-------------------------------------------------------------
雑記 ログ13(2012/09/15から2012/12/24)
-------------------------------------------------------------
-----2012/12/24-----
おそらく今年最後の更新
CrackleCradle更新.
今回の変更点は以下のとおり
・4-6
・見上げ,見おろし機能追加



まっはふみふみ >> 12/24 00:18 更新マダー? したよ >> 12/24 03:21 世の中のゲームやアニメの9割は「イヤッ」という悲鳴の使い所を勘違いしているっ!!! イヤボーン >> 12/23 14:53 とりゃー そりゃー >> 12/23 18:59 ねんがんのCCを動かせる環境を手に入れたぞ! シャッガンプレイも滑らかにいけばカッコイイんだよな… (あくまで動作するだけの人間の感想) ちょっと動作速度を改善してみました >> 12/23 23:33 更新は25日でっせ 24日でした! >> 12/22 15:16 まだ更新が無い。 つまりさきつねさんは私たちに「更新」と言う名の クリスマスプレゼントをくれるんですね。 すっごい楽しみ。 4-6をプレゼント! >> 12/21 14:41 頑張って下さい〜 がんばったー >> 12/21 18:47 えぇい!まだか!?まだ更新が来ておらぬのか!? 遅くなってごめんね〜 >> 12/21 23:26 レウコクロリディウムってエロいよね にゅっぐにゅっぐ >> 12/20 15:39 私もマッハモミモミ(セクハラ)をしてもいいですかね なんじゃとー >> 12/20 16:30 はっぱふみふみ YATTA >> 12/20 16:34  [一度溶けて固まって袋に張り付いた飴]  [2日前に開けて常温保存したコーラ] つ[湿った月世界] 同伴の後ろと >> 12/20 19:47 これはまさか…クリスマス更新?! そうなった >> 12/19 14:40 ごしつもんがあります。 私は絵を描くとき、おっぱいの曲線を描いているときが一番楽しいというか、むしろ、 この瞬間のために絵を描いているのだとさえ思えます。 さきさんは、絵を描いていて、この瞬間が一番楽しいということはありますか? シチュエーションによっても違うかもしれませんね (リョナ絵のときは表情を描くときが楽しいとか)。 ンー 足 >> 12/18 18:34 「お前のゲームはここがつまらんアンケート」で「東方の二次創作をつくってくれ」・・・ 書いた奴頭大丈夫?ここは東方とは全く関係ねぇぞ まぁそれもまた1つの意見 >> 12/18 21:12 きつねってたべられますかむしゃむしゃ もぐもぐ >> 12/17 02:19 まっは腹ぱん まっはら >> 12/17 11:06 クリスマスに間に合えば奈々ちゃんのサンタ姿(おねえさん鹿)、それ過ぎて正月に間に合えば着物姿の奈々ちゃんが見たいなぁ、と・・・ふと・・・ええ・・・(チラッ ちょっと時間なかったー >> 12/17 23:23 両腕を2匹の生物にしゃぶられて、膝立ちさせられて、3匹目に体食われる奈々さんとか見たいです。 複数で拘束もいいよねー プログラム的にめんどいけど >> 12/16 14:11 λさんにΔさん、 とくればДさんとかдさんとかいてもいいと思うんですよどうですか!? γさん >> 12/15 11:08 queria saber como e o jogo amis nao consegui ver ele inda mais aprece ser muito bom ポルトガル語? >> 12/15 16:26 触手と戯れている涼子さんの画像はまだですか!? まだです >> 12/15 19:22 そろそろボスくるー? 次! >> 12/14 22:23 ボスガエル30秒切りきた!かつる! 最近になってようやく有機酸の火力の高さに 気がついたとです 有機酸は使いこなすととても強い >> 12/13 10:44 ニコニコ動画でふとランキング上位に入った動画を見ると鎌首さんが 実況するフリーゲームを見て「・・・・ふぅ」と思ったら、bbとccと同じ BGMが使われてて吹いたw まぁフリー素材だからね >> 12/12 09:58 いつも更新を楽しみにしています!CrackleCradle楽しいです(≧∇≦) ありがとうー >> 12/12 16:29 どうしてこのゲームにはエロがないニダー! 姉妹とその他一人をレ○プさせるニダー!! ウリナラの文化を馬鹿にするニカー!!! ゛ (⌒) ヽ          ((、´゛))           |||||           |||||||    ファビョーン!!         |ヽ、  | ヽ        /  ヽ─┴ ヽ       .      /(;;゚\)ll(;;/゚)\       /   ⌒(__人__)⌒ \ qあwせdrftgyふじこlp     <  ノ(  |r┬- | u   >      \ ⌒  |r l |     /     ノ  u   `ー'    \ どう反応しろと >> 12/12 22:44 きつねさんのほっぺたを、まっはふにふに。 ぷぷぷぷぷぷに >> 12/11 02:41 長靴を吐いた猫 オゲー! >> 12/11 03:01 リョコたんのナナさんのエロ画像かいてください! ナナチャンは涼子さんのもの… >> 12/11 07:06 パンツください だめです >> 12/11 09:49 YES NO >> 12/11 09:49 .. ・ω・ >> 12/11 21:18 じわじわ嬲り殺しにされるときに「アイエエエ!」とか「アババババーッ!?」とか叫ぶようにするのも面白いとか思った 本当にそうおもっているのか >> 12/10 11:17 ここのゲームをやったおかげで数学で出てくるλが丸呑みさんにしか見えなくなったw ありがとうございました! λ... >> 12/10 22:46 あなたの心へわーぷしゅーと(心臓的な意味で、 へわーー >> 12/06 21:06 こんばんはサキツネ様。りんご雨です。先ほど投稿したパート5を持ちまして旧BlankBloodの本編を全てクリアーしました。ここまで本当にありがとうございました。 まだまだ拙い実況者でBB魅力を上手く伝えられたか不安もありますが、おかげさまで視聴者様にも恵まれ、ゲーム共々最後まで凄く楽しくプレイさせていただきました。 次回、コメント返信回を設けたいと思っておりますのでシリーズとしてはそちらが最後の動画となります。どうかそちらもよろしくお願いいたします。 次回動画ができましたらまたご連絡に参ります。それでは失礼いたします。 これからもさきさんは最強! はーい,ありがとうございました! >> 12/05 16:08 それ見たことか! やっぱりおなかの中だ! きっと消化液が下からきたり、 横から肉壁がきたりするに違いない 横からーはちょっと時間切れ! >> 12/04 22:27 まっはふみふみ? まっぱふみふみでお願いします。(脱衣的な意味で) 着衣もいいよ!!! >> 12/03 02:34 すかーと に たいして やまだのじゅつ 全世界の山田くんに捧ぐ >> 12/03 08:44 なんということだ…… 氷漬けになるギミックを忘れていただと…… 凍りづけかー >> 12/03 23:10 ふとんぬくい… ふぬん・・・ >> 12/02 13:37 この前きつねさん食べたけどおいしかったよ。 うどん >> 12/02 13:37 もっと送っていいの? 送っていいよ >> 12/02 13:37 もう送らない! えー >> 12/02 13:38 ・・・・うそ。 らいあー >> 12/02 13:38 つ・・・・つんでれじゃないんだからね 吊ん出れ >> 12/02 20:02 おお!おぅ!おぅ!これが宇宙ね!私は宇宙にいるんだな! みっっしょんあーうらすぺえええええええええす >> 12/01 00:06 あと2日後にこのサイトは更新される。 そんな気がした。 ざんねん >> 12/01 00:19 拍手!拍手!!はくしゅ!はっくしゅん!! へくし >> 12/01 18:50 もう冬ですか。この寒い季節にはやはりコタツですね。 暗闇に押し込まれてチリチリと焼かれるリョナの季節ですね。 あぁ、鍋もいいですね。 グツグツと煮込まれるリョナの季節ですね。 おいしくいただかれました >> 12/01 20:20 さきさん更新おつかれさまです しつもんとおくりもののひとです ところでさきさんこんかいはしつもん ではなく、図々しくもていあんです ななさんつかまる(何か研究員的なやつに) →薬剤投与 →ミリミリメキィ(骨格変わってる的な音) →ぎんぱつきつねななさん誕生! →耐久力チェック的ないみでryonaる →ごちそうさまでした(ゲームオーバー) こんなのどうですか?(´・ω・`) こじんてきには救いのないシチュも だいこうぶつなので、 Ryonaらずに洗脳してりょうこさんや 有機酸とバトル →ボコボコにされる →逃げ帰ったら廃棄処分といういみでryona こんなシチュだいすきなのでおいしいです さきさんはこんなシチュはお好きですか? ながながとしつれいいたしました おれいに金麦金ちゃんにエビスビール 二箱分をあげませう(・ω・) すこしストーリー色が強いですのう >> 12/01 21:07 無駄にデカい古代生物にバリバリムシャムシャじっくり捕食されたいです ハルキゲニアさんいいよね >> 12/01 23:05 λさんに飲み込まれるとたまにバグるのよー うむ 首がなくなったりする >> 12/01 23:06 ってreadmeに書いてたね… ハズカシー うむ >> 11/30 09:18 更新・・・まだかなまだかな(こなたみたいに 遅くなっちゃった >> 11/30 23:42 さきつねさんちんちん見せて どういうことなの >> 11/28 20:43 まっはふみふみ、何を踏んでいるんだ・・・俺のアレか! つ、次はアレをきうきうしてくれ きゅうきゅう >> 11/28 22:06 最近裸足絵が増えてきてますね! 裸足フェチのオレ歓喜 この勢いでCrackleCradleにも素足実証?! なんて期待したらダメですかね 服ボロボロの流れで靴下もやぶけちゃって欲しい どっちも好きなのである 靴下絵を描くときにも指の表情がなんぼだから どっちも書けるようになりたい >> 11/27 01:25 リョナもいいけどエリョナはもっと好き というわけでエロを増やして!(切実) CCではあんまり予定ない! >> 11/27 02:17 昔のBBはもうDLできないのかい? 催淫ガスが見た・・・ゲフンゲフン 好きだなあ >> 11/27 09:48 Kawaii arigatou >> 11/27 09:56 ステージ4−5、いきなり難易度上がってる感じがするのはキノセイカー 簡単すぎるという意見も >> 11/27 10:49 マウントさんのカウンター性能地味に強化されてません? 突破が超辛くなったwwwwww 変えていないような気もする >> 11/27 13:09 ツルッ、ドバーン ドジっ子は容赦なく死んでしまうのか…。 幽紀さんがこの先生きのこるには。 