずは恥を捨てる覚悟が
>> 02/18 02:34 今流行りのガチムチじゃない?>むちむちブルマちゃん
肩幅ひろす
>> 02/18 11:29 さきつねさんの中はあったかい?
毛皮
>> 02/18 12:31 ちょっと遅れたけどメリーバレンタイン
めりーましておめでとう
>> 02/18 16:20 さきつねさんは処女なんですか!?
少女です
>> 02/17 02:09 チョコをzipでください
チョコレート.zip                                 .exe
>> 02/17 14:14 ゲームのサキツネさんの声を付けて欲しい
声は一つつけると全部つけなきゃいけなくなって大変
>> 02/17 23:39 きつねの小説 知らぬ間に増えていきますねー
ありがたいことじゃぜ
>> 02/16 02:57 チーズじゃないんですかこれ?
チョコです
>> 02/16 10:12 ホワイトチョコ?ラードにしか見えない
チョコだっていってんだろ(*‘ω‘ *)
>> 02/16 14:19 わらえええええ!
(*‘ω‘ *)
>> 02/16 19:12 逆に考えるんだ
「ストーリーも名前もいらなくね?」
と考えるんだ
ゲームとなるとそうもいかんのよ
>> 02/16 21:44 お前・・・それ作るだけでもどんだけ大変だと・・・>選択タブ by GMユーザー
まああれはHSPなんですけどね
GMでの選択タブはRYSTGで習得した
>> 02/16 23:14 蚊を潰しただけだからね!
めめたぁ
>> 02/15 01:43 この話を聞く前に、わたしがロリや巨乳が好きだからという理由で
この頼みごとをしているのだとはけっして思わないということを誓って貰おう。
嫌いでもないが。

さきさまの絵は素晴らしいと思いますが、基本的に、
高校生前後の年齢の女の子しかみたことがありません。
また、さきさまが巨乳キャラを描いているのも見たことがありません。

もちろんその理由は分かっている(つもり)なのですが、
スキトカ嫌いとかではなく、とりあえず描いてみてほしいのです。
純粋に興味があるのです。見たことがありませんので。
さきさまがもし「胸の大きい娘」「幼女」を描くとどうなるのか。
なので、その絵を、ざらっとで構わないので描いていただきたいです。
まぁぶっちゃけ、単純に手癖レパートリーの中にないから上手くかけないって言うのが大きい
>> 02/15 05:42 18歳未満でも大丈夫なの?
どれが
>> 02/15 07:11 お返しに色々と
生なチョコレートをあげよう!
うねうね
生物チョコレート
>> 02/15 12:02 すごく・・・白いです
普通の茶色いのは使いきっちゃったのだ
>> 02/15 14:28 また前回の笑顔が見たい
オリボコ板にあるよ
>> 02/15 18:36 こんばんは噛まれ人です、誕生日が来たと言うことでお祝いもかねて現状報告に来ました、
おめでとうございます御年は聞かない約束で・・・それでは報告を、バレンタインデーが来てどうう言うことが起こるのかと半分面白がり半分恐れながら
待っていたその日にやはり退屈しないことが発生しました、3日くらい前から私の三人の愛娘が私を避けるようにこそこそと何かに打ち込んでいることに
気づきながらあまり触れないで置いたこのごろですが、その日が来たらやはりこの子達は凄かったのです、はじめにチョコレートをくれたのはジャニスでした、
この子は見かけによらずとてつもなく「不器用」で毎年もらえるのは嬉しいのですがろくなものを貰った覚えがありません、
しかし毎年くれるうこの行為を無碍にすることも出来ず貰う私なのですが、やはり毎年のごとく「ここで食べてよぉ」と催促が来ました、
包装を広げて箱から出してみると今回は上手く出来たようでしっかりとハート型になっていました、目の前で食べてあげると喜んで飛び跳ねながら遊びに行ってしまいました・・・
私は(自分で作らなければもっと気持ち伝わるんじゃないかな・・・)と思いながら水を飲む羽目になったわけですが・・・
そして次にチョコレートをくれたのはサキでした、名前を呼ばれて振り向くと「ムォンカチョコレート」が投げつけられました・・・
投げつけなくても良いのにと思いながらもそれを拾って見ると箱が空いていました・・・中から取り出してみると半分食いかけのチョコレートが出現しました、
サキの口元を見てみるとチョコレートをかじったであろう証拠がついていました、まぁそれは想定内と思い「ありがとう」と言うと目を泳がせながら、
ふらぁ〜っとどこかへ行ってしまいました、そして次にくれたのはクレアでした、一番私の行動に敏感に回避行動をとっていたのでどのようなものが
来るのかと内心ハラハラとしていましたが渡されたものは1ホールのケーキ並みの大きさの箱でした、「これ受け取ってください☆」と、
快く受け取るとクレアはその場から超加速してどこかへ行ってしまいました、その行動をほほえましく思いながら見送ると私は中を確認しました、
すると大きなチョコレートケーキが出てきました、一人で食べるには少し大きいですが後で一人で食べることにします、
そして何事もなく平和に終わった今日を喜びながら今日を終了しました、では噛まれ人でした。
全部食われなかっただけ幸せだ
>> 02/15 18:41 ホワイトチョコ・・・・なのか?
製菓用業務用ホワイトチョコレート(使い古し)だよ
>> 02/15 20:24 ぱっと見、マーガリンの塊に見えた俺は・・・。ちょっと南極海でシーシェパード沈めてくるノシ
ついにロケット撃ってきましたね
>> 02/15 20:31 小学生の頃はバレンタインって女の子からチョコをたかられる日だと思いこんでいた。(幼馴染♀のせいで)
男なのにワザワザ手作りチョコを作らせられていたあの頃が懐かしい……。
フラグですね
>> 02/15 20:51 銭湯に行ったら、おそらく低く見積もって小学校1〜2年、下手すると3〜4年くらいの女の子が入ってきまして、
平らなおっぱいとつるつるのちょめちょめでして、このときほど自分の視力の低さを悔やんだことはありません。それにしても女の子の肌はどうして、あぁもつるつるすべすべもっちりなんでしょうね。幼女の素肌ぺろぺろしたいお
わたしはざくざくしたいです
>> 02/15 22:29 牛脂?
ちょkkkkk
>> 02/15 23:00 もっふもっふ
ふもっふ
>> 02/15 23:00 キツネ娘が萌えると認めざるを得ない
きつねはジャスティス
>> 02/15 23:02 サキちゃん!!負けるな!!!
がんばるぅ
>> 02/15 23:04 キツネさんがなまめかしききききつねうどん
キツネウドーン
>> 02/14 22:18 なんだこのやばげなチョコレートは
コレステロール値が凄く高そう
そのまま食うと胸焼ける


