-------------------------------------------------------------
雑記 ログ12(2012/06/29から2012/08/29)
-------------------------------------------------------------
-----2012/08/29-----
まだまだ熱いですね.
CCの進捗ですかー.なんか



こんなんとか作りましたよ.
今は今で一匹が7割くらいできた感じ

あともう2匹追加して4-2は4体の新敵がでるよてい

BBのBGMについては規約を読みなおしたところ,問題がある部分が見つかったので差し替えを行いました.
ご迷惑おかけしました.申し訳ありません.
それ以外には効果音のえらいデカイBBのために効果音量調整とかつけました.



スイカには利尿作用があるそうです >> 08/29 05:37 ユー脳を攻撃すればいいじゃん ノーカンちゃんは予定あり >> 08/29 07:47 さきつねさんかわいいもふもふ きつねさんですから! >> 08/29 08:34 >やってみてー グラボ周りがイカれたんで 買い換えてからになるよ!やったねサキちゃん!! 畜生オーバーヒートか… げ,原因はウチのゲームじゃないですよね・・?? >> 08/29 13:55 ぱちぱち ぱちぱち 感電ぱちぱち ばちばち >> 08/29 19:18 ・ノコギリに入る ・壁パン ・ドリられる ・足で壁プチ ・登り切ってせつっだんっ ミンチメイカーさんは相変わらず好きです。 が、ドリるが一撃必殺Fatalityじゃないので ある程度HPへらす→ノックバックようがんにおちてしまう →あぁんo┤*´Д`*├o ドリルはもうちょい意地悪でもいいかもねん >> 08/29 19:20 はくしゅへんじ おつかれさまです。 たのしみにしてますよー >> 08/29 19:47 スイカに利尿・・・つまり塩の代わりに狐さんの・・・おっと誰か来た様だ こういうものです >> 08/28 04:47 ピクシブのたぬ子さんでたぬ萌えに目覚めたので、責任を取ってたぬ子さんの貴重なエロシーンおなしゃーす。あと、たぬ子さんの名前があったら教えててるみーぷりーず。 名前は特に無し!きつね巫女さんすら名前なし >> 08/28 11:05 スイカでなく、私に跨ってもいいのよ By ドMプレイヤー では頂きますムシャァ >> 08/28 19:53 コミュニケーションツールとして利用させていただきます なんかよくわからんけどよろしく >> 08/28 22:01 そう言えば夢日記の自転車でIN MY DREAM歌ってますね。 よく歌います >> 08/27 00:58 スイカプレイの季節もまもなく終わりですな。 スカイプレイ >> 08/27 13:56 素材に関する質問です。 改変した素材の二次配布は可能でしょうか。 ふーむ.改変元がここだということを明記すること,あと配布するHPを教えていただければ基本的には問題ないかと思います. >> 08/27 16:51 三色そぼろごはんどうぞ。CC更新楽しみにしてます^^。 頑張ってるところですー遅くなってごめんなさいね >> 08/27 19:10 日本の夏、リョナの夏ももうわずか。 リョナ欲の秋になりますね。 きつねさんはいかがお過ごしでしょうか。 秋か…はやい… >> 08/27 22:48 ナニで涼子さんの胸部装甲を(ryというコメントを見て「胸部装甲=胸骨」と連想してしまった私はもう戻れないところまで来てしまったのだろうか それは奈々さんです >> 08/27 22:53 サキツネさんがスイカ食う ↓ 催す ↓ 出す ↓ みんなで食べる ↓ ( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)ウマー ( ゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚ ) こっちみんな >> 08/27 22:57 イスプレイりんこさんを背負って練り歩きたい 落としたらりんこちゃん怪我するんで気をつけてくださいね >> 08/27 23:05 λ<グゥー Å<チラッ ○<ぱふぁ なんとなく思いついたから投稿してみた mogmog >> 08/26 05:26 xzsd ppoiu >> 08/26 07:36 地味に三角木馬じゃないですか まあやらかいですし >> 08/26 07:40 狐巫女さんの相棒(?)のたぬ子さん、お名前は? なーい >> 08/26 18:57 さ、、三角木馬ならぬ三角西瓜?! しかも どや顔w 食い尽くす自信満々だw この程度…いける! >> 08/25 02:48 この間冷蔵庫を掃除していて見つけた賞味期限2003年のウスターソース。 これを無理矢理飲ませるのはリョナに入りますか? シチュエーションによるのではないでしょうか >> 08/25 10:26 クッキングパパが西瓜は皮まで食えるって言ってた。 だがしかしきちんと洗浄しましょう >> 08/25 16:06 初めてこのゲームをプレイし、とても面白かったです。これ無料でやってていいのかな?と思うくらいのクオリティでしたw 新敵としては蜘蛛とか蛇を希望してます(/ロ゜)/ ウフ >> 08/25 16:07 次のCCの新ステージまってますーノシ はーい,もうちょいまってね >> 08/24 01:23 つまりきつねさんをこの三角スイカに座らせたままの状態でお漏らしさせれば塩味が付加されて更に美味しいスイカになる訳ですね 貴様ら考えることはどいつもこいつも同じか >> 08/24 14:02 そういえば最近奈々さんが若〜干だけ明るくなってきたような気がするです…?@ 心境の変化・・・ってほどは変わってないかもしれないけど変わったかもしれない >> 08/24 14:48 暑い。辛いカレー投げたい もったない >> 08/23 08:15 表情が西瓜ヘヴンですね。日本は熱いですか?コチラは芋ヘルで寒いです。変態紳士の国より。 芋ヘルとは >> 08/23 11:26 CCではいきなり頭上から飛び出して頭もきゅもきゅするアレとか出るのかしら。 DERU >> 08/22 03:22 三角スイカ責めありがとうございます どういたしまして >> 08/22 03:22 うっとりしてる隙をついてしっぽもふもふしてやんよ! しっぽでしばく >> 08/22 15:58 うえからでもしたからでもどっちでも いや、したからか… 青のベンザ >> 08/21 01:18 スイカうまそう では残りの7/8は頂いていきますねsyaksyak そして腹痛へ >> 08/21 22:33 獣耳と触手の組み合わせって少ないからとても嬉しいです そればっか書くから少ないイメージがない >> 08/21 23:22 狐巫女さんがひどい目にあうイラストはいくつもあるのに、 (ひどい目にあうって言葉はなんかそそる) 狸巫女さんがひどい目にあうイラストはない。 (ひどい目にあうって言葉はなんかそそる) そして狸さんが狐さんを助けているような描写は特に見られない。 まさか狐さんをひどい目にあわせている黒幕は狸さん・・・ (ひどい目にあうって言葉はなんかそそる) 大丈夫一応今のところは黒幕では無いはず,少なくとも見える部分では >> 08/21 23:45 私がスイカだ!(ドヤァ 私が一番スイカを食べられるんだ! >> 08/20 02:30 狐巫女さん可愛いですね。お耳ちょん切っちゃいたい! いたいいたい >> 08/20 08:20 ひさしぶりにダンガンロンパをやってたんですがあれのおしおきは最高ですね プレス機みたいなやつとかあったね >> 08/20 17:50 ファイルアップローダ? ファイナルアップローダ? そういえばもう使えないし消しとこう >> 08/20 18:24 更新お疲れさまです<(_ _)> 生物面への期待で毎日そらむわして仕方がないです(^_^;) 暑いしお体にお気を付けて byとある七氏 おまたせして申し訳ない! >> 08/20 18:53 C.Cの4人目のキャラ、さきつねさんはいつ実装されますか?! 実装されたら涼子さんみたいな感じかな むしろ回避のみで戦闘不可能でも! ボス?黙ってリョナられるべし!! 無茶言うなし(*‘ω‘ *) >> 08/20 19:03 (´Д` )ななさんに ふまれたい タァン >> 08/19 01:47 うだるさきつねさんにおでんプレイを 暑さと食欲のどちらが勝つか まずは食ってから考えます >> 08/19 04:24 今更だけどダメージで服脱げて(破れて)くのいいなぁ。 ボロボロになるのが視覚的に分かりやすくて妄想が捗る。 ヒロピン大好きですよ、ええ。 グロすぎないピンチが好きですね >> 08/19 08:18 きつねさんの顔が恍惚の笑みすぎて吹いた クスクス >> 08/19 10:20 今田に3面ボスがクリアできない・・・リョナらせるだけならまぁ・・・・本気で倒そうと しても、ちん○ガトリングが・・・・フンガ‐‐‐!! 一箇所にとどまっちゃだめよ >> 08/19 11:06 きつねさんのリョナ絵を某絵板でみるとは思わなんだ……。ともかくリョナ絵ごちそうさまでした。 おそまつさまでした >> 08/19 14:46 >>スイカ お上品にスプーンをつかってるww スプーン無しで乗っかったまま犬食いしてるシーンを角度を変えて後ろ側から見てみたいですでもお尻にはシッポgkがf;あsy。f。せf 尿意をもよおすも、 「わたしがいない間に食べる気だろう?」 と、我慢してなかなか動こうとせず・・・  ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (*´Д`) 0 ハァハァ・・・ (ris そのうちめんどくなってスプーンを捨てる可能性 >> 08/19 14:59 狐しっぽって夏暑くないのかな 暑いと思います >> 08/19 15:25 だめだ、だめだ、幽紀さんがどうやってショットガンを回しているのか皆目見当もつかねぇ。 幽紀さん、すごい。 まじかる有機酸パワー >> 08/19 16:16 ボウリングとかカラオケとかがなくても、お宝とトレジャーハンター姉妹とリョナ生物の群れがいれば十分じゃないですか! ……あ、あとそれを動かすPCと扇風機と電気もww 屋内じゃね!? >> 08/19 16:16 乗ってる西瓜が△木馬に見えた自分は一旦姉妹にしばかれるべきすね ところで、さきつねさんが使っているペイントツールって何ですか? いまはClipstudioPaint >> 08/19 17:52 ァッゥィ!ァッゥィッιュ! ぁっぃゎぁ >> 08/19 18:38 これはスイカがでかいのか? きつねさんが小さくなってるのか? ご想像におまかせる >> 08/19 20:07 もにゅるもにゅると這い寄るさきつねさんの尻尾におびえる触手たん 立場が逆転した >> 08/19 22:59 拍手返信がある種の見所という素晴らしいサイト、foxtail いいこと言ったんでさきつねさんの尻尾でもふもふ死させてください それだけが見所にならないようがんばらんとね -----2012/08/18----- お盆やらなんやらで家に居られる時間が少なくてかなしい 毎度おなじみいけんさんの新作漫画. 18Gが付いちゃって普通の人には敬遠する内容もあるかもしれませんが, ココに来るような人にはむしろご褒美ですね!エロあり暴力ありの素敵な内容です. 個人的には叩きつけられるシーンが非常に好き.

