-------------------------------------------------------------
雑記
-------------------------------------------------------------
2010/01/10
まるまるのみのみ
次はなにつくろうかなぁ

>> 01/09 00:22 きつねさんとメル友になりたいです。だめですか?いろいろ教えてください。
いろいろ
>> 01/09 00:30 息抜き・・・だと・・・
MOTTOMOTTO
人間には脳内補完という力があってだな
>> 01/09 00:37 殴られる方より腹ぎゅうぎゅうされる方が個人的に興奮しました。
どっちも好き
>> 01/09 02:21 クリックしたらビクンビクンしてた前verさきつねが懐かしい。ビクンビクン
「クリックしたらエラーが」っていう報告が多かったのでつい
>> 01/09 12:46 モスラの幼虫みたいなのが、さきつねさんのスカートの中に頭を突っ込む日が来る予定はありますかな
いつかはくるかもしれないし、こないかもしれない
>> 01/09 14:56 冬季課題にきつねものがたりを出せばおk
ざんねん、ジャンルが違う
>> 01/09 17:19 ちょっと前から見させていただいておりましたが素晴らしいセンスに拍手せざるを得ない。嫉妬のあまりさきつねさんを何度も打撃系の彼に捕まえてもらってしまいました。ブラボー。
センスなんてなかった
とりあえず時間だけはかけていることはたしか
>> 01/08 00:51 blankbloodの赤い触手のボスを100回目ぐらいで倒したんですがランダム要素多くないですか?
部屋に入った瞬間即死っていうのも何回かあったんですが・・
むしろランダム要素しかない
なぜなら私がそれが好きだからだ
>> 01/08 02:27 なにジョジョ?さきつねの表情が無い?
逆に考えるんだ「顔を隠せばいいさ」と考えるんだ
なるほど、取り外せばいいんですね!
>> 01/08 02:43 にゃりーん☆
ニャーン
>> 01/08 04:00 さきさま、ごしつもんがございます
どうぞ
>> 01/08 04:35 涼子さんの方からクチュクチュといやらしい音が聞こえたので、見たら、のうみそすいとられてた
ノーカン
>> 01/07 00:31 さきつねさんの靴が脱げたことに感動したいいぞもっとやれー
あと締め付けられた時のさきつねさんマジえろい、締め付け見るために10回くらい突っ込ませちゃった テヘ
苦しがるのは良いことなのだと思います
あと靴は個人的嗜好
>> 01/07 01:56 BlankBloodで奈々たんが銃撃ってくれません
他の動きはしてくれるのに
無敵モードで進むことにしました
うーん、なんでだろ
>> 01/07 02:16 なるほど!表情がまだできていないなら、隠してしまえばよいと!またひとつ賢くなった!!
隠したというか隠れたというか。
>> 01/07 05:04 こんばんは噛まれ人です、
それでは現状報告を、まぁ、あの後大掃除を改めてやったわけですが、
クレアは良く働いてくれるのでとても助かります、昨日のことを覚えているかい?と
聞いても二人は何がおきたのか解らない顔をして只やたらと体が痛いとだけ訴えてきました、
とりあえず二人には遅ればせながら初詣へ行って来いと言って賽銭を渡して向かわせました、
二人がいたらきっと一日では大掃除は終わらないと思ったので、して大掃除を始めたわけなのですが
はじめたら始めたでものすごいものがわんさかと出てきました、一つ目が腐りかけの魚(よく気づかなかったものです)
これはきっとジャニスのほうでしょう、猫なのでやはり魚が好きですから、で・・・キットあの子なら「保存食だけど?」とでも言うでしょう、
これは処理です・・・で次に出てきたのがなにやら赤く染まった皮のようなもの、きっと鼠か何か・・・だと思われます、
あえて触れませんが処理です・・・いらないものを探せば探すほど出てくるものです・・・して、
ここにはいないもう一人の私の愛娘の写真が出てきました、今はどこで何をしているのやら赤い目をしたウサギなのですが、
寂しがってどこかで死亡していないかどうか心配です、突然「ちょっと出かけてきます、いつ帰るかは解りませんがちょっと用事を済ませてきます」と
いって私のマフラーを持っていってしまったんですよねぇ・・・クレアも一緒に見て「どこに行ったんでしょうねスカーレットは」と
私の心境を理解してか聞いてきてくれました、二人は仲良かったですから、してあれやこれやといううちに大掃除は終わりました、
整理整頓はとても良いですね、して昼が過ぎお昼ご飯を用意して二人の帰りを待っているとクレアが表の庭のほうを見て
なにやら思い出そうとしているので一緒に彼女が見ているほうを見てみると庭の一角に少し盛り上がった場所があったので
クレアにそこを指差すとクレアは何かを思い出したかのようにあわててそこを掘りに行ってしまいました、
そしてそこから掘り出されたものは以前彼女に上げたビーフジャーキーが出てきたのでしたそしてクレアは私の顔を見て
「これまだ食べられますかね?」と聞いてきたので私はこう答えました、「お腹壊すからやめておきなさい?」とクレアは
寂しそうな顔をしながらも大掃除のゴミ袋にそれを捨てに行きました、二人が帰ってきませんが、それはまた後日、では噛まれ人でした。
酒癖はよろしくないから気をつけるんだ
>> 01/07 06:31 BlankBloodのボスが強すぎて涙目なんですが
そんなあなたにデバッグモード
>> 01/07 20:21 RYONA
な。
>> 01/07 21:58 どう痛まして
いたしまい事件です
>> 01/06 00:39 ドット絵綺麗だなぁ
やっぱり練習あるのみなのかしら(´・ω・)
今回のはドット絵というかなんというか微妙なところではある
>> 01/06 07:14 しっぽ…しっぽだ、ぴくぴく動くしっぽだ…ウフフフフフ…
耳と尻尾が良く動くのはよい獣
>> 01/06 07:16 >そしてお腹の中にはきつねさん
お腹の中からブシャァアッと出てくる
きつねさん
わらわらわら
>> 01/06 16:11 zz
おやすみ
>> 01/06 16:11 sex
起きてさっそくですか
>> 01/06 16:11 run
走り出した
>> 01/06 16:15 ・
(・ω・)
>> 01/06 16:15 定木
て・・定木
>> 01/06 16:16 自慰
ショック
>> 01/06 16:55 抜け出せねえwww
特定のタイミングにあわせてボタンを押すことで逃げられるんよ
マウントの脱出判定は殴られた瞬間2フレーム
>> 01/06 19:33 おキツネ様が丸呑みされぬっちょぬっちょされることを初詣で願いました。
ぬっちょらもっちょら

2010/01/05
敵作りたのしいです(*‘ω‘ *)
パーツ式なので複雑な絵の敵でもぐりぐり動かす気になれるからよい
打撃な彼は大体出来たので、次は・・丸呑みでも作ろうか。

みんなボテ腹好きだなぁ

そろそろサボっていた冬季課題をやらないと死ぬ

>> 01/05 01:20 今年は寅年なのですがtoraとkoaraの語呂が似てるからコアラでもいいや、との考えでしょうか?
トアラ
>> 01/04 01:48 むしろ、BBで操作中のキャラが死んだら、もう片方のキャラに操作が移り変わるというのはどうだろうか?
死んだ相方は二度と戻らない。
そして、生き残ったのが姉か妹か、両方生存かによってラストが異なるマルチエンディングへ………

姉のみ生存ルート
ラスボスが妹クローンになる(姉クローンが出なくなる)。
妹を殺してバイクで脱出(触手ボスx2は欠番)。

妹のみ生存ルート
姉ルートの逆。
奥にあるキャノン砲で壁に穴を開け脱出。

両方生存
現状通り。

リョナものらしく、片方死んでいた場合、
「脱出できず、施設内で化け物やクローン化した姉(妹)の肉を喰らいつつ、
死の恐怖に襲われながら生きる」ような暗い感じのエンドもありか。
いずれジリ貧になって殺されるか、あるいは化け物の肉を食べたことでウイルス的なあれで変態するかも。

いや、目の前の敵を殺し、喰らうだけの存在となった以上、それが人間であろうと、
やっていることは徘徊する化け物たちと何ら変わりはない。
そう考えると意味深かもしれん
マルチエンディングは考えたんだけど、仕様的にストーリーものに向いてないので、
眺めるイベントを作る気力がなかった
>> 01/04 11:33 DASD
ASAD
>> 01/04 18:34 朝の十一時頃に来たらライブやってて、今見に来たらまだ続いてた
すごい集中力だな
結局夜中までやったや
>> 01/04 22:07 噛まれるなら道具を使えばいいじゃない?
強制的に口をあけるあの道具は良い
>> 01/04 22:07 今更ですが、明けましてハッピーバレンタイン
新年明けましてウエディング
>> 01/03 00:35 あけましておめでとうございます、
噛まれ人です、今年も始まりましたね、それでは現状報告を・・・
やはり何の騒動も無く新年を迎えさせてくれるほど甘くない子達でした、
当然のことながらお年玉をかわいい娘たちにあげたわけですが(請求された・・・?)
やはりここでも騒動が起こりました、正月だからと言ってごろごろしているのは
よくないと思い外に出て遊ぼうと提案した所二人が猛反発してきました・・
クレアはそのつもりだったらしくお年玉をもらったその跡に早く外に出ようと私の腕を引っ張っていました、
猛反発する二人には「初詣に行こう」ととりあえず遊びではなく恒例行事として
連れ出そうとしたら蜜柑が一個富んできました・・・飛んできた方向を見るとジャニスが
上半身だけ出してコタツにもぐりつつ正確なコントロールで蜜柑を投げつけていました、
そして一言「僕がどうして毎年この時期ここに来るかわかってるんだよねぇ?
解って言ってるんならそれはいけないことだよ?」とそれを見て何をしようとしたのか
今度はあらぬ方向から餅が飛んできました・・・言うまでも無くそちらの方向を見ると
コタツに入りながらハムをほおばっているサキがいました、そして一言「面倒くさい、
ついでに言うと神とか信じてないし、初詣とかダルイ」という言葉が戻ってきました
なんとなくそういう言葉が二人から戻ってくるだろうと予測はしていたので仕方が無いので
クレアとだけ行くことにしました、そして二人で初詣を済ませて餡蜜を食って帰ってきた所・・・
そこには目を覆いたくなる光景と、そうなっているであろうという予想をしていた光景が広がっていました、
予想していたことは御節の重箱が空になっていたということ、
これはもう仕方が無いことだと思っていたので良いのですが、問題はその部屋の有様でした、
どうやら二人で私の飲んでいた日本酒を飲んだらしく許容量を超えて飲んだ結果、
二人とも酔っ払い一暴れしたようですジャニスは「一度君と本気でやってみたかったんだよねぇ☆」と言って
サキは「先人かもしれないけど?いきなり入ってきて特等席と専売特許とらないでくれるかなぁ?」と
表表面上に出していない感情が露骨に出ていました、言葉だけなら昨今のアニメの主人公的位置なのですが、
仕方が無いので後日大掃除のやり直しをすることを前提にクレアと止めに入り事なきをえました、
本当にイベントの絶えない我が家です・・・噛まれ人でした。
初詣がダルいのは主に同意
>> 01/03 01:40 拍手メッセージもチャットも帰省→寄生ネタが多いですよね。
そんな貴方にも寄生虫をどうぞ
>> 01/03 23:03 過去のトップ絵ってどこで見られますか?
http://ryonaproject.bake-neko.net/top_img/top102.png
http://ryonaproject.bake-neko.net/top_img/top101.png
http://ryonaproject.bake-neko.net/top_img/top100.png
http://ryonaproject.bake-neko.net/top_img/top99.png
http://ryonaproject.bake-neko.net/top_img/top98.png
:
:
>> 01/02 04:20 お、注意書き微妙に変わっとる
本人証明兼ねて。
>> 01/02 13:06 あけましたおめでとうございました
これどうぞ
つ[落とし弾]
ドグチャァ
>> 01/01 00:07 年明けに更新ボタン押したら更新されてわたし感動しました
計画通り
>> 01/01 00:17 きつねさんとメル友になりたいです。だめですか?
いいけどよくメールすっぽかします
>> 01/01 00:35 あけおめ、
ことよろ
よろよろ
>> 01/01 00:42 コミケでオッサンに腿パーンされた・・・ホイミかけて
メラミ
>> 01/01 00:47 あけましておめでとうございます。コメントはここでいいですか?
年賀状に書いてもいいんじゃないでしょうか
>> 01/01 00:48 今年もリョナいさきつねさんがいっぱい見れますように。。。
早速組みふされます
>> 01/01 01:18 よく噛んでじっくりゆっくり消化するんだよボーイ
そしてお腹の中にはきつねさん
>> 01/01 02:34 年越しさきつねそば
ただしそばが勝手に減る
>> 01/01 11:34 「あけおめ」といわざるをえない
はたらきたくないでござる
>> 01/01 13:25 あけましておめでとうございます これ 年賀状です
http://****************************
さーくるKさんくす。今年もよろしくおねがいします。


