-------------------------------------------------------------
雑記
-------------------------------------------------------------
2009/10/28
衣装はとりあえずフォルダにぶち込むだけで良いから後回しにして、
敵を作ることに専念しないとなあ。
あとCG集もすすめないと。塗りを習得したい。

>>1:47 頑張ってゲーム作りに挑戦してみようと思います。  
珍獣ガンバルンガ
>>1:48 こっそりひっそりと。色々作りてぇぇよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお  
作れば良いじゃない
>>1:52 あときつねさん描いてみました。イア みなかった事にしてゴミ箱  
えー
>>2:01 拘束敵いいかんじやね。特殊死亡も待ってる  
しかし内部更新
>>11:00 小説をもらったよ。が小銃をもらったよに見えた。弾のほうかな。  
弾を口にぶち込んで掌底ですね
>>11:44 いくらチートモードでも即死は健在、だがそれが良い  
まぁ即死攻撃なんて2度くらうことはあんまないしなぁ
>>15:54 魔法少女☆まゆこちゃん  
まゆこちゃん衣装も気が向いたらつくろう
>>15:58 耳が動くまで頑張る  
かんけいないけどさしあたっておなかすいた
>>16:24 かりかりっ!もふもふっ!きゅんきゅんっ!さきさーん!  
なんじゃい(*‘ω‘ *)
>>18:23 トリートメントも大事だyn・・・(ry  
暗黒格闘技トリートメント決勝戦
>>18:26 ハロウィンて文化って知らないんだけど、最近流行ってるの? 
風の噂では、「近隣諸国に攻め込み、食料を強奪して回る恐ろしい風習」だと聞いたんだけど。  
きさまの冷蔵庫はすでに死んでいる
>>20:23 ジョイパッドを対応させる作業にもどるんだ  
とりあえずいまんとこJTKつかってくだしあ
もうちょっとしたら対応します
>>20:40 そんなにお菓子ねだられても…w虫歯になりますよw  
なぁにかえって耐性がつく
>>20:44 ほいつ◎  
ドーナツはいりましたー
>>22:35 スレの流れについていけないので、よくここで癒されてます  
スレもいろいろ人が増えたね
>>22:57 逆にトリートメントトリートできつねさんの毛をサラッサラに・・・あぁ!尻尾が!尻尾で刺さないd  
ちょと固めの髪質
>>23:12 ちーす  
ちーず
>>23:33 おにゃの子の髪をトリートメントしたいぉ  
美容師になればいい
>>1:18 STGどんどん進んでますね。応援してます。打撲お大事に。ちなみに私はインフルエンザになりました。  
打撲はひいてきたよ
でもおなかがすいたよ
おだいじにね
>>14:43 なんで外、雨降ってるんですか。外出できないじゃないですか。晴れにしてください。  
洗濯物乾いてないじゃないすか!
やだーー!!
>>16:59 お菓子は無理だが拍手をあげよう  
ありがとう
>>19:47 キツネ耳に三角帽子は何かそそるなあ  
三角コーン 狐だけに
>>22:29 エロ絵は描けないの描かないの?男も女も性器描写はできないのしたくないの? 
エロ絵もかくよ。ただ、リョナと「エロのみ」は別回路
>>8:48 マビノギっていうネトゲがあるんですが、もしかしてやってませんか?ピクシブでそれらしい絵を見て妄想したんですよ  
うふふやってるかもね
うさ耳
>>12:19 コンセプト的にそうなのかもしれんが、行動可能範囲に対してキャラ大きすぎない?  
あんま小さくすると、パーツ回転で潰れちゃうのよね。確かに大きい。
>>19:00 (*゚д゚)<BBは難しいけどタノスィです。特に最期のバイクたのしす。風になるじぇ  
そして星になったのさ
>>19:31 赤い液体みたいなボスが倒せません 即死いたいです  
即死攻撃は接近してないときには予告あるからかわすんだ
>>23:07 なに?これって性的な悪戯しろって振りなの??よろこんで!!  
だがトラック
>>23:09 鼻水がとまらんだぁ〜…。お体にお気をつけて。。  
はやっとるねぇ。
おだいじにじゃよ。

2009/10/25
とりあえず拘束敵を一つ作ったよ!
スレでのスルーされっぷりが切ない。
スルーでもなかったけども。

>>1:35	p<*‘ω‘ *>q のび〜る
p○= {*‘ω‘ *} =○q ブブチィ
>>2:41	サキッ☆
ザキッ
>>4:05	敵が黒いウネウネでダメージモーションがまだ棒人間の頃のBBが見つかったぞ!
見つかったもなにもここに置いてる
>>6:39	テンショーンが止まらないのか
しかしやる気は激しく変動する
>>14:18	アンパンマンの古い顔は画面端で醜態を晒していると聞いた
意識をもったままアリにたかられる。
>>15:34	前回の14:04にコメントが四つ並んでるwww
まれによくある
>>16:23	(*‘ω‘ *)
>>16:23	(*‘ω ‘)

(*‘ω‘ ;;: ., .: ;: . , .,  . , 

>>16:25	最近TOPのシュールさが異常。しかし今に始まったことではないな。
やむをえない
>>16:59	RYSTGおもすれーです。完成がたのしみれす
しかし既に飽き気味
>>17:37	デフォだとリフレクターが役立たずな罠 かわいい
あんまり強くすると今度はリフレクションになる
>>18:49	パイルダァーオォォオン!!
しろがねのくろ
>>18:50	ところでコメントはこちらでよろしいですか?
よろしい
>>0:17	BBのデストラップが少なくなった気がする。セーブポイントトラップとか
あれあんまやると怒られる
>>0:25	「ここまで」看板は残っててもいいような感じがしていました。「この先危険、立ち入り禁止」のニュアンスで
それなら立ち入り禁止看板で良いと思うの
>>2:07	最近じゃあデバックモードをチートモードと勘違いする人がいるが、そこら辺はどう思う?
もともとGMには便利なデバッグモードが付いてるので、
あれは実質チートモード。デバッグするのに時間短縮のためにチートできるモード。
>>17:22	EJECT!!EJECT!!EJECT!!
OPEN
>>21:31	楽しくBBプレイさせてもらっています!!こんな良いゲームを考えて作ってくれた貴方に感謝です!
やはりゲームはエロ・・・じゃなくて、やり応えですね!!新作も楽しみにしています
エロを狙っているつもりはないがエロかったなら、
それはそれで成功である。
>>21:49	最近こちらに送られるメッセージたちを見ていると、このメッセージの存在意義ってなんだっけ、
と考えさせられる。でもきっと、下らないメッセージでも、届けばサキさまのモチベーションが上がったり下がったりするだろうから、
それだけでも十分ではないか。と感じました。でもたまにレスするのめんどくせーって感じのメッセージもあるのかもしれませんね?
製作にとって一番きびしいのは反応がないことなのでガンガン送って下しあ
>>1:07	このStickamというやつ、FoxTailのトップページ開いて放置してたら、
Live始まったとき音か何かで知らせてくれたりします?それとも定期的にページ更新して確認しないとだめなのかなぁ
更新しないとだめっぽいね
>>1:21	確かにFromageは素晴らしいと思いますが、BlankBloodやRYSTGの操作性、爽快感はFromageを上回る素晴らしさだと思います。それが Only One.
しかしそれでもふろまげの完成度はみならいたいところ
>>1:30	BBの世界観考察その3 あのマップはやはり何かの研究施設なのかなぁ、
とくにお宝「手記」のコメントは研究者のそれだと思われるし・・・やはり生物兵器の研究所だろうか・・・
しかし丸呑みエリアは何らかの生物の侵食で変化しているとしても、マシンエリア(特にボス)の存在意義が良く分からない・・・実験体の処分場・・・?
なんじゃろうね。うへへ。
>>3:48	ω・)くらながんぞ〜
わっつ?
>>16:13	ジオングwww
そして宇宙へ
>>22:15	USBよりSDカード。ま、なくす確率は似たようなものだけど
>>22:16	SDカードはPCに差しっぱなしにしてもさほど邪魔にならないという利点がある
うぅ、べつにいつもいつも失くすわけじゃないんよ!!うわぁん。
>>3:10	ドス丸さんの口の中で手榴弾が使えないっす
そういえば直してなかったあれ。
>>17:01	BB
>>17:01	BB
うむ。
>>18:21	sakisann...
 ::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::*‘ω‘ *::::::::::
 ::::::::::::::::::::::::::::::::
>>20:35	俺もゲーム作りたい…が、時間と知識が うぉぉおおん
知識はかき集めるものだし時間は搾り出すものよ
>>23:27	きつねさんがジェットと見せかけてクリオネになったのですね、わかりません。
バッカルコーン
>>1:45	金髪は校則違反です
思ったんだけど、生まれつき金髪とか白髪とかのひとって、
学校とか面接とか不便よね。
>>1:53	なんでだろう、さきつねサンよりさきサンのほうに萌えだした。
萌えられてもなにもでんよ
>>2:26	裸パッチというものを探して2日、結局見つからず、ろだのどこだろう・・・
判らんね。海外とかならまだ落ちているかもしれないけども。
基本的にあのへんは非サポート対象じゃよ
>>21:50	BBに感化されて、俺もゲーム作るぞ!となったはいいけど、難しいですねぇ…良ければ参考にしてるサイトとか教えてもらえると嬉しいです(*゚∀゚)
基本的に、というか、GMさわりはじめてからほとんど自己流なのでなんとも。
エフェクト関連は時々海外のフォーラムとか見て参考にしてる。
>>21:54	イィィィヤッホォオォォオォォオオォオ
オォッォオォォッォォ
>>23:58	こんばんは、かじられ人です、今夜も参上いたしました
>>23:59	最近犬娘がやたらと彼女と喧嘩をします・・・どうにも私のことが原因らしいのですが
>>0:00	なので昨日お稲荷さんを作成してあげました
>>0:01	そうしたら自分の分は早々に食べ終わり犬娘の分にまで手を出したので大変な事が起こりました
>>0:02	突如マジギレした犬娘が狐さんに飛びついたので危険を感じた私が割って入ったところ
>>0:03	私が彼女の強烈な突撃と1噛みを食らうはめに・・・我に返った彼女は自分の失態に落ち込んでしまったのですが・・・
>>0:04	流石に狐娘さんは何もおきてないかのごとく彼女のお稲荷さんを食い終えて私の分にまで手を出していました
>>0:05	恐ろしい子です・・・どこまで油揚げが好きなんだと・・・その後犬娘をなだめるのに尽力したわけですが
>>0:05	私も少し疲れました・・かじられ人から噛まれ人にランクアップも果たしましたし・・・現状はそんな感じです
>>0:06	それでは・・かまれ人でした
むしろ肉が好きなので、食いちぎられないよう気をつけてください。
>>10:10	あいらーびゅー
あいにーじゅー
>>21:28	学園祭とレポートとテスト、ハイパーコンボを乗り切るすべをピチピチのサキさんからの助言をば
まずレポートをがんばります。
個人的に学園祭は乗り気じゃないのでスルーします。
>>22:47	ooooo0oo0ooo
0o0o0o0o0o0o0
>>23:40	1
わん!

