-------------------------------------------------------------
雑記 ログ23(2019/09/16から2020/10/07)
-------------------------------------------------------------
-----2020/10/07----
あれ…もう2,3ヶ月経ってるんですね
昨今のあれもあってあんまり外に出ないので季節感を失っている間にかなり経ってしまった
その間はりょなけ原稿とかを主にやっていたのでDDの進捗は無いですが、
りょなけが済んだらまたしばらくイベント無いので、DDをしっかりやっていきたい


自粛で髪切らないでいたらすごいモサモサになったので切りました

>> 10/07 01:14 自分の意思で(ここ大事)
I字ができるのって誰と誰ですか?
やよいちゃんは確定としてしおんちゃんずはちゃんの身体の硬さを知りたいこの頃です
詩音ちゃんはたぶん頑張ればアイタタタって感じでできるかもしれない
ずはちゃんはたぶんY字くらい
>> 10/06 20:10 ξ ・ ときた次は ⚓ と予想する
おっぴろげ系
たぶんV字開脚とよばれているやつですね
>> 10/05 16:52 これから毎日やよ足で字にしようぜ!
Eテレの番組みたいなシュールな映像にしよう
>> 10/04 10:20 最近またずはちゃん本を摂取して息子が元気になりました。
そこで読んでて思ったのですが、媚薬吸わされた後、おそらく数十分、もしくは数時間犯られた後からシーンが始まっていると思いますが、
自分はそこで媚薬吸わされた直後、「一番初めに挿入される瞬間」のシーンが見てみたいなと思いました!
いつかそんなシーンが見れたらいいな・・・媚薬ででろでろの時でも、意識がはっきりしているときでもいいので・・・
確かに場面上カットされてる部分ですからね~
描いてみるのも有りかもしれませんね
>> 09/28 18:48 ストレスでどうしようもなくなった時はエセ中国語でがんばれゴエモン2の最初のステージのBGMを歌い狂うのマジおすすめ
ゴエモン2はいいBGMが多い
>> 09/27 20:17 哦哦哦
(*'ω'*)
>> 09/22 20:11 ......>> 09/21 14:30 カロリーメイトはパッサパサ
飲みものも用意しよう
>> 09/18 00:55 最近部屋に自分専用の小型プリンターを導入してみたんですが、とりあえず最初にやった事は
余ってた高品質紙にエロ漫画の付録jpgを印刷する事でした。超楽しい素晴らしい。(印刷設定を確認する時の緊迫感)
ちゃんとした紙にちゃんとした印刷されているとなんかいい感じだよね
>> 09/15 13:44 珪藻土バスマットのオススメを教えて下さい
1個しかもってないので比較はできない
がとりあえずニトリの普通のやつで満足しています
>> 09/15 22:33 チーズをたくさんたべる
胸焼けがしない程度に
>> 09/15 22:34 たこやきにのせてチーズをたべる
美味しそう
>> 09/15 23:06 寝不足は頭がいたい
ぼやっとしてくる
>> 09/13 06:36 e
explorer.exe
>> 09/13 21:59 ずはちゃんがピンチの時だけリザレクションかかってパワーアップするしおんちゃん
頑張って立ち上がってくれそう
>> 09/12 18:11 なんか好きそうな子見つけたよsm36849666
おーいいデザイン
>> 09/10 01:25 不取羽 恋(CV:水橋かおり)
誰かと思ったらナルホド
>> 09/09 01:05 黙々と趣味に打ち込むといつの間にかこういう時間になるよね
アラームセットしろってね
アラームを無意識に止めちゃうやつ
>> 09/09 12:28 サキさんを初めて見たときの衝撃が小学校の頃初めてブラックマジシャンガールを見たときのトキメキのそれでした
歳がバレちゃう
>> 09/07 18:55 風呂に入ると53000匹の触手に襲われ
道を歩いているとリングの上に飛ばされ格闘家に襲われ
目が覚めたらムカデサキュバスにくすぐられ
ある日いきなり首まで触手で埋められ

ずはちゃんは前世でいったい何をしたというのだろうか
深い業を背負って産まれてきた
>> 09/06 09:09 不取羽ちゃんがDDに参戦したら面白そう
まあ流石にトレジャーハンターたちのゲームなのでやるなら別作品かなぁとも思います
>> 08/31 07:18 啊咧咧。。。。
(*'ω'*)
>> 08/26 09:02 触手がCC三人娘を貫通して焼き鳥みたいになってる絵を昔どっかの海外サイトで見たんだけど何て検索してもでてこなくて困った困った
どれだろうなぁ
>> 08/19 10:46 さきつねさんの髪としっぽめちゃくちゃ高いシャンプーとトリートメントで洗いたい
やたらいい匂いがするようになる
>> 08/19 13:08 憧れのサキさんと海に夏祭りに肝試しに行く夢は今年も叶わなかった~
肝練りじゃ
>> 08/18 01:32 しがない触手であっても前日のずはちゃんの食事にバラムツを仕込むことができれば、もしかしたら勝てるかも!
体調管理は魔法少女のつとめ
>> 08/18 04:58 pixivでもTwitterでも、天崎姉妹のガスオナが1番いいねが付いてる…
顧客(?)が求めているものとは、やはりそれよ
じつは一番多いわけでもない
>> 08/18 23:25 しおんちゃんになってずはちゃんの足とかいろいろ降参してもくすぐりたい
うまいことひっくり返されそう
>> 08/17 12:52 ダイジョーブ博士に麻酔無し手術される天崎姉妹ゴクリ
骨延長手術しよう
>> 08/15 22:39 趣味のローテーション
モチベーション維持には便利
>> 08/11 16:13 それにしても地獄にまでいるごすメイとはいったい…
ごすメイは偏在する
>> 08/11 19:00 サキさんを育成するゲームやりたい
全然成長しない
>> 08/08 02:13 エロトラップタワーマンション
エレベータの押し方間違えたら大変なことになりそう
>> 08/07 01:09 無限増殖系魔法少女
制限もきつそう
>> 08/04 05:35 もしクローンが手軽に造れる時代になったらサキさん20体くらい下さい
自分が欲しい
>> 08/02 20:04 ロリババアラッシュ…大正狐さんもちゃんす!?
大正さんはたくさんかきたい
>> 07/30 05:43 qwq
>> 07/30 20:40 Meow
ニャー
>> 07/30 22:08 今も更新していますか?
遅いですがしています
>> 07/30 23:55 更新乙です
どうもです~
>> 07/29 01:20 人間よりもドラゴンの方が描きやすい事に気付いてしまった
何年も練習した人間が先月くらいから描き始めたドラゴンに負ける悲しみ
ドラゴン描けない・・・
>> 07/26 19:52 更新されたDDの解凍中に圧縮フォルダが見つかりませんと出ます。
解凍ソフトを変えてみるのがいいかもしれません

-----2020/07/26----
「6月中には敵1種類増やしたいですね」
というのが5末の言葉です。有限不実行フォックスです懺悔。
リアルごとがちょっと忙し目だったのと、なんだか元気が出ない期間が続いて
思ったより進行できてませんでした、取り戻していきたい。

>> 07/25 19:21 foxivの天崎姉妹のエロ絵(ガス攻め)を見て思ったのですが、
先行して捕らわれてる姉妹の片割れor有機酸はあれレベルの物をけしかけられてる感じなんですかね?
少なくとも油断するとすぐ大変なことになるものは相手をしていそう
>> 07/24 08:07 あの…まだですか?
たいへんすまない
>> 07/24 14:34 巴子さんは巫女なのに強そうな奴を見たら戦い、ゴロツキと戦い、女格闘家と戦い、地下格闘技で戦い、サキュバスと戦い、腹パンマシーンとも戦う

いったい何が彼女をそこまで駆り立てるのだろうか……

今までのけしかけの魔物と一度総当たりで戦って欲しい


巫女の仕事もしろと言わざるを得ない
武術を奉納する神社とすればむしろ仕事に邁進しているのかも
>> 07/24 19:42 他の人への返信だけど、エロ系の攻撃が実装されるかもと聞いて、俺歓喜(*´ω`*)
ところで、勝ったCCのリョナ本見ながら催淫ガスイラスト見たら、なんか楽しくなったわ(*゚∀゚)
本気でなんとかしようとする行動を阻害するレベルのエロはもはやダメージだよなぁとは思いますね
>> 07/22 21:43 えっちガスを見て思った。
ずはちゃんの弱点って 吸血鬼の心臓に杭を打たれると死んでしまう くらい誰でもそうだからっていうか、それ弱点じゃなくて誰でも効くよね?っていうのばっかり。
ずはちゃんは首を切り落とす死ぬ!
>> 07/20 01:06 某大御所ラノベシリーズの近年刊行した巻に、
どちゃくそ好みのシチュが有ると聞きつけ一気にめぼしい3巻分位の電書を買いにかかった人間こと私だ(謎宣言)
人類のさが
>> 07/20 21:44 www
>> 07/20 21:44 艹>> 07/18 10:56 過去本の再刷と仰っておられましたが
ぜひCrackleCradle ~Invitation to Restart~
お願いいたします
超読みたいです
そうですね~あれは再刷しておきましょう
>> 07/16 20:07 ゲームを作るのは楽しい
わかる
>> 07/14 05:20 ずはちゃんを動かして戦ったり
ずはちゃんと戦うクリーチャーが主役だったりのゲーム面白そうだなぁって思ったけど
透過処理がすごく難しそう
むしろゲームのイメージなので、彼女たちのゲームも作ってみたいですね
>> 07/14 21:20 奈々さんは意外とカップサイズはありそう
相手が悪いだけでイメージほど板では無いような気はします
>> 07/12 06:08 楠井さんめっちゃ可愛くてキャラ立ってていいですねぇ
自分キャラ(診断メーカーの自分のJK化)なのに、思ったより可愛い子になってしまった
>> 07/10 03:02 ずはちゃんの在り方が宮本武蔵の五輪書とほぼ同じすぎて女宮本武蔵と言って差し支えない状況
みやもとずはし
>> 07/04 18:10 fox
foxfox
>> 07/01 17:16 ホラゲー実況するサキさん見たい
ワリとびっくりするタイプなんで避けたいですね
>> 06/29 18:08 とらずはちゃんも幽紀ちゃんも連勝街道まっしぐらですごい!!

