投稿者名 名無しの権兵衛
投稿日時 2018-02-13 20:46:43
内容 ダークサイドに堕ちた魔法少女っていいよねということでずはちゃんに悪の魔法少女をけしかけてみる。

精神感応により相手のトラウマを刺激したり読心ができる。
主な能力の使い方は相手の触れられたくない所を煽ってキレさせること。
ガンジーでも助走つけて殴るレベルでキレさせられる、「心があるならキレさせられる」とは本人談。

この能力の真価は「キレた相手はカッとなって思考が停止する」、つまりそのキレた一瞬はこの魔法少女をぶちのめすことにしか思考がいかなくなることにある。
その一瞬の間は魔法を使うことにすら思考が割けずただ思い切りブン殴ることしか頭に無くなる。
そのカッとなった瞬間を狙い打ったカウンターこそがこの少女の戦法である。

テレパシーで耳を塞ごうが目を瞑ろうが魔力が続く限り相手の頭にほぼエンドレスで煽りや過去のトラウマを相手の脳内に流すことができる鬼畜仕様。
煽りがメインだが本当に気に入らない相手には徹底的に心の傷を抉って精神をボロボロにする。

直接的な戦闘も読心ができるのでかなり強い。
戦闘中にトラウマを刺激されたらそもそもまともに戦うことすら難しい。

名前は味田 視桜(あじたしお)、Agitationのモジりである。
仮に負けてもリョナられる側になって二度おいしい!
対戦希望 不取羽 恋
投票数 239
戻る