2009/10/19
ねむたい
おなかすいた

>>1:11	30秒前までテンション上がってきてたのに更新した瞬間チュイーンに・・・まあ早いことはいいことだ
うん。ねむい。
>>1:52	回復させようと思えなくなった。どうしてくれる
ノーダメージクリアですね。
>>2:06	ね…眠い……
一緒に寝よう
>>2:19	ここのコメント毎回面白い。BBも面白い。作者頑張れ。
がんばるけどいまはねむい
>>10:11	これ、頭削れてるんだよね・・・? 止まったらハードにグロくなってそうw
なかみはあんこ
>>11:10	りょこさんが壁蹴りできたらまんま特A級ハンターじゃないすか・・・
ほっとくときっとそのうち溜め打ちするよ
>>13:29	やるじゃん
ありがとう
>>14:03	>10/17 ツイッターが使用できなくなっていた不具合の修正
打ち間違えたかと思って確認したじゃないかねむい
>>14:04	拍手絵の尻尾がうねうね動いてとてもきもかわいい
そしてすわれうr
>>14:04	か・つ・お・武・士
かつお たけし
>>14:04	サキさん?
なに?
>>14:04	サキさん!
うん。
>>14:04	ほぼイキかけました
ドビュッシー
>>14:04	サキさん♪
はい おやすみ
>>15:37	ジャズ?聞きながらライブを見るまったり土曜の午後 だがリョナ
ボサノバとかそういう
>>15:38	ところで次は是非タケ○プターをつけて首チョンパをですね・・・(空想化学リョナ本参照)
ねじきり式パイルドライバー
>>19:02	いや、その理論はおかしい。しかし最近の更新頻度は謎である
夜という時間は寝なければ9時間以上もあるのよ
>>19:51	USB→
>>19:51	ウルトラ・スゴイ・バスト
なくしたということはですね
>>0:44	blankblood
>>3:58	ryona
うん
>>13:23	かじられ人です・・今日も参上しました
>>13:24	最近この子が私の犬娘とよく喧嘩をしています
>>13:25	喧嘩の原因を聞いてみると私の犬娘がもっとご主人に敬意を払えと威嚇交じりの行為を行っているようで
>>13:26	別に私は構いませんし良ければ犬娘の方にも突撃しても良いぞ?と言いたいのですが
>>13:26	いかんせん大型犬のためとてもじゃないですがそれはまずいので言いません・・・
>>13:27	して、今日は黒の豚カレーを食いました、面白い事に今日は強襲されませんでした
>>13:28	しかし冷蔵庫内の油揚げがなくなっていました、してまた喧嘩が勃発していました
>>13:28	どうしたものやら・・・考え中です、それではかじられ人でした
にくだにくをくわせろ
>>14:41	100個目のアイテムの解説文に¥nが入ってるのは仕様ですか?
いいえしようじゃないですなんでろだ
>>14:45	わーいやったーBBデバッグ無しでクリアできたー。大分お手頃な難易度になりましたね
それでもやっぱり難しいと怒られるのでこまる
>>0:21	(*‘ω‘ )
(*‘ω‘ *)


2009/10/17
うっかりうっかり。
バックアップされてたのが9/30の途中までのやつだったのがげんいんのようだ。

>>10:12	ガイアがサキさんにもっと輝けと囁いている
うるせえ鳥人拳くりだすぞ
>>16:51	とりあえず謝っておこう。ごめんなさい
とりあえずいえいえ
>>17:35	はやくいえにかえりたいとおもう。むしろははなるだいち、つちにかえりたいです。うほほほほーい
まだはやい
>>21:40	そして俺もテンションが上がる
そして削り節
>>21:51	ミサポ縛りでクリアとかマゾゲー
それのみは辛いね。
>>22:13	ツインダガーが入手しても使えない…
ごめん直した
>>22:58	ヒーハー
ひっひっふー

2009/10/16
USBのことなどなかった
とりあえず復元と更新おわた。
STGの方は復元ついでに内部的にも改善しました。
とりあえず目下のところ引き続き敵とモーションと武器、衣装を作っていく感じですかね。

>>1:00	体力減少時のグラは移動速度を変化させずに立ち絵だけ変えるというのはいかがかしら
そのつもりだったのでそのままそう実装した
>>1:31	味噌の軌道がとても美しい
ますやみそ
>>1:34	(`・ω・´)キリッ
(*‘ω‘ *)
>>2:00	2243543103 1112324492
二十二億四千三百五十四万三千百三
十一億千二百三十二万四千四百九十二
>>11:36	Blank Bloodの時代が大学内に来ました。(マジです)
まじですか
>>14:15	この絵を見たものは一週間以内にうんたらかんたら
一週間後に・・・・なんと一週間が経過します・・・!
>>15:36	セーブする→ゲームをやめる前にとりあえず
しつこいくらいでいいとおもうんだ
>>15:37	おっと送信ミスった。あるあるだよね、うん。
うむ。よくある。
>>16:14	糸の一端をUSBに結んで、もう一端を筆箱にテープで付ける。同様にしてUSBの本体と蓋も付けてしまう。
それでも不安なら、USBに付ける糸を服の繊維で。これで、洗濯することはあっても紛失しないね!
そして服をなくす
>>16:51	Hand Weapon:No.0 Sub Weapon1:No.0 Sub Weapon2:No.0
それつよいよね。
むしろ他が弱い。
>>17:12	GMとか3つも返答どうもです。   そして怖い。昔よくお世話になりました、ニコ動で
うふふふ
>>17:32	爆弾投げたら跳ね返って即死した罠
そりゃそうなる
>>17:42	STGでリョナだったら、骨がポキポキとか五臓六腑が吹き飛んだりとか首ちょんぱとか。あれ、前と変わらない・・・?
まぁ同じ人が作るしのう
>>18:24	U・S・B!U・S・B!
USBくっつけて(ry
>>20:55	さきつねさん逃げてー! まみさn頑張れー!
にげゆ
>>21:44	すぐ人に頼ってはいかんと思いつつもソース配布にwktkする俺。とくにジョイパッドのコンフィグとか(勉強しなさい自分
BBのジョイパ処理はクソなので
RYSTGの方を見るのが良いかもしれない
まだアップしてないけど。
>>21:58	そろそろ耳が左右にピコピコ動いてもいいと思いませんか?思いませんか??
耳ならわりとすぐ動かせそうだし今度やろう
>>22:40	生ハムおいしいよ
好きよ
>>22:52	さきつね へそ *
nnSさんにぶっ刺されちゃう
>>23:12	小説版のさきつねさん・・・またえいらい女の子敵に回してるね?無事に逃げ切れるかしら?それとも捕まって解体されちゃう?
>>23:12	できれば解体されてほしいなと思う男心
解体されたら美味しくいただきます?そして祟られる。
>>23:32	ヒャッハー
聞くは一時のヒャッハー 聞かぬは一生のヒャッハー
>>2:01	人肌の温度まで温められたメロン…マズ、いや、むしろオイシイのか…?
デカメロン 果物は冷たい方が甘く感じるらしいね
>>19:10	ま た U S B 紛 失 か
そんなものはなかった
>>20:43	STGのBGMってどこでとったやつですか?
SamfreeMusic
>>22:37	矢印が…二つ……?え??
まれによくある
>>2:23	ウイルスセキュリティで検査したら、RYSTG.exeもBB.exeもTrojanとして引っかかって削除されちまいました・・・
なんてこったい。 avastだと大丈夫だったのに・・・。 他のソフト(カスペルスキーとか)だとどうなんだろう・・・。
あ、RYSTGですが最初のカスタマイズ、ボタンおしっぱで色とか変えれるとうれしいです。連打は流石にめんどいっす。
あと選択した武器の試射ができると嬉しいです。
それが悩みどころ。GMのexe生成あたりのなんかが影響してるっぽい?
あと右クリックで押しっぱなし変更できるよ