ずはちゃんはしっかり考えて相手の能力の隙をつく

幽紀ちゃんは相手の能力なんて気にせず真っ向からごり押す

住み分けしながら強キャラ感出すってすごいことだと思いますが負けてほしいという夢は叶いそうにない……

3人目は強いの法則とかあったりしますか?
あんまりないです
まぁ、みんな強い子にしたいけど、1,2人目はついつい欲望のままに描きすぎてしまって
3人目で気をつけよっってなるところはあるかもしれませんね
>> 06/26 01:26 ちょっとリョナっ気のある作家さんや
イラストレーターさんの描く女性キャラの笑顔は、なぜあんなにも眩しいのだろうか(2例ほど立て続けに観測中)
ギャップですなぁ
>> 06/26 15:54 先日初めてsakifoxさんの事を知って
ここに辿り着いたのですがまず率直な感想として魔法少女三人組がとても素敵ですね
特に頭脳派で強キャラの恋ちゃんが敗北してスケベな目に合ってるのが嬉しくもあり悲しくもあり複雑な心境で捗りました
これからも3人強く戦い時に無様な姿も見れることを願っていますありがとう御座いました
あの子がやられるなんて…という気持ちになるような子にしたいですね
>> 06/25 09:11 今日はユリの日であるが、ユリって別なものが浮かんでしまう

レズと百合は違うのだよ!
ちがうというか包含する範囲の違いな感じもありますね
>> 06/24 06:56 今までのけしかけモンスターで
ずはちゃんに効果がありそうなモンスターや
主導権奪われそうなモンスターって誰にならますか?(勝てるかどうかではなく)
水中で行動が限定されるぶん、わりとイカのモンスターさんは善戦しそうですね
海で周りに投擲するものがあんまりないというのもズハチャン的には不利な要因
(水の抵抗なく飛ばすことはできるので、そういう部分は問題ないですが)
>> 06/23 21:03 変身すると
小さなリボンが頭に付くだけとか
地味な腕輪が付けられるだけ
という魔法少女(あるいはプリキュアみたいなの)を考えたことはある
魔法少女であることを悟られず行動できるのも強みで
服装も自由自在
変身シーンも0.5秒以下で終わる
意外とゴテゴテの魔法少女たちも変身は一瞬かもしれない
>> 06/22 00:32 自分のやりたいことのために虫についていろいろ調べないといけないんだけど、割とキモい。
素敵に悍ましい造形してますよね~
>> 06/20 01:15 5年か6年ぶりにもどってきました ごはんあげるので更新されたとこの見どころおしえてください
5年…意外と増えたモノ少ない気がしてちょっと焦りますね!
>> 06/20 21:46 hello
はろ~
>> 06/19 07:03 あえて……
女性が近くにいるだけでダメージ受けるモンスターをけしかけるのは…
どうだろうか?(普通に考えて負け確)

とりあえず、ずはちゃんに…
女性が近くに居ると自滅するモンスターのことかと思ってしまった
>> 06/18 14:50 (更新)まだかなまだかな(こなた風)
遅くなってごめんよ
>> 06/18 18:08 ずはちゃん連敗だと……

このタイミングを逃すと8年くらい見れないかもしれないから叫ぶ


ずはちゃん、盛大におしっこ漏らしてパンツぐしょぐしょに!………ならない。きっとならない。

ずはちゃんがそうなるところが想像できない。
彼女もまた頑張っています
>> 06/17 02:54 魔法少女が脳への血流が止められた場合について考察してみた

血流が止まって意識がなくなるのは酸素濃度によるものなので、血流=酸素欠乏

魔力で代替できないなら、ずはちゃん本では少なくとも首の守りを固める。(能力的にストールやマフラー巻いてるだけで触れる前に切断遮断できるため)
よって魔力による代替は酸素、血流共に可能と考える

だがずはちゃん締め落とされて敗北寸前まで追い詰められてる

この時は酩酊状態で体内に生物埋め込まれた上に締め付けられ恐怖のあまり失禁している

これはずはちゃんの武器である不屈と思考の敗北=思考が完全に追いつかなくなったと考えるのが妥当だと考えた場合



魔力による代替は可能、ただしあくまで代替なので苦しいものは苦しいし意識しないと機能しない、という結論に至りましたがどうでしょうか?

酩酊状態になる、パニックになる、恐怖で失禁する、酸素代替する思考が行き届かなくなる、締め落とされる、が
ずはちゃん本を見る限り当てはまりそうではあるし、酸素なくても指を動かせた理由にもなりそうで。

実際やよちゃんが水中で当たり前のように活動してるので代替は間違いなくできる、と思います

魔法少女を締め落とすには

魔力を尽きさせる
思考を代替に向けさせないくらい混乱させる
肉体的ダメージで思考を代替に向けさせない
相手の心をある程度へし折る(完全にでなくていい)
魔力を一時的に封じる

他にもありそうですが締めを長く楽しむこともゆっくり楽しむこともできる!
まぁ彼女的には締められている状況自体は既に失策な感じはあるでしょうねぇ
>> 06/17 13:01 俺に一発でもお兄ちゃんと言うことが出来たら遊園地に連れていってやる
ああ、約束だ
遊園地の門前までだったら悲しい
>> 06/17 18:25 joiklredw
>> 06/17 18:25 hello
>> 06/17 18:26 tank
ハロ-パンツァー
>> 06/14 02:52 先生、ずはちゃんの魔法少女衣装に倒した肉片(卵)が付着し、
変身解除とともに卵が魔力と共にずはちゃんの中に入って 次変身した時、一緒に顕現してずはちゃんのブーツの中あたりで孵化したら 
ずはちゃんがわけわからないまま能力封じる事ができますでしょうか?
衣装の生成の仕組み次第でしょうかねぇ、なんとなくそうならないようになっていそうな気はします
>> 06/11 16:53 DDの涼子さんのグラも結構好みだから奈々ちゃん実装も楽しみ
…ところで今蟲しかいないけど、拘束された後の血がぶっしゃぁ…
て出る音が張りのある柔肌から裂かれた感がぱない
乙女も結局は血袋
>> 06/11 17:19 …ゴステイカー?
パンケーキつくらないと
>> 06/10 10:45 ごすめいスコココココ
スコーピオンメイド
>> 06/10 12:45 セクハラパワハラが罷り通ってた時代に女上司から
無理矢理お酒飲ませられてグターっとなってる奈々ちゃんがふと浮かんだ
露骨に嫌な顔して突っ返しそう
>> 06/09 00:26 like
(*'ω'*)
>> 06/09 18:33 誰でも言いたいことが気軽に言える場所だったはずなのに、
とにかく誰に対しても罵倒を繰り返す人、どんな話題もネガティブにしか捉えず話の腰を折る人が多くなりすぎて、
そのために普通の利用者同士でもちょっとした行き違いで互いをそうした手合だと認定しあって
頻繁に険悪な罵り合いになってしまう今のqueueを見るのは、とてもつらいです。匿名性が自由度を保証するのではなく、
逆に匿名性が発言の自由を奪うようになってしまっている。何を言うにつけても、悪意のある人間がいまqueueにいないか、
いつ乱入してくるかが気にかかり萎縮して人が減ってしまい、結果そうした悪意を別の話題で流すだけの活力が
失われていく悪循環に入っています。あの場所を仲良く使えた時の楽しさはとても大きく、他に代えがたく、
queueのシステムは素晴らしいと思えただけに、稚い諍いの絶えない今を見るやるせなさも一入です。
こうした事態をユーザー間で解決できず、作者様に拍手で申し上げるのはとても申し訳ない思いですが、
もはや内部で解決するどころか、何かについてきちんと話し合うこと自体が不可能になった情けない状況が続いてしまっています。
DDもリニューアルもとても楽しみにしております。
ん~~そうですね、ローカルでのミュートくらいはやっちゃいますかね
>> 06/09 20:56 今年29で手マンしたこと無いのってやべぇですか?
ではそういうことで
>> 06/08 01:05 ずはさんの魔法の最大の欠点は使い方を間違えると、
最悪マントルまで直行する可能性があることだよね(実際某鏡戦でそれっぽい模写がある)
地面をまるごと透過するのは負荷が高すぎてたぶん普段は出来ないと思います
>> 06/08 20:59 DDProjectは6ボタンゲーかな
それとも8ボタンゲーかなあ?

涼子さんは上や下を押しながら特殊攻撃ボタンや
昇龍コマンドで必殺技とか面白そう
幽紀さんはその場で銃剣で突く技が欲しいかも
コマンド式は自分が苦手なんですよね~
>> 06/08 21:33 少ないと思うけど
ボスを倒してステージクリアのときや
ゲームクリアでスタッフロールのときに
ボスを撃破した瞬間の一枚絵があるゲームは最高
一枚絵・・描いた絵だと、倒したときとシチュエーションが違うと厄介なので
スクリーンショットとかがいいのかなぁとか考えちゃいます
>> 06/07 18:36 thank you! amazing game, amazing content, amazing atmosphere. 10/10
love you my dude
thanks for your comment
>> 06/06 15:07 QUEUE3年目おめでとうございます!
DD製作が本格始動して嬉しい限りです。
ご自身のペースと優先順位をしっかりとして、創作活動していただけると幸いです。
ウグー色々積み過ぎてどれも満足に出来ていないので気をつけていきたいですね
>> 06/05 06:42 DDの更新が待ち遠しい…頑張ってください…!
遅くなっちゃって&更新量少なくてごめんなさい、がんばります
>> 06/03 06:44 トップ絵割とマジでちびりそうだった(更新乙です)
何も怖くないっすよご主人
>> 06/03 19:37 >2個で問題なくなりました
足りぬ(*‘ω‘ *)
最初は2個だとへにょへにょの薄焼き卵が出来て終了だった
>> 06/03 23:15 sakifox 様
巫女さんたちの稽古法についてお答えいただき、ありがとうございました。

巫女さんたちは、皆ポテンシャルが高そうですね~。
それでいて、あまり気負わずに日々稽古に打ち込んでいるんじゃないかなと(勝手に)思っています。
巴子さんも涼しい顔をして色んな処へ出掛けて行きそうですね。
他にも、神社の石段を駆け上がってトレーニングしているのかな、伝統の形はどういう感じなのかな、三人はどういう(ry
など、とても想像(妄想)が膨らみました。

情報をいただけて嬉しかったです。感謝でございます。
彼女たちの日常もいつか書いていきたいですねぇ
>> 05/31 20:48 りょなけで、けしかけIFみたいなイラスト集が出たりする未来を夢見て
(もし違うキャラが闘ってたら負けてた風)
それはワリと構想としてはありましたね~
>> 05/31 22:40 最近えっちなずはちゃんをよく見れて嬉しいです
いろいろ開き直ったもの描いてみたい欲は無いといえば嘘になりますね
>> 05/31 23:12 魔法少女4人いるから麻雀が打てるじゃん!一番強そうなのは・・・やよ?
意外としおんちゃんあたりが強いかもしれない
ずはちゃんは振り込まないがでかい役も少なそう