きのこー >> 11/27 21:50 奈々さんを婿にください 婿なのか >> 11/27 21:51 奈々さんに踏まれながら罵倒されたい 金属を頭に押し付けられる >> 11/27 22:40 まっはもぐもぐ 目にも留まらぬ早業で >> 11/26 00:32 http://www.nicovideo.jp/watch/sm19438944 ニコ動ですが、むちゃくちゃエロおもろいのでぜひ見てくださいw これを伝えるためだけに書き込んでしまった!! 流石に長いぞ!でもよくできてる >> 11/26 01:47 やっぱ狐より猫だよね^^ えー >> 11/26 23:02 好きなミュージシャンは? おおぐろまき >> 11/25 14:04 涼子さんは一番薄いのに溶解液でも最後まで見えない!! 防刃仕様とかそういう >> 11/25 14:05 ダッシュして転ぶみんな可愛い ステーン >> 11/25 14:33 はっはっはくしゅん! じゅるるるるr。 サキさんのお返事がおもしろくてついつい拍手してしまう。 あ、そうそう。寒くなってきたので、風邪にお気をつけてのd(≧ω≦) 今のところ健康! >> 11/25 23:29 まっはふみふみ…工事現場のドドドッてやつのことですね! でんきあんまー >> 11/24 06:16 いろんなリョナ要素があるから、どうせなら屍姦もあってほしいなぁ… ンー >> 11/24 13:11 なーなちゃん! なに >> 11/24 22:24 崩れ落ちるタイプの腹パンなんてどうでしょう。 こうガッチリホールドされて一気にどずんとへヴィなのが入ってふらふら後ずさってから膝から崩れる感じの ああそういうの好き >> 11/23 05:26 ・・・「サイコパス」ってかっこいいの? 俺からすりゃあ訳がわからん。 はっきりいって女々しくて、イケてねーと思う。 どう思う?サキさん。 なんの話かわからんが まぁ別に嫌いでも好きでもない >> 11/23 17:36 とりあえず私はさきさんに謝るべきではないかと最近思うようになった。 さきさんは「謝る必要は無い。」と言うかもしれませんが 謝罪というのは、される側がどう思っているかではなく、 する側がどう思っているかが大事だと考えたので謝っておきます。 ごめん。 どういうことなの >> 11/23 23:03 >icl氏の涼子さんについて あの涼子さんは非常に期待度完成度ともに高いキャラクターなのですが いかんせん数年も更新がないので今後の展開は絶望的でしょう…。 遺志を継ぐべくAI作成に着手しようとしたこともありましたが記述が難解すぎたため断念しました。 これでも一応キャラもAIも作った経験があるのですがね? あれほどのドット絵と記述ができる実力がありながら公開しているキャラは少なく MUGENキャラ作者として過小評価されている感じがする。 …改変自由と書いてあるし改変しようかなぁ。 元が良すぎるから改悪にしかならないだろうけど クオリティの高い未完成よりクオリティの低い完成品のほうが使えるはず… あの人のクオリティ高いよねー >> 11/22 00:11 さきさんのキャラに愛着がわいてしまい ボコボコにされるのを見るとうれしいけど複雑な気分になってしまいます 責任とってさきつねさんを僕に下さい あるある >> 11/22 01:10 uoo-tto rinkotyan oreda-!!! humihumi site kure-!! humi >> 11/22 01:10 勢いの余り英数だったと気付いたけれども次の瞬間に拍手全文打ち込まれて送っていた な、何を言っているか分からないと思うが俺も踏んでくれー!! ぐりぐり >> 11/22 01:14 mmm,エロスを感じる。 えろえろよー >> 11/22 05:18 もしかしてドス機械さんを動かしていたのは最後に待ち構えていたちびきつねさんなのか・・・?食べ物の恨みなのか・・・? (*‘ω‘ *≡*‘ω‘ *) >> 11/22 12:08 そ、そんな…… 酸の「水たまり」はどうってことないのに、酸の「プール」だと即死だなんて…… しかも黒焦げだし泡出てるし…… やっぱ肉壁死最高っす(ハァハァ もにゅー >> 11/22 12:19 4-5ってやってみたらゆーきさん優位のステージかも…… ニコ動で神プレイを魅せてくれる古王の人はどう突破するのか気になります 銃撃ジャンプでかなりらくできそうね >> 11/22 12:19 ところで、酸の海にゆーきさんが落ちて溶けちゃったら、これぞまさにゆーき酸…… ゆうきさんが有機酸に >> 11/22 13:21 やめてください エロイです 抜きます うむ >> 11/22 18:07 CCのステージ4−5に行こうとするとエラー吹くのは俺だけでしょうk あらー? >> 11/22 20:33 ツルッ ズシャアー ドボン アッー 服が溶けないって不思議 まぁ繊維だしそんなすぐ溶けるわけでは >> 11/22 22:49 リョナは、私はリョナられてるのが私好みの美少女なら三次でも「うわっ・・・」とか言いつつも楽しめそうな気がする。(^u^) ちなみに、私の萌えのトレンドは「ロリみつあみブレザー」だ!(^^♪ ブレザーイイヨネ >> 11/21 11:10 4-5でてきが居なくって寂しかったので 体内で暴れすぎたせいでうっかり病原体と認識されてしまって巨大な免疫細胞に取り込まれてしまう奈々さん希望 生き物の免疫ってリョナっぽくね? うむ ただちょっと多関節と相性わるかったのでできんかった >> 11/21 17:06 あれ、涼子さんの腕力でワイヤー切れませんでしたっけ? バッサリ感がなくなった感。 ごめんうっかり無効にしてた >> 11/21 21:26 Ryona うむ >> 11/21 22:21 今回のステージで全員にドジっ子というステータスが付加されたわけですがそこのところどうでしょうか ぬめぬめしてるから慌てたらころぶよ! >> 11/21 22:59 Stage4−5プレイしますた〜 ついにドス丸呑みさんの中ですかね? ところどころの滑る足場が鬼畜でした。 あれで滑って溶解液溜まりにダイブしたのは私だけで良いですよね?ね? By ドMプレイヤー 計画通り >> 11/20 02:46 更新お疲れ様です 前の更新の話になっちゃうけど、ワームに引きずり込まれたあとは血しぶき出ない方がイイネ。悲鳴が遠くなってく感じの方がいいかも。 しかし研究所らしき建物内でそんな長いデカい穴倉作れるかな。こまけえこたぁ別にいいか。うん、いいや。 人いなさそうなところだし空き部屋使うなり暴走するなり好きに穴掘りしてるがいいさいもむしくん。むしろしてくれ芋虫さん。 勝手に作られるスイートルーム >> 11/20 15:57 ホルモン焼きが食いたい もつ >> 11/20 23:01 Ryona うむ >> 11/19 01:45 なに なぜ >> 11/19 07:10 俺が1getだ ざんねん >> 11/19 09:07 何かの生物の体内でネバネバにこけて、強酸温泉にダイブ! 幽紀「……という夢を見たのさ」 ところがどっこい >> 11/19 12:29 肉壁むにゅむにゅ にゅむるー >> 11/19 15:06 キュラキュラ ドーン >> 11/19 15:38 奈々さんの搭乗メカならラーズアングリフ一択 参考資料 http://wiki.cre.jp/SRW/ラーズアングリフ http://www.youtube.com/watch?v=UlkobjyoiG0&feature=youtube_gdata_player あらかっこいい >> 11/19 17:17 奈々さんがかわいすぎてつらい なので奈々さんのパンツください もしくはさきつねさんのでも 実力行使 >> 11/19 20:35 I really like the new level. I think there is space for horizontal digestive tube as well (the vertical crushing vore) thx(*‘ω‘ *) -----2012/11/18----- CrackleCradle更新. 今回の変更点は以下のとおり ・4-5

ワシャァ >> 11/17 14:00 最近MUGENにはまっているのですが、あなろぐ餅米氏(&Dru氏)の「肉壁」というキャラ(操作できないという意味ではボーナスステージに近い)がリョナ成分多めで、こういうのもあるんだな、と思いました。 icl氏の涼子さんが特殊やられを搭載してくれるとうれしいな。(あ、あとブリム技とアレッシーの子供化も) mugen涼子さんよくできてるよねえ ありがたいものです >> 11/17 15:56 個人的要望ですみません。 一回食らうとボロボロになる(できれば頭、服、靴ごとに)ボタンが欲しいです。やり直す度にボロボロになるのが面倒で・・・ 絶対欲しいというわけではないのでめんどくせーとか時間がなかったりとかシステム的に無理とかで出来なさそうなら諦めます。 とりあえず今回は見送ってみる系 >> 11/17 15:57 あとうちで採れたみかんどうぞ つ● 黒くね >> 11/15 03:43 3面ボス、ラスボスじゃないのに強すぎ。100回くらい死んだ。どこのガルバランだ。 しかもなんか姿と動きがグラディウスVの3面ボスのタラバガニみたいだったのでニコ動のタグと商品に「ズワイガニ」を追加しといた。 落ち着いて一個ずつ壊すんだ! >> 11/15 10:52 あなたのゲーム面白いです("・ω・")b ありがとうござおますー! >> 11/15 15:42 さきつねさんちんちんついてるの どういうことだってばよ >> 11/15 15:56 脳姦さんはもっとなんか頭の中身がぐっちゅぐちゅ溢れてところどころ飛び散る感じになるともっと興奮出来ます。ぜひ。 あーうん,そんくらいヤッテもいいんだけどねー >> 11/15 17:51 武器落としたままだと先に進めないのね・・・ 戻れるならいいけどそうでもないから詰んじゃうしねー >> 11/15 22:01 りんこちゃんのワシャアまじ天使 りんこちゃんは天使だからね >> 11/15 22:16 横から >> 10/19 23:22 涼子さんなら十傑衆走りも習得しそうな気がする。 涼子「手伝ってやろうか? ただし、真っ二つだぞ」 こうですね、分かりますん。 衝撃のゆうきさん >> 11/15 22:26 首吊りトラップと聞いて (がッ、ぎっ・・・!これ・・・!ヤバッ・・・! やられ、てた、から・・・!ぐぅっ・・・、 ッ・・・解け・・・無・・・) わたしのなかのりょうこさんがゴーストでささきました そういう徐々に弱るのはとても好きです >> 11/15 23:38 :3 >> 11/15 23:38 you are cute >> 11/15 23:38 wanna have sex? >> 11/15 23:39 LoL :3 >> 11/14 02:17 冬ですなー! 雪ですぞー! 鍋食べるー?  お体にお気を付けて… byとある七氏 鍋はいいよねえ >> 11/14 22:08 あーかいきつねとみだらn おっとっと たぬこさんこの人です >> 11/13 06:19 dsa ドサッ >> 11/13 11:31 むらさきかがみ なんだっけいろいろアンチ呪文もあったよね >> 11/13 11:32 小出しとは…なんというなまごろし なまちゅう >> 11/13 19:52 仕様かバグかわからないのですが、 4−3のワームさんの飲み込みの、持ち上げるモーションがHPやスタミナに余裕がある状態でも脱出できません。(10/28より前のバージョンでは脱出できてました) ついでにそのモーションの時に画面がほとんど追従しない状態になってます。 