-------------------------------------------------------------
雑記 ログ17(2014/12/21から2015/08/09)
-------------------------------------------------------------

-----2015/08/09-----
ちょっと思いたってミニゲームをば。
半日くらいで集中して短編ゲームつくるのもそれはそれで面白い。

きつねみこマウント




xof >> 08/08 19:41 奈々ちゃんprpr ぺらぺら胸板 >> 08/02 12:35 きつねだいすき うむ >> 08/01 01:28 アブラゼミ。外でジージージージーうるさいです。何なんですかあいつらは。雑音です。 カラスにやられていました。きっとうるさいからでしょう。 どうおもいますか。 蝉だと思います >> 08/01 22:27 マンガの戦闘シーンを真似してみたら かっこいいと思っています。 真似できたらかっこいいと思います >> 08/01 22:28 「バケモノの子」見ました? いまんとこみてないですー >> 07/31 12:30 サキさんで抜いた どういうことだってばよ >> 07/30 00:13 サキさんの絵すごい好きなんですけど供給がサキさんからしかないから生きるの辛いです 俺が、俺達がサキさんだ! >> 07/29 19:19 x of saki sakiX >> 07/29 20:26 蔵王キツネ村で餌をばらまいていれば低確率でさきつねさんに出会えるかもしれない。 そうしたらお持ち帰りしてやるんだ・・・! 餌が尽きるのが先かのチキンレース >> 07/29 21:55 セミの鳴き声って音楽的で素敵。 アブラゼミ?雑音 ヒグラシとか好き >> 07/28 12:32 お仕事お疲れ様です。いい加減に腹が立つ気持ちは分かりますが、変な奴は無視するに限りますよ、本当に… 例の界隈の人間は自分のことを○○民なんて名乗りません。コミュニティ内でも浮いてハブられてるような人物なのでしょうから、触ってしまうと存在が認知されたとして間違いなく増長します。 貴方のことを恨み、攻撃する人も居るでしょうが、貴方を応援している味方の方がずっと多いということを忘れないでください。 給水係さんとの合作ゲーム、楽しみにしています。 新しいゲームもがんばる~ >> 07/27 13:33 やっぱり涼子ちゃんや奈々ちゃんのエロはないのん? 絶対売れると思うよ?俺は買うよ? つか、foxivでエロ描くなら、まとめて売った方がいいと思うよ? 経済的?だし、より多くのファンつくし、遊ばせてもらってるんだから、お金くらい皆さん出すと思いますよ? エロはダメ!痛めつけるから~…って人も、それなら見なきゃいいだけなんだから。 …というわけで、お願いします! この季節でも、全裸待機は蚊に刺されるから辛いぜ。 そもそも別に自分が儲ける気がない >> 07/22 00:16 イカの園に良心さきつねさん登場! 召喚すると手当たり次第にイカを食してくれるぞ! あんまりイカに触されると帰ってしまうから注意だ! いかめしー >> 07/21 22:03 一点の汚れ無きアリスたるサキさんがチソコとか言ってはいけない 俺の世界の秩序が揺れるからね うんこ!! >> 07/15 23:01 サキさんとサキさんとサキさんと3Pしたいの それ私だけで3人埋まってますが >> 07/13 23:20 さきさんからかなりのニーソへの愛を 感じた。 サキさんなりのニーソ愛を詰めました >> 07/13 23:23 前項にあった髪おろし涼子さんは新鮮で良いと思う。 髪型変えるのは効果的よね >> 07/11 18:04 >> 05/19 14:56 奈々さん俺だ!踏んでくれ!! (ラップで包んだうどんの生地を指さしつつ) >>頭を踏んでうどん生地に押し付けるんですかね ちゃんとした理由があれば踏んでくれる奈々さんは優しいなぁ(ぇ で、問題は美味しいくできるかだ(ふまれふまれ) ぐにぐに >> 07/09 09:42 サキさんにタイマンで勝つ方法を教えてください バールのようなものでなぐりつづける >> 07/07 03:02 絵柄変わりました? かわったかもしれない? >> 07/04 00:07 のいなえみツンパのんさねつきさてしうど きつねパワーのせいです >> 07/04 03:58 www yahoo.co.jp >> 07/03 15:11 しっぽガードかわいい 尻尾は万能 >> 07/03 22:05 服が重力に抗っているだと… 不思議な力がはたらきます >> 07/02 10:33 りようこさんのしっぽたべたい 食感はよくないかも >> 07/01 21:01 !!ふもふも ふもー >> 07/01 21:15 超重力スカート 重力制御です >> 07/01 21:21 奈々ちゃんは軽空母(胸部装甲的な意味で) 涼子さんは重巡(胸部装甲的な意味で) 幽紀さんは駆逐艦っぽい(見た目年齢的な意味で) え?何の話かって? 何でしょうw おっぱい! >> 07/01 22:07 サキさんって泣いてお願いすれば頬っぺた5cmくらい引っ張って離してペチンッてする遊びやらせてくれそうだよね 問題はそこまで伸びるかどうか >> 06/30 23:50 おにぎりあげるよー 梅雨ダヨー 風邪ひいたヨー 応援してるヨー 夏だよー >> 06/30 23:51 おにぎりをあげざるをえない おなか空いたのでください >> 06/29 21:36 質問を登録無しでも出来るようになりませんか? ここでよいのでは -----2015/06/29----- 時間たつの早いねマジ(*‘ω‘ *) 忙しいとか言ってるとあっというまに来年になるので頑張るんじゃ