-----2020/05/31---- ということでギリギリの5月更新 6月中には敵1種類増やしたいですね
>> 05/31 03:51 けしかけの勝敗逆IFが見たい ずはちゃんとかずはちゃんとかずはちゃんとか そういうのをまとめた本とか作ってみてもいいかもなと思ったりすることはあります >> 05/31 04:47 さきさんの魔法少女さん達っておいくつで小中高大学どれなんでしょう? 中学以上だと思ってます >> 05/31 10:53 Q.やよしおずはちゃんたちがみんなおっぱい大きめなのは魔法少女になると育つとかもしくは大きい子が魔法少女になるんですか? 身もふたもないこと言うと、描くときに多少あったほうが動きをつけやすいので、描いていくうちに大きくなりがちですが、 魔法少女化が何かの影響を及ぼす可能性はあるかもしれませんね >> 05/29 18:27 新作凄い楽しみです(*´ω`*) ありがとうございます~ >> 05/26 12:25 最近pixivに外人部隊が攻め寄せてきてエロ絵の内4割ふたなり(内半数以上足より太い)、4割肉体改造(内半数原型無し)で震えておる 任天堂界隈のキャラとか酷い まぁ上手くマイナス検索するしか無い 某セーラームーンタグよりはマシな方であろう・・・ >> 05/26 13:56 対応が難しいし今はDDの制作でお忙しいのはわかりますが、 暴れたい人が暴れ放題になってしまうqueueのチャット欄は本当になんとかしてほしいです。 というかリニューアルも流れまくっててすみません~・・ >> 05/26 22:49 BB,CC,DDと来ていますが、「AA」にあたる作品は存在するのでしょうか……? あるかもしれないし、ないかもしれない >> 05/26 23:32 ddにえっちな攻撃してくる敵は出る予定ですか? 1個2個くらいはあってもいいかもしれませんねぇ まぁちょっと考えます >> 05/26 23:59 sakifox 様、いつも素敵な作品をありがとうございます。 個人的には好きなキャラクターさんたちが多すぎて胸がつらいです。 唐突にで申し訳ありませんが、質問させて下さい。 巴子さんと月子さんは普段どのような方法で鍛錬をされているのでしょうか。 よろしければお答え頂けると幸いです。 伝統的な形稽古から、走り込み、ウェイトトレーニングなどの現代的なもの、 やはり神社は一人では成り立たないので他の人もいるわけで、そういう人とのスパーリング、 巴子さんなんかはたぶんジムに出稽古してたりもすると思います。 >> 05/24 16:53 blenderや2danimation等、骨格を動かすシステムがありますが、何を使われて制作されていますか? 自作ですね~ 最近はSpineとかそのへんもだいぶ力をつけていますが、 CCの頃、更に言うならFoxTaleの頃から自前でパーツアニメシステムは作ってます(色々取り回しやすいので) >> 05/24 21:51 うおおお、DDめちゃくちゃ楽しみ がんばってください やっぱりできる攻撃の種類が多彩ならば多彩なほど 面白くなると思います 敵の攻撃もですが、こっちの攻撃も色々やれるようにしたいです >> 05/23 18:33 ずはちゃんレオタードですが レオタード版とパンツ版の両方が見たいです タイツと合わせるとパンツ版も捨てがたいですね~ >> 05/23 18:53 魔法少女服の脱ぎ方教えて下さいませ おしっこ行きたくなったらどうするのか! まあたぶん普通の布と同じ扱いにできると思います >> 05/23 23:37 やよいちゃんやずはちゃんだったモノを回収する仕事に就きたいです 回収して復元 >> 05/22 00:46 とはずはさんVS絶対マッサージするモンスター(倒すには駆逐艦級の主砲並みの威力が必要) ファイ!! *「あいにく威力が必要な手合は得意なんですよ」 >> 05/21 16:30 そういえばBBにもCCにもゾンビらしい敵って確かイナカッタですよね…?噛みつかれてエビゾリのように後ろに反りながらのシチュがとか出来ますかね?(オイ) 人型は他所がたくさんやってますしねぇ >> 05/20 23:34 激辛麻婆豆腐が食べたいです!!! 食べましょう >> 05/19 11:17 サキた~そが拘束機械姦擬似体験だと!? 続報お待ちしております エアで圧迫するやつとか、これは巴子さんくらいだったらなんもできなくなるな~と思いました >> 05/17 16:38 今後、BBシリーズで初期みたいなステージ内で宝探すタイプのって作る予定ありますか? DDはそのタイプにしようと思ってます >> 05/16 10:25 久々にずはちゃんの過去対戦を読み返してたんですが、「リングにかけない」でなんで敵はマウントポジション取ったのに頭掴んでパウンド仕掛けなかったのでしょう…単に二戦目だからまだ弱かったのかそれともタイツ首に巻かれたい変態だったのか まぁ意外とぶん殴る方に意識が行ったりするもんです あと彼らは「試合」をしているので、髪を掴むのは反則だったのかもしれませんね。 >> 05/15 12:35 サキさんのイメージに違わぬ可愛くて美しい卵焼き食いてぇよぉ 卵2個じゃ足りないなぁと思ってたら、作ってるうちに2個で問題なくなりました >> 05/14 14:15 新作…dd…良き…更に良くなる(確信)頑張ってください がんばります! >> 05/10 11:53 ずはちゃんが日常において他人とどんな距離感で接しているのか気になる 日常会話ぐらいはするのか、他人と関わることをよしとしてないのか、はたまた仲のいい人とは一緒に遊んだりぐらいはするのか 完全孤立すると物理的に積むのは理解しているので、程々のコミュニケーション力はあると思います >> 05/10 12:02 もし魔法少女の能力が本人たちの性格や心理に基づいたものだとしたら、 ずはちゃんは他人に触れること・触れられることを心の底ではひどく忌避しているのかもしれない なにやらそういうのはあるかもしれませんね~ >> 05/10 12:46 けしかけ幽紀さん完結 勝つとは思っていたけど身体能力高すぎ 摩擦係数的にはできないから彼女は魔法少女説 二段ジャンプの謎がとけたら考えます >> 05/10 17:35 涼子さんスマブラ参戦 キュイーンとかいってつっこむやつ -----2020/05/10---- かつてコミケだった日も過ぎいかがお過ごしでしょうか ちょっと運動不足が気になるこの頃ですが割と元気に製作ははかどっています りょなけや冬コミが見えてくる前に、もう1匹敵足して、ステージの絵も用意させたいところですね >> 05/09 10:02 くきわかめ が めちゃくちゃ しょっぱい ぎごご しょっぱくない茎わかめもそれはそれできつい気もする >> 05/08 19:17 DDの完成とても楽しみにしています! けど個人的には反射神経が必要になるほどの(銃撃メインでも素早いエイムが必要など)ハイスピードアクションは苦手なので、 いわゆる救済措置的なチートコマンド(無敵化や即死火力など)があったらうれしいです。 あとはやっぱ、ちょっとだけ2個ほどでもいのでエロ目的のシチュがあったらいいなとおもいました。(機械姦で拘束調教だったり、ひたすら生命の神秘を産まされ続ける苗床化だったり、拘束攻撃でただ普通に犯されるだけのでもあり) チートコマンドはきっちり入れたいですね。 わりと、BBが受けたのもその変な気がしてます(移動自由、回復自由、1ダメージ即死など)。 >> 05/07 13:57 a6e.xnOu1E トリップだけ貼るのis何 >> 05/01 03:08 最近、sakifoxさんのおかげで龍田ちゃんがとても好きになっちゃいました!sakifox先生のてんたつが見たい、そんな今日この頃。 タツタサンはたいてい攻め役に回るので受けものがほしいですね >> 04/30 00:47 DDProjectやってみました。 BB・CCでもお世話になった良好な操作性と、連打で攻撃できる仕様が受け継がれていて、アクションが下手な私でも涼子さん無双できて楽しいです。 そして調子にのって放置したら、地面を埋め尽くさん程の虫ちゃんが大量に襲ってきて、いくら藻掻いても容赦なく痛めつけられちゃって最高でした! sakiさんのゲームは、レバガチャ状態じゃない攻撃でも、ステージによっては油断するとレバガチャしても逃げる事ができない状態になるので、緊張感があって好きです。 そして一度ボコされると、リンチされているキャラクターの必死さとか絶望とかを共有している感じがして、すごく興奮できちゃう二段構え。 DDの完成を楽しみにしています。 某流行にお気をつけて頑張ってください。 ありがとうございます! レバガチャはそれはそれで必死に暴れないとほどけない、というのを表せるのでなくしたりはしないと思いますけど やりすぎるとしんどいばっかりになるので、なんかいい方法を発明したいですね~ >> 04/27 00:23 そういえばサキュバスさん達は今の所天崎姉妹には手を出してないのですが、単に遭遇してないor優先順位が低いorマジカルエネミーバスターを警戒してる  のいずれかですか? 単に遭遇していないだけだと思います >> 04/27 00:38 DDだとλはどうなるのか気になる。 サマーソルトキック→空中捕獲のコンボとかさせたら面白そう(小並み) あの子は地味にパーツ式で作るのめんどくさい筆頭なのですよね~ まあ入れるとは思うのでお楽しみに -----2020/04/26---- 進められるうちに進めております このあと燃え尽きすぎないようには気をつけたいですね >> 04/25 02:54 虚数生命体の繁殖ワロタ よく考えたら結構エロい存在な気がしてきた(末期) PixivのタグのR-18+iはうまいこと言うもんだなと思いました。 >> 04/25 14:49 コスプレ系のえっちビデオは、 変に既存のキャラをなぞったりイメージしたりするよりも「よくあるアニメの格好」をしてる人が 普通にエッチなことしてる様な塩梅の方がぐっとくる説。 >> 04/25 14:50 でもあまりにも関係なさすぎたり 「よくあるアニメの格好」も普遍性がなさ過ぎたりするとそれはそれで駄目な説もあり 検討が待たれる。休日とはいえ真っ昼間からなに言ってんだろ俺 というか二次元人を三次元人が模倣しようとする時点で無理がある(見た目も中身も) >> 04/25 20:27 けしかけモンスターがゴールデンウィーク中に進みますように 順当にいくなら幽紀ちゃんがさっくり勝って連勝が続いても巴子さんが順当に腹パンされて終わりそう 流石に進めましょう >> 04/25 22:54 いつも楽しませてもらっています。 もっと早く知っていれば、変化していくのを見続けていられたのに、少し残念に思います。 今後も無理せずに続けていただければ幸いです。 失礼いたします。 今後もたぶん安定せずに変化していくかと思います~ >> 04/24 11:59 お風呂で無様に大股を拡げてシャワオナする奈々ちゃんが見たい 風呂場なので遠慮なく失禁できるし潮も吹けると 匂いは残りそう >> 04/24 13:25 桃太郎がカニバしておられた ちゃんと冷蔵保存 >> 04/24 13:27 GWでゲーム制作とけしかけがどれだけ進むのか けしかけは幽紀勝利巴子さん敗北っていう感じが勝率考えて濃厚だがさて実際どうなることかと思ったら先にゲームで出たりする予感がする 1ボス ドストモコさん どっちも頑張りたい・・ >> 04/21 22:47 GWに何をどれだけ……みたいな目標はありますか? ステージのマップグラフィックも一応描いてゲームらしくしたいですね >> 04/20 01:27 いつの間にか口笛が得意になっていた チャルダッシュ吹きましょう >> 04/19 19:54 DDプロジェクトで涼子ちゃんにも奈々ちゃんにも幽紀ちゃんにもまた会える がんばります~ >> 04/18 00:06 奈々さんの感の良さの最大の欠点は、悪い意味での感までほぼ正確なところだよね。(それでも足掻きはするだろうけど) ダメそうなのも察知してしまう >> 04/18 14:37 逆転手があると必ず逆転するパターンではなく、 ずはちゃん話みたいにさらに上をいかれてギリギリで逆転できなかったみたいなお話が好きです いつかそんなお話がまた見たいです どっちが勝つのかわからない勝負は見ていて楽しいですね >> 04/16 01:22 触手に捕まるために出向く変身ヒロイン あえて内部からやっつける魔法少女 >> 04/16 18:27 かなり今更だけど、CCラスボスが何しようとしてたかを個人的に考えたのですが、 入れられた二人を取り込もうとしてたのではという考察に辿り着きました(その結果がEDのあれ) で、入れ物?を破壊した時点で穏便に取り込むという手段が取れなくなったので巨大化して攻撃 →思った以上にちょこまか動かれたので小回りの利く姿になったが、脚が弱点になって敗北、 コアだけの姿になる→脳触手になって精神とかだけでも取り込もうと襲い掛かるが結局敗北して最終的に爆散 という考察です(長々とすいません) 実際のところどうなのかは各自が好きなストーリー考えてもらってOKな感じです >> 04/15 23:49 目隠れキャラに目覚めそう 目覚めましょう >> 04/14 01:00 今回の涼子さん、空中反転ダッシュジャンプでびゅんびゅん飛び回れて楽しいですね 好きに動かせるようにしたいですね~ -----2020/04/13---- なんやかんやありまして新年度。 始まってそうそう、というか始まる前からいろんなことが起きていますが、 私はわたしのやりたいことをやっていこうと思います。
