投稿者名
投稿日時 2018-02-13 22:34:53
内容 トイレの花子さん2

前回の失敗を糧に花子さんが帰ってきた

まずは花粉。ガスマスクなどでも透過するくらい微粒子に改良しておいた!!「おいた!!

身体の色を変えることはできないので地中に埋まり、身体全体を隠し、痕跡も姿も完全に消し、対象が下に近づいた瞬間に触手拘束する手段へ移行。発見されるデメリットを消しておいた!!「おいた!!」植物だから気配も殺気もないぞ!!

さらに痛覚を持つ花びらは自ら引きちぎって痛覚を感じる部位はなし!心を強くしておいた!!「おいた!!」ちなみに養分吸収したらまた生えてくるから心配はない!!

さらに花粉の利尿効果を高くし、ガチの限界切羽詰まった状態にし精神を不安定にさせることによって危険度の認識を低くしておいた!!「おいた!!」

そして、どこにでもあるような公衆トイレを潜伏場所に建設。そして広いスペースにしてテーブルも配備、銃器などを置くスペースを擁しておいた!!「おいた!!」パンツを下す時に邪魔だからちょうどいい、と思ってくれる!!

さらに、便座の蓋の上に、便器用洗剤や、トイレットペーパーを5,6個置いて両手を放しておかないとどけられなくしておいた!!「おいた!!」先ほどのテーブルが役に立つって寸法だ!!

そして相手が蓋の道具をどけた瞬間にトイレの鍵がロックされさらに花粉が対象に飛び散るように細工。尿意で硬直した瞬間に武器を地中の中に遠ざけ、床からいきなり猛スピードで生えてくる触手で両足を拘束して逆さにする方法に変更。これにより手を拘束する時間の短縮。また、ちぎれにくい触手であるため、そればかりに気を取られるとどんどん泥沼にはまる悪循環の罠を仕掛けておいた!!「おいた!!」

仮に武器まで手が届いたとしても、出現配置とショットガンの範囲に便器があるため、打つとトイレが使えなくなるので躊躇するそのタイミングで銃を奪えるようにしておいた!!「おいた!!」通常なら打つかもしれないがそのための強烈な尿意だ!!

そして、対象が尿を溢れさせれば、あふれるほど絶頂する成分を花粉に混ぜておいた!その絶頂によって反応した植物が、さらに同種の植物が地面からにょきにょき生えて、蔓が絡みついて、さらに自由を奪うぞ!!失禁快楽無限ループだ!「ループだ!」

さぁ、ゆーきさん。今リベンジの時がきた。

追伸。寒くなってきたので
対戦希望
投票数 14
戻る