次回Verでまた修正お願いしますー。 ウムム…ちょっとなんかうまいkとお再現できなかったのでわかり次第直しますー >> 11/13 20:45 あと8日後にこのサイトは更新される。 そんな気がした。 惜しかったな >> 11/13 22:45 将来警察官志望の私があなたのお陰で本格的にリョナに目覚めてしまいました。 お返しにさきつねさんをお嫁に貰います。ええ貰います。貰いますとも。 おまわりさんこいつです(二重の意味で) >> 11/13 22:59 オリキャラには全員名前がついているのですか? そうでもない >> 11/12 11:35 ワシャァ…   グシャァ… 何が潰れた! >> 11/12 19:35 CC遊んでたら、どうも幽紀さんがジューと溶かされているときに地球防衛軍の結城隊員の「サンダー!」が頭によぎってくる自分はEDF隊員。と笑いつつ、今日もリョナっています。 多分、このネタもう出てると思うからご飯あげる。(´ω`)つ(今日の自分の晩御飯) ヨンダー! >> 11/11 02:47 一番通気口にいそうなワームさんが通気口に居ないのに、一番通気口にいなささそうなマウントさんが居る謎についてkwsk。 通気口にもワームさんは居るけどマウントさんに狩られている説 >> 11/11 03:03 毒キノコって味は美味しいと言う噂をきつねさんに吹き込んでみたい 結構食べちゃいそう >> 11/11 18:18  [ばかうけ]  [のど黒飴] つ[ホビロン] 滅びロン >> 11/08 13:13 ボ-パルラビット ここは検索ワードをいれるところではないぞ >> 11/08 15:31 高い人はナイフの人に勝つ ナイフの人はクリーチャーに勝つ クリーチャーは高い人に勝つ という3すくみを発見した 時間があったら今度は、ショットガンの人・拳銃の人・守る人・セーラーきつね・きつね巫女・きつね侍などについても考えよう。 あとごはん つ[ドリアン] つまりじゃんけん >> 11/08 17:20 奈々ちゃんの魅力の1つはスカートだが 下半身を吹っ飛ばそうと思ったときに脚だけでは物足りないが 腰から下を吹っ飛ばすとスカートごと消えるので残った上半身がそれはそれで物足りない。 とにかく切断でも発破でもいいから奈々ちゃんの下半身を失わせて 意識を失うまでの間に「お母さーん!!お母さーん!!」と叫ばせたかったのだ。 ママァーママァーのほうがいいか? ははうえーーー!!(? >> 11/07 16:16 >トップ絵 大分冷えてきたので半袖じゃ辛くないですかね というわけで寒冷地サバイバルをしましょう まだ室内だと暖かいかも >> 11/06 09:14 心なしか、中ボスさんの上下からの攻撃って普通に移動してると当たらないのに……ダッシュすると大体当たるミステリー。 ゆーきさんだと尚更ガブリ。 きっとこれが、硬直ってやつなのかもしれない。 ……じゃあ、りょーこさんのアレは、壁ドン硬直とでも呼ばせて貰おうかな。 (※単に使いこなせなくてぶち当たるだけです) 壁を叩くドン! >> 11/06 09:50 さきつねさんてちんちんついてますか? レンジで陳 >> 11/06 16:45 さきつねさんをください! 。。じゃなくて、 りんこさんを僕にください!!m(_ _)m これ稲荷寿司です!どうぞ!△△△ りんこちゃんはりんこちゃんなのでりんこちゃんです >> 11/06 21:20 4-4をまず奈々さんでやる→弾填充中にダメ受けて無理ぽww なので涼子さんでやる→余裕JAMAICAww 奈々さんリベンジ→涼子以上に余裕だった 行動パターン知るって大きいね 幽紀さん? ありゃ無理 ゆうきさんも慣れれば強いよ! >> 11/05 14:51 行動が絶望的にゆっくりなその子は自閉症的な疑いがあるかもしれませんね。 例えばですが「どこまでできて、何を質問しに来たか」を「どこまで出来たか」→聞く→「何を質問しに来たのか」→聞くみたいに一段一段間を置かせるとか、 「〜の講義中に、〜ことで分からないことがあったら、私にききにきなさい」など学習させるとかしたらホンの少しはマシになるかもしれません。 見出してもらうより、まず学習させて走らせる方が効果的だったりするのです。PCに近いというかなんというか・・・ 他の子らと明らかに違うならば違うなりの対処をしたほうが実のところその子のためになったり等々 まぁ気長にがんばるのよ >> 11/04 20:13 りんこさん、あなたの そのとても深い瞳に吸い込まれああああああっ! <●> <●> >> 11/03 12:09 グワシャァ ぐわし! >> 11/03 16:38 ネギをまわす幽紀ちゃんが可愛かったのでスカートをめくると大量のネギが!とか面白そうだと思いました。(小学生並の感想) どこにしまってたんですか >> 11/03 22:44 ラミアさんの拘束抜けたら貝に背後取られて即落ちとは・・・ たまにある >> 11/03 22:48 して中ボス到達。死にはしなかったが、すげぇ面白い動きでしたw にょろにょろにょろ >> 11/02 03:39 おーひさびさのちっこいさきつねさん だー 即射殺 パン >> 11/02 03:49 ちっこいさきつねさんを動かして色んな食い物や敵を食っていくゲームとか面白いと思う 食うか食われるかの食物連鎖的な スネークゲーム >> 11/02 10:14 さきさんしつもんです あまがさきしまいのかたほうが モンスターの体液とか謎の装置とかで もん娘化してしまったら、 しまいののこされた方はいったい どうするんでしょうか さきさんおこたえください こたえてくれたら わたしのてづくりの 中華風とうもろこしのスープを あまがさきしまいにあげませう(・ω・) 敵対するかに寄るんじゃないかな >> 11/01 08:34 武器落として抵抗したいけど出来ない 瀕死時に武器落として逃げて選択肢がなくなる ……武器落とすだけでここまで興奮するとは イイヨネ >> 11/01 20:32 ゲームを作ってコンテストとかには、出したりしないんですかもしくは出したことありますか?ツクールのコンテストとか ないねー >> 11/01 22:34 使い慣れてないせいか ゆーきさんだけ超ドMプレイになってしまう・・・ でもリョナゲーだし大丈夫か・・・たぶん 古王もがんばってるからいける! >> 10/31 01:36 ワシャァ キョウビノコドモラァノアソビガァ ワカランデヨ(カタカナ) ドグチァ >> 10/31 03:42 絶対に相容れないと思ったジャンルでしたが、ここのゲームで覚醒しましたw いつも更新楽しみにしています。お疲れ様です。 ようこそ >> 10/31 13:41 (チェックポイント知らなかったなんて言えない) まぁわかりにくかった >> 10/31 17:55 ハッピーハロウィン! 菓子あげるからイタズラさせろ!!(*^^) お菓子をくれるなら多少は許しましょう >> 10/30 12:00 サイト入ったら文字化けしてたwww えんこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお ど >> 10/30 21:07 古王のCrackleCradleに引き続きまさかのネギ動画紹介、正に恐悦至極。 素晴らしいネタでした!ありがとうございます! >> 10/30 21:16 (^A^)/ m9(^Д^)プギャー >> 10/30 21:43 ハロウィンと聞いてテンション上がってるさきつねさんください(*‘ω‘ *) (*‘ω‘ *≡*‘ω‘ *) >> 10/30 21:44 くださいと言った途端にドゥアーっとテンション上がってるさきつねさんが出たよ(*‘ω‘ *)! 迅速な対応有難う御座いました(*‘ω‘ ≡‘ω‘ *) この世の理はすなわち早さ! >> 10/30 23:40 Loading...createMaskSprite:sprite_create_from_surface で止まる。何故・・・。 ヌゥ…それが出る人まだ居ますか… 割と原因不明なので申し訳ない,わかったら直します >> 10/29 02:21 更新乙!! この練乳はサービスさ! さきつねさん飲んでくれ! 奈々さんでもいい! あ、サキさんはあとでご飯上げますから ついでにされた! >> 10/29 08:30 だめだー。CCのキャラが乗りそうなロボットを考えると 涼子さんは早いからジェフティで幽紀さんが武器が似てるからキングゲイナーに乗るのに 奈々さんだけ名前のせいでナナジンに乗ってしまう。ナナジンは格闘機なのにー。 奈々神 >> 10/29 12:30 横から突っ込んでくる中ボス芋虫さんに零距離射撃をやると、何気にカッコよく見える…… うむ >> 10/29 12:46 ん?中ボスに巻き付きはないのかい? 入れようかと思ったけどなんかうまくいかなんかたのでオミットした! >> 10/29 12:50 4-4は中ボスさんかあ。 道中ガクブルしてたら暗闇からドーンて、おまえおまえ…。 そろそろ幽紀さんで越せる気がしなくなってきました。ちくしょう(´・ω・`) 行き止まりまでいったのでポーズボタンから初期画面に戻ろうとしたんだけど、 決定ボタン押した時に何故か銃声っぽいSEが混じってた。 何回かなったのでバグかなあ? あー たぶん仕様 >> 10/29 14:19 ぐあー ぐえー >> 10/29 18:34 CrackleCradle 3-movieが途中で止まるたです 絶望しかないのでし ___________________________________________ ERROR in action number 8 of Draw Event for object objDisplay: Error in code at line 14: if(BINDED){ ^ at position 9: Unknown variable BINDED なおした! >> 10/29 22:22 地味に再up? うむ >> 10/29 22:41 >>肘が横にいくので、電車でやると隣が迷惑。 お前か、お前なのか!? でもBBやってたから別人か?! 外でやったらまずいよ!? >> 10/29 22:47 サキさん、思ったんだけど、リョナって二次だから良いのであって、三次だと只の大惨事なグロだよね? 会社で人が鉄の塊に潰される事故があって「oh...」と思った。 oh... >> 10/28 15:28 今回の新エネミーは芋虫のみか…… 辛いが、幽紀さんで突破したぞぉ! マミられたり、石の中に連れ込まれたり、下からパックンチョされたりしましたが フルコース食らっとるじゃないですか >> 10/28 15:43 こうしーん しんしーん >> 10/28 15:43 ≫藍奴隷さん 興奮した うむ >> 10/28 19:21 倒せないんじゃなくてリョナを楽しんでるだけなんだからね! 変な勘違いしないでよね! そうだね >> 10/28 20:10 りん子さんをワシャァってしたい!いや、むしろ 私をワシャァって By ドMプレイヤー ドグチァ >> 10/28 21:08 ステージ3のムービーのところでエラーが出ました ___________________________________________ ERROR in action number 8 of Draw Event for object objDisplay: Error in code at line 14: if(BINDED){ ^ at position 9: Unknown variable BINDED 幽紀さんのモーション変更が対応してないのかも うむごめんなおした >> 10/28 21:50 バグ(?)報告です。服がズタズタになっているときに、ジャンプから着地すると一瞬服の表示がおかしくなりました >> 10/28 21:54 あ、キャラ名忘れてた。 幽紀さんでHPが半分以下の時です ぬ,了解,次で直しておきあす >> 10/28 22:20 すみません幽紀さんのバグ(?)報告のでしたが、解凍しなおしたら直りましたorz お騒がせして申し訳ありません お詫びにごはんをあげます とおもったら >> 10/28 22:41 中ボスに漂うデドスペ臭w ぶっちゃけ結構真似た >> 10/28 23:12 ぶらぶら旧2バージョンをくださいぃ(´・ω・::.. にゅえー -----2012/10/28----- CrackleCradle更新. 今回の変更点は以下のとおり ・幽紀さんダッシュ,下降攻撃挙動変更 ・リスタート時チェックポイントの存在表示 ・拘束ゲージ追加 ・プレイヤの身体パーツグラフィックの調整 ・WALKの警告表示位置の変更 ・TurnCursor誤字修正 ・武器が埋まる不具合の修正 ・中ボス実装 ・難易度調整 ・4-4完成 GM7はWin8で不安定らしいので Win8が普及する前にCCを完結させたい所 そしてCardlyのキャラ製作ツールつくってもらえた! BlankTar(MacRatさん) ありがとうございます! やっつぁっつぁ