>> 04/09 19:10 最近、「とらずはさんって実はかまってちゃんなのでは?」と思ってしまった ちょっかいを楽しんでいるフシはあるかもしれないですね >> 04/09 21:52 カードゲームは妄想が捗る 想像力の世界 >> 04/03 16:36 さきつねさんのもこもこしっぽもふもふ 意外とゴワゴワしてるかもしれないぞ >> 04/03 16:37 ついでにおみみはむはむ 耳ハム >> 04/02 12:27 通常運行に戻ります→しゃけ! やはり世界一可愛いな嫁foxさんは ちょっといらんことを喋りすぎました >> 04/01 19:30 いつも素敵な作品をありがとうございます。大正狐さん成分が枯渇し 過呼吸気味です 先生、お助けください…! 大正ちゃんは自分も気に入っているのでもっと書きたい >> 03/31 01:31 奈々ちゃんカワイイですね 事後報告になっちゃたけどSkebで書いてもらったりしました。 ごめんね。 見ました見ました、ありがたいです >> 03/30 12:39 改造魔法少女 追い詰められるほど強くなる 力尽きるときに最大のパワーが発揮される つまり万全な状態が一番弱い まず最初に大ダメージを負ってから出動しよう >> 03/29 21:06 コミケ中止のようですね 印刷など諸々の問題で今後の開催に支障が出なければよいのですが サキさんの生活に支障が出ない事をお祈ります。 今後うまいこと戻るといいんですけどねえ >> 03/29 23:31 感度3000倍とらずはちゃん 速攻で退却しそう >> 03/28 01:56 Twitterでドちゃエロな龍田おもらしがあったので新刊にこんなシーンがと思ったら違った悲しみ 残念ながら私はあんなに絵はうまくないです! >> 03/27 19:35 コミケ中止は仕方ないといえば仕方ないですね ただ先生の描かれる漫画を見る機会が冬までなくなってしまうのが残念で仕方ありません その代わりゲーム作ったり、けしかけ消化したりは頑張ろうと思います。 ちょっと時期的にまだ油断なりませんが、りょなけもありますしね。 >> 03/27 22:07 你好吖,请问一下你的twitter直播是不是要密码?我不会日语,抱歉。 你不需要密码就可以查看我的Twitter时间线。 (这是机器翻译,如果我说错了,请原谅)。 >> 03/24 09:01 奈々ちゃん成分もサキさん成分も足りないよ~ ちょっと3月は塞ぎ込んでました 今は回復してきましたのでがんばります >> 03/23 00:14 MosiSkebはじめてくれませんか??? 金をあげたい お金はそんなにという感じなのですよね >> 03/23 00:16 夏?コミこのままだと中止になりそうな感じですね 人数規模がものすごいので感染率も高そうですから仕方ないといえば仕方ないですが けしかけは見たいけど短くなってほしくないジレンマ なっちゃいました まあ流石に仕方なし けしかけはこのまま詰まり続けるよりはいいかなという感じです >> 03/21 04:40 自分が可愛い事を理解してない可愛い子って可愛い 現実だと美貌に維持費がかかるのでなかなか自覚がないと かわいいを維持するのは大変であるが二次元は自由 >> 03/19 05:08 はねとるサキさんのGIF下さい https://foxiv.2-d.jp/illust.php?illust_id=1117 >> 03/18 02:34 わーいずはさんからのクッキーだー ……クッキーだ? (でもなんかしっくりくるのは何故) 手作りか否かは闇の中 >> 03/17 01:12 ☆カードゲームの楽しみ方☆ 1 好きなカードを用意します 2 そのカードに心底惚れます 3 そのカードと相性のいいカードを探します 4 そのうち好きなカードが邪魔になります 5 好きなカードがデッキから外れたら完成です 強さを求めるか、カードが好きか、の楽しみ方の違いですね~ 楽しみ方が強さ重視になったなら、それも楽しみ方だと思います >> 03/17 06:29 不具合報告こちらでいいか分からないんですけど、QUEUEに接続しようとすると 「安全な接続ができませんでした hungryfox.org:4649 への接続中にエラーが発生しました。PR_END_OF_FILE_ERROR 受信したデータの真正性を検証できなかったため、このページは表示できませんでした。 この問題をウェブサイトの管理者に連絡してください。」 って出ます。 もし対策できるのでしたらお願いします。 httpsに対応できてないことによるものが根本ですが、 調べたところ、FireFoxで起きるもののようですね... エラーメッセージで検索していただくと、対応策はあるようなので、一旦回避していただけると幸いです https化はやる予定ではあります >> 03/17 21:40 nmsl なましる >> 03/15 08:46 艦これ×アズレン触手本とても楽しみです。しかし、巷を騒がせてる件もありますので英断検討も仕方ありません。規模も規模ですし、リスクは低いとも思えません。状況を見つつ、告知周知をよろしくお願いします。 まあ残念ながら欠席というか中止になりましたね 機を待ちましょう >> 03/15 17:56 CC本再版予定はございますか? ななぱんしののめぱんが見たいのです そういやあれもそろそろWeb公開しますかね >> 03/15 22:27 最近また見かけなくなった子がチラホラ…いずこ… キャラが増えるとそうなってしまいがち・・ >> 03/15 22:30 そういやサキさん、けしかけはどうなったんです? 久々に見に行ったら投票数がカオスな事になってて機能してない感凄い… …ぶっちゃけこれもう投票機能いらないのでは…? 結局描くかはサキさんの気分次第だし単にお題箱もどきでいい気が… まぁもともとお題箱もどきではありますが、 やる気はあるんですよね…ただ今のやつのオチがうまく浮かばずずっと置いてしまってます -----2020/03/14---- て事でだいぶ遅くなりましたが返信。 ちょっと最近忙しかったりなんだりで元気が少しなくなっていましたが、ようやく復調してきました コミケは一応今のところは出るつもりですが、 某流行り病のこともあって、欠席の可能性はあります。 ひとまず4月くらいをめどに。
>> 03/14 03:36 ホワイトデーにずはちゃんは何をお返しするのだろうか >> 03/14 04:13 yeah Happy new yeah >> 03/13 13:41 やよーにロメロスペシャル失神失禁するまでかけたい ロメロスペシャル、外れそうだなって思っちゃう >> 03/12 00:30 悲報 TAS搭載ずはちゃん僅か4ページで全ボス撃破&ノーダメージで全員救出 適当に物をなげた透過弾で全ボス即死するまでロード >> 03/12 11:20 近所に迷子猫がいるそうです。 食欲旺盛で「ごはん」と言うと寄ってくるそうです。 実はきつねなのかもしれない ごはんという名前の猫かもしれない >> 03/09 19:37 SSL対応でtwitterへのリンクが消えた・・・? 要らん警告が出るので試しにはずしてみた が、無駄そうかもしれない >> 03/07 20:48 バレンタインしおずはがあるなら ホワイトデーしおずはがあってもいいと思うの あったかもしれない >> 03/06 09:36 cracklecradle能继续更新吗 CC自体の更新は…やりたい気持ちはありますが、 やるリソースはDDに回したいですね >> 03/04 07:32 上原亜衣 どなた >> 03/01 22:39 ずはちゃんにおしっこ我慢しながら戦って欲しい 集中力と頭の回転鈍くするし時間かけられなくなるからずはちゃんみたいに考えて戦うタイプにはいいハンデになる…! 一旦退避するかもしれない >> 03/01 22:41 続編涼子「幽紀は置いてきた、この戦いにはついてこれそうにない」 何故か2ステージをクリアしたら捕まってる幽紀ちゃん いつも通り3ステージから選べるドン! 一応想定としては初手から3人使えるようにしたい >> 03/01 22:42 魔法少女と言ったらやっぱり和名ですか? 海外で活躍する地元魔法少女はやはり現地人であろう >> 03/01 22:46 さきさんはお酒は飲みますか? 少しだけなら >> 02/29 00:52 ちくわ大明神 かまぼこ大魔神 >> 02/29 13:11 古い漫画の絵って癖になる 表現がいろいろ参考になりますねぇ >> 02/27 01:28 俺はキング・ザ・ストゥーピッド 愚王とか書くと強キャラ感はありそう >> 02/26 09:38 さきつねさんに抱きしめられたいです 意外と毛がゴワゴワしてそう >> 02/26 14:36 原稿応援してます!(あぶらあげつみあげ) 油揚げは量が多いと胸焼けする >> 02/25 08:56 りょなけで出される本の内容はすでにある程度イメージされているのでしょうか? 一応概ねの流れは考え始めています >> 02/25 09:05 ともこさん出席日数は足りているのだろうか ちゃっかり出ているのかもしれない >> 02/25 09:14 魔法少女組はなぜか詩音ちゃん以外は身内が存命じゃなさそう 何となく分かる >> 02/25 09:56 拍手チャンス! 遅れに遅れた >> 02/25 21:31 珪藻土バスマットのオススメを教えて下さい ニトリのやつでいいと思います(というかそれしか知らない >> 02/23 00:16 ぎとぎとのシャンプー 椿油とかあるから案外ありなのかもしれない >> 02/23 23:15 俺はチョコミントおばけ お前のめしの味をすべてチョコミントにする 米は許して >> 02/22 02:45 やる気の波が激しい 私も最近やたらはげしい >> 02/22 07:10 もし、もしですよ? 有り得ないことですがバレンタインデーのお酒入りチョコで酔いの回って頭の回らないずはちゃんをしおんちゃんが後ろからぎゅって抱き締めて名前呼んで好きって口説いたらずはちゃん陥落する確率は……あ、やっぱなさそう ずはちゃんだし たぶん酔うというより頭痛いのが勝っていそうなのでちょっと怒られそう >> 02/22 21:30 尻に芋けんぴ、ついてるぜ☆ 付着したのか刺さったのか >> 02/18 11:41 サキさん大分謙遜するけど俺から見たら充分高スペックだし可愛いよ 普段から、自分が一番出来ないという心のもと生きています >> 02/18 22:00 案内人「ちゃんと準備していかないとぐちゃぐちゃのぼひょひょになりますよ」 ぼひょひょってなんだ? 墓標 >> 02/17 07:07 もし拍手が更新される時はしおずはバレンタインだろうか? ホワイトデーになっちゃいました >> 02/16 03:11 作品が良くて真面目に感謝を伝えたかったのですが、良すぎたので言葉が浮かびませんでした ありがとうしかいえない……ありがとう……ありがとう……ありがとう…… こちらこそ~ >> 02/16 22:24 公式しおずはバレンタインについにやけてしまった…! 友チョコ的文化くらいはあるかもしれない >> 02/15 04:35 サキさんはキツネと言うよりポメラニアンなイメージ こないだツイートしたからでは >> 02/15 13:21 搾り杓文字 (*‘ω‘ *)? >> 02/14 22:13 漫画とかに出てくるサイズのバレンタインチョコレート食べてみたい・・・。みたくない? 途中で飽きそう >> 02/13 02:12 今年こそ本命チョコ下さい クッキーの時期になってしまいました >> 02/10 01:07 馬 馬…? >> 02/10 13:38 ごすメイの人妻感、由々しい 実はドライかもしれないしそうでもないかもしれない >> 02/10 19:15 今日は鶏肉パーティ >> 02/10 19:15 鶏肉 鶏肉はおいしい >> 02/10 19:15 パーティ パーティ全滅合同 >> 02/09 11:09 肩がぼきぼき ほぐそう >> 02/08 02:32 コンニチワ!!! アタシスモモチャン!!! ア“ォッ!!! 桃が下の名前につく子に今まで会ったことがない >> 02/08 02:39 やっとこさスイッチ買ったからブレスオブザワイルドやったんだけどさ あれ性癖壊れるね ゼルダ全般そんなところあるきがします >> 02/08 11:05 (*◑∇◑)爻(◐∇◐*) (*‘ω‘ *≡*‘ω‘ *) >> 02/08 17:54 CCガールズの好物ってなんですか?奈々ちゃん辺りは特になさそうですがしいて言うならという感じで 涼子さんがゼリー好きというのは昔言ってた記憶がある >> 02/08 19:21 タコライスって蛸が入った飯じゃないんかい 外国版ちらし寿司みたいなのかと思ってたわ 実際そういうB級グルメありそう >> 02/06 12:22 ド・リ・ル・タンク!(弱い) ドリルで掘り進むのって凄い遅いらしいですね >> 02/05 18:56 必殺技のチャージとかセリフ言っている間に攻撃受けて死ぬ女の子良いですよね 命がけの戦いに無駄な手順はゆるされない >> 02/04 02:02 うわああ時間泥棒だぁあぁぁぁ 時間が溶けてゆく >> 02/02 00:53 なんか久しぶりに見に来たんですけどこんばんは。 新しくゲーム製作が進んでるとかすごい ところで、生放送のやつ、合言葉ってなんでしたっけ。 