2009/10/14
とりあえずリョナゲとしての機能以外は一通り作ったので公開。
ステージも自作できるようにしたので、あとはひたすらに衣装とモーションと敵と武器。
どういうシチュエーションがいいかなぁ。強制スクロールSTGという特性上、拘束はほどほどにしないと
ゲームテンポに影響しそうなので、いっそ拘束は即死でもいいかもしれない。

>>23:49	涼子ねーさんなら、壁蹴りジャンプができると思うのですがどうでしょう(何が
壁蹴りも実装しようかと思ったけど壁蹴り絵を描くのがめどかったのと、
どこまでも上っていかれるとマップ構成がめんどかった
>>23:53	しっぽちょうだい
とかげのしっぽー
>>0:59	サキさん面白いよ、サキさん
ありがとうございました
>>2:03	やたら気合の入った拍手見て吹き出した
どれだろう
>>3:57	BBも一応は完結したし足が減るのも当然じゃよ。ああ足が減るってそういう…
ブチィ
しかしまたゲームを作るのだった
>>4:29	ok!
次に進もうぜ
>>9:50	>胸囲の技術力・・・吸収されたヤツが自分にそっくりなんだが
ぜっさんきゅうしゅうちゅうです
>>15:12	いかん!病院行こうと思ったら保険証が無い!!
>>15:13	Bigとかヨドバシとかじゃダメかな!試してこよう!
くやしいっ びっくびっくびっくびっくかーめら
>>16:19	拍手絵が怖くなってきたじゃないか

>>17:05	値段は似たような差分枚数の多作品をいくつか調べた上で自分の自信と相談して決めるがよろし。
BBタダで遊ばせてもらってる分ちょっとくらいならふっかけてくれてもいいけどね
難しいところよね。とりあえずまた700円くらいにするかなぁ。
15~6枚くらい描けばなんとかなるだろうか。
>>18:57	きつねさんの胸になれるのなら本望、触手に吸われるなら良いけど知らぬ野郎に吸われるのは勘弁
股間から触手が生えてる男ですね
>>19:00	CG集に初回封入特典として何か肉片でもつけたらどうでしょう
ハムでもぶちこみますか
>>15:18	なんというドラゴンボーr・・・(ザシュッ)
さきつね cv.若本
>>16:11	なんかライブ見てたらサキさんがPath使ってる。すげえ俺あれよく分からんわw
今回初めてつかったけどあれ便利よ。
>>16:12	というかサキさんがニコ動で中級者講座をですね・・・
自分はあの人みたいに人に説明する能力に欠けてるから難しいわあ
>>16:13	あと爆発エフェって自作なのかにー?綺麗だけどGMの機能何か使ってるとか
爆発はGMの基本機能とスプライトの組み合わせだねぇ
>>19:39	素足派が通ります。CG集に一枚くらいは入れてくれてもいいですよ。酸液で靴下溶かしてくれてもいいですよ
そうだなあ、舌から丸呑み花あたりでやりますかね?
>>19:47	あーゆーレディー?
この鮎は雌ですか?
>>21:04	ビールは命の水だよ。お酒は僕の血液さ。
血中アルコール70%
炭酸飲料は嫌いです。
>>21:04	さきつねさんはお酒はドンクライ飲めるんでしょか
炭酸の入ってないお酒ならある程度。
>>21:22	おっ、ライブってる
じゃぁ自分はエレキで
>>23:06	ファミリーコンピュータの時代から鍛えられたゲーマーとしては、
今時の「誰でもクリアできる」「クリアできて当たり前」なゲームをやることに何の意味があるのだろうかと
疑問を抱かずにはいられず、BBのような挑戦的な難易度のゲームのほうがクリアできたときの喜びもひとしおだと思いますが、
みんながそう思っているわけではないので、むずかしいですね、みんなが楽しめるゲームというのは。
とりあえず難しくして無理ならデバッグモードっていうスタンスだったけど、
デバッグモードを搭載してもだめとなると難しいねぇ
>>23:14	尻尾を掴まれるとぞわぞわするって本当ですか?ですか?? 
>人間に関わらず「目に見えない部分を触られる」と、いつ、どんなものがどれくらいの強さで触れられるのか予測できないので、
落ち着かないのだそうですよ。目に見えないところでも自分で触ればあまりこそばゆくないですし、鏡などで状況が見えていれば
しっぽを触られても大丈夫かもしれないが、問題は動物に鏡に映った自分を認識する知能があるかどうか・・・
とりあえず鏡とかガラスあたりはちゃんとわかるよ!
>>23:19	弾薬の使いすぎで赤字 >・・・と、考えると、あの姉妹、実は仲が悪いのではないか?
実際、片方がリョナられても、もう片方は眉ひとつ動かさないというのは・・・「ざまぁ」という気持ちか?最終形態での脱出などは利害の一致で協力しているだけとか・・・
というかまぁ大丈夫だろってほっといたらほんとに死んじゃったりそういう
>>23:36	ゲームの容量が500MB超えてました。サキツネさん450MBほど吸い取ってください。
BB?今度のゲームは頑張って軽くしてるよ!
>>23:54	また来客しました、かじられ人です・・・
>>23:55	今宵は昼飯に「緑の狸」を食ってみました
>>23:55	しかしながら、またも強襲にあいました・・でも行動に変化が・・
>>23:56	今宵は油揚げがないと逆にぶち切れられました・・・どうしたものやら
>>23:56	今度お稲荷さんでも作成してあげようと思います
>>23:57	ついでに耳かじり失敗が「647回」を数えました・・
>>23:57	何気に可愛らしさと痛みが混同する突撃は困ります
>>23:58	それではまた・・・かじられ人でした
雑食だしなんでも食うよ!おいしくいただくよ!
>>0:57	俺、さきつねさんになら吸われてもいいです。
そして金銭的に吸われるのだった
>>9:16	そういう夢でした、とさ
という夢だった夢 だった夢 をみた夢 をみた夢を
>>14:40	0123
>>14:40	123
フリーダイヤル
>>16:18	もう朝だよ、遅刻するよ
おはよう
>>16:19	さっき一瞬だけ、拍手の猫の顔が・ω・ だった
(*‘ω‘ *)
>>18:15	9月30日のバージョンが出ていたので、プレイしていたのですが・・・日本刀が装備可能予定に戻っている?のは仕様ですかね・・・
まじで
修正しないと っていうかここまで看板も撤去しないと
>>19:59	意外に規則正しい生活を送っているのね、さきつねさん
それほどでもない
>>23:59	たいやきやいた
よこせ
>>23:59	頭と尻尾どっち派ですか
はらわた
>>3:57	ここは日記ではない ついでにサキさんは相談員でもない
J( 'ー`)し カーチャン、ここを日記にしてごめんね
>>18:17	宇都宮 餃子 さきつね うどん
おなかすいた!
>>23:31	吸われた量と増えた量が違う気が… そうか!足りない分はほかの部位に肉としt(ry
おいきさま
>>9:41	BB終盤のアレってメタスラ3とか意識してます?
してるしてる。ホントはもっとクローンクローンさせたかった。
BBはメタスラ3とカービィDXを足して60で割ったようなゲームだし。
>>19:24	おっぴゃぁイイ!!
ピャー
>>20:07	Blank Blood
うん。

