投稿者名
投稿日時 2018-02-13 22:34:52
内容 『ドラゴンさん』
とってもおおきくて、とってもつよいぞ。
がんじょうなウロコはケンもマホウもはじくぞ。
くちからはきだすホノオはイワでもとかすぞ。
とってもおそろしいドラゴン。

……が、2つの並行世界の自分自身と重なった存在。(三重になっている)
並行世界のドラゴンと融合しているわけでは無く、あくまでも重なっているだけ。
重なっているだけだが、そのせいで3つの世界がそれぞれのドラゴンの存在を証明し合っている。
存在が証明されている関係で、並行世界の自分自身と強力に補完し合っている。
常に完璧な状態で上書き保存されているようなもの。
例えるならば、ドラゴンにリンゴをぶつけると、ドラゴンの方は完璧であり続けるため何も起こらないが、リンゴはドラゴンに伝わるはずのエネルギーが行き場を失い跳ね返されるのでパァンってなる。
鱗だけじゃなく全身、口内の粘膜の一滴でも同じ結果になる。
その時の無茶を通すエネルギーは3つの世界が払わされる。
また、完璧に重なっているため、いかなる法則の元にも、これ以上重なることができない。(普通にぶつかる)

不死性に目が行きがちだが、ドラゴンだから普通に強い。
知能も高く魔法も使う。
そのくせ金銀財宝に目がない。
美しい女の子にはもっと目がない。(求婚したりご飯にしたり)
最近よく見る主人公にかませ犬にされるドラゴンじゃなくて、洋画とかにでてくる逃げなきゃいけないタイプのドラゴン。(ラストに操ってた悪の親玉をパクッてするとこまでテンプレ)
対戦希望
投票数 1
戻る