-------------------------------------------------------------
雑記 ログ6(2010/08/22から2010/12/04)
-------------------------------------------------------------
2010/12/04
おはよう
まだ未完成だけどとりあえず様子見更新なのよー
そして狐さん小説もらった。
今後のいじめられに期待。

>> 12/04 22:56 更新間隔一ヶ月まで行くかな?
ざんねんだったな
>> 12/04 09:14 きつねさん観察帳の足責め素晴らしかったです。次回作の予定があれば、また足責めを豊富にいれていただきたいです。
あのときの狐さんは口調がえらくアレでしたね。
手足攻めはよいもの。
>> 12/04 17:42 Blank Bloodのおかげでリョナに目覚めてしまいました
ようこそ
>> 12/03 20:46 何年か前、夢でツインテールの女の子が地下水道を走っていて後ろから来た巨大な何かに普通じゃないような捕まり方して
損時今までないリョナだと思ってたんだけど目が覚めたらそこだけ綺麗に覚えてなかった・・・・・・思い出したくても思い出せない・・・・・・・OTL
わたしは触手生物になった夢をみておっちゃんに退治されました。
>> 12/02 00:06 ok
おk
>> 11/30 17:38 ※お薬は用法用量を守って正しく使いましょう
びやくん
>> 11/27 13:50 背景描写に苦戦しておられるようでしたら、エロゲのCGを参考にしたほうがよろしいですぜ。
どんな背景でも心を折る自信がある
>> 11/27 19:03 さきつねさんって、妖怪?
妖怪かもしれないしなんかそういう感じのなにか
>> 11/27 22:45 奈々さんのパンツは水色のシマシマか白にアクセントが一つだと思ってる。涼子さんはノーパンだと信じてる
パンツについては各自補完で
>> 11/27 23:29 楽しみにしていますので、頑張って下さい。
 ただ、FoxTaleでの格闘はフルボッコにされています。どうしよう?
カウンター技を要所に入れれば一方的にフルボッコできる
>> 11/25 05:54 制服があるということは体操着があるということに繋がると推理してみたのです
狐のジャージなら設定にある
>> 11/24 01:56 うちの犬は私がご飯を食べているとよってくるのですが、そのときの目を見ていて気づいたのです。
「あ、これ、私によってきてるんじゃない、食べ物によってきてるんだ」
と。
つまりさきつねが食べ物によって手懐けあなたの味方になったように見えても、
実はさきつねは食べ物の味方でしかないのだった。
食い物は重要
>> 11/24 21:25 報告が遅れがちになっております噛まれ人です・・・では続きを
帰りの飛行機に乗り込み帰ってきた日本、して帰りの道すがらぶらり途中下車の旅をしつつ家路へとついていましたが
このまま普通に帰るのもどうかと思い少し色々な所へとぶらぶらと散歩がてら観光してみました、所々に猫が居ることに微笑みながら旅行すること2日間、
そこらの猫に話を聞いてみるとジャニスの話ばかりをするではありませんか、やれジャニスに助けられただの、やれジャニスに耳を引きちぎられただの、
この傷はジャニスの爪あとだだのと・・・仕掛けてくる子達は取り合えずひねりつぶしつつお話を聞きながら時は過ぎていきました、
そろそろ帰るかと思い立ち帰路に立った時一人の猫に呼び止められました、振り返るとそこには長身の黒髪をたなびかせる京猫が立っていました、
その子は迷い鳴く私の所に歩いてきて私の匂いをかぎつつ周りをくるくると回って言いました「あんさん、ジャニスはんの主はんやろう?
そろそろ帰らんとジャニスはん怒髪天ぶち抜くのとちがいまっか?」とにこやかに教えてくれました・・・気持ちの整理よりも
彼女の言葉の方が気になった私は彼女に聞きました「君はジャニスとどういった関係かはまず如何でも良い、ジャニスがもう家に帰っていると認識しても良いのかな?」と、
すると彼女は微笑むと私と距離を取りつつ答えてくれました「今年は夏が暑うございましたからなぁ、きっと冬は寒うなるとジャニスはん言ってはりましたわ、
して今はこのような状況、とても寒うなりました、やはりジャニスはんは凄いですなぁ、流石旅慣れてまへん、うちも周りの子等が教えてくれへんかったら・・・
あんさんに会えてたかどうか、でもやっぱりジャニスはんが気に入るだけはある、あんさん人にはことのほか気に入られんほうやろう?
気に入られるとすれば気に入らんと思っとる人間はあんさんとぶつかって破壊されるのが嫌やから言わんだけやわ・・・クスクスクス」と、
聞いていない事まで答えられて気分は相当げんなりしている私を見て彼女はクスクスと笑いながら私の腕を引いて駆け出しました、
「ついておいでやす、面白いもん見せたります」と腕を引かれている以上ついていかざるをえない訳で、それにしても世界広しと言えど
今までで一番存在がはっきりしたわがままな娘だなと思いながら幻想的な追いかけっこが始まったのでした。 続く
一方自宅では家の食料を食い尽くした狐が暴れています。
>> 11/24 22:56 カレーうどんおいしいですよね
揚げいれたらおいしいのかな?
ちょっと合わないかも?やったことないけど
>> 11/24 23:41 このあいだ実践空手の試合で両足を存分にリョナられ、そしてやっぱりレポートが進まない僕に救いの奈々さんをどうか
タン タン
>> 11/23 02:31 リョナに目覚めた・・・
ここが新世界か。
ようこそ
>> 11/23 11:27 ヒャッハー
水だー
>> 11/23 17:42 全ゲームに首絞めをつけてください!お願いします
首絞めはそのうちやる
>> 11/23 18:21 撃つと爆発する爆弾トラップ的なものとか
で群がる敵を一網打尽って気持ち良いよね(爆風に吹き飛ばされながら)
ドラム缶的なものは入れたい
>> 11/23 21:52 アタタタタタタタタタタタタタタ
ックNo1
>> 11/22 05:23 わたしは、円筒などを組み合わせて骨組みを作ればどんな角度の絵も描けるというのが信じがたい。
円筒が描けたら人書くのに便利だとは思うけど、円筒がかけないと人がかけないわけではない
>> 11/22 13:45 次回奈々ゲ更新で奈々ちゃんのパンツをエッチなパンツにアップグレード希望します。
だが断る
>> 11/22 18:57 応援してます。頑張って(三‘ω‘三 )にゃん
(*‘ω‘ *)
>> 11/22 20:58 このページのニコのコメに首絞めほしいって書いてありました。自分も希望します
うむ、そのうちいれる
>> 11/22 22:54 奈々柿は渋いのか甘いのか、それが問題だ
しまい
>> 11/21 01:11 UGYAUとさきつねは戦うとどちらが勝つんですか?
二匹はどういう関係なんです?
UGYAUは戦闘用じゃないのでさきつねさんが勝ちますたぶん
>> 11/21 15:46 「とある魔術の禁書目録U」7話に出てくる「あわきん(正式名称はわからない)」がBBの涼子さんに結構似てた件について
みてみたら顔面殴られてるシーンが多かった
>> 11/21 18:44 ぴゃああああああああああああああああ
さとうゆうや
>> 11/21 23:48 さきさぁん!助けてくdさい!
どうした
>> 11/21 23:51 色々な角度の体を描けるのは、そのぶんだけのレパートリーを用意しているということですか?
それとも、頭の中で3Dモデリングを回転させるようにして、
どの角度でも描けるようになっているのですか?
同じような角度しかかけないけど線が不安定だから違う形に見えるのかもしれない
>> 11/20 03:20 さきさん、さきさんは今、楽しい?
今の生活は満足できる生活?それとも不満を感じる生活?
楽しいけどちょっとつかれた
>> 11/20 16:19 おっほっほほっひゃひゃっひゃhっやっひゃっひゃさきつねひゃっほっへっふっはっけっかったっらぶああっひっふ
どうした
>> 11/20 22:39 さきさん。
絵を描こうと思っている人の多くが感じている悩み、それは
「好きな絵だけ描いててもあまり上達しない」ことだ。
いくら絵を描いていても、同じような絵ばかりでは、それ以外のものを描けるようにはならない。

例えば、生き物ばかり描いていては無機物は描けず、
人間ばかりを描いていれば人間しか描けず、
女ばかりを描いていれば男を描けず。
同じ角度ばかり描いていては、同じ角度しか描けない。

つまり、好きな絵を描こうにも、どうしても、自分の望まない…
ぶっちゃけて言えば、つまらない絵を描いて練習せねばならなくなる。
それが自分の望む絵に繋がると頭では分かっていても、脳の指令を精神が無視してしまう。

さきさんはきっと、そうした練習も苦にならないくらい絵が好きで楽しんで描いているんだね。
ワカるよ。
そうでもない
>> 11/20 22:42 kききkきかきかい機械機械の敵はパーツ換装で色々なバリエーションを持たせられるからいいよね。
てがドリルや銃やかいてんのこぎりになったり。
脚はキャタピラになるか?
ホバーにもなれるかも。
一部を換装すると別キャラになるのは楽でよい
>> 11/19 20:13 ブパァン
ニャンコーッ
>> 11/19 21:55 きつねさんの尻尾で筆を作ったら幾らで売れますかね?
治療費でマイナス
>> 11/18 03:28 以前頂いた絵を着色してPixivに投稿しても良いですか?
べつにええよ
>> 11/18 10:16 正直濡れてない状態で無理矢理突きまくられるとか尋常じゃない苦痛だと思う→交尾
でしょうねぇ
ただまぁそこまでしてゲームに入れようとはおもってない
>> 11/18 14:44 ここ最近、BlankBloodで遊んでたら、突然パソコンが再起動し始めます。何回も。

サキさん、この現象について、どう思われますか!?これって、今まで死なせてきた、涼子さんと奈々さんの呪いでしょうかorz

P.S.運良く拍手絵でGIFアニメのサキツネさんが見れました。ありがとうございました。嬉しいです。可愛いです。お持ち帰(殴打
なんだろう、メモリ不足とかそういうのかな?
>> 11/17 22:11 きつねさんが本当の狐みたく獲物を獲るときの頭から突っ込むやつをやったら
どうなりますかね?
楽しみです鯛(*゜£゜*)

>> 11/17 23:36 Pixivで何かを検索しようとしていたのですがどうにも何を検索しようとしていたのか思い出せず
ずっと頑張っていたのですが、ようやく思い出すことができ、心のつかえがとれました!
ありがおつございます。

片輪少女、いや、片輪って全然イラストが無いんですね。
差別用語だからなんですね。
上辺だけ差別して無いフリをするのがすきなんだなぁ。

ところでさきさんは、感じた感じ、生粋のリョナラーのようなので、
どちらかというと、アクロトモフィリアではなく、
切断している最中のほうがお好きなんですね?

そういう方向で言えば、腕や脚を切断しているときより、
もう助からないレベルのもののほうが好きです。
胴体切断とか串刺しとか・・・断末魔とか、今際というやつですね。

それにしても自分の好みのリョナポジションは胴体に集中するなぁ・・・

さきさんが足に並々ならぬ趣向をお持ちなのは知っていますが、
足に関するリョナはあまり見た事が無い。
リョナに関しては足はあまり関係ない、むしろ足まわりはきれいにしておくべきとお考えでしょうか?

っていうか足リョナってなんだろう。
最中のほうがすきですね
だるま自体にはそこまで興味は無い
別に綺麗である必要はないだろう
>> 11/16 19:32 BlankBlood、丸呑みさんの大本、ようやく倒せましたよ。あれ、確実に積んだと思いますよ…
まぁどうしても無理ならDebug使えばすぐ倒せるとはおもうけどねん
>> 11/16 22:06 ちゃっかりスライドストップまでかかる芸コマ具合に嫉妬
まぁときどき変な挙動もするけどね!
>> 11/15 03:03 狐ちゃんは処女どころかヤリマンだと思うね、肉まんの1つも見せてやれば脚開くだろう
足をひらいてくれたよ!
>> 11/15 21:28 ブパァン
そ そんな
>> 11/15 22:05 3人の画像とっても素敵でうs
涼子さんとても背が高いですねw
ぜひ身長とスリーサイズ教えていただきたい@@;
おおきい ほそい そこそこ
>> 11/14 04:19 頂きました。
動画でもおっしゃられていたようにぶっ飛び具合がイイですね。

楽しかったです、御身体に気をつけて。
がんばるー
>> 11/14 17:03 大発見
携帯から拍手は送れない
そうなのか
>> 11/14 21:17 パンチロボ、撃つといい音しますね もしかして人入ってる?
はいってません
>> 11/14 22:29 sささkさきさきtさきつさきつnさきつねさきつねtさきつねtyさきつねちゃさきつねちゃnさきつねちゃんさきつねちゃんhさきつねちゃんはさきつねちゃんは
おちっちちちとちとtっちちちおちつけ
>> 11/13 08:43 久々に来てみたらグッドな出来になってるじゃないですか・・・ふふ。
よきかなよきかな。
うむ
>> 11/13 08:47 またアンタか・・・・ってオイ、どうした?
アンタ尻尾増えてんぞ?
廃棄あげすぎたか?
もっとくれたらなおるかもしれません
>> 11/13 08:49 要るんかい。尻尾戻ってるし。
ほれ、ハンバーグ弁だ。
わぁい
>> 11/13 09:35 モルスァァァァァ!!www
やっべwww暑いwww暑いときはあれだよねwwwww脱げば良いんだよねwwwww
うっほおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!

ビリビリバーン(服が破けた音

うっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!

ビリビリバーン(更に破けた音

まだまだあああああ!!!!!!