2009/10/8
現在酔ってる
最近はゲームを作ってないせいか来客数が減ってきてるね。
まぁそれはそれで。でもそろそろ作ろうかなぁ。でもCGも楽しいんよね。

>>16:31	グチャッ・・・ズルズルフュージョン!
物理的フュージョンですね、ミキサー的な
>>17:20	ものすごくどうでもいい質問があったのですが、どうでもいいのでもういいっす。
えー
>>17:24	尻尾の動きが何かを吸い取ってるようにしか見えない。…もしかして栄養がそっちにいったから胸がないのか?
じゃぁ胸を大きくするために吸い取ればいいんじゃないすか
>>17:38	休講うらやまし
今日も休講だったよ
>>17:59	ただただマーベラス
マーベラスってなんかモンスターの名前みたいだよね
>>18:30	さっささっさっ、さっさっさ
ちっちちっちっ、ちっちっち
>>19:16	tu
>>19:16	tut
>>19:16	(tut)
とぅとぅ とぅましぇりーましぇりー
>>21:25	オススメのツナ缶があれば教えてください
はごろもでいいんじゃないすか
>>21:44	パンツの僅か数ドットの赤リボンにロマンを感じます
無地もよいかもしれないけど一応
>>22:45	気づいたら超更新してる!!ありがとうさきさん
どういたました
>>23:04	疲れて寝てるあいだにライブってるなんて…
時々やってるからのぞいてみるとよい
>>23:32	forefox
>>23:32	firefox
燃やされるー。
>>1:02	しゃきっと聖矢!ペガサスのように…。しゃきっと聖矢!今こそ…はばたけぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!
やはり落下
>>1:34	BB CG集 価格
>>1:36	DLsite.com DiGiket.com
700円で怒られたのでどうしたらいいものか
>>1:41	Ctrl+A Ctrl+C Ctrl+V Ctrl+Z
それ結果的に何も怒らないよね
>>7:34	まさか本当に体力消耗時の立ちを実装予定に入れてくれるとは……
まぁ移動が遅くなるのはめんどいのでどうしようか考え中
>>7:34	それにしても、拍手絵が反則的にかわいい
次は目か
>>8:20	ぎゃー妹フォルダの涼ちゃんが何人か行方不明に(´;ω;`) まさか自分の発言で!?
心の中にいつまでもいるのだよ
>>12:12	ルートわからなくてゴーレム30周くらいした俺歓喜
ワロス    ごめんなさい
>>16:42	そういや、尻尾動かすのってどういう感覚なんだろ、手を動かすみたいに普通なことなのかな?
たぶん指とか腕とかとおんなじなんだろうなぁ
>>20:24	ゴーレムの手にはドラえもん的な技術が
粘着テープ
>>21:36	うにょ?うにょにょにょ にょろりん  ひゅるーん
どかーん
>>22:17	しろ!
セガサターン
>>23:14	きつね うどん さきつね 油揚げ
...のきつねうどんを食べた。 油揚げは、ちょうどいい厚さ。きつねうどん用の薄揚げを...
>>1:21	きつねさんの尻尾はいつになれば増えますか?
増やすと手入れがめんどいのでふやしません
>>1:35	縞パンじゃないryona
改変すると良いんじゃないでしょうか
>>1:35	バグ報告 巨大ロボットの上のミキサーに巻き込まれたときロボの表側にグラが出てます
まじか なおさないと
>>8:58	RSSに対応してくださると嬉しいであります。こう、告知度的な意味で
ふむ・・対応を考えておきます
>>10:06	たまにはオンドゥル語で日記更新してはどうだろうか、多分見づらいといわれるだろうが
タムンダリボヨベナグデゴバヅダゲダドゥオボル
>>17:05	BBは今の作業が終われば正式に完成、って事になるんでしょうか
どうだろうなぁ。もともとアクションゲーム作る練習にテスト用にはじめたものだし、
そろそろ一区切りさせても良いと思っているのだが

>>18:01	ああああああああああああああああああああああああああああああああああ難易度高すぎるんだよボケがあああああああああああああああああ
おかげでキーボードがぼろぼろ尾だああああああああくそおおおおおおおおおおおおおおおああああああああああああああ
>>18:05	3度ほど大ナメクジみたいなボスを倒せそうだったのに・・・・・もうやる気でないもうどうなってるんだよこのゲーム、
やってられないよリョナるのは登場人物だけにしろよマジでないわないわ
>>18:07	手が震えて目に見えて戦績が悪くなってきた、今日は倒せないさっきまでは倒せそうだったのにもうどうにでもなれ
>>18:08	手が震えて目に見えて戦績が悪くなってきた、今日は倒せないさっきまでは倒せそうだったのにもうどうにでもなれ
>>18:09	キーボード叩き過ぎてFキーが壊れちゃった、打ちづらい打ちづらい打ちづらい打ちづらい
>>18:10	あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ畜生また負けた
パッド使えば良いじゃない それでもボスの体力は以前の6割くらいになってるんよ

>>23:29	いつもの男です・・耳かじろうとしたら突撃食らって逆に耳かじられました
>>23:30	耳に歯形が・・・千切られなかっただけましなのでしょうか・・
>>23:30	ついでにそのまま抱っこしたら寝入ってしまったので一緒に寝ることにしました
>>23:31	きっと今夜は良い夢です、もう一度耳かじりを決行してみます
腕とか食いちぎられないよう気をつけてくだしあ
>>1:07	お疲れ様です 未実装だった部分はほとんど実装され、完成に近いところまで来ましたね それとも、システム面が充実してきたところで、更なる敵やマップの追加をお考えですか?
ふたばのリョナスレで一匹追加することを約束しているのでそれだけは追加しておきたいとこね
マップは多分増えない
>>2:39	Wikiの攻略更新しときました なんかBB更新後に記事を書くのが楽しみになりつつある
相変わらず丁寧な攻略でびっくりです。
>>2:46	尻尾を掴まれるとぞわぞわするって本当ですか?ですか??
耳とか首とか触られたときのような
>>2:47	死にかけの奈々も、集まるゴーレムも壮観だが、すみっこでおこぼれを頂こうとするλがかわいいと思いませんか?
λはギャルゲで言うヒロインなので何の問題もない
>>10:56	これはいい阿修羅ゴーレム・・・え、違う?
ごれーむ
>>2:32	さきつねさんなら触手も食すことが出来るはず
自分の触手を食って永久機関ですね
>>17:29	帽子猫さんのところでイラスト見ました。ミドリかわいいです!
妖精さんはかわいいね
>>20:21	ここにはバナーって無いんですか?
いまんとこないよ
>>21:47	拍手のネコが可愛いという罠ががががががが
あれは別に自作じゃなかったりする
>>12:13	Blank Bloodを知り合いに紹介したら。周りにいい感じに広がりました。
まじでー
>>22:57	いつも思うんですけど、あの女の子を撲殺することだけに特化した生き物は何なんですか?
なんなんでしょうね、突然変異した何かなのか、なんらかの組織の実験動物なのか、そのへんは自由設定です
>>23:20	手榴弾が便利すぎる>自爆までの時間を短縮してみては?1秒くらいで自爆するようにして、そりゃぁもう、矢印くねくねしてる間にすぐ爆発しちゃうくらい
それやるとたぶんおこられる いや今ならおこられない気もする 見られてないし
>>23:59	素朴な疑問ですが、なぜきつねなのか?他と被らないから?そんな理由ではない?
きつねさんの若干懐かない感じがよい
>>2:16	確実な設定から固めていきましょう まず姉妹はトレジャーハンターであり、宝箱の中身を誰かに売りつけているのは間違いなさそうだ(朝鮮人参や角のコメントなどから)
そして弾薬の使いすぎで赤字
>>17:47	うっひょひょーい!
>>17:47	がっでーむ!
べっかむ
>>17:50	りょな きつね ゆり priceless
ゆりには相手がいるぞ
>>3:11	このしpp・・・いやこれは・・・触手に違いないむしろ触手が本体でおにゃのこは・・・
沙耶の唄状態かもしれないよ
>>3:42	耳に触れることには成功しました・・・かじられ人です・・
>>3:43	しかしかじろうとすると突撃を受けます・・何度も突撃を食らいます
>>3:43	して・・小腹がすいたので「赤い狐」を食おうとした所
>>3:44	強襲にあい油揚げだけを奪い去られました・・・ちょっと泣きたくなりました、でわまた・・
喰らっちゃっても良いさと考えるんだ
>>19:25	時差苦慮投げ置き場
投げるのか置くのかはっきりしていただきたい
>>18:03	俺はもう 駄目かもわからんね…
>>18:07	と思いつつ毎日を過ごす。誰か俺を消してくれ。物理的な意味で。
>>18:07	とりあえず、ひとりバックドロップしてくる。
大丈夫消えたいと思ったって消えないし
消えたところでなにも解決しないし
一人バックドロップすれば痛い
>>20:28	なるほど・・・裸パッチか・・・どこにあるんだろう、探してみようかな・・・
以前スレのろだにあったきがする?
>>21:31	allo
Hallo(違
つまりこれはAllow
「許してください」ということなのだ

2009/9/30
偶然休講で時間が空いたので更新。
とりあえず全体的にボスがとっても簡単になった気がするよ。
ただしゴーレムは強化した。
手榴弾が便利すぎて生きているのがつらい。

>>21:48	オレ、今なら飛べる気がする
そして落下
>>23:01	なーんなんらんなん
なんならなんなんなん
>>6:06	サイトの名前がFoxTailだから、拍手のきつねは尻尾が動くんですね!FoxHeartだったら心臓が動いていたかもしれませんね
FoxHeat
>>7:24	「スト2の嘔吐は素晴らしい」という結論になりましたので、ぜひ、BlankBloodで、腹パンチなどで壁ヒットダメージを受けたら、膝をついて嘔吐する演出を加えて頂きたく思います
難易度、というかゲーム性に関わるのと作業量が多いから、
簡単に実装はできないけど検討はさせていただく(*‘ω‘ *)
>>10:49	λ......