ちょっと小さすぎたみたい >> 10/25 01:57 カードゲームで嫁を物量作戦でいぢめてたら最初はダイス差ひっくり返してたのが逆にやられるようになって興奮。 もしかして疲れたりするんですかね・・・? んー設定はしてないと思うけど乱数の偏りかもね >> 10/25 09:15 「魔女の家」というホラーゲームが面白かったので (中略) 悲鳴とかはないですが、死亡モーションが沢山あるのでリョナりがいがあります。 (自分が知ってるだけで死亡パターンは37個ぐらい) しかも、十分に注意力があればほとんどの死亡要因を回避 十分に注意力があればーってのはゲームとして重要ね >> 10/25 13:57 >得体の知れない触手さんに何か埋め込まれて、制限時間内に卵下しをゲトーしないと孵化しちゃってガメオベラになるゲーム無いかなー 制限時間過ぎると食い破られる「タイムアタック!RPG」というものがあるよ。 クリアできたためしがないよ。 中に誰もいませんよ >> 10/25 13:59 あぁ、トップ絵を順番に見てて見れないのが時々あって、 「お前・・・消えたのか?」と思ってたけど。 拡張子が違うのね。気づかなかった うむ >> 10/25 23:24 か弱い女の子がボコボコにやられるより、戦闘力マックスのちょっと高慢なぐらいの美少女がメタメタにされる方が興奮度が倍になるよ 私もどちらかというとそういう嗜好です >> 10/24 07:23 幽紀さんがこける ゆきごけ >> 10/24 20:51   左右   さゆう  さ  ゆう さき  ゆうき つまり、さきさんと幽紀さんは姉妹だったんだよ!!! どういうことなの・・・ >> 10/23 20:52 為す術もなくおとされちゃう巴子さんかわいい 。締めてるほうって以前巴子さんに腕をベキィされた子ですか? うむ >> 10/22 08:16 せんせー、Google翻訳で「Crackle」を翻訳したらパチパチ音をたてる。って出ました。 せやね >> 10/21 01:29 あなたのおかげで絶対領域の素晴らしさに目覚めたでござる。どうしてくれるのだ、ありがとうといわざるをえない。 ようこそ >> 10/21 22:11 チース。 突然ですが、サキさんがお気に入りのフリーゲームって何かありますか? リョナ以外でもハマッたものはありますか? ご存知かもですが、「いりす症候群」はいいですよ。精神的にリョナられました。とても素敵なゲームです。 えろす症候群 >> 10/21 23:29 壁に取り込まれそうになる系の機械触手が欲しいと思った。 足を踏ん張って耐える(振りほどける)ミキサーの音が聞こえ始める ↓ 中に入れられる(振りほどけない。即死)ミキサーに異音が混じる どうでしょう。 機械系かー そのシチュだと生物系にしちゃいそう >> 10/20 11:54 さきつねさんは一体何歳の時、何があって リョナゲーを作ろうと思ったんですか? したらばのリョナスレでゲーム作ろうぜってスレだったけどいまいち勢いがないっぽいから じゃあ私がつくってやんよということで >> 10/20 13:06 Akinatorにて涼子さんを目指してた時  質問「剣を持って戦う?」 普段はナイフで時々刀とダガー×2だな。 ・・・「いいえ」じゃなくて「たぶんそう部分的にそう」にするか。  推測の答え「はい」 なんでだよ!剣持ってないだろ!! ・・・剣もって戦ったりしましたっけ。 ほらダガーって短剣って言いますし >> 10/20 13:07 それとそれぞれの家族関係について(不確定情報も含めて)kwsk 私も知らん >> 10/20 17:44 カボチャは世界樹の2で全身縛られてじわじわなぶり殺しにされた思い出ががが トリートオアダイ >> 10/20 20:08 小さすぎる? 輪(姦)娘さん、顔でかいな かっかぼちゃが小さいんです! >> 10/20 21:20 CCに『BBであったような』デバックモードが欲しい・・・。 もしくは『押し続ける間続く、ではなく、押した瞬間から次押すまで続く』チートが欲しい・・・。 ノートPCで「Fn」+「←」を押しながらマウスカーソル動かすのはやりづらい。 肘が横にいくので、電車でやると隣が迷惑。 電車でやるなし!? >> 10/19 15:34 きつねかじり面白い。 マウスパッドとその下のボタンを交互に押して超連射してHP減らしても、溜め撃ちを当てないかぎり戦闘不能にならないきつねちゃんマジ頑丈。 ほら,どんだけ死に体でも勇次郎でもなきゃデコピンじゃしなないじゃん(*‘ω‘ *) KOにはある程度の大きさのダメージが必要だと思うん(カウンターだったりすれば別だけど) >> 10/19 15:55 CCの話だが、 首チョンパされてからチート使うと首なしのまま問題なく動ける。 ローラーや歯車に押しつぶされたり、噛まれたり、呑まれたり、拘束されたり、溶かされたりしたら動けない。(例外はあるかもしれない) 首以外がポロリしたときは決まった方向に一応動ける。 わざと首チョンパされてから体力MAXで動きだすのがマイブーム まあチートはチートじゃからね >> 10/19 23:22 涼子さんなら十傑衆走りも習得しそうな気がする。 たぶんやれる >> 10/18 13:04 あれ、出てくる画面の名前が「web拍手送信完了!」だけど、 もしかしてこれって  1回目     空  2回目以降 コメントあり ってなってるのかな?かな?かなかなかな? 空というかまあ回数はカウントされるね >> 10/17 16:06 そういえばBBやって思ったけど、奈々さんは、貧乳といわれているけど、 それは涼子さんと相対的に小さいのであって、別にそこまで小さくない 気がしてきた。 具体的サイズはあなたの心のなかに >> 10/17 18:35 どのゲームも硬派な難易度で面白いです。 それはそうと基本的に渋めなBGMはどっから持ってきてるんですか? Readme参照 >> 10/17 21:02 \ドゥアー/ アドゥ >> 10/17 21:37 お菓子をあげるからいたずらさせて。 いや、私ムフフなにいたずらをしてください By ドMプレイヤー いたずらされたといいふらすぞ >> 10/17 23:54 フトモモー! モモー >> 10/16 01:32 涼子・幽紀・奈々の頭文字R・Y・Nがリョナの子音に、天崎・東雲の頭文字A・Sがリョナの母音になって・・・ない・・・。幽紀さぁぁぁーん!! ゆうきさんは実はもともと他の人の子だしね >> 10/16 12:28 武器落としは難易度が上がっていい感じです さて、次の更新まで有機酸リョナっときます あ、タルタルソースでもどうぞ ぶっかけ >> 10/16 13:04 リョナラーは体が基本 寒くなったので体を壊さないように ラー油入れまくって真っ赤になった麻婆豆腐なんていかがでしょう ラー油は美味しいよね >> 10/15 10:21 「お前のゲームはここがつまらんアンケート 」で「もっと会話とかあると嬉しい」が2つありますが、統合できませんか? コメントは統合できないしまぁ順位が上がれば採用されるわけでもないので >> 10/15 11:20 bbの最後の脱出ステージだけ、距離が1キロとかそういう逃げゲー作れませんかね? 面白いだろうか >> 10/15 22:59 このかぼちゃから触手が生えてきて寄生される展開になったりならなかったりパンプキンシチュー シチュー(意味深) >> 10/14 11:25 今更ですが、涼子+奈々=リョナ、涼子+有機=猟奇 という事でしょうか? その発送はなかったけどありだね >> 10/14 14:50 ボス:大量のさきつねクローン(オリジナルより弱い) ボス後のムービー後、さきつねオリジナルが自機としてつかえるようになる。  さきつねスペック:  HP多いor防御力高い、  通常攻撃:拳打(攻撃範囲短い)連打が続くかぎりコンボも続くが、ちょっとづつ進んでいくのでよく事故る、  しゃがみ攻撃:蹴り(攻撃範囲りょうこ並み)吹き飛ばし属性ありの単発攻撃、ちょっとづつ進んでいく  →は比較的速い(りょうこより遅い)  →→は飛び込みダッシュ(地面に着くまで加速が解除されないため、足場の端っこでダッシュすると凄い勢いで向こうに落ちていく)(四足跳躍・四足着地)  ジャンプ高い という電波を受信した んーまぁ,余力があれば? >> 10/14 20:11 発送が最高だと思います。これからも頑張ってください。 Amazon >> 10/14 23:01 最近、りんこちゃんが可愛すぎて世界がヤバイ。ゲームにも出たりするの? 彼女は健全な子なのでたぶん出ません >> 10/14 23:02 Cardry用のエディターを作らして頂いた者です。 おおお、紹介してくださるのですか・・・! ありがとうといわざるをえない。 そういう仕様でしたか。早速適用させていただきました。感謝感謝。 どうもですー >> 10/13 16:17 CCで「奈々さん道中リロード封印プレイ」なるものを密かにしてたのですが、4面の難易度が高すぎて心折れそうです(’A`) 縛って心折れてちゃ本末転倒よ! >> 10/13 21:44 さきつねさんてちんちんついてますか? どういうことなの >> 10/13 22:56 Foxivが見れなくなってるのは僕だけでしょうか ときどきサーバが落ちます >> 10/12 00:42 androidアプリ化スマホもいですけど 個人的に『OUYA』が気になっていたり。 話題性は気になりつつ性能はしょぼいんだろうなぁとかとか 発想としては面白そう >> 10/12 00:43 ツネタンク!! キュラキュラ >> 10/12 02:12 夜風が気持ち良い季節になって来ましたね。 サキさんもどうか体調に気をつけてお過ごしください。 涼しいからって窓全開で腹出して寝てると風邪ひきますよ、私みたいに 即腹パン >> 10/12 16:44 一回だけ最新verにアップデートされたBBの最後の脱出のステージでわざと後ろから 追ってくる奴の方にバックしたらなぜか死なずそのまま触手が ドドドドドドと走る画面が映ったままゴールまで行ってしまいました。