-------------------------------------------------------------
雑記 ログ19(2015/12/24から2016/10/14)
-------------------------------------------------------------
-----2016/10/14-----
こんげつのEodemさん
https://twitter.com/saki_fox/status/779376907632513024
https://twitter.com/saki_fox/status/784574019551002624
マップのセーブ・ロードが出来たのであとやる必要があるのが、

■床
 ・選択/編集/削除
 ・近傍の点を結合
■タイル
 ・親子関係→機能はできてる、操作を本番用に
 ・親子関係の解除
 ・親子関係設定後の調整
 ・親子しなり
 ・ローカル風、グローバル風
 ・レイヤロック
■エディタ全般
 ・セーブ、ロードの本操作
 ・複数選択/回転/拡大

こんなところか。
ここまでやったらエディタは終えてゲーム自体に入っていく予定。

でもう一つ話題が、次の2月りょなけに出るつもりです。
やよいちゃん本。今のところ32P(本文28P)予定。



退魔忍ともこ >> 10/12 19:20 先日クリーンインストールした者です。DirectXのエンドユーザーランタイムと0.9を入れたらエラーも無く動きました(安心) よかったです! >> 10/11 01:09 P5の双葉ちゃんが可愛すぎて可愛すぎるんですけど何あのワンコっていうかニャンコっていうかワンコなのかどっちだ! とりあえず尻尾挿したい! P5やったことないのだ ついしん:とくにないです。 >> 10/11 16:42 フォロー数が299なのはさきつねさんがにくをくうからって本当ですか!? うそです >> 10/09 08:59 CCのステージ3-1を抜けた後のムービーにこち亀のBGMを付けたものを投稿したいのですが… そうか…したいのか… というのはさておき、フォームからご連絡ください~ >> 10/08 20:51 拍手返信の絵増やしたんですね でもこの新しいのは怖いと思います どれだろう >> 10/07 00:55 夢日記帳4の「夢でもそりゃ熱いし痛い」の女の子がめっちゃ可愛かったんですがあの子のR-18(G)イラストありませんか! 夢を生み出す脳みそさんに頼むしか無い >> 10/07 01:29 超かゆい 超ゆかい >> 10/07 01:32 世界樹5にきつねみこさんみたいな人がいる わかる >> 10/04 10:07 退魔忍ともこさんと退魔きつねみこさんの変身GIFが見たいです>< きつねみこさんの変身は布団にはいったままもぞもぞ着替えてそうです >> 10/02 03:25 土日はひたすら夜更かし ゲーム楽しい ゲームは楽しい >> 10/02 12:03 化け猫は聞くけど化け犬は聞かない と思ったら狐は人を化かす でも虎は人を化かさない と言うか化かす化かさない以前に虎は強い ね? ぬ? >> 10/02 19:53 やあ 僕はキレイなクズ野郎 キレズ >> 10/02 21:20 今後絞め落としとかべあはぐで背骨モキンとか増えると想像すると・・・フヒッ うむ・・関節とか絞め落としはぜひやりたい >> 10/02 21:35 魔法少女組とかCC3人組もusurper参戦してほしいけどジャンルの違いから無理ですかねぇ・・ そのメンツは出すなら別のゲームだなぁ >> 10/01 01:51 きつねみこさんが知らずに食べてた美味しいお肉が実は今日中に捌かれたたぬこさんで、 き「このお肉メッチャ美味いな?どこで買うてきたん?」 儂「いつも君を見守ってる人(狸)だよ」 き「え...じょ、冗談キツイで〜(汗)」 儂「いや、そこ→(お皿からたぬこの耳」 き「え、ああああ#$×#☆〒€ たぶん食用じゃない肉は美味しくない >> 09/30 07:20 サキ子ちゃんはロリコン体型のお兄さんは好きかい? それおっさん体型じゃないですかやだー >> 09/29 09:17 ふぉくしぶ№1006のりんこちゃんの足prprしたいprprprprprpr VRりんこちゃん >> 09/29 12:55 パロロワの頃に書いた色つきガチ絵みたいなのはもう書かないんですか? 色付きはともかくガチ絵とはいったい >> 09/28 22:16 りょなけっと6お疲れ様でした。真っ先にBB&CC本購入してうろついた後に帰ってしまったのですがsakiさんの生絵が見れるチャンスだったかもしれないと思うともっとゆっくりしていればと後悔しました。次はもっとのんびり回ろう。 まぁ私は今回とくに何も出していないんですけどね~ >> 09/26 04:20 人生で一番恥ずかしかった出来事を お書き下さいきつね殿 日々恥ずかしい更新しております >> 09/26 04:21 後ろに触手! さぁどうする? 前にも触手を置く >> 09/26 08:46 丸呑みにしようぜ!!!!!!!! のどつまる >> 09/26 18:59 Usurperをプレイしようとすると、「マップ衝突判定画像データリストがみつかりません。」 「背景画像データリストがみつかりません。」 「マップデータがみつかりません。」と表示されて、プレイできません。 起動は出来るのですが、キャラクターを選択して、決定キーを押したところで上記のメッセージが出てしまいます。 読み取り専用はついていません。 DirectX End-User Runtimesもダウンロードして、subの方も試してみましたがダメでした。 ムムム そう、Gamemakerのファイルシステム制限をいろんな方法で回避してるから、環境によってはダメなのですよね これが嫌でUnityに移行中なのであります。ひとまず、パスに全角が含まれていないかだけご確認ください >> 09/26 20:36 一人回転寿司行ってきた 少し遅い時間に行ったからゆっくりできて良かったじゃんよ いいなあスシ >> 09/26 23:16 フォクシブをいつも楽しく見てます。 先日PCをクリーンインストールしたらEodem がエラーを吐くようになってしまいました。Usurper も同様に起動しないのでいろいろ試しつつ更新を見守ろうと思います(ドゥアー) DirectX関連かしら >> 09/24 04:18 眠れぬ ねよう >> 09/24 04:19 眠れぬ森の ねよう >> 09/24 04:19 マジ眠れぬ ねたい >> 09/24 05:26 声実装が待ち遠しい(usurper) いざ入れるとやかましくなってバランスが難しいのと、案外いい素材がない >> 09/22 01:55 女の子の忍者ばっかり出てくる無双系のゲームをやってるんだけど、敵に囲まれてなぶられるキャラクターを見てると心が豊かになってくる 一体何グラなんだ >> 09/22 13:48 ケチャップが爆発した おめでとう >> 09/22 21:16 Usurperプレイしました、とても楽しく1時間近くやってましたw更新楽しみにしてます! P.sさきつねさん観察帳も買っちゃいました、息子がお世話になりました() ありがとうございます! >> 09/21 11:35 ワイヤーネットoffにするとベアハッグ終わらないっぽ? 後、追い打ちとかをしない設定も出来ると必死に起き上がろうとする姿見れて個人的に幸せー 特にベアハッグとワイヤは関係ないと思う あと追い打ちはちょっと今はワンパターンになってしまうのがつらいところなので改善したい -----2016/09/19----- というわけでさすがに間空きすぎというか、りょなけ2回分空いたしもう流石に公開 更新用のDLコードを同梱した癖に結局全然できなかったのはほんと申し訳ない 入れたかったけど間に合わなかったものとかシステムやり直したいとかいろいろあるので、 更新の意思は引き続きありますのでおまちください

Kitsune >> 09/19 12:28 Usurperの公開をするにあたり、「公開するのはゲームの方だけ」とありますが、フリー(?)のほうは一切の更新なし、ということなのでしょうか? もしよろしければ回答頂けると幸いです。 ぴーえす:世界樹5ですが、二つ名習得してやれることが増えてから一気に楽しさが増す感じですよ! というわけで早く晦冥ノ墓所へ行ってウツボカズラちゃんにリョナられてくるのです勇者サキツネよ! ……あいつらあんま強くないけど! ゲーム+寄稿漫画での配布でしたので、今回配布するのはゲーム部分だけ、ということになります。 漫画のほうは別の作者さんですので、今回公開するのとは管轄外です。 今後はフリゲとして更新は続けますよ~ >> 09/18 17:09 拳がめり込む瞬間までスローで見たいと思った、ノーマルすら無理だた 案外なれると5秒くらいはすぐいけたりする >> 09/18 17:30 殴られてる子見たことあるような気がすると思って過去絵さかのぼった(全部) 一件該当、名前はまだ無い? なお気づいたこと 初期からきつねみこさんはやられている( なお看板娘より描かれている りんこちゃん・ますだちゃんは最近行方不明 有機さんは不遇 きつねみこさん動かしやすいんよね・・・ りんこちゃんは昨日描いた&ますだはそもそもいわゆるうちのこではないのであった でも外には出さないけどわりとちょいちょい描いていたりします >> 09/17 18:27 方言っ子かわE 操作キャラでグリグリ動かしたい衝動に駆られる そのあたりもいずれ・・ >> 09/17 19:31 しゃがんでから立つ度めっちゃ膝の関節ポキポキいう ローキック >> 09/16 01:54 最近卵子を経ずに子供が出来るようになる研究が進んでいるらしいです 確かちょっと前には精子を経ずに子供が出来るようになる研究が発表されてました この二つの研究が併さったら無から子供が産まれるようになりそう うちゅうのほうそくがみだれる >> 09/16 16:07 うかつにも開始0秒で切り込んですりつぶされた おめでとうございます >> 09/16 17:13 今思うと、ゲームのバ○オハザード等についている年齢制限は、性癖を歪ませないためなのだろう。 まぁ普通に年齢制限だと思う -----2016/09/15----- 最近は こん  な   かんじ ぼちぼちつくっております