イスプレイの配備 >> 08/18 17:01 イスプレイがオスプレイに見えたw つか意外とオスプレイってエロい? ちょっと狙ってる >> 08/17 00:08 イスプレイに対して熱々おでんの刑を要求する。厚揚げ豆腐食べたい。 この季節だと割と拷問 >> 08/17 23:12 ぶらぶらって略し方、わりと好き ぶらぶらソーセージ >> 08/16 13:12 CrackleCradleでチートのまじかるエネミーバスターをyさん?に呑まれそうになっているときに使うと頭が消える。 画面が切り替わっても頭が消えたままになる。 首を切る攻撃を受けると頭が取れるのですが・・・。 いやまぁエネミーバスターはあくまでチートなので正常動作は保証してはないでうs >> 08/16 16:08 あっついよねー・・・ 女性キャラの水着を描いたら涼しくなるらしいよ(チラッ 誰かかいてくれないかなー(チラチラッ きつね揚げ余ってるしなぁー(チラチラチラッ 油揚げではなくきつね揚げですと >> 08/16 18:48 さきつねさんもふもふ、りょなりょな ふんもっふ >> 08/15 00:41 久々に涼子さんでCCやったら死にまくったでござる。 やっぱりリーチ短いと被弾率も上がるのよね・・・ その分体力も多めではあるんですけどねー >> 08/15 20:11 りんこさんには釘バットが似合いそうですね。フォングッシャ 一般人戦力でも十分な脅威になってしまう >> 08/14 07:47 ∩( ∀ )∩ ドゥアー どこでもドゥアー >> 08/14 08:00 夏期休暇中にこのサイトに来ている俺こそ、真のリョナラー 基本年中無休 >> 08/14 11:17 おはようございます。 さっき思いついたネタをカキコ。 触手戦隊・テンタクルナンジャー 出血担当レッド:三度の飯より、とにかく血を見るのが大好き。カラーリングだけでなく危険度もレッドゾーン。唐辛子を食べ続けて赤くなった。 薬物担当グリーン:「こんなこともあろうかと!」が決め台詞のご都合主義屋。媚薬麻痺毒何でもござれ。戦闘能力は超激弱な男の娘。 紳士担当ブルー:相手への救済措置を常に忘れない超絶紳士。しかし救済により、実はさらに相手を追い込む結果になっていることを彼は知らない……。 圧殺担当ブラック:潰す、絞める、へし折るなどの残虐行為をこよなく愛するが、血を見るのは大の苦手。そのせいでレッドとはよく喧嘩をするようだ。 撮影担当ピンク:とにかく映像美を目指す美の追求者。撮る画を良くするためなら如何なる手段も厭わない、実は誰よりも危険な紅一点。 いろんな設定:未定 誰でも思いつきそうなことだけど、とりあえず晒してみました。 しかも、自分のPCでなく友人のPC使ってます(笑 書いている途中で少し寝落ちしたのは内緒。 じゃあ襲われるピンクを撮影しましょうね >> 08/14 11:20 ご飯にうちの母親がホームベーカリーで焼いたパンをどうぞ。 塗ったら幸せな気分になれる何かを混入したジャム&マーガリンもセットで、なんとたったの¥3980。 たかくね!? >> 08/14 11:23 まだまだ足りないという方には、エーゲ海で採れた10m級の大型触手を丸焼きに出来るキットを、なんとたったの1万円で付けて差し上げます。 もちろん、触手は生です! 新鮮な触手は歯ごたえが良い >> 08/14 21:34 そういえば今更ですが、幽紀さんはあんな長いライフルを一体どこにしまってるんですか? @谷間 Aスカートの中(腰?) B背中 C実はスーツに四次元ポケットついてる  さあどれ!? 乙女の秘密 >> 08/13 21:02 かわいい うむ >> 08/12 13:30 wahhuruwahhuru バターワッフル >> 08/12 17:35 腹パンに目覚めました ドゴォ!ってなってしばらくしゃがみこむ そんな物を熱望であります いいよねー >> 08/12 19:20 拍手絵が好きなのでもっと増やして欲しいです。 余ったそうめんあげるから。 流されそうめん >> 08/12 22:26 ロングを後ろでアミアミに束ねるというのは、 ボーイッシュな要素もありつつ伸ばした髪と編み込みで女性らしさも醸し出すという非常に美味しい要素だということに今更気づいた…… よい >> 08/11 00:24 CrackleCradleをいざ始めようと思ったら、ロード画面でLoading...createMaskSprite:sprite_create_from_surfaceと出たっきり一切の反応を示さなくて大変悲しくなった。 ぷるぷる震えるきつねさんがかわいいです。 うーん,それでも止まっちゃうのですか… 以前固まる人がいたので対策をしてはみたのですが >> 08/11 19:53 有機酸みたいにショットガン振り回すのって正直無理っぽい・・・ あと有機酸の性格は某自称ドミナントの人みたいな感じだと思うの スタイリッシュ! >> 08/11 19:55 奈々さんのサブウェポンマダー? ステージができた後じゃよー >> 08/10 01:30 発火しそう バァン >> 08/10 10:37 夏の暑い日 暇なときは姉妹そろって冷房の効いた部屋で一緒にごろごろしてそう せんぷーき! >> 08/10 14:56 コメントに有機酸がドゥエと書いてあったのを見て涼子さんが三段ジャンプのムッムッホァイで奈々さんがユーキャンヒッミーなワープをしている光景が見えました。 キシン流 >> 08/10 18:46 BBのλさんの歩き方がかわいい CCのλさんはなんかきもい 狸巫女さん描いてみたからサキさんにお披露目したいけど、勝手に描いたことがサキさんにばれたらリョナられてしまうのかしらん? ええいみせろ >> 08/10 20:59 ごはんどうぞ。 mog >> 08/09 12:29 初コメ 立ってると沈んでいく肉の海とゆうアイデア ……あとスイカどうぞ by無口拍手のリョナラー ウフフ 実は予定してる >> 08/09 18:02 奈々さんが脳みそクチュクチュされてた夢を見た 実装してくれ! 脳姦さんも人気ねー >> 08/09 20:32 とりあえずこの最近の暑さでめっきりやる気の無くなってしまった触手君をどうぞ でろん >> 08/08 13:28 もこたんは死なないそうですが、死ぬほど苦しむそうですね。 では、水に沈めたままにしておくとどうなりますか? 私は水に沈めている限り意識を失わずに苦しみ続けるか 水に沈めている限り意識を失い続けて自ら上げると息を吹き返すかではないかと思いますが もし後者だとしたらまるでクマムシのようです。 このへんの真相についてお応え下さい。 精神的に壊してみたいねー >> 08/08 17:30 軽量化と聞いて(完全に出遅れながら) やってみてー >> 08/08 18:56 奈々さんの出汁で顔を洗ってにっこり 超煮込む >> 08/07 00:38 ついにこのFOXTAIL基地にも配備されるのか…! 墜落(イス転倒) >> 08/07 23:24 http://www.youtube.com/watch?v=rbRekfW92Nw きっと幽紀さんはこういうこと日常でもやってるにちがいない むしろ http://www.youtube.com/watch?v=zQL5BKFsYbg こういう >> 08/06 10:59 キーボードでプレイしてますが、拘束抜けのレバガチャのコツってないでしょうか λですら安定して抜けることができません;; んー 各キーバラバラに押すようにする感じでしょうか 同一フレーム内で複数ボタンを同時押ししても1キーとカウントされます >> 08/06 14:44 CC4面に生息してるハンター風味の生物のフォルダに「Hitokari」とあるのですが モンハン的な「一狩り」なのかハンター的な「人狩り」なのか 二つの意味をかけてるのか特に意味は無いのか隠された意味があるのか 気になって夜も眠れません。 人借り >> 08/06 19:11 前回の更新で 涼子奈々ゲー→リョナゲーって話ありましたけど、あれってガチだったりするんですか? あながち間違いでもない >> 08/05 06:53 イスプレイの配備 …オスプレイの配備? ななさんあたりが操作するんですかね 確かに運転できそうではある >> 08/05 20:55 おっぱい!!!!!!!!! いっぱい >> 08/04 01:43 フフフ・・・手も足も触手も出まい・・・ こうしてくれる! コチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョ りんこさんなら限界まで笑わないよう我慢して頑張ると思う >> 08/04 02:40 GAME最高! うむ >> 08/04 19:23 サキさん声してるんですか!やったー! うんや >> 08/04 22:00 拍手絵のあぐらさきつねさんが見たいあまりに複数回拍手してしまう はしたなーい >> 08/04 23:52 いきなりだけど 貴方は♀ですか♂ですか>> 08/03 01:34 ところでのうかんはまだですか? 入れちゃうかねー >> 08/03 04:36 ぎゅうどん >> 08/03 04:36 ぎゅうどんたべたい うむ >> 08/03 13:17 最近のさきつねさんの絵は3Dモデル化と非常に相性が良さそうな気がします 誰かMMDモデル化を(他力本願) つくってー >> 08/03 14:42 イスプレイ説明 肩と腕を物理的に無理な方向へ折りたたみ、椅子に縛り付け二階以上から投下 椅子が立ったら着地成功とみなし、階を上げていく 補足…生身非推奨。妄想で済ませること いたいいたい >> 08/03 14:44 椅子に縛り付けられているだけなのにこのエロさ 転がして遊びたい ごとん >> 08/03 14:48 アンケートでぶっちぎりの一位に輝く「エロが足りない」 しかし私はこう思う 「リョナってそもそもエロくね?」と いえす >> 08/03 15:03 リョナはリョナでも、顔をボコボコにして試合後のボクサーみたいにするのは個人的に好きじゃない あくまで通常時の表情とリョナられた時の表情のギャップを楽しみたいのだ そう考えるとさきつねさんの作風は自分の性癖に非常にマッチしていると言える つまり何が言いたいのかっていうと、これからも頑張って下さい応援してます まぁ顔ボコの楽しさというのもわかるけどねー >> 08/03 15:28 高校の頃に作ったオリキャラがいるんですが、ストーリーを作っている内に情が移ってしまって半端にしかリョナれません リョナクエをプレイしてるとつくづく「自分って甘いんだなあ」と思ってしまいます 「何アイツ妄想爆発させすぎきめえ」と思われる事を承知で聞きます 心を鬼にして徹底的にやるのか、そういう展開を無くし普通に愛でるべきなのか、どっちが良いんでしょうか 心からいろんな意味で愛でればイイと思います >> 08/03 20:48 PSO2やってたのかー・w・ ぷそに 昨日はかえるにもっちゃもっちゃ その前はスライムの中でぶくぶく 今日も奈々さんは元気です もっちゃもっちゃ >> 08/03 21:15 さきつねさん、さきつねさん ドMモードでプレイしていたせいか ステージ4のザコ敵が弱すぎるのでもっと 固くしてくださいwww それと私の固くなったナニでりょうこさんの 胸部装甲を突破できたらなぁとwww ウヒヒwww まあそればっかは仕方ない >> 08/03 23:56 ななちゃん首ちょんぱ状態で動かして 串刺しにするのが最近のマイフェイバリットでしビクンビクン 走る首なし >> 08/02 00:41 難易度高い事に文句言っている人ってりーどみー読んで無いんでしょうか。 