2010/02/14
まじこの創作音痴をなんとかしないと切ない
ストーリーはおろか設定や名前すらまともに作ることができない

>> 02/14 01:58 まぁ別に掲載なさってもこちらは何も困りはしないんですけどもw
でも見ての通り落書きですからあれですし、
それならどっちかというと年賀状のほうが、って気はするんですけどもw
でもあれはこのサイトに関係ないキャラクターですけどもw

もっとまじめにきつねを描くべきだと思いますか?
いやまぁそこは筆者次第じゃろう

>> 02/14 03:18 みんな、DV-ドメスティックバイオレンスの意味を正しく理解していない。

まずよくゲームやマンガに出てくる料理下手なキャラは、どうして自分で味見しないのか?
なんでやたらと他人にばかり食べさせたがるのか?というくらい素朴な疑問があるだろう。

「なぜ妻にだけ暴力を振るうのか?」
「なぜ離婚しないのか?」

離婚については後述。

ただ暴力的な人は、ただの沸点の低い人であって、DV男ではない(と思っている)。
ただ暴力的な人ならば、妻だけでなく
職場とか色々なところで問題を起こしていてもおかしくはないのだ。

しかし妻にだけ暴力を振るうという話は実在する。それが----DV


答えは簡単である。
原因は妻にあるからである。


結論から言うと、DVは、夫から妻への暴力のことではない。

妻が、夫に対してストレスの溜まること、夫が怒るようなことをして、
自分に対して暴力を働くように仕向ける。
そうして暴力を受けていることを、さも、
私は悲劇のヒロイン、私は何もしてないのに、という感じで人に伝える。
当然、その暴力の原因が自分にあるということは話さない
(意識的にその話を避けるのか、無意識に避けるのか、そもそも自覚が無いのかは分からないが)。
仮に話したとしても、基本的に、自分は悪くない、というスタイルは崩さない。

そうすることで、周りの人に優しくして貰える。
それが「DVを受ける妻の狙い」である。
そうして、知らないうちに「一方的に暴力を振るう悪者」にされた夫は、DVの被害者である。

遅れたけど、離婚しない理由はもう分かるはず。
お金とか家のこととか色々理由をつけて離婚しようとしない女性がけっこういるようだけど。

もちろんこれが全てではない。
本当に理不尽な理由で夫に暴力を振るわれている女性には
非常に失礼な文だと自分でも思うけど…でも。
そして料理下手のヒロインの味覚自体が終わっているルートへ

>> 02/14 03:20 ちょっとした気まぐれです。
リョナとDVって少し似てるよね。
長くてすいません。
あと送信してからFoxTailに全く関係ないことに気づいて後悔した。
なぁにまれによくある

