投稿者名
投稿日時 2018-02-13 22:34:52
内容 名前 名伏しがたき細い糸のような集合体ぽい1匹の生物。


見えないくらいに細い糸のような宇宙生物で食事を必要としないが、対象を恥辱させたり、泣かせたり、プライドをへし折るのが大好きな宇宙生物
その身体はアミラド繊維より丈夫、かつ同じ宇宙生物同士だとすり抜ける特性を持つ。
しかも切っても断面じゃなくても身体に触れればすぐにくっつく
火や低温は地球上の科学で現時点で焼き切ることは不可能。酸にも電気にも強い
もちろん食べられません。口に含んだら、噛みつこうとしただけで絶頂パスタレベルの催淫、利尿効果のある分泌液が滲み出して経口摂取させられます
ステージのワイヤーだと思ってゆっくり通り過ぎようとしたら絡んでその動きを数で止め、武器を届かない距離に遠ざけた後、相手を拘束し抵抗できなくなるレベルまで拘束する。
あと上に大ジャンプで移動しようとしたら上から大量に投網状になって降ってくる。
そして同じく手足に絡みつく
拘束したら、天井から両手を上で完全固定、脇の下と股を吊るすようにして無理なく拘束

そして何もしない。身体から分泌される催淫利尿効果のある気化させた分泌ガスがじわじわと蝕んでいくことにより悶える様子を近辺に取りつけられているカメラで眺めるわけである。尿意が限界まであと数分に達した辺りで拘束した対象をゆっくりとスライドさせるように移動させる。その真下には『危険 感電注意 水気厳禁』と書かれた意味ありげなパネル
そしてその上には拘束で完全に動きのとれない対象。しかも蝕まれた尿意。
いくら足掻いてもこの段階で拘束を解く方法はない。この状況で安全に拘束されているので切断という手段もとれない。漏らせば死ぬ、そんな極限状態で拘束する。
そして尿意に敗北してから拘束されあ相手は知ることになる。

それ、ただのハリボテで、電気なんて流れてないから安全です。ということを。

極限の状態から安全に引き戻されると恐怖から弛緩し泣く。マジ泣き?もちろんそれも保存されてる。
早い話プライドを折るのである。
ひとしきり落ち着いたタイミングで大画面で映し出される、尿意との戦いからマジ泣きまでの一連。違う意味でもだえ苦しむこととなる。そのタイミングで尿意と催淫効果。抵抗するか。快楽に屈するか。続きが見たい人は「とらずはちゃんマジ天使」と叫んでください
対戦相手はCC3人娘、東雲幽紀さんをターゲットにした数日後に天崎涼子さんターゲット&エロチックになった幽紀さんとキャッキャウフフが君を待つ……かどうかは、魔物次第。あと幽紀さんがかかるか次第。

そして所長、要さん追加と40000絶頂おめでとうございます!!
対戦希望 東雲 幽紀
投票数 462
戻る