だいたいはfoxtailです >> 02/01 13:57 你好鸭,我也不知道这是干啥的,我不会日语,就请你翻译一下吧,莫西莫西,你在吗 ハゴイタと呼ばれる血で血を洗う日本の伝統芸能です >> 01/30 20:14 着々とCC続編ができているみたいで何よりでございます ゲームが出るまでに東雲さんの出番は果たしてあるのか そもそもゲームに出番はあるのか ケシカケ続きもやりたいとこですね >> 01/30 22:31 俺は 米が 好き 米は暖かくても冷たくても好き >> 01/29 11:28 こう、拷問されてる子に相手が「吐く気になったか?」って言われて抵抗の意思で相手の顔に向かって唾吐きかけたりするのいいですよね。 いいですね~ >> 01/29 11:56 よ!サッちゃん!パンツ見せてくれよ いやです >> 01/25 00:10 とらずはちゃんの腋に潜影蛇手 くすぐられるのはあまり得意ではなさそう >> 01/24 20:03 CRACKLECRADLEは続編がありますか? あります >> 01/24 20:05 このサイトを見つけてから6年、ずっとsakiさんの成長の軌跡を見続けていました。絵もプログラムも書けるのは本当にすごいなぁと、尊敬するばかりです。 最近は寒暖差が激しいですが、体調を崩されないようどうぞご自愛ください。 さいきんちょっと動きが悪くて申し訳ない >> 01/24 20:08 CRACKLECRADLEの続編はありますか あります >> 01/23 01:08 魔法少女の適正年齢は何歳だと思いますか? 物語的には中学生くらいだろうなと思っています >> 01/23 14:44 コミケまであと100日とか嘘だろ? とか言ってたらもうすぐですよ >> 01/23 14:54 考えれば現在続編制作中でけしかけもCCキャラだからCC強化月間がいつか来る? Ursperの時は巫女さん強化されてたり巴子さんや月子さんがいっぱいだった 皆強化したい >> 01/21 13:15 たまには、逆リョナはいかがでしょうか? 自分があんまり男受けものの嗜好がないからなあ >> 01/21 18:31 ポケモンピカブイをやってるんだけどさ、トレーナーのきとうしがかわいくて良い感じなのよ 髪型も亀○みたいで卑猥だしさ 病んだ顔の子はかわいいですね >> 01/18 13:43 Q1虫歯とか無さそうですよね Q2あんまり泣かなそうですよね 誰のはなしなのか >> 01/18 17:43 こう、戦う女の子が脇腹にナイフ刺されて手を怪我するのも厭わずにこれ以上刺さらないように刃の部分を掴むけど、いきなり刺されたことで力が入らずさらに相手にズブズブと深く刺されちゃって食いしばった歯の隙間から吐血した血が溢れたりするのいいですよね。 じっくり刺すのも、シャクシャクめった刺しになるのもそれぞれ趣きある >> 01/16 19:27 数の暴力 VS 暴力の数 一人が1000人を屠る >> 01/15 09:15 点描してたら腱鞘炎になった 危険 点描画相当根気いりそう >> 01/15 10:07 年が明けて引っ越しの際にずはちゃん本を入れてた段ボールの紛失に気づく 買い直すために調べたら28000円… ひぎぃ 無料で読める状態でもそうなるのか… >> 01/15 10:08 ずはちゃんってしおんちゃんに本気でプロポーズとかされたら案外ころっといっちゃいそう 意外とスルスルとかわすかもしれない >> 01/14 21:13 数の暴力とリョナの関係を語る上で外すことができない真・○國無双 (エディット武将を敵陣や罠の真っ只中に突撃させながら) 突っ込むのも良いですが、殿戦とかもいいですね、あのゲームだとあんまりないですが >> 01/14 23:46 お腹やばばい おなか温めよう >> 01/10 00:17 会社のトイレの個室が全部うまってたのよ 順番に奇声をあげながらドアを叩きまくってやりたい 奇声で誰かバレそう >> 01/10 00:26 あけおめですー。個人的願望ですがfoxtailのリメイクを作ってもらいたいと やってみたくはありますがリソース不足ですねぇ >> 01/09 06:29 奈々ちゃんの健康診断の結果見たさ、異常。 結構健康的だと思う >> 01/09 16:51 嬲你妈妈别 >> 01/09 16:52 IT'S SO GOOD! >> 01/09 16:52 NICE >> 01/09 16:52 WOW! yeah >> 01/08 18:12 知っているかい? くすぐるは馴れない刺激で感度を大幅に引き上げる だから媚薬より擽る方が効く 両方駆使しよう >> 01/08 19:34 乳ナイフさん 初心者向 乳ナイさん 中級者向 アホのこ 上級者向 ユーキチャンはわりと思った感じの操作性にできた気はする >> 01/07 00:05 七草粥の七草全部媚薬にしてブレンドして出来上がった「絶頂粥」 匂いですら絶頂する >> 01/07 00:05 今回のゲームは最初何人使用可能な予定でしょうか 最初は3人とも使えてもいいかなと思っているところはあります >> 01/07 21:38 肉くいたい!!! くいたい >> 01/04 01:06 奈々ちゃんの殺生丸の中に冷えた手を突っ込みたい 氷を入れよう >> 01/04 01:08 CC続編ってどんな感じなのかすごく気になりますね CCみたいに最初はキャラ全員選べなくて天崎姉妹だけでプレイしてある程度進んだら選択できるとかも面白そうですね ある日アh……東雲幽紀から救助を要請する通信が一瞬聞こえ、その後一切連絡がとれなくなった天崎姉妹。 彼女が向かったと言われている建物にたどり着く。そこで彼女たちを待ち受けるものはいったい……! 次回、〆切4日前白紙8ページ! 4日前8ページは間に合うよう作業というより8ページ削る算段しますね… >> 01/04 09:28 あけましておめでとうございます! あけてだいぶ経っちゃいましたすみません >> 01/04 17:21 お正月イラストの三人のキャラと立ち位置がすごく好きです 新作でも何かあって捕まってそう・・ どうなるやら〜 >> 01/04 20:23 ゲーム製作がんばってください 期待しています! 頑張ります!エターならないようにしたい >> 01/04 20:31 CC三人組も魔法少女も トリオというものはいいものだな エ○ア88然り、赤ず○ん○ャチ○然り バランスいいのですよね それを破ってみてもいいかなと思っていたりもしますが >> 01/03 03:08 数の暴力って怖いですよね 対抗手段が そいつらを攻撃の余地さえなく倒す(圧倒的暴力) それ以上の数を用意する(圧倒的数) 相手を味方に引き込む(圧倒的カリスマ) 大がかりな方法で数を維持できなくする(圧倒的労働力) 国土単位で行う戦略(圧倒的権力) 個人で戦ってる人間に用意できるものではない それらのどれかを用意するのに必要なのは 金 である 個人が戦う場合 例えば99%勝てる敵を100連戦した場合100戦目続けて勝利し続けている可能性は僅か34% 200戦目続けて勝利している可能性は7%未満 300戦だと1%強 そこに体力や精神力の問題も出てくるともっと低くなる 魔法少女やトレジャーハンターが最後にぶつかる壁は金銭面の問題という非常に生々しいものであったのだ 少数精鋭はどれだけ精鋭でも限界がありますわね >> 01/02 20:56 ずはちゃんの人気衰えを知らず もはや三人娘に続く第二の看板娘 二次創作の量も半端ないし気合も入りまくりてそして水分放出率半端ねぇ 確かに我慢してもできなくても思考大幅に阻害するし随意神経阻害するからずはちゃんみたいに考えて動くタイプには最悪の状況生み出すから必然なのか? 水分だとやよしおも負けていない >> 01/01 00:43 ヒャア!がまんできねぇ 0だ! 43だ! >> 01/01 01:59 あけましておめでとうございます すき。すき。すきすきすき。 いつもありがとうございます。 今年もよろしくお願いします。 よろしくです〜 >> 01/01 03:11 あ!け!こ!め! 早くもひな祭りになりそうです >> 01/01 15:40 C97にて新刊買いました とても素晴らしいものを読ませていただきありがとうございます そこで前作のナイトシーカーちゃんの本が読みたくなったのですが、メロンブックスでも在庫なしとの状況でした どのようにすれば買うことができるでしょうか?ここで聞くのも変なのですが、お願いします 追加したのでどうぞ〜 >> 01/01 23:46 格付けチェック 全問正解なのに涼子さんが間違いまくってそっくりさんになる奈々ちゃん 全問正解なのに詩音ちゃんが間違いまくってそっくりさんになるとらずはちゃん すっごい蘊蓄と能書きを長々と繰り返し単独で映す価値なしになる幽紀ちゃん しおんちゃんは意外と正答率が高いかもしれない -----2020/01/04---- あけました。 涼子さん動いてからと思いましたが正月ではなくなっていくので今のうちに一旦更新。 冬コミ、ご来場いただきありがとうございました。 売り切れで買えなかった方、申し訳ありません。 委託については1月中には手続きを終えようともいます~ >> 01/03 03:08 数の暴力って怖いですよね 対抗手段が そいつらを攻撃の余地さえなく倒す(圧倒的暴力) それ以上の数を用意する(圧倒的数) 相手を味方に引き込む(圧倒的カリスマ) 大がかりな方法で数を維持できなくする(圧倒的労働力) 国土単位で行う戦略(圧倒的権力) 個人で戦ってる人間に用意できるものではない それらのどれかを用意するのに必要なのは 金 である 個人が戦う場合 例えば99%勝てる敵を100連戦した場合100戦目続けて勝利し続けている可能性は僅か34% 200戦目続けて勝利している可能性は7%未満 300戦だと1%強 そこに体力や精神力の問題も出てくるともっと低くなる 魔法少女やトレジャーハンターが最後にぶつかる壁は金銭面の問題という非常に生々しいものであったのだ 絶えず飽和攻撃を繰り返すことで概ね少数精鋭はやられる >> 01/02 20:56 ずはちゃんの人気衰えを知らず もはや三人娘に続く第二の看板娘 二次創作の量も半端ないし気合も入りまくりてそして水分放出率半端ねぇ 確かに我慢してもできなくても思考大幅に阻害するし随意神経阻害するから ずはちゃんみたいに考えて動くタイプには最悪の状況生み出すから必然なのか? まあバランスは取っていきたい >> 01/01 00:43 ヒャア!がまんできねぇ 0だ! ハッピニューヤー >> 01/01 01:59 あけましておめでとうございます すき。すき。すきすきすき。 いつもありがとうございます。 今年もよろしくお願いします。 よろしくお願いします! >> 01/01 03:11 あ!け!こ!め! 米~ >> 01/01 15:40 C97にて新刊買いました とても素晴らしいものを読ませていただきありがとうございます そこで前作のナイトシーカーちゃんの本が読みたくなったのですが、メロンブックスでも在庫なしとの状況でした どのようにすれば買うことができるでしょうか?ここで聞くのも変なのですが、お願いします 今のところ在庫もまったく無いですねぇ 増刷をかけるタイミングを見つけたらやります それとは別に、時期が来たら他の本と同じくWeb公開するかもです >> 01/01 23:46 格付けチェック 全問正解なのに涼子さんが間違いまくってそっくりさんになる奈々ちゃん 全問正解なのに詩音ちゃんが間違いまくってそっくりさんになるとらずはちゃん すっごい蘊蓄と能書きを長々と繰り返し単独で映す価値なしになる幽紀ちゃん 意外とバシバシ正解するかもしれない >> 12/31 06:13 とらずはちゃんって余裕ないことよりワンチャン与えちゃう方選んでるんですよね 余裕つくるために墓穴掘ったりもしてるし ワンチャン与えると負ける子なのに合理的なキャラがそれやるってことは精神的余裕ないともはや見るも無様なことになるっていう自覚があるのかもしれない…… 本人も無自覚な部分で、合理性を超えて、自分が場を掌握することをある程度優先してしまうところはあるかもしれませんね >> 12/31 06:13 今年一年ありがとうございました 来年もよろしくおねがいします お願いします~ >> 12/31 17:17 冬コミ完売おめでとうございます、そしてお疲れ様でした。来年も良い年になりますように祈りつつ、ゆっくりと英気を養ってください。 イラスト本だし大丈夫かなと思ってたんですが(数は前と同じ)売り切れてしまいました 次はもうちょっと足そうと思います >> 12/30 13:41 マジジ☆>> 12/29 23:24 しょうゆ おいしい です。 飲み過ぎ注意 >> 12/28 12:45 ニャーン ガオー >> 12/28 14:36 トイレの個室に人が入ってるのを見かけると、奇声をあげながらドアを叩きまくってやりたくなる やめてあげて >> 12/27 08:48 しゃけ!ってなんなんです? サケは、サケ目サケ科サケ属の魚。狭義には種としてのO. keta の標準和名であるが、広義にはサケ類一般を指すことが多い。 >> 12/25 06:58 クリスマスイヴに燃料ちゃんへケーキの大量プレゼント!冬コミ頑張ってください! 頑張ってみました >> 12/25 20:09 なんというかこのメリークリスマスというよりテメーコロシマスみたいなクリスマス クリスマスが今年もやってくる -----2019/12/24---- 早くもネンマツです DDは間に合わない気がしてきましたが、 週末までにドット絵の進捗くらいはあげたいです でも週末には冬コミなんですよねぐええ