>> 02/14 08:05 サキさん絵も描けてゲームも作れるとか”神”かよ…
神ならもっとすごいのがつくれるとおもうんです

>> 02/14 11:29 ちょこではなくカレールーを送りつける
ありがとう

>> 02/14 18:27 壊したい
この笑顔
うひひ

>> 02/13 00:36 な ぜ だ! キツネミミの萌えを 手に入れたのに…… sakifoxとはいったい…… うごごご
うごうご

>> 02/13 01:32 BBの漫画化マダー?
あぁその手もあるか

>> 02/13 01:41 返信ありがとござます、無事DLできましたよー。なんか深夜(3時とか)はつながりにくいみたい。1時間おきにやってみたら、5時は平気でした…サービス面、お言葉の通り期待しちゃらめぇみたいです(・ω・`)

新敵よかったです。とくに涼子さん、水面下ではどうなってるんだろ(´・ω・`)wktk

Top絵のさきつねさんみたいにによによしながら待たせていただきます。頑張れさきさーん`・ω・)

毎回(2回目だけど)長くてごめんなさい。コメ返とスライム系導入は気が向いたときで。(´・ω・)っしょうが湯<お疲れ様です。
なぁに問題ない
スライム系はそのうちいれるつもりだからちょいまって

>> 02/13 05:55 Lunascapeが重たくなってしまった間にいなくなってしまいましたが、この時間ですし、お休みになられたんですね?
落ちてたのできりが良いし終わっちゃいました

>> 02/13 10:41 パチパチ・・・パンチ
バチバチバチ

>> 02/13 17:45 マウスリョナゲーのファイル名を入力ではなく選択タブにしてほしいです
いまからあれを改良するならわたしは1からつくる

>> 02/13 21:13 うごくさきつねさん可愛いよ
うごうご

>> 02/12 14:04 あれ、四コマ見れない?
お昼とかおちてるぽい

>> 02/12 15:58 子供と初見の方が逃げ出すトップ絵
にひ

>> 02/12 16:33 アブリャーゲムシャムシャ
実はあぶらげが特別好物なわけでもない
好きではあるが

>> 02/12 22:11 まあなんていやらしい目つきだこと
によによ

>> 02/12 22:49 いい笑顔過ぎてほっぺたつねったり
耳引っ張ったり殴ったり蹴ったり
色々したいです!!
いたい

>> 02/12 23:18 なんて素敵な微笑みなんだ!!!
冷たい視線がゾクゾクくるなぁ!!!
生暖かいしせん


2010/02/12
ゲーム製作に時間をまわさないと更新ネタがない!
書いた絵とか載せてみようかなあ。
ゲームも水面下ではすすんではいるんよ



放課後プレイのひとかとおもったらパロディだった
あの人の絵の雰囲気はひじょうにえろくてこのましい



むちむちというか  むきむきというか。

>> 02/12 01:26 どうしてさきつねちゃんは食われたり殴られたりされることになったんだろう。
ナニカの罪を犯したんだろうか。
きっと食い逃げですよ

>> 02/11 03:06 1
2

>> 02/11 04:24 さきさんのゲームを楽しんでプレーしている私は、さきさんと趣味が合うのだと思います。
そういうわけなので、さきさんお勧めのえろげを紹介して欲しいと思います。
じつはエロゲはほとんどやったことがない
とりあえずマブラヴと鬼畜眼鏡はやったことある

>> 02/11 09:37 最近2本の柱の間を通る度に、自分の首がはねてしまう妄想をしてしまいます。
サキさんはそういうことってありませんか?
高いとこいるときに落ちる妄想はときどきする

>> 02/09 04:30 全部購入されているのですか?
買ったり買わなかったり よぽど気に入らないと買わないけど

>> 02/09 21:50 ケーキが二つだとおおおおおおおおおおおおおオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!
ふふ

>> 02/08 02:50 はっぴーばーすでーなんじ
ありがとうなんじ

>> 02/08 03:09 拍手のさきつね 次 呼吸させてやらんとね めんどくさいなぁ・・・
つまり今まで息を止めていたんだよ!!!

>> 02/08 03:20 こんばんは、お初です。BBにさきつねさんゲー(?)…楽しませていただいてます。お体に響かない程度の更新を…

1/30の更新を見て歓喜、データベースの接続に失敗して絶望。5、6回ほど試してみましたが、つながりそうにありません(もちろん、うpろだのダウンロードページへ、です)

時間帯とか関係あるのかな…ログを見ると同じような障害があった方がいらっしゃるみたい。バイクシーン見たいお(・ω・`)

これから頑張れさきさん。全力で応援してます('ヮ'*)
loda.jpの調子が変ですねぇ。
まぁ公式が半年放置されてるような運営なので、
サービス面にあまり期待は出来なさそう。問い合わせも帰ってこない。
ただいろいろ上限とかそのへんはいまんとこ一番良いんだよなあ

>> 02/07 01:53 サキさん三十路おめでとうーぬー
(*;ω;‘ *)

>> 02/07 02:01 ミキキーマウスも例外なく、さきフォルダにバラ撒いている。
サッキーマウス

>> 02/07 22:45 そろそろかなりコメント溜まってきたころだと思うので、サキさんをリョナる意味でコメント送ります。
だが今更1つ増えたところで

>> 02/06 00:20 たんじょうびおめでとうございました
ましたー

>> 02/06 08:50 今日はいい肉の日
肉は良いよね

>> 02/06 08:50 俺の誕生日だなんて嘘
うそつき!

