投稿者名
投稿日時 2018-02-13 21:50:20
内容 「初めましてきつねさん!僕と結婚して子供を産んで下さい!」
見た目は触手そのまんまですが、きつねさんに多大な好意と愛情をもって接してきます。
属性は秩序・善に全振り。完全に無害。でも触手。
戦闘力は皆無ですが、治癒能力とメンタルケア、生活管理能力に関しては他の追随を許さない程に最強。炊事、洗濯、掃除、買物を始め、日常の雑務は全て完璧にこなしきつねさんの生活を全霊をかけてサポートしてくれます。でも触手。
愛情たっぷりの料理はあやしげなもの等は一切含まれておらず、プロ顔負けの腕前でほっぺたが落ちます。簡素な夜食から、豪勢なディナーまで何でも作れてそして超美味。別の意味で病みつきになる事請け合いです。おまけにカロリー計算もし尽されているので太る事もありません。でも触手。
祭事や祝い事など、事あるごとに贈り物を欠かさず、外食などでは全額負担は当たり前なお金持ちで、一生遊んで暮らせるだけの資産を所持していますが、金にいやらしい性格はしておらず、これらの財は全てきつねさんに捧げる事に躊躇いはありません。でも触手。
きつねさんが疲弊したり、怪我などをした時も親身になって傍にいようと尽くし、栄養のある食べ物を作り、身体が不自由な時は優しく支えてくれる心優しいジェントルメン。
こうした恋仲になり、正式に婚姻手続きを踏み、初夜を共にし子供をもうけた後も育児にも従事し、幸せな家庭を築く事が彼の目的。不倫や浮気などは一切せずに、生涯きつねさん一筋という誠実さ。でもやっぱり触手。
対戦希望
投票数 2
戻る