バグですか? おろろ,判定すり抜けちゃったかな >> 10/12 20:05 CCにデバックキーはよ!!壁上りロボット倒せん!! もうだいぶ前からあるよ!? >> 10/12 20:08 今、ログ1から見直してますが・・・大変です、もうすぐ学校出ないと帰宅できなくなります。 (HTML形式だからオフラインでも見れますが、我慢できない性格なので今ここで見たくなる) 黒歴史な発言も多い >> 10/12 21:42 ふと気付いた事がある… 奈々さんがカエルに頭から飲み込まれて仰向け状態になった時、服を溶かされると、なかなか危ういものが見られる しかし、見えそうで見えない 果たして奈々さんのパンティーは一体何色なのか? そう言えば、キャラクターは髪、眼、腕、足、胴体などパーツごとに分かれていたではないか!? 試に奈々さんのスカートのデータをファイルから外してみた・・・ 結果は…? エラーだった ゲームで奈々さんを選択すると、強制終了されてしまう ムムム・・・スカートは鉄壁の守りですか ん? 待てよ? 奈々さんのファイルにパンティーのデータが無かったぞ・・・ 気付いてしまった・・・ 気付いてはいけない事に・・・ 奈々さん・・・もしかして、はいてない? by変態のレポート どうでしょう >> 10/11 00:01 ステージ4のボスはどんなの? もっちりぬちょぬちょしてそうなやつ >> 10/11 19:12 ラミアさんの挙動がちょっと変かも 他の敵がホールド入っててもお構いなしに自分のホールドを上からかけてきちゃう 今のところワームと貝で確認してて、 貝とラミアさんに同時にホールドされると操作キャラの顔のパーツと髪がごっそり剥がれる それはそうと、CCって1度ダウン取られるとどんだけレバガチャしても永久入っちゃうことが多くてしんどいけど、 起きモーションの回転中だけでも無敵とかはやるつもりない? ぬん 同時ホールドバグはどうしてもあるんよね >> 10/11 21:09 うっひょっいひょい ひょいー >> 10/11 22:11 土でも食ってろ ひでえや >> 10/11 23:09 BBの最新版いただきました! 触手ボスが楽にかなり楽になってますね。 でも、少しあっさりしすぎかもしれません。バイクも個人的には、 もう少しむずかしくてもいいかもしれません。 CCも楽しみにしてます。長文失礼しました。 難易度は永遠の課題 >> 10/10 00:00 いい事思いついた コマ送りだー 何が!? >> 10/10 00:29 何か言おうとしたけどきつねさんのドゥアーで忘れちゃったぜ なんてこったい >> 10/10 00:47 更新お疲れさまです(^^ 待ちに待った更新だったのでテンションMAXでございます ところで、そろそろ秋になって寒くなってきまする お体にお気を付けて・・・ゴフッ  毛布・・毛布はどこじゃ・・ byとある七氏 毛皮 >> 10/10 00:48 ついでにシチューどぞ パンプキンシチュー >> 10/10 00:50 帽子としてヒモでくくりつければイケる なるほどその手が >> 10/10 01:56 blankbloodの動画を撮ったら非常に変になりました。プレイ中は綺麗に動いていたのに再生するととんでもなくカクカクです。http://www.nicovideo.jp/watch/sm19084644 なんでじゃろね >> 10/10 08:36 >>> 10/02 17:01 上半身ばくんと下半身ばくんって既に要望出されてますかね >というと? いやあ、上半身(下半身)をばくんと(食い)ちぎられる系のを想像しまして やっぱ直接ダーイなのはアウトッーですよね・・・ んなことも無いけどまぁちょいちょいグラフィック的な不都合もある >> 10/10 08:37 と、ここまで描いて そういや首落ちてるし大丈夫かなぁとか思い始めた うん >> 10/10 13:52 昨日、気力回復のためにエロイことを考えてたら、ピアノ線にちょん切られた幽紀さんの生首とべロチューしながら首なしの幽紀さんの死体を死姦する奈々さんを幻視した。私はそれで気力が回復したが、今思うと俺の脳内の集積回路は一体どうなってやがるんだ! 正常です >> 10/10 19:23 次は遂にランドレイの脳みそちゅうちゅう攻撃が復活するのですね!ストローつっこむんですね!そのまま記憶とか奪ったりするんですね!やったー! 地味に人気あるのね藍奴隷さん >> 10/10 19:47 あ、あともうちょっとでスカートが。。 がんばれ「風」!!(デジカメ伏射用意) 鉄壁 >> 10/10 19:54 >>TurnCursol誤字修正 >>CURSOL 隙を生じぬ二段構えの誤字 ちくしょう! >> 10/09 10:41 下半身切断されて上半身だけで這うみたいなシチュっていいと思いません? いいけどたぶん即死か失神してる >> 10/09 11:34 サベージビースト!!逝くぜ!! ヤッパリカァ >> 10/09 11:34 アンケートやってたの知りませんでした‥‥通院さえなければ‥‥っ!おもらし人前入れたかったー! アンケートじゃなくて単なる性癖ソートよ >> 10/09 12:54 殴られる ↓ 武器ぶっ飛ぶ ↓ マウント取られて抵抗できない ↓ 武器にたどり着く直前にマウントをまた取られる ↓ ナイスでーす(*´∇`*) 所詮武器がなければ小娘よ >> 10/09 18:16 更新お疲れ様です。 次も頑張ってくださいー はーい >> 10/09 18:26 卵の植え付けを行うのはオスか雌かというお話がありましたが、受精卵を植えつけているのではないでしょうか? 普通に考えたら、体内受精は行われないと思われます…が、一応、人間の卵子と受精したとしても子供が大量に生まれる可能性はあります。 それは、人間に双子や三つ子が生まれるのと同じ理由ですね。 卵割に異常を生じさせるメカニズムがあるかもしれません。 しかしやはり簡単なのは受精卵の植え付けで、 卵が孵化すると、幼虫が宿主を養分として成長し体外露出するのでしょう。 あるいは雌雄体かもしれません。 ところで、排卵期のメスを捕食することでオスの体内で受精を行う生物もいますね。 もちろん架空ですよ。 単に幼虫の餌用かもしれません >> 10/09 18:53 難易度下がったと聞いてBBリプレイ。 …もしやバイク以外の難易度はほとんど下がってない? 相変わらずドス丸さんが宝箱含めて運ゲーでちょっとなー、と。 ドス丸さんは消化液の量が半分になったのでこれ以上難易度を下げると死ぬ人がいなくなる >> 10/09 21:06 >>> 09/17 12:30 一番復活して欲しいモーションというのが >体育座りの格好でお尻を突き上げてうつ伏せに倒れているポーズだと思うのは俺だけでしょうか >一瞬どういうポーズか浮かばなかった こちら!パスは『BB』 ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/384537.png&key=BB あとは蛇に絡まれてるのと ラフレシアの体内で溶かされてパンチラのやつがよかったですよ! エロじゃなくて微エロだからいい! ふぅむ >> 10/09 21:30 更新お疲れ様です。 一回一回の更新が楽しみで仕方がないw CCもゆっくり製作していってね!! がんばるー >> 10/08 23:05 メラミ! パパス「ぬわ〜っ!」 サラミ >> 10/08 23:25 更新だー! 行進だー! ザッザッザッザ わーλさんだー! 後進だー! ズササササササ 逃げられない! >> 10/08 23:35 首吊りトラップとか・・・・ 窒息系はもっとあってもいいかもね -----2012/10/08----- 今回の変更点は以下のとおり BlankBlood   ・ドス機械BGM変更   ・ドス丸さん消化液減少   ・バイクバリケード弱体   ・バイクボス弱体   ・バイクサブマシンガン強化   ・バイク強化   ・バイク戦ルーチン変更   ・バイク戦バリケード変更   ・バイク時ラスボス飛び道具微強化   ・バイク時バリケードダメージ微強化   ・ラスボスの切れ目が見える不具合の修正   ・エンディング後BackSpaceで戻った際にバイクがしばらく無反応になる不具合の修正   ・バイク前にセーブポイント追加   ・クローン戦前にセーブポイント追加   ・ラスボスビーム待機時間短縮   ・ラスボス即死攻撃予兆延長   ・エンディングクレジットを協力者の方々部分は飛ばせないよう変更   ・アイテム説明を一部変更   ・地図によるマップ表示変更 CrackleCradle   ・TurnCursol誤字修正   ・ノーカンさんの修正   ・HITOKARIさんのマウント時の不思議な動き修正   ・武器落としオプションがデフォでオンだったので修正   ・パッド時↑でジャンプしないよう修正

ぬわーっ >> 10/08 00:15 CCの難易度調整ってやっぱり奈々さん基準? 涼子さんや幽紀さんだと射程や機動の関係でやたらと道中で難しいポイントがあるけども… 特に幽紀さんは素早く攻撃できないので、近付かれざるを得ない場面は厳しいかも。ワニとか爆弾とか。 それはともかくとして、やっとカエル安定したよ!案外パターン化できるもんなのね… おっしゃるとおり基本的に奈々さん基準です! 幽紀さんは敵の場所やタイミングを覚える前提くらいの難易度になると思います >> 10/08 11:31 nice game. 中に誰もいません >> 10/07 02:47 素材置場にあったさきつねさんを借りました! 拝見しましたー >> 10/07 15:45 あなたのせいでリョナに目覚めてしまった、どうしてくれる Welcome to Underground... >> 10/07 16:19 ccやbbにバイオのゾンビみたいなかぶりつきの敵を出す予定はないですか? ゾンビ形態かはともかく噛み付き系はいてもいいねー >> 10/07 18:24 一二三(*‘ω‘ )   Σ(´ω`*) (*´ω`)!    (‘ω‘* | (*‘ω‘ *≡*‘ω‘ *) >> 10/07 20:46 急に涼しくなりましたね。 食欲の秋、性欲の秋、リョナの秋って感じでしょうか。 飽きがこないよう頑張って作ります! >> 10/07 21:41 あなたのおかげでリョナに目覚めました。ありがとう、ありがとう。 さっきの人と反対(*‘ω‘ *)! >> 10/06 18:12 カエルも貝もマジョリティとはいえない敵のように感じる。 もしかしてあらゆる肉食生物は巨大化させたら全部リョナに転用できるのか。 サメは良いと思いませんか。 比較的深い水深のある場所に落下すると数秒でザバーっと出てきて、 噛まれてもみくちゃになり、水が赤くなっていって・・・ なんか水しぶきとか色の変化とか難しそうだ。 クモはどうですか。 なんかありきたりのようで意外と使われていないネタのように感じます。 溶かして食うっていいよね。苗床とか。 クモはいいよねー,存在自体がえろい >> 10/06 20:04 ふと気になった事がある… 蟲による生命の神秘END 蟲がオスなら精子を注入するので、生まれてくる幼虫は受精したと仮定して1匹の筈である(染色体数が異なる為、本来はあり得ないが・・・) と言う事は、蟲はメスで受精卵を注入しているのではないだろうか? ならば、蟲プレイはキマシタワーなのか? 実は、タツノオトシゴという生物がいる タツノオトシゴはオスがメスから卵を受け取り、育てるのである と、いう訳であの蟲・・・ オス?