>>22:36	あとどれくらい経験値を溜めたらザキさんに進化するのですか?
こんばんはパルプンテさん。ザキよりさきにメガンテになります。
>>23:15	ダイエット 夜食 ヘルシー
>>23:15	春雨 作り方
それはなんだ、やせろとかそういういみか
>>0:24	みえた!!
まるみえ!
>>0:32	ずでーん
おでんくん
>>2:58	ライブ中何かお話してください><
めどい 強いてやるなら・・あれかなぁ。

2009/9/28
後期も始まって作業ブーストはかかりづらい状況だけど、
今はBBの難易度調整と追加武器のあまりを作ってます。

>>23:12	昔きつねに耳かじられたのでおわびに結婚してね
耳おいしいです。
>>1:41	またこの子に会いに来ました
>>1:41	とってもかわいいですよね・・・
>>1:42	こんな子がそばにいてくれればなぁ・・・
>>1:42	脳内作成して現実世界に作り出してしまうか・・・
いっそ物理的に作成すれば良いんだよ
>>6:21	の、脳姦スタイリスト!
じゅるりじゅるり
>>9:52	サンキュー フォックス もうダメかと思ったよ。
ガガガガガガガッ オイラダヨーフォックスゥー
>>11:58	>破片が刺さった(笑
何気に痛いから困る。夢の中でも痛みって感じるよね?
>>13:05	ようつべでなんかりょなげのエロ風改造した臭い動画があったようわーい、さて・・・本家でも作ろうか
裸パッチかなん?別におkなのだった。
個人的に素っ裸で恥じらいも無く暴れられても趣が足らぬ
>>18:48	チェンジ!
ゲームセット
>>19:21	なんでドット絵なのにこんなにキレイなの!?
むしろドット絵としては汚い部類じゃよ
上手な人のドット絵とかみてて切ない
>>19:30	せつこ、それ字やない。ホンマもんのの人や
でも手のひらを飲み込むというのも冷静に考えてあれよね
>>19:33	>STGで寄生タイプ  新たなるエロスの可能性を感じた気がした
代償としていろんな目にあうけど強くなるんですね
>>19:39	どうでも良いことだけど、自分の会社が作った(自分も携わった)機械で印刷された同人誌を自分が金出して買うって、なんか食物連鎖みたいで不思議な気がした。ただそれだけ。ところでサキさんは紙媒体の同人誌って出してないの?
紙同人は作ったことないなぁ。コミケにもいったことない。
だいぶ前に知り合いの同人誌にゲスト原稿を一枚絵描いたことはあるけどそれが唯一。
>>20:28	緊張したとき>ω・)さきこ、それ人じゃなか!   入ばい!!!
人λ入
>>22:06	さきつねさんに白スク水を着せたい
色気もなにもないことになりそうね
>>1:21	おいしいですか?
おいしいです。
>>2:56	脳内作成に成功しました・・・人間とはすごいものですね
>>2:56	彼女はどこの辺りをどんな風にすれば良いのか・・・私なりにがんばっていきます
>>2:57	手始めに耳をかじってみることにしますね・・・
いたいいたい
>>11:05	きつねさんの絵を描きました。尻尾を踏まれて怒っている絵です。
それはおこる
>>18:17	昔々、あるところに通天閣というSTGがありましてだな・・・
爆撃されたりするんですね!
緑の飛行機がミサイル撃ってたら予知夢
>>0:25	黙々と作業をしてるかと思ったらねっとさーふぃんやらえちゃやらしてて吹いたのだ しかし画質が残念すぎるのだ
>>0:31	・・・つーか2号板とか配信しちゃって大丈夫なのだろうか まあばれなきゃいいよね!画質悪いし見えないよね!
>>0:33	とかいってるあいだにまりもの人のマンガ開くとかすげぇ・・・
絵チャのひとにアドレスだけ貼られたんやよ。開いた結果があれだよ!
ぶっちゃけリョナ絵とか時々書いてるから今更感。
>>3:41	猫に拍手したらキツネになった!?
化けられた
>>3:59	しっぽ動いてましたっけ?
超電磁誘導の力により振り振りします。
>>10:09	dskchkしたらBB削除された記念
なんか誤検知なのか、本検知なのか真相は不明だけど、
そのあたりはフリーソフトゆえの自己責任でお願いする
>>19:25	のう・こうそく
脳拘束とか頭部破壊ですか
>>7:47	vore
丸呑み団が来たぞー!!
>>19:14	大好きです!
ありがとうございます(*‘ω‘ *)

2009/9/23
お絵かき熱が出てきたのでCG集をもにゅもにゅと作ってます。
まぁ飽きたらSTGのほうに戻りますが。こういうのはどっちもやりたい方をとことんやるほうがよいものができるしね。

BBのCG集だすならその前にツインダガーとか妹グラとか
未完成部分を作らないといけないね。

>>19:04 レイアウトが変わったと思って拍手したらgifが動いていた  
次は耳か目が動くようになるかもね。
>>21:12 >JASRAC管理曲かどうか調べるのがめんどい  
>>21:12 気にすることはない  
そういうわけにもいくまい。
>>22:05 なぜ片足だけ・・・もう片方は触手に食われた後ってことか  
むしろ触手になってしまったのかもしれないよ
>>22:08 なぜか、これだけの絵なのに妙なエロスがある不思議  
足の持つえろす情報量は半端ないのよ
>>1:03 適当にがんばれといわざるをえない  
がんばる。 なにを?
>>1:49 足だけとか……新たなジャンルに目覚めた気がする  
足指とか足裏はわりとメジャー・・でもないけど、
結構あるジャンルだったりする。
>>3:58 loli  
ろりきつねさんだと。 アグネスさんがやってくるのでダメです。
>>9:31 キツネさんが好きです。でも、ゾウさんのほうがもっと好きです。  
ぞうさんに踏み潰されるがよい(*‘ω‘ *)
あ、いや、こっちじゃなくてグシャァ
>>10:04 邪神的な召喚で呼び出せるどこかのババァって言うとやっぱりきゃめk 窓に!窓に!  
第24話 黒いババァがやってくる!
>>13:29 久しぶりに来てみたら、コメ返信の嵐… どういうことなの・・・(´・ω・)?  
いぜんにくらべてコメントが増えたってお話じゃよ
>>13:45 サキさんい一つ質問。ドット絵があれくらいまで描けるようになるには、どれくらいの修行が必要ですか?
ドット絵って一つにすごい時間掛かりますよね・・・。後、絵がお上手に描けないと難しいですかね?  
修行・・かぁ。自分はBBで書いただけなのでこれといって修行はしてません。絵が上手なのはー・・んー。
上手に越したことはないけど、また別の技術も必要だと思うから、まずはやってみるといいんじゃないかなぁ。
書いたものに違和感を感じられるかどうかはドットでも普通の絵でも必要だと思うので、そこは養っておくとよいかも。
もっとも違和感を感じても作業量的に手をかけ切れない部分もあるわけですが・・・
時間と作業量は根気やよひたすら。
>>15:24 ヘブーンとかいう車が・・。  
ヘブンへブーン。
>>19:56 完全版になっても妹フォルダーに涼ちゃんが居るので安心した  
そういえばあれも作っとかないとなぁ
>>2:08 拍手すると現れるさきつねが、1時間に1度だけまばたきをするという噂を聞いたのですが本当ですか?  
日食のときに触手生物になるかもね
>>10:20 STGのムービー、拝見いたしました。敵の弾が凄いですのぅ、自分みたいなヘタレはBlankBloodと同様デバッグモードのお世話になる勢いです。期待は膨らむ一方ですがご無理なさらず頑張ってくだされー。  
まぁ今は敵もテスト何もかもテストなので難易度は調整しますー。
それにステージエディットも出来るようにする予定ですし。
>>10:49 dfgff  
ドュフフフ、グフフ・・・>
>>11:22 さきさんあなたは男ですね。やっとわかりました。  
>>11:22 さきさんはかわいい女の子です。  
どっちじゃよ!
少なくともすてかむは女性に設定すると裸の人たちがやってくるよ!
>>16:34 かれぇー  
カレーはよいよね。毎日は無理だけど。
>>20:12 デター  
ツキガ
>>21:32 sex  
>>21:32 yuri  
>>21:32 vore  
ここはGoogleじゃないよ
>>23:27 眠い たすけてきうねさん  
わたしもねうい
>>0:43 ついに感情を表現するようになった・・流石と言わざるを得ない  
>>0:43 表情だけにとどまらずかわいさがさらにアップした・・・もうたまらんです  
>>0:44 現実世界で縫いぐるみとかフィギアとか作ってもいいですか?  
>>0:44 自分の専用で自分だけにですから  
>>0:44 その位愛してしまうほどこの子が大好きです!  
むしろぬいぐるみくれ
今度つくってみるかなぁ
>>11:34 ポルノグラフィティーの曲を聴いてるとなぜかきつねさんが頭に思い浮かぶんです。なんででしょう?
たぶん私だけですね。きつねきつねにしーてあげるー  
ひっとっはっだれーもー あっわっれっなーほーしー
>>16:56 l  
|?|コイーン
>>17:18 サキさんはオレの嫁!!  
どうも、持参金はありません。
>>23:09 あれgfytyfrfhjk  
あつさにやられてしまったか。いやもう秋だけど
>>1:28 配信画面を配信すると合わせ鏡みたいで面白いね!  
32つ目の画面を見てしまったものは引きずり込まれるのだ