サキさんせっかく色んな機能付けてくれてるのに……。 今の高いゲームバランスと小回りの利くインターフェースが大好きです。 これからも応援しております。 まあReadmeは基本読まれないもの >> 08/02 02:16 涼子さんと奈々さんって処女なの? 想像に任す >> 08/02 15:15 生気(血液?)を吸収する敵について…… 吸収もイイネー ボスあたりでやろっかな >> 08/02 17:55 ノートパソコンでCCやってたんですけど最近エクスプローラのプログラムが正常に機能しなくなったせいでCCのファイルの中にあるデータとかBGMとかいろいろ消えやがりました・・・。学校のPCにもDLしといたから一安心ですけどもうノートパソコンは信用できません(怒) まぁ何かといろいろおこるよね >> 08/02 19:10 り、りんこさんがイスに!? ゴクッ。。。 い、悪戯しても大丈夫かな。。゜ω゜ あとで怒られるかもね >> 08/02 20:07 個人的には・・・・ リョナにとってのエロは 料理中ひとつまみだけ入れる塩みたいな存在で。 少しだけなら素材を引き立てる良い調味料だけど 入れすぎると味を壊す存在だと思ってる。 そして、素材の悪い料理に限って 塩を多く入れすぎるワケで・・・ だから、CCには、あまりエロを入れて欲しくないな・・・ それと、お腹がすいたのできつねうどん下さいかき氷入りの。 かき氷(うどん味 >> 08/02 20:17 拘束にも色々ありますけど個人的には後ろ手縛りが一番好きです りんこさん緊縛おいしいです(^q^) もしくは腕と胴体を一緒に縛る BBではそういう拘束攻撃がたくさんありましたがCCでは控えめでオジさんちょっと寂しいかな ここはBB拘束界のホープである角ヘビさんに期待せざるを得ない 蛇さんも増やしたいねー >> 08/02 21:06 まずはスカートをめくろう ぬー >> 08/02 22:16 涼子のオナニーはリョナニー リョナニーは略してリョナだから リョナ中心のこのサイトは 涼子のオナニーを扱ってもよい なるほど >> 08/02 23:28 イスプレイ・・・つまり異形で旧な方達に精神崩壊させられたあげく、人間やめさせられるんですね どういうことなの…ああイスか… >> 08/01 20:52 さきつねさんが可愛すぎてやばい!お嫁にください!共働きで! じゃぁ私は食べる労働を >> 08/01 20:53 3DSLLを買ったのでバレンタインに買ったゲームを久しぶりにプレイしてみたらりんこさんがかわいかった。 そっちか! >> 08/01 20:53 りんこさん私にもセーラー服ください もう予備が無いです >> 08/01 20:55 うだるような暑さが続きますね。さきつねさんはいかがお過ごしでしょうか。 うだってます >> 08/01 23:12 あさから おなかが いたい といれに いっても おさまらない これがリョナか! げざい -----2012/08/01----- カードゲームもどきを地味に更新. 最近ねむくてねむくて・・・・

泳ぎにでも行きたいね >> 08/01 08:34 首刈るやつの拘束が見れない・・・ぼこぼこにしてくる奴は安定して見れるようになったのに 首刈るやつのはいまだに普通にやって偶然で一回しか出たことない 何度やってもちょんぱばかり・・・くらう位置が悪いのかな? というかタックルを受ければ100%です >> 08/01 11:30 BlankBlood 20081115版>> 08/01 13:31 金槌なので無理でございまする(^^♪ ジャックハンマー >> 08/01 16:07 ツイッタからー! ゲーム楽しませてもらってますー! おうえんしてますねー! がんばりますよー >> 07/31 06:01 PSO2の作者も絶対リョナラーだろ・・・。 敵のシチュとかトラップとかさきつね作品とかぶってんよー。 坑道の針トラップに見事な仕事だと関心はするがどこもおかしくはない。 生物ステージはトラップよりは単純に敵の強さ重視なのかな。ボッコンボッコン(´・ω;;;;:;: いい攻撃とか敵とか多いよね! >> 07/31 23:14 りんこちゃんりんりん りんりりん >> 07/30 06:07 巴子さんが凄く好きなので彼女にはもうちょっと頑張って貰いたいです 企画でも正念場なのだった >> 07/30 19:09 Applause Thx! >> 07/29 01:53 前に三人娘がダークなヒロインかもって話題がでていたけど・・・ 俺としてはやだな まぁ人の数だけ設定があるのです >> 07/29 01:58 最近まめに更新してくれて嬉しいと共にさきさんの体力が心配 あと拍手画面のあぐらかいたさきつねさん可愛い ねむほどしぬい >> 07/29 04:49 乗り遅れましたが4面プレイさせていただきましたありがとうございます マウント先生に大変厳しい指導を頂いております 涼子さんダッシュで駆け抜けようとしたらぶん殴られてびっくりしました。かつてない超反応 そろそろ逃げるばかりじゃ追い詰められるよー >> 07/29 10:49 きつねの肉は あんまうまくないらしい ならば鶏肉です >> 07/29 17:10 さいきんりょこさんがフェードアウト気味なのでぷっしゅ。 りょこさんの髪型というか髪はほどけるとどうなるんでしょうか ロングヘアになるんかねー >> 07/29 19:46 奈々さんが可愛すぎてやばい!お嫁にください! でもあの姉妹、男に興味ないイメージがあります… 恋愛沙汰にあまり興味はないかもしれんね >> 07/29 21:13 ドス丸さんかそれに匹敵する大きさのなにかが追いかけてくるステージがあるにちがいない あるかもしれないしないかもしれない >> 07/29 22:37 軽量化すばらしいです。溶鉱炉や3ボスでもヌルヌルうごけます。 モーションブラーの度合いを変えられるのもうれしいです。 これからも応援してます。 あとマウントさんに崖っぷち?で飛び掛られると空中でバンバンされます。 終わった後もマウントさんはしばらく浮いてます(キャラは落下)。奈々さんで確認。 長文失礼しました。 うーむあればっかは衝突判定上しかたないのよねー >> 07/29 22:46 結構前からここのファンなんですけど、一つだけ言わせてくだしあ サキさん絵上手くなりすぎワロタ ありがとうー.まだまだ未熟だけど上手になりたいですわあ >> 07/29 23:32 きつねかじりで30ヒットコンボできたよー 手がいたい 腱鞘炎にはおきをつけ下さい >> 07/28 01:00 もにゅんもにゅん にょるんにょるん >> 07/28 02:09 ボスが3BOSSのような狂った性能ではないボスにしてください……。 特にアームとかアームとかアームたこアームとかアームとかアームとかアームとかアームとかアームtかアームとかアームとかアームとかアームとかアームとかアームとかアームとかアームとかあーmとかアームとかアームとかアームとかアームとかアームとかアームとかアームとかアームとかアームとか。 あんんた壊れてる巫山戯た性能のボスは本当にやめてください。 何故かデータが1-2までしか無くてやり直す時に何時間かかったか。 つかんで野毛タラソの瞬間つかまれてなんなんだえすか気色悪いです滅べばいいのにあの腕の再行動もう少し遅くしてくださいお願いします何人ハメ頃されたから分かりません まじかるエネミーバスターをつかってはどうでしょう >> 07/28 10:35 ボコボコ、ドゴドゴ ゴゴゴゴ >> 07/28 11:00 ご飯ください画像が出た時のために取っておいた3年物の熟成カレーになります。 どうぞご賞味ください( ̄ー+ ̄)キラリ はらいた >> 07/28 20:37 りんこさんはネコ目普乳カワイイ。 ふにゅー >> 07/27 16:52 りんこさをの髪の毛が黒い絵って 珍しいですね イス縛りのやつ 一応色としては赤っぽいんよ >> 07/26 03:02 見え・・・見え・・・おや?だれか来たようだ 退かぬ!見えぬ! >> 07/26 04:19 音声バグですが、 キャラ死亡演出中に出てくる声と、画面内にいる関係ない複数の敵キャラの攻撃音がかぶると発生しやすくなる気がします。 …が、どうなんでしょう? 多重再生しすぎて音割れなのかなー >> 07/26 04:51 蜂さんに刺されるされるとHPは減るが、最後に注入された時だけは赤いゲージがちょっとだけ増える。 色々妄想が膨らみますが、 どのように解釈するのが正しいですかね、サキさん? そりゃあ >> 07/26 19:02 ステージ4-2で涼子さんがたまに三段ジャンプする ハンターさん的なあれがいるところあたりで >> 07/26 19:04 4-2じゃなくて4-3でした。「ここまで」の看板があるステージ ふむ 壁とかがあったのかもしれん >> 07/26 19:51 先生! オレ泳げませんっ! サンオイルを塗るという希望がまだ残っている >> 07/26 22:08 狐の尻尾の先っぽの白い部分が最好きです。なので触らせていただきました。勝手に触ったことは反省しております。が、大変触り心地が良かったので、思い残すことがなくなりました。なのでこれにて、お暇させて頂きます。ありがとうございました。モフモフ mogmog >> 07/26 22:39 初めまして、ニコニコで見てCCにハマった者です。リョナが無かったとしても素晴らしいゲームだと思います。で、ガチエロ成分はまだですか?? CCにゃないよ! >> 07/26 22:43 更新お疲れさまです おぉ!CCが軽く!感謝せざるを得ない 4面頑張ってくださいぬ〜          Byとある人兼とある七氏 はーい >> 07/25 00:02 あっちこっちのリョナゲでλさん見るけど 一番最初のλさんはBlankBloodのやつなのかな。 とりあえず食べ残しおいときます。 一応そうなる>λ でもまぁあんなフォルムはオリジナリティとかその辺あってないようなもんだからねー >> 07/25 01:00 さきつねさんがトレパク容認派で売名のためにあんなこと言う人だったなんて幻滅です。