2010/01/01
あけまして。
実家に帰ってから空腹というものがない。
消化がおいつかんぞぅ。

きつねさんゲーも実家で製作進行中。でも更新は帰ってからにしよう。

>> 12/31 00:45 あけおめと言っておくか・・・
あけぼっこー
>> 12/31 17:01 ぎゃーぎゃーぱちぱち
あとえろいりょこさんください
えろくないりょこさんなら
>> 12/31 21:08 来年もいいリョナを
がんばりますー
>> 12/29 00:53 私はちょっと寄生してきます。
寄生虫なのでバイトにでられません
>> 12/29 06:12 hey!
you!めげないで
>> 12/28 01:25 思うにさぁ、リョナじゃないマンガやアニメ(特に少年漫画とか?)でも、ヒロインや女の子が敵に捕まると、
とりあえず縛られたりいたぶられたりするシーンがある気がするんだよ。
北斗の拳の女性市民とかそんな感じで。
そういうのを見るとやっぱり、リョナってリョナラーだけのものではない気がするんだよな〜
だれもが「資質」は持っているのではないか?
それを倫理的なナニカや理性や社会的立場を考えて抑制しているのかもしれん。
破壊衝動は共通のものではなかろうか
>> 12/28 05:17 >>かまってほしいのだよ
うちの犬はもうおばあちゃんなんです。パソコンばかりでなく、もっと触れ合ってあげようと思います。ありがとうございます。
うむ それがよい
>> 12/28 05:22 >> 12/23 18:34 寿司ネタで一番旨いのは穴子だと思うんだけど、どうだろう?
マジレスで玉子(刺身が好きではないし、玉子の寿司じたいも消去法でそれしかないのでなくおいしいよ)
しかし魚介類では有名な港町に住んでいるのに刺身が苦手とか、お前どんだけ人生損するつもりだよと言われます。
だが私に後悔は無い
北海道旅行に行ってカニも海老も貝も食べられない私に隙は無かった
>> 12/28 06:34 >>まぁ見るに耐えない惨状になるからではなかろうか
斬殺とかも大概だと思うけどねーw
リアルな描写なら、温度とかにもよるだろうけど、とりあえず「溶ける」んだろうなぁ…
分かりやすいとこだと「はだしのゲン」のイメージなんだろうけど…
燃えやすい頭髪あたりは真っ先に燃え尽きて…次はどうなるんだ…?
全身の皮膚が焼け爛れて…あとはまぁ焼肉と同じだよなぁ…人間っていったって肉だし…
…見たことないから分からないけどたぶん、焼死体って、死ぬまでもがいてたら、
もがいてるポーズのまま炭になる…のかな?そんな涼子さんも素敵だと思います。
途中で気絶してギギギってなるんじゃなかろうか
>> 12/28 14:21 あけましておめでとうございましょう
ますます
>> 12/28 20:39 さきつねちゃんののどにちんこを入れたら噛み千切られそうだよね
このにくは まずいです
>> 12/28 23:05 キツネ 死体 画像 で検索してくる人がいます。なんとかしる
フェイクファーでも渡しておきなさい
>> 12/28 23:36 こんばんは噛まれ人です、
現状報告をしに来客しました、今年も残すところもうすでに一週間なく色々な意味で私も師走ってます・・・
それに付け加えてまた騒動が起こりました、先日のクリスマスイベントのときでした・・・
ふと思い立ち三人のかわいい娘たちにクリスマスプレゼントをあげようと私が思い立ち三人が寝るのを待ちました、
そして三人が寝静まったころに私が用意しておいた「サンタおじさん装飾」を装備して出陣したのですが・・・
サキとジャニスには何事もなく物事がすんだのですが・・・(二人とも気づいてはいたようですがお利口さんにしてくれました)
ことの起こりはクレアの所で起きました、当初より番犬として育て教育してきたがゆえに喜ばしいことではあるのですが、
いざクレアにプレゼントをあげようとクレアのベットのそばまできたら私の気配に気づいてか寝ている自分に近づいた存在に
対しての意識集中なのかクレアが目を覚ましてしまいました、近づいたのが私であるという認識はあるようなのですが
装飾及び普段の私と感じが違うのを感じ取ったのか攻撃態勢に入ってしまいました、警戒心を解こうと「メリークリスマス☆」
というとさらにクレアの表情が警戒モードに入りました・・・一度威嚇をされましたが一度目は飛びついちゃだめだぞと教えているので
私はプレゼントだけ置いて出て行こうとしたその時、クレアは私が後ろを向いて出て行こうとしたところに飛び掛ってきました、
自分の仕事をして主(私なのですが)の危険を無くそうと本気で撃退にかかっているクレアには私の臭いなど嗅ぐ冷静さは無く、
攻撃本能だけがむき出しになっていました、私が彼女を跳ね除けてサンタさん装飾を脱いで姿を現すと彼女も冷静さを取り戻して
いぶかしげに近づいてきました・・・そして大惨事です・・・番犬としての心なのか主への忠誠心なのか主に手を上げてしまったことに
とても強く反応して彼女が泣き出してしまったのです、彼女に自分は怒っていないということとことの顛末を話したのですが
それでも彼女は泣き止んでくれませんでした・・・どうにかこうにか彼女を泣き止ませて眠りにつかせた訳ですが、
私がクレアの部屋から出るとサキとジャニスの二人がニヤニヤと笑いながら「面白い寸劇だったねぇ?」と言われました、
このときだけは本当に二人にイラツキを覚えましたがどうということもせずその日は終わりました、それでは噛まれ人でした。
きつねさんが財布を狙っていないか気をつけるんだ
>> 12/28 23:38 やはり今のところFoxTailの一番人気は涼子さんなのですね。
BBの人気ゆえでしょうけども、奈々より人気があるのは、やはり無表情キャラがリョナむきでないからなのか、
それとも単純に涼子というキャラクター性に惹かれるからなのでしょうか。
キャラクター性もなにも一言たりともしゃべってないけどね!(旧バージョン除く)
>> 12/27 02:21 りょうこサンタさん、あんたプレゼント面倒だからって妹を…
妹のどの部分がほしいですか
>> 12/27 04:07 top絵見てたら帰りたくなってきた。めんどいけど。予約間に合うかね…
大丈夫自分も帰る前日に予約した
>> 12/27 13:13 おお、なんということだ!こんなところにまできせいが!
寄生事実をつくる
>> 12/27 13:15 ななななな奈々サンタがみたいんだな〜。あの冷やかな目で見られたいです
冷ややかな目の盾
>> 12/27 14:23 りょこさんタ「解せぬ・・・」
奈々サンタ「・・・」
>> 12/27 15:36 帰省地で寄生されるなどという愚冗談は規制されるべき
あとその人民帽僕に下さい
キャスケットはいろんなところにうってるよ
>> 12/27 16:34 ちょっと寄生されます
がんばって強く生きてください
>> 12/27 22:22 この拍手のレスが来るのは年が明けてからであろう
だから あけましておめでとう
明ける前に返事できたけどやっぱりあけおめ更新
>> 12/27 23:10 BBなんですけどプレイヤーキャラが死んだ瞬間にヘルパー側にも当たり判定が発生して
リョナられるってのを思いついて俺天才なんじゃないかと思ったんですけど、やっぱりシステム的に難しいですかね。
難しくはないけどちょっとめどかったのでつい


2009/12/27
明日は帰省。でもなんにも用意してない。

>> 12/27 01:22 クリスマスにLIVEが無かったということは充実していたのですね?
そうともいえるしそうでないともいえる
>> 12/25 02:09 思えば焼死系統のリョナって少ないよね。BBの火炎放射と炎邪しか知らない
まぁ見るに耐えない惨状になるからではなかろうか
>> 12/25 03:17 メリ〜クリスマ〜〜ス!!りょこサンタさんはまだですか?

>> 12/25 03:17 ところで「メリー」ってどういう意味なんですかね?
肉が骨から離れる音
>> 12/25 03:32 ドット絵を打っていると・・・だいたいは「ここは試しにこれを打ってみるか・・・いやこっちか・・・」
などと試行錯誤しながらうまくあうドットを見つけていくことになるけど・・・ときどき
「ここをこうするとこうなる」と見えることがある・・・そういうときは
実際に予想通りの絵になって・・・上達した気分になる
そして翌日に見て鬱る
>> 12/25 11:21 サンタに袋詰めにされて運ばれるさきつねさん
袋の食糧は全滅ですね
>> 12/25 18:41 (・∀・)イイ!!
(*‘ω‘ *)
>> 12/25 21:45 最近ライブ出てきてくれないな・・・にょろって・・・
今でもときどきやってるんよ
>> 12/24 15:54 いいしっぽだな借りるぞ
もふりゅら
>> 12/24 20:52 ふと思ったんだけど、
Web拍手レスの前いある時間って、
どういう意味?
送信時刻だろうJK
>> 12/23 02:22 TOP絵マグロだ!いただきます!!
まて、サーモンかもしれない
>> 12/23 02:23 レイープモノとかでマグロなおにゃのこは三次だといやだが、二次だと逆にそれはそれでイイ気がするのですがいかがでしょうか?
マグロからが本番ではないでしょうか
>> 12/23 18:34 寿司ネタで一番旨いのは穴子だと思うんだけど、
どうだろう?
個人的にはサーモン
>> 12/23 22:02 MONSTER PARK
POCKETMONSTER PARK

スラング的に言えば


>> 12/22 00:23 なぜFoxTailなのに「はくしゅください」だけ猫なのですか?かわいいからですか?ちなみに私は猫が好きです。
WEB拍手のデフォルトの中にあってかわいかったからです。
>> 12/22 21:12 すっかり間違った楽しみ方をしてます。さきつねさんをボールにしてピンボールゲームにしたほうが面白そうなくらい。
ピンボールステージフラグですねわかります
>> 12/22 23:54 うるせーよ俺のサイトで何しようと勝手だろ文句あんなら来るんじゃねーよ大嫌いだバーカ!
と言ってもいいのに、それはしないんですね 感動しました。
思っても言わないし、別に思っても居ないので問題ない
>> 12/21 20:39 食えるのか、このよくわからない寿司のような物体?
マシュマロのような食感
>> 12/21 23:44 あまたのゲーム作成でつちかったノウハウを利用してネットゲームを作りましょう
各関節の画像およびモーションを自作可能(サキさんのサンプル画像、サンプルモーション数点あり)。
キャラに名前とステータスをつけます。
ステータスは定められた数値を自由に割り振ることが出来ます。