ビリビリバーン(もうなんか凄いことになってる音

あ、ここって朝礼台だ。
どうした
>> 11/13 09:35 おいらは無敵の超人鉄人wwwwどんな時でもしょーあむぅwwwwwてかタスポとスウィィィィカを間違えた件について三十秒以内で説明せよwwwwwwww三十秒越えたらお前の家燃やすからwwww十字架もってガクブルしとけお兄たまwwwwてかお尻が目の前にいっぱいあるwwwwwwwそれはハーレムな夢を見てたからさwwwwwwwそして夢に出てきた僕のお馬さんに敬礼あひゃあwwwwwwwwぶはwwww死ぬwwwww助けてwwwwwたすぽwwwww

>> 11/13 09:36 アロゥwwwwアロゥハアアアアアアアアwwwwwwオッス、オラ変態!!俺の体を、皆に貸すぞ!どっせええいwwwwwモォリカァドゥルサアアンwwwww
「連邦のモビルスーツは化け物か!?」「いいえ、ケフィアです」
わっふるわっふるwwwwww
「あれがジオンのザクか!」「いいえ、ケフィアです」
「そ〜ら〜を自由にと〜びたーいな〜、はいっ」「ケフィアです」
「アンパンマン、新しい「ケフィアです」
「元気100倍、「ケフィアです」
「任天堂の新しい「ケフィアです」
「見せてもらおうか、連邦軍の、モビルスーツの「ケフィアです」
「認めたくないものだな。自分自身の、若さ故の過ちというものを」「いいえ、ケフィアです」
「1+1は?」「ケフィアです」
「私キレイ?」「いいえ、ケフィアです」
「Is This Tom?」「いいえ、ケフィアです」
「ここは何処?私は誰?あなたは…」「ケフィアです」

み な ぎ っ て き たww
なにこのなに
>> 11/13 10:28 奈々ゲープレイさせていただきました。面白かったです。
1面には機械系の敵が多かったのですが(λさんもいましたが)、これはステージごとに敵の種類が変わるということですか?
そうだねぇ、その予定
>> 11/13 12:33 foxtailの敵のねずみ?を攻撃するようにしてください。
うぐぐいま別のことはじめると一気に奈々ゲが停滞りそうで
>> 11/13 12:42 いまさらですがBBのラスボス?の触手のアレですが異常に強すぎです。デバックモードをONにしても一撃必殺食らって斜め上に参りまーす♪て感じであっという間にゲームオーバー。地上で触手の拘束は大した事ないんだけど拘束した状態でどんどん次から次へと触手のぶっさし突き刺し攻撃で涼子さんの悲鳴がすごいコダマする。いわゆるオーバーキルww
むしろ異常に弱いラスボスという認識
>> 11/13 17:50 >ランキングはいっちゃってこころがいたい
んなアホなと思ってみてみたらギリギリ入っててワロタ
これは一体どういうことだろう
どうしたもんかねぇ
>> 11/13 17:57 >グロメンといってほしいんですか
リョナってもいいのよ?
やっぱ酷い絵面になりそうだからパス…
うりうり
>> 11/13 18:02 >貫通はバランス的に怪しい
じゃあステージの方で使いやすいポイントを
作るとかそっちの方かしら
使いどころによっては無双できるとか
そうだねぇ、マップ構成もだいじになりそう
>> 11/13 18:04 >基準はいまだによくわからん
見えない紐でくくりつけられて体の自由が利かない様な感じだな
んー
>> 11/13 18:16 ここまでの立て札に行くまでに体力半分くらいになったな
二足歩行ロボが地味に強いぜ
実はほとんど走り抜ければスルーできる
>> 11/13 19:42 サキちゃんが触手処女貫通されるリョナ絵かけや!!!!!!!!!!111111
だれとく
>> 11/13 19:47 BGMに合わせて踊る奈々ちゃん天使
ゆらゆら
>> 11/13 20:30 奈々さんゲー美味しいです
おなかがすきましたね
>> 11/13 21:37 奈々さんいじめると自分が死んででも敵を倒しちゃうと奈々さんいじめられない・・・
ジレンマ
>> 11/13 22:17 4コマ更新ダーマ?
ごめんなさい
>> 11/13 23:44 さきつねさん、チャーハンできたよ
ありがとう
>> 11/13 23:52 さきつねって妖怪の類だったのかwww
かもしれない

2010/11/13
目がものっそい痛い

>> 11/13 01:18 pixivでお世話になってます、***と申します。 突然ですが、さきつねさんの丸呑み描いていいですか? よろしくお願いしますm(__)m
かまわんよ
>> 11/12 00:45 たまにある短い時間のLiveは何をしているんです?
あと馬鹿って送ったのは僕じゃないよ
絵描いてる
描き終わって人が居ないようならそのまま切る
>> 11/12 22:30 ぶっちゃけ狐さんって処女?
職種に襲われたり色々してるけど
妖怪の類なので「そうだと思う人が居るならそう」
しいて言うなら精神的にビッチじゃなくても肉体的にはビッチでもいい
>> 11/11 13:14 大学の研究室にリョナレポートがあった。題名が、
「リョナによるリョナのためのリョナレポート」どう反応すればいいですか?
さきつねさん、教えて下さい。
エロやグロとは違うことをのべればいい
>> 11/11 16:57 毎日自分のページにつなげると必ず一日に一回はサキさんのページを見てます。卒論やゲームの更新などがんばってください。
がんばるる
>> 11/11 20:02 うっはー、全然進んでないー ****
よくある
>> 11/10 00:24 拍手の絵のしっぽたくさんあるさきつね なんか体は正面だけど脚だけ横に向いているのが気になります
ひねっているということに
>> 11/10 14:08 物事の価値を測る定規が一本か二本しか
ない世の中は息苦しいぜ
測れないものは爪弾きが基本みたいだし
そういうこともある
>> 11/10 20:22 PCつけたら絶対きてしまう中毒性。
さきさん大好き!!!!!!!!111!!!11!1
ありがとう
>> 11/09 14:01 >かといって弱いとテンプレゲーといわるる
テンプレゲーとまではいかなけど
パターンが組めるぐらいの方が
アクションゲームはいいと思うのよ
まあランダムで死にまくっても
楽しめるのがリョナゲーなんですけどね!
敵の攻撃というかゲームシステムの話じゃの
>> 11/09 21:46 さきつねさん、らぶー
らぶー
>> 11/09 21:58 奈々ちゃんのリョナ絵かけや!!!!!!!!!!!!111111
あ?
>> 11/08 03:13 condingってcoderに対するリョナだと思う今日この頃
condingってなに
>> 11/08 12:04 宝箱から珍味を入手すればきつねが敵として襲いかかってくるはず
そして珍味を与え仲間に
>> 11/08 20:14 BlankBloodの丸呑みボスの触手振り回しを喰らった後、
壁にたたきつけられるときとたたきつけられないときがありますが、
壁までの距離の問題なのでしょうか。
わたしは、壁に接触する瞬間にボタンを押すことで受身が取れればいいなと思います。
体力の残量
奈々ゲでは受身で来ても良いかも
>> 11/08 20:17 耳は動かした・・・まばたきもさせた。
胸を動かすべきというメッセージに対しては、呼吸させることで対応した。発想の転換というやつだな。
しかし、いよいよ動かす場所もなくなってきた。
自分にできるのは簡単な改変くらいだし、さきさんの元画のしっぽのようにきれいな動きは難しい。
さて、どうしたものか?
指とか
>> 11/07 09:06 結構長めになるようですなぁ
RYSTGみたいな服変更は実装の予定はある?ない?ある?
というか各自自由にいじれる
>> 11/07 14:48 黒い触手を髣髴とさせる情け容赦ないボスを!
やっぱり勘弁してください…(トラウマを蘇らせつつ)
容赦ないのはそのうちはいるかも
>> 11/07 14:52 本当に18Gついててワロタww
子どもでも安心して見られる
18Gシリーズをよろしく!
ランキングはいっちゃってこころがいたい
>> 11/07 15:38 でるたしゃい
らむだしゃい
>> 11/07 22:11 BBの無機物ボスはパターン化が難しいが予備動作があるので見てから回避する。
有機物ボスは見てから回避が難しい攻撃が多いので行動をパターン化して戦う。
そして天井消化液にやられる
>> 11/07 22:41 まぁ、エルシャダイが発売されるまでエルシャダイのネタが続くのかっていいましても、
エルシャダイが発売されたら沈静化するとも思えないし、発売するまでこの勢いが続くとも思えない。
だんだん勢いは収まっていって、然るべきかたちに収まるでしょうな。
そもそも、エルシャダイ以外でもずっとネタMADが作成され続けているシリーズもたくさんあるわけで、
エルシャダイだけが特別なわけじゃない。
まぁ、エルシャダイが流行っているとて、他のジャンルの動画が
ランキングで食われて目立たなくなることはあっても、
エルシャダイ以外の動画の絶対数はほとんど変わらないだろうから、
好きな動画を探すことに困ることもあるまい。
とりあえず新着をトップにもってこいと
>> 11/06 14:00 18
19
>> 11/06 20:49 やーい!お前んち、お化け屋敷〜!
>> 11/06 20:50 こめん、なんか言いたくなっただけなんだ
きつねさん「呼んだ?」
>> 11/06 21:46 リョナシューティング、FoxTale、な投げーなど様々な新作が出ており
技術は進歩したものと思いますが、どの作品が一番出来が良いかと問われると、私はやはりBlankBloodと応えるでしょう。
エンディングまで造られて1つの作品として完成していることと、
なんといっても、作品の方向性、世界観、こういうものを作りたいという意思を貫徹できていることがポイントでしょう。

ご自身が過去に作ったものをそうするのも変かもしれませんが、
さきさんにはBlankBloodを目標にして頑張っていただきたいと思います。
完成させるのはまたべつの根気が要る
>> 11/06 22:45 △_△
(・ヮ・* )さきつねきつねきつねうどん
Φファイズふぁいふぁいサキさんファイト
がばるー
>> 11/06 22:48 おのれまじかるハングリー、
この世界の食料も食べつくす気か!
って言葉が頭に浮かんだ。
このさきつねさん、食料を見る目だ。
かわいそうだけど あしたの朝には わたしの胃の中にいる運命なのね」ってかんじの!
>> 11/05 11:39 自分では普通のエロだと思ってたのに総じてリョナだった
やっぱり線引き難しいですわこれ
うむ
>> 11/05 18:13         __                イ:|
          ',: ',               |: :l
         ',: ',                 l: :l
         ',: ',   ヽ  , -、    i!   l: :l
         ',: ',   ヾl   ヽ  .i !  l : l
          ',: :ヽ , ィ マヘ   .ハ l .! !: : l         答えは聞いてない
       /ヽ.   ',: : :ハ  マヘ   .l l l/: : :l
.     /: :/ヽ  〉、: : : ー-マ「 ニニ |‐ ': : : :l        _
     ハ: :ム ヽ .l ',: : : : : : :l .l O| |: : : : :,'         / ヽ
      |, ─- 、 ヽ  ヽ : : : : : | | | | l: : : :,'  /     / ,r ∧
    r=、-─ ニヽ、 `ー 、: : :l_l_l l: r´ | /      / γ´ ヽ|
   o:::::o::\    | 、 / ヽ: : |_|:/ l.  /      /,r==  ',
    \::::\::::\  |  ヽ   ',: : : / / ./     /ヽ ̄、   i
     \::::\::::{::ヽ \\ー=l:_:_:l=イ       / l ハ  ー= /
       l::::::::lr=、イ\ \ ー─--─'、      / /: : |  /: :/
      , イヽ:::::ゝイ:|、. \ \` 、:::::::::::ー‐‐ 、 ./ |/|: :! |: :/
     / r=─‐-、:::',       > 、:::::::/ `ヽ、 ヽl. | ̄ ̄ヽ
      l  l二二二ゝィl\    ,r ヽ , -´`ヽ三 ヽ、 ー 、r´ヽ    }
     廴_l、二二二ノ/ヽ. \ ゝ/: `ヽ、  >、三 ヽ  r=、|  /
そうか
>> 11/05 19:34 強くてかわいい!嫌いじゃないわ!
arigatou
>> 11/05 19:55 |*******************************|とてもよくある
もはやそれは日常であり、「起こる」ではない
>> 11/04 00:25 >こう、構えたらキャラが固定されて照準とともにスクロールできて移動できるようなそんな
壁だとか障害物を貫通できるとかなら使ってみたいもんだ
無防備になるのも又吉
貫通はバランス的に怪しい
>> 11/04 00:41 >pixivにあげてあるんよ
早速拝見したけど
これグロって言っちゃうんじゃ根本的に
住処が違うようにしか思えないなぁ…
うぎゃうの子のヤツだよね?(ティッシュを探しながら)
基準はいまだによくわからん
>> 11/04 11:04 夢日記も待ってる、未来で待ってる
そういえば最近書いてないね
日記はつけてるんだけど
>> 11/04 12:25 俺にもR−18Gを付けてくれると聞いて
グロメンといってほしいんですか
>> 11/04 16:03 天崎涼子、奈々、サキツネさん並んでいるのを見たいのでをきれいに書いて見せてくれませんか?

>> 11/04 18:01 違うッ!これは削ってなんかいない!薄く延ばしているだけだ!ああ…手遅れになる前に気づいていれば…!
ぺちょー
>> 11/04 19:47 銃器ではないけど、
ヨッシーアイランドの卵弾は色々楽しかったなー。狙撃したり跳弾利用したり。
冷静に考えると敵を食べて即座に卵化、その後ぶん投げるって
ヨッシーって怖いね
無精卵じゃし
>> 11/04 22:36 さきさんに限らず、絵師全体における「グロ指定の基準」が甘い方向にズレつつある気はする。

絵師全体の感覚がズレているなら閲覧者全体の感覚も少なからず同じ方向にズレているのだろうが、
メジャーになってきたとはいえ触手というジャンルそのものが人を選ぶのは間違いないだろう。

女の子の状態や表情云々を抜きにしても、触手を持つ生物そのものが
「気持ち悪い」と思われるのは割と自然なことではないだろうか。
例えば、生きたタコがたくさん詰まったカゴなんかを見たら気持ち悪いと思う人がいるだろう。

そして----これは個人的な見解だが----触手を扱ったイラストは少なからず
触手にリアリティを持たせようとしているように見える。
表面の光沢や液体の表現、うねりなど・・・
これが、現実に触手を持つ生き物がグロテスクだと思うのと同じように
触手ものの絵も(エロいかエロくないかとは無関係に)グロテスクだと思われる要因になっていると思われる。

いわゆる「グロ」という言葉にしてしまうと、それこそ血しぶき舞い散る様相を思い浮かべてしまうが
(特にBBなんかを楽しんでしまう我らは・・・)、改めて
グロというのはグロテスクの略であって「この絵は本当にグロテスクではないのか?」と
シンプルな考え方をしてみるのも良いかもしれない。
グロかどうかでなく、グロテスクかどうか、ということですな。
意味は同じかもしれないけどニュアンスは違うはずだ。

あと、やっぱり、
「グロだからエロではない」またその逆の「エロいからグロくない」、つまり
「グロ≠エロ」は成り立たないはずだ。
「グロいしエロい」というのは存在するはずなんだ。

[グロの領域   {   x   ]   エロの領域}
または
{ [ グロの領域 ]   エロの領域}
といった形で、グロはエロに内包される、もしくはお互いが交じり合うように存在していると思われる。
そこはそれこそ人によるだろう、グロ全てがエロいと思う人もいれば
グロい時点でエロいと思えない人もいるだろう。

だから「グロいかエロいか」のどちらかに分類するのではなく。
上に書いたとおり「グロテスクな要素の有無」を中心に判断して、
少しでもグロテスクな要素を感じたら一言添えておく…うむ、それが良い。

Pixivの柔道の絵がグロく
>> 11/04 22:40 (続)Pixivの柔道の絵がグロくなくてエロいと思いますのでたくさん描いて欲しいです。
もんだいは別の触手絵は「エロ」らしいことなのよね
違いがわからん
>> 11/04 23:06 頑張れ!このゲームは、サイコーです!
ありがとうがんばる

2010/11/03
作業してないわけじゃないんよー
今はマップチップをガリガリつくってます

こんな感じ。四角とべた塗りに比べれば多少味気あるというものだ
一応奈々ゲーはステージごとに公開とかの予定。ただ、いろいろちょっとした確認のために、
1ステージ目に関しては途中で何度か公開するかも。

>> 11/02 04:34 エロ絵のつもりがグロ絵であったりリョナ絵と捉えられる…(逆も然りか)
答えの一つにこれはどうでしょうか。

エロ絵を描いたつもりの時、
「グロそうでグロくないちょっとグロいエロ絵」
という看板で絵を送り出す。
名付けて桃屋の○ー油作戦。


ところ変わって、
なにやらリョナという時点でエロ重視なリョナとグロ重視なリョナとに分かれるそうな。
人それをエリョナとグリョナと呼ぶのだとか。
つまりただ単にとある場所が「リョナが望まれている場所」と表現されるだけでは
いまいちどちら寄りのものを希望されている場所かはっきりと二分はできないようですね。

判断材料の一つとしてニコニコ大百科を見てみてもやはりエロありきなのかグロありきなのか
細かい部分での具体的な判断は客観的にはつきかねそうです。

今回の例を見る限りで、触手という時点で果たしてグロになってしまうのかどうか、
そこがはっきりしてくると大分理解も早まる気はするのですが…そうもいかないんですね。

色々頑張ってください。私は応援してます。
まぁ今回のは基準がわからなさ過ぎてどうすればいいのかわからなくなってしまったのだ
エロ書いたつもりだったんだがのう
>> 11/02 18:21 その場で予め決まっているルールなら
天プレでも置いておいてしかるべきだし
何がアウトか明示できないようなら
別に放って置いても構わないと思うのよね
アウトの基準がサキさんにゃ分からない
俺ルールみたいなところがあるみたいだし
というか消した絵をですね
pixivにあげてあるんよ
>> 11/02 22:50 いいか!
俺がほしいのはグロでなければエロでもない!
リョナなんだぁぁぁぁぁぁ!