メス? これは私のモチベーションの大きく関わる事由と言える 更に、注入している場所が、腹腔内、膣内、臍などでもモチベーションに関わってくる 以上 変態のレポート 想像に任せる系 >> 10/06 21:47 そう言えばBBやCCの世界観ってどうなっているんですか? セーラー服着た女の子が化け物相手に銃を撃つのが普通なんですか? それともそれは異常なんですか?教えてくださいせんせー。 普通ではないかと思います(どちらとも取れる文) >> 10/06 23:51 奈々ゲーを少し前に初めて知ったのでやってみました。 リョナ要素も豊富で凄く面白いです! 今後が楽しみ(´ω`) BBは結構難しいですが全クリしたい...w 奈々さんかわいいよ奈々さん BBは難易度調整が入ったのでやってみるといいかも! >> 10/05 02:33 むむ、ここ暫く全くLive通知メールが来ない・・・これは一体? 最近らいぶしてなかた! >> 10/05 08:09 今更ですが25歳の奈々さんが出たのでそろそろ28歳つまり三十路に 近づいた涼子さんを…うわなにをするやめr…。 永遠の22歳くらいの可能性もある >> 10/05 23:40 もう秋だー!!ひゃっはー! もう秋きちゃったー! >> 10/04 00:39 rtut trtr >> 10/04 00:39 Блядь, ну нахуй. えー >> 10/04 18:30 そろそろか・・・?そろそろ更新か・・・? BBだけどね!!! >> 10/04 23:44 BBの涼子さんの居合いを見てたら某格ゲーの若本を思い出した 参考にしてなくもない >> 10/03 21:12 (ビリビリ)に"ょ"わ"あぁぁぁ〜!!! (カプッ!)はっ!ひっ!ふぅっ?… これなんて北斗? 拘束系の敵(丸呑み・蛇の姐さん)って、一度捕まったら基本死ぬまで逃げらんなくね?キーボードだから? 連打が遅いからでは キーボードの方が抜けやすいと思います >> 10/03 22:01 これは更新くるで………(根拠なし) CCはもうちょい待ってね >> 10/02 16:40 Turn Cursor とみせかけた Trun Cursol うごご… >> 10/02 17:01 上半身ばくんと下半身ばくんって既に要望出されてますかね というと? >> 10/02 17:02 すでにリョナというよりグロいかこれ... 境い目が微妙(*´ω`*) うむ >> 10/02 19:06 オプションの TrunCursol って誤字ですか? 間違ってたらごめんなさい。 誤字! >> 10/02 20:33 老若男女問わず、「ぐふっ!!」だった時代に「ぬわーっ」はオリジナリティーあふれる名言。 ぎゃー >> 10/02 21:10 涼子さんは戦闘狂の気があるからダメージなんてなんのそのっぽくて ななさんはある程度はダメージを受けることを覚悟してそうですが 有機酸はノーダメで行く気満々そうなのでそこをズタボロにするのはなんていうか・・・興奮しますね! 有機酸はいじめがいがある >> 10/02 22:48 今、好物のくすぐり画像を見ながら気付いた 俺は媚薬や快楽責めの類にリアリティをあまり感じる事ができないのだと まぁリアルじゃないからこそのギャップというのもあるんではないか >> 10/01 00:40 おまえ に くわせる ごはん は ない えー >> 10/01 00:41 みえてますよ。 見たな >> 10/01 12:26 涼子さんが出産したときに悲鳴が3,4回くらい繰り返されたんだが…不思議! あと、ユキさん、だけかな?声が割れるぞよ うーむ…音割れは原因不明 >> 10/01 17:20 41444 >> 10/01 17:20 dfgdfg >> 10/01 17:20 sdfsdfsdf >> 10/01 17:20 155669841 >> 10/01 17:21 55555555555555555555555555555555555555555555555 >> 10/01 17:21 55555555555555555555555555555555555555555555555555555555 >> 10/01 17:21 54s6f4864se8f486s4e68f486s4e68f486s4e86f486s4ef864s86ef4 >> 10/01 17:21 99999999999999999999999999999999999999999999999 >> 10/01 17:21 77777777777777777777777777777777777777777777777 さて全部足すといくらでしょう >> 09/30 02:56 エロゲーかと思ったらグロゲーだったでござる! あと、ロボット倒せない。キーボードだとムリゲー? いいえ あとエロゲーってどこ情報よ(*‘ω‘ *) >> 09/30 10:57 生物系ということで頭もがれて乗っ取られるとか、液体注入されて全身から血を吹き出して死ぬとか、手足を掴まれて力任せに膝で胴体割られるとかどうでしょう。というわけでDeadSpaceの死亡シーン集置いておきます http://www.nicovideo.jp/watch/sm5025285 デドスペはいいよねー ただグロいだけじゃなくて痛そうでいい >> 09/30 21:28 ありがとうといわざるをえない ・・・・・・こちらこそありがとう! どういたまして >> 09/30 22:14 ゼルダの伝説トワイライトプリンセスに今更はまっています。 今思えばあのゲーム、ところどころリョナっぽい。 にんにんどう作品はなんかそんなところあるよね >> 09/30 22:29 愛に国境も!男も女も関係ねえ!! 犯っちまええええええぇぇぇぇぇーっ!!! できれば女の子で(*‘ω‘ *) >> 09/29 00:05 そろそろ更新されるんじゃないかしら 予想自体はあってた >> 09/29 00:39 気が付いたらケモナーになってたんですけどこれって何かの呪術ですか ケモンナイト >> 09/29 15:01 新ステージもなかなか鬼難易度でしたよ!あと旧2バージョンどっかいったから落としなおそうと思ったらもう消えてた!無念でおじゃる 徐々に難易度はあげていっている >> 09/28 08:52 奈々さんがラミアに絞め殺された後の悲鳴がホラー気味w うむぅ,また音割れバグか >> 09/26 00:02 どんなに引っかかれても涼子さんの胸の布が破れないでござる 乳バリア! >> 09/26 03:00 shjsa スジャータ >> 09/26 21:40 混乱→味方殺害→正気になってうろたえる間に自身もやられるってのは素敵だと思います イイヨネ >> 09/26 21:40 ドライブで粉砕されるのはなしですか? ドライブ?帝国さんの開幕ドライブかしら?あれは防いだ >> 09/25 00:22 なんだかCardryにハマってしまいまして、エディターもどきを作ってみました http://sites.google.com/site/blanktar/tool/cardryeditor ところで、ドロー確率は 一つの値 / 全部の値の合計 ということで良いのでしょうか? おお,ありがとうございます!CardlyDLリンクの下に紹介してもよいです(*‘ω‘ *)? ドローされる確率そのままです!なのですべての合計が100である場合のみ正常動作する仕様なので 100以下だったり超えたりするとうまくいきません.なので一つの値 / 全部の値の合計ではない感じです. >> 09/25 07:39 さきつねちゃん CCには横から ドスン!!とでる串はでてこないの? (ノ)'ω`(ヾ)? あってもいいねー復活させようかしら >> 09/25 15:37 なぜ皆揃ってりんこちゃんさんにシュールさを求めるのか いつも真顔だからかも >> 09/25 21:36 4-2の動画期待〜 アゲタヨー >> 09/24 13:44 PIXIVのりんこちゃんず見ちゃいましたw なんかだんだんりんこちゃんがスター化してきているような気が。。 もしかしたら拍手絵もりんこちゃんが独占するかも!?www カメラ向けられたら気にしちゃうんです >> 09/24 23:50 ぬわーっ わぬー >> 09/23 05:09 体勢的に見て、尻尾だけモグモグされてるけど、このまま二つ折りにして飲み込んじゃうんでしょうか? されちゃうでしょうねえ >> 09/23 05:12 CCがまさかのiPhone/androidアプリ化?!という夢を見てワクワクして目が覚めて、夢だと言うことに気がついたのでおやすみなさい。 ちょっとヤッテみたい >> 09/23 17:33 きつねかじり53ヒットコンボできたよー 目指せ60 >> 09/23 17:41 言ってるそばから60ヒット達成したよー 70はさすがに無理ゲーか… >> 09/23 22:56 70ヒットは無理ゲーかと思いきや、わりとあっさり達成する 次は80か… YARIKOMI! >> 09/22 03:32 bodyとfaceの肌の色を変えるだけでよりエロくなるラミアさん素敵すぐる。 人外色もいいものよ >> 09/22 22:40 製作の進行具合にλさんも喜んでおります λ≡λ >> 09/22 23:51 ノーカン、しっかりリョナられてきました! 逃れようとしてブラブラするのも素敵です。 これからも応援してます。 イェー >> 09/21 19:52 今回は高い所から飛び降りるたびに死んでいる気がする 着地する所に即死罠はひどいと思います(キリッ ウフ >> 09/20 00:59 CrackleCradle面白いです。PAD操作で遊んでいるのですけど、十字キーではジャンプしないように出来ないでしょうか? 幽紀さんで水平→上と連続で撃とうとするとジャンプしてしまう事が多いので… 完成されるのを楽しみにしております! あーなるほど確かに,BBではオフにしてましたしそのようにしておきますかねー >> 09/20 02:42 丸呑み花に蜂にλにくらげに上から来るぞ、気をつけろなあいつ……BB時代の懐かしい敵いっぱいだー。次はエイかな、それともあのヘビっぽいのかな? どうなるでしょう! >> 09/20 06:09 今更ながらCC始めました。BBでは心が折れましたが、今回は遊びやすくて良いかn…かっ感じッ…ひぁゃあワニさんらめぇええ BBもちょっと難易度下げたお >> 09/20 17:21 父親から余ったデジカメをいただきました。 おかげでやっと狸さんをお披露目できる。 http://getworld.ddo.jp/pt/file/1348128625.JPG これでアップ出来てるのかしら。 すごい素敵!ありがとうございます! >> 09/20 18:14 きつねとかたちの世界樹。時の運+ウルトラめんどくさいかもしれないけど、石化や氷漬けにされた仲間が粉々に砕かれる瞬間の描写とかチャンスがあれば見たいかもしれない。ピッコロさんはチートな再生能力で復活したけど、普通はやられると絶望しかないよね。え、ネクタル?うん・・・ ファンタジー世界のヒーリング系呪文の万能性 >> 09/19 01:06 愛は果てしなきバイオレンス!(好きなキャラのリョナ的な意味で) バイオハザードレンス! >> 09/19 02:51 あのノーカンさんが新たな仲間を引き連れて復活! 相変わらず神でありますなあ・・・ なんというか・・・ ただやらせてもらっているというのは申し訳ないほどのクオリティ。 