投稿者名
投稿日時 2019-10-28 01:16:50
内容 スワンプ

半径50mをはまった相手だけ全く視界の見えない沼状にする能力を持つ地底生物タイプの全長3mほどで、5mほどの触手の多数生やしたり飛ばして独自行動させたりできるくらげ状の生物。触手は切ってもすぐ、生えてくる10匹でワンセット。
沼状のそれはミネラルウォーターであるので飲んでも害はないがまとわりつく重さはコールタールのように重い。

沼の中にいる相手の位置や行動を完全に把握できる
沼発動時に相手の意識を実際時間で15秒ほど奪える。
その間に足を掴み、沼の底に一気に引き摺りこむ。

力は巡洋艦くらいなら沈められるくらい強く、泳ぐスピードは時速300km

触手には毒針がついており刺されると時間感覚を狂わされ、時間。周りの速度を自分含めて遅く感じるようになる。
ただその遅く感じる時間に身体がだんだんついていかなくなる。その時間感覚の遅れは1刺しすれば効果を発し1分ごとに倍加。2倍2回で4倍3回8倍4回16倍と倍々で時間感覚が狂う

引き摺りこむ際に刺してから空気を思いっきり吐かせてから上に行かないように部下やら触手やらで牽制したり底に引っ張りしつつ、攻撃がきたらガン逃げ
死んだふりは効かない

窒息させたらしばらく時間を置き、遅くなるのが浸透した辺りで触手をしっかり全身に巻き付け、頭だけ沼から出して蘇生する。そして手足をじわじわ締め付けてだんだんと折るように締め付けていく。鋭い痛みをゆっくりと味わうのが1分だとしたらそれが体感1時間、2時間……1日、2日浸透した時間が、長ければ長いほど地獄は続く

目的は命乞いさせて服従させる。しない場合は苦痛で魔力を搾り取って水中苗床。
命乞いした瞬間に時間感覚の毒は絶対服従の刻印として内部に浸透する。
獲物となった魔法少女はスワンプのために違う魔法少女を定期的に捧げたり、スワンプ以外の魔物に餌をとられないように魔物を倒す尖兵になる

別にそれ以外は普通に生活できるので被害に遭った少女は数あれど一切知られていない。(毒は服従になった瞬間に消える)

第三者から見たら透き通っているから何が起きてるか丸分かりである。
対戦希望 大場黒子
投票数 1
戻る