というわけでレポートでこってり絞られたおいらに至福の時間を!早速あんなところにさきつねさあべし!
エロ描いても描いてもリョナって言われてせつないです
>> 11/01 04:38 ドス丸さんの迫り来る肉壁の体内に自分が閉じ込められる夢を見た。
落ちてくるけど乗れない足場、迫ってくる肉壁…
挟まれたところで目が覚めた。怖かった…眠れなくなった。
今までごめん奈々さん
冷静に考えるとこわいよねー
暗闇と酸欠でどうしようもないんだろうなあ
>> 11/01 15:01 お腹がすいたさきつねさん。肉まんをムネパットにしていた奈々様があらわれた!さきつねさんのターン、どうする?
むしる
>> 11/01 22:33 さきさんは、リョナゲ作ってて勃ちますか?(
自分はさきさんのリョナゲで必ず勃つんですが(
起立 礼
>> 10/31 08:23 サキさん!いつも影ながらワクワクさせてもらっております!
おかげ様で私の創作意欲はフジヤマボルケイノです!
噴火しすぎて空にならないように
>> 10/31 08:31 察するにサキさんは今GM8のシェア版使ってらっしゃるのではないかと思うのですが、以前のバージョンより良いところ、またフリー版よりシェア版でいいところあったら教えてください!
私もGMで横スクアクション作ろうかと考えているので、是非参考にお聞かせください!
やっぱり透過PNG使えるのはありがたい
あとウィルス誤検知がないのが一番ありがたい
ただ、エディタに日本語が使えなかったり、タブでインデントできなかったり、
ちまちま不満も無いでもない
横スクロール作るんならGMのどのバージョンでも問題ないとは思う
どうせ買うならGM8買っちゃえば良いとも思うけども。
>> 10/31 17:13 ランダム要素が多かったり強すぎると
運ゲーと呼ばれるのよねん
かといって弱いとテンプレゲーといわるる
>> 10/31 23:35 斬新さを賞賛したら、まさかのかつおぶし。。。
でも描いてもらえた上に、このツンデレ感…幸せです。ありがとごじぇました。

うん
>> 10/30 12:13 そういやメカクレの狐っぽい子ってどちらさん?
うぎゃう
ツイッターの○○メーカーみたいなので出来上がった
>> 10/30 13:07 >>ベルトコンベアなどに流されたままだと即死したり(行き先がスライサーや破砕機、高圧電流など)する仕掛け

これって、まんま、メカゾーンのボス(ひき肉製造機)ですよね。
わたしもよく、ボスに倒されたあと、むだにひき肉にされるのを待っていました。
ひき肉にされることはそこまですきでもないが、
ひき肉になる過程で叫び倒すのが好きです
>> 10/30 15:53 >>めしをくれることにより3分間しらべさせてあげよう
と聞いて。
用意したので早速お願いします。

ごめんきがえた
>> 10/30 16:59 blank bloodに新しいのを作ってください!新キャラ(←前も言ってましたが・・・)新敵キャラ、新ダンジョン、旧bbの瀕死の喘ぎ声など・・・・
可能なものがあったら作ってください!よろしくお願いします!
うーむ、時間さえあればってところだけど、その時間があったらいまは奈々ゲをつくるかなぁ
>> 10/30 20:52 BBのBGM鳴らないってコメントした者です。
仰るとおり、BGMの音量設定が0になってました!
お騒がせしました、ありがとうございましたー!m(_ _)m
よかった
>> 10/29 06:44 >> 10/21 07:08 みなさん、お犬に詳しいんですね!

わんわんお!

>> 10/17 06:06 そんなことよりきつねさんのぱんつのこうぞうをおしえてください。

めしをくれることにより3分間しらべさせてあげよう

どうぞつめし
つめ氏
>> 10/29 07:21 最後のきつねさんの迫力にちょっとびびったが爪先立ち萌えた
つま先えろい
>> 10/29 07:50 もっといいデルタシャイも頼む

>> 10/29 09:00 さきつねさん、イラストに対してみんなが持っている葛藤、それは
「上手に描けないと面白くない、だけど描かないと上手になれない」こと。
つまり、絵を描くにあたっては、上手に描くこと以外の目的をもって描く必要がある。
いや、もっと具体的に言えば、上手に描けなくてもいい絵を描くことか。
例えば、好きなキャラクターの絵を描くことだが、これも好きなキャラクターが
上手に描けないことからネガティブな気持ちになりがちだ。
上手に描けなくてもいい目的、その一例は完全に作業化してしまうこと。
ただ丸を描くとか、まっすぐな線をひくとか、ひたすら模写をくり返すとか。
だがこれでは本末転倒で、楽しく絵を描きたいのに楽しくないことを自分に強要してしまうことになる。
ではどうすれば良いのか。
最良の方法は、上手に描けないというネガティブな思考を上書きできるくらい強い「絵を描くのが楽しい」という気持ちを持つことだ。
残念だがこの気持ちを持てないなら絵を描くのは諦めるべきだろうな。

さきさんはきっと絵を楽しんでいるんだね。ワカるよ。
わたしはわたしの見たい絵をかくだけだからなぁ
>> 10/29 14:48  \\′|||::-/
  /\\|||ニ/;、
 |r^`YヘY⌒ヘ:|
 ||  |T|  ||
  |丶_ノ|ト、_ノ/
  丶vV|||:::/
   ト、_L|」:ノ、__
_r-、_ノ_|||::/:::丶
 // ///:::||:::::
// ̄Y//-:ニヘ|丶::::
/ト、_|||::::|、二二


   \ー、/
  ( 0‖0)
  / つ_つ
  人 Y
 し^(_)


私所長だけど部下が
マジックテープ式だった
私聞いてない。。

 \。 / ジョーカー
(゚ω| |゚;) エクストリーム!
C  | |と)
`/ _| |;;l丶l丶
(ノ   `(   )
バリバリ  と  |
     しーJ
   やめて


ぼくこどもだけど
かめんライダーが
マジックテープしきだった
しにたい

 お前の罪を数えろー
    ∧_∧
   (O||O )
バリバリC□ l丶l丶
   / ||(   )
   (ノ ̄と  |
      しーJ
  やめて!

マジックテープ式
マジックテープはべんりなもの
>> 10/28 13:20 さきつねさん、キツネのアインコンがほしいです。お願いしてもいいですか?
使用方法は、大学の自己紹介ページに貼りたいからです。
それはどんなきつねなのだろう
>> 10/28 13:27 てかこの絵、もう飲み込んでるような気するんだが・・・
まれによくある
>> 10/28 13:27 卒論ガンバレ
ガンガル
>> 10/28 15:59 >>体内とかは演出が難しいのよね
ならば体内描写無しで、入りこまれたらビクンビクン痙攣させて、力尽きた後に成長したモノが出てくれば良いのでは?
たしかにそれならいけそうね
>> 10/28 18:04 長らく死んでました、続きを
そして二人に別れを告げてその場所を後にした私でしたが空港にてとても素敵な出会いに遭遇しました、
そこにはあの夜リディアと話した容姿に良く似た中性的な人物が座っていました、どうやらまたどこかへ行こうと言う所らしい、
どうにも気になり私は柄にもなくその人物の隣に座り声をかけました「何処へいかれるのですかな?」すると
その人物はこちらを振り向くこともなく私に答えました「今決めてる所、出発はきっと明日か明後日、どうしてだろうねぇ?
いつもはどんな人でも無視できるのに・・・変な気分にさせられる」そういうとこちらを向いて微笑んでくれました、
帽子を被っていたので良くは見えなかったのですがこちらを向いてもらうと女性であることがありありとわかりました、
そして私は単刀直入に聞いてみました「君はここの土地出身?猫とか飼ったことある?」すると彼女はクスクスと微笑むと
「そうだよ、私はここ出身の年齢26歳、猫も飼ったような懐かれた様な感じなトラベルマシン作成構想を立てて
各国を旅するフリーの研究員って感じかな、ついでに名前はルチアーノっていうんだ、とことん解らない人だねぇ、
どうしてだろう、貴方に「君」と呼ばれたのが他人行儀で嫌だったのかな、名前を教えるなんて」どうにも猫と話をしているような気になる女性でした、
私は彼女に微笑み返すとリディアの事を考えて言いました「もしその懐いてきた猫が私が旅行中に出会った猫だったとすると
ずっと君を待っていると思うよ?間違っていたら私とても恥ずかしい訳だが」と言うと少し驚いた顔をして言うのでした
「銀髪で長いスカートの子?」私は確信を持って彼女に言いました「名前くらいは付けてあげないとだめだよ?
自分に自らの名前をつけられる子ばかりじゃないからね自然界は、その子はリディアと「名付けた」よ、君の街の一番高い丘の上当たりに居ると思う、
そうそう・・・自分用の椅子を用意して行くと良い」私がそう言い終ると彼女は俯いて言いました「まだ・・待っててくれたんだ、
さよならは確かに言わなかったけど、悪いことしちゃったな、そうだ、あの子何か言ってましたか?私の事」私は一枚の紙を彼女に渡して一言だけ言いました
「君のことしか言ってなかったよ」すると彼女は立ち上がって私に一言「有難う」と言うと駆け出していきました、
私はそれを見送った後やっと帰りの飛行機に乗りました。  続く
そんなシリアスな風景のさなかきつねは相変わらず肉まんをむさぼるのだ・・
>> 10/27 13:32 シェエアイサイwwwwwwww
(*‘ω‘ *)?
>> 10/27 15:50 ↑は何かのラスボスですか?
ラムダ戦記
>> 10/26 17:15 かんながかんなを削ってやがる…!
互いの刃が触れ合った時、一体どうなるのか…
ジュギィィン
>> 10/26 21:20 小説何書こうかなー、とか考えていたら
「きつねさんを虐めればいいよ」との
サキさんのお言葉が頭に浮かびました
帽子猫
たの しみ
>> 10/25 02:03 ガーターベルトはパンツの下にはかないと意味が無いらしい・・

セーラーにガーターってあり?
ありじゃないかね
あとぱんつの上にはくとパンツが脱げないのでトイレで死ぬ
>> 10/25 02:05 次回!仮面の下の※※※!
おでき
>> 10/25 10:22 おい
oi
>> 10/25 10:22 馬鹿
紀伊店のか
>> 10/25 12:31 ふらっと来たら更新乙

紹介絵の糸目いつも気になる
BBで思い出したけど機械の蜘蛛の糸拘束は何か派生案があったりしたのだろうか
ぐほァ
まぁもともと拘束っていうかスピード下がるだけだったしのう
>> 10/25 17:10 サキツネゲーで右クリックで何か出ると言うことを初めて知ったwww
>> 10/25 17:11 そして右クリック連打たのすぃ〜
テスト用だけどたのしいのでのこした

>> 10/25 17:29 > 神はいっている まだ飲み込むべきではないと
さきつねさんもついにE3に参戦か
応援してまする(・ω・)

ところで涼子さんが壁蹴りできるとなると
きょにゅうが揺れる素敵なスタイリッシュアクションになると思うんだ
壁蹴り中に襲い掛かる敵
壁から伸びる触手、
壊せる壁、隠し通路
ゆれるちち
ちち
一応壁けりは予定している
>> 10/25 18:33 >ショットガンとスナイパーライフルは入る
>マシンガンもあさるとライフル的なものが>はいる
スナイパーライフルのイメージkwsk
聞きたいな
遠くまで覗けると便利よね
こう、構えたらキャラが固定されて照準とともにスクロールできて移動できるようなそんな
>> 10/25 18:36 >受け取るころには生えてたりするのが狐クオリティ
作画ミスとかで無いはずのものが
平然と生えてたりすることがあるよね
むしろ普通に治癒
>> 10/25 18:37 そんな食料の量で大丈夫か?
大丈夫じゃない 問題だ
>> 10/25 23:03 もともと絵が下手だったのに、授業中にちっちゃいきつねさんの絵ばっか描いてたら、絵が描けるようになってきた。

きつねさんしか描けなくなってた。
すべてにたいし同じことをすれば すべてのものしかかけなくなる
つまりなんでもかけるんだよ!!!!!
>> 10/25 23:10 シャダイネタって・・・公式が動画素材を提供し続ける限り、発売日まで続くのかとか考えるとウンザリしてきた。
シャダイネタニホウムリサラレタドウガタチノカタキヲトルノデス!
まぁそんときゃそんときなのだ
>> 10/25 23:17 かつおぶしがあるんだから、まぐろぶしとかさーもんぶしってあってもいんじぇね?っておもった。
ほぐし鮭はおいしい
>> 10/25 23:22 かつおぶしをお好み焼きにかけて、うねうねしているのを見るのが好きで、いつも冷めてしまうんですけど、どうしたらいいでしょうか?
外国人はあれが虫みたいで嫌がるらしいね

2010/10/25
更新が滞ってる原因?
研究室がクソ忙しいんですよ!卒論のじきだもの。

あとマップチップ作るのが苦手でいろいろ勉強中っていうのもあります。

>> 10/23 04:39 BBで胴体をざっくり真っ二つが無いのは、
「脚や首はともかく、人間の胴体がそう簡単に切断できるわけがない」
というさきさん思考によるもの?
それともただ無いだけ?
ただないだけ
今度のやつはあってもええかもねん(*‘ω‘ *)
>> 10/23 21:57 ぷよぷよにありましたね、そんな呪文が。四連鎖目くらいに
ばっよえーん
>> 10/23 23:00 BBがウイルス検出されなくなりました!さきつねさんありがとうございます!
よかったよかった
>> 10/23 23:36 そういえば14日に18歳になりました。
これで心置きなくサキさんを応援できるというものです。
今までのことは水にながそう
>> 10/23 23:43 余裕があれば自分にもなにかいただけませんか?
>> 10/22 03:05 かぶとぶしとはナニカのネタなのでしょうか?
もしさきさんご自身の発想なのだとしたらすばらしいことだと思います。


>> 10/22 04:25 ついったー見てマビノギを見に行きました。
ネトゲはリネしかやったことないけど。

検索。公式hp到着。投稿イラスト…一般…

こwwれwwはwww
コメント見てみたらすごく感づかれてる方がいらっしゃいますけどもw
ここ(FoxTail)経由だと割と特定は早そうなんですがねぇw

タグの「2年前より悪化」に(良い意味で)と付け足したくなった。
まぁちょっと調子に乗りすぎたんやよ
>> 10/21 01:00 エナジードレインとか強姦はNightmare Sphireで間に合ってるかな?(そんなこと言ったら何も作れんけど)
こっちは主に虐殺やグロテスクなのを重視する方針で行きましょうか?
痛めつけるのを重視します
>> 10/21 07:08 みなさん、お犬に詳しいんですね!
みたいですね!
>> 10/20 01:09 このさきつねちゃんはダイバー・ダウンによるスタンド攻撃を受けた・・・という
ネタのメッセージを送る人が3人・・・いや2人は居るだろう
あんがいいない
>> 10/20 03:28 拍手のためにわざわざレポートサボタージュする羽目になってるんだからがんばんなさいよ!フン!
がんばれ でもレポートは書こう
>> 10/20 12:32 サキツネさんに質問です。リョナのいいところを「3っ」ほど挙げて下さい。お願いします。身近の人に聞かれたので、その時の答えにしようかと。
・みっともない格好なのにかわいい
・えろくないはずなのにえろい
・あいまいなところ
>> 10/20 18:46 キツネうどんがあるならキツネカレーも!!



