投稿者名
投稿日時 2018-06-12 08:30:50
内容 触手型マッサージチェア

見た目はどこにでもあるマッサージチェアだが、座ると触手が生えてきて対象を拘束する。
拘束の際に抵抗した場合、少ししたら諦める。(この拘束する際に対象の性能、不調箇所などをスキャンしている。)

抵抗しなければそのまま拘束し極上のマッサージ(性感的な意味ではなく普通な意味で)を行う。
マッサージ効果は美容、魔力循環効率、体のゆがみなどありとあらゆる体調的な不良を完璧に改善(むしろ万全な状態よりも万全に)する。(ちなみに、マッサージは極上すぎて性感は一切いじってないのにイってしまう程である。)

ちなみに、男でもマッサージはします。(ただし絵面はひどいことになる。)

かなりの知性を持っており、触手を使って文字を書いたり、相手の言葉を理解することができる。(ただし、やり取りするのは座ったことがある人物だけ)
一度利用したことがある者ならば要望すればその不調に特化したマッサージを行う(性感マッサージも望めばしてくれる)
また持ち主の専用コース、仕様を組んだりする。

持ち主になる場合は「家に来るか?」や「ペットな」など声を掛けたら持ち主になれる。(この際、家を教えた場合転移移動する、ついて来いと言ったら後ろからついてくる。)

基本は一家に一体欲しいぐらいの性能で温厚だが、最初の拘束を抜け出した場合その後にとる行動によって対象に対する行動を決める。

1、質問した場合
自身が何なのかを答えます。

2、立ち去る
何もしません。

3、攻撃した場合(ツンツンとか少し触る程度ではなく殴る、蹴る、燃やすなどの敵対行動時)
触手の一部をその対象に適した武器に変換、対象が認識できない速度で急所狙いの攻撃を仕掛ける。
その攻撃を避けた場合、次は因果逆転の攻撃を行う(攻撃を当てたではなく、攻撃はすでに当たってるになる。)
これでも倒せない場合は専用の対仕様に自己進化していく。

ちなみに、このマッサージチェアの耐性はたとえ太陽に放り込まれても、ブラックホールに飲まれても、宇宙空間に放り出されても無傷で帰ってくる程である。(別次元に送ったところでも次元を超えて攻撃をし、その後普通に帰還してくる。(この際、次元送りを攻撃と認識します。))

ちなみに、最初の攻撃を避けた場合再度攻撃を仕掛けなければ何もしないし、謝るか、座れば普通の対応に戻る。
さらに、マッサージ中は上記の耐性を利用者にも付与し、敵対者が現れても上記の攻撃で護衛をこなす。(簡易的なスーパーアーマーに変化することもできるが、こちらは持ち主との信頼関係を築けなければ変化できない。)

信頼関係がかなり築けていた場合、持ち主が望む姿に自由に変化することができる。(人間体の場合だったら、そのままの状態でマッサージ可能)



あえて攻撃で屈服させるんじゃなく支援関係を結ぶ感じにしたらうまくいくかもと逆転の発想をしてみた。

対戦希望 不取羽 恋
投票数 3
戻る