もう来ません。 そうは言ってないんですけどね…,あと流石に炎上で売名して得になるとは思いません.今までありがとうございました >> 07/25 02:05 前回ステッカーの件でつぶやいた者ですヾ(゚ω゚)ノ゛   車などに貼ろうかと考えてるのでサイズはハガキくらいのステッカーを自作しようとしているのです。そのデザインにここのURLとCrackleCradleのタイトルを使いたいのです(キリッ   いかがでしょう?よろしければ完成品送ることもできますww うーん,出来れば見送っていただく感じで…!あまり積極的に喧伝する類のものではないと思いますし…. >> 07/25 04:53 (´・ω・)ジー ヅー >> 07/25 12:27 某お絵かきサイトの某ランキングがCCで制圧されてて愛されてるなぁと思いました ありがたいものです. >> 07/25 12:50 最近は、奈々さんの真っ白おパンツが見れなくて寂しい...また奈々さんの真っ白おパンツが見たい 簡単に見えるパンツにろまんはあるのか >> 07/25 18:14 百合×リョナとかどうでしょう 私が書くと文殴り合いに成るぞ >> 07/25 19:09 描写軽量化により、ヌルヌル動くところはぬるぬる動くようになりました。 私のPCがヘボいのもありますが、機械系の敵の爆発描写でFPSが14から5まで低下したのにはびっくりしました。 あとドス機械さん戦ではFPSが1〜3まで低下するため、拘束攻撃から逃げられなくなりました。 でもこれは試練だと思ってシコシコ攻略に励んでいます。 By ドMプレイヤー うーん,あれでもダメとなると謎ですね. >> 07/25 20:14 あつくね?が けつね?に見えたケモい ケツ! >> 07/25 20:17 今日はこんな夢を見ました。 全裸の少女が、死神の目前にある左右に振れるギロティンにひぎぃされて 死神が少女に回復かけつづけて 延々と死なずにせつっだんっされてくの 起きた時おっきがひどかった・・・ >> 07/25 20:18 ・・・今まで夢なんて普通の(?)しか観た事なかったのに・・・ いよいよをもって末期かもしれんね。 ついでに初拍手でこんな事ゆってる俺も大概だと思いました。 まぁそういうこともある >> 07/25 20:47 奈々さんに 「男子高校生」って単語を言わせたい 断固シー生成 >> 07/25 23:17 やはり、チラリズムこそ真髄! モロよりチラを大切にしたい >> 07/25 23:18 無表情娘の焦り顔可愛いよ! たまに見せる表情 >> 07/24 00:53 もぐもぐ ぐもっぐもっ >> 07/24 01:08 CracklecradleがLoading画面から先に進まないと報告していた者ですが、最新版では無事に動きました! ありがとうございました! 報告ありがとうございしたー! >> 07/24 02:28 けしからんね あ、折角なら下の方もずらそうそうしy(パーン パァニ >> 07/24 12:28 ぬこが拍手くださいって言ってくるから拍手あげたんです! さきさんじゃなくてぬこさんなんです! か、勘違いしないでよね! この思い奈々さんに届け!! 郵便事故で奈々さんに届かないというオチ >> 07/24 14:33 ぽろりキターー(*゜∀゜)ーーー!! そしてりんこさんの初ドッキリ顔 いい!! う〜ん、やっぱりんこさんは隠れ豊乳w 巨乳というほどではないがそこそこある感じ >> 07/24 17:03 なっ・・・なに・・・・・・? ナナニーだと!? 予想外すぎるw ちょっと冒険してみた >> 07/24 17:05 ccにエロ希望の者なんすけど、ccのCG集にリョナとエロをふんだんに入れておくというのはどうでしょう?それならゲームは作れて、CG集もエロ目的の人に売れる…一石二鳥じゃね? あと、最近は更新が早いので、なんとなく嬉しいです。 まあやるとしたらそんな感じではあるんですけどねぇ >> 07/24 18:02 描画軽量化!とてもスムーズに動くようになりました! 本当にありがとうございます!すごく嬉しいです! どうもですー >> 07/24 19:12 渋の18Gランキングでトップ3がCC絵だった、オメデトウゴザイマス? ありがとうございます! >> 07/24 20:23 ガチャ あ、失礼しました……… パタン カチャ………キィィ……… :.) REC >> 07/24 20:28 それはそうとスレンダーな女性が逢えて日よけパーカーや腰のフリフリを装着してるのっていいですよね いいですよね イイネ >> 07/24 20:37 あれだ、 物凄く華麗に料理してるけどレシピが肉中心だったり、 博識で優秀だけど理屈っぽかったり、 そんな、結婚できない的有機酸(※イメージ) 料理自体は上手なんじゃないでしょうか >> 07/24 20:45 CCが奈々ゲーということは。 BBは涼子ゲー いや、最初から二人だから涼子&奈々ゲーかな。 ん? 涼 子 奈 々 ゲ ー。 涼 奈 ゲー。 りょなげー。 !!! そこに気づくとは…やはり天才か >> 07/24 21:42 ハンターさんが降ってくる前に換気扇の回りジャンプしたら吹っ飛ばされたよ 所見だったから換気扇という名の兵器かと思ったよ 扇風機と換気扇には手を出せないぜ 天井突き抜けて判定が届いちゃってるんですの >> 07/24 23:15 カメラさん! もっと横とか上とか下とかからっ! そしてカメラを前後逆にしてカメラさんのドアップが -----2012/07/24----- CCを軽量化.重かった人はちょっと試してみてー. アイリス☆アクションつええ(*‘ω‘ *) いろんなとこで話題を見かける上に発売初日でランキングで2位にダブルスコアのトップ! もんむすくえを彷彿とさせる勢いですな…負けてられぬ

泳ぎにでも行きたいね >> 07/23 05:39 昔のBBってもうDLできないのかい? いいアプロダがないのよね >> 07/23 17:33 さきさん薄い本作ったりしませんの?ちょっぴり期待してみたりテスト 漫画は無理ゲー >> 07/23 22:13 ぃいよっしゃああああああああ奈々7ちゃんktkrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr ななちゃんです >> 07/22 12:05 4-2でクラゲ倒して、下に降りて、歯車を発見して思わず飛び込んだけど仕方ないね マウントさんに奈々さんを突っ込ませてぼこぼこしてもらうの楽しい BBの奈々涼子工場での負けた時みたいに培養液に入れられた後、色々実験に使われるとかあるといいなー(チラッ 後有機酸ならドゥエってくれそう ユーキャンヒッミー >> 07/22 12:14 はんたーもどきにハメ殺され続けた結果 奈々さんの両手両足切られてダルマとなって ハンターさんたちにお持ち帰りされて【ニャーン】される夢を見た いです、かぼちゃの煮物あげるのでお願いします かぼちゃおいしいよね >> 07/22 13:53 こうっしんっ しちゃうっ >> 07/22 13:56 4−1でこのペース・・・期待が高まりますね。応援してます! そういえば首絞めとか窒息は充実してますが首コキャ分がないですよね?チラッ ちょっと根本みなおしたいむ(*‘ω‘ *) >> 07/22 14:12 ステージ4難しい・・・。でも涼子さんで疾走したら死なずにゴールできましたwww 涼子さんのダッシュは世界一ィィ >> 07/22 14:51 りんこさんの水着はぁはぁ・・・ CCの描写レート?あの画面上の数字 あれがついに1にににににいににににに なぜこんな コとが 痒 By ドMプレイヤー これでどうかな >> 07/22 16:06 歯車に潰された人多すぎワロwww 下に板と歯車あるの見えるしwww 回避余裕でs(ビリビリィ!ベコン!メキメキ… あと4ステージの丸呑みさんがなんか元気になってる気がした 丸飲みさんは全体的に元気になりました >> 07/22 16:25 _ノ乙(,ン、)<起きあがるのめんどい だりぃ >> 07/22 17:27 冷やし中華温めました >> 07/22 17:28 冷やし中華冷やしませんでした ぬくぬくだよ!!なんてこったいだよ!! >> 07/22 17:54 たぶん1ゲット! それはそうと幽紀さん男の娘説 どういうことなの >> 07/22 17:56 今日は22ですよ しまった >> 07/22 18:09 涼子さんで避けゲー楽しいれ(^q^) 空気抵抗無さそうな他の二人より一番大きい涼子さんが速いなんて・・・ 胸囲のメカニズム >> 07/22 18:11 実験生物の間でも歯車ダイエットは流行っているのかな? たった10秒でこんなにスリムに >> 07/22 18:11 涼子さんにキック追加希望します 入れてもいいね! >> 07/22 18:20 CC最新版プレイしました λが強くなってますね 不具合というか、奈々さんでプレイ中、λに捕まる直前にとどめの一発を撃ったら、 咥えられるのとλが死ぬのが同時に起きて、その結果奈々さんの首が消えました 首無しになる以外特に問題なくプレイ続行できましたが、一応報告しておきます 直したつもり >> 07/22 19:58 3面4面が重くてゲームならないのだが… あとエロほすぃ それはBBCCでは望めぬ 重たいのは直してみたんだけどどうだろう? >> 07/22 22:06 4-3(ここまで)の右下で爪攻撃で斬首ENDになった時に首が *いしのなかにいる* 状態になった。吹いたw あらら >> 07/22 22:32 ここまでのイメージをまとめると幽紀さんは元お嬢様の家出ッ娘ハンターで その名残で紅茶とか貴族系礼儀作法はめっちゃスタイリッシュに出来るんだけど 生活力がないから部屋はダメOL状態なんだな好きです それと、幽紀さんは髪を降ろした方が可愛いのではなくて、 綺麗に結った髪が攻撃を受けて無惨に解かれる過程こそが美しいのだという真理に到達しました ワンピースのクロコダイルも攻撃受けてオールバックが乱れた状態が一番格好良かったし(一緒にするな) 「乱れ」ているからいいのです.最初から崩れているのは「乱れ」ではない >> 07/22 23:39 夏なのに寒いです。 さきつねさんにあっためてもらえませんかね。 冷房はほどほどに -----2012/07/22----- 内容の更新はないよ,ごめんね. ロード中にフリーズする報告を受けたのでそれを対処してみました. まだ止まる人はスペックとエラーメッセージをご連絡下さい. 期待のKENZEN系アクション,アイリス☆アクションがついに販売開始(*‘ω‘ *) 実のところ私もDL系アクションゲを妄想していたりいなかったり.BB系列ではないけどね(*‘ω‘ *) 狐巫女さんはそれに向けてだったりするとかしないとか?