>> 06/28 02:53 ありゃ?サキさん、二次絵のリンクが旧サイトのまんまですぜ? 治しました~ >> 06/27 23:34 nya-n nyanya- >> 06/24 22:20 HDDのデータはなんで飛ぶのんー 機械ですからー >> 06/24 23:38 やはり自分の絵では抜けないものなのでしょうか 描く目的に寄るのでは >> 06/21 06:45       \こゃーん/ (´,,・ω・,,`)っミ*`ω´ *ミ ャー >> 06/20 05:05 CrackleCradle一周したから二週目チート使ってみようとしたがウンともスンとも・・・ 発動条件でもあるんでしょうか、それとも私のPCの問題かしら? どうウントモスントモなのかもうちょい詳しく >> 06/20 23:44 hshs スースー くっさい さきつねさんすっごいケモノくさい 夏とかすっごいよホント癖になる フンスカフンスカ >> 06/18 11:21 Hi Ho >> 06/18 11:21 Sex Socks >> 06/18 11:21 How are you Fine thank you and you >> 06/18 11:21 Get down on all fours OTL=3 >> 06/18 21:18 cracklecradleのラスボス(最終形態)の触手で体を覆い尽くしてぐちゃぐちゃやってるあれ。中でナニされてるんでしょうか。私、気になります ぐちゃぐちゃやってます >> 06/18 22:14 サキさんを欲するあまり、つい庭の木にとりにくを塗りたくってしまった 三人くらい採れてたらいいな~ 鶏肉もったいない! >> 06/17 00:03 髪おろした涼子さんを見てみたい。 しょりしょり >> 06/16 22:56 サキさんの文章から考察されるサキさんの人物像 ちっちゃくてよわそう 人類換算するとそうなるかもしれません >> 06/14 16:59 尻尾触らせろ がんばれ >> 06/14 21:09 sgsfdg iejgls >> 06/08 19:09 さきつねさんに90℃から絶対に温度の下がらない油揚げをあげて食べる様子を見たい 厚揚げでも良いぞ >> 06/05 17:23 コラッッサキさん! そんなところに自分の口が届くわけないでしょっ! 肘って口にとどかないよね >> 06/03 02:00 あまりにも暑かったので少し早いけどクーラーをつけました。 どすごい音がして煙吹いてぶっ壊れました。 私と主にPCの死亡フラグが立ちました。 私の分までこれからの夏をがんばって乗り越えてください。 冷や汗はかけるからセーフ >> 06/03 23:26 忠告だけしておく 私がこの世で2つだけ我慢ならぬ程好きなものがある 力と金とサキちゃそのガチエロ画像だ。困ったものだ、そうだろう? とりあえず3つですね >> 06/02 13:44 例えばさ、 ちんこをアイスで覆ってさきつねさんの前に差し出すとするじゃん? 食べ物は粗末なものに使ってはいけません >> 06/01 01:06 幽紀さんのstage5BGMって無属性さんだったのね 奈々ちゃんの以外サキさんの手作りかと思ってた そんなスーパーマンではない >> 05/31 02:06 最近やたらお腹減るのできつねさん食べさせてください 自力で頑張ってください >> 05/30 22:24 問題です。\チャラン/ 問題でした。 >> 05/29 01:27 奈々ちゃんちゅっちゅ ついでにさきさんもちゅっちゅ    オエッ せやな >> 05/29 13:38 多分刀はドロップウェポンしないことに気付きました。 ばれた >> 05/25 07:41 時間制限以内に罠とか設置しまくって びびって逃げてる女の子を罠を駆使して追い詰める 逆脱出ゲームとかあったら絶対面白いんですけどどうすかこれ 作ってみてはどうでしょう >> 05/25 07:42 サキさんのこと応援してます むしろ応援しかしてない がんばって! 応援以外にもプレイもしてね! >> 05/24 07:27 魔法少女アクションゲームで さきつね様のゲームのキャラが隠しでも良いから使えたりするようになってたりすると超嬉しいです(土下座) 検討してみます >> 05/24 08:29 時間制限以内に罠とか設置しまくって びびって逃げてる女の子を罠を駆使して追い詰める 逆脱出ゲームとかあったら絶対面白いんですけどどうすかこれ 作ってみてはどうでしょう >> 05/22 01:20 次回作のゲーム解説実況みたいなの上げるならゆっくり実況ではなく喫音サキさんの声でやってほしいです 肉声での利点があまりかんじられないので >> 05/22 02:10 さきさんのスマブラの持ちキャラは誰なんですか?やっぱりキツネですかね パルテナ様です >> 05/21 15:15 天崎姉妹の百合度が気になる今日この頃・・・ というか描いてもいいですか(個人用なのでサイトに載せる等の予定はないです) 別にええよん >> 05/19 00:13 涼子さんに蛇の形したゼリーあげたらどうなるの? 嫌がりつつおいしいから食べる >> 05/19 07:02 ファイルが見当たらずまた最初からやり3面で精神が死んだためまじかるに頼る、次のステージで武器変更をすると何故か涼子さんがナイフを振る、「まじかるはあまえ」 たぶんそもそも条件が3面クリアじゃないからじゃないですかね >> 05/19 14:56 奈々さん俺だ!踏んでくれ!! (ラップで包んだうどんの生地を指さしつつ) 頭を踏んでうどん生地に押し付けるんですかね >> 05/19 18:01 なぁ~? いつになったら、涼子ちゃんと奈々ちゃんのエロが見られるん? 涼子ニーとか、いつぅ? 描くといいんじゃないかな! >> 05/19 20:41 こんな可愛い娘たちがめちゃくちゃされる理不尽さが好きです イイヨネ >> 05/18 14:02 今更ですがステージ4の触手ボスの攻撃(体全体を周りを触手で締める方)で HPが0になった後、奈々ちゃんとかでチート使って脱出すると 服やら髪やら吹っ飛んで素体のみになるのは気づいているのだろうか 気づいているもなにもあの手のコマンドでの動作は確認対象外です >> 05/18 18:53 秘剣オニギリステギ+99 あげましょう・・・呪われてるがな! ステキオニギリ >> 05/18 19:00 風来のオニギリ でろでろのわな >> 05/18 22:06 昨日涼子さんが「ナイフ攻撃で絶対進んじゃう件」の対応をお願いした者です。早速対応して頂けた様で感謝感激です!これでストレスなく涼子さんを愛でることができます!ありがとうございました!! イエース >> 05/17 12:43 色々混乱も広がってますが更新お疲れ様です 軽量化やったー (* ,ო ,*‌)逆立ち (*‘ω‘ *) >> 05/17 19:03 CC更新おつかれさまです。涼子さんに新武器追加ということで、 久しぶりにやってみた者です。刀最高!…なのは確かによかったんですが、涼子さんのナイフ攻撃「攻撃と共に絶対に前に進む」仕様になってますね…。これ、以前の「棒立ちor進むの選択仕様」に戻れませんでしょうか?…落ちるんです!狭い足場から涼子さんがポロポロと!3面のボス戦とか溶鉱炉とか!他の涼子さん使いの人達はなんとも思ってないんでしょうか!?私のようなへっぽこプレイヤーには死活問題です!どうか、御一考の程を…。 治しました! >> 05/17 22:25 ここでまさかのCC更新! 新作にCC三女の出番は無い? 