そしてきつねさんと仲良く暮らす  食糧として
>>1:32 ななたんののーみそちゅーちゅーえろくてステキ!個人的には首絞めもしてほしかったな!  
流石に全シチュエーションを網羅ってわけにもいかんしねぇ。
えろいのも描かなきゃならんだろうし難しいところ。
>>9:01 最高だっっ・・・!  
倍プッシュだ・・・
>>10:51 サキツネ スティッカム スケジュール  
きがむいたら
>>16:37 STG with リョナってどんなんだろう・・・ ソルディバイド+拘束攻撃つけたみたいな感じ?  何にせよ楽しみっす  
まぁSTGが出来てからかんがえるよー。
R-TYPEみたいな寄生タイプもよいかもね。
>>18:03 うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん  
>>18:03 そしてうおォン  
おちつけ発電所。
>>20:33 どうも最近胃が痛過ぎる。それはそうと今日は変な夢を見た。詳細の前にご飯食べてくる。  
夢なら自分も相当だった。

とりあえず通天閣が爆撃されて倒壊してた。
「突然戦闘機でミサイル爆撃なんてアメリカなら戦争ものだよなあ。」
とか言ってる人がいたけど日本でも流石に緊急事態だと思います。
けが人は出なかった模様。といいつつも自分は破片が刺さった。
他にも営業職にまわされて怒号を受けたり、空を飛んだりと、よりどりみどりな夢だった。

これでもし近いうちに通天閣が爆撃されたら笑えない。


2009/9/18
すてかむ面白いね。
ただ、本当に黙々と作業をするだけなので、
見ている人は退屈であろうことが容易に想像できる
音楽でも流せば良いのかもしれないけど、
JASRAC管理曲かどうか調べるのがめんどい

>>2:21 ω・)C<*‘ω‘ *)さきつねのほっぺっぺやーらかばい      えろい証拠とよ  
ω・)Cσ≡ {*‘ω‘ *) ブチィ
>>6:08 piop  
>>6:08 fox  
piop⇒oppi⇒情報の伝播に誤りが発生したと仮定しaを挿入する⇒oppai
fox⇒fox

つまり oppai fox だったんだよ!!>(*‘ω‘ *)サキバヤシ

>>9:55 ヘブン状態  
ウルトラヘブン
ヘブーン ヘブーン ヘブーン
>>11:03 きつねさんといわざるをえない  
実はきつねじゃなかったりする可能性は否めないかもしれない
>>11:04 マッサージ機が止まった後のきつねさんの様子を絵に描きました。これできつねさんの絵は11枚目。いつかまとめてアップします。みてくださいね。  
何故か液体まみれになってたりするんですね!おもに血液とか
>>11:23 ご存知かどうか判りませんがMOTHERというゲームにブラックブラッド団・・・通称ブラブラ団というのがありまして  
>>11:24 そのリーダーであるテディは初期装備がナイフで、物語が進行するとカタナを使えるようになるのです これはもしかしていやまさかそんな  
完全に偶然の一致でふいた
テディに兄弟とかいて銃使ったりしたらワロス
>>12:42 しょくしゅください。  
にゅりりりり
>>14:31 一回80円だったら50円玉+10円玉3枚と用意するのが面倒よ  
そしてその手間を代行して仲介料を取るのだった
>>14:35 マッサージ機の下半分を見せてもらおうか  
※画像はイメージです
>>16:18 そこはかとなくトップ絵がエロイ件について  
ただのマッサージだよ!
>>16:20 なんならおいちゃんが耳掃除してあげようか?  
みみそうじはよいよね
>>19:19 このタイプのマッサージチェアって、あまり見かけないなー。戦闘行けばまだあるのかな?  
戦場にはあるのかもしれません
>>21:54 なんで肩がこるのよ  
触手を支えてるからじゃないでしょうか
>>22:31 ここにきたらこの子に会わざるをえない  
>>22:32 そんな気にさせてくれるくらい愛してしまうこの狐っ子  
>>22:32 もうたまらんです・・・ 
しかしその目的は食糧だったのだ・・・!
>>10:27 Blank Bloodを流行らせる方法を考え中です。いいアイデアないですか?  
校内放送で流すとか

まじやめて
>>10:28 tentacle  
てんてー触手
>>11:42 >九州男児の広島県人 かぶりすぎワロタwもしかしたらわたくしと大学まで同じかも。フヒヒヒヒ  
>>11:43 と思ったけど違うか。インフル休講なかったもんなー。うん。さっきのとこの拍手はなかったことに  
バミューダ諸島からやってきた、生まれは京都、育ちはネバダ、九州男児の広島県人の戦うネイティブスピーカー乙女(インド)だよ!
>>16:38 奈々たんとキツネたんが同じ制服ってことは二人とも同じ学校に通ってるってことですよね?  
きつねさんが化けているのかもしれない

他の生徒に、なのか、奈々に、なのかどちらの意味なのかはご想像
>>16:39 棒が出てる穴に髪が入り込んじゃってあばばばばってなりそう  
うつらうつらしたあたりでそうなってびっくりして動いて逆にブチィってなるんですね あるある
>>19:06 いあ いあ はすたぁ はすたぁ くふあやく ぶるぐとむ ぶるぐとらぐるん ぶるぐとむ 
あい あい はすたぁ ふんぐるい むぐるうなふ くとぅるう るるいえ うがなぐる ふたぐん くとぅるふ ふたぐん にゃるらとてっぷ 
つがー しゃめっしゅ しゃめっしゅ にゃるらとてっぷ つがー くとぅるふ ふたぐん あい あい はすたぁ  
>>19:07 うねうね くとぅるふ!  
どこかのババァがやってくるぞ
>>23:43 しっぽが動いとる!!  
うぬりりぬり
>>1:16 ツインダガーとパイナポーの実装マダー?(・∀・ )つ/|_|⌒☆ チンチン  
ひぃ
>>9:13 さきつねさんは肩がこるほど胸が(ry  
大胸筋かもしれない
>>12:11 さきつねさんて男性なんですか?女だと思ってました。スティッカムが男性になってたから  
そう―私が「男性だ」と言おうと「女性だ」と言おうと、それを裏付ける証拠は存在しない!それがインターネットの世界じゃよ。
あくまでも、バミューダ諸島からやってきた、生まれは京都、育ちはネバダ、九州男児の広島県人の戦うネイティブスピーカー乙女(インド)なのだ。
ほら、某人も言ってたじゃない、「うそをうそと」って。
>>15:03 BB(ボーダーブレイク)  
BB弾
>>17:04 尻尾が動いてる!ヤッター!   
カッコイー