おいしいのかな?              
あぶらげカレーはあぶらげの味がカレーできえそう
>> 10/19 14:30 GM8出力のBBで、ゴーレム?などが、足場より下にいるのは仕様ですか?後、ラスボスのあたり判定がたまになくなります
なおしたー
ラスボスはもともと詐欺判定
>> 10/19 18:21 BB 10月10日版
大方の掴まれ攻撃を食ろうたあと、移動ができまへん!!!
一度ジャンプすると移動できるようになりますが修羅場でジャンプは厳しいです!!!!!!
・・・ - - - ・・・ SOS!!!! SOS!!!!
なおしたんよー
>> 10/18 02:02 奈々ちゃんゲー最高です、丸呑み時のもがき方が超エロイ、基フェチぃです
そして、恐れ多いですが欲を言わせてもらいますと
奈々ちゃん、アクション激しいのでパンツ見えても良いと思うんだ!
パンツはなげすてるものではない
>> 10/18 08:09 サキさんはじめまして。
Blank Blood(仮)を楽しくプレイさせていただいのですが、「梯子云々〜以後作り直し版〜」の会話の後、その部屋の奥でちょうどエラーになり進めなくなったけどあれで終わり? それともエラーになるのはたまたまで続きはあったりするのでしょうか?
(もしくはエロガスを堪能して終わり?)
おわりよー
>> 10/18 09:19 電気あんまくらいさせてくれたってイイじゃない...奈々さんのいけずぅ〜
パァニ
>> 10/18 21:41 奈々さんの声はBBの使い回しでよろしいかと。さすがに声無しだと苦しんでる感がー…
使いまわすのはきがひける いろんないみで
>> 10/18 22:25 さきつねさんと天崎姉妹は共存できますか?
できるます
>> 10/17 01:27 GM8で出力した直したもの全般すが妙に重いです!!!
BBは、地図を取った瞬間に40フレームから15フレームまで落ちます!!!!!!!!!
(特にチップセット内蔵グラフィックス使用時)

きつねは、体力がなくなってから放っておくと、どんどんフレームレートが遅くなりもす!!!!!

他にもBBでは、デカキャラが地面にめり込んでて出現位置が変でごわす!!!!
一応直せる部分はなおした
スペック不足なのかもしれん
>> 10/17 06:06 そんなことよりきつねさんのぱんつのこうぞうをおしえてください。

めしをくれることにより3分間しらべさせてあげよう
>> 10/15 20:43 マリオギャラクシーにバネマリオってあったなー。トップ絵見て思った。
ぽいんっ
>> 10/14 05:12 いい仕事してますね
ありがとう
>> 10/14 10:09 パンティストッキング?
もうさきさん何でも描けるんじゃないですか。
それほどでもない
というかまぁ公式みながらかいたからなぁ
自分の絵にしてしまえる人はすごいとおもう
>> 10/14 13:03 ウイスル誤検知なくなた!お礼に私の絞りたて牛乳をあげよう。でもBBplusは…いやなんでもないですごめんなさい
BBPは差し替えるのもそう簡単な話じゃないからたいへんなのよ
>> 10/14 18:37 奈々さんの可愛い白パンツをあんなふうに見せびらかされちゃったら、奈々さんの股間を攻撃したくなっちゃうじゃないw
パァニパァニ
>> 10/14 23:21 >いぬがすきか
猫科なら虎もいいけど、見たことがないんだよな〜
ほんとんほんとにほんとにほんとに
>> 10/13 02:21 私の特徴といたしましては、カッコと読点、つまり「」()、を多用することがあげられます。
バレないように色々手を尽くしていますが、つい癖でそうなってしまうことも多いでしょう!
(((((((((((((*‘ω‘ *))))」)))
>> 10/13 02:39 (トップ絵を見て)
あれに見えるは…
ラトリー?ラトリーじゃないか!

そんなわけでどくどくタワー、いかがですか?
下からずんずんと迫ってくる恐怖。
一度のミスが命取り。初見殺しの設計も可。
原作に則れば即死ではなく接触から数秒経過でアウト。
絶命シチュは酸性の液体にのまれるよりはソフトのようでハードのような、
妄想がそこはかとなく広がります。
強制スクロールはよいね
>> 10/13 07:41 きつねも犬の一種だから交尾の途中で後ろ向くかも?
そうなのかしらん
>> 10/13 08:01 ばよえーん!
やったなー
>> 10/13 08:10 リョナゲーの難易度って、個人的には難しすぎるぐらいでいいと思うんです。

『必死で戦って抗うのに、あっけなくやられる。』
こんなシチュがリョナらしいと勝手に思っています。

BBはすごくバランスのとれたゲームでした。
難易度は高めなのに、ちゃんと救済措置があったおかげで、簡単にクリアすることもできました。
すごいゲームだと思います。
あっけなく形勢逆転してしばらく痛めつけられるとなおいい
>> 10/13 10:39 巡回ついでに88
99
>> 10/13 10:41 _| ̄ と 田 はおおむね敵 _|_ は味方 __| は中立 ―― は神時々悪魔

ってあったけどこれテトリスじゃね?
なるほどそうだったのか
>> 10/13 22:05 なんだかラトリー(ドンキーコング2のヘビ)みたい
かんがえることはおなじ
>> 10/12 01:13 涼子さんほんとは銃も使えるんでしょ。
手榴弾を扱うくらいの知識はあるのだし
ナイフはロマン
>> 10/12 22:32 俺含めてカオスなコメントが多い
我々の業界では褒め言葉です
そういうこともある
>> 10/12 22:33 ついでに一言
がんばってください!応援してます!
がばるー
>> 10/11 00:21 えぇい、奈々さんのスカートは鉄壁なのか!?
これがなければ即死だった
>> 10/11 02:42 がんばってください!
さきさんのゲーム大好きです!
ありがとうー
>> 10/11 12:08 更新間隔がタヒんでしまう
獣姦はいいけど、見た目的にそんな感じの敵いないよね
BBにいたマウントするやつを応用できればらしいかもしれんが…

クラゲが一番お世話になりました
ンンンーーーッッッ!!!
くらげはよいよね
>> 10/11 13:22 >セーラー服とアンチマテリアルライフル
サイトオォォォォォ!!そいつをよこせええぇぇぇ!!
千切れた腕をものともせずぶっ放すのは痺れるシチュエーション
受け取るころには生えてたりするのが狐クオリティ
>> 10/11 13:35 拳銃は適当にぶっ放していても楽しいので
走り回りながら拳銃を上空に連射する本官さんプレイに目覚めた!
たいほだー
>> 10/11 15:04 #

    *          ∧_∧
              _(  ´Д`)  ゾンビ無限1UP!
             /      )、  
         ∩  / ,イ 、  ノヽ ヽ  
         | | / / |    (   \ \ 
         | || |  |  /⌒!.   l l 
         | || | ( /   /    | |
         | |((ll!) ヽ /  / \ (!l))       
         ∪     / /  ゝ )             
              / <  / /          
              ヽ_ゝ/ /                   
                  ヽ__ゝ  1upドゴォォォ                
                     1upドゴォォォ     
                 川  1upドゴォォォ
                   ∧ ∧  .| ̄ ̄ ̄ ̄
               ∵. ・ (     ) |
                   ヽ===ノ三|
                  | ̄ ̄ ̄ ̄
    *
(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)
>> 10/11 15:04  オラッー!
`ヽ●ノ  ドガッ!!
  |)へ,
  〉 ヾ('A`)シ {ヴヘェ
 ̄ ̄7 ヘ/←さきつね
崖 /   ノ
 |   
`/  
|
|
/
(*‘ω‘ *)<ヴヘェ
>> 10/11 15:09 さきつね!さきつね!さきつね!
さきつねーうううううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!
さきつねぅううぁわぁああああ!!! あぁクンカクンカ!クンカクンカ!
スーハあああああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!
いい匂いだなぁ…くんくん んはぁっ!
さきつねたんの髪をクンカクンカしたいお!
クンカクンカ!あぁあ!! 間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!
髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
ゲームのさきつねたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!
ふぁぁあああんんっ!! サイト盛り上がって良かったねさきつねたんあぁあああああ!
かわいい!さきつね!かわいい!あっああぁああ!
新作も出てウレいやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!
ぎゃああああああああ!! ぐあああああああああああ!!!
ゲームなんて現実じゃない!!!!
あ…よく考えたら…さきつねちゃんは 現実 じ ゃ な い?
にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!!
あああああぁああああ!! この!ちきしょー!やめてやる!!
現実なんかやめ…て…え!?見…てる?サイトのさきつねちゃんが僕を見てる?
サイトのさきつねちゃんが俺を見てるぞ!さきつねが俺を見てるぞ!
ゲームのさきつねちゃんが私を見てるぞ!!
目の前のさきつねちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!
よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ! いやっほぉおおおおおおお!!!
ワタシにはさきつねちゃんがいる!!やったよ!!ひとりでできるもん!!!
あ、画像のさきつねちゃあああああああああああああああん!!
いやぁあああああああああああああああ!!!! あっあんああっああんあサキ様ぁあ!!
ううっうぅうう!!私の想いさきつねへ届け!!大食いで有名のさきつねへ届け!
わざわざありがとう
>> 10/11 15:19 〜ぶしシリーズの斬新さに拍手を送らざるを得ない。

>> 10/11 15:34 テトリスってシステムは単純なのに何でまだ新作出続けてるんだろう?
単純だからだよ
>> 10/11 20:18 武器は増やしていく方向でいくのかな?
良ければ増やす予定の武器をおせーて
ショットガンとスナイパーライフルは入る
マシンガンもあさるとライフル的なものがはいる
>> 10/11 20:51 小説の人形さえあればサキツネさんに○○○やらができる・・・www

新作ゲームおもろいので、
次回更新に期待^^
そう思っていた時期がわたしにも
ゲームはまぁ気長にまってー

>> 10/11 23:19 上や下から体内に入って中で成長する蟲とか不定形生物はどうでしょう?
他には吸着型体力吸収系の敵(執拗に追いかけてきて、触れている間ダメージ(動ける)の敵(イメージは半透明なクラゲや半透明な幽霊や小蟲))
あと、ベルトコンベアなどに流されたままだと即死したり(行き先がスライサーや破砕機、高圧電流など)する仕掛けはいかがでしょうか?(BBのクラゲみたいに触れたら気絶系の敵がいればコンボもバッチリ!)
長いですね。すみません
体内とかは演出が難しいのよね
>> 10/10 00:59 テトリスで四列消し待ちの所に棒ブロックが来た時は嬉しい
逆に四角ブロックが来たときはへこむ
棒しかこない恐怖
>> 10/10 01:38 頭わしゃわしゃされている奈々さん…かわいすぎる!!
わしゃわ ごきぃ
>> 10/10 08:23 Hello :D
(*‘ω‘ *)
>> 10/10 09:45 奈々ゲーで気づいたんですけど丸のみモンスターがいますよね?それに奈々が飲まれちょっとだけ体内が見えるときにRボタンを押すと次に出た奈々でさっきやられた丸呑みモンスターのとこに行くと体内が表示されたままです。
そのまま飲まれに行くと上半身も顔もちゃんと書かれていた事に気づきました。
なんと 次のときになおす?それとものこす、どうしたものか
>> 10/10 13:46 仕様でしたか
くわがたぶしありがとうございます
というか既出 さぼってた
>> 10/10 17:35 きつねさんゲームで右クリックすると出てくる丸い玉ってきつねさんにしか当たらないんですね。
最近、ずっと右クリック連打できつねさんをいじめております。

あれ?気のせいかきつねさんの見る目が・・・
ガッ
>> 10/10 17:36 更新おつかれさまです。
とりあえずBlankBloodを少しやってみましたが、ゴーレムがいるエリアの地面が浮いている、地面での拘束を解くと歩けなくなる(ジャンプで解消)、といった不具合を確認しました。
なおしたよー
>> 10/10 18:05 今更だけどBBで刀涼子さんの2連続切りをマスターした。
おめでとう2段とはいわずもっと連射するんだ


2010/10/10
101010!
なんかキリも良いし更新だよー。
とりあえず主要なゲームをGM8データに作り変えて出力しなおしました。
VirusTotalで調べたけど大丈夫だったし、
ウィルス誤検知は直ったと思うんだけど・・もしダメだったら連絡ください。
ゲーム内容に大きな更新は無いですが、アンチウィルスソフトが原因でプレイできなかった方はお試しください。

>> 10/09 01:39 タイトル「レジェンドオブナナ」でいいと思いません?
ほとばしるネタゲー臭
>> 10/09 21:54 涼子さんと奈々さんって仲良くなさそうですけど仲悪くもないんですよね。
ドライな関係なんですか?
普通の姉妹のような距離感で、信頼だけは妙にある。
>> 10/08 01:01 奈々ゲーに「片腕を折られ、激しい戦闘と深い傷で体力も血液も失い、それでもなんとか
銃をかまえて敵に打ち込もうとするが、力尽きて膝からガクリと倒れてしまう」
というシチュエーションの死亡シーンを造ってほしいと願います。
そういう演出演出した死亡はやってみたいですね。
>> 10/08 06:16 さきつねさんはいつごろから描いているのか(いつごろ生まれたのか)、
BBの姉妹はBBを作成する際に生まれたのか、それともその前から存在していたのか、
だとしたらいつごろ生まれたのか、そういった話を聞きたいです。

あと身長差とかも気になります。
さきつねさんって意外と背丈があるような気がするのだけど、FoxTaleの頭身が大きいからなのかな?
涼子>さきつね>奈々?
でも涼子さんも実は案外小柄だったりして・・・160aとか・・・
BB姉妹はBBを作り始めた後にできたんよ
さきつねさんはいつだったかすでに忘れた

平常時は涼子>さきつね>奈々
ただきつねさんはしばしばロリる
>> 10/08 10:23 BBでバグっぽいもの見つけました

>> 10/08 10:33 日本刀があるマップで
隠しブロックで入ってこうなってますよね
  ┏━─┐
  ┃  ┌┘←宝箱
━┛┏┘
━━┛
ここ↑で、右を押したまましゃがむとめり込みます
三歩ぐらい歩くと落ちて床しかないとこに出て詰みます

>> 10/08 10:40 今奈々さんでも起こるかな〜って試してみたら、
しゃがむというより右と下同時押しでした
一歩完全にめり込むと左下押しじゃないと出れません

>> 10/08 10:43 バグでしたら奈々さんください
「既出」とか「実はそういう仕様で、ちゃんと脱出法がある」
とかでしたらくわがたぶしでいいです

>> 10/08 10:45 がんばってください(*´ω`*)
がんばる
>> 10/08 12:49 さっきのバグの者です
発生条件がわかりました
隠し通路でりょこさん達が壁の裏に行かない時
できるみたいです
植物ボス手前隠しで下押しながらジャンプでめり込みますた
以前からしゃがみまわりはバグがあったのでちょっと直してみた
>> 10/08 15:59 さきつねさんはわいの希望や・・・!