まじあつくね!? >> 07/22 00:44 久々に更新されてたんでゲーム遊んでみました えろいなぁ えろい えろい えろいよ なにこれえろい  エロいよりもえろいを目指したい >> 07/21 00:05 あーつーーいーー!! 夏なんて消えてしまえぇーー!! ところでさきつね様は夏派ですか?冬派ですか? 答えてくれたら冷やし中華をあげますぇ     byとある人 寒ければ着ればよいが暑いからといって物理的にも社会的にも脱ぐわけにはいかないので冬派 >> 07/21 01:32 拍手するのは初めてですが、BBは自分がリョナゲーにはまるきっかけでした。 CCも楽しませてもらっています。 あとバグかどうかわかりませんが、涼子さんが虫にやられたあとの音声が微妙にホラーくさいです。 今から4面のボスが楽しみですw 音声バグはどうも確定の条件がないのよね…同じ場面でも起こったりおこらなかったり >> 07/21 11:36 4面おつかれさまです さーてやるかー、と思って起動したらまだ三面クリアしてなかった。ドチクショーが! ダッシュって方向キー2回入力ですよね、あれの間隔もう少し短くできませんか。誤爆ダッシュしちゃってもう大変。 ふむ,ちょっと次の更新で調整してみますね.数フレーム伸ばすくらいなら既存の操作性とも喧嘩しないと思うし >> 07/21 16:24 みんながよってたかって有機酸をだめだめにイメージしてるけど、 自分的にはむしろ、いつでもどこでもお茶をいれる動作ひとつとっても、 華麗でスタイリッシュな生活してる気がする。 スタイリッシュお茶くみ… まぁあれよ,ダメOLイメージは別に公式としては肯定も否定もしない(*‘ω‘ *) 二次創作は任せた(*‘ω‘ *) >> 07/21 22:03 ぺろぺろ あひぃ >> 07/20 20:16 初見殺しトラップぅ!降りた瞬間に床バーン→ギアにギチギチやられぇ〜のぉ あれわりと引っかかるほうが難しいと思って設置したんだけど皆死ぬのね >> 07/20 22:35 きのこパスタ おいしいよね >> 07/20 23:24 閃いた! 幽紀様は関西弁! やわぁ >> 07/20 23:28 CCを最新バージョンにしたら急にカクカクになり始めた。 いったい、私・・・どうなt・・・ By ドMプレイヤー あれぇ >> 07/19 00:33 CC生物面プレイしますたー。 生物になんやかんやされる前に歯車にやられた時は本気で「やられた!」って思いましたw しかも砕き潰された直後に大体はクラゲに追撃されるというコンボ。 素晴らしいです! 今後の更新も楽しみに待ってます(^_-)-☆ がんばるー >> 07/19 00:42 それはそうとして。 蝿・・・蜂かな?に産み付けられた断末魔の叫び時、偶に音声が割れてバグるのと、捕まった状態から拘束逃れをすると不快音とともに操作不能になる時がありました。 既出かもしれませんが、合わせてご報告とさせて頂きます。 暑い日が続きますが、くれぐれも、お体はお大事にしてください。 ふぅむ,音声バグはどうもまだめどが付かない >> 07/19 00:51 ステージ4-1作成お疲れ様です。さっそくダウンロードさせていたd ヒャア!我慢できねえ!プレイだ! プレイどうもー >> 07/19 00:56 CracklecradleがLoading画面から先に進みません… Loading…Stepfile:BossRobot0と表示されままになってしまいます… ちょっといじってみたので試してみて下さいー >> 07/19 01:00 あれだ ラスボスはクローンと見せかけて寄生獣に乗っ取られた天崎姉妹or幽紀で、負けると「ぱふぁ」っとされるとか 無理か ばつん >> 07/19 01:02 ヤッター殴打さんが超絶強化されて帰ってきtウワナニヲスルウボァー ゴッゴッゴッ >> 07/19 01:04 新ステージ来た!! これで大学のレポートが書ける!! 単位は大事じゃよ… >> 07/19 01:04 ハンターもどき強すぎるだろjk… 初見で生き残れた人はきっと異能生存体 まじで >> 07/19 01:06 クリムゾンティアーズを買いなおそうか検討中 あれはいいリョナゲだった ほう >> 07/19 01:08 幽紀さん髪下ろしたほうが可愛い気がする ハイただの趣味です 髪型って大事よね >> 07/19 01:12 リョナゲー作ってみたいけど、RPGツクールすらまともに扱えない ウラヤマシイナー(チラッ さぁまずは一作作ろうか >> 07/19 01:19 ロリ奈々さん可愛くないすか ロリ涼子さん足首折れてないすか でもそんn(パァン 二人g(ズビャッ 大好きでs(ゴキィ 折れてないし(*‘ω‘ *)!画力の問題だし! >> 07/19 01:19 一度に一言送りすぎですか べつにー? >> 07/19 03:21 マウントさんかっこよくなりすぎワロタ ゴッゴッ >> 07/19 14:46 nigga 何飲んだんです >> 07/19 18:25 マウント デカ( ̄△ ̄;) 蟲がより蟲らしい色に ビルドアップ! >> 07/19 19:30 BBの頃から蜂さんはあざといかもと思っていましたが、あらためて他のゲームのいわゆる「エロ」と比べてみるとそうでもない気がしてきました。 そらまぁ別にどこそこにつっこんでるわけじゃないしねー >> 07/19 19:30 あと夢日記が面白すぎです。 ありがとうー >> 07/19 21:16 古い絵と最近の絵を比べてみるとなんかエロくなってない? 本人がエロくなってるのでは >> 07/19 21:44 流石さきつねさん,胸がない ( *´・ω・* ) 胸があっても腹の足しにはならん >> 07/19 23:12 ステージ4が実装されたと聞いてようやく暇が出来たのもありやってみた今日この頃、奈々さんでステージ3のあんちくしょうをやってたら右上脚を破壊と同時に歯車に飲まれたら体力も減らない、抵抗も出来ない、死亡演出は出るけどゲームオーバ ーにならないっていうバグがおきますた。修正オナシャス! 有機酸ペロペロ あらら・・拘束関連はまだバグが多いですね…見ておきます! >> 07/18 00:13 お楽しみ中にクラゲが横取りするの何とかなりませんかねー>< あら,フィニッシュ後にでしょうか. >> 07/18 00:28 暑いなら氷水風呂にぶち込んで身体の芯まで涼しくしてあげましょうかしらん、肩まで浸かって100数えないと上がっちゃダメよん ガタガタ >> 07/18 00:36 涼子さんの出産(?)時のボイスがノイズってますね。ちょっとビビりました。 うむぅ,結構報告多いですのう…ちなみにこちらでは起こってない >> 07/18 01:12 きた!!!! きた! >> 07/18 02:14 散弾ならあんまり反動ないから意外と有機酸プレイできるかも? でも銃自体の重量でブレブレだよ! 長い銃はモーメント的に片手で持ちにくいですのう >> 07/18 02:18 前蹴りするとアキレス腱がピーンなりません?僕が体硬いだけ? しっかりストレッチ! >> 07/18 02:54 どうせステージの入り口には何かしら罠があるんだろう。 stage2には杭、3にはワイヤー,4はなんだろう ↓ なんだ何もなかった、真っ暗だ、くらげもいるし降りよう ↓ ベコン! ↓ Gameover...Press Restart Key ついでに挟まったの放置して歯車通り抜けて下に落ちるとくらげさんに追撃されるぞ!どうでもいいね! 皆引っかかりまくりだな!!不思議だ >> 07/18 03:31 サキさん!サキさん!個人利用目的でここのURL入りリョナステッカーを作りたいのですがよろしいでしょうか? どういうことなのん?何のステッカー? >> 07/18 07:05 >ンー いやなんというか子宮がどうこう言い出すのがヤだって感じ レウコクロリディウムとかハリガネムシ的な 寄生・コントロールとかはセーフか… そっちならまぁ.レウコはちょっとこわいけど >> 07/18 13:53 ついに復活を遂げた蜂さんと、涼子さんの素敵なおへそをnnS氏は見逃さなかった…… サキさんも涼子さんのへそ責め描いてくれてもいいのよ! 奈々さんも描いてもらった! >> 07/18 15:05 ステージ4お疲れ様です。 天井が外れて出てくるのいいですね。マジでびびりました。 マウントさんもぱないのがきましたね。 これからもがんばってください。応援してます。 がんばる! >> 07/18 16:53 暑いなら 下も脱ごうよ きつねさん 恥じらいのない脱衣は >> 07/18 22:31 きつねさんの汗ペロペロ! ええいやめんか >> 07/18 23:27 さきさんは氷漬けとか好きですか?(あつくねを見て思った) 嫌いじゃないが,氷漬けになった時点で死ぬよねとか考えちゃうタイプ >> 07/18 23:42 汗をダラダラ流して涙目になりながらも いい食べっぷりで激辛担々麺を食べるさきつねさんがみたい(水なし) 担々麺はおいしい >> 07/17 03:30 うに丼ウマスw 新作重スw16kb/s() 残念ながらうにはくえない >> 07/17 04:56 http://i.imgur.com/CUfIL.gif 脳姦? ノーカン >> 07/17 09:18 4面プレイしました。「こんな奴らまともに相手していられるか!俺は先へ行kオゴフゥ!」みたいな感じの構成 蜂さんはまだ製作途中ということですが、産み付けの際にBBみたいに卵管が出てきますか?(チラッ ンー 卵管の存在は別にそこまで重きをおいてないのでそのままかも >> 07/17 11:59 マウントさん改、華麗なる急降下攻撃に対して、カウンター攻撃だと……!? 進化したマウントさん >> 07/17 11:59 更新お疲れ様です! ありがー >> 07/17 12:04 λさんちょっと強くなりました? うむ >> 07/17 12:31 敵の攻撃で妊娠しちゃうみたいなのもいいと思いますの うーん >> 07/17 13:02 マウントさんTUEEEEEE!! あと生物と言えば触手!(偏見) 実装されるまでは蜂さんの絞めつけを堪能してます ギチギチ >> 07/17 13:17 ホルモンの唐揚げがめっちゃうまい あぶらっこそうだ >> 07/17 15:55 マウントさんDEKEEEEEEEEE! そしてKOEEEEEEEEE! のっしのっし >> 07/17 16:32 そのさらしを外したほうが涼しいよ! 「でもさすがに人前やしなあ・・」 >> 07/17 17:56 奈々さん以外でマウントさんを倒せる気がしない・・・ 涼子さんでもわりと簡単に倒せる >> 07/17 17:57 あ、バグ?報告です。 4-2最初の左下の歯車に歩いていくと足場判定の無いところがあって歯車下の足場に着地できます。 (そこから左に歩くと通常通り挟まれるので実害はないですが) このへん調節がちょい面倒い >> 07/17 18:06 まじあついです!というかこれサキツネさん?新キャラ? 一応新キャラ? >> 07/17 19:38 ステージ1−2で丸呑みさんを体力少ない状態で連れてきて呑まれると下にいるロボットに打たれた時 呑み込まれたはずなのに外に出ていることが判明 呑まれた状態で殴られるってことかしら >> 07/17 20:29 幽紀さんはダメOLのイメージを持たれているみたいだけど、私としては良家のお嬢様のイメージを感じた。だけど、やっぱり、アホの子な感じは私も感じたわ(^u^) あと、さきつねさんには鍋焼きうどんをあげます。( ^^) _皿 元お嬢様説 >> 07/17 22:00 CrackleCradle の4ステージ目ができてたのでダウンロードした、やたらと暗い、ちょっと進もうとおもったらトラップで歯車へin!その後明るくなったり変な筋肉?みたいな如何にもバイオっぽい奴に・・・奈々が・・・後で気がついたけど死亡モーションあるんだね 頭を喰らうピスタチオや有名なクラゲたんに奈々が穢されていく・・・ゴクリ 首ッ >> 07/17 22:07 奈々さんって怒ったことあるの? 静かに怒ります >> 07/17 22:37 開始早々歯車にグシャられたーー! なんか餌(新敵)に釣られてまんまと罠にかかった感じだった ぐぅぬぬぬ、、 歯車死亡率が異常で吹く >> 07/17 22:47 ステージ4の切り裂き魔、あの華麗な身のこなしを見る限りメキシコ人レスラーの血が入ってるに違いない。 るちゃー -----2012/07/17----- ぐおおおおねむい 蜂さんはまだ幼虫はでてきません! 生物ステージだけどまだ丸飲み系は出て来ません!ごめんね!

