投稿者名 所長から見た職員とロリとらずはを見たい
投稿日時 2018-02-13 21:44:08
内容 職員
どこかの発電所に勤務する職員である。性別はおそらく男。年齢は不明。大体が副業をしている。数は大体100~200。
基本勤務中もサボってダベることしかしてないが、思い出したように女の子をリョナっている。
死ぬ→霊魂→成仏して即どこかで転生を繰り返している。
霊魂のままでも存在し記憶を保ちそのままダベったり霊障を起こすことができるらしい。成仏。
生き返る時は記憶と身体は保っているはずだが記憶はともかく人の姿をしてない時もある。
数を11に変えることで現実を歪めて11にできる特技がある。
例:え?とらずはちゃんの年齢はたしか11歳だったよね?→11歳に
今日は暑いななにせ太陽が11個も出てる→太陽が11個になってる
俺はまだ本気じゃない、なにせまだ本気の11割程度だ→むしろ弱くなる
対戦希望
投票数 958
戻る