これからも頑張ってください

応援してます
がんばるよう
>> 10/08 18:21 アンケートのひたすら交尾&中出しのコメントがかなり多い気がする。ある意味確かな人気?
むしろ上位二つが票数飛び抜けてる割にコメントがかなり少ないような…
エロはつよいねぇ
入れるかはあやしいけど
>> 10/08 18:41 _| ̄ と 田 はおおむね敵 _|_ は味方 __| は中立 ―― は神時々悪魔
(*‘ω‘ *)?
>> 10/08 19:40 もらい物置き場の上の『●--------------------●』がダウンロードボタンになっているのよん。隠しボタンかとも思ったけど、そうじゃないのねん?








バンジーに値する!


>> 10/07 06:13 本当にありがとうございます。大事にします。
いえいえー
>> 10/07 08:54 「アイドルマスター2」からアイドル4人が削除され、かわりにイケメン3人が追加されることについてどうお考えですか?

>> 10/07 18:08 セーラー服のきつねと戦って3時間、最終的に同じ釜の飯を突き合って仲良くなりました。






という夢を見た。
飯を付き合いお餅に
>> 10/07 18:36 >日本産は犬のちんこをなぜか後ろにむけて、女優とケツどうしをあわせるかたちが多いんですよね。
無理やりすぎる。場合によっちゃ、犬を抱きかかえて持ち上げて無理やり正常位とか。
外国産のものは犬のやる気が違ってちゃんと後ろから襲いかかる体制になるんだけど
日本の獣姦系AVは動物虐待じみた代物
ばかりで萎えますよね
>あれが本来のスタイルじゃなかったかしら、あんまり詳しくは無いんでわからん

犬の交尾は最初は後背位で射精時に陰茎の根元が膨らんで結合部の固定と栓の役目をしてから、尻を合わせる体制になるんですよ。それから射精を開始して精液が漏れないようにすることでより確実に妊娠させるとか。その前に射精してるように見えるのはカウパー液で通常弱酸性の膣内と尿道内を中和及びアルカリ性にして酸性に弱い精子を無事に卵子に到達させる役割があるとかなんとか。
そしてごはんはありません

>> 10/07 18:42 >> 10/05 03:33 最近は獣姦もの(3次)が好みなのですが
日本産は犬のちんこをなぜか後ろにむけて、女優とケツどうしをあわせるかたちが多いんですよね。
無理やりすぎる。補助の人が必須だし。
場合によっちゃ、犬を抱きかかえて持ち上げて無理やり正常位とか。
外国産のものは犬のやる気が違ってちゃんと後ろから襲いかかる体制になるんだけど、おばさんが多いんだよな〜
あと、あっちじゃ馬が主流らしいけど馬じゃ萌えないしなぁ
いい動画ないかなぁ有料でも構わないんだが
animalsex tubeで検索すれば良いんじゃないかな。数はあるから少し位は気に入るのがあると思う。
さきつねさんのしっぽもふもふしたい

おまえらさんそんなにいぬがすきか

>> 10/07 20:31 ガチエロパッチ期待。
まぁどうするかは未定
>> 10/07 21:33 イラストだと緑だけど
きつねさんは目の色黄色じゃなかった?
私の記憶違い?
まっがえた(*‘ω‘ *)
>> 10/07 22:04 高速での移動からスカートをめくり去っていく
ただそれだけが存在意義の敵キャラとか
私的にあまり得しないのでたぶんつくらない
>> 10/07 22:40 いつの間にか完成していたと聞いて一年ぶりにBBをプレイさせていただきました!
いや、ほんとすんばらしいです…!しばらく廃人状態でやり込んでおりましたm(_ _)m
さらにりょなげの缶詰も買っちゃったり(´∀`*)

ただ、ウチのPCではBB最新のver20100130だとBGMが再生されないという現象が…
ver20091017だと問題ないんですけどね。
そして何より困ったのが、缶詰のBBPlusで凉子さんの声が再生されないというリョナ的に由々しき事態が…
ちなみにOSはXPです。

助けて奈々ちゃーん!
オプションでBGM音量を上げていただければ音が出るかもしれません。
オプションでVOICE(ry
もし解決しないようであればまたご連絡ください
あ、解決してもできれば拍手とかで連絡ください

>> 10/06 00:33 夢日記帳は相変わらずシュールっすね。
そりゃ夢ですし

>> 10/06 01:22 神は言っている、ここで死んだ
ダァン

>> 10/06 01:50 ガチエロパッチかぁ…
自前で作って一人でヒャッハーしてるけど、
サキさん作ったらどういう反応になるんだろう、周りは

まぁ、pixivのエロ絵でヒャッハーしてるがな!!
んー、どうだろねぇ。
私としては気の乗らないといえば乗らない作業ではあるけども。
いっそDLsiteにですね(ry
>> 10/06 03:20 はじめまして、ダウンロードしたもののゲームが何一つできません。

ゲージ(ロードの)溜まってなんか出ます。

>> 10/06 18:16 >ぼうをぶちこむだけの けんぜんなゲーム
まさかの絵付きww
そしてけんぜんにきこえない!ふしぎ!
ふしししし
>> 10/06 18:24 >倒すのが楽しいゲームにしたいものです
テンション上がってきた
セーラー服と機関銃というのもいいと思うんだ
セーラー服とアンチマテリアルライフル
>> 10/06 18:48 挿絵の自爆シーンに妙に力が入っている・・・・
そりゃぁ
>> 10/06 18:52 今日のコメ見てたらsirent desire3が完成したってコメ見てキターー!と思いましたwこれの2をやってたんですw
よかったら向こうにも感想をおくってあげてくださいな
>> 10/06 21:00 (´・ω・`)実はインターネット接続していない状態でも止まるのです。→フルロード状態になるPCのこと
結局新しいPC買わないと私はPCでゲームができないのさー…私にもかぶとぶしをください…

>> 10/06 21:57 前はさきつねさんを過保護にしたので
今度は話題の奈々さんのあたまをなでくりするとどうなるだろう
その間にさきつねさんにはサイコロステーキ入りカレーをあげよう
さて、どうなるやら

>> 10/06 23:17 サキツネ人形ください。きつねさん付きで
食費の用意があるのであれば
>> 10/06 23:45 おあげおいしい。

奈々さん空渡りの一報を入れた者ですが、不満とかはありません全く。
むしろもっt(ry
ムッムッホァイ

そういえばQキーを押した時、あるいはリロード時になるあの斜めの構えは
今後なにかしらの機能を持ったりする予定なのでしょうか。
歩くと直ってしまう。しかし何か可能性を持っている気がするんだ…色々な意味で。
んまぁテストの一環作ったものではあるけどなんかにつかっていいかもしれん


2010/10/6
おそくなったすまん(*‘ω‘ *)
さすがに絵を3枚しあげるのは時間がかかった

tomoさん製作のサイデザ3が完成したもよう
完成度の高いゲームなのでいちどやってみるといい
λもでるよ!
こちら

>> 10/05 03:33 最近は獣姦もの(3次)が好みなのですが
日本産は犬のちんこをなぜか後ろにむけて、女優とケツどうしをあわせるかたちが多いんですよね。
無理やりすぎる。補助の人が必須だし。
場合によっちゃ、犬を抱きかかえて持ち上げて無理やり正常位とか。
外国産のものは犬のやる気が違ってちゃんと後ろから襲いかかる体制になるんだけど、おばさんが多いんだよな〜
あと、あっちじゃ馬が主流らしいけど馬じゃ萌えないしなぁ
いい動画ないかなぁ有料でも構わないんだが
あれが本来のスタイルじゃなかったかしら、あんまり詳しくは無いんでわからん

>> 10/05 06:10 先生、虫をふやしてほしいです(*‘ω‘ *)
庭に石をおいておくといいよ!
>> 10/05 06:11 あと、クラゲもも〜っと好きです(*‘ω‘ *)
感電はいいよね

>> 10/05 07:22 あらあらウフフ
うふふ

>> 10/05 10:31 さきつねをボスに出して、ぬいぐるみを弱点にすればよいのではなかろうか
食い物をもっていない姉妹に襲い掛かる理由が無かった

>> 10/05 15:22 いつまで寝ているのだ
おきたよ!

>> 10/05 16:27 あしたとはなんだったのか
昨日の出来事ですか?
きのうです

>> 10/05 21:36 >ありがとう あとごはんください
どういたしまして でもごはんあげません
なんだと(‘ω‘ )

>> 10/05 22:33 あしたっていつさ!
明日って今日さ!

>> 10/04 00:59 地球防衛軍といえば2の「ヴォー!U★GO★KE★NA★I !」
ですよね。
お局隊員より良いと思いますよ
サンダー

>> 10/04 02:48 なんか、きつねって、犬と猫の良いとこ取りしたみたいで卑怯くさい。
さきつねさんの頭のてっぺんの産毛をちりちりしたいよお〜
火炎放射

>> 10/04 03:15 よしでは寝ている間に拍手を増やしておこう。なに礼にはおよばないよ。
ぺちぺち
>> 10/04 03:15 もういっぱつ
ぺちん
>> 10/04 03:15 らすと!!
ばしぃん

>> 10/04 11:40 空中ダッシュできる!カッコEEEEEEEEE!!!
ばしゅぅん

>> 10/04 12:12 Huh
賢者がいるぞ

>> 10/04 14:15 尻尾は着脱式だったのか!
しっぽミサイル

>> 10/04 17:17 PCのリョナゲーやりたいけど起動に20分かかってしかもしばらくすると超高確率で原因不明のフリーズに近いほどのフルロード状態になるPCじゃ絶望的だ…!
次の更新あたりちょっといろいろ変えてみるのでちょっとまって

>> 10/04 18:48 サキツネ人形にエロいことして
反応みたいです
やっぱりにらまれてあとで蹴られます

>> 10/03 01:12 相変わらずぬるぬる動くゲームだ
それだけがたのみのつな

>> 10/03 02:22 >> 09/30 20:58 拍手絵を見てて思ったんだが、尻尾が9本もあると仰向けに寝れないんじゃなかろうか

1:太さを考える

まずはこの動画をごらんいただこう。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1979915
このように、一見フッサーとしていても、中身は案外細いもの。
うちもね、犬が一匹いてですね、シーズー犬で、もうおばあちゃんなんですけども。
やっぱり、ぬらすと、えらい細いんですね。特に頬のあたりなんか毛が垂直に生えてるので予想を上回る細さです。
ですから絵的には太くても、その大半は毛なので、9本あってもなんとかなるかもしれません
(といっても、9本もまとめれば脚1本くらいの太さはあるでしょうが)

2:生え方と生態

基本的にしっぽの生えた動物はそもそも仰向けに寝ません。
それは体の構造上というより、外敵に対する危険への対応のためでしょう。
室内で飼育された犬や猫などは無防備に仰向けに寝ることもあります。
そのとき動物の体は背側に反っているかというとそんなことはなく、しっぽは背骨からまっすぐ脚のほうへ伸びています。
しっぽは根元で動かせるので腰から垂直にもなりますが、基本的には背骨の延長上にあるものです。
つまり仰向けになっても、まっすぐ下に下ろせばケツの下から出てくるでしょう。
まぁ二次において尻尾が背骨の方向と鋭角に生えてたりするから油断ならん
>> 10/03 02:24 ところで、このさきつねの9本のしっぽの毛を全部そったらたぶん肌色なんですよね。
関節のない肌色のなにものかが9本もうねうねと動いていたら気持ち悪いことこのうえない。
まるで触手だ。
うじゅるうじゅる
>> 10/03 02:25 もっと言えば、あの髪、あの耳・・・
の毛を全部刈り取って丸坊主にしたらどんなことに・・・!
耳はどうなるんだろうなぁ

>> 10/03 06:19 コメントを読んでいて気になったけど、奈々ちんは股間ばかり攻められすぎじゃないか?
どうしたことだ
しかし返り討ちで股間を撃ち抜かれます

>> 10/03 06:52 3日に一回来て、更新をwktk待ちしてるけど、
ここに来てまさかの連続更新w
3日で更新した!

>> 10/03 07:31 ダウンロードのキツネかわいいですたい
ありがとう

>> 10/03 08:23 ぶっちゃけ、涼子、奈々、さきつねさんの3人で一番人気あるのって誰なんスか?
今までは出たゲームの違いとかによって差があっただろうけど、
性獣伝説〜Legend of Nanaが出たので、奈々さんの地位も他と平等になりつつあるはず。
そんな中、涼子、奈々、さきつねさんの3人で一番人気あるのって誰なんスか?
んー、誰が人気かはしらんなぁ、海外の方には涼子さんが人気のよう

>> 10/03 09:22 トップ絵がお餅に挟まれたキツネみたい
どれ味も見ておこう
かみきれませんて

>> 10/03 10:50 動く敵が現れましたね・・・。
こ・・・コイツは・・まさか・・・!?
つかいまわs(ばくッ!
使いまわすのも大変なのよ?

>> 10/03 11:10 ・・・!・・・・また会ったな。
・・・・ふふふ・・・喜べ、マジカルなんちゃらよ。
今日はなんと、めったに出ないチーズバーガー系の廃棄が出たのだ。
おまけにプリンとヨーグルトもな!!
ふふふ・・・欲しければ、俺の要求を呑むのだ、いいな?
BBのガチ**パッチの詳細を詳s(がさっ
・・・貴様ぁああああ!!
おいしいです

>> 10/03 11:35 タメ年だったぜ
サキ(56)

>> 10/03 12:37 睨まれるけど電気あんまはやらせてくれるんですね。ありがとう奈々さん。

奈々は言っている ここで死ぬべきだと
弾痕なし

>> 10/03 14:42 パーツごとにキャラ作ってると爆死させるのが楽ですよね
ただあまりにパーツっぽく爆散するのもいただけない

>> 10/03 15:31 ゲーム中の奈々さんのヒラヒラしたスカートを見てるとスカートめくりをしてくる敵が出てくるのではないかと期待しちゃいます。奈々さんのパンツ最高!
実はまだパンツつくってない