また一段落ついて暇になったらCG集とか出してほしいです。 有料エロゲとか作ることあるかも.そんときはよろしく(*‘ω‘ *) >> 09/19 15:26 後ろを向いたときにラミアさんに捕まったらどうなるか試したけど正面のときになるのねん。 貝類は後ろからだと即死にはびっくりしましたww これでこそ燃える! By ドMプレイヤー 後ろも対応したかったけど手間だったのではぶいた! >> 09/18 08:12 なんかホタテに噛まれて踏ん張ってる時にラミアさんの拘束を受けたら涼子さんがハゲた マジで >> 09/18 14:36 どうもおひさしぶりです しつもんとおくりもののひとです じつはPCが\(^q^)/し、さきさんの 更新をみにくることができませんでした ちょうどPCもなおり、CCの最新版を プレイして、奈々さんのひめいにいやされ たり、はちさんに30回くらいつかまって みたりして、ひじょうにエンジョイしました さきさんどうもおつかれさまです これからもがんばってください それとこんかいの本題で、いつもの しつもんをひとつ。 きつねざむらいさんとりょうこさんが ほんきで殺りあったら、どっちが 勝つんですか? さきさんおこたえください こたえてくれたら、うちにとどいた いくらを奈々さんにたっぷりかけて あげませう(・ω・) それともうひとつ さいきん創作意欲がもりもり わいてきて、ついりょうこさんが ようじょ化してしまうしょうせつを かいてしまいました どこかに投稿しようとかは おもってはいないんですが、 かってにキャラをかりてしまい、 このばをかりておわびします すいませんでした ながながとしつれいいたしました それでは(・ω・) 殴り合ったら涼子さん有利かも? >> 09/18 15:21 ”ぬわーっ” どうしてだろう、 とある古RPゲーの とあるおっさんが脳裏を横切った。。 疲れてるのかな? あ、スイカバーお一つどうぞ〜 (・ω・)/ 吸カバー >> 09/18 17:46 武器落としとは素晴らしいです オプションでON/OFFできる >> 09/18 18:07 世界樹は存分にhageる事で楽しむゲームと聞く そして敵の種類によっては 妄想が加速するらしい(カマキリに捕食されながら) ぐじょ・・・ぐじょ・・・ >> 09/18 19:37 PSO2のガンナーは幽紀さんを参考にしていると思われる ぬわーっ ・・・パパス? スパス >> 09/18 22:14 更新おつかれさまです。残り体力によって通常?モーションが3段階になってますね?キャラがより活き活きと感じられて、個人的には今回の更新で一番大きなポイントな感じがしました。素晴らしく、ありがとう 奈々さんの銃構えとちょっと干渉する部分もあるので奈々さんには別途用意予定 >> 09/18 23:18 最新版プレイさせて頂きました 追加立ちモーションが最高にイイです! ささやかに応援させて頂きます(´Д` ) ありがとうー >> 09/18 23:55 キマシタ・・・ヌワー ワー >> 09/17 00:56 桝田さんちっちゃくてかわいい! 140cm! >> 09/17 10:13 「ぬわーっ!」と聞いてドラクエのパパス思い出したの自分だけ? 他にも居ます! >> 09/17 11:06 みんなにしばかれて触手の海に捨てられる奈々さんはまだですか? なんで!? >> 09/17 12:30 一番復活して欲しいモーションというのが 体育座りの格好でお尻を突き上げてうつ伏せに倒れているポーズだと思うのは俺だけでしょうか 一瞬どういうポーズか浮かばなかった >> 09/17 12:46 新ステージプレイしました。新しい敵もいい感じでよかったです! ありがおー >> 09/17 14:54 更新お疲れ様です。 ラミアきたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!( °∀ °)!!胴体巻き付きグシャッ!!首を絡め取りゴキャッ!!!拘束してザッシュザッシュ!!そのまま内臓引きずり出してええええええ!! ちょっと意表をついてラミアだよー >> 09/17 15:02 どうも、ニコニコ動画にてCCの縛りプレイ実況をさせていただいている者です。遅ればせながら挨拶に参りました。 実況を通してCCの良さを伝えられるよう頑張りますので、どうかよろしくお願いします。 よろしー >> 09/17 17:17 下に敵がいた(die)→下に敵がいたから倒したらその下に貝がいた(即die)→下に敵がいて倒して貝がいて警戒してまた下に敵がいて絞められた(die)…… ってなって、疑心暗鬼の末ゆーきさんの直滑降攻撃を連発してたら、えらく綺麗に串が刺さったっていう…… きっと焼き鳥屋とか串かつ屋とかでも雇ってもらえますよ、あの罠。 そのまま出せますね! >> 09/17 17:54 そういえば既出かもしれないですが、 ノーカンさんに有機酸を食わせる声割れがすごいことになります うーむ.結構起きてるみたいねえ >> 09/16 00:06 ノーカン!ノーカン! ゴネトク! >> 09/16 01:01 のーかんさん待ってるぜ ちょっといじった >> 09/16 02:24 貝を持ち上げて体を鍛えるしかねえNUOOOOOOO ぐしゃ めしゃ >> 09/16 06:23 蛇子さんを見て石化攻撃を期待してしまった・・・! えろいことをするとは限らんと言いつつ締め付けが十分にえろいです。 今日も涼子さんの丈夫な体をボキボキと壊してもらおう 私の業界ではご褒美です >> 09/16 11:09 連休中にゲームを更新するさきさんは人間の鑑 趣味だものー >> 09/16 11:29 どうせ貝は待ち伏せ型だから平気だろw とか思ってたらあっけなく食われた まったく、某ゲームでも飛んでくるやついたのに… KJ >> 09/16 11:52 ラミアさんの尻尾に手を拘束されて、体を乱雑に引き裂かれる行為の美しさに惚れました。悲痛さがあって美しいっ!  何気に人気ね >> 09/16 20:03 CCやりましたー 貝はトロそうだなと思ったらめちゃくちゃ俊敏で焦りました あとトラップの配置が絶妙すぎるw(串刺しで死んだ) ちょっといじわるしてみた >> 09/16 20:55 貝エロー!って禿げてやがる!なんぞww どうせ上半身まっぱなんだから乳首あってもいいじゃない! 前々から思ってましたが丸呑み系の敵で丸飲まれて死んだ後にタイム押しても中が見えない敵と見える敵とがいますけど、仕様です?全敵見えるようにしていただければ嬉しいです、リョナの意味で! 実はちょっと見えてるのよ? >> 09/16 22:57 ニコ動が今月で無くなっちゃうそうですね・・ マジで! 今10月です! >> 09/15 22:58 今回の更新は種類が増えてて良いですね 1ステージでも新鮮で長く感じました そして待ちに待った角ヘビさん登場(随分色っぽくなって) やはり締め付け拘束はええものやなぁ いいよねー -----2012/09/15----- まさかの1日2回更新 致命的バグが合ったので修正しました. あと途中で武器を落とすモードとカーソル位置によって振り向くモードがオプションで選択できます. 【更新点】 ★通しプレイが出来ない致命的バグ(次ステージのモーションが読み込まれないバグ)の修正 ・奈々さん以外の武器落とし処理 ・蜂注入をゆっくりに ・体力に寄る立ちモーションの変更 ・照準に合わせて向き変更モード(オプションで変更可/デフォルトでOFF) ・途中で武器落とモード(オプションで変更可/デフォルトでOFF) ・Wormさんの攻撃範囲増 ・新4敵の拘束を若干弱めた >> 09/15 06:33 ぬわーっ(肉うめぇ!) 狐肉! >> 09/15 07:16 エラーメッセージ出たの咄嗟に消してしまった 4-1で奈々さんボコボコにされてた時なんだけど ヌゥなんじゃろ >> 09/15 09:49 「よし!次は貝野郎か!カモンッ!!」 、、あれ?ちょっと攻撃あっさりだな、と一瞬思ったけど、 しばらく放置してみてたらそんなことはなかった、、溶けたの啜ってやがる!! 貝類は地味にえぐい >> 09/15 10:10 4面BOSSは恐らくドス丸呑みさん どんな進化を遂げてるのか…… もしかして3面ボスみたいに下の方に口あって落ちたら呑み込まれるのかな? いや、それなら色は赤がいいな 今から楽しみです どうなるでしょうね(*‘ω‘ *) >> 09/15 10:11 横から >流石にhageたらにしないと今後死にまくる気がする 大丈夫だ、問題無い(hageまくる的な意味で うm >> 09/15 10:12 ぬわーっ! ワヌゥ >> 09/15 12:04 おらっ!出てこいa6e.xnOu1E 出てきた >> 09/15 13:27 CCやりましたー 新ステージの死因はパイプ串刺しでしたー あの手口はBBで見た気がするんだけどなー ごはんどうぞー ドゥアー かかったなアホがッ! >> 09/15 16:27 カレーは正義_(:3」∠)_ まさよし >> 09/15 18:21 最近古王プレイ動画見たんですが、あの人上手すぎる(笑) てかなんで古王なんだ?と思ったけど、よくよく考えると合点がいくんですよね。Cradleだし、ショットガンだし、空中戦だし ちなみに、さきつねさんはアーマードコアわかるんです? 少しだけ.と言っても語れるほどではない >> 09/15 18:40 触手和姦… テンタクル・ラバーズ 作:無望菜志 とか 灯さんの単行本にも含まれてた気がしますよ!! 最近ちょいちょい見るネ >> 09/15 20:24 待ちに待った更新きた! ノーカンさんの復活にハマグリにラミアさんと目白押しの今回ラミアさんの首コキャがツボりました。 あれって問答無用で即死ですかね? 貝は即死.首折りはすぐ連打すれば間に合う >> 09/15 20:47 かかったなアホめ!跳躍などすればスイカががら空きだぞムシャア それ先月のスイカっすよ >> 09/15 20:47 さっきっつねさん クッキーあげる わーい >> 09/15 20:48 ちっちゃいさきつねさんだっこしたいお わきゃわきゃ -----2012/09/15----- 世界樹の迷宮とか買ってみました(*‘ω‘ *) スリルあって楽しいですぬ