ズバー >> 07/16 03:47 チャットで上げてた涼子さんの脳姦絵はFoxivとかPixivに上げないのん? それとも後で過去絵まとめとしてアップするのん? あれは別の人の絵なのよ >> 07/16 09:39 ズバーな涼子さんかっこいいです。 次は頭歯ーな涼子さんを是非。 口部分でちょんぱされたんですの? >> 07/16 13:21 天崎姉妹と幽紀さんの年収て、どれくらいなのか疑問です(*^^)?。トレジャーハント出来る場所なんて、そうそう見つからないし。( ^^) 副業しているのか?不思議た・・・・。 そこで、私はその謎を解明すべく、どこかに真相の手がかりがないか、BBの全部の宝の文章を読み、ついでに、CCを最初からプレイした。 しかし、真相につながる手掛かりは見つからなかった でも、CCから真相を推測できる要素を見つけた。 それはCCのステージ3の幽紀さん初登場のムービーからである。 ここで重要なのは、この三つの要素である。 1、ムービーに登場した涼子さんと幽紀さんは殺傷力の高い武器を持っている。また、涼子さんの妹である奈々さんも所持している。 2、場所が明らかに遺跡や廃墟など宝探しをする場所ではなく、確実に何らかの組織・個人が運営する施設だということ。 遺跡に金庫なんて置いてあるわけがないし、廃墟にはあるかもしれないが、もしそうだとするなら周囲の壁や床、インテリアはボロボロなはず。 3、二人が金庫の争奪戦をしていることから、二人とも金目のものが目当て。 以上、この三つの要素より、私は一つの仮説を立てた。 それは・・・・・・ 「押し込み強盗説」である。 文字通り、彼女らは副業(もしかしたら、こっちが本業の可能性もある。)は、押し込み強盗だという説である。 もし、そうだとしたら、私はとんでもない裏設定に気づいてしまったのかもしれない・・・・・。 でも、そうだったとしても彼女らは弱き者を対象にせず、強き者・悪しき者だけを対象に金品を盗む、そんな押し込み強盗だと、私は感じる。半分、根拠なしだが、そのような気がする。 そして、こんなに可愛いのに押し込み強盗だなんて、そのギャップに私は萌えてしまった。 例え、生活費のために一家惨殺するような恐ろしい娘たちだったとしても、そんな三人娘も素敵だと思う。私の家に来たら熱烈歓迎しリョナってやりたいが、逆にリョナられるだろうな。それも本望だけど。 結論・・・彼女らはダークヒロインである確率がきわめて高い。(*^^)v とてつもない長文で、ごめんなさい。                  by 空想科学者もどき              その説は… 真偽はわからん! >> 07/16 17:12 ”ズバー ” いざとなれば そくせ〜ん も繰り出す豊乳子さん 俺: 「太もも ひゃっほ〜 ”ズバー” ひでぶ!!」 つ)ロ;) ババー >> 07/16 17:38 天崎姉妹がバイオハザードに登場すると簡単に攻略するかあっさりやられるかのどちらかというのは つまりここに来ているユーザーのことを暗に示唆しているのではないか? 簡単に攻略→ゲームをアクションゲームとしてプレーしているユーザー あっさり死ぬ→ゲームをリョナゲーとしてプレーしているユーザー どんな歴戦の勇士も下手にかかればあっというまに >> 07/15 14:23 有機酸可愛いです。すぐひき肉になっちゃうけどそこが可愛い 3ボスで上登ってたら細切れになっちゃいましたYO素敵すぎる死に様でした♪ YEAH >> 07/15 14:28 太い触手で締め付けるのもロマンがあると思います。 ぐったりとした体から尿などの排泄物が零れおちるとかいいですよね うむ,やる >> 07/14 00:08 きんぴらんめーんめー ごぼうもいいがじゃがいものきんぴらもなかなか >> 07/14 19:57 ステージ4が待ち遠しい今日この頃。 エロを求める人が多いようですが、そこはリョナゲー、住み分けたいところですね。 まぁ蜂さんは若干あざといかもね >> 07/14 20:19 bb旧バージョンが動かぬ… Vistaか!Vistaだからなのか? そしてccの続きが楽しみだ Vistaだからだ 7でもうごかん >> 07/14 21:16 死体のスカートや短パンを剥ぐ敵はよ<Crackle Cradle はぐ理由がねぇ >> 07/14 22:12 幽紀さんの私生活は、ジャージ姿ででかい縁の丸メガネかけて、 散らかった部屋であぐらかいてスルメをつまみに缶ビール飲んでぬぼーっとバラエティ番組見てるイメージ。 で、呼び鈴が鳴って、新聞の勧誘か何かかとそのままの姿で出たら、やたら眩しい笑顔で涼子さんが日本酒片手に立ってて、 マッハでドア閉めて施錠する。が、奈々さんがライフルで蝶番とカギを吹っ飛ばして難なく侵入。なんだかんだ言い争った後結局仲良く酒を飲む。そんな妄想が頭をよぎった。 ちなみに二人が飲んでる間、奈々さんは掃除してます。 いいですねー でも本家本元でそのイメージを固定するわけにもイカンので二次創作ということでだれか書いて下さい(*‘ω‘ *) >> 07/14 22:38 操作性が悪いに投票した人間の追記: 久々にCCやったら奈々さんに限り視界・トラップはあんま気にならんかった。 しかし画面外から攻撃してくるボスはいかがかと。3ボスはこれからやります。 スケール感を維持しつつキャラが潰れない解を求む。 あーうーん,どうしたものかねぇ >> 07/14 23:08 洋ゲーのグロはすばらしいと思いますがどうでしょう? それはそうとステージ4楽しみです!制作がんばってください! がんばったー >> 07/13 15:25 となりのかきはよくきゃくくうかきだ。というわけで某ジョーカーよろしくのシャコ貝トラップでもいかがでしょう うふ 実は作ってる最中 >> 07/13 22:15 みんなエロガスエロガス言ってるけど、 はたしてあれは本当にエロガスだったのか 単なる筋弛緩ガスかもしれない >> 07/13 22:18 そういえばもらいもの置き場のとこの、 帽子猫氏の作品の、 第17話 追う者、追われる者 再び 中編 がみれなくなっとる あら >> 07/13 22:34 奈々さんのあんよもぐもぐ 間違えた 靴下もぐもぐ どっちもどっちだ!? >> 07/11 01:27 サキツネさんは英名だとSakiFoxなんですよね でもこれだとサキキツネさんになっちゃうんじゃないでしょうかって思ってたら午前1時 おさききつね >> 07/11 06:29 PSO2ってリョナ要素多いね! 奈々さん、涼子さんをモチーフにキャラを作ろう。 他のネトゲで奈々さんやってみたけど、可愛く仕上がって勝手に満足してました、ウヒヒ 意図的なゲームオーバー >> 07/11 18:02 拍手絵見たさに何度も拍手をしてしまう なんと巧妙なトリックだ さきさんなんて宇宙の果てまで飛んでっちゃえ どういうことなの >> 07/11 21:35 すごく強いλさんとかどうでしょう λさんにチョメチョメされる涼子さん見てみたい ちょっとつよくなってる >> 07/11 22:27 尻尾を触らせてください。いや、もう勝手に触る。かじられようが何されようが触る。モフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフ 略して尻尾かじる >> 07/11 22:45 絵がかわえええええ わーい >> 07/10 00:34 >>ンー 即死はなんというかとんこつカップラーメンみたいな 誰もいない部屋にぽつんと置かれたラーメンが突如襲ってくるんですね! その発想はなかった その発想はなかった >> 07/10 01:17 七奈々さんがきたという事は間違いなくお次は二十代後半の大人の色気溢れる涼子さn・・・・なん・・だと・・・!? 残念でした >> 07/10 09:40 I love you :] "Call me?" ~ <3 Koto Onami >> 07/10 09:40 <3 From Koto Again, :] <3 (*‘ω‘ *)? >> 07/10 20:38 CrackleCradleステージ2のカエルが素晴らしすぎて、わざと負けまくっているのは自分だけじゃないはず。 ね。 どうなんでしょうね(*‘ω‘ *) >> 07/10 22:22 涼子さんがナイフ振った瞬間に奈々さんにキャラチェンジするとおもしろい あとごはんはあげません なんだと >> 07/10 22:34 いやぁ良いですね、チャット! かなり感動しました。 まぁ、これで今のノートを買い換える良い機会だと思ってます。 (マウスリョナゲを推すのは容量が軽いからなんて言えねぇ…) 容量かー >> 07/09 03:29 蜂キタ!!!!CC次の更新までは何があっても死ねないな。 うふふー >> 07/09 12:15 http://i.imgur.com/r96LV.gif http://i.imgur.com/CHwbo.gif http://i.imgur.com/CUfIL.gif 追加希望(*'ω' *) あーこのこか >> 07/09 16:29 0.0thanks~ you are welcome(*‘ω‘ *) >> 07/09 21:54 チャットはチャット 拍手は拍手 二つの味があって みんなちがってみんないい うむ >> 07/09 22:15 PSO楽しいです 飽きてきちゃった! >> 07/09 22:26 そうだ!奈々さんにもハイキックを覚えさせればパn(パァン パァニ >> 07/09 22:35 こう、ズバーと蹴り上げた所に触手がシュバーとですね、タイミング良く締め上げてですね 股関節! >> 07/09 23:56 幽紀さん・・・すっかりダメOLのイメージが定着した気がするね。 あと涼子さんにはMURAKUMOが似合うと思うの。 JOROUGUMO >> 07/08 00:08 まただ・・・「今日はないだろう」と思って 覗かなかった日に限って更新されている。 一体何者なんだ!さきっちょフォックス よくある >> 07/08 01:03 涼子さんがヘソだしなのはヘソ責めするためですよね!ですよね!