無慈悲にも明日はやってきなさる >> 09/15 17:57 エロ同人の触手モノって大抵男性器型触手だけどそれなら対人でよくないですかね(そこまでして男性器が書きたいのでしょうか) 頭を突っ込んで奥ゆかしい所を愛撫するなりドリル型でドリるなりブラシ型でしごくなりする方が私は好きです 先端がまんまそれなのはちょっと自分も好みでない >> 09/14 01:02 リョナケ出てからモチベ下がってない?entyとかしてもいいんだよ? モチベーションがあっても物理的な時間的なですね 帰ってくると今日が昨日になっておられるのだ あとentyは別に自分にとってはモチベーションにはつながらない >> 09/13 22:38 ちょっとさきつねさんさきつねさん! 晦冥ノ墓所のブキミカズラやばくないですか!? こう、こう……とてもリョナらせがいのあるモンスターだと思うんですが! 世界樹まだ進められておらぬ悲しみ とりあえずhageたらなんか書きます >> 09/11 22:00 きっと俺たちのコメントが混沌としすぎてサキさんが返信しづらいに違いない まあサキさんの返事は見てて楽しいから仕方ないね ちょっと体調崩したりなんだりで間が空いた >> 09/08 12:31 下剤を大量に飲んだ子をモンスターが丸呑みにしたら、モンスターが下痢便をぶちまける可能性が微レ存? どうなんじゃろ >> 09/08 15:53 foxivにて不具合を発見したため、報告します。 [巴子さんx触手2]のページのURLである、http://foxiv.2-d.jp/illust.php?illust_id=75 が存在しないことを見つけました。該当の画像のURLは存在するようなので、上記のページがなくてタグ検索に画像がヒットしないことは大変に惜しいことです。何卒、この件につきましてお手すきの時に対処願います。 不具合っていうか、単に非公開ページ設定されているだけ 処理めんどくさいので直リンだと見える >> 09/07 23:23 絵といえばキャラクターばっかり描いてたけど、最近日本画というか風景画に目覚めそう 風景画イイネ >> 09/06 14:05 サキさんカワイイ そのりくつはおかしい >> 09/06 22:16 とらずはさんの何が好みってこの振り向き姿からうかがえる主張しつつもあまり動くのに邪魔にならなそうな大きs(頭に消しゴムがめり込む 大騎士 >> 09/05 07:03 とらずはちゃんに勝ったら、とらずはちゃんの腋をペロペロできるって本当ですか? ソースキボンヌ >> 09/05 16:59 ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜♪ 釘バット >> 09/05 17:02 冗談は置いていおて、サキさんは新鮮な挽肉を作るときは、フドープロセッサー派ですか、それとも包丁で刻む派ですか? 僕は包丁派です。 少なくともラオウを追い詰めた大男は使いません >> 09/04 00:29 最近、areなゲームのGVTバリアントをやっているのですが、 近距離攻撃敏捷型の涼子さん、中距離攻撃防御型の幽紀さん、遠距離防御特化型の奈々ちゃん この三人でやるととても楽しいことが判明してひゃっほうしてます。 ひゃっほう。 ところでサキツネちゃんはどういったキャラ性能になると思いますか? 火力と防御力 >> 09/04 00:30 ついしん: そういえばきつねさん夢日記帳のほうはもう更新する予定はない感じです? したい >> 09/04 14:48 今日更新するに一票 eodemは重くて私のPCでは超スローになるから悲しい Unity版がはたしてどうなるか >> 09/02 20:53 たこやき たこせん >> 09/01 03:50 ボクはドリルダークハンターさんが好きです(世界樹2) 私はナイトシーカーちゃんがすきです >> 08/30 19:14 ありがとなー ガトー >> 08/30 20:52 なんか最近泣いてないから感動して泣きたい サキさん泣けるゲーム作って(他力本願) わさびを食べよう >> 08/29 01:32 ハロー(夜中) 暴風ハロー >> 08/28 23:47 拍手しようとしても送れなくて腕がもげたかと思った 足でしよう >> 08/26 02:11 毎日寝不足 脳細胞が終わっていくのを感じる わかる >> 08/25 02:58 ほひょふひょひょ ひよこ >> 08/25 02:59 どういたしまして ではごはんあげます(青のり) ごはんとは >> 08/23 01:22 好きなゲームシリーズの設定資料集を読み漁っていたらこんな時間になってしまった サキさんは設定資料集出さないんですか7000円までなら出せます 設定がない >> 08/23 14:52 カレーは正義! 悪のカレーとは >> 08/21 08:01 コスチューム変更機能の実装はまだですか? どれに対してだろう >> 08/21 14:16 センセイはふたなりっ娘は好きですか? 僕は好きです っつーかコレじゃないと駄目デス 嫌いじゃないけど別に加点要素ではないかな >> 08/21 15:28 なぜか習慣的にサイトを覗くようになってしまいました。行くたびにFoxivとかで何度も絵を見てますが何度見ても楽しいです。 そういえば、拍手コメントやsakiさんのコメント返信などで出てきたネタで時たま「これ見てみたいなー」と言うのがあったりするのですが、そのネタで絵を描いたりしてPixiv等に投稿してもよろしいでしょうか。 それ以外で既にCCの絵などを描いて載せたりはしていたのですが、それも含めて確認をと思いまして。 とりあえず最後にあぶらあげ置いておきますね。これからも頑張ってください。 全然OKですのよ >> 08/19 13:11 fox tailで画像検索したらバナナみたいな形の狐のしっぽが出てきた 美味しそうだからって自分の食べたらイカンよ 毛が邪魔 >> 08/18 22:04 アナログで塗りを失敗した時の絶望 同じ線画描かなきゃ アナログで塗りをする勇気はない >> 08/18 22:59 きつねさ ん さ ねつき >> 08/17 01:17 サキさんは下描きから描いて色を塗って完成までどのくらいかかりますか? 私は簡単な構図でも3日はかかります 色をめったに塗らないので平均すると数か月になります >> 08/16 03:01 ぬううううん めうううううん >> 08/16 03:03 夏はエロ絵ばっかり描きたくなる 春秋冬はエロ絵を描きたくならない 不思議 一年通して描きたいです >> 08/16 07:16 とらずはちゃんが好きすぎる……! やったね >> 08/16 14:57 見ざる言わざる着飾るって面白いじゃん!思い付いた俺、革命の麒麟児 とか思ってたらみんな同じ事考えてた ピエロ メガザル >> 08/16 17:15 すごい雨降り万次郎 ジョン >> 08/16 23:32 爪切りの近くにホッチキスを置いておいたらホッチキスで指ガッチンしそうになった 危ない危ない 形ちがくない >> 08/15 18:10 そういえば化け猫じゃなくなってる だいぶ前にすでに >> 08/15 18:54 さしみ さみし >> 08/15 19:47 なんて酷薄な眼差しなんだ・・・ だがそれが良い 見下しがデフォルト >> 08/14 11:40 サキさんに小一時間罵倒されながら猫パンチされ続けたい 野良ネコのパンチは結構協力 >> 08/14 11:58 家にいるときは平気なのに遠出するときに限ってお腹が痛くなる せいろがんでなんとかしよう >> 08/13 11:00 RPGでボスと戦う際、適正レベルギリギリで勝つか負けるかの駆け引きを楽しむか、レベル上げまくって楽勝で蹂躙するか、どっちのプレイスタイルが好きですか 私は後者 RPGをめったやらないのでなんともだけど両方好き >> 08/12 02:18 去年描いた絵と最近描いた絵を見比べたら割りと線とかバランスとかもろもろ良くなっててテンションあがる 上達するのはいいこと >> 08/12 07:06 サキさん何かピヨピヨしてて可愛いね 格ゲーのぴよりみたいなピヨピヨ >> 08/11 22:39 山の日なのでサキさんに喫茶マウンテンの苺スパをあげましょう 時間がたつとクリームが解けて脂っこくなるよね >> 08/10 00:58 たまくて暑らん どうよ(どうもしないよ どうしようもないよ >> 08/10 16:01 存在だけは知ってたのですが最近実際にCCプレイしたら面白くてついハマってしまいました。ついでに何か目覚めそうになってしまったので何とかしてください。思わず絵が増えてしまう。 新作の方も更新楽しみにしてます。 あと幽紀さん愛でたいのでください。 あげませんが愛でてください >> 08/09 02:18 >無慈悲にも明日はやってきなさる ええ、ええ、それは無慈悲にも、幸いにも。(モノマネ 明日って今日さ >> 08/09 13:39 涼子さんや奈々さんの絵を描いてtwitterやpixivにうpしても大丈夫ですか? どうぞ~ >> 08/09 14:31 もらい物置き場が文字化ケーションを起こしているようです 一応〜iPhone6,iOS 9.3.2ㅤ またエンコードもんだいか >> 08/09 21:18 pp qq >> 08/07 20:15 (*‘ω‘ *) - サキさん λ - 丸のみさん * - うにっくすさん Q - なんか爆発するやつ >ww - わにおさん #### - はるきげにあさん もう思いつかない >> 08/07 20:17 O - すらいむさん これはかなりのクオリティですな サキさんバイト数多いな >> 08/06 00:01 CCのれあどめをコピーして喋らせている最中に任意のタイミングでちょっかい出すと へへへ… そして記号ばかりに >> 08/06 04:52 hj jk >> 08/06 21:43 夕飯食べ過ぎて気持ち悪い 「なんとかとかんとかのなんとやら」って料理 美味しいですよお試しあれ やってみる >> 08/06 22:58 ぬぁぁぁぁ!