投稿者名 どんな卑怯でも勝てばよいのだ
投稿日時 2018-02-13 20:52:37
内容 なに?ジョジョ魔法少女たちが強すぎて勝てない?
それは逆に考えるんだ勝てないなら勝てる年齢で勝てばいいんだと
ということで過去へ戻れる四次元触手です。身体能力は普通の触手に比べても強いです。
未来にもいけます。危なくなったら危険回避で過去と未来を行き来します。消えたと思ったら別の場所から不意討ちもできるぞ!
たくさん用意しておいたので魔法少女たちをロリの時に犯しトラウマと子種を植え付けてやるのだ!一人につき十匹でいけっ!
とらずはちゃんでも4~5歳なら勝てるぞ!勝てるはずだ!勝てると思う!めいびー
あとさきつねさんがこの子のロリ描きたいなあって子がいたら採用お願いします。
対戦希望 魔法少女
投票数 44
戻る