2009/9/16
STGも順調。
やっぱりオブジェクト指向の塊のSTGは作っててよい勉強になる。
そろそろ作りかけでも公開し始めたほうがいいんかしら。

あとなんとなくアンケート
意見とかそういうアンケート

>>0:27 IRC 国際リョナ委員会  あれ、なんかとかぶった  
NHK(なぶって はたいて きりきざむ)
>>1:03 敵が多い奴が相手なら覇王翔吼拳を使わざるを得ない  
はおぅ
>>11:48 いちごのパスタは私が行ったときだけ無かったんです。いつもならあるんじゃないですか?きつねさんは名古屋の人?でらでら  
きつねさんは自転車旅行をしたときに名古屋に立ち寄っただけの人間じゃけ
>>11:57 TOP絵で寒気が…  
ひんやりしてそうなのできつねさんの抱き枕ですね
>>16:27 STG・・・さきつねを、徹底的に、ぐちゃぐちゃにするゲームか、期待せざるをえない  
どうなるかはわからんけど衣装とかを変えれるのできつねパーツもつくろう
>>21:06 やはり脱力狐は素晴しい、狐も好きですし  
きつねはよいよね
>>21:07 何かもう、最強です(私の中で)  
これは西京線ですか
>>21:46 ………ゆめにっき?  
リアルにつけているゆめにっきがあるんだけど、
そのなかに、一行だけこう書いてあるものがある

 名刀 ベガスよしのり

>>4:09 >>19:32 過去絵の見方が分からない・・・アドレス直接ぶち込めと何回もあるけど・・・何をどうすれば・・・冗談抜きで助けてください・・・
→まず、トップ画像の上でマウスを右クリックし、プロパティを選びます。出てきたウィンドウにアドレスが書いてありますのでそれをドラッグし、右クリックし、コピーを選択します。
次に、画面上部にある(と思われる)アドレスバーの文字(URL)をBackspaceキーなどを使って全て消します。削除し終わったら、同じくアドレスバーにカーソルを合わせ、
右クリックの後、「貼り付け」を選択し、Enterキーを押します。すると、先ほど表示されていたトップ画像が表示されると思います。過去のトップ画像を見るなら、
アドレスバーに入力した「http://ryona(略)/top80.png」の「80」の部分を、79に減らし、Enterキーを押しましょう。数字は全角ではなく、半角数字を使ってください。
すると、1つ前に使っていた、シューティングゲームのトップ画像が表示されます。同じ要領で、78.77.76.75...と数字を減らしていけば過去のトップ画像が表示されます。  
>>4:12 ふぅ・・・。こういう人を見ると教えてやりたくなるんですが、これは不親切なんですかね。他の人のように「自分で調べれ」といえる人間になりたいです。  
まぁおちけつるんだ(*‘ω‘ *)
とりあえず冷静になれば解決策も見えてくるゆ。
>>10:39 おいサキさん!左を見ろ→                 ( ´,_ゝ`)プッ。こっちは右だっつーの。  
おまえはディスプレイより右に顔があるという例外を見落とした
>>11:44 1  
2
>>11:44 3  
4
>>11:44 4141241  
よいよいによい   によい?
>>12:04 blankblood  
ふたりはブラブラ
>>13:09 はぁはぁさきつねさんもっとあしひらいて と思ったけど見れました。  
足を開くとそこは グシャァ
>>20:42 ryona  
anyor アニョール
>>21:57 ごめん、実はキツネよりイヌのほうが好きだったんだ  
狐も犬科だよ!
>>2:31 二次創作いつのまに禁止になったんだあのスレは  
ですよね(*‘ω‘ *)
>>12:42 hh  
ふふふ
>>12:42 fuck  
ふぁっきゅーさん
>>12:43 ついでに一言あればどうぞ(拍手だけでも送れます)  
ぺちぺちり
>>16:36 なんというかパロディウス思い出した、そういやシューティングでは一撃死多いからリョナほとんど見ないな  
部分破壊・・が出来るかはともかく、一撃死ではないよ
>>17:00 一瞬、スネ毛が生えた足がいっぱいあるように見えた。どこか、良い眼下しりませんか?  
ざんねんあがらすべすべの足が飛んできていた
>>17:05 過去トップ絵ならアドレスの数字を・・・? おや、誰か来たようだ。  
ガラッ
>>18:56 まうすりょなげー、私はとても好きです☆  
>>18:56 まうすりょなげー、私はとても好きです☆  
とはいえやっぱツール作るのは精神的にきついのよね
>>21:41 拍手の返信大変そうですね  
それほどでもない
>>22:55 ご無沙汰です触手の人です。BBラスボスが触手だったのに歓喜したのもつかの間
ボス部屋の入り口から飛び降りて着地した瞬間に即死攻撃を受けて心折られました、いや良い難易度です  
理不尽と高難度は違うってばっちゃが言ってたけど理不尽に殺される子に萌えるのだった
>>9:54 ファンだよう。いつも見てるよう。パスワード閃くの大変だったよう><、  
そろそろパス外してもいいかなぁ
>>13:22 Blank Bloodには、いつもお世話になってます。  
いえいえこちらこそ
>>15:38 普通にキツイです、>ラスボス 涼子さんの悲鳴が耳にこびりついて離れなくなるくらい死にまくりましたし。
バイク逃走劇前のデータを保存しとけばよかった… 武器使い放題の無双モードやりたいなぁ  
使い放題かぁ、デバッグモードでそうしようかねぇ
>>3:43 過去のトップ絵を見たい人はトップ絵上で右クリック→プロパティをクリックした幸せになれると思うよ!よ!  
人間以外なところを見落とすものよね
>>13:00 次作はSTGですかー。期待はしておりますがご無理なさらずゆっくり頑張ってくだされー。  
ゆっくりいそいでがんばるー
>>14:20 STGってリョナゲ?珍しいジャンルだよね  
だよね。リョナ要素は後回すよ
>>17:18 STGでリョナとか全く想像できないぜ!スピ-ダッ!ミッソ-!  
墜落したり貫通したり案外あるんじゃないか説
>>21:39 BBの後ろからついてきたり攻撃したりしてくれる仲間見るとバイオ0思い出す。バイオ0の相方よりは役に立つ子です。姉も妹も。  
アルゴリズムの関係でどっちかが働かないかもしれないけど笑ってごまかしてくだしあ
>>22:56 ありがとう  
どういたしまめま

2009/9/10
まうなげの完成後があまりに期待できないから凍結してSTG作ってます。
いつからオリジナル専用スレになったのかは非常に謎だ
武装や衣装を変更できるSTGにするつもりなんですが、
衣装で二次創作キャラも入るかもしれないしこっちでやりますかねぇ

>>15:47 kawaii  
日本の文化ですね
>>16:32 まうすりょなげプレイ→手首痛める→医者にあきれられる=自分リョナ完成  
勝利への方程式
>>17:11 いつだって冷静なサキさん どうか俺達を嫌いにならないで!by住民  
わたしゃ結構すぐぶちきらるタイプよ(*‘ω‘ *)短気短気
>>17:55 らすぼすは とろるくんだとおもてました だまされたある  
どうやったらそう
>>19:32 過去絵の見方が分からない・・・アドレス直接ぶち込めと何回もあるけど・・・何をどうすれば・・・冗談抜きで助けてください・・・  
画像のアドレスを直接いれればいいんやよ
>>20:13 さきつねさんが・・・。きっと観察帳で仕込まれた触手に目覚めさせられたに違いない  
そういう設定に今なった
>>20:17 目が・・・・目がぁぁぁぁ・・・・逝っちゃってますな。  
くさっても妖怪
>>23:22 ばっきゅんばっきゅんどっかーん   ぱふ  
メキョッ
>>0:17 486341148X158111151845  
暗号ですねわかりません
>>4:37 >流石に隠し場所は意地悪すぎると思うけど、なんでみんなそんな見つけられるんすか
→みんな、全マップの全壁に通路が隠されてないか調べるという健気な努力をしているのでは?
(No.30など隠し通路の先のブロック破壊に気づけるかが1つの登竜門)  
まじで!
ブロックの色微妙に変えるとかしようかな
>>5:04 >制服がおなじ二人 逆に考えるんだ、制服が同じだからグラフィックが妹の改変で済むので楽と考えるんだ  
ざんねんながら表示させる方式がおおきくことなる
>>6:21 ポップンにスーパーエクストラステージというものがあってな・・・S-exステージと略されることが多い。よいこのゲームですから。sexだめ。  
セックス!!!!セックス!!!!!
>>7:04 油揚げ  
油揚げ揚げのてんぷら炒め
>>14:23 '人'  
(*‘人‘ *)
>>18:03 さぁ、拍手絵をgifアニメにする作業に戻るんだ  
しっぽならふらせるかも
>>20:30 むしろ好都合、抱きつくのみ  
そして貫通
>>23:58 こ…このサキツネ、尻尾が八本ある!?  
粘液にまみれた尻尾
>>10:53 エロきたー。これはキツネさんの体の中に入り込んだ触手が穴から触手を伸ばしてるハードエロ絵って解釈でOKですよね。  
おおむね間違いない
>>12:37 わ〜い!触手だ〜! 制御不能になってきつねさんを高速してください  
; :;     ≡‘ω‘ *)シュッ          高速移動  と言いたい
>>0:02 嗚呼、生まれ変われるのなら触手になりたい。  
じゃぁ私はきつねで
>>1:47 キャー ショクシュキター  
クシュクシュ
>>8:45 ryona  
anoyr
>>18:14 素敵すぎるゲームをありがとうございます!!  
ありがとうごじあmす
>>22:15 音量調節の機能がほすぃよ。でなければ音を下げてもらいたい・・・  
BGM調節機能が付いてるから、それとPCの音量調節で誤魔化していただきたい
>>22:28 通常5割増し (当社比)  
10%引きを10割引きって言っちゃうことあるよね あるよね
>>12:02 この前喫茶マウンテンの場所を聞いてから実際に名古屋まで行ってきました。いちごのパスタは無いらしくほかの物を頼みました。
抹茶とかメロンとかいろいろあるんですね。ちなみに私が住んでいるのは東京です。あと私はキツネの絵をいつも描いているものです。  
なくなったんかしら。あれはおいしかったのになぁ。
>>13:34 BlankBlood  
次のゲームの名前は何にしようかなあ
>>19:06 コメントはここでいいですか?  
いいよ
>>22:14 超必殺技伝授!  
自爆
>>22:14 くれいじーというがさきさんにとってのーまるでは?  
アブノーマルって危ないノーマルって意味だよねきっと
>>22:17 みんなのおてぃnてぃnがヘブン状態なトップ絵ですね  
昇天して皆女の子に
>>22:27 さきつねさんの尻尾は切断できます?あと部位破壊は耳でしたっけ?砂狐の靭尾と砂狐の黄鋭耳でサキシリーズ防具が1式作れるんですよ!  
切断できるけど生える
>>3:26 o,s  
の魔法使い
>>3:27 今見ている狐の脱力感がたまらない  
人生ぬるぬる
>>3:27 こういう妹いたらいいのにねぇ  
触手だらけの妹ですね
>>3:28 頑張って下さい、最近リョナに目覚めたものですけど  
頑張るよ。冥府へようこそ
>>3:28 貴方のセンスは大好きです  
ありがとうござ
>>11:42 きつねさんは尻尾回して飛べると信じてる  
そして墜落する
>>19:28 玉藻前、牡丹、薊  
えろいよね。玉藻さんかわいい
>>20:38 オリキャラ板の投稿作品が500枚を超えていたでござるにょ巻。(`・ω・´;)・・・  
いつの間にかそんなね。
管理とか全然してないなぁ。