とりとり >> 12/24 00:55 ずはちゃん=強いのイメージがだんだんと薄れつつある… 由々しき事態~ やはり勝ってるところを普段からしっかり保つのが大事ですね >> 12/24 06:06 メリークリスマス! クリスマスプレゼント入れる靴下の代わりにアホのこ逆さに吊るしたいクリスマスイブ 頭に血が登っちゃう >> 12/24 07:07 南洋妖怪チンさんの登場に思わず叫ぶやよいちゃん、 赤くなるしおんちゃん、一見平静保ってるけど一番頭の中がぐるぐるして途中で一番崩れるずはちゃん 中華妖怪珍さん >> 12/24 11:41 ずはちゃんって、もしも敵の怪人に孕まされて、 不思議パワーで産まされた後に何とか勝ったとして、確実に自分の血を引く 精々小さい角が生えてる程度の見た目ほぼ人間の子供はどうするんだろう。育てるか、捨てるか、即殺処分か・・・ 彼女のみぞ知るといったところですが 普通に処理してしまう可能性もありそうですね >> 12/24 13:41 mod完成してしまいました...一応配布許可を頂ければと... いいですよ~ >> 12/23 02:18 両手両足を逆側から持って大の字にして裂けるとか 千切れるとかの肉体的ダメージの手前で止めて激痛のみ与えるを繰り返すをして心折りたい 精神力といってもやはり限界はありますしね >> 12/22 16:11 今年の年越しくおうえは108回イクまで効果解除されないいんもんとかどうですか? なるほど >> 12/22 18:49 拘束モノは結構あるけど縛ってる過程も楽しみたい いいよね >> 12/19 07:07 無事に脱稿おめでとうございます 色んな女の子が触手でグチョグチョにされる力作楽しみです ありがとうございます! >> 12/17 10:26 目覚めちゃうのぉ もう朝だよ >> 12/15 13:36 野菜のかき揚げ丼 普通のかき揚げだもエビ入ってること多いので助かる >> 12/14 07:25 表紙やって告知と同時に拍手返信とか所長がヤバい でもDD(仮)もけしかけも新年もクリスマスもやべぇ 順番に(時折謎の割り込み挟みながら)やっていきます〜 >> 12/14 19:44 ずはちゃんが新幹線乗ってる時に透過使ったらものすごい勢いで吹き飛ばされそう 慣性を信じよう >> 12/14 19:45 やよいちゃんが新幹線の中でジェット使ったら速度負けして乗客なぎ倒しそう 新幹線の中でジャンプしたら問題みたいな >> 12/14 22:20 うっかり寝る前にカフェインを飲んでしまった 反カフェインを摂取して対消滅させよう >> 12/13 00:22 嬲! すごい漢字ですよね〜、逆もあるのが面白い >> 12/13 00:23 好好 ありがとうございます〜 >> 12/12 00:23 冬コミ告知はいつ頃行われますでしょうか? そろそろ >> 12/12 19:35 ところで奈々ちゃんのデフォルトパンツは何色ですか? まあ白とかじゃないでしょうか >> 12/11 12:27 つるつる滑るのでサキちゃんがころんでないか心配 今年はまだあんまり路面凍結を食らってない >> 12/11 18:52 enter the gungeonのmod完成してしまうかもしれませぬ...(クオリティはお察し) おお〜 >> 12/10 16:28 喘ぎ声が汚い ロリババアは喘ぎが汚い風潮 >> 12/09 05:55 今年の4枚を教えてください 何書いたかあまり覚えてない >> 12/09 16:32 マッスルポーチ 筋肉収納 >> 12/08 21:24 ずはちゃんって初回のけしかけで岩にしっかり出たり入ったりしてますがあれって透過しながら少しづつ緩慢に落下してるんですか? 靴裏だけ接触判定残してるとかだと思います A世界かつB世界に触れる、とかできる子なので >> 12/08 21:35 ずはちゃんのメンタルは最初にものすごい壁があって その壁の向こうはすっごい弱いけどその弱さを見せないというか壁があまりにも分厚すぎる上に ずはちゃんが強すぎるから遊んでたら逆にやられることは実証済み 慎重で臆病なタイプなら本来のメンタルがそれなのに見る機会はきっと世界の終わりにしかない 余裕を失うのを避けているところはありそうですね >> 12/08 21:48 こんにちは、いつも楽しく利用させていただいております! だいぶ(?)前のイラストですが、アズレンの赤城さん絵、気高い赤城さんが プライドを失うまいとしているのが本当にたまらなく……2枚目の落とされちゃってるのも 呆けてる表情最高です!もしよければ加賀さんといっしょとか…(ボソッ 今回はいろいろ時間的に二人は諦めましたが、 将来的に白黒本でそういうのやってもいいかなと思います >> 12/07 09:48 ぶちギレって言葉が面白いからすき ぶちきらる >> 12/07 10:26 ななちゃんの白ハイソ足裏が見たいよぅ… 和室におびき寄せよう >> 12/07 10:37 欲望だけ先に伝えてしまった… 実は以前のくすぐり絵がとてもシコかったのでさきつね先生の所で一番好きなななちゃんで見たくて… ななちゃんの白ハイソ足裏が見れたらきっと手術うまくいくと思うんだ…だからお願いします… けんとうします >> 12/06 23:48 やたいも やまいも >> 12/04 08:53 そんな時期あったっけ? そんな日もある >> 12/04 17:29 まうすりょなげーのベータ版(HSP製)のボイスの詳細とかわかりますか? 確かリョナサガあたりで使われていたのを使っていたと思います 今はそういうのはやめて音声素材買ってますね >> 12/04 21:01 引っ越しマン 新築 >> 12/02 01:10 4ページ増えるって誰と誰なのだろうか とらずはちゃんだったら無様さアップに事後に盛大に失禁して欲しくなる おたのしみ >> 12/02 01:41 サキさんはお化けとかは苦手ですか そこそこ苦手です >> 12/02 23:41 saki先生こんばんは 最近先生のキャラのファンアート特に不取羽恋ちゃんをよく見かけますがかなり高い頻度でおもらしをなさってるのは大丈夫なのでしょうか? そういった嗜好は好きではありますがそういうキャラのイメージが本来まだ起きていない事柄やキャラがしないことはよろしくないのではとお手紙いたしました もし問題ないのであれば今後は純粋に楽しませていただきますし実際そういう属性がつくのであれば心配もなくさらに楽しませていただきます まあずはちゃん本で描きましたし、ファンアートでは描きたいのを描いてもらうのがいいと思います >> 12/02 23:46 最後になりますがつくねの時代はもう終わった まだこれから >> 12/01 00:59 不安感を和らげ生活習慣を直すためにお薬(※合法・保険対象内)貰ってきたら、 いままで不安をブースターにして早起きしたりめっちゃ急いだりしてたのが取れてしまって、 なんかむしろ『自ら積極的に生活習慣を整えざるを得ない』みたいな状況になってきてる。 結果オーライではあるけど……おかしい……こんなはずでは……。 まあブースター状態は負担もかかるでしょうしバランス取っていきましょう >> 11/29 01:33 ずはちゃん本がIFだとしたら正史だとずはちゃんよりやばい魔法少女がちらほら捕まってるので、ずはちゃんが助けに行ったらその子たちに先に倒されてる敵の姿がありそう 一人だと結構厳しそうですし、協力者が残っているかどうかが分岐になるかもですね >> 11/29 18:31 122 211 >> 11/28 07:06 魔物と魔法少女は獅子と餌の関係なのに勝ち続けるずはちゃんが異様なだけかということに気づいた冬の始まり 餌であり天敵 >> 11/28 13:30 クックパッド略してクッパ クッッ >> 11/27 05:41 けしかけの投票欄に時計の広告が貼り付けられております たまに消しています >> 11/27 21:50 最近めっきり寒くなったり、生ぬるくなったり、めっきり寒くなったりしてるけど風邪などひかぬようお体に気を付けて! こないだひきました >> 11/26 14:26 ネームだけ描いて満足する現象 まあある >> 11/23 01:51 けしかけ再開が待ち遠しいけれど今やってるのは再開してすぐ逆転して終わる雰囲気 さてどうなるか >> 11/23 09:29 おちゃのこさいさいたくあんぽりぽり たけのこさいさい >> 11/22 14:44 I like the game usurper. But I can't download other version of this game from your website. Only the latest and the oldest version can be download. How can I get other versions? My email address is: ***********@hotmail.com Please send me a copy of each versions. Thank you very much!!! そういえば古い版落とせなくしてましたっけ? >> 11/21 01:16 フフフ・・・SEX・・・SEXだ・・・みんなSEXし続けろ! 水分も取りましょう >> 11/21 08:21 スチューデント ティーチュア >> 11/19 02:46 とうやって捕まったとか、なぜそうなったとかの理由など全部放り投げて、露骨なエロのずはちゃんがもっと見たい・・・ 触手でも人でも機械でもいいのでめちゃくそ犯されてるやつ・・・ 気持ちはわかる >> 11/18 05:28 新ポケモンのデスバーンというゴーストポケモンが 体に触れた相手に対しこのポケモンに刻まれた恐ろしい記憶を体験させるというもので大変精神リョナ特化してていいと思いしたマル 精神モノはあんまり書いたことないなあ >> 11/17 23:36 (すげぇ前の話題に言及) >たまにずはちゃんがボケにまわることもあったりするのだろうか ずは「ああ、今のはちょっとしたボケです。突っ込み待ちです。」 しお「分かんねぇよ!」 みたいやり取りならしてそうだなって ずは「機転が足らないですねえ」 >> 11/17 23:37 前になんか拍手送った気がするんだけど前過ぎて内容もいつだったかも思い出せなくて返信を確認しようが無い 返信の頻度が低いのも申し訳ない >> 11/17 23:54 そういえば昨日ターミネ◯ター2見てたら「痛むのは知っている」みたいな台詞が合ったんですが、 これ ずはさんに言いたい (本人は軽口叩き続けてるんだけどそれはそれとしてずはさんの痛みを理解してる敵に普通に痛め付けられ続ける) 煽りを聞いてくれないやつ >> 11/16 03:24 受け入れろ! ウケルー >> 11/16 04:25 サキたそ直属の護衛かお友達になりたいんですが 共通の趣味とかが有効かもしれない >> 11/14 01:28 ギターを見てるとだんだんと笑顔の一つ目小僧に見えてこない? 実はたくさんの目の集合かもしれん >> 11/13 00:13 こんにちは!お久しぶりです!なんとこのわたくし、 20年ぶりにこのサイト「sakifox」へ帰ってまいりました!さて、数十年ぶりの来訪を果たしたこのわたくし、 まず第一に何をするかと申しますと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ そう、拍手メッセージの送信!しかしもちろん、ただの拍手メッセージではありません!そりゃ当然です、 なんてったってこのわたくし、20年ぶりでございます!そりゃあ普通の拍手メッセージではあまりにも芸が無さすぎる! じゃどのような拍手メッセージを送るんだって?気になりますよね、もちろん気になりますよね、 いや気にならないなんてわけがございません!いいでしょう、それではお教えいたしましょう ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ズバリ、 スーパーウルトラハイパーギガンティック超長大EST拍手メッセージでございます!!!!!!!! そう、ページ下部へ拍手メッセージへの返信が掲載されていく仕様なのですが、その拍手メッセージが 一切改行をなされていないものであった場合、ホームページの横幅が暴力的なまでにえげつない広さになっているのです! そこでわたくしは考えつきました。「もしもこの拍手メッセージを最大文字数である1,000文字で、しかも改行を一切行わず送信すると、 あり得ないくらいに拍手メッセージへの返信が長くなり、そして同時に上にある配信・掲載許可問い合わせフォームへのリンクや 自作絵置き場、メインコンテンツ一覧やそのダウンロードリンクも異常なまでに小さくなり、 まともにダウンロードボタンを押せなくなって18歳未満に取ってあまりにも有害なコンテンツのダウンロードを諦めるものが増え、 結果的にこの広いインターネットの中で数多くある欠点のうちの一つである、有害なコンテンツの蔓延を少しでも防ぐ一助になるのではないだろうか?」と。 しかしこの計画には大きな穴があります。それはこの拍手メッセージをSakifoxさんが必ずしも掲載するとは限らないということ。 この拍手メッセージの中には本当に、本当に微々たる量ではございますが、少しネガティヴであると捉えることが場合によっては 可能である内容が含まれていますので、この拍手メッセージがそもそも採用されない、そういった可能性はそれなりにはあるのです。 さて、実際どうなるか。また来月お会いしましょう。 まずサイト名はFoxtailである そして長いやつは勝手に改行する さらに過去には、毎回ほぼ拍手上限文字数の自作小説を数年間に渡り送り続けた人とかもいたので、 正直まだ甘い部類である >> 11/13 13:59 たっぷりなタピオカミルクティーってのがあってさ 「たっぷりな」が「ふたなり」に見えた 文字としては惜しい >> 11/13 22:34 (他の人の拍手コメを読んで。その人の趣向とマッチするかはわからんけど) 個人的には顔面へのあれこれは 無理矢理であると同時に自発的行動を促す奴隷化的趣もある、ハイブリットなグッとくるポイントだと思うんだ(類似事例・髪を掴む) それでもなお屈しないのを表現するのにも便利 >> 11/12 18:18 ペン入れするとダサくなる現象なんなの? よくある >> 11/08 22:17 ずはちゃんは本の中で最初に体液やら触手やらにわざと触れて、能力が適用されるか確かめていましたが、あれって結構リスキーじゃありませんか? 毒や特殊能力、ナイフで殺せない強度を敵が持っていたら一気にピンチになると思うのですが。 ずはちゃんにはそれを見越した戦略があったのでしょうか? まあ結構なリスクでしょう そこでダメなら全力で逃走に走ると思います 危ないながらも逃げられる範囲でリスクを先にとっておくところはあるかもしれません >> 11/07 14:35 ぬるぽ ギュェッ >> 11/06 02:38 異形の箱庭のちなころさん、全く動いてないのでとても心配… まあ私もしばしば動きをなくすので、人それぞれ見守っていきましょう >> 11/05 15:52 DDではアリとか蜂とかクモじゃなくてちゃんとへその緒で繋がった子供を奈々ちゃんたちに産んで貰えるようになるとすごく嬉しいです 哺乳類は時間がかかりそうなので >> 11/05 17:26 がんばれ がんばる >> 11/05 18:29 アローラ! 俺、マサラタウンのサトシ! 夢はポケモンマスターになること! バトルだピカチュウ!10まんアンペアだ! ピカチュウ目だ!目を狙え! 非常に強力な電撃 >> 11/03 11:02 冬コミ当選おめでとうございます! 通販できるようならまた……! 余ったら委託します〜 売り切れたら年明けとか折を見て。 >> 11/03 14:36 近くに居るものの性欲を0にする置物 効果範囲5~20m やる気も20%ダウン 致死性の低い無気力能力とかは能力バトルものとかで主人公勢が致死性の低さの割に結構全滅寸前になりかけるイメージありますね >> 11/03 18:26 新キャラ黒子ちゃんは下剤ガスとか吸わされて数で時間稼がれて加速してもどうにもならない拘束されて大人数の前で大量脱糞EDさせられた上で解除させられて負ける数え役満コース食らってほしくなるような性格悪い表情してる 性格はあまり良くないタイプ >> 11/02 06:58 冬コミ当選おめでとうございます! ありがとうございます〜もう来週 >> 11/02 08:11 冬コミ当選おめでとうございます。 色々やりたいことが多いとは思いますが、原稿優先で集中的に頑張ってください。 終わったのでゲーム作って行きますよ〜 >> 11/02 16:19 wwww >> 11/02 16:19 wee ウェー >> 11/01 12:39 更新記念(なんのこっちゃ) 天崎姉妹のえっちぃのを期待して… ゲームの方ではいろいろさせたいですね >> 11/01 19:58 ずはちゃんがへこたれるには、脳に針でも刺すか、薬物で脳神経機能を低下させるしかなさそう お脳がどうにかなるとやはり抵抗は難しい >> 11/01 20:02 拍手の更新、けしかけの更新、ゲームの更新、ゲームの新作、冬コミの原稿、やること多すぎてさきつねさんがやばい 滞りまくりである >> 11/01 20:57 ずはさんって結果的にジョジョみたいな戦い方してますよね。 直接的な火力としての力ではないので、能力をうまく使わないと倒せないですしね -----2019/11/01----