敵でもヤラレテル背景でもいいんですよ(ゲス顔 あまりそのつもりはないかもー? >> 05/16 12:22 CC更新お疲れ様です。武器チェンバグに頼らず余裕しゃくしゃくでクリアできるように精進したい。 奈々さんたちのキーホルダーとかグッズ類がもしあったら丸のみするのはもったいないので毎日舐めまわしたい そして剥げる塗装 >> 05/16 14:20 やったーKATANAだー! 居合はジャンプキャンセルできないので居合派生の縦斬りをジャンプキャンセルして立ち回る形に落ち着きました ただジャンプキャンセルに一度縦切りを挟まなければいけない分離脱をより早める必要があったり、ナイフもジャンプキャンセル不可、バク転はダッシュ攻撃からのみ派生になっているなめ、離脱タイミングが重要である涼子さんのコンセプトに近づいた形ですね 刀の消費が少ないため、対地の刀、対空のナイフを常時使い分けるトリッキーなスタイルに変化した感じでしょうか 以前の涼子さんは体力や抵抗力に加え一方的な攻撃からいつでも離脱が可能な超性能であったため今回で三人のバランスがより近づいたと感じます >> 05/16 14:33 …と思ったら不具合でしたか、思い切った弱体化かと いざ新たな立ち回りを探しに うむ >> 05/16 14:58 キャンセルジャンプもバク転も復活し再び涼子さんが疾風に スーパートレジャーハンターは伊達じゃありませんでしたごめんなさい シュバー >> 05/16 21:38 大正狐さんかわいいいといわざるをえない 絵になるべ~ kawaiiyone -----2015/05/16----- というわけでCCがかれこれ一周年になろうとしているので更新してみました。 涼子さんに武器がやってきました。性能はピーキーなので、飛び回り跳ね回り涼子さんとはまた違った感じになる ついでに幾つかバグなおしたり、ステージ4を軽量化してみたり。

え、それほんまにくれるんー?ほんまに? >> 05/14 00:50 rr fr >> 05/14 21:45 うちでも今度さきさん飼うことになったん サキさんって何食べるん とりにく >> 05/09 18:42 以前(中略)させて頂きました。 いえいえ、こちらこそいきなりすいません~… >> 05/09 19:59 ブログの確認ありがとうございました。新作楽しみにしております! 頑張ります! >> 05/09 23:24 サキさんって水溜まりとかに嵌まったら「ギニャ~ッ」って叫びそうなイメージ ャニギー >> 05/04 10:19 sds lol >> 05/02 23:50 奈々ちゅあんに首輪したら怒られる? だいたいの人類が怒ると思います >> 05/02 23:52 でも仲良くなれば仲良くなれば! ノリで涼子さんならつけてくれる気がします!! そんな気もしないでもない >> 05/02 23:54 とりまさきつねさんにぽてちおいてきますね 鳥政狐 >> 04/30 10:56 最近体を鍛えています。 どれくらい鍛えれば涼子さんや奈々さんに腕相撲ないしプロレスで勝てますか? とりあえず2段ジャンプ出来るようになったら挑んでみましょう >> 04/29 00:56 今更ながらcracklecradleやらせてもらいました!すごく楽しいです! ありがとうございます!バグとかあったんで直しました >> 04/22 17:50 幽紀さんのみ9割方ノーダメいけるようになったー!あと少しでアホの子マスターやー 私のCC道はまだまだ終わらない(*‘ω‘ *) (姉妹がクリアできないから…) そして今更更新されるCC >> 04/21 13:14 この酷い事されるなんて夢にも思って無さそうな顔見てると、チョッピングライトをプレゼントしたくなってくる不思議 テレビチョッピング >> 04/21 21:36 友人がリプレイをあげるかもしれないTRPGにさきつねさんモチーフのキャラを出してもよいでせうか 気になって朝も起きられません んー、別にモチーフとかならいいんでは >> 04/18 08:19 あげるよー。ほーらおいしそうな極太ロングソーセージだろう?(ボロン ブチィ >> 04/17 08:27 拍手してもいいですか? すでにしているという罠 >> 04/17 12:27 何度もしつこいが・・・・・・ 催淫ガスがほすぃ もしくは、涼子ちゃんをエロエロもとい色々苛めたい ガス自体は好きなんですけどねー >> 04/16 08:16 青髪の魔法少女といったら、某赤髪の胸なしヒロインが登場するアニメの、噛ませ犬ボイン王女を思い出します。 噛ませ犬なりのリョナシーンもすきだった。 青髪の魔法少女…さやかちゃんもいるね >> 04/12 00:35 素晴らしいゲームを作ってくださって ありがとうございます これからもがんばって下さい がんばりますー >> 04/10 06:19 酔ってるきつねみこさんを見て惚れた 愚痴聞くんで一緒に飲みましょう きつねみこさんは一緒に飲むと盛り上がりそう >> 04/09 03:16 ところで洗脳はさきつねさん的に有り?無し? 耳とか鼻とかからクダ突っ込んで電波とか液体注入的な 堕ちたあとは別にそこまでだけどおとす過程は好きかも >> 04/09 21:49 女を殴るのは趣味じゃない(キリッ) とかいう悪役多すぎてむかつく…むかつかない? 趣味ではないがこれも仕事でな、という展開にしましょう >> 04/09 23:11 サキさんとさきつねさんがごっちゃになってしまうという難病を患ってしまいました あとsakifoxさんもいますよ >> 04/06 10:57 お元気ですか? げんきですよ >> 04/06 16:41 なな好き... 飼いたい なな(チワワ) >> 04/05 17:48 おや?・・・おにぎりの様子が・・・ デロデロのワナ >> 04/05 17:49 まあ!進化するおにぎりなんてあるんですか!? おにぎぎり おにぎぎぎり >> 04/04 00:36 幽紀さんって結局さきつねゲーのレギュラーになれたのかなぁ・・・なれてたらいいなぁ・・・ まぁ姉妹自体まだ2作ですし >> 04/04 14:07 新ゲームにレズレイプってあるの?主役の子はレズレイプ好きそうな顔してるし 別にこの子たちがレズレイプ好きなわけではないのでは… >> 04/04 20:38 ・・・・・・・・・・ジュルリ(さきつねさんを見ながら ジュラル・・・ >> 04/04 23:53 かわいい >> 04/04 23:53 ちょーかわいい せやでー >> 04/03 09:42 パンチ・パンチア・パンチラ・パンチガ・パンチジャ(○*'ω'*)三○シュッシュッ 全体攻撃! >> 04/01 00:41 嘘です マジか >> 04/01 00:44 4月1日やからあげへん(あげへんとは言っていない) からあげ編スタート >> 04/01 07:25 残念、今日はエイプリルフールだ(プレゼントの箱から触手どばー) あげることはあげたわけだ -----2015/04/01----- 4月なんとやらだけど別にウソをつかなければならない決まりもあるまい… さておき、前回素体を見せたやつですが、今はちゃんと服もきてます 服も全方向分作らねばならん…(素体は全方向すでにある) マップエディタもぼちぼち形になってきたんでそろそろ何かマップも試作すべき時期…