涼子奈々成分が足りないぃぃぃ早く…早く出番をぉぁぉぉ…! もっと…!もっとぉぉおぉぉお! りょなけで本出す人がいるらしいんで買いましょう >> 08/05 03:02 ドMなのにリョナが好き 表裏一体 >> 08/04 18:01 gamemakerいじって遊んでるんですけど どうやってこれだけ作れるようになったんですか 英語ペラペラのひとだったんですか 別に使う分には英語あんま関係ない >> 08/04 20:24 世界樹Vですよ世界樹V さきさんは買いますか? 私はコレクターズパックを買えましたうらやましいでしょあげないよ 普通のやつですが買いました >> 08/04 20:52 おっさんとかマッチョな人の絵とかは描きますか 私は描きます大好物です ヘタクソなのでめったにかきません >> 08/03 00:49 サキさん今晩は。最近体の調子がすこぶる良い感じです。そちらはいかがお過ごしでしょうか ところで、 すこぶる悪かったです >> 08/03 02:45 今までの自分の絵に満足できなくなる瞬間を大事にしたい 今日まさしくその瞬間があったから、線の整え方とか体のパーツの描き方とか諸々試行錯誤してたらこんな時間に 上達するのはいいこと(二度目 >> 08/03 03:09 ロゼと黄昏の古城ってゲームがアレ的な意味でよかったです 特に閉ざされてる扉を開けるためのショートイベント 主人公の震えてる姿がかわいい PSVita持ってるならお試しあれ もう試してた場合はごめんなさい 持ってないけど個人的にはもうちょいアクションしたい >> 08/03 22:24 任意のタイミングでちょっかい入れるのをやってみました なんかシュールで笑ってしまった しゅるしゅる >> 08/02 23:29 更新お疲れ様ですぅ。 暑いので体に気をつけておくれやす。 とはいえ、わかっていても 無理しなければいけない瞬間がある というのが人間社会のツライところでもありましてがっでむ。 盛大に体を壊しておりました -----2016/08/01----- よろしくありませんなぁ、いい感じに多忙です。 一応進めてはいるんですが、もうしばしお時間いただくかも

あつくなってきました >> 08/01 22:47 サキさんにもっと吸血リョナ描いて欲しいな(切実) 吸血もええよね >> 07/31 22:13 今更ですが、しゃべらせている途中でちょっかいをかけるヤツあったじゃないですか。 アレ意外と好きなのでFoxTeilのどこかにリンクを貼っておいていただけるとうれしいな、と。 個人的にはハートマークをなくして切羽詰まった命乞いをさせるのが好きです。 なんか異様に伸びてびっくりしたあれ とりあえずリンクはっときました >> 07/28 01:44 さきさんの絵で最近上がる、なんていうか実在感がある触手がクセになってきた。 どことなく特撮パロものを彷彿とさせるような ただもうちょいうどん触手からは脱却したいところはある >> 07/28 18:39 耳が扇風機に巻き込まれてメリメリメリメリメリメリメリ メリークリスマス >> 07/27 02:22 おう色塗りムズいぞぅ 助けて下さい むしろ助けてほしい >> 07/27 06:10 欲望を抑えない事が最も良い結果を生むと私は考える わかる >> 07/26 10:48 Hello! I can not run Eodem.exe in WindowsXP,i get: "The procedure entry point InitOnceExecuteOnce could not be located in the dynamic link library KERNEL32.dll." さすがにXPは保証しかねます (もともとフリーソフトなのをいいことに動作保証自体をほとんどしていませんが) >> 07/21 21:57 奈々さんは風でスカートが捲れるとこを見られたと「勘違い」したりすることもありそう。 ん?背後から殺気が・・・・(後ろを振り向く) きっとそこは分別があるはず >> 07/20 04:13 いつまでキチガイクソゲーつくってるんですかガイジさん たぶん飽きるまではやってます >> 07/19 00:07 ちょっと前にやりなおした妄想系のゲームがまだまだ飽きが来ない。 というかサキさんこのゲームのキャラの絵描いてたのね頭巾の剣士の子とか。 世界樹いいよね ナイトシーカーちゃんが一番好きです >> 07/19 00:31 最近暑いですね。 暑い日はラーメンですね。 近所のラーメン屋さんしばらく行ってない。 週末行っちゃう。 スープを飲み干すと生涯食えるラーメンの数がへってしまう >> 07/18 00:42 三連休を家に引きこもって過ごしてるけど、頭がだんだん働かなくなってきてる気がする 誰かと話すのって大事なのね 声とかでなくなっちゃう >> 07/17 03:03 ねむい  この眠気をさきさんにお裾分けしてあげたい でももう良い子・・・じゃなくても寝てる時間だしねむいのは当然だった 素直に寝ますおやすみ うしみつどき >> 07/17 19:01 Usurperは手に入れることはできないでしょうか。いつか配信予定ですか?いけなかった人なので早くやりたいー。 あ~ 今、GamemakerからUnityに移行中なのですが、Eodemと共通のフレームワークで作っているので、一緒に移行中なのです。 そんでもって、Usurperは一応売ったやつなので、せめて1回は買った人先行でアップデートを実施したいというデッドロック中。 DL販売とかは、販売数を制御できないのであんまりやる予定はないです。が、いずれは公開すると思います。 >> 07/15 22:49 どうやら足にある30本の骨のうち29本が折れたようだ、全部折れなくてよかった 主に指の骨 >> 07/15 23:37 う、うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおあおおおおおおおおおおおおおおおおおうあいあああああああああっ! いぎゃぁぁぁぃぃぃぁぃぁぁぃぁっ!   タンスに小指を華麗にぶつけたわ cc のeroいgifを待ってます GIFは時間をたくさんつかうのでなあ >> 07/13 09:08 度重なるセクハラと出勤日数にも挫けず今日もリョナゲを制作し続けるキュアサキちゃそ。ー しかし過度な疲労はその身に確かな狂気と未知なる欲求を蓄積させていた・・・ 平常運航 >> 07/12 04:37 りょん。 りゅん >> 07/08 16:35 きつねみこさん&たぬこさんと天崎姉妹 ガチで戦ったらどっちが勝ちますか? 数値的にはきつねみこさんが強そうだけど、 きつねみこさんは対人戦はあまり慣れていなさそう >> 07/08 18:03 サキちゃそまその恥ずかしい黒歴史一個だけおせーて欲しいのう 電柱にぶつかって鼻血だした >> 07/07 19:59 あもあもあもあもあも もあ >> 07/04 00:45 ルンビニ幼稚園の9月号には楽しい付録がwwwwww いっぱいwwwいっぱいwwww ****** www****** wwww ID:**********がとばっちりwwwぽーぱーやーwwwwポパヤwwwぽーぱーやーwwww 花見会場wwどっかーんwwwww 大井町公園ww祖母は和子wwwww祖父は郁夫wwwですが用紙飛燕はルンビニ幼稚園wwwww ぽーぱーやーwwwwポパヤwwwぽーぱーやーwwww シート引く場所違うwwwシート引く場所違うwww 人気者wwサウンドジェネシスw違うんだよwwwww うっほwwうっほwwうっほwうっほwwwうっほっうっほwww うっほwwwwwいぇええええええいwwwwwww よーちえんのルンビニ号はwwwwwww しょーwwwwがwwwwっかんwwwwww”  拾い物です コピペ元はあるっぽいけど一応IDぽいのは消しとくね >> 07/04 00:54 拍手返信の周期が分からん 気紛れでしてるんすか? めっちゃ気まぐれです いつもは1か月以上はなるべくあかないようにしている(今回はあいてしまった) >> 07/03 00:01 絵の上手いさきつねさんに質問です 人って何処のパーツから書いてますか うへへ  何でも無いです 前髪 >> 07/03 05:19 サキさんのとりあえずお腹すいたので朝ごはんでもたべてくることにしましょう で抜きすぎて種の質が落ちました(怒) 奇特 >> 07/02 01:03 専門学校で、隣の女子が講師の先生とリョナトークしてた 混ざりたかったけど人目が気になったし、あんまり話したことない人だから混ざりづらい まぁリアルであんまりする話でもなかろう >> 07/02 01:18 太巻きヤッホホイ イエーイ太巻きヤッホホホーイ 納豆巻きとかも好きです ねぎとろ巻きくいたい >> 07/02 01:19 納豆巻きも美味しいですよ? 太巻きホホーイ 納豆巻きもいいよね >> 07/02 01:19 太巻きー >> 07/02 01:19 伊達巻きはそうでもない >> 07/02 01:21 同じ巻物なのに太巻きとロールケーキは全然違う きっと人生もそう。42。 長い >> 07/02 01:56 拍手ログの16から前の期間の分と、貰い物置き場が文字化けしてますわよ グワー またなおしておきます >> 07/02 10:49 ぐおーさぎつねさんの伺かゴーストのURLが分からぬー 助けてさぎつねさーん! http://hungry-foxtail.sakura.ne.jp/ghost/sakitsune.nar >> 07/01 21:20 マイペースでゲーム作成がんがってくだしあ ちょっとマイペースすぎたので反省 >> 06/30 00:10 kawaii ii >> 06/30 00:48 短歌を 真面目に 書いてくだせぁ 最近眠い たんか >> 06/30 21:31 けいおん!着せ替え2Wikiの作品投稿フォームにじさくりょなげおきばのキャラを投稿してもよかですか? 