>> 10/03 16:41 稲荷寿司用の味付けおあげが30枚入りで\258

近くのスーパーでやってた特価セールです…
そのままかじって食べる用に買いました。
おいしいよねー

>> 10/03 17:07 あれ?
動くきつねさん画像に呼吸の動き入ったの?
気づかなかった。
いつのまにかかわるGIF

>> 10/03 19:54 トップ絵のきつねさん
尻尾の位置がおかしくない?
伸び縮みとか

>> 10/03 20:23 こんばんは噛まれ人です、続きを
そしてその名前なるものを欲しがる彼女に対しどうしたもんかなどと頭を掻いてみる私が居るわけですが
すでに猫の性格や行動などは知ってのごとくジャニスに嫌と言うほど理解させられているため、
すでにこうなることを予測して事は済ませている次第の私でした、そして私は抱きついて話してくれない彼女に言いました
「じゃあ名前をあげよう、自分をそういうかどうかは君に任せるとして取り合えず候補が3つあるんだが・・・
どれがいい?ちなみにリディアとテオとミナトだ」そういうと彼女は少し考え込みました、
かなり長い時間考え込んでいたようにも感じましたが感覚的には全く長くは感じませんでした、
そして彼女は言うのでした「それって意味はあるのかな?意味があるならそれが良いけど・・・?」と
確かに一つだけ意味がある名前はありますがあえてここはこう言う私なのでした「一つだけ意味がある名前がある、
でもきっとこれは私の国の面倒くさい古い人間にしか解らないからきっと好まないと思うよ?」と
彼女は耳をへなりと畳んでしまいましたがその後に言いました「じゃあ・・・リディアで良いや・・・
ううん・・リディアが良い・・何だかそれ響きが好き、うん・・・私はそれがいいよ」とそしてゆっくりと離れてくれました、
そして彼女はまた丘の上から海の方を向いてしまいました、私はその背中を見て言いました
「ミナトって言うのはね、船が入ってきて停泊する場所を言うんだ、んでもって、私の国では男は船、女は港って言われる「ことがある」
・・・どうよ?面倒くさい意味だろう?ネーミングセンス我ながら疑うわ、でも良かった、君が私が一番に挙げていた候補を選んでくれて」
そう言うと彼女は尻尾で答えてくれました、その姿に安心した私は「それじゃ、行くよ」とだけ言い残して野暮なことはせずに
その場を去ろうとしましたがうすうす気づいていた気配の主に「やはり」というべきか止められてしまいました・・・
「だめだよ、姉さんへのプレゼント購入のいきさつはちゃんと見てたから、こんな形で終わると思うのわ良くないなぁ」と
行く手を阻まれてしまいました、そしてプレゼントと言う言葉に耳を立てて彼女がこちらを向きました、
私も観念して懐から一つのキーホルダーを取り出して彼女に渡しました、
リディアと掘り込んであるネームプレートのようなものを、彼女はとても喜んでいるようでした。 続く
さきつねっていうのはね・・・とくになかった

>> 10/03 23:04 奈々ゲー丸呑み進化しとる・・・
お口のリアルさと呑もうとする動きがいやらしい!
体内透明ON,OFFあったらぇぇのぅ
そうだねぇ、つけておきましょう

>> 10/03 23:29 りょうこさんたちは たびのとちゅう むらむらしたら どうするんですか?
あなたが遠足のときにむらむらしていたすのならば話は別ですがそういうわけではあるまい

>> 10/02 00:26 電気責め大好きな俺にはBBのクラゲたまらん・・
くらげは登場予定よ

>> 10/02 01:54 1
2

>> 10/02 03:09 すごくダウンロードボタンが自己主張してて
とてもわかりやすいですまる

奈々ゲー、スタイリッシュリョナシューティングになるといいなー(チラッチラッ
奈々さんはスタイリッシュって感じでもないので堅実かも
スタイリッシュな動きが似合いそうな子がいるのでごにょごにょ
>> 10/02 03:10 あぁ、言い忘れてました
いい出来です・・・えぇ・・・ちょう期待ageです
ありがとうよー

>> 10/02 07:32 サキツネを潰してダウンロードなんて出来ません><
めめたぁ

>> 10/02 08:27 横から言うのもなんですが、某忍者漫画の狐憑きよろしく収納自在とかそんな妄想を。 もふもふは諦めるので尻尾で首を絞めてくだ(グキュ
キュッ

>> 10/02 09:00 >意味もなくよくわからない雑貨が増減する
畜生買い込んだカラーボックスでテトリスをはじめやがった

まわしたりひっくりかえしたりして できあがらせて
ぼうをぶちこむだけの けんぜんなゲーム

>> 10/02 11:10 いやいや、少なくとも私は奈々ゲーのみならず全てのゲームの更新を楽しみに毎日ここに通わせてもらってますよ?wだから、これからもがんばってください^^
とりあえずもうちょっとしたらウィルス検出問題を解決したバージョンをまとめて出す

>> 10/02 12:17 ななげーがいつの間にか更新されてたが大丈夫か?
大問題だ 丈夫ない

>> 10/02 13:00 最近このサイトを知りました。BBをダウンロードさせて頂き、楽しんでおります。
歯ごたえがあって面白いですね〜。
死亡シーンが見たくてわざと敵や罠に殺されまくってますw
ありがとうございますー
わざとじゃなくひっかかるくらいにしたい(*‘ω‘ *)

>> 10/02 13:19 奈々さんゲー10月1日ver.を落とさせていただきました。敵は逆足ロボが特に素晴らしいです。

ダッシュ&空中ダッシュが加わったことで従来より確かに戦闘が楽にはなりました。
リョナゲー=難易度がシビアという拘りがある人には確かに不満かもしれません。

しかし、同時に素早い動きで敵を翻弄する爽快感が生まれ、ゲームとしての質は高まったと思います。

具体的にはアーマード・コアからアーマード・コア・ネクストに乗り換えたような感覚ですかね。(ダッシュ=クイックブースト)

とても楽しませていただきました。ありがとうございました。長文失礼
リョナゲーだからといってもっさりする必要も無いのです
>> 10/02 17:10 奈々ゲーの声追加お願いします
声は扱いがめんどいのよ
>> 10/02 18:28 奈々さんゲーやりたくてダウンロードしたけど、バグってPCが逝きかけたぞ!
(バグ内容は文字化けやら、
いってんにURLが書いてあったり、
とにかくバグ利まくり。)
日本語でおk
・バグ内容は文字化けやら、
 そもそも奈々げーに文字が表示される部分はほとんどないです
・いってんにURLが書いてあったり、
 URLなんて書いてないでござる
・とにかくバグ利まくり。
 「PCが逝きかけた」とは具体的にどういう状況でしょう?
>> 10/02 18:42 気付いてなかった!ごめんよ!
早速DLしてくる!!

>> 10/02 19:22 さきつねさんがナメクジらしき生物に襲われている?!





いいぞ、もっとやれ
でろん
>> 10/02 22:02 ななゲーきたーーーーーーーーー

めっさ応援してますヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)
ありがとうよ

>> 10/02 23:28 カブトブシ
じょりじょり

>> 10/01 09:03 奈々げーやったよー!
もっともっとリョナ要素増えてほしーな
ロボットだったらフィニッシュまで制服がどんどん血に染まっていくとか
とどめの弾丸が当たった箇所によって死にモーションが変わるとか(頭に当たると首が吹っ飛ぶとか足に当たると足が千切れるとか)
きつねと同じように丸呑みにパターンを作ったりさ
後、やっぱり鉄壁スカートはやめてくれた方が嬉しいです
血とか破れたりは予定してます
しにモーションにかんしては雑魚はそこまでこらない予定
そのかわりボスでこる

>> 10/01 12:11 (´・ω・)おーう、久しぶりに来たらなんか少し変わってた。blankbloodの絵も…
縦長くなっちゃった(*‘ω‘ *)

>> 10/01 13:44 奈々ゲーやりました!
キーボード初心者にはかなり難しいですね!

そんな初心者からお願いなんですが
λさんの上部分にもあたり判定追加してもらえると嬉しいです。
判定はいまんとこてきとうだったからねぇ
次にはなおしておこう
>> 10/01 15:06 marunomiキター!!
マルノミ
>> 10/01 15:45 せめてきづくまでに24時間程度の猶予をくださいw
100ダウンロード報告0っていうのがせつなくてつい
>> 10/01 15:46 そして立て続けに拍手がつづいているのは拍手絵が観たいだけです。
そのうちまたやります。
うむ
>> 10/01 16:21 ダウンロードさせていただきました。
今後も期待してます。
がんばるー
>> 10/01 17:32 拳銃のレスポンスがいい感じなので
連射して敵を蜂の巣にしてやるのも楽しくなりそうだな
倒すのが楽しいゲームにしたいものです

>> 10/01 18:11 ( ・ω・)つ御飯
ごめしきた!

>> 10/01 18:22 丸呑みは急いで振りほどかないと結構痛いのね
やはり奈々さんは敵を近づけちゃいけないな
まぁ息できないですし
自分より巨大な生き物が食らい付いてくれば体力は奪われるでしょう

>> 10/01 18:45 知らない間に更新だと!?
ありがとうございます!
どういたしままま!
>> 10/01 19:04 全体的になんかでっかくなってる?
うむ たてながくなった
>> 10/01 19:59 >奈々ゲーを更新したことに気づかれてないのか 
>それともはなから興味をもたれてないのか

サイトが更新されたことに気付けませんでした
わかりにくくてごめんよ
>> 10/01 20:38 殺伐としたゲーム置き場も新しいアイコンで少し可愛らしく!
でもやっぱりゲームでは血がバッシャバッシャ
ばしゃぁ
>> 10/01 22:27 奈々ゲー更新来たー!
これで勝つる!
んでもまぁ今後はまだ未定
>> 10/01 22:31 うん、プレイしてきたけど○飲まれた後に少し敵が透明?になってほしーなー
なるじぇ?


2010/10/03
もらった小説載せ忘れるという致命的ミス
一度ねて起きたら挿絵もかこう
 
拍手は起きたら返信します
 
2010/10/01
更新時間が悪かったか
気づかれてないか
興味をもたれてないか
 
昨日の日が変わってから更新して100人近くがダウンロードしてるのに誰も反応がねぇ
 
>> 09/30 20:48 そういえば敵アンケートの項目に「ひたすら交尾&中出し」ってのがあるけど、ちょっとヒネって「ひたすら交尾&中出し→ボテ腹→破裂」となるのもいいんじゃないかな、と思った 
んー まぁエロ要素が入るかはBBくらいの期待で
いっそガチエロパッチでも作ってしまうっていう手はあるはあるんですけどね
>> 09/30 20:58 拍手絵を見てて思ったんだが、尻尾が9本もあると仰向けに寝れないんじゃなかろうか
なんかこう、尻尾の分腰が浮き上がって寝苦しそうだし
 
何が言いたいかってーと、もふもふさせろオラアアアア(グシャア 
背筋がのばされてしまう もふもふさせない
>> 09/30 21:56 このトップ絵、この後奈々さんがレールガンの美琴さんのようになって・・・
と妄想がとまりません。
どうしましょう。 
どうなるのかを知らない
>> 09/29 01:45 かわいいです。
きつねさんの持っているライフルはバレットM82がモデルですね! 
うむ
>> 09/28 11:09 奈々さんは左利きなのか…! 
きっと後ろを向くと右利きに
>> 09/28 13:21 ステンバーイ… 
ムック
>> 09/28 15:05 なんか、ニュース番組の特集というか何かで、
「次は、インターネット上で活躍する、絵描きさんをご紹介します」
とか言ってて、確か9枚くらいのイラストが表示されて、そのうちの2枚目がさきさんのイラストだった
(確か、さきつねの設定とかジャージ姿のとか軽く描いてるやつ)。
 
うおお、さきさんテレビで紹介されとる!!
と思って、速攻で録画した。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
という夢を見た。 
期待させやがって(*‘ω‘ *)
>> 09/28 15:30 >> 09/07 00:23 なんでいつも拡張子がpngの絵なんですぅか?
に応えてあげましょうよww
いやまぁ、JPGむけの絵柄じゃないからなんでしょうけどw 
あれ見落としてたか
まぁ色を多く使った絵でもないしPNGが妥当じゃろ
>> 09/27 02:16 かわいい絵を描いていると、
「こんなかわいい絵を描いている人なんだから、きっとかわいらしい方なんだろう」
と、見る側が勝手に美化してしまうことがある。
まさか、無精ひげを生やしたピザが汗だくで描いているとも知らずに…!
(※サキさんが無精ひげを生やしたピザであると非難するものでは在りません)
 
らき★すたの作者は女性だと信じたファンがけっこう多かったのもそうした影響だろう。
 
それで勝手に美化するだけなら良いが、場合によっちゃ変な方向に走ってしまう人もいるかもしれない。
かわいい絵を描いていると自然と男のファンが増えていくからね…
 
サキさんも、その域に達しているのではないでしょうか?
心配です。
 
 
ところでサキさんって痩せてそうですよね。いつもお腹をすかせてらっしゃるので。 
 
>> 09/27 02:19 あれ、でも良く見たら、ステイッカムの自画像が無精ひげのピザだ… 
サキ(32)
>> 09/27 20:23 晩御飯をまっていたらなぜか運ばれてきたのがいろんな食材を卵とじにした鍋で、卵を開くとなかにはドジョウやら魚やらなぜかぬいぐるみサイズのデフォルメチックなくまやら得体の知れない生ものが所狭しと詰められていて、母親にナイフを渡された俺は妙にリアルな手触りと「ウボァ」という何かのうめき声を聞きながら半泣きになって・・・という夢を見たお。 
うぼあ
>> 09/27 20:59 この絵はつまり、奈々ゲーにこういう感じの武器が出てくるということですか!? 
出したいねー
>> 09/26 02:23 おらおらおらおらおらおらおらあらあらあらあらあらあらぁ 
むだー
>> 09/26 04:35 奈々さんが泣いて謝るまで、ボクは奈々さんに電気あんまするのをやめない!パンツの上からいつまでも足でぐにぐにしていたい 
凄い勢いでにらまれます
>> 09/26 12:26 生きて います か 
ます
>> 09/25 09:50 35℃の気温が一気に20℃前半まで下がるなんていかれてやがる
俺の体をリョナる気か 
気温差はげしいよね
>> 09/25 18:47 狙いを定めてる奈々さんに後からそっと近づきスカートを思いっきりめくってぱんつ丸出し状態にしてやりたい 
しかし感がいい奈々さんは背後にクレイモア地雷を仕掛けてあります
>> 09/25 20:09 ひゃっほおおおおおおおおおう 
うおおおおおう
>> 09/25 20:09 変態の臭いがこの辺からするぞ・・仲間だ・・ 
まったく変態しかいないなここは!
>> 09/25 20:42 2〜3ヶ月にいっぺんサキさんのHPみると、
確実にゲームか何かがアップデートされていて嬉しいです。いいモチベですね!期待してます。
 
催淫ガス復活しちまえーーーーー 
毒ガスならあるいは
>> 09/24 06:27 ボディブローほどロマンあふれる攻撃はないだろう。
喰らった瞬間の顔も
喰らった直後の顔も
喰らったあとの顔も良い。
嘔吐や吐血、喀血にも繋がるし、「のた打ち回る痛み」に最も近い痛みだろう
(と言っても酸や熱によるダメージには及ばないだろうけど)。
あとボディブローが似合うのは、やっぱり胸の大きい子ですよね。
もちろん喰らう側の意味で。
攻撃した手が胸で隠れて見えないくらいの感じがいいな。
それでなくても、喰らう側は「く」の字よりもっと体を折るくらいのポーズが良い。
少なくとも90度。場合によっては、上腿と上体がくっつくくらい(ここダジャレね)。
 
やっぱあれかな〜
ほねが最も手薄な部分ってのがポイントなのかな〜
腹筋で防御できなかったら内臓に直接ダメージが 
手薄なのは実は胸骨のあたりだったりするのよ
>> 09/24 07:10 ところで、誕生日ですが、リアルに何もありませんでした。
ネット上でもイラストどころかおめでとうの言葉もいただけませんでした。
 
かぶとぶしだけが今年の私の誕生日です。
大事にします。 
 
追加のかぶとぶしをあげよう
>> 09/24 20:08 こんばんは噛まれ人です、続きを
そして私は街中のいたるところを駆け回りながら彼女を探してみたりしました、所々でなにやら意図的な交信があったらしく
猫があちらこちらに陣取っていこうとすると飛び掛ってきたり鳴いたりなどというのでそのまま何も起こらない場所へと突っ走っていきました、
途中ある場所にも寄りつつ・・・そして街を外れてちょいと高い丘の上まで言ってみるとそこに彼女が居たのでした、
正確すぎる情報に心の中で「なんと言うご都合主義☆」と思いつつ後ろから声をかけました、「本当に待っててはくれなかったねぇ、
楽しみにしててくれたのかな?」そういうと耳がビクリと反応しました、そして返ってきた答えは・・・「早いんだね、
まだ何か話したりなかったのかな?あんまり話すような材料はなかった気がしたけど・・・」なんともそっけない答えであった、
そして目元をぬぐうとこちらを向いて微笑んでくれました、その好意にこたえるように私は「名前を聞いていなかったのを思い出しただけだ、
それ以上でも以下でもない」とだけ・・・すると彼女はきょとんとしながら意味側からなそうにしていた、しかし少しすると理解できたらしく
とんでもない答えが返ってきました「名前なんてないよ、まだ貰ってないんだ、街中の子達は自由気ままに生きてる子達だし、
いつの間にか人がそう呼ぶようになったから名乗ってい居るかもしれないけど、私はまだ名前を貰っていないんだ」と
悲しそうに微笑んで答えてくれました、私は心の中で「へぇ〜・・・そうなんだ、じゃあ、ジャニスはいつからジャニスになったんだろう?」
と思いつつ言いました「そうかい、んじゃ・・・名前は聞けないねぇ、しょうがない、帰りますか・・・」と言い残し背を向けると
後ろから飛びつかれてしまいました、まぁそんなもんだろうとジャニスの行動行為上予測はしていましたが、こういわざるをえませんでした
「どうしたのん?!」すぐにその意味は理解できましたが相手が言わないとこちらから言うのは野暮ってものだと思い答えを待ちました、
すると「どうしてそうなるのかなぁ・・・名前を聞きに来たんでしょ?ならどうしてこうなっちゃうかなぁ・・・?」と言われました、
私も返す言葉に困りつつ振り返り彼女の事をしっかり認識して一言だけ言いました「名前が欲しいのかい?」と、すると彼女はこくりと頷きました・・・
続く 
そんなシリアス展開の一方きつねさんは突撃となりの冷蔵庫をやっているのであった
>> 09/23 08:39 やはりさきさんは神だったんだぁ!
 