>> 02/06 16:32 (´・ω・`)らんらん♪
るー。

>> 02/06 22:07 だが断る!!
断られた

>> 02/05 01:46 誕生日おめでとうございます。30歳ですか?
お祝いの品にはならないでしょうが、初めてさきつねさんを描いてみました。
http://********************
しかしこの絵は適当すぎますので頂き物に掲載する必要はございません。
しかし載せ ちゃまずいなら載せないけどどうしよう?

>> 02/05 15:43 鬼火の憑依状態だと体力が無くても
行動できるっぽいな
これはありがたい
憑依は気が向いたらいろいろ改善したい

>> 02/04 20:22 そういやもうクリスマスか・・・
クスリマス

>> 02/04 22:47 さきさんのこと好きだけどゲイじゃないよ。
どっちかっていうと・・・ううん、なんでもない。
キングゲイナー

>> 02/03 01:57 感想はここでよいのでしょうか?と聞くのは野暮でしょうか。
ここで良いと思います

>> 02/03 01:58 憑依というのは面白いアイディアだと思いました。憑依状態のさきつねさんかこいいです。
攻撃をもっとワイルドにしたい

>> 02/03 03:07 サ、サキさん、…さんさい!?
1003歳です

>> 02/03 04:55 野生のりょこたんが現れた。
しかし立っているだけ

>> 02/03 18:36 誕生日おめでとうございます。ロウソクが3本ということは3歳になられたんですね。
だって自分ロリババァだし

>> 02/02 02:49 サキさんの「どういうことなの・・・」がたまらなく可愛いww
可愛がられただと

>> 02/02 04:11 いつも面白いゲームを作ってくださって乙です
お体をご自愛くだしあ><
お体は元気だけど時間がない

>> 02/02 11:45 Fox tailの新敵キャラの一人の天崎涼子が出たときおっと思ったけど、なんで攻撃してこないの?
いろいろ水面下で進んでるから

>> 02/02 17:05 「サキさんの誕生日を祝うケーキ」美味しかったですwww
くわせろー

>> 02/02 20:07 その鼠は危険だ・・・と思ったが世の中に二足歩行で一つ目の鼠なんていないから大丈夫だな
誕生日おめでとうございました。更に一年生きれましたね
歳を取ることを喜ぶことができるのはその1年をしっかり生きたやつだけだって誰か言ってた

>> 02/02 20:35 誕生日おめでとうです。
ありがうー

>> 02/02 21:29 はっぴばーすで うーぬー
うぬぅ

>> 02/02 21:29 3歳のお誕生日おめでとー
え?ちがう?
103才

>> 02/01 00:47 もう過ぎちゃったけど誕生日おめでとう!
だいぶ経っちゃったけどありがとう

>> 02/01 10:09 誕生日おめでとうございまあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああsああああああああああうあああああああああああ
ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおああああああ

>> 02/01 11:54 メルトもはむりっぽいので
ここに時々拍手送ります。
ごめんなさい。
お勉強とゲーム作成がんばってください
今度HPつくるのでよかったら
みにきてください。
それと自分はさきつねさんと同じ
女性リョナラーです。
よろしくお願いします。
HP作成頑張ってくだしあ

>> 02/01 19:26 決めた、復学する。
四月から
頑張るんだるんだ

>> 02/01 19:48 小説ではさきつねの目を黄色とかいてあるけど…
公式設定は黄色だったけ?
黄色っぽい ただぶっちゃけその場の気分

>> 01/31 03:34 サキさんの誕生日を祝ってケーキ買ってきて食べました
食わせるがいい

>> 01/31 05:26 KOFのマキシマさんだってモミアゲカッターを投げる時代です。さきつねさんが耳をカッターにして飛ばしてもなんら不思議じゃないですよ!
モミアゲカッターとかどういうことなの

