投稿者名 無論、無機物である
投稿日時 2018-02-13 22:00:04
内容 そ ん な こ と よ り ロ ボ ッ ト だ

進みすぎた科学は魔法と区別がつかないとはよく言ったものです。
今回ご用意いたしましたロボットは、ネジ一本からでも活躍いたします。
何故かって?いい質問です。
こちら自己拡張機能がついてまして、ご注文をいただいてからご自宅に届くまでの間に、トラックより大きく便利になっているでしょう。
ええ、そう。便利に。
小さな虫の駆除から敵国の制圧まで、なんでもご要望にお応えするでしょう。
もちろんガソリンや換えのバッテリーもいりません。
お子さんやお孫さんの代まで、末永くお使い頂けます。
破損した場合でも慌てることはありません。
自己拡張機能がしっかり働き、破損箇所を修復、強化いたします。
無論、修復できない部位や、弱点になりうる部位は一切無い安心設計。
機動に不安があるなら、脚部を増加させたり、浮遊することも可能です。
ええ、もちろん。ロボットですのでコードに無いことはできません。
しかし、ご心配はいりません。
自己拡張を行っているのは、ハード面だけではありません。
インターネットを味方につけ、常に情報収集と最適化を行います。
必要ならば、SNSでおしゃべりもしてくれますよ。
さあ、こんな素敵なロボットが、今ならなんと二十五a94六千6h円!
二十五a94六千6h円でのご提供です。
ご連絡はお早めに!
対戦希望
投票数 12
戻る