人によって信仰する神様が違うように、私はあなたを信仰します。
 
 
おそなえもののごはんもあげます。 
いわしのあたま!
>> 09/23 21:11 すみません。どこに書いていいかわからなかったので此処に書かせてください。
奈々ゲー(仮)をダウンロードして、圧縮フォルダを解凍したらSymantecAntiVirusが「Adware.Lop」なるものを検出しました。確認もせず回答したワタシノバカン。一応報告です。感染源の「NanaGame」ファイルと元の圧縮フォルダは削除してしまいました。 
うーん,それ前からあるのよねん
GM6で書き出すとなんでか怒っちゃうのだ
もう少ししたらGM8を導入すると思うのでちょっとまってね
>> 09/23 21:24 Adware.Lopの件です(何回もすみません)
詳細を一応書きます。[ファイル名:NG.exe][リスクの種類:アドウェア][現在の場所:C:\Users\(コンピュータ名)\Downloads\NanaGame\NanaGame\]
シマンテックのウイルスデータベースには「IEに独自のツールバーと検索ボタンを追加します。」とありました。 
了解した
>> 09/22 00:19 いつの間にか上がってたwwww
お疲れ様です 
がんばる
>> 09/22 03:32 あれ、なんか拍手のさきつねさんのGIFアニメ、モーション変わってない?
気のせい? 
ちょっとかえたのをもらった
>> 09/21 01:58 100年先を見据え、法を整備するのです。
か〜
いい言葉だな〜 
うっかりすると見当違いのことがおきるかのうせいもある
>> 09/21 16:51 BlankBloodといえばFoxtailの金字塔なのに、
他のゲームのようにスクリーンショットを載せないのですか? 
とくに理由は無い
>> 09/21 23:35 ひゃっほおおおおおおおおおおう 
うおおおおうう
>> 09/20 11:04 Web拍手過去ログって消えてしまった…? 
なんかファイル末尾が破損してた
>> 09/20 13:31 I want to play! 
>> 09/20 13:32 Please tell me: how? 
You can play!
 
>> 09/19 00:21 絵を描かなければ上達しないというのは分かっていますが、その一方で、
「毎日必ず10枚描く」などと義務化したくもないのです。 
趣味が義務になるとクオリティが上がるひとと下がる人が顕著になる
>> 09/19 02:41 くそ、メッセージは送れても飯が送れねぇじゃねぇか どうすりゃいいんだ 
念で
>> 09/19 12:34 マジ狩る魔法少女さきつねさん・・・・素敵!
 奈々さんと涼子さんもマジ狩る化してもいいのじゃよ? 
涼子さんはナチュラルでマジ狩る
>> 09/19 14:51 同じリョナジャンルでも、リョナるほうが植物だったり怪物だったりお姉さんだったり人によってシチュが違っているのがおもしろいです。
あと意外とスカトロ系は少なくてあんまりグロくない作品は女ザコとキャッキャウフフニャンニャンするのが多いと思いますよ 
萌えくらい定義の広い言葉じゃし
>> 09/19 15:59 どうしても、久しぶりに来てしまう。
ここ。
いろいろ進んでるみたいでやること多すぎてついていけないぜ!
あ、さきつねさんお疲れ様です。 
がんばるよー
>> 09/18 13:07 アイスには賞味期限が無いらしいすよ。
100年たっても「だいじょーぶ!!」(イナバ物置のCMの声で 
さすがに100年はどうなんだ
>> 09/18 18:51 ふひ? 
ふひひ
>> 09/18 21:58 BlankBlood20100130.zipですが、ウイルスソフトが反応してプレイできません。
どうにかしていただけないでしょうか? 
>> 09/18 21:59 反応してるのはBB.EXEで、駆除するとそのままPC再起動と言う流れになってしまいます 
>> 09/18 22:00 最後に使っているソフトですがカスペルスキーインターネットセキュリティ2010です 
今のところは切ってくださいとしか
もうすこしししたらGM8に変えるのでなおるかも
>> 09/18 23:33 Liveの作業用BGMのリクエストって受け付けているんですか 
いいよー
>> 09/17 01:43 すばらしい奈々さんだすばらしい
これで俺はもっと期待することになる 
答えられるようがんばる
>> 09/17 05:45 そういやきつねさんゲーは部位欠損とか表現できる(する予定がある)のかしら。
ログ読んでないから既出だったらめんご。 
部位はどうにか実装したいねー
>> 09/16 10:51 さきさんのWEBサイトや、twitter、pixivを、たまに拝見させていただいていますが、あなたは本当に天才だと思います。
脳みそにインテルでも接続したのですか? 
ガンディルなら入っているかもしれんね
>> 09/16 13:24 血が出ない程度に奈々さんの股間を痛めつけてやりたい 
そして股間を撃たれる
>> 09/16 23:13 ランプの魔人すげえ 
きつねさん登録したのだれよw
>> 09/15 00:15 うひょー 
ほひょー
>> 09/15 01:50 BBがツボにはまりました。はまってしまいました。
だから小説を書いてみることにしました。
というわけで書いてもいいですか? 
どうぞどうぞ
>> 09/15 15:39 さて、また一ヵ月後に……って更新してる!?どういうことなの 
ふふふふふ
>> 09/14 16:54 奈々さんは左利きだったのか 
そうとはいいきれない
>> 09/14 16:56 あたらしいリョナり方を考えていると、どうしてもグロの方へ偏ってしまう 
グロいかどうかより,痛いかどうかを考えてはいる
>> 09/14 16:59 フフフ…ついに缶詰買ったどぉぉぉ!!
思う存分涼子さんをリョナってくれるわ
 
…殺気!?(ズビャッ 
ありがとー
>> 09/14 17:00 尻尾の数だけ食欲が増すさきつねさん
という電波をキャッチしました 
そして滅亡する日本の食循環
>> 09/14 17:02 口の形が「△」になってるさきつねさんかわいい 
(*‘▽‘ *)
>> 09/14 17:06 地球防衛軍の味方の断末魔ってやたら気合入ってますよね 
さんだー
>> 09/14 17:08 ザナラビやったら涼子さんと奈々さん出てきてフイタ
なんなのこのコンビネーションアタック… 
ザナラビはファンディスクらしくて好きです
>> 09/14 17:30 世界を変えたきゃ鏡に映ってるやつを変えればいいと聞く
 
鏡を見たら鏡が割れた俺はどうすれば 
超能力!
>> 09/14 21:31 吸収系のリョナって吸う場所とか喘ぎかたによってはかなりエロイですよね。
っていうか触手の場合吸い付くだけでも充分エロイですよね。吸収系大好物です 
ごぽっ
>> 09/13 01:18 おおおお!ついに奈々毛ー公開ですか!まだまだ開発中みたいですが気長に頑張って良いものを作ってくださいね。 
ステージ式にしたい
>> 09/13 03:27 奈々さん、いつから空渡りができるようになったんですかw
 
というわけで奈々さんゲーのジャンプに関して御一考を。 
あれ,お気に召さなかったか知らん
>> 09/13 09:24 パンツ丸見え状態でイジメられてる奈々さんの絵が見たいです。 
そこにはパンツ一丁にされるあなたのすがた!
>> 09/13 14:32 サキさんは好きな相手だから切断するとか骨を折るとかそういうタイプですか? 
かわいいこはいじめたい
>> 09/13 15:52 珍しく更新早い
奈々ゲーもう形になりつつあるとかもうね
雷には気をつけてくだしあ 
形だけは整えたが形以外のところが大事なのだ
>> 09/13 19:11 GJ! 
 
>> 09/13 19:57 二人のセーラー服が同じなのは、入手ルートが同じだから?
案外このタイプのセーラー服が多く出回っているのかもしれない 
緑セーラーは案外一般的
>> 09/12 02:34 ガイアが俺に「こんな可愛いさきつねさんを撃つのは心が痛む」と囁いている
俺がガイアに「さきつねさんをリョナるのは心が痛まない」と囁いている 
ガイアがもっと飯をくれとささやいている
>> 09/12 09:30 BBの小説書いてしまいました。どうすればいいのかわからなかったので、ピクシブに格納してあるんですが・・・どうしましょう?
まだ短いですが、とりあえず報告(事後)でした。すいません。 
ありがとうだよー
たぶん見たよー
>> 09/12 17:06 奈々さんエアダッシュかっけー
でも背後への射撃は無くなったのね
後反動で動かなくなったね
成長したんですね!主に体じゅu 
反動はつけるかなやみどこ
>> 09/12 23:58 奈々ゲーキター!ぃやっほぉぉぉぉい!
し(゜ワ゜)ノ 
っほっほい
>> 09/11 00:56 その綺麗な顔を撃ち殺す!!
シモノフptrs1941? 
実は適当に書いた
>> 09/11 08:31 >その綺麗な顔をですね
潰れたスイカにするんですね(季節感を微妙に逃しながら) 
つぶれたー かぼちゃ?
>> 09/11 12:53 冷蔵庫に取り合えず罠を張ってみた。
 
何か捕まってたけど、取り合えず冷暗室に閉じ込めました。 
(*‘ω‘ *)<出せ
>> 09/11 16:30 ライフル構えてる奈々さんの後ろにまわってお尻に指カンチョーして悶え苦しませてやりたい。 
そこにはクレイモアがですね
>> 09/11 19:26 応援してます〜
ところでさきつねさんは1ヶ月に
どれぐらいはくしゅもらってるの? 
貰ったコメントは全部返事してるンよ
>> 09/11 20:57 >> 09/03 03:45 リアルの人間の惨殺死体とか見てヌいてる奴って早く二次元に引き込んだ方がいいのかね…犯罪防止的な意味で
 
安心しなさい、二次グロとかリョナゲーとかを嗜んでいる我々も
他から見れば犯罪者予備軍だから。
 
言ってしまえば、下着フェチだって窃盗に走るかもしれないし、
ロリコンは自動買春に繋がるかもしれないし、
ロリコンでなくても、ネット上では当たり前に見る高校生のエロ画像でさえ、
18歳未満なのだから規制の対象になるのは言うまでも無い。
 
「●●が犯罪に繋がる」
を言い出すとキリがない。
それこそ、一昔前に
「ゲームが犯罪者を育てる」
などと分かったふうな事を言っていた彼らや彼女らのように。
 
三次グロが好きなら犯罪者になるとは言えないし、
二次グロが好きなら犯罪者にならないとも言えない。
 
そして何より…
 
人の趣味、殊に、性的な趣味に関しては他人の関与できるところではないやね。
そういうのは、当事者(行為をする人、される人)どうしが話し合うことであって、
他人がとやかく言えることではないのさ。
 
関係ないけど涼子ねえさんの骨盤を粉々に砕きたい 
んまぁ人それぞれじゃよ
基本フェチとかの倒錯なんてそうじゃない人から見るとわけわかんないもんなんだし
>> 09/11 21:00 あっ・・・採用されている・・・
なんか恐縮ですなぁ
 
なんか、さきさまの作品に余計なことをしてしまって質を落としているんじゃないかと心配です。
でも自信を持ちたいと思います。 
もんだいない
>> 09/11 22:19 YE~ 
いぇー
>> 09/10 00:24 奈々さんゲーに期待せざるを得ない 
がんばるよう
>> 09/10 01:02 奈々ゲーきたぁぁぁぁぁ!!! 
あああああ
>> 09/10 02:19 右クリックは
リロードだったと
思うんじゃょ
 
su_ 
あれ あぁ まぁ うん
>> 09/10 04:30 ここでは私が送った同じ拍手のメッセージが二回続けて紹介されるようになっている。
私はきつねに化かされているのでしょうか? 
私が寝ぼけている可能性が
>> 09/10 08:07 左手で構えて、スコープ覗いてるのは右目? 左目? 
まさかの両目とも実は見てないとか
>> 09/10 08:15 >むしろ1割が別のことに使われたのか
なんか部屋を覗く度に置いてあるものが変わってるんですよ 
意味もなくよくわからない雑貨が増減する
>> 09/10 11:05 奈々ゲー落としてみました。マウスで射撃に慣れなくてBBでも姉のほうしか使わなかったのを思い出しました
MGSばりに重火器一杯でるといいな。グレネードランチャーで自爆とか
 
……上で尻尾と耳ぴこぴこしてるさきつねさんが気になって仕方ないw 
いろんな種類は出したいなあ
>> 09/10 14:43 相変わらずいい動きをしているね 
(*‘ω‘ ≡‘ω‘ *)
>> 09/10 15:01 素晴らしい尻のライン。地面についたスカートの形とか尻をちゃんと山二つにするとか、やはり貴殿の絵心には感服するしだいでござる。
こんな細かいとこばかり見てる私はエセ評論家ですか変態ですか。 
みんな変態だからもんだいない
>> 09/10 15:37 奈々さんげーのさわりをやってみました
マウスで撃つのね・・・理解が遅れましたが、脳みそが働いたので良し。
移動動作を矢印キーにするってのはいけます?
分かりやすくて良いと思うんで。 
いけるけどまだやってない
>> 09/10 15:47 ・・・っ!・・・またアンタか、ほれ、廃棄だ。
どうでもいいが構えながら乞うのやめろよな。 
>> 09/10 15:52 ・・・・もう無いっちゅうねん。
まさかお前さん、他所でも物乞いしてんじゃあないだろうな?
そういうのは好かんぞ俺は。 
物乞いじゃないもん!寄付をつのっているだけdさ!
 