>> 01/31 05:27 リボンタイで東方先生のように戦うのもかっこいいかもしれません。
アレは芸術

>> 01/31 05:27 あとはきつねだけに狐火だしたりもしそうです。
手にまとわせて直接ぶち込むだろう

>> 01/31 07:21 誕生日なのでサキさんをリョナってやるwww
しかしリバ

>> 01/31 07:21 コメントはここでいいですか?
いいですよ

>> 01/31 08:20 誕生日おめでとうございますん
スンスンスーン

>> 01/31 12:47 飲み込むと死んじゃったり
悪魔になれそうな
寄生生物をあげよう!
そしてきつねさんは触手を得るに至ったのだ

>> 01/31 18:35 ボクの家にさきつねさんください
冷蔵庫は無事だと思うな

>> 01/31 19:01 まさかあの人が敵で出てくるとは・・・というか人相悪いなw
それと、お誕生日おめでとうございます
涼子さん姉妹は基本的にイってる人たちですから

>> 01/31 19:08 何もないけど誕生日おめでとう
本当に何もなくて何か凄く悲しい
ちょっといろいろいそがしかた

>> 01/31 21:15 足責めモンスター登場を夢見てます
いいね(*‘ω‘ *)

>> 01/31 21:17 これほど辛いものを一気のみした場合は、
口とか胃腸は当然だけど、おしりが凄いことになる。
具体的に言うと、痔になる
横になって悶えてるきつねさん

>> 01/30 15:16 誕生日か、おめでとう
最近いつも見てるサイトが誕生日ラッシュすぎる
あ、あとテストお疲れ
がんばった

>> 01/30 17:13 お誕生日オーメーデートゥートゥー
トゥマシェリーマーシェーリー

>> 01/30 18:57 涼子さん何やってるんスか
人間生活

>> 01/30 19:12 初めてライブ見たけど、以外にも普通だな、にしても技術すごいよなあ・・・絵も描けるしゲームも作れるとか、
さきつねさんっていつかすごい会社とかに勤められそう・・・あと作業用に流してたニコニコのBGMはなんなんだい?
どういうのを想像していたのだ
ゲーム作成なら専門学校の人たちのほうがよっぽどすごいので就職にはぶっちゃけアドバンテージは無い
BGMは洋楽BGM集