ひょえ~ >> 03/31 18:36 はじめまして,萌駅の管理者の市民というものです. リンクさせて頂きましたので報告します. リョナ要素のある本格的なアクションゲーム素晴らしいですね. 市民 *****@********* (※管理者注:メールアドレスにつき割愛) 萌駅 http://moeeki.net/ おおーどうもです! >> 03/27 01:52 サキさんの絵すっごい可愛いんですけど なんでですか? かわいいかわいいすっごいかわいい お嫁さんにください もしくはお嫁さんにしてください プレミアム月額サービスとなります >> 03/27 20:18 久しぶりにCCやったら出てくる敵たちに ボコってもらえる夢が見られましたいいゲームをありがとうございます やられる派でありますか >> 03/25 15:04 涼子さんでないかなーー? とりあえずぶちぶちーってくび引っこ抜きキボンヌ たぶんでないですよー >> 03/23 21:24 (*'ω'*)(*‘ω‘ *)(*'ω'*) (*‘ω‘ *≡*‘ω‘ *) >> 03/23 23:31 CrackleCradleのプログラム言語はなんですか?ぬるぬるしてて気になります。 GMLというGamemaker用の言語ですー >> 03/21 02:31 Sakifoxさんのゲームは大好きから、僕がありがたいです。 がんばっててね! がんばっててますー >> 03/21 23:55 応援しています。 ありがとうございます! >> 03/19 20:20 今のゲームにも興味はあるけど 今作成しているゲームはもっと興味あるんだコルァ! でいいですか! それ両方おなじじゃね!? >> 03/19 21:44 初りょなげーは餓狼伝説の3Dポリゴンバージョンだったのを思い出したよ。 温泉のアーケードゲームで興奮していたあの頃……(アカン) 人類何で興奮しようがいいのだ >> 03/19 21:45 因みに対象キャラはお馴染みの不知火ではなくユリです。 当時から筋金入りだったようだ。 どちらも人気ありますなぁ >> 03/19 21:48 違う、それは別のゲームや。 千堂つぐみというキャラだった。 記憶違い怖い キングオブ餓狼伝説 >> 03/19 23:39 糞みたいな質問スルーされる方の身にもなってほしい せろやか >> 03/17 14:52 *クリック* ん…移転?…移転!?ヴェエエエエ!?マジデ!?ナンデ!?ヴェエエエエ!? いやほんとなにゆえですか? そもそも前のURLは数年前に建てたリョナゲ製作所用倉庫でしたから、 実情に合わなくなってきましたし、URL変更ついでに。せっかく年額さくらも借りてますしね >> 03/16 23:34 道端に落ちていたらただただ恐ろしいだけの太ももでも女の子に生えてたら魅力的に見える不思議 興奮とはこころもち一つでどうとでも作用する、それをあやつるのが創作の楽しさでもある >> 03/14 03:05 移転……だと……!? お引っ越しおつかれさまです まあそのまんまですけどね~ >> 03/14 11:09 凉子さんにスタンドが発言するとしたら…シルバーチャリオッツ? スタープラチナ「あのすいません涼子さん」(発言) >> 03/13 23:10 パンチラかマンチラが欲しい(切実) パンチラはやはりパンチ全体攻撃なのだろうか >> 03/13 23:12 m s >> 03/11 21:52 腹をすかせてよだれをだらだら垂らしている女の子が個人的につぼ 水分がたりなくなります >> 03/10 15:44 にゅおっ 移転してた 連打のヤツ気になるので、後でDLさせていただきまっす ほんとに連打だけよ~ >> 03/09 17:11 おにぎりをくれてやるぜ! ただし、柴犬用だがな! 犬種毎に専用のおにぎりなのか… >> 03/09 18:23 正月の餅がやたら余っている。 小腹がすいたので トーストで10分醤油とチーズを挟んで食べる。 超うまい。絶対太る。 おひとついかが? 10分トーストしたらプスーってなってそう >> 03/08 19:30 ひょえ~かわいい PE(仮)のきつねみこさんもぬるぬるうごいてかわいい ごはんあげるのでひとりください ヒョエー >> 03/08 19:31 ひょえ~ 移転おつかれさまです さきつねさんがカービィと大食い競争したらどうなるのでしょうか 気になってご飯がとまりません さきつねさんは別に早食いというわけでもないのでは >> 03/07 14:03 インデックスページのファイルの文字コードとmetaタグcharsetの文字コードがずれてませんか? なおしてみまんた >> 03/07 23:38 さきつね said,“Starved,give me something to eat as soon as possible.” Could I ask her for the reward or something? Hello, I'm sakifox. -----2015/03/07----- 移転しました。何が変わったというわけでは無いですけども(*‘ω‘ *) 素体とか作ってました。CCの時と比べて、よりこだわっておりますのでご期待くだしあー。