しゃけ! >> 11/01 00:22 有明海 有明陸 >> 11/01 00:26 なんか上手く言えないけどさ、こう女の子の顔をこう 女の子の顔を掴むっていうかこう 上手く言えないからやめるよ あいあんくろ~ >> 10/31 10:11 くっろこちゃんがデビュー前にずはちゃんとかを蔑んだ目で見て軽く攻撃叩き込んで「引っ込んでなさい」とか言ちゃいそうだけど 実は「デビュー前に勢いづいてほしいから手心を加えてた」ずはちゃん 何も知らずに突っ掛かりそうなしおんちゃん スペック高いから自分だけ尊敬されてるやよいちゃん キャラとしては新しいけど活動の時系列は必ずそうともかぎらない >> 10/31 22:34 トリックアンドトリートって打ってたら頭の中に浮かんだ トリックオアトイレット 魔法少女とかがあと少しで敵が倒せるけど先に尿意が限界を迎える場合 トイレは間に合うけど魔物が逃げる 魔物が倒せるけど社会的大ダメージ はたしてどうする いまだかつてないスピードでやっつける >> 10/31 00:02 くっろこちゃんにDDどんどんキャラが増えて出番格差が生まれそうな予感 まあその時々の気分と流行りによる >> 10/31 05:11 サキさんから拍手返信するよーって告知来たときの高揚感は男湯に突如として幼女が乱入してきた時の高揚感に似ている だがなかなか更新されない >> 10/30 12:07 性欲が強いだけのひとを変態って呼ぶことに違和感があるんです 定義次第ですね〜 >> 10/29 17:11 トリックアンドトリート トリックオアデリート >> 10/27 18:21 呼び名が やよいちゃん、しおんちゃん、とらずはちゃんって名前か名字は分かるとして 乳ナイフ、板拳銃、アホの子、これで通じる3人がすごい、しかも特徴的にだいたいあってる アホの子ちゃうわ! >> 10/25 16:37 マンチカンってエロくない? マンゴスチンってエロくない? テンポって雑に書きなぐると エロくない? そもそもマンやチンにそこまで直接的なエロスを感じるかというとみたいなとこはある >> 10/24 23:45 saki先生の作品って無駄な抵抗や足掻きみたいな抵抗する前に意識失うか、無駄じゃない抗戦をするからそもそもできないか無駄がない 普段余裕綽々なタイプがそんなことしかできない状況ってsaki先生的にはいかがですか? 好きですね〜 降伏は無駄だ、抵抗しろ みたいな >> 10/23 22:22 エロいものを見るときって別にニヤニヤしないよね 案外真顔だよね 激しくワロタ(死んだ顔で) >> 10/22 13:18 幸運の女神は奇抜なファッションなんすよ 全裸で前髪しかないんすよ すれ違ったら卒倒するわ 大五郎的な >> 10/20 21:56 こんにちは、いつも楽しく利用させていただいております!だいぶ(?)前のイラストですが、アズレンの赤城さん絵、気高い赤城さんがプライドを失うまいとしているのが本当にたまらなく……2枚目の落とされちゃってるのも呆けてる表情最高です!もしよければ加賀さんといっしょとか…(ボソッ 二人書くのはコスト的に見送ったけど 冬コミとは別タイミングでまた書いてみたいですね >> 10/20 23:53 さ、さきつね様…、ブラブラの最後の難しい (´;ω;`)ブワッ もうちょっとラクラクにテンションのままクリアできても良かったなとは思います (一応一回そのために難易度は下げたけど) >> 10/18 15:03 足裏こちょずらはでずはちゃんブーツ脱がされてましたが、変身解除後再び変身時にはブーツありました。脱がされても変身解除すれば、またコスチュームはずはちゃんのところに戻るのでしょうか?脱がされたコスに細工をすれば再変身時に罠を仕掛けられ・・・? 衣装は魔力の塊みたいなものなので 新しく組成されるイメージ >> 10/16 18:03 さきつね様、友達に見せた。そしたらね、さきつね様が可愛いって言ってたよ。 ありがたい >> 10/16 18:04 さきつね様、りらんだよ。クラクラ、すごくいいゲーム。キャラも好きだよ。続編、待ってるよ 年内には続報を出したい >> 10/16 18:05 さきつね様、ブラブラ、やったよ。りらん、感動した。最後、奈々ちゃん難しかった。でもね、できたよ。 奈々ちゃんはマウスで狙うのが慣れてるかどうかが結構分かれ目 >> 10/16 18:19 はくしゅ。さきつね様、りらんだよ。 奈々ちゃんいっぱい殺してね。幽紀さんも。涼子さんも。孕ませてね。 パワーのある文章 >> 10/15 01:39 舌を噛んだら死ぬと言われていたのは過去 細かく噛み千切って喉に詰めるくらいしないといけないそうな もはやこんにゃくでもいいかもしれない >> 10/14 01:14 無駄なのが分かってるのにそれしかできないから繰り返す無駄な抵抗って好き やり続けると自分の精神的余裕なくなるのに続けてしまう、そして心が折れる ジタバタするのとか結構好き >> 10/14 19:57 いつもさきつねさんの素敵なイラストに心温まっています! 先生、最近ご無沙汰の大正狐さんのブーツがえちえちな目にあう…ところを…もう私はこのままでは…( ˘ω˘ ) 大正ちゃんは近々出番があります >> 10/12 11:52 foxivにてアルファベットのみのコメント投稿、もしくはurlの一部のみの投稿を弾けませんかね? 少し目立ってきましたので心配もしております。 面白いコメントが埋もれるー 名前に特徴があるのでうまいこと弾きたいですね >> 10/12 11:53 狐戦車…… ロンメール さばくのきつね >> 10/11 00:05 イエーイ 俺もキンキンに冷えてるぜ? イエーイ 気温も冷えてきた >> 10/10 10:05 Eodem復活したから回復アイテムにバーベキューソース舐めてる 作ってく〜 >> 10/10 17:43 ・・・マグロ! ハマチもいい >> 10/09 14:53 最近、毎日エロ触手に投票だけしとるわ 建てた主は、投票しなくなったみたいだがな(´・ω・`) けしかけが無限に滞っててすまない >> 10/09 19:10 オケラだって ミミズだって アメンボだって みんなみんないきているのに ともこがしーんーだー 死んだ割にはレギュラー活躍する娘 >> 10/09 22:57 >敗北がIFなのよ~~~ BAD ENDで終わるのもいいが 個人的には敗北後に他の誰かに助けられて 敗因から弱点や立ち回りなど反省し 悔しさを乗り越えて修行して 助けられただけの場合は同じ敵にリベンジしたり 助けた人がその敵を倒した場合はまた新たな目標に向かって強くなっていく みたいな流れも好き それはendでもないのでありえる歴史ですね〜 面と向かって命の取り合いする以上 なかなか生還するのが大変でしょうけど >> 10/08 18:51 DDの隠しボスはとらずはちゃんとしおんちゃんで。 2週目で隠しアイテムゲットするとラスボスをすでに倒した二人。何故か戦いを挑まれる。 ある程度ライフを減らすとしおんちゃんがぐるぐる回転してその上にとらずはちゃんが乗って上から矢を連打してくるぞ! 合体する風潮 >> 10/07 19:42 スーパーおケツマシーン ケツを模したものなのかなんなのか >> 10/05 00:15 俺は腹痛マン 腹痛を不屈の精神で乗り越えるよ 腹痛を不屈 ふふっ 腹撃つ >> 10/05 14:50 IDの件について考えてくださっていること、ありがたいです。ID自体を見えるようにするのではなく、発言は匿名で、NG時に「この発言の接続元をNG」のような機能があれば匿名性が損なわれることが少ないと思ってます。かき回す存在がいなくならなくてもそれを任意に不可視にできればよいのですが、それが出来ないといくら無視する努力をしても現状自演によって際限なく反応されているかのように装えてしまい、会話が存在すると認識した別の利用者さんが巻き込まれてしまうのです。また、投票機能の提案は自分も悪意が混じっていると考えてますが、それも誰がどういう意図で発言したかが辿れず、提案なのか悪ふざけなのか認識しにくいです。個人的にはID制の議論を何故か投票機能の議論にすり替えてID導入自体を潰そうとしている動きに見えるのですが、そういった推測の妥当性も匿名の現状では判別できないのです。 結果的にIDに効果があるかどうかはともかく、なにもせず自然に現状が回復する状態ではもうなくなっています。 ちょっと運用のかたちをおおむね考えたのでどっかで実装してみます >> 10/05 17:58 しおん「ツボに入ってて火の玉投げてくるやつが倒せない。