別によいですよ >> 06/29 11:07 ワレワレハウチュウジンダ われはうちゅうだ >> 06/28 00:03 フォルダ整理中に『よいこの学習帳Vol.1 きつねさん観察帳』が出てきた Vol.2や天崎姉妹&幽紀さんのエロCG集とか出す予定はないの? CG集はだすととても疲れるのがわかったので、 やるとしたらFoxivとかにぴこぴこ描きます >> 06/28 04:55 そばとうどん そば等丼 >> 06/27 03:29 えーと… ズバリ聞きたい どーしてあんな絵(R-18)や こんな絵(R-18G)を書こうと思ったの? 別にあんな意味やこんな意味はない 描きたかったから以上のものはない >> 06/24 08:56 yes oh >> 06/23 00:21 突然ですが、サキさんにとってリョナはなんなんでしょうか? ①命 ②人生 ③しるか から選んでくだせえ(`_´)ゞ 嗜好 >> 06/23 22:30 win10にアップデートすれば、ゲイツの力で有機酸の超ジャンプ出来るようになるかもしれない かんけいねぇ >> 06/22 15:37 リョナ板でずっとおっかけてましたが、今更ながらに応援いれてないと気が付いたアホです。貴方の作品とても好きです、どうか無理せず頑張って下さい。 ありがーとうー >> 06/21 22:30 サキ姐結婚してくれ なっつがーくーるー >> 06/19 17:24 扇風機いいなー ほしーなー 買おう >> 06/18 15:13 バグ報告掲示板に行けないのでこちらから CrackleCradleで移動orジャンプしながらの攻撃が出来なくなってるのですが仕様でしょうか?(ToT) >> 06/19 22:39 先日不具合報告した者ですが コンフィグで移動をアローキーに変えたら自己解決しました ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした(ToT) >> 06/19 02:01 バグ報告した者ですが動作環境報告し忘れてました Windows8 64bitです よかったよかった >> 06/18 18:12 暑いなら服を脱げばいいのだ全部 半脱ぎのほうがえろい >> 06/16 20:41 不取羽 恋ちゃんはいつビクンビクンしてくれるんでしょうか? 彼女以上の強敵があらわれたらきっと >> 06/15 13:05 ハンバーグ食べたいからミンチ肉作って ドグチア >> 06/13 07:20 HAWKENたのすぃ ゲームがたのしいのはよいことだ >> 06/13 09:35 ぶおー ぶわー >> 06/13 21:33 リョナラーになったのはあなたのせいだ。大好きです。 道をふみはずしてしまわれた >> 06/12 18:11 丸飲みしてくる敵に既視感覚えてたけどそういう事か! すっきりしたのでお礼に熱々のきつね丼をだな… あぶらげ丼 -----2016/06/12----- 移植は進めております が、予想以上にリアルが立て込んでいて思ったより進んでいないすまぬ とりあえずこんな感じ https://twitter.com/saki_fox/status/741673239475191808

udon >> 06/11 16:52 うどん県の回し者か! ウドゥン >> 06/09 12:38 lol リーグオブレジェンド >> 06/09 16:07 きつねものがたりのキャラフォルダをちょぴっと覗いてみようと唐突に思いたって見てみました (,,゚Д゚)・・・敵に涼子さんがいるだと?でもプレイ中には見なかったし・・・まさか隠し要素!?(勘違い) いまはなき(ある)BB+であるな >> 06/08 07:34 xz yz >> 06/08 18:25 最近現実がつまらない サキさんとパーティ組んで戦いの旅に出たい 私の意思は考慮されない >> 06/06 17:44 残機∞のモブ子になって奈々ちゃんに雇われてお宝探しのお手伝いしたい そして開幕にくいに刺さる >> 06/05 15:29 きつねうどんなのにお揚げが乗ってない おてあげだ >> 06/02 01:03 絶望した!今年も残り7ヶ月を切った事に絶望した! ぐえー >> 06/02 10:34 先日、某ギアスの公式エロ画像が話題になりました いやぁ産みの親が描いたオリジナルのエロ画像っていいもんですね サキが描いた奈々ちゃんのガチエロ画像も待ってます 描いたよ >> 06/01 17:28 私の絵のリクエストをおとなしく書いてくれたら3つの苦悩を叶えてやろう! さきさんが今まで描いたキャラを胸の大きい順に並べて下さい。(*'ω' *) 描いてとは言わせん。 損しか無いのでやめとく >> 05/29 04:25 あ~かいきつねとみどりのたぬき♪ と黄色いカレー >> 05/29 23:08 きまぐれにふぉぃv・・・じゃなくてFoxivの 最初のページの方を見てみました。 個人的に最近の絵の方が団地で好きです。 目とか全然違いますな。 イイo(*‘ω‘ *)o ありがたい >> 05/27 23:22 三次元で奈々ちゃんに一番似てるのってサキさんじゃねって思う ナイワー >> 05/25 10:07 きつねみこうどんはそのままじっとしててくれそうだけどさきつねうどんは食欲に負けて一瞬しか保たなさそう ソビエトロシアではうどんが君を食べる >> 05/24 12:06 イダギモヂイイイィン 板きもちいい >> 05/24 20:45 サキさんに対しての「○○描かないから童貞処女!」は レッテル貼りではなくサキさん腐女子とサキさんペロリストによる願望だと思われる いやまぁ自分が言われることは殆ど無い >> 05/23 02:46 そのうちccのエロも描きますって言ってから1年位立ちました 出してないけど描いてるのでノーカン >> 05/23 20:27 いつも、どこかで見てます。(チラッ) キャーストーカー >> 05/22 09:58 tanukisoba kitsuneudon >> 05/21 01:06 さぎつねさんの伺かゴーストってまだダウンロードできますか? できますのよ 当時のURLから変わっていないのだ >> 05/21 19:40 下心抜きで天崎姉妹と友達になってみたい 常識の違いはありそうだ >> 05/17 01:06 奈々ちゃんにニーソをはかせて脱がせる作業があったような 記憶があるのですが涼子さんのニーソを脱がせてはかせてを繰り返す作業はあるのでしょうか? もしあるとしたら時給及び料金、そして何回くらいで死の危険性をはらんでくるかを教えて下さい 時価 >> 05/17 09:50 サキさんの「ぐえー」って断末魔が凄くキュートで好きです えぐー >> 05/17 23:15 更新おつ乙ー イェイー 少し古い話題だけどPSO2はアニメになってもしっかりリョナ戦闘だったね。(流石に数は少ないが) みてなかった >> 05/15 01:52 サキさんがリョナに目覚めた時期ときっかけが気になる…あと触手への謎の愛着について 目覚めるっていうか性癖って元々あるもの自覚するッて感じよね >> 05/12 04:51 たぬきそば1つ! たぬきそばをあえて頼む人をあまり見たことがない >> 05/11 11:58 こないだ風邪を引いたんですが、きつね巫女さんはどんなくしゃみをするんでしょう なんとなくぶぇっくしょーい!ってしそうw たぬこさんと二人のときは遠慮無さそう >> 05/11 20:34 拍手 ぺちぺち >> 05/10 01:11 平凡奈々ちゃん、ちょいグレ奈々ちゃん、 レズっ気奈々ちゃん、友達感覚奈々ちゃん、シャイ奈々ちゃん、プチ反抗期奈々ちゃん、サイレント奈々ちゃん ちょうど七人だな! ななにんのななだな! ある種普通の日常を行っていた天崎姉妹に突如襲いかかる異変!朝起きたら奈々ちゃんが七人に増えていた!? オリジナリティの危機にどうする奈々ちゃん!食費の危機にどうする涼子さん! 次回、七人の奈々「そう言えばあのクローン作成機械破壊してなかったっけ」乞うご期待! 機械のスイッチは止めていたから追加生産はないはず >> 05/10 05:42 サキ氏の描いた漫画サキまん が読める日がくるー? リョナサキまんもあるかも? というか絵が見られれば幸せになれますありがとうございます 何が来たって満喫しまっせぇ 夏コミに合同誌だけどだすよ >> 05/10 11:26 公務員試験うかったらうれしいけど もう同人活動できなくてつらい こっそり・・・ >> 05/10 19:32 スーファミのカービィで 体力回復アイテム取って直ぐに味方に触れるとンチュって口移しで回復シェアするアレを是非天崎姉妹にもしてほしい HPがなくなると爆散する姉妹 -----2016/05/10----- Unity版への移植はわりと順調(描画順とか変形がまだおかしい) 5月か6月中には以前の状態に戻せる予定。