(血涙 どうなんでしょう! >> 07/08 01:11 ぼくハンターだけど有機酸ぽく散弾銃撃ったら手振れが酷い! 有機酸はスゴい! リアルハンター? >> 07/08 03:07 今日は俺の誕生日! おめでとう!かぶとぶしを進呈しよう. >> 07/08 07:54 ついには結局戻ってくるんですねwwww ただいまー(*‘ω‘ *) >> 07/08 09:08 さきつねキャラでスポーツやるとしたらなにが得意なんだろ 涼子さんはああみえて球技は苦手そう 思わず切り裂かれるボール >> 07/08 11:49 食に対する欲求があるのは良いことですよね。 僕なんて気が付いたら昼飯食わずにおやつタイムですから。 ふとる >> 07/08 20:36 こんにちは!!牛君と申します! 「CrackleCradle」の字幕プレイ(単発)とかしちゃってます! ここから私の願望なんですけど・・・ ・盾が欲しい、新キャラ?道中に落ちてるとか、あったらいいな〜(チラチラ) ・セントリーガンが欲しい!!敵でも自分が設置する物でもなんでもいいです! ・奈々は俺の嫁、意見は認めるが異議は認めない(キリ 道中に落ちている新キャラとは >> 07/08 21:54 工場ステージにて、 スタイリッシュにジャンプして、スタイリッシュに敵に爆破され、 スタイリッシュにバネトラップに引っ掛かり、 スタイリッシュに溶岩に着水する有機酸がたまりません。 溶岩なのに着水とはコレいかに >> 07/07 01:10 さきつねさんかわいいよ。 ななさんかわいいよ。 りょうこさんのそのたわわな実ふたつを見られただけで・・・ うぼぁ!(ドサッ ななさんの実はご愁傷さまです >> 07/07 01:12 蜂、中ボス、ノーカンさん、etc、、、 うをぉおおお!待つぜ!! 正座して待機るぜ!!! 一応いまんとこまでをうpったぜー >> 07/07 02:35 涼子さんの楽しそうな表情が魅力的ですね えんじょい!音楽は鳴り続ける >> 07/07 10:02 ふっふっふ、涼子さんの渾身の一撃をしゃがんで回避したぞ! あとはこのまま押し倒してその胸に・・・フヒヒ ステージ4楽しみです。 By ドMプレイヤー 踵が待っている >> 07/07 13:28 破壊力のある横蹴りといえど所詮その動きは直線的! 竜巻の如く迫る我が必殺の後ろ廻し蹴りを制すことが出来るか見ものじゃのう! ドゴォ(柱の角に踵をぶつけた音 あいたたー >> 07/07 14:22 うぎゃう可愛いからいくらでも見れちゃうのデース ぎゃうぎゃう >> 07/07 16:35 うぎゃうはなんだかんだで触手に襲われてぶちこまれるの結構好きだよね 心の奥底の願望 >> 07/07 21:44 ンンンンンーーーーッ!!!! なんて毒々しい >> 07/07 21:47 涼子さんと奈々さんの百合SSを某所に投下した暁には、即座にさきつねさんにドナドナされますか? ガクブル いいえ? >> 07/07 22:14 涼子さんって格闘ゲームに出たら スピードと手数で勝負する某紙忍者みたいになりそう 大体合ってる >> 07/07 23:33 更新お疲れ様ですー(=ω=)  四面お体に気を付けながら頑張ってくださいーね 自分はのんびりCCやってます〜 はーい >> 07/06 17:27 実は私も足刀が得意技兼決め技でしてね! 使いすぎて読まれもしましたし… 私は前蹴りが好きです >> 07/06 18:48 のび太のバイオハザードを御存じでしょうか? あれのですね キャラクターグラフィックをですね 自作の奈々ドット絵に差し替えてですね 声も差し替えてですね あら不思議 あっという間に奈々のバイオハザードに 寄生ジョーカーという手もある >> 07/06 19:33 成程なゲーム進行今こんなんかー…          ん?     んん? は、蜂…だと…!?きキタ━━!!私の時代キマシタワー!! 蜂が来たってことは私の勝利と確信してよろしいか?アハ八ノヽノヽノ \ / \ もうなにも怖くない!!ゲームのバグ?むしろ餌です。 これからも、いえずっと頑張ってください!あなたが生きてる限り私は応援+ご飯を送る まずは、入さんのから揚げ定食からどうぞ⊃入 とりあえず唐揚げいただきます >> 07/06 20:57 前回の更新でサキさんがロックマンXネタ を書いててワロイますた。ゼロ派だからか 涼子さんばっか使ってます。 4ステ楽しみだ!ささやかながら応援してます。 がんばったー >> 07/06 23:36 拍手返信やゲームの中に垣間見られる、さきさんのストイックなリョナ趣味へのこだわりががすきです  幽紀さんもすきです ください あげない >> 07/06 23:48 キリのない要求はアレだよ。アンチの発生と同じで人気がある証拠みたいな程度なもんだよたぶん まぁあんまきにしないことにした -----2012/07/06----- とりあえずこんなかーんじ(*'ω' *) 今考えてるのが揃ったらアンケートを元にもうちょい敵種を検討してみるのだよアケチ君 済・マップチップ前半 済・暗所の処理 済・蛍光灯 済・換気扇 済・跳びかかり系クリーチャー画像 未・マウントさん画像 未・丸呑み系クリーチャー画像 未・蜂画像 未・ミニワーム画像 未・中ボス画像 未・マップチップ後半 未・ノーカンさん画像 (続)

ななななさん >> 07/06 09:10 もう書かないんじゃなかったんすかwww うぎゃうwwwwうぎゃうwwwww いつも応援ありがとうございます. 貼り付けない,とは言ったと思うけど描かないなんて言ったっけ? >> 07/06 12:31 お久〜 先日、実習で注射剤の調製やったんだ・・・ 使ったのは、注射用ビクシリン(一般名:アンピシリン)1バイアル、18G注射針 通常の注射針は21Gの細い奴だけど、今回はぶっといのが来たんだ・・・ それをバイアルに刺す訳だが・・・ ビクシリンバイアル「ああんっ、らめ!!そんな太いの入らない ビクビクッ」 とか想像していた。 俺、もう駄目かもしれない・・・禁断症状出てるわw by禁欲中の人 p.s ステージ4面白そうですね。応援してますよ とりあえず首筋に指しておきましょうね >> 07/05 00:01 コントローラーでやると姉のナイフが安定する、逆に銃とかだと難しくなるわぁ ぶっちゃけ最近コントローラでテストしてない >> 07/05 07:23 さきつね先生! CCにて涼子さんの壁キックができんっ 壁キックのコツを教えてくだせー でないときつねものがたりで きつねさんをいじめまくっちゃうよ^p^ うーん・・・説明書どおりの操作じゃダメ? >> 07/05 12:28 オアズケプレイ・・・ハァハァ 何故か満足できた しばらくお待ちください >> 07/05 16:50 奈々の死体を眺めながら、積年の疑問を考えていた。 それは「なぜ血は赤いのだろうか」という問いである。 簡単に見えて、奥の深い問題だ。 「ヘモグロビンが含まれているから赤いのだ」などとトートロジーを並べて悦に入る浅薄な人間もいるが、 それは思考停止に他ならず、知性の敗北以外なにものでもない。 「赤方偏移」という現象がある。 宇宙空間において、地球から高速に遠ざかる天体ほどドップラー効果により、 そのスペクトル線が赤色の方に遷移するという現象である。 つまり、本来の血が何色であろうとも、死体が我々から 高速で遠ざかっているとすれば、毒々しく赤く見えるはずなのだ。 目の前の死体は高速で動いているか否か? それは死体の反対側に回ってみることでわかる。 運動の逆方向から観察することで、スペクトルは青方遷移し、 青く見えるはずなのだ。 逆に回ってみたところ、ぱんつが見えた。 よってこの死体は高速移動をしていないと言える。 青パンツであれば其れも考えられる 赤パンツであれば膨張していると考えられる >> 07/05 21:41 '-' (*'ω' *) >> 07/05 22:36 CCをやりたくても居間にしかPCがない! これだから実家は・・・。 というわけで奈々さんとさきつねさんはもらっていきます。もちろん三食三お八つ昼寝つきです。 え?足りない? なぜか八つ裂きに見えた >> 07/04 00:34 奈々さんカワイイぜ ひどい目にあってばかりなのでたまには いい目見させてあげてください>< ひどい目にあってる部分がピックアップされてるだけだよ! >> 07/04 01:11 すみません。昨日、催淫ガスで動けない…とかコメントさせていただいた者です。案にちょいと追加です。 バイオ4のようなチェーンソー振り回す、即死系の動きのおそい敵など、いかがでしょうか?即死の敵が欲しいので…。 そして、もしよろしければ、催淫ガスの近くにチェーンソーさん置いて…後はご想像にお任せいたします。ご一考いただけたら嬉しいです。 ンー 即死はなんというかとんこつカップラーメンみたいな >> 07/04 01:19 頭を握り潰されるエンドは潰された後に一切声を出さない方が自然でいいと思います!シャス!! 一応頭がない時には声を出さないようにはしてる >> 07/04 17:16 ななななさん可愛すぎてお持ち帰りしたい 知らない人にはついていきません >> 07/03 00:19 絵の構図とか勉強になります 私の絵を参考にするといろいろズレるぞ >> 07/03 01:08 デッドラばりのモツ抜きを有機酸にしたい。 内臓をぶちまけろぉー ああいうのもいいよね >> 07/03 03:27 ちょっと思ったんですけど… 催淫ガスは動きが鈍くなるのは作りにくいから…なんですよね? ならば、踏んで発情するとしばらく(絶頂まで?)動けない〔敵の攻撃を受けるかor一定時間経過〕…というのはいかがでしょう?罠の周りにクラゲや孕ませ役の蜂とかを大量において踏んだら実質死亡的な…どうでしょう?ガスはたぶん、今以上に人気が出るはずです。 ご一考、どうかお願いします。 操作できない時間があるのはあんま好かない >> 07/03 08:46 ななさんななさい、子供っぽくてすごく可愛いらしいですね。