ヤッチャッチャッチャッチャッチャチャッフチャフ >> 03/05 00:42 涼子さんを見てるとキャタピラーという漫画の主人公思い出してしまうのは私だけで良い… 涼子さんいつも短パンにチューブトップで寒そうなんで、レザーコート着させたいです。 うっかりレザーワンピースを着せる事案 >> 03/03 09:10 そういえばチョコあられまきからもう一年たつのか。 時の流れは早いのう。 もうそんなんだっけ(*゜ω゜ *) >> 03/03 09:13 マッハ4で飛んでくる金太郎あめの大群を前に さきつねさんがとった行動とは!? 額でうけるッ >> 03/02 01:32 商業誌から興味を持った、自分好みのかわいい系の絵を描く絵師さんが、 自分好みのリョナ絵もかく人だという事を知ってしまい、俺は、俺は……! 案外世界は狭かったりしますね >> 03/02 21:02 18の高校生がリョナゲーって、サキさん的にはどう思われます? 高校生だからどうというものではなかろう 別に異端な趣味でカッコイイとかは全然ないのできをつけよう >> 02/27 22:29 そんなことより どんなことより >> 02/26 02:16 久しぶりにエスパー魔美を読んだら、魔美ちゃんの全裸シーンではなくが 命乞いしたり追い詰められてるシーンの方がエロく感じるようになっていたでござる。 えろさへの視野がひろがるのはよいこと >> 02/23 18:26 きつね巫女さんかわいい(小並感) 振り向きの時とかの後ろに束ねてる神の動きがモフりたくてイイ! シュッシュッ(*‘ω‘ *≡*‘ω‘ *)(神の動き) >> 02/20 12:18 さきつねさんは巨乳と貧乳どちらが好きですか? 僕はどちらかというとおっぱいが好きです。 どっちかというと足とか好きです >> 02/20 23:32 絵がかわいい ありがとうござますー >> 02/18 13:44 怪我したとこを自分で応急処置するシチュっていいですよね プレデター然り 矢引っこ抜いたりとか痛そう >> 02/17 01:09 CCで奈々さんの空中武器切り替え、涼子さんのバク天は個人的にバランス崩壊気味の強さですけど仕様ですよね? そういう技持ってない幽紀さんが何か可哀想・・・ ゆうきちゃんは基本移動がもうあんなんだし >> 02/17 08:09 面白いものが作られてるようですね。きつねみこさんもどさくさに紛れて魔法少女になってみては? 魔法少女きつねみこ…対魔忍…? >> 02/17 20:24 さきつねさんと言うとサキさんとして使われる場合とさきつねさんとして使われる場合があってごっちゃになる サキさんとsakifoxさんとさきつねさんが居てそれぞれ別のものを差したりして面倒なので、 最近は、私:sakifox さきつねさん:さきつねさん とするようにしてたりします >> 02/16 11:52 疲れた体に っ「ケロリーメイト」 ケロケロ >> 02/15 07:21 上連打でパタパタ可愛い きつねみこさんはなんでとぶのんー >> 02/13 19:03 きつねみこさんのしっぽがゆらゆらしてる! ゆらゆら >> 02/13 22:27 サキさん男だったのかー それなら何しても良いってことになるなー そうですか >> 02/12 18:24 こいつはすげぇや1.3倍ぬるぬる動く 当社比 >> 02/11 00:32 待ってたぜぇ!この時をよぉ! まだまだ行けるぜー >> 02/09 00:53 走るきつねみこちゃんかわE!早くかわいがり(相撲用語)たい! 残念ながらきつねみこさんゲーではない >> 02/09 11:56 坂道すごい! 無理せず頑張ってくだしあ! がんばる~(*‘ω‘ *≡*‘ω‘ *) >> 02/09 16:51 おにぎりだ食え。サテライトおにぎりキャノン! 飛び散るめし >> 02/09 16:54 吸引力の変わらないだだ一つのおにぎり 飛び散っためしは互いに引きつけあい、再度おにぎりとして構成される >> 02/09 22:56 拍手ー 実務実習疲れたー 疲れたので、医薬品を擬人化してprprしてます 週末は奈々ちゃんをprprしてます 私…変態ですか? あ…リョナラーデスカ by薬学のエロい人 とはいえ医学薬学はまじめに取り組んでね~ >> 02/08 21:25 どのようにキツネがいますか? おおよそ3km毎に点在しています >> 02/08 21:27 嫌そうな困り顔かわいい 基本的にいやがるますだ >> 02/08 21:28 つくづく思います。 Downloadボタンを持ったさきつねさん可愛い。 きつねさんのいざない >> 02/08 21:29 キツネといえば耳なのだろうか 触ると嫌がられそうな気もするが 尻尾もいいし、耳尻尾だけではなくて、しゅっとした雰囲気もきつねならではですぞ >> 02/08 21:32 ヤッチャッチャッチャッ (*‘ω‘ *≡*‘ω‘ *)チャッチャチャッフチャフ ※文字コードの問題で顔文字簡略化させていただきました ハティハティハティホー >> 02/08 21:32 (´,,・ω・,,`)σ)*`ω‘ *) やめい >> 02/08 21:46 幽紀さんの追加武器が予測出来なくてすごく楽しみです もうしばしお待ちを~ >> 02/08 22:12 projectescapeって名前は確定ですか? 略すならPEですかね あくまで仮コードですよー >> 02/08 22:52 CCのドス機械さんなんかは理不尽の無い高難度ボスとして非常に完成度が高いと感じます まず攻撃が多彩で上下左右の移動が必要とされ戦っていて楽しいこと そしてほぼ全ての行動に予備動作があり(右上アーム叩きつけは出こそ早けれど範囲が狭いので近寄らなければ良く 退路を断たれやすいミサイルに関しても撃墜可能)冷静に対処すればノーダメも可能 しかし一度油断すれば即死も考えられるという絶妙なバランス また形態の都合で比較的耐久があるので油断を引き出しやすく「やってしまった」とプレイヤー自身の非が意識できるという点が存在し次こそは次こそはと思わせられました 結局最初倒すまで一時間近く掛かりましたが楽しかったです ボス一体に何時間とかねーよとか思う側だった自称アクション得意マンでしたごめんなさいマジで時間単位で掛かりました ごめんね幽紀さん70回くらい死なせちゃって ゆーきちゃんは投げ捨てるもの・・ ドス機械さんはバリエーションもおおくて作ってても楽しいですね -----2015/02/08----- とりあえずなんか触れるモノということで。 まだ別に女の子が虐められたりみたいなことはないので、 ただのアクションゲーのサンプルみたいな感じです。 何故か引っぱり出されるきつねみこ ・キャラエディタを改良してた ・マップエディタとか作ってた ・物理演算改良した ・坂道処理をがんばってみた 今回は協力制作ということで、給水係さんのグラフィックパワーを活かすべく、 マップはこちらでプログラミングしなくても作業が完結するように画策してます。 というわけでマップエディタを作っていたりしました。 といっても、ユーザがマップを作れるようにする機能、とかではないので、そのあたりはあしからず。 >> 02/08 17:32 体には気を付けてくださいね がんばーる >> 02/07 14:37 つい最近、涼子さんと、奈々さんの文字の頭のあたりをとると、 RYONAになることに、気づいた。