来季アニメ「きつね☆みこ」のキャプチャ画像を極秘に手に入れたぞ! >> 05/09 07:44 それは私のおいなりさんだ… そうか >> 05/09 20:14 こゃーん ヤー >> 05/08 03:14 ('、3_ヽ)_ <う~ん、、、寝るぅ、、、 おやす >> 05/08 17:12 DL販売待ってます!1000円以上しても買います!! 流石にもしだすならもうちょっとまともにしないと(Usurperのことですよね?) >> 05/08 17:54 アゴがずれた 歯をガチガチしたら治った 御飯食べるの辛いよね >> 05/07 19:39 奥歯をリョナられてきたぜー(註:抜歯) こう顎に無理やりな力がかかってるという中々に怖ゲフンゲフン魅力的な体験だったぜ ミシミシと引っこ抜く 意外と痛くなくて拍子抜けする 医学の力はすごい >> 05/05 19:11 ちょっと前のゲームをデータ消してまた始めてみたら、大ハマリしてしまった。 プレイヤーが自由に想像力を働かす系のゲームだからリョナ妄想が捗る捗る。 妄想で遊ぶゲームはハマると面白い >> 05/04 18:43 sakiさん、アニメーションについてですが、自分はsakiさんのフリー素材を使って製作しているのですが、 走るときなどは他のオブジェクトに一々切り替えてます。スプライトを切り替えた場合方向キーを押した瞬間一枚目しか表示されず固まったまま移動してしまいます。 sakiさんはどうしてますか?やはりオブジェクト切り替えが正攻法なのでしょうか、ネットで調べてもよく理解できなくてm(__)m教えてくだちぃ 長文失礼しました。 スプライトを切り替えるときに、「何番目のコマにするか」も指定しちゃってると思うんですが、 方向キーを押している間、絵と一緒に、コマの指定も毎フレームやっちゃっているからかなと思います。 コマ番号用の変数を別途作って、切り替えるコマはその変数の値を使って、変数の値を徐々に増やしていく感じでいいかと思います >> 05/04 23:24 月曜日に連なる今週の各曜日には完全敗北したが来週は完全勝利だ頑張る(只の愚痴) がんば~ >> 05/03 19:50 野狐をぷろでゅーす ちょっとこう野生っぽい狐っこが見てみたいなぁ(チラチラ ふむ… >> 05/01 19:07 ちょっと早いけどさきさんに柏餅を プレゼントしようじゃないか(*’ω’*)つ(カシワモチー) 愛と勇気 >> 04/30 19:19 This game looks great, but i can t find how to get the id, is there a shop? Sorry if i asked, i wish i knew japanese Do you mean 'Usurper'? it was only sold in Ryonaket(dojin event). perhaps, I may sell in DLSite..at some future time >> 04/30 20:31 asd dsa >> 04/29 12:05 3連休だああっ 暇だから久々にCCやってみたあああっ 普通に動いたあああっ 早速全ステージ連続ノーダメクリアに挑戦だああああっ(狂) 時間経過で動かなくなるというものでもあるまい >> 04/28 23:18 有機酸の超ジャンプを20分くらい頑張ってもできなかったのですが、やっぱりあれは都市伝説という結論でイイノデショウカ? わりとできる >> 04/23 05:58 サキちゃんタソの様な彩色兼美な完璧美少年にも ちくわをストローの代わりにしておでんの汁を飲んでたAHOGAKI時代ってあったんですか? 今でもやるんじゃないかな >> 04/23 16:40 (管理人注※特殊文字ゆえ省略) 冗談ですって nagai! >> 04/20 16:49 みんなの心の中に奈々ちゃんの涼子さんへの呼び方があるなら 「お姉ちゃん」「涼子姉」とか呼ぶ平凡奈々ちゃん、「姉貴」って呼ぶちょいグレ奈々ちゃん、 「お姉さま」って呼ぶレズっ気奈々ちゃん、「りょっち」「りょっぺ」とかアダ名で呼ぶ友達感覚奈々ちゃん、 「姉」「乳ナイフ」「そこの」「お前」とかよそよそしいシャイ奈々ちゃん、「涼子」って呼び捨てにするプチ反抗期奈々ちゃん、 そもそも涼子さんの事を呼ばないサイレント奈々ちゃん等々よりどりみどりですね! 人の数だけナナチャンはいるのだ >> 04/18 01:02 横レスで申し訳ない、“天崎姉妹は日々外食してるんでしょうか。”ってメッセージを見て…ふと思ったんだ 奈々ちゃんに飲食店とか満喫とかで「何名様ですか?」って聞かれた時に愛想笑いしながら「二名で」って指でやってもらえば普段無表情な子に無理なく笑顔でピースをしてもらえるのでは…!? おそらくは笑顔ではないのでは >> 04/18 01:44 プログラムと絵がかける人はマジで尊敬する。天才ってのはこういう人のことを指すんだろうな。 どちらも手段にすぎない…結局何を作るかですね~ >> 04/18 17:31 きさまー!応援してます 製作頑張ってくださーい きさまーっがんばります >> 04/17 18:08 拘束は動く余地があるのとないのどっちが好きですか? どっちも・・・と言いたいが、どちらか選ぶなら動けない方 それぞれ良さがあるよね >> 04/15 02:34 九州らへんで地震ってよー cc続編楽しみ いつ完成? しばらくかかるであろうなあ >> 04/14 21:26 ところでたぬこさんのご職業ってなんですか? 主婦? 家事兼きつねみこさんのサポート 一応前衛もできる後衛といったところ 家事は当番制 >> 04/12 11:44 さきさんと鹿肉たべたい日々 鹿肉おいしい >> 04/09 12:32 夢日記を 夢日記また習慣化したいな~ いわゆる明晰夢っぽいの見やすくなるのだ >> 04/08 00:28 最近好きなものですらえいやっと意識して動かないとできない これが年を取るというやつか 運動とかでなければまああんまり歳とはかんけいないかもしれない >> 04/08 03:27 引越し先が首都からかなり遠くて辛い… インターネットがあればまぁ >> 04/07 00:24 有機酸って涼子さんときのこたけのこの趣味が合ってても無理やり逆の派閥だからやっぱりお前は敵だって争いたがりそうでkawaiidesu 意地の張り合いはしそう >> 04/07 08:57 サキさんと二人で敵の女幹部に捕まりたい 代わりに捕まってください! >> 04/07 16:30 すきです! ありがとう! >> 04/06 01:39 漫画といえば巫女対決の続きは…(小声) あれもなんとかしたいな~ >> 04/05 21:59 >>来季アニメ「きつね☆みこ」のキャプチャ画像を極秘に手に入れたぞ! 日朝アニメで濃厚なリョナが! ところがどっこいスポンサーの魔の手により日常アニメに >> 04/04 20:34 きつねみこさんアニメ化をみてうっほほいしてたけど よくみたらエイプリルフール外に入ってなかった でもきっとそれ自体が嘘なのではと奇態してみる 奇態とは >> 04/03 16:36 朝アニメになるならもちろんKENZENですね。やったー プリキュアだって結構ダメージ追うし・・ >> 04/02 00:03 エイプリルフールのうちにサキさんに嘘ついておかないと…! だがもうおわった >> 04/02 02:06 アニメ化キタ~楽しみー それはそうと良い絵ですぬぁ…… ありがとうございます~ >> 04/02 02:11 来季放送なのに時間が表示されてる、、、? CM流れてたっけ要チェックや! タイムテレビ >> 04/01 01:42 YATTA!きつねみこさんアニメ化だ!CVは誰になるんだろう! 声は悩みの種 >> 04/01 05:09 きつねみこさん可愛い 何もしないからこっち来て(エイプリルフール) 5月なので無効 >> 04/01 11:59 究極生命体SAKITSUNE 究極というにはあまりに貧弱 >> 04/01 18:10 本当にアニメ化してしまえ。 うごくきつねみこさん見たい >> 04/01 18:10 つごはん きつね巫女アニメはまさかのニチアサ!? 全国のちびっこに性癖を植え付けるぞ! ニッチ朝 >> 04/01 23:58 afe あひぃ -----2016/04/01----- ここはエイプリルフール範囲外の話であります 現状はEodemやUsurperをUnityに移植する計画を進めています。 というのも、Gamemakerのファイルシステムの制限がとても厄介になってきて、 ※Gamemakerは、例えばexeと同ディレクトリのファイル等、自由な位置のファイルを読み書きできない…とまでは言わないまでも、やりにくい アップデートの機嫌次第で開発続行できなくなる恐れがあるからです。 (すでに現バージョンのGamemakerだとEodemもUsurperも動かない) 元々だいぶ穴を付くような実装でファイルシステム制限を回避していたところもあるので、あんまり動作環境の保証も出来ない状態でした。 まあUnityでなくても良いんですが、使ってる人が多くて、とりあえず懸念してる制限はなさそうということで進めてます。 ということで、ちょっとしばらく表に出せる進展がないかもですがご了承ください。 あとそれとは別に、ちょっと今なにを思ったか漫画書いたりもしてるんで、いろいろと製作が滞っててすいません、おまちください。

お疲れ様でした~ >> 03/30 12:18 季節の変わり目はやばす、、、 私も盛大に風邪引いてました >> 03/30 12:19 自愛しましょう~、、、したい 睡眠は大切ね >> 03/30 20:58 麻婆スパゲッティを作って食べたよ 旨かった お試しあれ 麻婆焼きそばとかも美味しい >> 03/28 11:59 blankbloodの催淫ガストラップあるやつまたやりたいです… もはや手元にすらない >> 03/27 16:41 今更だが奈々ちゃんは涼子ちゃんのこと何て呼ぶんですかい すべては皆の心のなかに >> 03/27 20:37 4コマ漫画描きなさい (R-18でもよかよ) 夢日記またかくかな~ >> 03/27 21:12 リョナ・アクション(旧バージョン)をしてみようとしたら起動しないお  おそらくXPくらいじゃないと動かない気がする >> 03/27 21:15 三(卍^o^)卍ドゥルルルル三(卍^o^)卍ドゥルルルル三(卍^o^)卍ドゥルルルル三(卍^o 長いので省略した >> 03/26 19:31 格闘漫画のイメージといえば… 顔にぶつけられたピザ食べて復活するきつね。 ジーパンの防御力に油断してたら生地を肉ごと食いちぎるきつね。 フランス料理やイタリア料理も食べて酒も飲み葉巻もおぼえたきつね。 ジーパンおいしいです(*‘ω‘ *) >> 03/24 13:15 ccの続編が出るか聞いた者ですが、皆からアイデア募集したらどーでしょー  きつねさん出てほしいね 大丈夫、あいであはある >> 03/24 19:54 今日も寒いですねぇ さむくなったりぬくくなったり >> 03/23 08:09 サキちゃそが実在する喜び 非実在sakitune >> 03/23 20:29 サキさんサキさん!兎耳のカッコだからバニーガールというのであって、 キツネっこにバニーガールのカッコさせたらどうなるんでしょうか!!! ふぉっくすがーる? フォニー >> 03/21 04:47 クラックルクレイドルをプレイさせていただきましたが、 アクションとしてなかなか歯応えのある難易度でとても面白かったです! 余計なお世話かもしれませんが、東雲幽紀さんに追加武器として弾薬変更を実装してみてはいかかでしょうか? 