好きなキャラで相手をリョナるのも、好きなキャラで相手にリョナられるのも自由です。

プレー料金月額3000円(サキさんの収入になります)。
ネットPONGは作った
というか、ぶっちゃけ大体そんな企画で(課金除く)計画立てたけど、反応が全然なかったから引っ込めた
>> 12/20 02:09 なんと危険なまっくろくろすけ・・・
見せてあげようラッパのマークのイカヅチを
>> 12/20 03:22 土曜の夜はライブ率が高いと思い入り口で張り込みをしていたが、今日は外れだったようだな!
外出してました
>> 12/20 08:24 >しっぽでぺちんってやられますよ
うおぉぉぉぉ!
ベチィィィィィン
>> 12/20 12:11 鉄鬼で見かけたのでスナイプしときました(*‘ω‘ *) ところで何故か霜さん?と間違えられてましたね。何だったんだ・・・。
されました(*‘ω‘ *) ようやくキル/デスが1に近づきつつある
>> 12/20 14:27 マウスの左右ボタンを超連射68000!!さきつねさんが四散するのが先か!!ゲームがフリーズするのが先か!!(←やりすぎてフリーズしますた)
クリック操作は基本的にサポート外なので気をつけてね(*‘ω‘ *)
>> 12/20 16:39 新しい仕事が1週間でクビになった記念に、引き続きさきつねさんをマウス左右連打でボコっていたら角から迷路外に飛び出して落ちていったでござるの巻。
角で高速接触すると怪しいみたいねん
>> 12/20 21:38 イヤッッホォォォオオォオウ!
ヒャッハー
>> 12/19 00:47 なんとシュールな100枚目なんだ
おいしそうです
>> 12/19 01:25 ここに何書けばいいですか?
あー!!だーーー!!!
こーーーだーーー

あーだーコーダというエンコードソフトを思いついた
>> 12/19 16:46 いっぱい描いたねー、偉いねー。キスしてあげる
明太子にむかってなにやってんすか
>> 12/19 19:00 これは温かそうなふと・・・?!つ、冷たい、これ絶対冷たいよ!
ぺと
>> 12/19 21:02 リョナって息絶える最期の最期まで必至こいて生きようとするからこそ美しいと思うんだよなァ〜〜
丸呑みとかなら、体が半分以上飲み込まれていてもなんとか逃げようとしてみたりィ
串刺しで即死するにしても、殺された瞬間の目を見開いた表情とかなァ〜
そういう「死にたくない」という強い思いが、死後の動かなくなった体をより美しく見せると思うんだがのォ〜
うむ、ほんとはそのくらいいろいろ描画したいけど、作業量的に諦めざるを得なかった部分もおおい 今回では改善できると良いなあ
>> 12/19 22:08 脳ほど神秘的で魅力あふれる臓器はないと思いますが、どうでしょうか?
脳姦はよいよね
>> 12/19 22:48 天崎涼子(19)………崎常高校3年。
常にどこを見ているのか分からない目線でニヤニヤしている。
活発そうな見た目とは裏腹にあまり喋らず、何を考えているのか計り知れない。
刃物が好きでいつも携帯しているが振り回したりはしないので安心して欲しい。
ただし、脈絡なく走り回ったり飛び跳ねたりはする。
壁や天井の隠し通路を探すのが趣味(学校の、閉鎖されたはずの防空壕を見つけたのは彼女である)。
一時期長期欠席したため、一度留年している。
選択肢選びが難しくみえるが、近くにいるだけで徐々にデレる(ただし、デレても行動に変化が無いので注意)。

天崎奈々(16)………崎常高校1年。
涼子の妹。姉同様に無口で、さらに無表情なので何を考えているのか分からない。
休み時間は拳銃、昼休みはショットガン、放課後はガトリング砲のメンテナンスに余念が無い。
奈々ルートは姉と違い、選択肢を誤るとバッドエンドになりやすい。
夏祭りの射的イベントは最低限こなしたい。

さきつね………崎常高校2年。
どこから来て何のために高校にいるのか誰も知らない謎の学生。
人間なみの知能と、動物なみの思考で行動する。
食べ物を与えるだけで懐いて勝手に寄ってくるようになるため攻略が簡単そうに見えるが、
主人公ではなく食べ物に寄ってきているだけなので、好感度が全く増えていないことがある。注意。

甘い甘い学園ラブロマンス?無理だ。
きつねは日常エンド確率がたかそうだ

>> 12/19 23:26 チックショォ!!!!
犬が「部屋から出たそうにしているのでドアを開けてやるとなぜか部屋から出ずに引き返す」
「ベッドに上がりたそうにしているので抱いて上がらせようとすると嫌がる」
何を考えてるんだ?
かまってほしいのだよ
>> 12/18 05:29 なんか100枚目のトップ絵見てたら興奮してきた。性的に。。。
どういうことなの・・・
>> 12/18 21:25 子供の頃、買ったばかりのエアガンが、お父さんが説明書を読まずに触ったら壊れて以来トラウマになり、どんなものも説明書を読まずにはいられなくなりました。
うむ、よいことよいこと
>> 12/18 21:26 さきさんて女の人ってうわさをきいたんだけど本当?
うそをうそと と偉い人もいっているよ どっちだろうね
>> 12/17 05:33 そういえばTop絵62とか69とかにいるサキ子(仮)さんって誰なんっすかね?……やっぱりサキさん??
おしりあいの愛すべき変態さんが考えてくれた、枡田沙紀さん(140cm/34kg)だよ
実在する 人物 団体等とは 一切関係が ががが
>> 12/17 16:57 開始5秒でバグったと勘違いしたのは俺だけじゃ(ry
爆破しても動けるなんて素敵です
つまりチョンパもらくらくなのだ
>> 12/17 19:57 拍手させてください
ぺちぺち
>> 12/17 21:14 サキツネさんの耳を、ぎゅっと握ってみたい
けるぞ(*‘ω‘ *)
>> 12/17 21:40 きつねと正露丸を組み合わせた全く新しい球技!
ついでにもう一つくらいまぜようぜ
>> 12/16 01:45 夜は自己嫌悪で忙しい♪夜は自己嫌悪で忙しいんDA♪
らららららららら
>> 12/16 01:48 カジエジキ氏作のあのFlashはすばらすぃ!他の作品もケモナーとしてはおいしいものばかりだから好き。
FLASH作れる人はうらやまい
>> 12/16 01:50 しっぽと耳だけじゃなくてもっとケモノ色の強いさきつねさんがみてみたいでつ。こんなリクエストだめですか?
けんとうしておこう。個人的には好きよケモっこ。
>> 12/16 02:11 いったい何が始まるんです?
大惨事世界大戦だ
>> 12/16 04:14 わんわんはんどれっど
ちゅーちゅーはんどれっど
>> 12/16 18:24 BB今更ながらクリア。リョナ属性の無い自分にはギャーイタソーなゲームでしたが、満足。
アイテムの説明欄みてると、あの姉妹って、腹黒いですねぇ。
終盤のアレは、ログにある通りメタスラ3を意識してたんですね。久々に初めてメタスラ3遊んだ時の気分になれましたよ、ありがとう。

…しかしクローンがゾンビ化してオリジナルをガブガブしたり、あの炉みたいなものに死体やクローンをボトボト落として、
ラスボス直前のものよりも、もっとモーコン並にフレッシュでジューシーで派手にグチャグチャにしてもよか……

 ハッ!? 属性が無い筈なのに俺は何を!?
いらっしゃいませ。
ほんとはそのくらいしたかったんじゃよ(*‘ω‘ *)
でもあきらm 妥協しました。
>> 12/16 19:06 こんばんは噛まれ人です、現状報告に来客しました・・・
最近サキが「自爆テロ・自爆テロ」とやたらと口走るのでいったい何を見てそんなことを?と思っていたら
どうやら最近のニュースを見て覚えたらしいです・・・どっかの変なやつが自爆テロやってるってニュースでやってたの思い出しました・・・
そしてまたこれが元で大暴動が起こりました、クレアがその言葉に反応してマーセナリーモードに突入して
ジャニスが悪乗りして爆竹をばら撒く始末、これを如何収拾つけようかと思いながら呆然と立ち尽くした私でした、
周りの人たちからは文句言われるし、サキはやめてくれないし、ジャニスはとことんまで悪乗りするし、
クレアはサキの行動にガン見だし・・・私はどこから手をつけたらいいのやら、まぁ、まだ言葉で済んでいるうちはいいのですが
サキならやりかねないから怖いです、クレアのことはどうにかなだめて元に戻す事は出来たわけで一番の問題は実を言うと
サキやクレアよりジャニスなのです・・・あの子は悪乗りするし唯我独尊だし、隠れ凶暴性があるし・・・
何より私自身が攻撃できないと言う事を知っている所が困ります、とりあえず二人友を捕縛してしかりつけてやりましたが・・・
きっと二人ともやめてくれる気は皆無でしょう・・・これからはクレアにも手伝ってもらわなければならないかもしれません、
言葉自体は嫌いじゃないんですけどね・・「自爆テロ」・・・最近はこんな感じです、それでは噛まれ人でした
自縛テロにはしるきつね
>> 12/16 23:09 裏写りが気になって左右反転したら基本情報でした。
来春にうけるよ
>> 12/16 23:14 トロにゃーん
ハッ!まさかリョナ知識を覚えさせるゲームを・・・!?
タイトルは「どこでもズピャ
ぐげっ


2009/12/16
パッド、キーコンフィグ対応。
とりあえずなんか一つ敵を作らないと。
敵もパーツ式にすることにしたから負荷が心配。
メモリは少なくてすむんだけどね。
案外みんなレス不要チェックつけててあれなので外してやりました うふふ
あとあのうpろだ、Zipだと解凍ソフトによってはエラー出すのでLzhにしておきました

>> 12/16 00:44 表情一つ変えずに吹っ飛ばされるさきつねさんが何ともシュール
表情はまた気分が乗ったときに描こうと思います
>> 12/15 03:04 さきつねさん事故ゲー、エンター押すのが楽しすぎるwww
しかし外される爆破機能
>> 12/15 17:07 すばらしい吹っ飛び具合! スマブラでリョナりたかったがキャラがアレだったのでかなり嬉しい
吹っ飛ぶ子はかわいいです
>> 12/15 17:56 キャラ移動はGHで決定? 右手で移動左手で復帰とジャンプでやってみたけど、手同士近すぎてなんか難しいざんす
とりあえず説明書を読んでいないことは理解した
>> 12/15 19:39 よく考えたら、狐娘って希少種じゃないですか?
最近増えてきたけどね。きつねっこは正義
>> 12/15 22:15 まるちぷるたいたんぱー!
貫け!クーゲルシュライバァーーーッ!!
>> 12/14 11:18 爆発する正露丸の群れ
正露丸は神だとおもう
>> 12/14 12:59 やはりしっぽに手をださざるをえない
しっぽでぺちんってやられますよ
>> 12/14 15:44 新作公開きたので家に帰ったら早速やってみます
てかある程度のところまででもできるの早くね?気のせい?
短気集中、長期休暇が特徴です
>> 12/14 16:59 スカートがめくれないなんてゆるせない
そのうちできるようにしよう
>> 12/14 17:27 enter押したら自分が爆破かよwwwww
とりあえずすぎてゲームのコンセプトがわからん…
まぁアクションゲーにしますよっていう
>> 12/14 20:42 df
デルタフォース
>> 12/14 23:20 ベトナム料理、カンボジア・・・。
実在するらしい・・・。
かぼちゃ料理だったら素敵



2009/12/14
というわけで狐ゲーを今出来ているところまで。
もうすこし整ったらRYSTGのパッドと衣装を追加しておこう

>> 12/14 01:30 冗談はさておき、「メッセージはここでいいですか?」って言ってたのは単独犯だったんですかネー?
まぁ勢いでコメントした人も何人かいそうではあるけど、
別にいやだったわけでもない(*‘ω‘ *)
ただ、返信するネタがもたない

>> 12/14 02:10 BlankBloodで、好きな敵や、作成がうまくいった敵、不満の残る敵などがありましたら聞いてみたいです。
バグの関係で旧バージョンより劣化したクモロボット(小)とかは未練が残るところだなあ
クラゲは好き。プログラム的にも複雑ではないし、難しければよい敵とは限らないから面白いね。
あと丸呑みさんはメインヒロイン。

>> 12/13 09:09 yourfilehost サキ 輪姦
まてい

>> 12/13 17:38 ゲリライブまだ?
それはあれか、あれなのか

>> 12/13 18:57 上の真ん中、股関節変じゃね?
ちょっと足の付け根関節が下よりではある
まぁ、あのほうがいろいろつごうがよかったので

>> 12/13 19:52 >ガムテープとカレー
俺なら3を選ぶけど
この主人公は自制心あるな
手痛いお返しをくらうぜ
靴の中に摩り下ろし玉ねぎ入れられたり

>> 12/13 22:48 「女の子を殺すなんて酷いぞー」
「いや、なんでも、BlankBloodは、女の子の死亡モーションにこそ見所があるらしいんだよ」
「何?じゃぁ女の子が死んだら拍手したほうがいいのか?」
\パチパチパチ/
なんとなくアメリカンジョークなノリが

>> 12/13 23:00 ふらんちゃいず!
ふらんしたい!