気づくのが遅すぎますよね 驚愕の新事実 >> 02/07 15:47 今ニコニコ静画で狐耳が流行ってるみたいだぜ もふもふで幸せなのだぜ あまり流行りすぎるのもそれはそれでもにょいというわがまま >> 02/06 03:57 新作楽しみ! お楽しみに! >> 02/05 22:58 そういえば、幽紀と奈々の絡みってあんまりないよね。 涼子と幽紀は仲悪いのは分かるけど、幽紀と奈々はどうなんだろ……。 お互いの事あんまり知らなさそう。 ところでさきつねさん。 幽紀と奈々は仲悪いですか?良いですか? あとお互いの事どう思ってますか? 犬猿の中でも、普通に仲良しでも、同業者感覚でも、百合ってても、 みんなそれぞれがそれぞれの2人がいるんじゃよ >> 02/05 23:00 奈々ってロリっぽくない? 年は一番低い >> 02/03 00:59 フリーハンド地形が出来るようになったということは 当たり判定もフリーハンドな感じで体格的有利な娘とか出るんだろうか。 「絶壁回避」とか「胸があったら即死だった」とか。 キャラは普通に矩形じゃよ あとそんな細かい判定を設けてもあまりアクション的に得にならない >> 02/03 01:00 「わしの銃剣ショットガンは108式まで中折れするぞ」 ムチみたい >> 02/02 15:47 おにぎりをあげよう。オニギリインフェルノォォォォォ 今のはメラではない >> 02/02 15:49 おにぎりに 指をさしたたら ソーセージ ではそのままミートチョッパーへ >> 02/02 20:26 奈々ちゃんカムバック ...おや、涼子さんの機嫌が… 良くなるのか悪くなるのか >> 01/31 00:10 残念だ、おもらしだったらごはんあげたのに 各自好きに解釈すれば良い >> 01/31 00:13 あとやっとCCクリアしますた。 ブラックホールはもう嫌だぁぁぁぁ! ブシャァ >> 01/31 02:48 次回作のゲームも期待感MAXで、のんびり待っています!! リョナだとしてもエロだとしても、アクションならば前回のようなシビア難易度だとすごくうれしいです!(ドM) >> 01/31 02:53 ラスボスだけでいえば BBの方は、予告動作のない即死に加え、時間の耐久。 CCの方だと、硬直の長いけりのハメ、拘束からの秒速首コキ、足の引きちぎり 上部から落下してきて即死、重力ボールで即死。 あれは楽しかったなぁ(恍惚) まあなんというか、高難易度であり理不尽ではない、みたいなのは見極めたい >> 01/30 23:42 Cracklecradleをプレイさせて頂きました。難しかったけど何とか奈々さんだけでクリアできたです!うん、奈々さんは可愛いですね!奈々さんは・・・左利き ? 振り向くたびに利き手が変わる・・・ >> 01/29 08:37 急ぎで返事が欲しい場合っていってるのに拍手コメと内容が大差ないwwwこれも愛ゆえか・・・ まあどちらかだけというわけではないのでOK >> 01/28 02:50 ドラゲナイッ 元ネタ知らない >> 01/28 05:40 Google playにBB とCC とか出す予定無いかな?…無いの?(´・ω・`) 無い >> 01/28 21:59 つまり1対100でヤられるんですか いくら強くっても多勢に無勢というのも好きよ >> 01/27 00:51 製作がんばってください! 楽しみにしてまぁす! 頑張ってまぁす >> 01/27 00:52 さきつね殿男ときいてうれしくてほらせて やかましい >> 01/27 14:46 ありゃ。新ゲーム制作ってことはCCの更新はこれで終了って感じなんです? 新ゲームが完成するまでだいぶかかるしその間になんかやる可能性は十分にありますんよ >> 01/27 18:19 サキさん、CCの生命の神秘の虫さんの技の中に、 こっちのスタミナをすべて吸い取るわざがありますよね?あれって捕まると回避不可能なんですか? うまく飛んで逃げましょう そもそも捕まった時点で悪手です >> 01/26 06:06 へそがせくしー…えろいっ! ありがとう >> 01/26 14:25 ドットの出来がすごくいい このくらいの頭身でドットリョナACT(エロでも可)やりたい( 'ω' ) そういうつもり >> 01/26 14:38 今年こそbbとccプレイするぞ! やるのはタダじゃよ >> 01/26 14:39 何年か前に学校の近くの道路脇の斜面に子狐が寝ているのを目撃しました かわいかったです 轢かれなければよいのだが >> 01/26 15:06 ジェントルトードは舐めまわしをつかった hage >> 01/26 21:16 きたいしてます きたいされます >> 01/26 22:26 試合を終えて家路へ向かうきつねみこ達。 疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。 後輩をかばいすべての責任を負ったsakifoxに対し、 車の主、暴力団員TNOKに言い渡された示談の条件とは・・・ はい >> 01/25 02:16 CCのハードパンチャーさんにボコられてたら マイク・タイソンの本気のパンチを一発受けるか、小学生のパンチを一日中浴びるかって究極の選択をふと思い出した 小学何年かにもよると思う >> 01/25 03:03 GM:Studioに移行されてたんですね。Windows10の話も出てきてるし、 そろそろ自分もGM8卒業しようかなぁ。GMS移行で快適になった部分とかあります? んー、スクリプトなどのリソースが外部ファイルになったんで、ファイル管理はし易いですね。バージョン管理ツールとも相性いいです。 ただ、ファイル読み込み書き込みの自由度は死ぬほど落ちてるんで、そういうゲームを作るのは少し苦労するかも(いわゆるサンドボックス)。 YYCはかなり実行速度が上がって良い(内部的にはclangでコンパイルしてるっぽいです)けど、マスターコレクションなのでお高いです。 >> 01/25 09:51 >> 01/08 22:10 RYSTG(仮) やきつねものがたりが 落ちやすいプログラムの終了しやすいのですが、原因がわかりませんスペックは高めのwindows8です そもそもwindows8自体がgamemakerと相性が悪いみたいです。 自分もbbがよく落ちます。(たぶん音が重なって再生されるタイミング) 旧Gamemaker製のツールはどうもサウンド周りで相性が悪いっぽいです。 こればかりはいかんともしがたいので申し訳ないです。 >> 01/25 17:15 幽紀さんと涼子さんの追加武器はまだ期待しててもいいですか? いいですよー。 -----2015/01/25----- ベース部分の製作なうです! ・軽量化  だいたい4倍速になりました  今まで30体くらいで30FPSを割ってましたが、  とりあえず100体(画像のがそんくらい)でも30をたもってます。 ・キャラ同士で親子関係を設定できるように  キャラの中でのパーツの親子関係は今までやってましたが、  今回はキャラとキャラの親子関係も設定できるようになりました!  これで素体キャラと服キャラを組み合わせて一つのキャラにしたり、拘束もこれで…! ・フレームスキップ  パーツ式は滑らかにアニメーションするのは良いのですが、  滑らかすぎるとパーツ感が強いので、あえてフレームスキップできるようにしてみました。 ・坂道対応  今までは矩形ブロックだけでしたが、坂道も作れるようになりました!  フリーハンドでの地形にも対応したので幅が広がった感じです あと以前の絵は仮も仮だったので、絵の雰囲気をドット的にしてみました。 まだ仮なので描き直すことはあるかと思いますけど。 あと、音楽やキャラ等、自分以外の著作物も増えてきたので、 規約のフリーダムさを狭めました。ご了承ください。 とはいえ、基本的には悪用しなければそこまでガチガチではないです。 ---- あけでとうー >> 01/23 17:00 新作を 給水係さんと共同で作るということは シナリオもつく可能性があるのだろうか ひーみつー >> 01/23 17:05 たったかたー バリムシャア てってけてー >> 01/20 17:35 ゲーム完成まで全裸待機 かぜひくぞ >> 01/18 06:21 Foxiv ってなんで「フォックス フォー」何だろうと思ってましたが、「フォクシヴ」だったんですね・・・ フォックス2! >> 01/18 16:09 天崎兄弟カムバック はやりの男化 >> 01/18 16:20 拘束失禁……給水係さんの影響なのか、それともビールなのか、サキさんのイラストでは初めて見るかもしれない そもそもだれも失禁とはいっていない >> 01/18 23:29 ただしビールは股から出る 粘膜吸収 >> 01/18 23:29 ごはんはあげません なんですって >> 01/12 07:42 CrakleCradleで、幽紀さんの攻撃中モーション時になんか背中に出てるなーと思ってBody_Top.gifを見ると、おそらく正面に向いてる画像と横向きになってる画像を重ねちゃって保存しているように見えます… oh...タイミング見て直しておきます >> 01/11 16:47 きつねみこディフェンス面白可愛いかったです やったね! >> 01/10 19:40 またエロゲーなの?すけべぇ/// またとはいったい・・・ >> 01/08 22:10 RYSTG(仮) やきつねものがたりが 落ちやすいプログラムの終了しやすいのですが、原因がわかりませんスペックは高めのwindows8です んー、旧Gamemakerで作ったやつはサウンド周りの相性が悪いそうです >> 01/07 10:06 いつも応援しています 頑張ってください がんばるのー >> 01/04 00:30 こんばんは さすがに初夢幽紀さんには会えませんでした、無念 みれなかった >> 01/04 14:38 明けましておめでとうございます。 今年の初っ端に股間にバズーカ生えた奈々ちゃんがハッスルする改変がうpされてて、BBってやっぱ偉大だわぁと思い直しました。 俺もEDGE使ってドット絵の勉強しようと思います。 いいとおもいます >> 01/04 17:22 あけでとうございます お祝いに猟でバン(稲の苗を喰う害鳥)を獲ってきてやろう ババンババンバンバン >> 01/03 20:12 先生!おにぎりは、おやつに入りますかー? うまい棒におにぎりを詰めるのはあまり勧められたものではない >> 01/03 20:13 女の子に、なりたいです モロッコにでも >> 01/03 23:51 ちょい遅れあけおめ 正月は楽しめましたかな? 非常にゆううつなしょうがつでした >> 01/02 20:14 おおその診断メーカー面白そうですね ↓ さきつねに媚薬を飲ませると… 30分後にしよう、と言って強く抱きしめてきて、 その1時間後には美味しかったのか媚薬をジョッキでがぶ飲みしています。 大正狐に媚薬を飲ませると… 30分後に後ろから抱きついてきて、耳元でいやらしいことを囁きはじめ、 その2時間後には大きく股を開き、時折お尻をヒクヒクさせながら汗だくでベッドに横たわっています。 天崎奈々に媚薬を飲ませると… 数分後に苦しそうに息を荒げながらそわそわしはじめ、 その1時間後には床に正座して口を開け、犬のように舌を出しながら頭を撫でられています。 天崎涼子に媚薬を飲ませると… 30分後にくぅ~w発情しました!これにてセッ○スです!と大声を出し、 その3時間後にはラブホの前でひたすら縄跳びをしています。 東雲幽紀に媚薬を飲ませると… 10分後にムラムラする!ムラムラする!と大声で騒ぎはじめ、 その2時間後には真っ赤にした顔を両手で覆い「忘れて!忘れて!」と叫んでいます。 あまりにもイメージ通り過ぎてびっくらです すごひ 特にさきつねさんと幽紀さん 媚薬は飲み物 >> 01/01 00:22 あけましておめでとうございます おもちあげるからきつねさんの喉に詰まらせてあげてください 大丈夫はねかえした >> 01/01 00:56 サキさんもソフトクリームとか食べるんだ 何だと思っていたのか >> 01/01 00:57 不躾ながら今年も寝過ごしましたがあけましておめでとうございます、一年間お世話になりました。 自分はまだ見せられるレベルの絵も動画も作れていない都合上ファンとしての表現が難しい次第ですので精進すると共に、数々の作品並びにFoxTail様の繁栄を願っております。 そして初夢で幽紀さんといちゃいちゃしたいのでこの瞬間だけ力をくださいませ 見られていればよいが >> 01/01 00:57 めうめう ちくぱ >> 01/01 00:58 きつねさんお雑煮よ あげないよ 代わりにおとしだまをあげよう(グシャッ) たまがつぶれた >> 01/01 06:03 あけおめぇええええええええ!! 今年も素敵なゲームを期待しています(ノ´∀`*) 今年は完成しないでしょうけどね!!! >> 01/01 18:01 あけましておめでとうございます 突然ですがイモガイってエロくないですか? えろいですね >> 01/01 20:23 歳の数だけお餅を飲もう もちすすり >> 01/01 23:44 I'm rooting for you! root権限取得 -----2015/01/01----- あけましておめでとうございますー。 今年も引き続きゲームは作っていきたいと思いますのでよろしくお願いしますー!