個人的にですが、強化を図るためのおすすめは、スラッグ弾(鉛が1個だけの実包射程長い 威力も高い) ハイリスクハイリターンな弾にするとしたらバードショット(00バックと比べると粒がかなり多いが射程も短い)がいいと思います 実はゆーきちゃんの追加武器は2つほどすでに予定があるのだ >> 03/19 02:06 おめめが花粉にリョナられている がんばれ、私はなんともない >> 03/19 02:08 空気中に散布されてたり見渡す限りに仕掛けられてたり、 どう足掻いても対処できない系リョナはとても良い。(レッツポジティブシンキン) 数の暴力とか好きよ >> 03/19 17:56 (*‘ω‘ *≡*‘ω‘ *)シュッシュッ (*‘ω‘ *)≡ スィー・・・ >> 03/14 14:29 美人だなぁ トモコサーン >> 03/12 14:45 大便が 好きだから き持ち悪い? だからお前の大便 よこせ  たて読みしてくれないと      マジでヤバい人だよこれ もしかして:縦読みしても >> 03/10 02:12 トレーサー買っちゃった 同じ絵の線画を量産中 ペン入れ超楽しい ペン入れにがてだ~ >> 03/10 20:36 fdf >> 03/10 20:36 23234 >> 03/10 20:36 234 4646 >> 03/09 23:15 かなり変なことを言うようですが、少々お付き合いください。 サキさんは、 外国の方からのメッセージにも懇意に対応されているほど親切で、 わけのわからないようなコメントにも愛想を尽かさないほど器が大きく、 自分の作品に愛をそそぎつつ、プレイヤー視点でのバグ修正を欠かさずにいる。 まさに聖人君主のような方だなぁと思っております。 なので、失礼は承知ですが、件の事件の時などは、人間味を感じ安心に似た何かを感じました。 「崇拝をしたい」というわけではありませんが、人生の一つの優良例として参考にさせて頂きたいと思いメッセージを送らせていただきました。 ・・・自分で書きはしましたがかなり気持ち悪いですね。 もし、私がこの怪文書を送りつけられたら怖気がすると思います。 結局、端的に、 「応援しています、これからも頑張ってください」 で済んだものを・・・ 多大なるご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。 以上でした。 いえいえ、どうもです >> 03/08 09:45 俺としたことが・・ごめんサキさん・・・ 美奈ちゃん男だった・・・・ どなた >> 03/07 22:05 遅くなりましたがりょなけっとお疲れ様でした! スケブありがとうございました! ご満足いただけましたでしょうか~ >> 03/06 04:15 RYSTG(仮)はこれ以上開発する予定は無し?結構面白かったから期待してたりする。 久しぶりに見返してもなんか結構頑張ってるよね(自画自賛である) 今からあれをそのまま使うのはいろいろと厄介なので、やるとしたらリメイクとかになるかも? >> 03/06 04:58 某動画サイトの大百科でCCガールズについて割と細かく説明されてる(特に奈々さん)のですが、 あれは公式設定とみて大丈夫なんですか?「ここちげーな」とか「ここはぼかしときたいな」って箇所があれば修正とかしときますけども まあ大丈夫では >> 03/06 23:48 ヘイ! ヘイヘイ!! サキさんヘイヘイ!!! ヘイボブヘイ >> 03/04 00:21 スト2をやっててふと思った。  春麗  vs  E·本田  クンフー      力士 なんかエロい   鯖折り ...........ハッ!(°д°)            この後は御察し下さい。 エドモンドは間違ったサバ折りを周知させた罪があるな・・ >> 03/04 06:00 あああああそうか!りょなけでサキさんにスケベ…… じゃなかったスケブ頼んでればGOUHOU的にあーんな奈々ちゃんやこーんなりんこちゃんが描いてもらえるチャンスだったじゃないか……盲点だった TASHIKANI >> 03/04 23:06 CC娘たちの絵をリクエストするー たぶんほっといてもそのうち書きます >> 03/04 23:32 りょなけお疲れさまでした! 買わせていただきました! 忙しくまだあまり遊べていないですがすごいおもしろいです!あとリョナイイ...! よかったです、声とか追加キャラくらいは早いうちに入れたいです(既にはやくはない) >> 03/03 20:56 さきさんは絵のリクエストはしないのですか? それは受ける方という意味ですかね? 今のところは特には。たまに気が向いたらTwitterで募集することもまれにあります >> 03/03 22:19 イカをあげマス。お食べなさい おいしい >> 03/02 16:47 CCのエラーが出たときのスペックは Windows7 広い! >> 03/02 22:50 . Usurper起動、動いた動いた 1PvsCOM あ、練習さん選べるんだ~ 練習さんvs練習さん チーン!(出落ち) Rでもどれるぞい >> 03/02 23:28 CCの続編は他の人からああしてほしいとかそういうの聞いてみたらー?  それをイかすのも良いかもね アイデアがないわけではないので今のところは大丈夫っぽい >> 03/02 23:30 <足をやられたの続き> うわー腕もがれたー がれたー >> 03/01 00:14 Are we cool yet?(俺たちはクールだったろ?) クールジャペン >> 03/01 01:50 以前、涼子さんも奈々さんも料理がそれほど得意じゃないというログを見た気がするんですが、 天崎姉妹は日々外食してるんでしょうか。 幽紀さんは見た目お嬢様っぽいですし召使いとか居そうですが。 まあ手の込んだ料理が作れないくらいでたぶんそれなりのものは作れると思います。 ゆーきちゃんは上手そう(頑張って練習する) >> 03/01 02:10 さきつねさんと毎週結婚したい 毎週離婚 >> 03/01 02:16 meow >> 03/01 02:16 nyaaa >> 03/01 02:16 miuu >> 03/01 02:16 rawr koyan >> 03/01 20:55 二年くらいぶりに覗いたら色々増えてて俺歓喜、ちょっと埃かぶってるPC引っ張り出して今から全部プレイします。 ところできつねさん、俺っち今日20歳の誕生日なんだよね(チラッ omedetou -----2016/03/01----- というわけでりょなけっと、おつかれさまでした。 ご来場いただいた方々、ありがとうございました(*‘ω‘ *≡*‘ω‘ *) ネット公開とかはまた追々しばらく更新してから考えるので、すぐにはないです、あしからず。
>> 02/29 00:52 UsurperのDL販売してほしいなぁ すぐとは行きませんが、もう少し物量が増えたら考えてます~ >> 02/29 11:50 Usurperを起動しようとすると何かインストールしなおせって言ってききません ×ボタン押しても消えず パソコンのログイン画面にも出てくることがあります どうしたらよいでしょうか? もう少し情報があると嬉しいです~ >> 02/29 23:32 行けませんでしたがお疲れさまでした。 ありがとうございます! >> 02/29 23:52 usurperを、全角文字が含まれないパスの環境に隔離して起動してみましたが、下記のエラーメッセージが出ております。環境はwindows8です。 FATAL ERROR in Vertex Shader compilation ShaderName: shPassThrough D3DXCompile failed - result 大変申し訳ありませんが、対処法をご教示いただければ幸いです(特段急ぎませんので)。よろしくお願い申し上げます。 DirectXのエンドーユーザーランタイムのインストールが必要です。 https://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=7087 >> 02/28 12:04 好きなアニメ映画のDVDが最近発売してたぜやったあああ 買っちゃったぜやったあああ 面白かったぜやったあああ おめっとう >> 02/27 01:03 足をやられたー  ヤられた~ >> 02/27 01:05 CCの続編いつ頃できそう?はっきり言ってくれればそれまで楽しく生きれるよー уёкрдΰ΅΅έύΐβυμηπξωωψγοβομųżćžiėġĺışĺğiřĠİIŚĶÓØÊÖ そうねぇ、今作ってるゲームが終わってからだから、かなりかかると思われる、でも作る気はあるよ~ >> 02/26 01:00 https://shindanmaker.com/a/570937 これをきつねみこにですね、やって頂きたく エロトラップダンジョンかとおもったらエロトラップダンジョンだった。 製作所にこれのゲーム版があるのでやってみるのもよいぞ >> 02/26 04:11 サキさんの使ってるブラウザはやっぱりFirefoxなんですか? くろーむさんです >> 02/26 12:48 おうどん食べたい。。。 たべよう >> 02/24 04:27 何で作ってるの、Unityとか? Gamemakerですのよー >> 02/23 20:24 新作ゲームにキツネは出ないのかー残念だなー おめんはでる >> 02/23 21:16 トップのイラスト、手の向き逆ですよ(嘘です) なんだってー >> 02/23 23:19 動作確認版だけで抜ける あ、問題なく動きましたよー よかったよかった でも動かない人もいるっぽいので悩みどころ >> 02/22 17:29 早く新作たのむ Usurperも新作よ! >> 02/21 18:12 焼きおにぎりあつつ・・・ 手ごと焼けば解決 >> 02/21 19:20 格ゲーは腹パン連打とか首絞めで尿圧欲しいな ちょっと責めバリエーションがまだたんないとこはあるので、追々増やしていく~ >> 02/21 23:58 >たたかう巫女さんが地下格闘場に放り込まれてなぐりなぐられるゲーム やったー! >※きつねはでない あああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!! 