>> 12/12 00:08 こんばんは、噛まれ人です今日も来客しました、また現状報告を・・・
最近私も擬人化絵を描くようになりました・・・はじめは犬、猫と来たのですがどうしてか今は狸に収まりました・・・(これは普通にごく不通にです)
十二支となんかも書いてみたりしていますがどうしてもあの狸の可愛らしさがたまりません、狐も好きです、だからこそ狸が良いのかも知れません、
でこれが元でまたサキが大暴走を起こしました・・・クレアも参加してくれたので擬似バイオハザード状態でどうにか切り抜けましたが、
どうにもやはり狐は嫌いなのか?ジャニスは愛も変わらずケラケラと笑って見守ってくれました・・・少しして騒ぎが収まったので
出て行ってみると今夜の夕飯にしようとしていた餃子を食っていました、どうしたいのかどうかが解らないままその日は過ぎましたが、
狸に巫女服を着せたのが悪かったのか・・それとも自分の絵が狸娘絵よりも少なかったのが気に入らなかったのか、
とりあえずこれから4日くらいは肉を夕飯にするようにしようと思います、逆に驚いたのはクレアがやたらと行動能力も高く、
戦闘的に強かった事です、忠犬であってくれてうれしい限りです、でもジャニスが・・・まぁこれは良いとして、
現状報告としては訳解らないと思いますが、近々ペットショップにでも行って新しい家族でも増やそうかと思っているしだいです、
それでは噛まれ人でした。
なぁに構って欲しいモードにはいったんだろう

>> 12/12 01:47 左の2つヤバすぎるでしょう・・・
ぐしゃあ

>> 12/12 04:20 にゃーんぬ
ニャンコーッ

>> 12/12 06:53 くっ 間に合わなかったか・・・
パーツ式に走ったわたしにこんだけドット絵を描く根気はなかった

>> 12/12 09:46 自慰>> 12/12 09:46 こんにちは
おはようございます。

>> 12/12 09:47 他殺
ゆけむり殺人事件

>> 12/12 11:26 きつねさんはブレイクダンスもできるのかー
逆立ち中にゴッってなったり

>> 12/12 12:48 4コマ:きつねさん夢日記帳で「エラー:このリンクは無効です」とか出るのは俺だけっすか?
その時間帯だとテンポってたのだろう

>> 12/12 22:32 さきつねさんはカポエィラの使い手なんですか
いいえ根っからの空手っ子です

>> 12/12 23:18 ジョイパッド対応待ちが自分以外に居るとは・・・
ただ自分はコンフィグのソース目当t(ry
BBよりもSTGのが見易いかもってサキさんの言葉にずっと正座しながらwktkしてます
でも新作作り始めてるし、モチベ上がらないなら無理強いはできませんけど〜
正直アレ完成品ですしね
RYSTGも一応ソース自体は入ってるんよ?
コンフィグ自体もコンフィグファイルをexecute_fileしてるだけだしなぁ

>> 12/11 17:44 拍手ver-up……拍手絵の動きも滑らかになったぽい?
そこはいじってない

>> 12/11 18:53 無表情www
表情さぶんつくるのめんどかったんです><

>> 12/11 20:33 無表情でポーズとるとシュールですな
左下とか特に
ところで今回は自キャラが触手持ちなので、さきつねさんが敵をリョナるゲーだと思っていたんだが実際どんな予定?
んー女の子敵をつくるといろいろ作業が増えるので基本きつねがられる側だと思ってもらえれば

>> 12/11 21:07 全裸なんて皆分かってないよネー(´・д・)(・д・`)ネー
まぁだからといって全裸を否定するわけでもないでござるのよね!

2009/12/11
うおおおおおおおおおお
めらんこりっくはとまらない
っていうのをいちいち人にいうのが既にウザいよねうんごめんなさい
拍手がバージョンアップしてレステンプレを自動生成できるようになったので使ってみる
前と時系列順が変わってるので注意

>> 12/10 01:30 日ごろお世話になってるサキさんに救援物資を送りたい!!
>> 12/10 01:30 …けど送り先がわからないからコメントで送ることにする。ガンバレwww
がんばるー。

>> 12/10 19:18 小説送りました 帽子猫
載せました。いつもありがとうございます。

>> 12/10 21:48 無理しないで頑張ってくださいサキさんの健康がなによりです><
体調は悪くはないけど、気分的なもの

>> 12/10 22:55 あけオメ
そろそろ節分ですね

>> 12/09 00:15 真冬に外で食べるアイスうめぇ〜ww
窓を全開にして布団に包まって寝るのも布団の幸せ度があがってよい

>> 12/09 01:45 >>>>20:44	bed
>>>>20:45	bed scene
>>誰の
涼子さんを所望します。


>> 12/09 02:03 一瞬ドットが消える(しっぽが頭に近づくあたりの髪のとこ)ので、修正ついでに、鼻をひくひくさせてみたけど、耳を動かしたときほどの満足度は得られませんでした リベンジしたい!
http://***********************
>> 12/09 02:07 そもそもこの娘、鼻をひくひくさせてみたのはいいけど、そんなことをするほど動物じみた生態なんだろうか いやまぁ人間もにおいをかぐときはそうするけど。
イヌ科に近い生態なら、ものを見るよりにおいをかぎたくなるのだろうか とがったものを目の前に差し出す実験をしてみたい
本能に忠実ではある
まぁ形が人間だし人間に近いんじゃなかろうか

>> 12/09 13:06 カウンターでキリ番取ったら何が起きるんです?
リクエストとかあるなら受け付けるよ
今まで皆無だけど

>> 12/09 19:50 サキツネさんの、しっぽを、つかみたい。
蹴られます

>> 12/09 20:23 初めまして。blankbloodをやらせていただきました。
リョナっていいですよね。素敵なリョナゲーをどうもありがとうございました。
そういえばblankbloodを検索すると、本編よりいっそうエリョい動画が出てくるのですが、あれは一体何なんでしょう?
アレは製作所スレかあるいは海外の人が作ったMODなのでここでは配布してません。
ええい何故全裸にするのだ!半脱ぎのほうが(ry

>> 12/08 01:33 今のところ、頂き物コーナーには小説しかありませんが、絵はどのくらいのレベルのものなら掲載になるんでしょうか?
もらったら載せるよ
そういえばさきつねさんドットも貰いもの(元は自作だけど)だから載せた方がよいんかな

>> 12/08 01:39 比較的虚乳が好きなようだが、ロリコンというわけではないようだ・・・今までに見たことの無いタイプだ。
胸は大きくないほうがいいと唱える人はえてして、好みの年齢層が低いものだが・・・
というか現実にありそうなレベルくらいがいいんじゃなかろか
二次元だと風船かよっていう巨乳多いし。

>> 12/08 02:54 おお。どうやら、MUGENをプレー中は拍手ボタンが反応しなくなるらしい。MUGENと何の関係が・・・?
>> 12/08 02:55 MUGENといえば涼子ねーさんですが、クリスマスに自作キャラ公開すると言ってしまったので、それまでは涼子さんは後回しに…
あ、でもクリスマスにこそ涼子さんを公開という手も・・・どうしよう・・・
まぁむりはしちゃいかんよ

>> 12/08 04:54 BlankBlood CG Sample


>> 12/08 19:33 帽子猫さんとこの琴音見ました
めちゃかわいいです。抱きしめたい!
そしてバキボキベキ
うふふ

>> 12/07 00:24 後ろ髪と尻尾をくくるんですね、わかります。
強制エビゾリ

>> 12/07 01:16 結局rynstgって、ジョイパッド対応しましたっけ?
そういえばしてない
凍結しちゃってるけど、した方がいいんかね
あと製作スレに上がってた衣装も入れておかないとなあ

>> 12/06 01:50 沢山の人にこまめに返事するサキさんが好きです
でも涼子さんの方がもっと好きです
振られた

>> 12/06 02:15 試作品リョナアクションの時のサキさんの喘ぎ声を欠片に上げたら、スレで神になれるに違いない。だがその後、自分は仏になるに違いない。
物理的に仏にしてあげようか

>> 12/06 14:58 そしてそのまま正社員へ
むりむり。正社員とバイトじゃやってるレベルがちがうでござる

>> 12/06 19:26 拍手だけでも送ります
ありがとう

>> 12/06 19:58 リョナゲー大好きです、次作も応援してます
がんばるい。

>> 12/06 21:39 スパッツ>ブルマ
衣装に貴賎はないというやつじゃよ
みんなよいものよいもの

>> 12/06 23:13 「システムは深刻なエラーから回復しました。」
と出た直後にブルースクリーンが出るのはどうしたことだろう?
パソコンがうそつきになったのかな
うちのゲーム中にそうなったんだったらほんとごめん

>> 12/05 03:45 今日の質問はボスニア・ヘルツェゴビナ在住のT.Hさんからです。
私は何もしていないときに歯をかちかちを噛み合わせる癖があり、まるで獅子舞のようです。
何か食べている間は大丈夫なのですが常時食べ物を口に入れるわけにもいかず、このままでは顎が過労死するのは誰の目にも明らかです。
私は人間ですから食料を口から摂取していますので、顎の過労死は私の餓死と同義です。
餓死する前にこの顎の動きを止められないでしょうか?
んで歯の音で曲演奏するんですねわかります

>> 12/04 01:17 久しぶりに「メッセージはここでいいですか?」と言ってみたくなってきた
きさまか

>> 12/04 01:57 ブルマじゃない・・・!?むしろご褒美です(^^)
体育教師♂+ブルマ

>> 12/04 03:38 ハグしちゃいたい
そのまま背骨を

>> 12/04 03:59 ショートカットのきつねさんもいいですね
いまは長くなったけどね

>> 12/04 14:47 ⊂二二二二二( ^ω^)二二二⊃
ぶるーん

>> 12/04 20:23 どうしても、しっぽのある娘を描くときは、しっぽの位置と服の構造に悩まされる。
生物学的に考えればしっぽは尾てい骨のあたりにあるわけで、ズボンを尾てい骨が見えるまで下ろしてみたら半ケツ状態だ。
スカートならその被害は免れるが、もちろん尻尾を振ったりなどできやしない。
となると、結局、ズボンやスカートに穴を開ける(ズボンやスカートの上から描く)のが一番自然といえば自然なわけだが…

動物っ娘用のズボンとして、後ろにも尻尾用ファスナーつきのズボンの開発を…
…毛が挟まるから駄目か…
うちのきつねはしっぽがえらく上に付いているので
スカートに影響されない
といいつつそんな厳密にきめてない

>> 12/04 22:24 久々に、連休を何もせず過ごしてみたけど、本当、何もしないと人間、だめになるね びっくりした
404 not found - 連休が存在しません

>> 12/03 17:11 まさにポニーテイル
テイルポニー

>> 12/03 17:20 新作きた!これでかつる!
スタッフが一人ということはバイト中に製作してもバレないということですね、わかります

尻尾と耳の次に動くのは何ですか?
違うポーズつくってもいいかもしれんけど、
その前にゲームをつくるお

>> 12/03 17:52 MUGENキャラ製作スレに質問しようとしたら酷く荒れていて、
ぜんぜん板の趣旨とは関係のない議論で、一人一人が勝手に仕立て上げた見えない敵と戦っているかのようでした。
でも勇気を出して製作に関する質問を書き込んだら、親切に答えてくれる人がたくさんいて、
今のところ、それまで白熱していた「見えない敵との戦い」は収まり、製作スレらしいふいんきを取り戻したようです。
ありがとうございます。
最近どこのスレも荒れておる

