投稿者名 魔物養殖員
投稿日時 2018-02-13 21:21:03
内容 【ハルシネイション・アイ】
大きな目玉に無数の触手が生えた見た目の魔物
普段は見る事はできるが干渉はできないアストラル体として存在し4~5匹の群れで洞窟内を漂っている

獲物を襲う際には目が赤く光り、体を実体化させて触手を伸ばし捕えにかかる。この時に目が光る瞬間を視認してしまうと※幻術世界へと引きずり込まれ数時間恥辱の限りを受ける事になる(恥辱の内容は、その人がとても嫌悪してる事が起きる)
※幻術の効果はこの魔物同士には働かない

幻術が解け目を覚ました頃にはすっかり彼等の巣の中に捕えられており、今度は現実世界で触手による陵辱が始まる


(ズハちゃんの弱点はあくまで物理的な攻撃しか防げない所だと思いまして)
対戦希望 不取羽 恋
投票数 1
戻る