投稿者名
投稿日時 2018-02-13 22:34:52
内容 空間転移狙撃手

銃弾だけを空間転移させて狙撃を行う魔術狙撃手。
 
 種族は普通の人間だが、訓練により得た空間転移魔法の技術を持つ。
 初めに事前準備としてターゲットへの座標指定を行う。術式を施した指輪をターゲットに接触させることで、接触部位に魔法陣が刻まれる。刻印時に痛みはなく、また魔法陣は不可視であるため、通常気づかれることはない。マーキングは主に工作に長けた外部のプロに依頼する。
 ターゲットに座標が指定されると、ターゲットの周囲どこからでも次元の穴を展開できるようになる。空間転移狙撃手はその次元の穴から銃で狙撃を行う。ターゲットがどれだけ空間転移狙撃手から離れても、座標が指定されている限り次元の穴から逃れることはできない。彼の使用する銃はどれも高性能であるが、魔術が施されているといった超常的な性能はない。
 空間転移狙撃手は嗜虐趣味者であり、ターゲットをゆっくりじっくり痛ぶることを好む。彼はよく次元の穴を利用して狙撃の様子を撮影をしている。固定したカメラの前に次元の穴を展開し、ターゲットの周囲に展開した穴だけを移動させれば、360°好きな方向から撮影することができる。
対戦希望
投票数 1
戻る