こんなの作ってます!(地形はCCのを仮に持ってきてます)引き続き横スクロールのアクション予定です!
給水係さん[pixiv]と共同で作るのです!グラフィック面をはじめ、多々お世話になります。
この画面に写っているのはタチアオイさん、褐色の可愛い子です。
今回もパーツ式ですが、CCでできなかった諸々を加えてパワーアップしてます(*‘ω‘ *≡*‘ω‘ *)
またキリがいいとこまでできたら動かせるものを公開とかしたいと思います(*‘ω‘ *) >> 12/30 08:27 ゲームを作ってるつもりが絵を描いて。 絵をかいてるつもりが音楽作ってた。 明日はどっちだろうねー。 気の赴くままにつくればよい >> 12/29 07:26 あったらしーいゲームだッ!! 応援しとりまうs がんばりまーす >> 12/29 12:22 友人「お前の好きそうな漫画買ってきたぞ。クリスマスプレゼントだ。」つ魔女に与える鉄槌 面白かったです。緑の家っていう拷問を見て、ルイージを見たらマリオが見たくなるんだなとか思いました← ピーマンを見たらパプリカが >> 12/28 10:27 タグ追加欄と検索欄間違えましたごめんなさい いいのよ >> 12/28 19:39 はじめまして。ジェネラル紳士と名乗っている者です。ニコニコ動画で『CrackleCradle』の実況動画を挙げさせていただいております。 「動画は自由にしてもよい」ということでしたので、動画投稿のご報告はご不要なのかと判断していましたが、ご報告もご挨拶もなしに投稿するのは失礼だと考えを改めましたので、事後となって申し訳ありませんが、動画投稿のご報告とご挨拶申し上げます。大変楽しく遊ばせていただいております。素敵なゲームをお作りいただいたことを、ユーザーの一人として心からお礼申し上げます。ありがとうございます。 どうもですー 一応連絡は有り無しどちらでもよいですけど、 まあ連絡があったら自分も見に行けるという利点はありますねー >> 12/28 23:50 やった!褐色だ!これで勝てる! いろんな子で楽しめるようにしたいねー >> 12/27 18:59 . Go hang death yo ! ご はん です よ ! you >> 12/25 17:03 BlankBloodは 血気盛んな姉と(Blood) 無表情で無口な妹が(Blank) ブラブラする。らしいですが、Crackle Cradleの由来はなんですか!? クラクラするのかも >> 12/24 03:35 うむむ…… タッチの差で更新直前拍手に間に合わなんだか…… なあに遅れてもそんなに困ることもない >> 12/24 15:41 新作? あぁ…また…心がおられるんだなぁ(しみじみ CCとかでは銃とナイフだったが果たして今回は一体 おたのしみにー >> 12/23 20:08 巴子ちゃんのエロ姿が安泰なので今夜も安心して熟睡出来ます。ありがとう エロもいいけどいじめるのもね >> 12/23 23:05 新作きたー 頑張ってもらう為にこのラム肉を贈ろう 今年のうちにお食べください ラム肉待機 >> 12/22 00:51 おー、まさか給水係さんとコラボするとは……これは楽しみですね! ……エリョナ成分もあったらもっといいんですけどね(チラッ どうなるでしょうね~ 敵とかも二人で考えるのでまたいつもと違った感じになるかも? >> 12/22 01:50 そういえばすごく今更だけれど、BBの例のクローン戦、奈々涼子さん独自の拘束攻撃とかあったらどうなったかなー。などという妄想をしてました。(無かったですよね?最新バージョンやってない記憶なのであったらスミマセン) 涼子さんは体格的に優位なので頭か首を鷲掴みプラーンしてきそうである。 そして奈々さんは体格に劣るのでやるとすれば踏みつけだろうか。 と、書いてて気付いたけれどつまりその時に踏まれてる人の視界にはパ ンダ >> 12/22 01:53 イナホや竜舌さんは出るんでしょうか! ひみつ! >> 12/22 01:57 体格体力の違いによる反応の違いっていいですね。 (丸呑み植物の呑まれかたの違いを鑑賞しながら) 涼子さんは活発だし筋肉質なのでガンガン抵抗したりするし叩きつけられたりすればしなやかに跳ねる 比べて奈々さんはやはりガッチリ拘束されがちだし叩きつけにはベシャって感じになってぶら下げられた時はプラーンって感じがよく出ると言う妄想長文失礼 そういう細かい違いもつけられればなおよいですのー >> 12/22 08:07 部屋の暖房器具がさきつねさんと布団しかない… 定期的に飯をやらないとにげられる >> 12/22 08:09 \メリークリスマス/   ハッハ   (*‘ω‘ *) ハッハー >> 12/22 08:10 あとケーキください(*‘ω‘ *) もう食べました >> 12/22 09:40 わぁい給水係さん あかり給水係さん大好き 私も好きー >> 12/22 15:59 おにぎりだ食え 最近、乾燥気味だからな俺の手の皮が入っているぞ 返却されうる >> 12/22 16:00 ちなみに、俺はインフルエンザだ おめでとう >> 12/21 17:39 横ですよ。 ディフェンス系ゲームはやり方分かってる人と分からない人じゃ前提からして違うからね かくいう自分も、イマイチロジカルな攻略法じゃなくてフィーリングで適当にやったりするから未クリアだったりします まあぶっちゃけ技を遠慮なく使うとすぐ勝てる >> 12/21 17:39 (*´ω`*)きつねみこディフェンス流行り方が分かる せやね >> 12/21 21:52 共同制作の新作楽しみにしてます! きつねみこディフェンスも思う存分ムシャムシャされました!ムシャムシャもふもふ むしゃらー