いくら攻撃しても「ツボがある限り無敵」とか「家の壁の方が丈夫」だとか言ってくる……」 ずはちゃん「埋めましょう、壁に」 >> 10/05 21:47 新刊予定サンプルが豪華すぎる件 試食にステーキどん!みたいな破壊力 フルカラーだとさすがにページ数少なそうですがだからこそ楽しみにしてます 1ページ1ページを噛み締めて読みたい サンブルは出し惜しむべきではないという思い >> 10/03 00:49 今のアパートの環境ゴミカスすぎる引っ越すわちくしょぉぉぉあぉ 心機一転 >> 10/03 06:13 さきつね先生…ずはちゃんの使う魔法が欲しいです…。 あの魔法があれば荷物の中に潜んでるスマホやらスプレーやら香水やら現ナマやらの飛行機に載せられないブツを目視で確認出来るのに…。 それだと見た目は頭突っ込むことになるがよろしいか >> 10/02 18:04 ・ ・ ・ ・ しゃけ! さより! >> 10/02 19:54 人をダメにするずはちゃん とらずはちゃん「私はきっかけに過ぎないと思いますよ」 >> 10/01 01:10 ずはちゃんとしおんちゃん、相互依存率すごい高そう さあどうなるだろう >> 09/30 00:16 早く寒くな~れッ☆ あんまり寒くなるとそれはそれで大変 >> 09/30 04:35 フォルダ整理してたら、10年くらい前の、フルカラー奈々ちゃん・電気あん摩で感じちゃってる画像出てきたわ。 抜きまくったわ。 …そんだけ(´・ω・`)ノシ なつかしい >> 09/28 23:23 詰んだ状態という認識した女の子に精神的に追い込んで追い込んで狂ったように叫ばせたい 気高さも何もかも吹き飛ぶ 詰んだ時にどこまで追い詰められるか気になるとこですねえ >> 09/27 07:28 涼子のライバルは横スクロール的にはゼロとか麻生優子だろうか 意外とソニックかもしれん >> 09/27 18:21 不取羽ちゃんは6ボタン制のアクションゲームなら 6つのボタンのうち一つはジャンプ、一つはダッシュ、一つは通常/透過切り替え 残りの3つのボタンと方向キーの組み合わせでいろいろな攻撃かなあ? 動かすならどういう操作にするか考えるのは楽しいですね~ >> 09/27 19:17 ずはちゃん本読めば読むほど面白いけど読めば読むほど心が辛くなる 人を救うために戦う少女の人の持つ善意が彼女を敗北に導いた なかなかにえぐみがある魔法少女全滅ED 何人が生き残るか・・ >> 09/26 08:37 俺はドラゴンだガォー だがオ~ >> 09/25 12:00 ずはちゃん本の敵の本体もしかして足掴んだあの魔法少女では? 他は身動きもできないのにあいつは使えるから 単にしぶとかったからかもしれない >> 09/24 02:52 いつもツイッターで見てます! 質問にはなってしまうんですが有償で絵を描いてもらうことは可能でしょうか? 今のところはないです~ どっちかというと無料のほうが可能性がある >> 09/24 19:05 Sakifox先生は 同人誌もゲームも最強モンスターも新しいものが一番面白く感じるのは着実にレベルアップした作品を生み出してくれるからだと思うのでDDや冬コミが待ち遠しい いいもの作れるようになりたいですね~ >> 09/24 19:06 でもずはちゃん本は集大成すぎて別格 丸半年使いましたしねぇ >> 09/23 01:17 シャケ イクラ >> 09/21 20:39 ずはちゃんの何がすごいって、りょなけ本見た後は活躍してる場面を見たくなること。 まだまだ勝ってるとこ描きたいですね~ >> 09/20 06:16 ゼンラの伝説 夢に出る島 出たのは夢だけでしょうか >> 09/20 10:07 生まれたてのサキたその雛は初めて見た人間をお兄ちゃんだと思い込み後を着いてくると愛好家のオッサンに聞いて惚れました ファンになります 愛好家のオッサンのファンになったのかと >> 09/19 07:00 ずはちゃん最高 人質を捨てきれなくて負けたっていう結末 ずはちゃん=強いを知らないと成り立たない本 最強モンスター企画はずはちゃんが強いと認識された瞬間にその役割を果たし使命を終えたとしてもまだまだずはちゃん勝つのを見たいジレンマ 続けていきたいところですね~ >> 09/18 09:20 しゃけ! けしゃ >> 09/17 01:03 天崎姉妹のR-18絵は確かに少ない だが東雲幽紀という余裕優雅キャラという崩したくなる属性持ちながらイラスト奈々ちゃんの5分の1以下で一番エロに近いのが腸チラという新作発表時に新規プレイヤーからの支持率に一人だけハンデを背負った残念な子がいることを忘れてはいけない しかし好きな人には好んでもらえているようだ >> 09/17 12:17 ずはちゃん本公開ほんとうにありがとうございます どうもです~ >> 09/17 12:26 あれ? 前二冊ということはやよいちゃん本の前にももう一冊あるってことですか? シオンちゃん本もあるので >> 09/17 15:56 最近健康的な食事しまくってるからって今日は調子のってお菓子食べ過ぎたよ運動するわ いいことです >> 09/17 16:01 >> >> 08/21 22:30 夏場はクリア泡スプレーを持って歩く >> 食器用では・・? ゴチブリをぶち○せるんです 15秒でッパーンっすよ ッパーン はじけとんだ >> 09/17 18:03 魔法少女って生理のときはどうなるんでしょうね・・・。力が出なかったりいつもと調子が違ったりするんだろうか。なんとなくずはちゃんは重そう 集中はできなさそう >> 09/17 18:15 拍手で腸チラ発言をしたものですが あれから考えてCCがリョナゲーであることを考えたら腸チラはむしろストロングポイントになりうるかもしれない可能性に気づいた おっぱいの涼子さん、パンツの奈々ちゃん、内臓の幽紀さんで人気も性癖も住み分け可能! 称号  お腸婦人   便秘薬にありそう >> 09/17 22:33 奈々さんは魔法少女組と組んでも割と安定しそうなイメージ。 でもずはさんと組んだ場合、元々感に頼らないずはさんは調子狂いそうだし、しおんちゃんと組んだ場合、(ずはさん観点で)悪影響が出る可能性があるし・・・・ 意外と勘の塩梅をつかむかもしれない >> 09/16 17:16 ナイトシーカー本やっと届きましたー。発送の遅れと受取る暇が噛み合わなかったこともあり、手元に無事に到着です。 ナイトシーカーちゃんが服の上からも体内にも触手で責められる表情と姿、これでもかというエロエロ擬音ラッシュ、そしてラストの決め技からの絶望感。大変おいしくいただきました。 ここからは読み終わって気になった点です。 物語的にブシドーちゃんとの掛け合いがほぼなかったところ。偶然逃走中に合流したとしても少しくらい仲間を気にかけて絆を見せた方が、よりブシドーちゃん脱落時の絶望が増えた気がします。 触手の腹ボコ表現も擬音に対し、見た目が地味な印象を受けましたので、もっと大袈裟に描写してもよかったと思います。 ブシドーちゃんはほんとはもっと描きたかったですが時間的に無理でした 腹ボコは、あんまり極端だと好みから外れがちになるので抑え気味になりました >> 09/16 18:19 ずはちゃん本ネット掲載ありがとうございます 人質でためらって後手に回り続ける、人質がいるから立て直し不可、生半可だと人質が先に死ぬから一撃必殺以外不可、対ずはちゃんメタ戦術かつずはちゃんメタ禁止、ここまでやらないと勝てないのはさすがずはちゃん ずはちゃんの人間らしさをやっと見たけど死ぬ手前というのが辛くもある とどめの際の恐怖失禁はりょなけだからサービスだったのかそれとも完全に万策尽きた時がずはちゃんの限界なのか 後者であってほしいのは好きだからこそ人間を超越してしまうからなんだろう… 詰みが見えちゃったところに酸欠で慌ててしまったのかもしれない >> 09/16 20:47 心を折るのを諦めた3日後にリョナられ、犯され、心の奥を晒されおしっこ撒き散らす、というフルコースかましてくれるとは ますますずはちゃんに弄ばれてるけどそんなところもまた魅力 あくまで一つの負け方なのでカッコイイ負け方をすることもあるかもしれん >> 09/16 22:00 ずはちゃん・・・ おやおや >> 09/16 22:51 えび天たべたい 体質は仕方ないので他のものを奢ろう 穴子天でよろしく >> 09/15 22:50 saki先生の戦う女の子って強い 特に今まで泣き叫んだり命乞いしたりする子を見ていない きっとこれからも気高いのだろうけどその気高さを失う第一号が誰になるかも楽しみで仕方ない はたしてどうなるやら