>> 12/03 19:32 10/16 ここまで看板の撤去/ロボ不具合の修正/説明文の(予定)を削除/体力消費モーションを追加/奈々さんが言うこと聞かない不具合の修正
これが原因か!サイトが横長くなったのは!
わけておいた

>> 12/02 01:49 久しぶりにライブに巡り合えた。なにこの感情?これって恋??
ときどきゲリラライブするよ

>> 12/02 04:23 1Get
>>1乙



2009/12/2
年末へむけてバイトも大忙しじゃよ。
プログラム関係(データベース・WEB系)のバイトなのだが
上の社員さんの異動と退職で開発チームが自分ひとりになってしまったものだ。
バイト一人できりもりしていいプロジェクトなのかこれは。

>>3:13	シュールな4コママンガですね。でもさきつねさんが可愛いのでよいと思いました。
面白いかどうかはこの際深層心理さんに丸投げ
>>4:53	BlankBlood遊ばせていただきましたが凄い面白かったです!!
難易度が丁度よくって、リョナ目当だったはずが気が付いたら夢中でクリアしてましたw
そしてクソ強くて意味深なボスに燃え&妄想が掻き立てられますね、カッコ良かったです
意味深なだけで実は深い設定ないけどがんばる
>>16:29	小説送りました、帽子猫
フォームが長文形式になって使いやすいです
遅れましたが小説掲載しました(*‘ω‘ *)
>>18:29	ちょっとしたゲーム=テトリスに違いない
そして縦棒に潰されると。
>>19:11	こんばんは、噛まれ人です・・・なにやら面白い事になっていますね、
千文字まで入れられるようになっているとは、それでは今日も現状報告を、
まず彼女の名前を・・当たり前のように「さき」に決定しました、ごくごく当たり前にです・・・
そしてその後ですが、ジャニスがやたらとべたべたしているのが気に入らないらしく
サキが私に攻撃を仕掛けてくるようになりました・・・口で言って欲しいのですが
口よりもサキに手が出るようです、ジャニスはケラケラと笑いながらその一部始終を見て喜んでいますが
度が過ぎると彼女も止めに入ってきてくれるようで、クレアがいたら大変な事になる事この上ありません、
サキ自身もクレアの前では極力やらないようにしているようですがクレアも薄々は気づいていると思います、
ジャニスには強くいえないし、可愛い子たちにも手を上げられないし、クレアには泣かれたくないし・・・
どうしたら良いのか・・・これからは少し痛い日々が続きそうです・・それでは噛まれ人でした
肉をあたえておけばとりあえずは大丈夫だ
>>20:45	声を付けるならやっぱりさきつねは懐かしサキさんの生ヴォイス
命に関わるぞ
>>22:34	四コマとはね・・・やるじゃん
むしろ4コマじゃないと書けない
>>22:38	なにこの涼子ねえさんかわいい
'-')〜
>>22:52	夢日記読みました。キャラオケでインマイドリームを歌おうとするも、
OPのアニメ映像が流れちまって後は死を待つばかりというのは誰しも通る道ですよね
映像は流れないから大丈夫だった
音域としてもあのくらいならとくに問題はない
>>23:15	キャーリョーコサーン!!
キャリョッ
>>0:02	 何コレ超シュール面白い>web漫画
勝手が分からずこっちにレスしてすんません
誰かのワガママでコメントフォーム変えるとは・・・!
相変わらず乙です。あんま無理・・・すんなよな( ´,_ノ` )y━・~~~~プハー
そして便利な反面皆のコメントの行が増えそうな悪寒・・・
てか耳!今気づいたwカワユスwww
まぁ以前から要望あったのでこれといってもんだいはない
>>0:05	fox tail
>>0:05	ryona
うん
>>1:39	このサイトを見てから、きつねうどんがきつね入りのうどんに思えてきた。実に不思議。
うどんいりのきつねかもしれない、きをつけろ(ゲフ
>>9:49	hi
>>10:32	PINGAS
>>10:32	DIE
PINGASってなんじゃろ
>>14:30	友人はリア充
裏有 充(21)
>>18:36	がんばってくさいww
くさくないもん!
>>18:58	マンガを描くべきという提案は間違いではなかったと確信した瞬間だった。
しかし多くの人の評価を得られるかはこれからにかかっているということか
評価は求めてもつかないものだ
>>20:44	bed
>>20:45	bed scene
誰の
>>1:58	遊戯王序盤思い出した
闇のゲーム!(*‘ω‘ *)
>>22:43	サキさぁ〜ん!新しいコメントよぉ〜〜。
元気100倍さきつねさん
>>0:26	何だろう、さきつねちゃんのことを思うと胸がどきどきする。短時間とはいえ、割り箸に乗れるさきつねちゃん…
質量保存の法則は部分的に当てはまらない
>>0:26	ということで夢分析(?)してみました。シロートですけども。
とりあえず気になったのは「バイト」「夕食」「セキュリティ」「わりばし」「自転車」「イタリアン」の6つの夢のうち、
3つが食べ物に関する夢だということ(わりばしも加えれば4つ)。Wikipediaによれば「寝ながら見る夢では、
その人の普段は抑圧されて意識していない願望などが如実に現れるケースも多いとされる。
ただ、それらは誇張されていることも多く、結果的に現実としては不可解な現象で表現されることが多い。」
「普段の生活から興味がある現象について夢を見やすいといわれている。」
「考えていた(悩んでいた)事が影響するケースも多く」とある。もしや。
すくなくともおなかはすいている。今も。
>>3:16	よく対戦もののマンガで「技に溺れたな」とかいうセリフが出てきますが絵においてもその通りです。
私の絵は部分部分の練習ばかりしてバランスが伴わないのでまるで福笑いのよう。
技は力の中にあり。
地力がなくてはわざも際立たないものです。
>>15:18	本の間に小枝をはさむバイト先紹介して下さい
求人広報誌にあるかもしれません
>>21:09	xgz,xy byiaf
BYIAFがブリーフに見えた
>>23:11	白系統の髪に緑スカートの制服が奇跡的にマッチしてる
緑制服はなんとなく好き
>>1:37	どうして学生のとき授業中居眠りしたときの睡眠はあんなに気持ち良いんですか
無意義な時間(自分の中で)を有意義に使う(自分の中で)優越感と、あの机の高さが原因ではないでしょうか
>>18:31	男がレズもののR-18本で抜くのは私も男なので分かるのですが
女はゲイ♂ボーイのマンガで抜くのでしょうか?ゲイ♂ボーイのマンガは女が
エロいことをしているわけでもされているわけでもないのに快楽を得ることができるのでしょうか?
>>20:50	あれから2時間ちょいたちましたが、よくよく考えたら、
レズもののマンガや動画だって男は何の快楽も得ていないではないか。どうして…?
>>20:51	例えば、愛くるしいきつねの動画があったとして、
その動画は別に自分がきつねと戯れているわけではないが幸せな気持ちになれる。
そういうことか?
女の子達の自己投影力は半端ないよ
ドリー夢小説あたりでググると良い
>>23:10	MUGEN版涼子ねーさんの作成は遅々としていますが、
一応進んでいなくはないです。とりあえず、走って跳べるくらいにはできてます。
相変わらずさきさまのドットは小気味よい動き。私自身、MUGENキャラ作成は始めたばかりで
どこまでBBの動きを表現できるか分かりませんがなんとか例の連続攻撃程度は表現できそうです。
武器チェンジまで表現できるかは分かりませんが、アシストキャラで妹を呼べるように…でき…で…ででd
あのドット絵は勢い重視で骨折しまくってるからMUGENサイズにすると矛盾がでるかもしれんので
適当に補完してくれるとよい
>>1:32	Stab
>>1:33	Stab her head
>>1:34	Pull Tail
>>1:34	Stab
>>1:34	Cut
>>1:35	Shoot her!
>>1:35	Strip her!
>>1:35	Stand Up!
おちけつ
>>1:51	先輩!!自分も「体操服にポニーテール」はいいと思います。
ポニテはかわいいよね。

>>21:32	まさか山科という名前をここで聞くとは
もしかしたら道端でサキさんとすれ違ってるかもとか思うとドキドキします
いまあなたのうしろにいるの
>>22:12	うおォんwww
まるで原子力発電所だ
>>1:49	久しぶりにライブに巡り合えた。なにこの感情?これって恋??>>3:06	あたし、2ちゃんねるっていうの、よくわからないんですが、
2ちゃんねるに平日の昼間に何か書き込むと、ニート扱いされちゃうんですか?
されちゃうかもねん。
まぁニートは半分くらいはネタだと思って良いと思うけど。

2009/11/26
なんとなく某WEB漫画サイトに投稿をしてみた。→
夢日記なので別にあたまおかしくなってるわけじゃないよ!うん。
あとバイトと卒研がアホ忙しい。