控えめに勝利申告する巴子さんにキュンときた ヒョイー >> 02/20 10:58 ななさんのARはM16ではないと思う・・・。どちらかというとM4 ナルホド >> 02/20 11:07 CCをやるといつもerrorが出る。 ___________________________________________ EXECUTION ERROR in creation code of room Title In script bGM_stop: In script bGM_private_controll_1arg: In script bGM_private_generate_pid: Error in code at line 5: { /* ------------------- bGM Scriptsの内部から呼ばれるプライベート関数 ------------------- */ // サウンド再生を行っているbGMプロセスのIDを返す return "GAME=" + string(global.bGM_1time_game_id) + ":SND=" + string(argument0);} ^ at position 35: Unknown variable bGM_1time_game_id ___________________________________________ ERROR in action number 7 of Trigger Event: for object objNikukabeLight: Trying to execute non-existing file どゆこと とりあえずPCの環境を教えてくだしあー >> 02/18 02:33 巴子さんの下段PKPK...で途切れない高速連打が可能でした (↓動きはこんな感じ) http://************************** キャラ対戦時に防御やスーパーアーマーがどのくらいの強度かわからないので一応報告です。 ヴェラが「そんな攻撃でアタシを止められるかよォ!」って感じなら問題ないのかなと思います。 まあわりと無限は許容するスタイルではあります >> 02/18 02:36 あと動作確認版だからだと思いますが、InsertやHomeを押すと、練習くん増加(負荷チェック?)やモーションチェック窓が出ました 一部ふさぎました、練習さんはまあいいかなということで残しました >> 02/18 21:42 何か新作のやつがパス取得できませんって言ってできないんですわー 全角パスのせいかも~ >> 02/18 21:44 と思ったら問題解決しましたわー お騒がせしましたわー よかった~ >> 02/18 22:44 初めて失恋のような感覚を知った。そして突然空腹が襲ってきた。 喉元すぎればなんとやら >> 02/18 22:53 突然大○洋が家「おいパイ食わねぇか」と言って私に迫ってくるという夢を見た。多分寝る前ようつべで水○どうでしょうを見ていたからだろう 太平洋パイ -----2016/02/18----- というわけで体験版ならぬ動作確認版です 買ったのに動かねぇ!という悲しい事態を防ぐためのやつなので、 何か遊べるというほどのものではないですが、もし来られる予定がある方は一度お試しください。

ひょいー >> 02/14 10:14 Bgm sprictのプライベート個数を返すとかかいてるけどどうやって返せばいいの? (Crackle Cradle)bGMを起動しようとしてもなんもおこらん。 bGM.exeはBGM再生用の外部実行ファイルなので実行してもしかたないやつです >> 02/13 12:23 ゲーム製作お疲れ様でっす。crackle cradleで出てきた銃はモデルとかありますか? ハンドガンはてきとうです サブマシンガンはウージーとかあのへん、 アサルトライフルはたしかM16? どっちにしてもそんなに厳密に再現するつもりもないです >> 02/12 16:09 ぽちっとな ぺちぺち >> 02/11 15:14 CCをやろうとしてるが、いつもエラーがでてロードできない。PID変えるのどうやるの??:( PID…そういう操作は必要無いかと思われます >> 02/08 10:40 格ゲー(仮)はりょなけっとで配布するって言ってますけど、後日ネット公開とかするんですかね? 検討中。何ヶ月かした後に出すかも? >> 02/05 17:06 ドゥアー アドゥー >> 02/04 08:12 サキさんの絵はかわいいのもえろいのもりょないのもかわいくてすごい(語彙がない) ありがとう >> 02/02 03:59 幽紀さんの瞳の色ってファンイラストでは黄色だの赤だので描かれてますが CCのドットだと赤茶って感じですけどサキさん自身なんとなくこの色じゃねーかなーってニュアンスありますか? CCのドットの色で~ >> 02/02 13:56 私がたどり着いた世界は、私の今までの予想をはるかに超えていた。 樹々は涼やかに滑らかに動き、感じないはずの風を肌に感じた。空は広大で無限の奥行きを感じるほどに。地に根を下ろす下草に至るまで創りこまれていた。 私は期待を大きく膨らませ、その足取り軽やかに前に進んだ。 しかし、中央の大樹に近づくにつれ次元がゆがめられるかのように、私は、ラグって動けなくなってしまった。動かない体の向こうで、何かに殴られ続ける音だけが耳に響いていた。 自分が殴られている。痛みもなく実感もわかない。しかしその音は確かに私が殴られていることを教えてくれている。骨が折れていく音。内臓ももう壊れているだろう。 もしラグが解消されたとき、これまでのすべての痛みが一斉に私に帰ってくる、などということがあるのだろうか?ふと、私は疑問に思い、そして、恐怖した。 重たかったか… >> 02/02 17:20 ∪縺帙s縲ら樟蝨ィ繧「繧ッ繧サ繧ケ縺ァ縺阪↑縺・°縲∝炎髯、縺輔l縺溷庄閭ス諤ァ縺後≠繧翫∪縺吶€・/p>              ・穂4祉d痺・ヮ:/h1>・穂4実 なんでもないケロ (*‘ω‘ *)? >> 02/01 07:36 Eodem起動してもノートンに削除されてしまうンゴ それは…どうしようもなさがあります >> 02/01 14:50 おにぎり食わねぇか? 焼きおにぎりもいいとおもいます >> 02/01 16:50 かくげに、にょうあつや、ふくやぶれはありますか? 動作確認版には入ってませんが、服はある程度乱れるようにします >> 02/01 22:29 出てきたのはうれしいんですがその謎ポーズなんなんですかりんこさん ひょいひょい >> 01/31 07:25 さすがにこの環境に対応してくれというのは無茶なのでアレですが、MacのEasyWineで実行しようとするとキャラセレクト後に以下のエラーがでましたので参考までに___________________________________________ ############################################################################################ FATAL ERROR in Vertex Shader compilation ShaderName: shPassThrough memory:67:22: error: syntax error, unexpected NEW_IDENTIFIER ############################################################################################ ちょっと厳しいかもですね… >> 01/31 19:26 気づいたら30手前になってて怖い サキさんの幼女力を分けてくれぇぇえ マイナス効果しかありませんが >> 01/31 20:18 CrackleCradle の続編CrackleCradle puls が出るって本当?ふにー ぷるす 続編というか、そういう名前の改変MOD作っておられる方はいますね~ >> 01/31 20:21 どぅえどぅえどぅえどぅえどぅえどぅえどぅえどぅえ 江戸 >> 01/31 20:31 hello hello? hey! how are you? It is progressing ? I can’t do anything・・・ But I can cheer! Good luck!sakifox! But I forgot say・・・ 私は日本人だよ souka >> 01/31 21:13 がぶー(噛み付く) ぶちー(噛みちぎる) >> 01/31 22:33 ソーラン節はお好きでございましょうか? ぼちぼち >> 01/30 21:29 緑のバーが右端をペシペシしちゃってますが、恙無く動きました!(正常かは不明) スペの方は詳しくはようわかりませんが、多分 win7 2.53GHz メモリ4GB 32ビットです。 参考になれば幸いです。 ありがとうございます~ 同じような環境でも動かない人も居て不思議 -----2016/01/30----- こんばんわ りょなけが迫ってきたけどなんかEodemが動かないって人が多いみたいなので対応とか調査とかなう エンジンが共有なので、Eodemが動かないということは格ゲも動かないわけですしね… >> 01/28 22:34 沈む一方はあれで固定して頭をくらげさんでびりびりしてあげたくなります。 CG集欲しい・・・! にげばがない >> 01/27 23:49 鼻風邪やべぇぇぇぇぇおびょびょびょぉぉぉぉぉぉぉ びよびよ >> 01/26 04:08 ロシアンルーレット云々のコメントでペニーガールのFoxTailverを妄想した自分が居る。 