2009/9/5
スレの流れが酷すぎてワロス
まぁHPもあるわけだし何も向こうでやる必要もないか

現状はまうすりょなげリメイク中

>>10:12 とうもろこしだけでいいんですか!?、だったらもう一本、俺の(ry  
>>13:29 とうもろこしをケツに刺してやればいいんですね、わかります  



>>11:06 たたられればサキツネさんに会えるのですね?ならむしろたたってください  
>>17:24 たたられたい。というか既にたたられている感が否めない。うひゃい  
>>22:29 祟ってくださいお願いしますm(_ _)m  
たたられると風邪の様な症状とともに空腹になります

>>19:34 ねぇアドミン、こっちむいて♪ 
アドミン フォトショップ

>>1:47 たまに即死が足元光らずにくるんです。スペックの問題だろうか…  
一部即死の光がめっさ短いのがあったからそれかもしれん

>>2:41 なにこの萌えるきつね。  
きつねは萌えているか

>>11:40 キツネの絵を描いているものです。私の名前はくーですどこに載せたらいいでしょう?自分のHPとか…かわいいきつねがたくさん??  
pixivでもうpろだでも最近はいろいろと方法があるやよ

>>21:01 登録タグ  *たたられてもいいのよ  *嫁にください  
むしろ嫁にする

>>21:10 http://upload.simplecgi.com/webclap/sakiry_1_1251248164.gif  
(*‘ω‘ *)

>>22:16 えちぃやつのパッチはどこにあるの??  
しらんがな。非公式パッチゆえ。

>>5:41 妹が嬲り殺されているのを見てもニヤニヤが止まらない姉。姉が頭から消化されていっても眉1つ動かさない妹。だがそれがいい!!  
少なからずキティGUYです。

>>20:22 刀手に入れたけどどうやって使うのかわからない;w;  
下押しながらBUTTON3(or右クリック)

>>22:28 この後、皆でさきつねさんを的に射的するわけですね?  
しかし空気を読まず全部避ける

>>22:30 拍手絵のさきつねさんカワユス  
その実態は触手生物だったのだ

>>0:29 [  
]

>>0:30 「こいつ〜!!」といって頬を引っ張ったりいろいろするけれど最終的には買ってあげそうな気がする(ミスりましたorz)  
引っ張った頬がちぎれて分裂して財布を奪いに来るよ

>>1:20 にゃんこがさきつねさんに食べられた…  
もんぎゅもんぎゅ

>>1:47 >>19:05 ジョイパット使えねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
→ジョイパッドを差し込んでいても、初期設定ではキーボード操作になっていますので、
オプションでジョイパッド操作に切り替えてみてください。その後はジョイパッドで遊べるようになると思います。
→それでも解決しない場合、線が抜けているか、故障の可能性があります。コントロールパネル>ゲームコントローラ>プロパティの順に進み、ボタン等の反応を確かめてください。  
代理説明ありがとうございます

>>15:03 BBプレイ&クリアさせていただきました。宝箱の位置やトラップがいい感じにえげつなくてとても面白かったです  
流石に隠し場所は意地悪すぎると思うけど、
なんでみんなそんな見つけられるんすか

>>15:03 ボスロボットのドリルの演出が素晴らしいですね。回転数の上昇と同時にテンションとオティンティンが熱くなります  
ドリルちんちん

>>20:01 素でよいこの学習帳買いてぇ  
買っても良いのよ

>>20:04 トラップカード発動!!  
このカードがオープンになっている間、場のトラップカードは無効となり墓地へおくられる!
当然このカードも無効になるので結局何も無くターンエンド!

>>20:06 看板娘の方はBBに出ないんですか?あ、キャラかぶってるか〜  
特に理由も無く制服がおなじ二人

>>20:07 フルフルに食われてまえ!  
フルフルおいしいです

>>23:09 俺には浴衣の良さが未だに理解できない!教えてください  
むしろアップにした髪がかわいい

>>0:34 Mouse Ryonage  
製作中でござる

>>1:00 ヽ(*‘ω‘ *)丿人生ブラブラ  
ソーセージ

>>3:09 とうもころし  
問うも殺し
問答無用

>>15:11 狐ちゃんかわいい〜 それはともかくラスボス超理不尽で泣いた。
なんとか勝ったけど涼子ちゃんごめんね。脱出はロックマン8ほどではないけど軽くトラウマw それはともかく、
そのスコアがゲージの最大値になる案はクリア特典としてつけてみてはいかがでしょう? 2週目以降の無双モードみたいに。  
ラスボスは近年まれに見る弱さだとおもうのは自分だけなのか

>>17:10 こめんと  
おこめ

>>19:59 sex  
スーパーエクストラ

>>23:00 夏休みの宿題が終わらない助けてサキさん・・・ (いつのまにか、拍手の絵かわってますね)  
夏休みの宿題なんて
やらなきゃやらないんだ!

>>23:27 きつねさんの絵をまた描きました。目が独特なんでちょっと難しいですね。トップ絵のカツアゲの後の1コマです。  
「・・・あそうだ、から揚げもよろしく」

>>1:31 だが断る  
ジト目でこちらをみている コマンド?

>>2:05 今判明してるバグって…天井の低いところでしゃがみながらジャンプすると天井にめり込む、バイクに飛び乗ると出発できなくなる、
納刀中や装填中に交代すると一卵性双生児出現、妹で特殊武器装備してしゃがむと腕増殖…あとなんかありましたっけ。致命的なのはバイクくらいですね?  
バイクとかあと光らないとか、即死攻撃が隠れるとかはなおさんとね
っていうか直してるけど上げてない

>>12:47 次に何するかの予定はあるの?BBも一度終わらせたしのんびり更新するとか、CG集出すとか  
CG集は題材どうしようか悩み中
とりあえずゲームつくってるけど、
スレがアレな今協力前提のブツを作っても仕方ない気がしてきた

>>3:11 ルンバ♪  
タンゴ☆

>>11:05 拍手絵がみなみけの千秋にみえる件について小一時間ほど(ry  
確かに要素としては似ているかもしれんね

>>12:42 きつねさんの尻尾をこよりにしてクシャミしたいお  
気がついたら脳天ぶち抜かれているんですね

>>17:22 frimage  
>>17:22 fromag  
>>17:22 fromage  
せつこ、それここじゃない、あしもふや

>>19:14 よしよし、おじさんが何でも買ってあげよう  
そういったが最後彼にのこったのは

>>23:07 拍手絵のにゃんこもまた復活させてあげてください  
もんぎゅもんぎゅ

>>4:36 電気くらげと虫のコンボがヤバイ  
無防備になった獲物に容赦はありません
-------------------------------------------------------------