過度に傷めつけると未来に支障が出そうだから、白くべたつく何かをぶっかけたいところ パァニ >> 07/03 12:35 いつのまにかチートにとんでもないのがはいってるwww マジ狩るははんぱない マジカルえねみーばすたー >> 07/03 12:36 てかガトリングとかにも体力あったのかww あるぜ >> 07/03 16:35 がんばってくらさい がんばる >> 07/03 17:53 ななななかわよし!足尖もさることながらこのキュートさは危険ぞ!…そして脚の長さが気になりますした。 膝の位置からしてスカートが長いということで >> 07/03 19:59 あいかわらずサキさんの拍手返信は心の清涼剤やでぇ 割とアバウトな返答 >> 07/03 19:59 (´・ω・`)ゆうきさん・・・ アホの子じゃねーし! >> 07/03 20:00 幽紀さんの駄目OLイメージが先行しすぎなのでここであえて実は良家のお嬢様という妄想 うふふ >> 07/03 21:39 25歳verに続き、楽しみにしていました。 感謝の気持ちとしてジュースをおごってやろう。 それほどでもない(謙虚 >> 07/03 22:20 せんせい、あのね、ななのなつやすみのたのしみなことは、あさがおの水やりと、 ともだちとあそぶことと、けんじゅうのれんしゅうと、なつやすみのしゅくだいもがんばりたいです。 ----ある日の奈々の「あのねノート」より 注釈:拳銃の練習が本物なのかオモチャなのかは伏す ジャキッ >> 07/03 22:39 しかし太ももホルスターとは官能的ですね IIYONE >> 07/03 22:47 和服って胸が大きいと着付けが悪いらしいですがそんなのかんけーねぇとばかりに自己主張の激しいでっぱりを もってらっしゃる巴子さんのお陰でりょこさんの立ち位置が・・・。 あとこの集合絵だとななさんと幽紀さんの戦闘力にはそれほど差異がないように・・・? 身体がそもそもでかいしな! >> 07/03 22:50 nananannanananannnananannaaaaaaaa! ロリコンは病気なんですか? 病気かはわかりません >> 07/03 23:23 ぷにぷに ぷにたま >> 07/02 19:18 こ…昆布だ! どういうことなの >> 07/02 20:36 さきさんって、やっぱり、バツンとかブチッとかグシャッとかボキッとかドゴォとかよりは ギリギリとかミシミシとかメリメリとかビキビキとかのほうがお好きですよね? どちらかといえば。 ボキッは好き というかまあ前者も好きよ ただどうしても濫用すると物足りなくなるので気をつけて入る >> 07/01 00:24 得体の知れない触手さんに何か埋め込まれて、制限時間内に卵下しをゲトーしないと孵化しちゃってガメオベラになるゲーム無いかなー ンー >> 07/01 01:35 え、もっと生物っぽいステージかと思ったらバイオ研究所っぽいですねこれ。ゾンビとか出そうな… クローン姉妹やクローン有機酸とか出るフラグに見えなくもない 生物研究所は暴走生物で壊滅すると相場が決まっている >> 07/01 03:00  ∧ ∧ (*‘ω‘ *)  (   )   v v        川  ( (  ) ) ありがと [もっと送る] ついでに一言あればどうぞ(拍手だけでも送れます) あと890文字。 (*'ω' *) >> 07/01 10:01 林檎雨さん動画消してしまうん?かなしいの〜(´μ`)さきつねさんは動画消さんよね? 暑中見舞いとして林檎飴と油揚げをアゲ あげあげー >> 07/01 12:31 ライフル実装なら、.460ウェザピーマグナムとかマニアックな口径でおねがいしゃす! もともと実在銃じゃないのでまぁそのあたりは適当に >> 07/01 12:41 うむ、私にください やらぬ >> 07/01 14:34 なんとなく奈々はお父さん子なイメージ。 ところでこの姉妹の両親はどこでなにをしてるんだろう そういう話もしてもいいかもしれんね >> 07/01 20:23 アンサイクロペディアのリョナの記事は リョナと陵辱、サディズムの違いなどが分かり易く書かれていて秀逸だね。 みんなが読みやすいようにリンクも貼り付けて起きましょう。 http://ansaikuropedia.org/wiki/%E3%83%AA%E3%83%A7%E3%83%8A リンク切れてんよ >> 07/01 20:51 ななさんななさいなでなでしたい 今なら素直に撫でられる可能性も >> 07/01 20:55 ななななさんのまぶたよりうえが隠れるようにすると、 じと目でなくなるという大発見をした まぶたより下を隠した場合 >> 07/01 22:53 うぉお!! やっぱりちっちゃいななさんも可愛いですね! まずは。供え物置いて・・・ 拝んどく_(._.)_ 奈々神 >> 07/01 22:56 そういえば、さき様は ダークソウルてゲーム知ってます? PS3ですが。          byとある人 しってる >> 06/30 00:33 ステージ4楽しみです。 待たせてゴメンネ >> 06/30 00:37 ピッタリです。 スッポリ >> 06/30 00:46 できればしののめちゃんのイラストをお願いします。 ロリゆうきさんも面白そうではある >> 06/30 00:47 なながかわいいです かわいいです >> 06/30 02:30 どうも、とある外人の意見です。 このサイトの内容は最高です。リョナに関してはまだ最近のことですが、なんかハマってたらもう逃げられないんですよね。このサイトにあるゲームを全部楽しませてもらいまして、それぞれのゲームはとてもよかったと思います。 次のアップデートや新作にも楽しんでいます。これからもよろしくお願いします。 ありがとうございます.今後も良いゲームを作れるよう努力していきます!(*'ω' *) >> 06/30 07:21 奈々さんも七歳なら銃を持ってないはず つまりやりたい放題だ! いつから持っていないと錯覚していた >> 06/30 12:17 落盤トラップ、もしくは逃げ道塞いでから、ゆっくり降りてくるプレス機とか欲しゅうございます。  ななななさんはくまなく撫でたい。 一見逃げ道無さそうで実はあるようなのもいい >> 06/30 14:04 涼子「奈々の目が半分閉じてるのは、見たくない物を見ない為なんだよ。もしかしてお前の顔、見た事無いんじゃないか?」 λ「プギーーーッ」 λに顔はあるのだろうか >> 06/30 14:06 上から来るぞ!!気を付けろ! ノーカーン >> 06/30 19:12 拍手みて気づいたのですが排水口・・・本当懐かしい そこにさきさんもいたのか・・・ いくらかは投下した記憶がないでもない >> 06/30 21:35 天崎家って親とかちゃんといるんですか? もしやさきつねさんが母親だったり… 虫に産卵プレイされて産まれたのがあの二人だったとか… あ、でも金髪だからどっちかというと有機酸? ふめい >> 06/30 21:46 涼子さんが青いハリネズミなら、奈々さんは黄色い狐、幽紀さんは赤いハリモグラなのでしょうか? むしろ姉妹がエックスとゼロみたいな >> 06/30 21:47 ホモはうそつき レズは正直者 どういうことなの >> 06/30 21:51 ステージ4・・・くらやみのスイッチトンネルを思い出しました うすぐらー >> 06/30 21:57 ワニ×串撃ち車×ワイヤーの鉄壁フォーメーションが来たら泣く ワイヤーは今回は殆どおく予定はない >> 06/29 01:56 もしかしたら自分が1get?ななななさん可愛いです。お嫁にください。 1get!嫁にはやらぬ >> 06/29 08:54 ( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女! 幼女! >> 06/29 09:20 >何というか「孕み」に重点を置くのはそこまでそそらんというかんじ なるほどなー エイリアンでも腹ぶち破って幼虫がでてくるより 成体が物陰から這いよって ムシャムシャする方がお好みですかい? ンー いやなんというか子宮がどうこう言い出すのがヤだって感じ >> 06/29 10:34 CCステージ4楽しみー! 最近暑いし無理せずガンバッテ(*‘ω‘ *) 微妙にねむい毎日 >> 06/29 12:07 サイデザのDL購入版は気づいてなかったなあ。 いつも良いゲームや作品を宣伝してくれるのもありがたいんだぜ。 CC製作がんばって下さい! 幽紀さんと奈々さんは仲が良いと勝手に思ってます 涼幽よりは仲がいい可能性はあります でも戦い方の信条の違いで喧嘩はしそう >> 06/29 13:38 ステージ4の画像・・・・。 暗いですね(笑) ゾンビとか幽霊とかホラーな敵が現れそう・・・・(^^♪ バイオ系とかは意識してなくもない >> 06/29 13:45 ななさいななさん、可愛いなぁ〜。 通常の奈々さんは好みのタイプだけど、 ななさいのななさんは、私のストライクゾーン、ド真ん中だわぁ(^u^) ななさいななさんを監禁して、あんなことやこんなことして、遊びたいなぁ〜(^^♪ はっ・・・・・・・。ごめんなさい、つい発作が・・・・(;一_一) お薬出しておきますね >> 06/29 15:56 ぺろり 敵「この味は、ウソをを付いてる味だな!拷問タイムといこうか!」 というシチュはどうだろうか? 3人「ねーよ」 ねーよ >> 06/29 16:50 素晴らしいななさんだ素晴らしい 奈々さんはすばらしい >> 06/29 21:09 モチロン!フェイスハガーはありますよね! どうしよっかな(*'ω' *) >> 06/29 21:30 人気のない薄暗い場所で、謎の生物に丸呑みシチュとか分かってるじゃないですかwww ウフフ・・・ウフフフ クスクス >> 06/29 21:36 ステージ4はどっかの事務所とか倉庫みたいな施設ですかね…? と言う事は当然、人がいる筈ですが、いないと言う事は…(もしかしたら、ゾンビが出るかもねw) ウフフ…ウフフフフ どうなるでしょうか >> 06/29 22:49 7歳の奈々ちゃんぺろぺろ この場合リョナるより愛でたい。 ジト目でにらまれるほどに あたまをわしゃると睨まれます やり過ぎると撃たれます