>>4:26	自分の投稿ワロタwww
ワラワレタwww
>>7:55	きつねうどんかな、と思いきや丼はラーメン柄
ラーメン好きよ
>>9:00	さきさんが食費も暖房費用も削って生活しながら作ったゲームを
我々がタダで遊んで文句たれるなんて何かが間違っている!最近そう思えるようになってきたんだ
削ってるというか削れるというか
普通にしてるとどんどん食費が少なく
>>9:06	やはり自動スクロールというのが、作る側にとっても、リョナ的に厳しかったのでは?
設置型の敵でなければ、「主人公機と近い速度で飛ぶ何か」という制約があるわけだし・・・
私にはガトリング砲にタケコプターつけたようなのしか思い浮かばない
拘束の度に止まっちゃうしね。
やりようはあったとは思うけど、やっぱACTが作ってて楽しい。
>>9:07	>つま先フェチ やはり。
こだわる。
>>9:09	>表彰されます やる気が有頂天になった。(さきさまの素晴らしい)素材が揃っているので、いずれ本当に作るやもしれません
楽しみにせざるをえない。
>>9:16	>リョナマージャン 100点勝てば1発殴打できる。役満ならナイフ刺突か金槌殴打を1発追加。
勝てば点数は復活するが、殴られたぶんの体力は回復しないので、250発殴られたら死ぬ。
しかしこの案には「プレーヤー側が負けたら、プレーヤーが女の子に250発殴られる」という苦行が待っているのだった。←それはそれで!
麻雀はアングラなシチュを作りやすいよね。
>>9:26	なんとなく「横スクロールとジャンプで進むアクションゲーム」「簡易AIつき麻雀ゲーム」「落ち物パズルゲーム」はゲーム作成入門というイメージがある
麻雀ゲームは何気に難しいけどね。
ゲーム作成入門ならあとはブロック崩しとか。
>>12:25	あれま。まぁしょうがないと言えばしょうがない気がするのが不思議。サキ先生の次回作にご期待ください。
ごめんねー。
>>17:38	就活って「シュー生地に包まれたカツ」って思えば意外に・・・乗り越えられるよね?ね?
そして胸やけおこすんですねわかります
>>17:56	BBにさきつねを加えるスタンスだと、やはり何かが間違っているということなのかな〜?
パーツ式を試したいからっていう
>>18:21	→                                       左
=≡(*‘ω‘ *)
>>20:55	こんばんは、噛まれ人です、ジャニスが来客してからてんやわんやです
>>20:55	以外にも彼女とジャニスは仲が良いです、ジャニスは彼女のような子をあやすのが得意なようです
>>20:56	犬娘のクレアとも小さな頃から一緒なので二人の中間点を担ってくれています
>>20:57	ジャニスが来客してからやたら彼女が私に付きまとうようになって来ました、きっとジャニスが私の布団の中に入って寝るからでしょうが
>>20:58	今までは自分が独占している気分だったようですが、ジャニスの事をかなり、そういう意味で意識はしているようです
>>20:59	私はクレアもジャニスも彼女も同じように扱っているのですが種族が違うだけでこのような事も起こると言う事です・・・
>>21:00	今度雑魚寝でもしてみるかと思っているしだいでございます
>>21:01	そう言えば・・・彼女にも名前付けてあげないと、いつまでたっても名無しでは彼女も悲しいでしょう・・・
>>21:01	それでは噛まれ人でした
名はあるかもしれないしないかもしれない
>>23:54	おかしい 大根なのに下に本しかない うわお
どういうことなの・・・
>>23:59	FoxTailが午前0時くらいをお知らせします
さきつね広場に残りますか?
>>2:42	いや、すばらしい
ありがとう
>>2:50	帽子猫さんへのコメントはここでよいですか?
>>2:53	小説、緊迫感のあるバトル描写で続きが気になります。次回も楽しみにまってますのでがんばってくさい。
私も楽しみにしています。が、
メッセが繋がらないんですがどうしよう。
>>13:27	さきさんが下手だとは言わないけど、「描く過程」も、プロ級の人の講座や本でしかお目にかかれないので、
参考になると思う>絵 数学のように、失敗から学ぶことも大事
pixivの講座はレベルが高すぎて参考にならんじぇ
ステップ2で死亡する
>>14:04	Sakitsune game
>>14:04	ryona
うむ。
>>14:39	ぶるしっと?犬の嫉妬ですかい?
ぶるを犬と訳すセンスがなかなか
>>23:27	嬲 男女男 男狐男
なぶられちゃう
>>7:06	そういえばさきつねさんはメガネとかかけないの?
視力は良いけど冗談で伊達をかけることはある
>>16:14	投げないで頑張れよ
がんばるけど、面白くなるかどうかは深層心理さんの頑張り次第です
>>21:19	Web拍手解析画面→設定変更→複数行テキストボックス
>>21:19	長文送られてくるんですから、長文フォームに変えましょうよ。
>>21:19	金かかる訳じゃないですし
1コメ1行だとタグをマクロで記述できるのだよ。いやまぁ大した作業じゃないので良いんですが。
>>23:08	1
>>23:08	213
>>23:08	daed
死んだ
>>23:43	あったかそ〜うまそ〜くいて〜
うまそーく
>>3:23	ん?拍手ページ変わった??
要望もあるようなのでー。
>>3:25	目、耳、尻尾とくれば次はどこが動くのでしょう?……胸??
不自然な胸ゆれには心惹かれない
>>16:39	これはさきつねさんが新巻に捕食されたと捉えればいいの?
新巻を捕食したのかもしれない
>>18:16	ここがあの有名なニコニコ動画(9)か
どういうことなの
>>19:02	dead
>>19:02	dead scene
死亡集はここにはないです><
>>23:34	サキさんロストオンラインってやってますか?
やってないなぁ
>>3:18	ついにきつねさんのリョナが!!ウヒョー
でも声とかはつかないかもしれない。
いっそ噴出し式といのもありかもなあ。
>>21:42	>しかしほんとよく思いつくなあ こじつけがすきなんです。
こじつけだろうがついてれば勝ちなのだ
>>1:10	パーツ組み換えで明らかに奈々さんな見た目になることを期待
ぶっちゃけ髪変えたら奈々さんになるよね
>>1:13	さきつねちゃん せっかく髪長いんだし、縛ったりパーマかけたり色々してみたらどう? 制服ってことは学生だよね 体操服にポニーテールがいいと思うよ
浴衣モードの時には上げるよ。
>>1:32	BB特殊武器と回復ポイント使用禁止、操作キャラは妹のみでやってみた、うん、むずいね、なんとかクリアはできた
妹のみでドス丸のみさんを倒すとはなかなかやる・・・

2009/11/19
RYSTG、いろいろ理由はあるけども、凍結することにしまった。
端的にいえばめんどい。
土台を固めすぎて、後に残った作業がひたすら作業作業でウボァーってなった。
やりたいこと以外もやらなきゃいけないのがゲーム製作の辛いとこなんですが、
やりたいことやって満足しちゃった感が大きい。(とりあえずSTG+カスタマイズっていう部分)
なんだかんだでダメージのバリエーションの制約も多いし、ならもう新しいゲーム作ろうぜってことにしました。
けどまぁ衣装とかもしつくったら送ってくれたら更新する。
あと新しいゲーム作りの方に飽きたらゲリラ的に更新する。

よていはさきつねゲー。アクション。RYSTGで覚えたパーツ制のキャラ組み。
ストーリーとかはないよてい。あときつねさんのみ。2キャラは死ぬ。
リョナゲーのよてい。エロに対するスタンスはBBと同様の予定。

それはそうとぶるしっと忙しい


黒い大根「くろ長君」
関連商品落ち着け

>>23:55	絵の練習風景:ぜひ見せてくださいお願いします。
「完成した絵、上手くいった絵」しか見る機会が無いのが今の日本なので、
既製品、完成品ではない絵を見ることができるというのはとても参考になるのです。
見たくなければ見なければいいのです。
>>23:57	でも「BB難しいならデバッグ使えばいい」と言いつつも
難易度を上げたら怒られると言って簡単にしたりするさきさまのことだから、
「見たくなければ見なければいい」と強引に配信するのは気が引けるのでしょうか?
というわけで時々配信してるんよ
んーいや、すてっかむにはもっと上手な人がたくさん居るし、自分の絵だと恥ずかしいなあと。

>>1:35	股間のあたりを描くとき、太ももと太ももの間にある空隙を描く癖が無く、「きをつけ」の姿勢で両足がピッタリ密着してしまいます。
ダメなところがわかってるなら話ははやい。
そこが直るまで練習じゃ。
>>6:27	私語→即退室なFランですけど、今の大学生ってドンピシャな金銀世代だから気持ちは分からんでもない…
自分はポケモン買ってないし、DSにラブプラスがささりっぱなしですが。
ポケモンはよくできてるよなぁ。
>>10:11	リョナシュー設置型トラップ案:換気扇かスクリューのような何か・・・吸引される→「あっ・・・服が絡まっ・・・ギャーッ」
そうなんだよなぁ、敵より地形とラップのほうが思い浮かぶ不思議。
でも残念ながらいったん凍結なのだった。
>>10:44	BlankBloodステージについて・・・元々は軍事兵器の研究所で、
複数の科学者たちが「科学兵器」と「生物兵器」を開発しあい、しのぎを削っていた。
しかし、ある日、生物兵器のサンプルが暴走を開始(ある職員が故意に暴走させた可能性が高いが真相は不明)。
施設の侵食を開始。それを期に生物兵器が次々に脱走する大事故となり、生物兵器側の職員は1人を除き全滅。
化学兵器側の研究者も応戦するが、数に対抗できず全滅。研究所の科学兵器が全て起動した状態で徘徊しているのはそのため。
その後、1人だけ生き残った生物兵器研究者が地下に特殊装置を開発。その装置は「装置内を通過したもののDNAを読み取り、
凶暴性を増した状態で複製する」装置であった。DNA採取だけできれば良いので、肉片や髪の毛一本でも凶暴な生物が量産されていく。
その装置は研究所で見つかる手記「最強の生物を造るには」の完成形で、装置を通過した先で殺し合い、
生き残った物が最強という恐るべき装置だった。装置だけが取り残され、凶暴生物を量産し続ける母体となる。
ちなみに、この先にある巨大兵器は暴走開始前からここにあったもので、開発が完了して出荷待ちになっていた設置型の砲。
ボスを倒すために開発されたものではない。同様に、ひき肉製造機(マシンボス)も、軍用として開発中の自律兵器であった
(本来は陸上を四脚で歩行するが、BBのように壁を伝うなど、非常に自由度の高い関節を持つ)。
また、問題の開発者は行方不明である(自ら装置に入り死亡した可能性が高い)。
>>10:50	というわけで天崎姉妹の設定で概ね肯定的なお返事がいただけたので調子に乗って書いてみました。
BBでの謎は概ね説明できるんではないかと・・・道中のお宝のほとんどは、職員の遺品ということですな。ある意味、墓荒らし。
職員セレブだのぅ
しかしほんとよく思いつくなあ
>>12:32	耳を動かせるというサキさんに、耳を動かすコツを教えて欲しいです
まず耳にモーターをつけます
>>14:44	STGやってて何か足りないと思ったら武器が強すぎる。
一部の武器をメインにしてサブなしはきついのあるけど、リョナゲーは普通にやったらやや難くらいで丁度いいのが多いからねぇ
そして今度は弱いといわれる
>>17:19	張り付けに見えた俺は末期でしょうか
まだはじまってもいねぇよ
>>18:36	右手に切り傷、右腕に鋸傷、右太股に五寸釘、左胸の肋骨骨折、左脇腹に鉈、
>>18:37	左腕の腱と血管切断、左太股に杭
>>18:37	思ったより元気そうですね、小説のさきつねさん
さきつねさんは頑丈さがうりだ
>>23:14	近頃紹介されているゲームとかは買いなんですね?
こじんてきにほほうと思ったものを適当にのっけてる。買いかどうかはその人次第ですのだ。
>>0:00	十一月前半戦もそろそろ終了と言ったところですね、噛まれ人です
>>0:01	この前離していた「あの子」が来客しました、気分やな旅猫の「ジャニス」です
>>0:02	黒猫ジャニスと猫達の中では通り名もあるくらいの自由奔放で凶悪な私の可愛い猫娘です
>>0:03	今回は沖縄の方へ行って来たと明るい顔をして答えてくれました、お土産は戦利品の「やままや耳」だそうです
>>0:04	天然記念物と喧嘩して耳を千切って来たようで・・・帰ってくるなりコタツに入り込んでヌクヌクとしております
>>0:05	今日からまた一人分の食事の用意が必要になるなとちょっとエンゲル係数の心配を・・
>>0:06	別に構わないのですが、ジャニスに「沖縄って暖かいんだからどうして帰ってきたの?」と口を滑らせて聞いてしまったところ
>>0:07	にこやかな笑顔で私の左頬を鋭い爪で引っかきながら「君に会いたかったからだよっ」と言われました
>>0:08	これからの事につい考える事は多くはありませんが彼女とジャニスが仲良く出来るかが心配です
>>0:08	それでは、噛まれ人でした
ごはんを奪わない限りは安心して良い
>>0:24	今更ながら思ったけども、リョナとか猟奇とかグロとか好きな人も
接してみればごく普通に親切な人だっていうのが、なんだか不思議な感じがしますよね。
現実と妄想の区別がついているということですね。一方、本当にDVとか虐待とかしてしまう人が
リョナとか好きなのかというとそれも疑問なので、リョナが好きであることと、実際に暴力を振るうのは、
全く別次元のものなんですかネー
スカトロ好きが日常生活でうんこうんこ言ってないのと同じだろう。
でもときどき言う人もいるからこまる。
>>0:54	前から気になっていましたが、足フェチなんですね?
厳密にはつま先フェチ
>>0:56	天崎姉妹をMUGENキャラとして作成したら逮捕されますか?
表彰されます
>>2:51	qzwsxcedrfvgtbhynujimk,l.;
くぁwせdrftgyふじきlp
>>12:46	ざわ・・・ざわ・・・パースうめぇ
しかし消失点の位置は適当だったのだ
>>16:59	vevery goood!
thx(*‘ω‘ *)
>>19:41	あらぁ・・・・・・・・・お肥えになったかしら?
それは私かきつねかどっちだ
>>19:48	ゲームが面白いというのもそうだけど、
何よりサキさんの人柄に惹かれるのかもしれない。私が女なら告白しているところだ
いいのかいホイホイついてきちまって
>>20:27	麻雀を・・・?
>>20:28	次のゲームが麻雀になるフラグなのか・・・?リョナマージャン………いける!
やってみるとなかなか面白い。
ただ麻雀ゲームはそれなりに作るのがむずいのでどうかなぁ。
やるとしたらいかさまありにしていかさまばれたらフルボッコかしらん
>>21:26	急かすつもりではないのですが、BBの画集は、いつごろ発売になるのですかね?
はっきりしたことが言えなければ、いつごろまでに完成させたいなというのでも・・・楽しみなもので
のんびりマイペース製作中
年末には・・と思ってたけどバイトがアホ忙しいぞこんちきゅりょう
>>12:58	キャラメル断線、GIFで動くの希望
このおおきさでうごかすのはめどい
>>19:05	なんで自分のホームページより頻繁に来ちゃうんだろう
自分もお気に入りのサイトは何回も覗く
>>20:24	10時間以上絵書いてますが大丈夫ですか?アスペルガー?
10時間程度でアスペるなら世の絵師さんたちは存在しないよ
>>23:13	サキさんの原動力は、焼きそばとみんなのコメントですか?
最近はそうめん
>>23:32	あ、もうすぐ年末だ
そうだねぇ。時間は早いわぁ・・・。
>>2:10	STGでボスが美少(?)女というのを見て最初に思いついたのが超兄貴だった・・・それだけ。
あたまからしょんぼりビームですね。
>>3:19	サッーサッーサキツネ(゚∀゚)
からめぅだんせん
>>12:07	寺こわいよー
じゃぁ神社に
>>19:53	久しぶりに来てみれば俺の誕生日に更新してやがる・・・   GJ!
誕生日おめでとう
>>20:24	▽敵一匹が気になる
やるきエナジーがたりない
>>21:27	こんばんは噛まれ人です・・今回は現状報告ではなく質問を
>>21:27	BBのほうやらせていただきました、とても面白い作品だと思います
>>21:27	して・・・最後の敵なのですが・・どうしたらダメージが与えられるのかわかりません・・
>>21:28	皆さんの言う、バイクによるエンディングが見る事が出来ないと思うと悲しくてたまりません
>>21:29	どうしたらよいのかヒントだけでも・・ネタバレ防止ならばお答えいただかなくても結構なので
>>21:29	それでは噛まれ人でした
でっかい砲をぶっぱなせばいいよ
>>23:14	サキさんのゲームの、キャラが思い通りに動く感じが好きです
自分にとって操作しやすくないとデバッグ中に飽きる
すくなくとも自分が操作する分には何千回プレイしてもストレスにならないように作りたいところ
>>16:06	半角二次元のきつねスレでサキさんらしき人を見かけた
まちがいない
>>17:40	日比谷線でサキさんっぽい人見かけました。
どういうことなの
>>19:41	ちょっと、BBの各生物を真面目に考えてみたくなってきてしまう。恐るべし。
λさんの考察がpixivにあったなぁ
>>19:44	てか、武器やアイテムがそこらに落ちてるので
知的生物(それが人間になってるか辞めてるかは判らないので知的生物とする事に)が其処にいたのは間違いない。
日誌の位置から察すればアレは実験サンプルの植物とゴーレムといった所か?
まっどさいえんてすとは生きる場所をえらばない
>>19:46	だが、其処に至るまでの生物群は控えめに考えても人為的にコントロールできる物じゃないから、
閉じ込められて迎撃兵器で生物侵入を凌ぎながら研究を続けていたって所か?
>>19:50	だが、逆側の肉壁背景のアレは、最早建造物と言うより生物的な何かを連想させる。
奥のボスと何か関連があると思われるが巨大な体に至るまでに時間と食料が無いといけない訳だ。食料庫にでも巣くったか、
分裂して小さな行動可能な固体を利用して周辺の生物を食い漁ったか何かだろう。
ダンジョンが生き物説
>>13:24	インフルエンザをこじらせました。39度の熱があり体の中が寒いです。
43度超えた時はとてもふわふわしていたのを覚えている
>>18:43	(>>18:47	゜∀゜)<ウッウッーウマウマ
馬馬。驫驫驫驫。
>>22:38	か…風邪がぶり返してきやがった……orz
ぐっ・・静まれ・・!おれの喉・・・!!
>>22:38	健康にお気をつけて。
こんな生活してても病気だけはしない不思議
>>0:12	テスト
これは自分の投稿。
>>0:50	grettings from mexico, blank blood is fantastic!
thanks for playing!(*‘ω‘ *)
>>20:54	Liveを見ていると、創作意欲とかがかきたてられて、良い刺激です
gdgdしてるけどね。
>>22:31	ウマウマカワユスと思っていたら無表情コワス
きつねさんは基本的に無表情です