さきつねさんはペニーガールやったことありますか? Tailverってなんの単語だっけとか思ってしまった 一応ある >> 01/23 21:56 そんないつも眠そうにしてたら唇奪っちまうぜ ちぎれる >> 01/22 22:23 リョナゲー 誰でも作れる 無料 作るならタダでだれでも作れる時代なのでつくりましょう >> 01/20 12:37 うっひょひょーーーい うれしーーーーい Fooooooooooooooooo なにやらおめでとう >> 01/19 20:09 ご飯が欲しいなら正月に握ったおにぎりをあげよう ひと月前! >> 01/15 10:05 Peanuts でつ >> 01/15 21:47 きつねみこマウントがスマホでも起動出来るので、外での暇つぶしに遊んでいます。 ああいうゲームはたまに作りたい >> 01/13 16:03 2.6GHz メモリ4GB 64bitwin8.1ですこしもっさり(?)だけどそこそこ快適でした 期待でドキがワクワクしてしまいます ところでイナホお兄ちゃんはでますか? 8.1で動く人と動かない人が居て謎である >> 01/12 00:17 マウント取られて殴られてビクンビクン痙攣してるのってめちゃくちゃエロくないですか いいですよね 好き >> 01/12 02:07 かなり遅いけどあけおめー あまり雪が降らないせいで冬になった気も年が明けた気も薄いぜ ダイカンパが来たらしいですが特に何もなかった >> 01/12 12:07 Mr.Blackgoo from deviantart is asking permission to release his mod of CrackleCraddle containing awesome stuff. Please give him permission. http://mrblackgoo.deviantart.com/art/Crackle-Cradle-Plus-Custom-edition-566683198 http://www.deviantart.com/users/outgoing?https://youtu.be/3pGLZ-YPfZs PLEASE! I have already told him. (*‘ω‘ *) >> 01/09 10:11 新年明けまして、おめでたいやつらだ おめでたおめでた >> 01/09 15:57 Eodem、モーションの方には少しの遅延はあるものの、ほとんど滞りなく動くのですが、 音声の方が飛びまくってつらいです、これはスペックが足りてないと見てよろしいですか? ウーム?スペックがわからないのでなんとも >> 01/07 12:21 家族にパソコンを貸した際に、ブックマークされていたこのサイトを見られてしまいました おめでとう >> 01/07 20:12 七草粥がなくならない 無限の七草粥 >> 01/06 14:24 あけてたおめでとうございます この時期は餅ですが餅を喉につまらせて苦しんでる姿がたまりません。たまりません? 喉を通らなければ腹にたまりませんな >> 01/05 04:39 遅れましてあけおめェ! 大食獣サキトゥヌスなら餅を喉に詰まらせてもそのまま食い続けそうだな! もちすい >> 01/05 04:41 あとログ17,18から画像が消えてる気がする 俺だけかな ああディレクトリ直し忘れてた >> 01/05 21:56 おお。セキュリティソフトにはじかれずに入れた。 晴れてケンゼンナサイトになったのですねおめでとうございます 昔から健全よ!・・健全? >> 01/04 00:41 おそくなりましたがあけましておめでとうございます、やはり正月は誰かが持ちつきの餅の代わりに杵と臼で潰されるのでしょうか。 年末と言い年始といい撞く人がおおいな >> 01/04 14:13 餅を見て餅モンスターを想像 切っても撃ってもすぐ直る 触れられると熱いしべたつき逃げられない 餅って怖い! のしかかられると取り込まれる >> 01/04 21:13 あけましておめでとうございます! めでとうござー >> 01/04 22:03 奈々ちゃんにコーライッキ飲みさせて早口言葉5つ即行で言わせたい あかまきがみみまみまみ >> 01/03 00:27 もふもふしたいしっぽNo.1ぞー もふもふ感すごィぞー モッファー >> 01/03 01:11 もふもふもふもふ!(あけましておめでとうございます!) あけまふ >> 01/03 01:51 喉に詰まらせそう 大丈夫跳ね返した >> 01/03 02:22 地域の餅つき大会に毎年参加しています しかし小柄なので悲鳴をあげながらいつもついています そんな様子を近所のおっさんと一緒にきつねみこさんに爆笑してほしいし たぬこさんにはクスクスされたい今日このごろ あけましておめでとうございます fox tail勢がみんなで餅つきしてる妄想が止まらなくて 毎日幸せです 幸せならばうれしい >> 01/03 10:06 フフ、こやつめしぶといではないかみたいな顔かわいい にゅいーーーー >> 01/03 13:40 avastが興奮しなくなったよ! ありがとうきつねさんありがとう アクセス解析は見てて面白いけど誤検知はめんどくさいのでな・・ >> 01/03 17:51 あけましておめでとうございます。 サキさんの活動いつも楽しみにしてます。 ところで格ゲーの巴子さんの巫女服に袖の振り部分を追加する予定ってあります? ありますあります 間に合えばたぶん最後につけます -----2016/01/01----- あけましておめでとうございます。 魔法少女ゲーも格ゲーも、今年もいろいろ作っていきたいと思います。 あときつねみこマウントみたいな小さいゲームもちょいちょい作りたいなぁ。 よろしくお願いします~。

めりめり >> 01/02 16:43 Eodemキャラグラだけ何故か表示されません。 うちのPCが重いからでしょうか…つらい。 これ自分の環境で出てないんで困り者なんですよね。 いくつか報告もありますので次の更新には治したいです。 マップの画像が読めてるのが共通してるので、マップ画像と仕組みを合わせてみようかなと思ってます。 >> 01/02 19:57 サキさぁぁぁぁぁぁん 隙だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ 隙あり >> 01/01 00:18 ここでお餅の振る舞いがあると聞いたんですがね ぷりーずらいすけーき たべました >> 01/01 00:42 はぴにゅいあー にゅいあー >> 01/01 01:24 お年玉をください ≡● >> 01/01 02:33 明けてました、おめでとうございます! サキさんの創作物の消費者という形になりますが、今年も応援させていただきます! 今年がサキさんにとって幸多き年でありますように。・・・なんて言ってみたり。 今年もいろいろ作りたいですー >> 01/01 02:34 さきつねさんにわんこ雑煮をやめるように言っておいてください、アレ確実にのどに詰まらせて死にます。危ないです。 さきつねさんならきっとなんとかします >> 01/01 09:36 はぴはぴ ハピハピー >> 01/01 11:40 あけおめですノシ 正月なのでモチをあげようつ餅 いただきました >> 01/01 16:00 あけりょなー ぎぶみーお年玉 あけまー≡◎ >> 01/01 16:52 くりくり もももも >> 01/01 23:53 まうすりょなげーに幽紀さんを激しく希望。 そんでもってついにccノーコンティニュークリア達成しました。いえい。総やり直し回数は数百回くらいです。褒めて こんぐらっちぇーしょん ゆーきちゃんは、…描いて☆ >> 12/31 01:14 サキさんはレズなんですか? 違うと思います >> 12/31 13:18 コメント返し部分が途中から緑色だけになっているように見えるのは私だけでしょうか幽紀さんのお尻ヌップヌップしたい 間違えてタグ消してたんで直しときました >> 12/31 23:59 あけおめちゅっちゅ め~ >> 12/30 21:01 crackle cradleプレイしました。とても楽しかったです(小並感)。 ところでcrackle cradleのシステムで、自動作成されるマップ(10階、20階とか)で戦うというものを妄想しました。 作るのは難しいですかね?よかったら時間のある時にでも作ってもらいたいです! 自動生成は…下手をすると退屈なステージにしかならないので難しい… >> 12/29 14:27 オタクだけど寒さに弱いので最近つらいです サキさんはいかがお過ごしですか? 毛布にくるまってます >> 12/26 02:04 家族(誰か)と一緒に暮らしている時から虹絵を描いていたのですか?自分は恥ずかしいのでたった今から手だけ描くことにしました。 気にせず描いてました >> 12/26 02:23 体のラインがいいですね!クリスマスプレゼントでさわらせていただく 残念ながらもうお正月なので無効です >> 12/26 07:54 ある日の公園のベンチでのこと 奈々ちゃん(7)「zzz・・・?」 サキちゃそ(成体)「ファァァ(あくび)」 サ「ネムーイ」ウネウネ 奈「・・・」 サ「ネムネム」モソモソ 奈「・・・??」 サ「nemuiwa」ちょこん 奈「(^^)」ツンツン サ「(* ′ω′ *)?」 奈 頬っぺプニプニ サ「ヤメイ」 奈 頬っぺビヨーン サ「ンナー!?」 ~完~ ただし成体の寿命は3日 >> 12/26 21:54 リョナに加えてケモノに目覚めそう。 サキさんケモノはイケますか。 ぼちぼち >> 12/25 00:03 メリークリスマスです! クリースマリマス >> 12/25 23:24 めりめりって何かがめり込んでるみたい ごりごり >> 12/25 23:46 ゆーきさんはロシアンルーレット1,2発目くらいまでは平静保ってるけど、3回目とかで一気にダダ漏れで泣きそうな顔しそうなイメージ きっと焦りながらもろれつが回らくなってもクールであろうとするかもしれない >> 12/24 10:39 新作やりたくてしょうがないのですが、アプリケーション(ProjectEscape)を起動しようとすると「Failed to create Direct3D 9ex device.」と表示されてしまいます。なんのこっちゃさっぱりわかりません。助けてください...... DirectX9がうまく動いていないっぽい?