2010/01/30
そういえば明日誕生日だということに今頃気づいた
小説載せるの遅くなってごめんなしあ、勉強とかしてました




タイトル長すぎだろうjk




時代はストレートなのかなあ

>> 01/29 03:03 ,,
(*‘ω‘ *)..
>> 01/29 04:10 スティッカムのライブがあったら携帯にメールが届くようにしました。
なのでもうライブは見逃さないと思っていたのですが残業。
まだやってるかもと思って帰ってすぐに来てみたけど時すでに時間切れ。
。゜・(つД`)・゜。
ちょうど4時くらいに終わった
>> 01/29 08:11 サキさんって女性なの?それとも幼女なの??
なんという Yes/はい
>> 01/29 11:35 メルトもになりたいと
言った者です。
大丈夫っぽかったんで、かきます。
****************です。
      ↑
ぱくったわけじゃないです。
たまたまです。
大丈夫っぽくなかったら無視しちゃってください
んー。携帯は避けた方がよいと思われるよ?
>> 01/29 16:07 尿圧系の噴出口に居ると
俺が20mぐらい吹っ飛ぶようだ
むしろ風穴
>> 01/28 01:40 サキさんガンバッ!!
ガンバリスト狐
>> 01/28 02:55 こんばんは、噛まれ人です、現状報告に来ました。
この前の騒動も一段落して二人も以前のようになってくれました、
(ジャニスがコタツでくるまってサキがやたらと眠っているだけのような気もしますが)と言うことで
今日はクレアとお出かけをすることにしました、二人にも声をかけたのですが
「寒いって!」と「邪魔をするならお前を殴る」と言う返事が返ってきたので二人は放置することにしました、
どこに行きたいかをクレアに尋ねると驚くべきせりふが帰ってきました「ご主人が一番好きなゲーセンに行きたい」と・・・
確かに複数のゲームセンターに行ってはいますがそのような台詞が帰ってくるとは想定していなかったので驚いてしまいました、
そして連れて行ったわけですが、中に入った瞬間にクレアがタバコの煙に拒絶反応を起こして
タバコを吸っている人物に飛び掛ってしまいました、(やっちゃったなぁ〜)と思いましたがそれはそれでスカッとしたので
別に良いやと思いそのまま放置しました、普通の人間にクレアが負けることもないでしょうし、
そもそもその場所が禁煙場所であったために後で店員に行って永久退場してもらおうとは店内に入った瞬間に
思っていたことでしたから、して数分後回りからタバコの煙が雲散した後にまだ怒っているクレアが戻ってきました、
ジュースを買ってあげてなだめてあげてから軍資金を渡してあげると(2000円くらいですけど)ビデオゲームのほうへ走っていきました、
自慢ではないですがクレアは可愛いので悪い虫が即座に目を向け始めましたが私を見つけるや否や顔面蒼白になり
クレアのそばからすら消えていなくなりました、してクレアはガンダムVSガンダムなるものに興味を持ったらしくそれをやり始めました、
初めてなのによくもまぁと思うほど熟練した手さばきで機体を動かして戦っていました、何度も乱入されているのに
何も無かったかのように相手を倒して協力者のほうも水を得た魚のように敵を撃破していました、現実世界でなくてもクレアは
そういう方面に適しているのかなぁと見ていて思いました、そして私はゲームをするでもなくクレーンゲームで
お目当てのぬいぐるみ「赤目の雪ウサギクッション」を手に入れて悠々と戻ってみた所クレアはいまだに連勝していました、
クレアが戦い終わり私の所へ戻ってきたのはそれから2時間後のことでした、100円で2時間ってと思いました、
それでは噛まれ人でした。
タバコを禁煙場所と食事中と密室に吸って容赦なくふはーってやる人はしばかれてよい
>> 01/28 10:47 BBのバイクシーンまで到達しましたが、一回ミスったら弾が出なくなってその後セーブしたらそのまま弾が出ない状態になりました\(^o^)/
あれ、まじで
>> 01/28 16:43 いいゲームをありがとう。これからもよろしく。
がんばるー
>> 01/28 20:21 ブリーチの作者ってリョナ属性あるとか言われるけど、
サキさんはどう思います?
最近は女の子が上下真っ二つにされてましたが。
ネムさん(だっけ?)うみつけはエロいとおもいました
>> 01/28 21:03 現在ゲームの公開は停止中ですか?
最近ここ発見したばかりで分からないのですが、DL出来ないの多いです・・・・。
ろだの一時的障害だった模様
いまも出来なかったら連絡ください
>> 01/27 03:19 スティッカムのとこにこういうマークが表示されています
http://holic.nobody.jp/pepo.png
最近なんかホームページとか見てたら勝手に何かダウンロードして勝手に再起動されたけどそれが原因かなぁ
なんかのプラグインのエラーかなぁ、他の人のスティッカムは見れるんかしら
>> 01/27 04:20 zipでやるお これは何です?
(*‘ω‘ *)?
>> 01/26 02:46 あのー・・・さきさんに「よしよし、いいこいいこ」っていわれながらなでなでされたい
よぉーしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよし
>> 01/26 10:11 きっと辛いのも夢オチだよ
デスソース辛かった(*‘ω‘ *)
>> 01/26 16:15 Ich bin zu haus geblieben.
ドイツ語わかんないんです>< 訳してみたけど核心がもてない
>> 01/26 20:24 靴投げとか耳投げとか新必殺技を・・・
耳投げとかどういうことなの
>> 01/26 20:24 かわいらしく尻尾で叩くのもいいかもしれません
ぽふ
>> 01/26 20:25 フライングボディプレスという技もいいかもしれません
そしてまるのまれる
>> 01/25 01:20 MM
●●
  ●
フフフハハハこれでここはもうウォルトディズニーカンパニーに狙われたも同然
もはや逃げられんぞ〜
さらば
(‘ω‘ )
>> 01/25 12:23 BBのバイクに乗っているところで左クリックするととんでもないことに!
ってか銃持ってるからマウス操作で撃つんだろうと思ってポチっとやったらすげーびびったんですよw
もしかして今まで誰も気が付いてない? それとも俺の環境で変なことに?(んなわけないか)
わろすwww消し忘れてたww
>> 01/24 00:29 特定した(某匿名掲示板で)
いきぬきがしたかった
>> 01/24 01:00 なんか、スティッカムのとこが、へんなマーク出て表示されなくなった
あれ、まじか いまも?
>> 01/24 23:46 ジョルノ・ジョバァァアナ
じょび じょば
>> 01/23 03:21 hi
low


2010/01/24
スーパー試験勉強タイム



すごく・・・学校の日常課題レベルです・・・。
1000円とかまじか(‘ω‘ )