2009/11/12
絵の練習ばっかりしてゲーム製作すすんでませんごめんなしあ
こういうのは自分の性格的にやりたくなったときにやらないとやらないので
今のうちにやるのですのだ

あと友人に麻雀を教えてもらったのでやってみている

最近とある場所で見てるWEB漫画の作者の天原さんとこの同人漫画
手馴れた感のある絵柄とツボな描写はあこがれるとこ。



蛇口さんもえす。ただし名前がサキなので複雑。

>>20:08	かなり今更だけど常時強制スクロールはリョナゲー的に厳しくない?狙って楽しむのが難しいような
そんなときのためのエディットなんじゃよ。スクロール止めたり、特定の敵ばっか置いたり
>>20:18	ツンツン (*‘ω‘ *)σ)‘ω‘ ;)
  ツンツン (*‘ω‘ *)σ		(‘ω‘ )残像だ
>>22:37	頭が開花した
ひらけポンキッキの才能
>>0:37	採用して頂 ありがとうございます 修正もすばらしいですね ありがとうございます  耳の動きは自信作です。「ぴょこん」という擬音が絵から伝わってくるような感じでお気に入りです。
修正って言っても瞬きのウェイト変えただけなんだけどぬ
提供ありがとうございました。
>>1:00	よけいなこととは思いますが、ゆっくりしていってね http://www26.atwiki.jp/yukkuri_gyakutai/pages/59.html
虐待SSとかは知ってるけどどうせなら可愛い子を虐待すればいいのに
>>13:23	There is no place where I am
自分がそこがベストプレイスだと思えばそこはベストプレイスなのだ
>>13:24	rystg
>>13:24	ryona
うむ
>>17:58	さきつねさんはどう思っているか分からないけど、私は友達だと思っている
>>17:58	さきさんも友達だと思っているんだ。
人類皆兄弟姉妹というやつじゃよ
>>18:20	怖いのに可愛い・・・なにこの気持ち
無害なもののけだと思ったら痛い目をみるぞ
>>18:53	リョナSTGで、主人公機を美少女にするのでなく、美少女の敵やボスを相手に五寸釘などを打ち出して血まみれにする案はありませんでしたか?
あるよ(*‘ω‘ *)けど実装するかは未定
>>19:24	まるで人を喰ったような悪い笑顔
もんぎゅもんぎゅ
>>19:39	やべぇー!!耳がピコピコしててかわいいww
そして耳で空を飛ぶ
>>20:07	毎日拍手レス見にきてるけどいいよね?
良いけど毎日更新ではないのでそこはご了承
>>20:52	おぉぅ耳が動いた
動かしてもらったよ
>>21:35	噛まれ人です、十一月になり私の可愛い子達は一段と元気になりました
>>21:36	やはり犬娘は寒くなると元気が出るようで、彼女の方はそれとなく元気である事が確認できます
>>21:37	落とし穴から犬娘の手助けを受けて生還した後、彼女はクッキーを食べながらカボチャでジャックランタンを作っていました
>>21:38	後に犬娘がハロウィンの意味を聞いてきたので説明してあげるとどうして毎年ビーフジャーキーがもらえるのか合点がいったと喜んでいました
>>21:38	して、今年の残りの行事を考えると彼女の行動が一段と攻撃力を増してきそうな勢いで怖いです
>>21:39	やはり狐も寒い地域に住んでいますし、気温が低い方が良いのでしょうか
>>21:39	そういえばそろそろ毎年やってくるあの子が来るかもしれません
>>21:40	来客したらその時は現状報告を、それでは噛まれ人でした
お年玉は食べ物を与えておけばよい
>>22:01	このサイトの一番上にある「FoxTail」というのがいつか何かのブランドとして有名になるのではないか?
洋服のタグとしてもおしゃれだしゲーム会社のロゴとしても使えそうじゃない
そんなことしたら素性がばれちゃう><
>>22:35	天崎姉妹はもともと一般の家庭に生まれた特別なことは何も無い姉妹だったが、
彼女たちが幼い頃、一家がモンスターたちに襲われてしまう。そこで見たのは、自分たちが襲われているのにモンスターに怯えて逃げ惑うだけの人々と、
自分を必死に庇う両親の姿。幸い一命を取り留めた2人だが、両親は亡くなり、孤児となってしまう。本来なら孤児院に引き取られるところだが、
彼女たちは事件の体験から「いざという時、他人は頼りにならない、苦境は自分の力で乗り越えるもの」と考え、2人でトレジャーハンターとして独立。
他人とは仕事以外の関係を持たないようになった。涼子と奈々の関係に関しても同様で、やはり家族ということで同じ道を歩んではいるものの、
足手まといになるようなら要らないと考えているフシはあり、どちらかが危機に陥っても、自分でどうにかできないようなら容赦なく見過ごす。
それでも今日まで一緒にいられるのは、彼女らの強さなのか、内心にある家族愛なのかは推し量れない。誰の依頼も受けず、常に仕事は自分で選ぶ。
ただ、彼女らの方は情報屋を利用したり、銃のメンテナンスをガンショップに依頼したりする(パン屋でパンを買うのと同じように、ただ店を利用しているに過ぎない)。
今回のBlankBloodのステージも、情報屋から「生還したトレジャーハンターのいない建造物がある」と知らされて来た。
珍しいモンスターがいれば骨や肉など体の一部をインテリア用、研究者への素材などのために持ち帰る予定だった。[余談]涼子は母親似、奈々は父親似。
>>22:38	設定をプレイヤーにゆだねるゲームでは、このように「自分で考えた設定」を公にするのはあまり好ましくないのかもしれませんね。
うんやうんや、それぞれのBBがあって良いと思うんよ
っていうかよくそこまで思いつくなあ。ストーリーを考えるのが苦手。
こういうゲームを作りたい!→ゲーム作った!→ストー・・・リー・・・?
>>18:04	NARUTOの口寄せ蝦蟇口縛り。あれは丸呑みに目覚めたきっかけだった。
>>18:05	火を噴く大蝦蟇の食道の口寄せ。作中じゃ、不発だったけど……
アニメのなるとっとはよく動いてすき
>>0:05	就活が欝です。金が無いので尚一層。
がんばれ苦境はこれからだ
>>0:05	dasdf
>>0:05	die
>>0:05	kick
けられた
>>1:43	最近は、なかなか動画配信に立ち会えないな〜
ゲーム作ってないからのう
絵の練習ふうけいとか流して需要あるんかしら
>>14:12	グッジョブといわざるをえない
ありがとう
>>23:28	授業中ポケモンやっててごめんなさい
自分で授業料払っているわけじゃないならきちんと聞くがよい
>>0:46	私のような素人の絵を見ていただきありがとうございました。
自分も素人だから指摘とかくれるとうれしいよ
>>1:14	さきつねちゃんは、キャラがころころ変わりますが、そういうキャラなんですか?
基本的に物静かでアクティブでいたずらが好きで食べるのが大好きなので元々ハッキリした性格がありません
>>12:30	かまれ にんじん うえです
おかゆ うま
>>17:57	ケラケラ笑いの所為で下の観察帳の表紙画像がよく映える
ケケラ・ケラ
>>18:47	さきつねさんは、正直なところエロいのですか?
びっちっちじゃないけど、欲求に忠実。なかでも食欲と、好奇心は突出。
>>0:02	RYSTG楽しませてもらってます!
>>0:03	で、RYSTGでオリジナルの衣装を描いてみたんですが、衣装の募集とかやっているのでしょうか?
>>0:03	もししてるのなら、リョナ製作所のうpロダにうpしちゃってもいいでしょうか?
万事OK。むしろどんどんおねがいしまう。
>>1:39	最高です!!
ありがてぇ
>>16:06	q
>>16:06	die
>>16:06	sex
死のセックス!
>>18:58	こ・・・このきつねは・・・三大欲求以外に何も無いのか・・・?
欲求に直球でフリーダムなのでそうみえるのだろう
>>2:09	びしょ濡れのサキさん…ハァハァ……
さむいお
>>11:22	めがこわいよー
ギガこわいよー
>>21:10	新作は、縦スクロールよりも横スクロールシューティング派な私にはツボですね 個人的に光学兵器最高、リョコタソ最高
縦シューはくらいモーションが表現しにくいのよね
>>22:27	つい先日からMUGENのオリジナルキャラ作成を始めたのですが、画像が色化けしてしまい、なかなか解決しなかったのですが、
まる1日かけてようやく解決しました。いや〜落し物を探すときもそうだけど、身近なところに気づかず、どう考えてもそこは無いだろう、
ってとこを熱心に探してしまうことってありますよね。さきさまはMUGENとか詳しくないとのことでしたが、
ゲーム作成においても何かしらのバグとか解決できたときは嬉しいのではなかろうかと思い、気持ちを伝えてみました。
そういえば、ゲームとか作っている人は自らのブログで「xxが直らない」とかそういう悩みを書いてるイメージなのですが、
さきさまはそういうのないですね(というか、だいたい「ねむい」ですよね;)。
だってプレイヤーとかはそういうの言われてもわかんないのでござるよ。
あと直らないーって書き込む暇があるときは大抵やるきもない
やるきもーどのときにはそんなんかいてる暇がない。んで集中切れたらねむい ねる
>>21:18	風邪が流行しています。風邪をひいたところでリョナ的にも何も嬉しいことは無いので、気をつけてください。
風邪で青息吐息ですね。うん。