ちびっとは手加減してなー >> 09/14 07:55 狐巫女さんと触手の純愛ルートは何時開放されますか? あとおうどん食べたい。 触手和姦… >> 09/14 14:31 更新時期を見定めラス1ゲト いいセンスだ >> 09/13 05:54 wiz系初心者向けじゃないかもだけど、 慣れたら迷宮クロスブラッド(PC)とかもおすすめっすよ。 キャラ画像自前で差し替えれるし、 何より相手の攻撃テキストがすこぶるリョナい! (〜は〜のはらわたを味わおうと噛み付いた、、、とか) ふーむ 画像差し替えは良いですね >> 09/13 14:53 死んだら描く世界樹シリーズw これは期待せざるを得ない 流石にhageたらにしないと今後死にまくる気がする >> 09/12 03:31 |*´ω`) (*‘ω‘ *) >> 09/12 16:46 次の瞬間触手に絡めとられる狐巫女さん ンンー >> 09/11 13:50 CCの新しいの出たときその前の進んだデータを引き継ぐのはどうやるんですか? dataというファイルを移し替えれば良いです >> 09/11 20:10 首チョンぱとは少し違うけど、 十二国記というアニメであるキャラが獣に食われる時、 くぐもった悲鳴が短く上がる感じになっててリアルだと思ったの ほう >> 09/11 21:23 その体勢なら蹴りは使えないな! もふりまくってやる!! なっ!? 座ったままの姿勢! 膝だけであんな跳躍を! >> 09/10 11:27 某イラストサイトで見かけた絵で、ハエの植え付け→羽化する前に自害というシチュにびびっときたのですがどうでしょうか! いいかもしれん >> 09/10 15:36 Пожалуйста, имейте его Здравствуй жарко сегодня Нана-чан моя дочь сосать сосать (* 'ω' *) Nana-chang! >> 09/10 23:55 リョナゲーのブログを書いているクェムンです。 今回CrackleCradleを書かせていただきました。 あらどうもですー >> 09/09 06:31 スカイプレイって単語見てスカイプ・レイって呼んでしまったw どこの必殺技だよw スイカプレイ! >> 09/09 14:35 いつもえろい絵をありがとう! しかしFoxivの複数絵あるページ(いわゆるpixivの漫画形式)が見つけづらいので、タグ付けとかなんかで外部から見つけやすいといいと思いますせんせー。 あとさきつねさんはおやつに含まれますか? なるほど確かにあってもいいかも.検討しておきます!さきつねさんはデザートです. >> 09/09 19:20 やっと機械倒したー 次の更新までは3人をリョナって遊んでますね 触手さんは手加減してへそ責めあたりどうですか? 触手による腹パン >> 09/08 18:48 そろそろ拍手返信の頃あいとみた! だいたいあってる >> 09/08 21:37 BlankBloodのスマホアプリ化、何卒お願いします!! 無茶言うなし(*‘ω‘ *) >> 09/07 00:35 crackle cradle 本当におもしろいです 今後ともファイティングです がんばりますー >> 09/07 04:45 BBやCCをプレイしてふと思ったんですが切り裂きなどによる腕や首、足の切断はあれど引っ張るとか引き裂く系の切断は ありませんよね?それ系の敵キャラ追加したら面白いかと 引き裂くとなるとちぎれる肉の表現が大変ですからの >> 09/07 08:31 お化けクラゲと人食い貝が出たという事は次出る のは間違いなくイカだ。 それは流石にインスパイアしすぎるので いやまぁでもアレは参考にする価値は大いにある >> 09/07 14:15 すっごいゆっくり+拘束=死亡確定のドマゾモードをプレイし続けた結果 とても簡単になってしまいました。 もっと難しくしてもいいのよ?(チラッ 奈々さんがパンツを脱いでくれるのを全裸で正座しながら待っているのでねww(チラチラッ ドマゾモードと自分で言っているのだから流石にそれに合わせる気は無いぜ(*‘ω‘ *) >> 09/06 01:31 さきっぽが脳みそに侵入してあへあへさせてもいいのよ サキっぽ >> 09/06 20:39 ところでさきつねさんは、入口についてどう思われますか。 >> 09/06 20:39 入 ←口の形で 開くとΔで 既出でしたらごめんなさい。 あと既出ネタってどれくらいの割合で着ますかね・・・気にしてたら拍手一言送ってられんけど! 出口を探しましょう >> 09/06 23:43 授業中暇すぎてR-9FφX"Sakitune"が完成してしまったのですよ。あとはSakituneフォースとビットを完成させて、絵にして、、、ひゅい。 完成したら見せてね(*‘ω‘ *) >> 09/05 22:21 CC新敵キャラの貝にやられたら真珠化するという淡い期待 答え(3):ペースト状になります >> 09/05 22:30 きっとサキツネ隊が結成された時 エンブレムはキツネのシルエット がプリントされたクッキーを食べるきつねさんの図 mogmog >> 09/03 03:44 きつねまんじゅう (*‘ω‘ *≡*‘ω‘ *) >> 09/03 07:23 貝…… 胸が熱くなりますな>> 09/03 09:58 貝殻に挟まれるとか…… どこぞの良作フリゲを思い出してしまったではないか! ンンンー! >> 09/03 13:52 ちびっとは手加減してなー(性的な意味で) そして和姦へ >> 09/02 01:01 カードゲーム更新乙です〜 キャラ選択がやりやすくなってるのが嬉しいです 連戦も雑魚作って物量戦させるのにいいですね 魔法は斬撃に入れていい感じですかね イイと思います(*‘ω‘ *)特殊攻撃とかそういう名前にしてもいいかもね >> 09/02 11:58 CCにおるチビさきつねちゃんをどうにかして手に入れたいのですがどこに行けば拾えますか。 冷蔵庫をあけると貴方の心のなかに >> 09/02 14:03 素材の二次配布について質問した者です。 改変とは少し違うかもしれませんが、自作の2Dアニメーション制作ソフトにて、きつねさんのアニメーションを元にアニメーションの素材を作ったので確認させてもらいました。 http://hauri.ifdef.jp/ ここのDDollSというソフトのサンプルとして配布させてもらいます。 ありがとうございました。 あらどうもー.便利そうですね(*‘ω‘ *) キーフレーム操作やパーツの回転がドラッグでできるとなおよさそう >> 09/02 18:09 この前描いた狸さんを早くお披露目したいんだけど、スキャナーががが・・・ 写メれべいいのよ >> 09/02 21:26 某リョナ漫画ブログのコメントでSakifoxなる名前をみたのですが、まさかね… (*‘ω‘ *≡*‘ω‘ *) >> 09/02 23:06 有機さんはこの貝でビーナスになろうとしているんですね、わかります。 そんなことより 脳姦→納棺→棺おけ→しまっちゃうおじさん的な というアソシエーションを得たので せまいトコに無理やり押し込もうとする敵とか生き埋めにされるようなシチュはどうだろうか? 彼らはそこまで知能があるのだろうか >> 09/01 00:05 私はホタテになりたい 微妙に贅沢だ >> 09/01 00:12 貝に挟まれるのか!嫌いじゃない うむ >> 09/01 12:09 そういえばさきさん、捕食はバリバリモグモグに萌える派ですか それとも丸のみに萌える派ですか こんな話題振っといてなんですが、私は両方! 私も両方ですなあ 個人的に別ベクトルなのでそれぞれ好き >> 09/01 17:18 きつねさんだし油揚げをあげましょう 肉のほうが好きだったりする >> 09/01 22:13 手加減なんてとんでもない! だが待って欲しい,うまく調整すれば焦らしになるのではないだろうか? >> 09/01 22:15 貝やべぇ! エロすぎ! 閉じ込めて真珠にするんですね!わーい! お肉がやわらかくなるオチ >> 08/31 00:33 世の中にはいいものと悪いものがあるがあなたのゲームはいいものだ だからもっといっぱい作ってもいいのよ なんかよくわからんけどありがとうございます >> 08/31 06:54 触手様が手加減をしたら、一気に締め付けるのではなく、じわじわと締め付けるんですねwwわかりますwww By ドMプレイヤー 苦しむ時間が伸びただけ! >> 08/31 07:07 >手加減 ヤラセじゃないですかやだぁ 八百長疑惑によりガチマッチが組まれr >> 08/31 07:10 芋ヘルとは1日2食に必ずフライドポテトがあり、米もなく生野菜もない。そんな痔まっしぐらな生活を言うってイギリスのじっちゃが言ってた なんというカラダに悪い >> 08/31 07:17 潰されまいと頑張ってるところを後ろから触手攻めとか萌える こちょこちょ >> 08/31 07:18 貝柱 干貝柱 >> 08/31 08:46 新ステージ楽しみにしてます(^o^)/ イエー >> 08/31 10:50 ドゥアー。\(・ω・)/ 今年はあんまりスイカたべんかったー。 でも秋の方が美味いもん多いよね! 甘栗美味しいです >> 08/31 12:04 さきつねさんって何かしら趣味とかあるんです? あと奈々さんたちの趣味とかあるんです?(本命) 私はそこそこいろいろあるお 時間が足らんのでラウンドロビン式に別々のことやってる 奈々さんたちはなんじゃろね特に決めてないけどあるんじゃなかろうか >> 08/31 17:23 3面機械ボスを弱くしてくださいお願いします。未だにクリアできません。腕もですが特に○んこガトリングが非常にうざすぎる。機能とかnothingで あんこガトリング でべでべでべでべ >> 08/31 18:43 貝いいですね! もっと後半になって敵の難易度が上がってきたら、是非類似系で特定のボタン押して攻撃を回避しながら左右で抜けないといけないようなの期待してます! ああやって耐えてる最中に触手とかパンチとか飛んできてボコボコにされるの想像するとやべぇ! 耐えてる最中食らう判定になってないけどしてもいいかも >> 08/30 00:34 うちのPCは暑さでやられちょるけぇもういけん PC排熱リョナという物を思いついた 暑すぎず涼しくもない拷問 >> 08/30 00:35 さきつねさんが実装されたら カービィにグルメレースみたいになりそうれす 食いつくされるモンスター >> 08/30 02:04 胸囲の変化はまだですか >> 08/24 14:02 そういえば最近奈々さんが若〜干だけ明るくなってきたような気がするです…?@ 心境の変化・・・ってほどは変わってないかもしれないけど変わったかもしれない 残念ながら… >> 08/30 05:02 毎日の更新チェックで、拍手ボタンの下にある絵が変わっているのを見るとうれしくてたまらない(・ω・) ウフフ >> 08/30 06:42 (もじばけ) 読めん! >> 08/30 15:23 そういえばCCの雑魚敵に、 さきつねものがたりに出てたカマキリみたいな奴を 再登場させる予定とかありますか? のしかかり⇒腹刺し⇒グリグリ のコンボをふと思い出したので… あー,あの子もイイヨネ >> 08/30 16:04 暑いですね〜。(^^♪ さきつねさんの本当にあった怖い話、ありましたら聞きたいな〜。(^u^) 金縛りくらいかなあ >> 08/29 23:20 二枚貝ktkr 某リョナゲーを思い出しますなあ うむ ぶっちゃけインスパイア(*‘ω‘ *) >> 08/29 23:23 こんなにデカイ種なんだ きっと胃酸にも負けずに腹の中で発芽してアンナコトやコンナコトに…(ジュル そもそも種は喉を通るのだろうか >> 08/29 23:25 貝には貝柱というものがあってな・・・・とりあえず喰われたら周りが血まみれになるんですね やらかい肉でつつんだあと そのあとは君の目で(*‘ω‘ *) >> 08/29 23:29 生体兵器は浪漫 触手は友達 λはアイドル 呑みドル >> 08/29 23:33 脳姦さん出演予定ありだと…… 全裸待機を使わざるを得ない ノーカンッ・・・!ノーカンッ・・・! >> 08/29 23:35 賞味期限が昭和のパルメザンチーズは如何ですか いっそ明治まで攻めましょう >> 08/29 23:42 なんか見た事ある貝だなーと思ったら別のリョナゲで踏んだら即死の奴だった ビーナス! >> 08/29 23:43 暑い 連日の真夏日は雪国の人間には地獄に等しい そう考えると私は天気にリョナられているということになるのだろうか もういろいろと駄目な気がしてきた じりじり >> 08/29 23:50 粘液メカの攻撃はどうしてあんなにエロいのか あの粘液が熱々だったら普通の打撃よりキツイ気がする 熱湯!