ここのひとのは表情が好き。


これの説明用画像の手だけだしてもっちゅもっちゅされるのはえろいよね。
通称見えない姦。

>> 01/24 00:29 特定した(某匿名掲示板で)
ちょっと現実逃避したかった
>> 01/24 01:00 なんか、スティッカムのとこが、へんなマーク出て表示されなくなった
kwsk
>> 01/23 03:21 hi
Hi(*‘ω‘ *)
>> 01/23 03:21 fgfgb
ほげほげぶー
>> 01/23 14:46 今までは活躍の場が無かったせいもあってFoxTailでは
涼子・奈々姉妹が人気でしたが、今回FoxTaleが出たことで
さきつねちゃんの人気もうなぎのぼりですね。
ところでさきつねちゃんは拍手GIFのイメージから
ジト目で無表情な子だと思っていたのですが表情豊かな子なのですか?
大体喜怒哀楽どの状態でも同じ顔だけど流石に苦痛には歪む
>> 01/22 10:45 モルダー、根を詰めるのも
程々にしないと駄目よ
今回ばかりはコンをつめないと死ぬ
>> 01/22 19:02 You're cute!
Thanks(*‘ω‘ *)
>> 01/21 23:46 夢日記見ててふと気づいたけれどサキさんは左利きなのだろうか
ご飯は左 それ以外は右
>> 01/20 01:40 ポップンミュージック最新作が稼動しますね、楽しみですね
ゲーセンに行くお金と時間の余裕が無い
>> 01/20 21:11 くあっ眠てぇ つまり仲間か
がんばろうじぇ
>> 01/20 21:49 夢の中では実際はさきつねちゃんではなくさきさんなんだろうけど、
さきつねちゃんと一緒にサイクリングしてる充くんにちょっとだけジェラシーも感じるの。
充君は今夜のバイトを頑張っています
>> 01/20 22:21 http://*************
ここの、落書きViewer(しぃウェブノート)を使いたいのですが、どうにかなりませんか?
ん、使えないのん?
>> 01/20 23:05 hurr
ふるる
>> 01/18 12:39 現在の経済状況や雇用情勢を鑑みるに、
そのまま就職というのは確かに最善策では無いかもしれませぬ。とはいえ世の中金が無ければ何事も難しいので、
まずは学問を踏まえつつも稼ぐ手段も見出さなくてはなりませんな。いずれにしても茨の道よのぅ
親ともう一度相談してみるよう
>> 01/17 22:00 そういえば、バナーって無いんですか?
そういえばないね
>> 01/16 01:13 涼子はなぜかだいたい「さん」づけだよね。
酸に浸かっているわけではないよ
だって涼子さんだし
>> 01/16 08:50 applause
>> 01/16 08:51 拍手
拍手

>> 01/16 11:15 gjみみ
gjしっぽ
Yesけもっこ
>> 01/16 12:38 az
ジュース
>> 01/16 16:59 じさくりょなげおきば で検索すると
入力途中でじさつのしかたとか出てくるこわい
じさつりょなげおきば
>> 01/16 20:48 新たな丸呑みモンスター・・・凄い性能だ!!
実はローキックロッキックで倒せる
>> 01/15 01:49 大学の噴水に飛び込んで停学になった者ですが・・・
おめでとう
>> 01/15 02:07 くっ・・・リョナがエロに、リョナがエロに見えてしまうううう、でもグロいのはさすがに無理
エロはリョナとはいい難い気がしますが、リョナはエロとは言いうるとか思ってみたりする
でもつまるところエロでもグロでもない
>> 01/15 03:21 hello
こんにちわ
>> 01/15 21:46 CG集は元気ですか?
(*‘ω‘ ;:;,:;, ,. , ,