2009/11/05
ねむい。うん。ねむい。
ボスっぽいものをつくってみた。
あと武器をいろいろ調整してみた。うん、改悪かも知れんけど。
あと大学でポケモンを講義中やっているやつはその授業料を私に食費としてください



予想以上に普通にゲームでふいた

>>16:28	黙って食べられるくらいならこっちから食べにいってやる
うふふ
>>16:34	STG頑張れ!と言いたい所だが、正直もうこれボス1つあれば完成形じゃね?w
まぁぶっちゃけね(*‘ω‘ *)
でもそれだけだとあれなので少しくらいは充実させたい
けどすでに新しいゲームをつくりたく(ry
>>16:35	なんか座り方がやらしくないかい?
きのせい いっつきのせい
>>18:49	STG、ファイルは入ってるけど声が出ない、バグですか><
ボイスは一個入れるとたくさん必要になるからなぁ
>>21:56	ステージエディットがあるってことは、好みの敵を自由に配置して、お好きなようになぶってくださいご主人様、って事が可能なんだぜぇ?↑
うむ。まぁいまはステージのパーツが少なすぎてエディットしようにもできないけどね(*‘ω‘ *)
パーツもっとふやさんと。地形とか敵とか。
>>22:01	GENGENの棒人間に涼子のGIFを挿げ替えてみましたが3分くらいで飽きてしまいました。
ですよねー。出来るだけ短時間にアクションを作る練習に作って、
参考としてソースもあげておいたって程度の物体なので、やりこまれることは想定していない
>>22:49	さきつねさんが、泣きながらタンスの裏側に落ちたUSBメモリを取ろうとしてるエロ画像ください
すいません私が泣くのでゆるしてください><
>>23:01	どうも、帽子猫です。メール送りました。あと、このフォーム、一行でなく複数行にしてみませんか?
確かにそっちのほうがいいのかなあ。小説ありがとうございました。
>>0:01	にんまぁが正直今まで見たきつねさんの中で一番可愛かった、ホントに
うけけ
>>1:58	とりっくおあとりーと お菓子てくれるか悪戯して
あなおかし
>>2:21	お菓子だけじゃのどかわきますぜ
>>2:21	お茶つ旦
>>2:22	うけつ◎
ありがとう、そして食後のデザートはきさまだ
>>3:50	ウェイ
ウェーイ
>>11:21	ナイス騎乗位
乗馬マシンという考えもある
>>22:16	丸呑みの秋
λ肥ゆる
>>0:35	MUGENの画像データを抜き出して嘔吐させた者ですが改心の嘔吐ができましたので、さきさまに点数をつけてもらいたいと思います。
強いて言うなら吐瀉物だけでなく本体がわもいじるとよいかもねん
>>17:05	そりゃリョナゲー界は狭いからねぇ。voreゲー結構いい感じでよかったのでサキさんも頑張ってくだしあ
がんばらんとなぁ。
うんがんばる。ねむい。
>>20:20	噛まれ人です・・・彼女がどこで入れ知恵されたのか解りませんがいきなりトリックORトリートなどと言い始めました
>>20:20	まぁ、ハロウィンなので町の中の誰か、それとも友人にでも聞いたのだと解釈しお菓子を上げた訳です
>>20:21	犬娘の方はビーフジャーキーをそれとなく毎年上げているのですがハロウィン自体はあまり解っていないようで・・・
>>20:22	しかし、彼女は味を占めたのか今宵もう6回目のトリックORトリート宣言を食らいました・・・
>>20:23	このままではイケナイと思い6回目はお断りしました・・・
>>20:23	そうしたら不適な笑みだけを残してその場を去りました
>>20:24	諦めたものなのか?と疑問を持ちながらその場は終わりにしたのですが、それだけで済む子ではなかったようです
>>20:25	そして先ほど落とし穴に落ちたわけですが・・・穴の上でくすくすと笑う声が聞こえてきました、まぁ、気づいていたわけですが
>>20:26	そして7度目のハロウィン発言を受けて戸棚の奥にクッキーがあると言ったわけです
>>20:26	彼女は喜んで走っていきました・・・現状報告です、では落とし穴の中から噛まれ人でした
クスクス

>>22:51	この女狐め!きさまの血で「赤いきつね」にしてやろうか!このっこのっ
>>23:41	赤いきつねはできませんでしたが、さきさまにはこれを差し上げたい。ttp://****************** 公開してもいいのよ・・・
ありがとうござる。ちょっと手直しして正式採用した
>>23:56	ペロッ、ガブッ、モグモグ… この味は…ウソをついている味だぜッ!
モグモグ、バリッ メキャッ ゴキッ
>>16:09	そんな目で見られるとなんか哀れんでるように見えて・・・あれ、何で涙が
クスクスクス
>>17:30	鮭さん…あれ?シャケさん??
今日も鮭です
>>23:42	う、生まれるー!!がんばれ春子!ヒッヒッフーだ!ヒッヒッフー!
>>23:42	大変、奥さんが白目むいてアワ吹いてるわーっ!
>>23:42	ヒッヒッフーヒッヒッアボベッ!!
>>23:42	春子ー!!大丈夫か春子ぉぉぉー!!
>>23:42	せっ、先生!まちがってうん●出てませんか!?
>>23:42	大丈夫ですかー!?
>>23:42	はいはい大丈夫だよ、赤ちゃん出てるよ
>>23:42	あああー!!いってぇぇぇええ!!
>>23:42	んぎゃあぁぁぁぁ!!春子ー!!春子ぉぉぉー!!
という夢だったのさ
>>17:51	新しいゲームDLさせていただきました、拍手絵のサキツネさんは尻尾フリフリ可愛いです、お菓子上げますから丸呑みさんに飲まれるところ見せてくだs・・・・・
逆に丸のむと言う発想

2009/10/31
どうもみなさんトリックトラックリフト。
RYSTGがどうにも進まぬ。
敵とか思いつかないし、まずはステージを作っていって、
それにあわせて敵を作っていくかなぁ。なんか良い敵の案ないかしらん。


それはそうと絵チャでお世話になってるCamelさんがゲームを販売してるんよ。
まぁ丸呑みスキーな人たちは既に捕捉しているとは思うけど。
紹介もしてないのに何故かうちのリンクから既に数人買っているのは謎だ。

さて、ジャンルは当然丸呑みVoreVoreゲーム。
FFのリディアがゲームのクリアを目指しながら丸飲まれるゲームです。
ゲーム単体としても十分な出来とゲームバランスで、そのへんヘタクソな自分はうらやまいです。
もうすぐ1000本突破しそうですごいなぁ。いつか売れるレベルのゲームを作ってみたいものです。

あと販促ムービーは反則の出来(*‘ω‘ *)


個人的にはこの目隠ししてくる触手が好きよ

>>1:51	何故かRYSTGがDLできなかったんですが、どうしてでしょうね?
>>1:55	DL出来ないとか書き込んだ者だが、あれは勘違いだった。申し訳ない
なぁに問題ない
>>4:16	みみみみみみーみみーみーーみー
>>4:16	みみようごけ!!
み"ーθ
>>19:05	asd
浅田
>>19:26	トラックアンドデリートと聞いて岩男エクゼ3のナンバーズ思い出したのは俺だけでいい。エラーアンドデリート=ティウンティウン
深刻なエラー、そしてブルースクリーン。
>>20:51	噛まれ人参上です・・・この前犬娘と彼女と一緒に飯を食いに逝きました
>>20:51	その名も「吉野家」です・・・肉です・・・
>>20:52	んで、好きなだけ食うぞぉ〜と言ったところ我が愛犬よりどうしてか彼女の方が喜んでいました
>>20:52	普通は犬のが喜ぶのでは?と疑問に思いながら食事を始めたところこれがまた・・・
>>20:53	彼女はやたら食いまくりました・・どこに入っているんだ・・そんな小さい身体にと思う私を意にも帰さずに
>>20:53	そして私も愛犬も満足するまで食を(肉)を堪能した後に彼女をみると
>>20:54	全種類食覇!していました・・・彼女の別腹は甘いものより肉なのだと言う事を理解しました
>>20:55	で、当初計画していたデザートは諸事情により口にせず頓挫させて帰ってきたわけですが・・・
>>20:56	これが自然世界における「食い溜め」だとするなら頷けなくもないと事故納得しました
>>0:34	・・・報告し切れなかったので二度目です・・噛まれ人です
>>0:34	自然界における食い溜めの脅威を感じた一日でした・・それでは噛まれ人でした
スイーツもすきじゃよ
>>21:54	サキさん愛用のハミガキはなんですか?
歯磨き粉?歯ブラシ?
歯磨き粉はクリニカ使ってるよ。
>>22:27	もうホントSDさきつねさん可愛すぎる
(*‘ω‘ ≡‘ω‘ *)
>>23:56	トラックの中身を教えてください
初期RYSTGの足
>>0:18	やべっ!コメ考えてなかった
お米たべろ
>>0:21	なぜかロードローラーを使いこなす吸血鬼を思い出した
ぽつ無駄宣言
>>0:46	やばい デリートさるる
Ctrl+Z
>>11:47	免許を持ってないのにトラックに乗るのは犯罪ですぞ、さきつねさん。
こうみえて器用な子なので免許くらいは持っている たぶん
>>18:54	きっつーね
きっつーね↑ きっつーね↓
>>1:04	ステカムでトップ絵の製作工程みたいなのに遭遇 別窓に絵チャっぽいのが見えたんですが、テンプレとかにありましたっけ?
アレは元リョナサガスレの絵チャじゃよ
あとトップ絵っていうかCG集の作業
>>2:55	トラックもデリートも両方もらえるとはなんて贅沢な。
じゃぁバックでもう一回
>>15:44	生まれつき金髪とか白髪とかのひと >だけど最近は髪の毛が青やら紫やら緑の人も女子高生してるので、
「地毛が明るいから、頭髪検査で引っかかる〜」とかいうネタが使えませんよね。・・・あぁ、アニメとかの話ですよ
ピンク髪は一体どういう状況なのか謎である
>>19:33	ryona
anoyrアニョール
>>21:56	私はMUGENのSFFファイルから画像を抜き出し、嘔吐のドットを打つ作業に移りたいと思います。
mugenは疎いなあ
>>23:18	RYSTGにはデバックモードはついてないんですか?  未だ拘束敵とやらに出会えないのですが
デバッグモードどころかステージエディタが 入っているわけですが
それでも足りませんか 拘束敵はいまんとこStage2にも1にもいるよ
-------------------------------------------------------------