>> 09/10 20:24 奈々さん動きかっけぇw 
シュッ
>> 09/10 21:58 来た!奈々ゲー来た!これで勝つる! 
しかし奈々さんはまける!
>> 09/10 21:59 そして狐出演! 
しかし四散する
 
2010/09/09
ちょっと涼しくなってきたようなそうでないような
微妙にまだあついのがもにょもにょする
 
>> 09/09 00:10 さきさんの衣装と奈々さんの服がおなじようにみえるのは、二人ともおなじ学校に通ってるからですか? 
通ってるかもしれないし,実は同一人物とかいうオチもあるかもしれないけど,
冷静に考えてきつねさんなら学校にいっていようといまいと制服とかきてても変ではない
>> 09/09 00:11 缶詰の涼子さん胸がでかくなってるっぽいのは気のせい? 
人前にでるということで見栄をはった可能性があります
>> 09/09 02:09 トップ絵に関して
さきつねちゃんが扇風機にまきこまれてニチャニチャになる的なネタを
拍手メッセージで送る人が、3…いや2人くらい居るだろうな 
ざんねんながらあなたひとりでした
>> 09/09 02:35 >> 08/20 01:51 りょなげの缶詰購入したいけど、代引きでしか買い物したこと無いから支払方法分かんNEEEEEE!!
 
BitcashEXを購入しましょう。
これは「インターネット上で使えるお金」。
日本円をjに変換するようなものだと思って下さい。
このBitcashEXは、ローソンとかで購入できます。
ただのBitcashと、EXがあるので注意してください。
BitcashEXを購入するとたぶん店員さんに紙切れを渡されると思います。
その紙切れに「ひらがなパスワード」が書いてあります。
このパスワードを購入画面で入力すると支払いが完了します。
 
あと私は製作者でもBitcashの運営者でも何でも在りません。 
せつめいありがとう
>> 09/09 04:15 リョナを求めて徘徊していたら辿りつきました。自分の理想のリョナがありました。先生のセンス最高です。頭おかしいと思います。 
ありがとうございます
>> 09/08 00:01 おおっと、冷凍庫から30年物のアイスが!▼ 
しょうみきげんはだいじょうぶですか
>> 09/08 00:14 目に尻尾に耳が動くのか…次は胸だな 
動く胸がない
>> 09/08 01:28 不覚にも萌えました 
ありがとう
>> 09/08 01:38 http://*************
これを差し上げます。疲れた 
ありがう
>> 09/08 02:56 nl,ukj, 
うじゅく
>> 09/08 02:56 hmhjmjmmm 
ふむふじゅむじゅむうむむ
>> 09/08 02:56 sdfsdcvzx 
あsdf
>> 09/08 23:10 このクソ暑いときにエアコン壊れた(*´д`*)
パソコン廃熱で室温37℃とか(*´д`*)
どういうことなの・・・(*´д`*)
台風来てるらしくて窓開けられないとかマジ勘弁(*´д`*) 
台風の風力でエアコンを駆動させるとか
>> 09/08 23:12 リョナ缶買ったけど、ざならびだけうちの環境で動かなくてビックリ。 
64bitかな?環境によっては動かない場合もあるので,体験版での確認のうえで購入していただけると安全です.
>> 09/08 23:13 ワレワレハチキュウジンダ 
キツネダ
>> 09/07 00:23 なんでいつも拡張子がpngの絵なんですぅか?
ちなみに私は「png」を「ピングー」と読んでいます 
スモァースモァー
>> 09/07 11:39 冷蔵庫を漁る何かを見つけたので
、改造エアーガンで撃ってみた。
 
返り討ちにされました。 
耳を打つと悶絶します
>> 09/07 16:18 サキさんがゲームを作る際に使ってるソフト教えてください 
Gamemakerです.無料版でも十分なものはつくれます.
ナイトメアスフィアはGamemakerの無料版で作られているはずなので,
あのクオリティのものですら頑張り次第でつくれるのだ
>> 09/07 19:38 凉子さんにパイズリしてほしいでござる 
このナイフを尿道にですね
>> 09/07 23:28 >ところで、どうでもいい話なのですが、涼子さんの・・・・・・・・。
>・・・・・・やっぱどうでもいい話なのでいいや。
白ですよ。 
ももしろしろ
>> 09/05 02:16 応援してます!頑張ってください! 
がんばるー
>> 09/05 02:27 さきつねVSさきつね、食うか食われるかの対決!
 
……そんな夢でしたが、決着は審判が食われて終わりました。
なにこれ。 
肉食系女子
>> 09/05 23:10 さきつねさんと奈々は制服同じですけど、ひょっとして同じ学校という設定なんですか? 
そうかもしれないし,
きつねさんのきまぐれかもしれない
>> 09/04 10:34 一時間で半日分腹に詰め込めばいいのよ
戻しても私が処理しよう 
逆再生
>> 09/04 16:56 さっきようやく体験版ダウンロードできた・・・
でミリア戦記やってみたら・・・・なんか前別のゲームでやりたかったけど出来なかったゲームとすごい似てる!なんかイイ! 
ミリ戦はOKさんの作品なので,そちらにも感想を送ってあげるのもいいかもしれません
>> 09/03 00:17 広告ちっちゃくなったww 
まぁあんまりしつこいのも
>> 09/03 01:09 こんばんは噛まれ人です、現状を報告に来ました、帰路に着き私は昨晩の夢のような経験を思い返していました、
そして周りを見てみるとたくさん猫が居る事にも気づきました、そして、ふと気づくと彼女の名前を聞いていない事に気づいてどうにも彼女の名前が知りたくなってしまい
もう一泊する事にしました、しかし出会い方が解りません、迷っていればいいのか、それともあそこに行けば良いのかと思いをめぐらせていると1匹の猫が壁に体を任せながら
こちらをじっと見つめている事に気づきました、その子は如何見てもシャムネコで少しニヒルな感じのする子でした、気づいてしまった以上存在を認識しないわけにも行かず
私は言いました「如何したんだい?」するとその子はゆっくりと近づいてきて私の目を覗き込むと「クスッ」と微笑んでこう言いました「姉さんが人間をねぇ・・・
どんな奴かと思ったけど、解らなくもない」そう言うと私を軸にして円を描いて周りを回っていきました、一連の行動が終わった後に折を見て私は彼女に聞きました
「君は彼女を知っているのかい?それについて少し聞きたい事があるんだが」と言うと、ずいっと顔を私に寄せて彼女は私の鼻先をなめると言いました「聞かれるのは好きじゃない、
私は聞く側になりたいんだ、そして知る側で何も教えたりしない・・・あんたはそう言う所好きなんだろ?違うかい?」なんとも自分勝手で主導権をとりたがるこだなぁ
と思いながらも私は少し微笑んで彼女の頭をなでてあげました、すると彼女は驚いた顔で目を見開きました、しかし少しすると「私はクラウディオって言うんだ、
何でなんだろうねぇ?姉さんすら接触したがる人間だからかな、名前を教えても如何こうなるものでもないのにねぇ・・・変な気分だよ、あんたのせいだ」と言われてしまいました、
そして少しの間路地裏で彼女と長い時間過ごしました、すると彼女は私に言いました「姉さんに会いたいならこの町の一番高い丘の上に行きな、姉さんは大体そこにいるか街をうろついてるから、
街の中ならアクセサリーのウィンドウでも見てみるんだね、訳がわからない気分にさせられるよ、あんたは・・・まぁ、縁があったらまた会えば良いさ、あんたの名前は聞く気はないよ?
私は名前を覚えるの得意じゃないから」と言い残すとその路地裏の闇の中へと消えていきました、私は頭を掻くと「情報提供有難う」といって走り出したのでした。    続く 
一方そのころきつねさんは冷蔵庫を漁っていた
>> 09/03 01:52 奈々さん・・・ななさん・・・七三? 
ななごさん
>> 09/03 03:45 リアルの人間の惨殺死体とか見てヌいてる奴って早く二次元に引き込んだ方がいいのかね…犯罪防止的な意味で 
そういう人がいてもいいんじゃね
>> 09/03 16:10 ここのサイトのゲームは神ゲーばっかDA 
それほどでもない
>> 09/03 17:44 ファイブー 
プー
>> 09/03 20:31 人のキャラを描くのはどうも抵抗が生じるんですが・・・奈々さんを自分絵で描いてみる・・・。
・・・・・・・・・・。
なんか違うな・・・・。
LPガスなんてかぶってましたっけ?? 
ときどきヘルメットになrことはある
>> 09/03 20:34 なんだねチミは?
そんな珍妙な格好をしてからに。
私の作ったチャーハンが何か・・・・
アッーーー!!! 
mogmog
>> 09/03 21:01 がんばってください 
がばる
>> 09/02 11:15 スタッフロールに無かったのですが、blankblood(無印)の声は誰がされているんですか? 
ううん,そうだねぇ,アニメとかゲームから拾ってきているので,
正直あまり良いものとは言えないのが現状.
>> 09/02 17:30 かわいい、やはり2頭身さきつねさんはかわいい 
(*‘ω‘ *)
>> 09/02 17:53 更新が今私の楽しみの一つでもあります。で、ゲームしてたら腹が減ってきて今丁度いいカレーの匂いが・・・・・・・。・・・・・・・・・・・・・・ッは!?後ろから視線が・・・・・・・・・ 
たぶんそのカレーを奪ったらころさるる
>> 09/02 18:34 >24000000円/月
内9割が食費に消えるという 
むしろ1割が別のことに使われたのか
>> 09/02 21:32 奈々さんゲーと言いつつ実は涼子さんも登場なんてことあります? 
あるかも?
>> 09/02 21:33 きつねでもいいのよ? 
きつねもあるかも
>> 09/01 14:06 きつねさんが首だけの巨大ストーカー犬にバリバリと咀嚼される夢を見た気がした。 
ギアアア
 
 
2010/09/02
時間たつのはやくね
まだ奈々ゲー土台の土台しか作ってないのにもう1ヶ月だよ
 
>> 09/02 00:48 Kawaii 
わかいい
>> 09/02 01:08 今日、「今回だけ!今回だけだから!」と言われ、騙される確率は82%です。よかったですね。 
もうしないから
>> 09/02 02:16 さきさんの趣味に合わないっていうか、BBの雰囲気に合わないよね>ちんこ
あの物騒な施設にちんこあったら撃たれ刻まれ無残な肉の棒になる 
ぶっころころ系の雰囲気だしねえ
>> 09/02 03:58 機械ボスが実装されるだいぶ前からやってたけど
涼子と奈々でリョナだということについ最近気づいた
一ヶ月更新期待してますん 
セーフ
>> 09/01 14:06 きつねさんが首だけの巨大ストーカー犬にバリバリと咀嚼される夢を見た気がした。 
バリバリ やめて!
>> 08/31 10:25 ある程度作る→○○がしたかった、やりたいことはとりあえず終わった→更新停止→期間を開けてちょくちょく追加要素(別ゲー含む)or最初から作り直し→完成?
 
期間は長くかかるけど、今までのどの作品もきつねさんはこういう流れでやってきたんだし、きつねげーもそれでいんじゃね?個人的には一つちゃんと終わらせてから、腰据えて次に行って欲しいけど、そこは製作者の性格だし、待ってるだけの俺らはなんも言えないかもしらん。
がんばー 
良くも悪くもそれで今までやってきたからなあ
小さいゲームを数造るって言うのも手ではあるんだけどね
>> 08/31 14:06 りょなげーって、ムズイんですね・・・。
どの位って?・・・そうですね、
自分自身で行って敵の全員をジョーク抜きでボコシバにしたい位です。 
そして自分自身がボコ芝されると
>> 08/31 18:17 もうすぐ9月がですね。ですね? 
ですね(*‘ω‘ *)
>> 08/31 21:17 きつねさんぺろぺろ 
おにいさんそれ液状化したたまねぎですよ
>> 08/29 04:53 おかしい・・・よくよく考えたらおかしいぞこれは
 
われら、リョナが目的なんだろ
なら、ゲームである必要はない。
リョナゲーの「ゲー」の部分は不要で、リョナだけあればいいんじゃないかということになってしまう。
 
媒体は何でもいい、漫画でもアニメでも小説でも…
リョナだけが必要なら、その他のものは一切排除していいじゃないか。
 
と思ったがリョナはリョナだけで存在することはできず、絵や文章で表現されて始めてリョナとして成立するのだと今悟った。
ありがとう。 
なんというか,「IF」な部分ってリョナにはわりと効果的だと思うんですよ
倒せる前提なのに,もし負けたら?っていう.
>> 08/29 08:45 この魔法少女・・・狩をする目・・・いや、餌を見る目だ・・・!
人の食べ物なのに、自分が食べる以外の未来を想像していない・・・
「食べ物は全て私の口に入る物」
って感じの思考をしている目だ! 
私の口に入るものはすべて食べ物
>> 08/29 16:42 なんか、さきつねって、腹ペコキャラとも、食いしん坊キャラとも微妙に違う気がする。
 
万引きの常習犯が生活に困っているわけでなく万引きそのものに依存しているように、
「人の食べ物を奪う」「人から食べ物を貰う」こと自体に満足感を感じているのではないか?
 
仮に彼女が自分で、狩りなのか働いて稼ぐのか分からないけど
食料を十分に得られたとしてもあまり幸せそうに食べるヴィジョンが浮かばんのよ。
 
「自分で食料を獲得しても、すぐ食べきってしまうので足りない、満たされない」
あるいは「性根が怠惰なので自分で食料を獲得することは万一にもありえない」
というのもあるんだろうけど、それだけではない気がするね。
「自分の食べ物」じゃ満足できない体になっているんじゃないのか? 
癖になっている可能性はあるな
いろんな人からもらったり奪ったりで
以前のように常に空腹でもないようだし
>> 08/29 17:34 私は半年ほど前に巨乳か幼女を描いてみて欲しいとメッセージを送った者だが、なんだ描けるじゃないか。
それともこの半年でそれだけ上達したか? 
上達したかはよくわからん
>> 08/29 18:22 昨日は誕生日だったので、なんか下さると喜びます 
 
かぶとぶしをあげよう
>> 08/28 20:47 サキさんのゲームだ、きつねさんゲーでも奈々さんゲーでも、サキさんの思うものを作るといいさ!! 
がんばるー
>> 08/27 19:20 かわいいいいいいいい 
ありがとう
>> 08/26 00:46 奈々さんゲー超期待 グレネードランチャーとかも期待 
重火器もそろえたいですね
>> 08/26 02:13 にぎにぎ 
おにぎり
>> 08/26 02:25 RPG 
ロケットランチュア
>> 08/25 07:09 暑くて脳がとろけそうです
とろけたところで何も問題はありませんが 
脳姦さんが待機しています
>> 08/25 12:00 BBクリアしました、よかったです。ほかのゲームもDLしたんですが、中にファイルがcharaとテキストしかなく、ゲーム本体が見当たらず起動ができません。ウイルスソフトきったりDLしなおしたりしてみましたが解決できませんでした。 
exeファイルが消されてるンかしら・・?
>> 08/24 09:00 缶詰買ったよ
きつねゲーやってないせいか1フロア突破もできないぜ 
ぶっちゃけZとC連打してればそうそう死なないよ!
>> 08/23 06:48 応援してます。頑張ってください。 
がんばらいど
>> 08/22 11:29 油揚げをどうぞ あとしっぽもふもふしてよいですか 
してもいいけどご飯を