もうちょっとまって

>> 01/14 00:04 なんというけしからん敵を作るんだ
謝罪と賠償としてもっと作るんだ
つくるよー
つく・・・じかんができたらー
>> 01/14 00:47 やった!株でむこう3年は生活できるだけの儲けが入ったぞ!!
うらやまい
学費の足しになるくらいゲームを売れるようなあれになってみたいなぁ
>> 01/14 01:38 満足させてくれよ?
がんばる
>> 01/14 14:33 きつねさんが可愛いくて可愛いくて串刺しにしたいくらいです
串焼きにしてもいいですよ
>> 01/13 01:08 BBで奈々の弾が減らず撃ち放題になる裏技ありませんか?
まさにBB弾
デバッグモードでゲージMAXになったきがする
>> 01/13 02:02 きつねさんの衣装がBBの妹君と同じなのは仕様ですか?
ああ、次はスク水だ
なんらかのかんけいはあるかもしれないね(*‘ω‘ *)
>> 01/13 05:17 こんばんは、噛まれ人です、それでは現状報告を、
二人の帰りを待ちながらゆっくりとすごす私とクレアの元にいきなり近所の仲の良い奥様が朗報を届けてくれました、
奥様の話によるとどうやらジャニスとサキの二人が「河川敷公園」で昨日の続きをしているとのことでした、
記憶が無いのにどうしてそんなことになったのかどうか解りませんが保護者である以上止めに行かないわけには
行かないのでなるべく早い足取りでその場所へ向かいました、そしてその場所の近くまで行くとなにやら人だかりが
できているので疑っていたわけではないのですが本当なのだということが解りました、人の波を掻き分けて
最前列へたどり着いてみるとそこでは見れたものじゃない状態で惨劇が行われていました、
悪乗りして参加した「人間」のお方がそこら辺にぶっ倒れていたのです、成人式前なのによくもまぁ・・・
最近の若い人の考えることが解らないとつくづく思いました、して当の二人は昨日の続きを延々と繰り広げていました
、家の中でなく広く使える場所なので縦横無尽に駆け回りながら戦っていましたそして私がはじめに行ったことは・・・
その戦いを見ながら「どちらが勝つか」などといって賭け事に発展させている人々の駆逐を行いました、
それはもう酷い位に、クレアがビビッテ震え上がっていました、してそういうかたがたの駆逐がすんだ後に
彼女たちを止めるために武力介入を行いました、してことは「すんなりと」終わりを迎えました、
してその人だかりも雲散しことの始まりを聞いてみた所内容はこんなものでした
「痛かったからその部分を見てみたんだけどね?なんだか見たことのある傷跡だなぁと思って
サキにここに爪をあてがって貰ったらやっぱりサキの爪あとだったから思い出せるところまで思い出してみた」
とのことをジャニスから聞きサキからは「なんだか解らないけど面白そうだからやった・・ムシャクシャしてたし
モヤモヤも晴れたからどうでも良い、反省はしていない」とのことでした安部津に人様に迷惑をかけなければ
問題はないのですが二人とも野性味のほうが強く出ているのでそういう所を理解してくれません、
二人を担いで家まで帰り着いたわけですが、お昼を食べ終わるや否や二人は爆睡しました、
クレアと顔を見合わせて「しょうがない」といったため息を二人でついた後テレビもつまらないので私達も寝る事にしました、
こんな感じです、それでは噛まれ人でした。
とりあえずごはんくってねればしあわせになれる
>> 01/13 06:54 lol
わらわれた(*‘ω‘ *)
>> 01/13 21:48 d
>> 01/13 21:48 ??
D
>> 01/12 02:00 さきつねさんの尻尾が丸呑みさんに見えてきた・・・
触手尻尾
>> 01/12 02:24 きつねさんとメル友になりたいです。だめですか?
いいんじゃないでしょうか
>> 01/12 03:57 hi
HIGH
>> 01/12 03:57 how are you
ごきけんはそこそこ
>> 01/12 03:57 d
D
>> 01/12 13:36 あけましておめでたでございます
おんぎゃぁ
>> 01/11 00:52 締め付けられた時の脚ピーンとか尻尾ブワッが最高です。
顔が無表情な分そういうところで表現したい
>> 01/11 01:55 真の萌えキャラは涼子でも奈々でもさきつねでもなく、さきさんだったのか
どういうことなの・・・
>> 01/11 03:14 は・・・
は・・・


拍手ぅん大魔王
(*‘ω‘ *)
>> 01/11 04:38 さき 産卵
>> 01/11 04:38 さき 散乱
どういうことなの・・・
>> 01/11 06:39 服が!服が・・!
びりびり
>> 01/10 02:40 なんだか元気がないから拍手拍手
がばるー
>> 01/10 02:47 近距離で飲み込まれたときがたまりません!!
もっちゅん
>> 01/10 03:46 靴が脱げるだけでなく服の破損だと・・・ さきさん相当気合入れてますね・・・
新しい敵の丸呑みもマジえろい 丸呑みさせるためにさきつねさんを(ry
これは今後に期待せざるを得ない
靴脱げはロマン
>> 01/10 04:00 きつねさんを喉に詰まらせて悶え苦しむ丸呑みさんはリョナに入りますか?
しかたないので噛み砕く
>> 01/10 06:06 まさか尻尾からパクンチョされるとは思わなかった。
もちゅらー
>> 01/10 08:26 どうも、リョナゲーで拘束状態から脱出するにあたり、レバガチャ連打ゲーが多くプレイヤーも疲れるので、
タイミングよく押すことで逃げられるようにしたのは、アイデアかもしれませんね
たしかに絞め技やマウントポジションなんかは、がむしゃらに動くより、
相手の動きや隙を見て動く方が効率よく抜け出せそうですしね
しっかり捕まってるときに動いたってつかれるだけです
>> 01/10 13:20 お〜激しい( ^ω^)
おっおっ
>> 01/10 14:14 ぽえ〜ん
ばよえーん
>> 01/10 18:30 尻尾もふりたいです。
もふればいいじゃない
>> 01/10 19:31 まるのみとかホールドから抜け肉い機がする適当にボタン連打じゃ駄目か
いちおう次の更新のときにはぬけやすくしている
>> 01/10 19:35 服がぼろ布になっていく様に興奮せざるを得ない
欲を言うと足から飲んでいくパターンも欲しい
>> 01/10 19:42 色々やってみたら背中から飲んだり足から飲みこんだり出来た
早合点でようぼうをだしてごめんなさいと言わざるを得ない
きにすんな(*‘ω‘ *)
>> 01/10 20:00 ナメクジがさきつねさんに張り付く日を夢見てます
フェイスハガー
-------------------------------------------------------------