投稿者名
投稿日時 2018-02-13 22:34:52
内容 催眠光を放つタヌキ vs とらずはちゃん

タヌキ:玄関先に置いてある狸像と同じような容姿。タマタマでかい。二足歩行で獲物に近づく。
左手に鉦(かね:小さく丸い金属の太鼓)を、右手に槌を持つ。それを爆音で鳴らして攻撃する。
しかしそれはダミーで、爆音攻撃を対策した(耳を塞ぐなど)獲物が近づいてくると鉦から催眠
光を放ち、それを目にした獲物の思考を自在に操る。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
とらずはちゃんが負けそうな理由:両手が封じられるため弓を使えない。とらずはちゃんは相手の
弱点を詮索するためにガン見する傾向にあるので、催眠光を受けやすい。
とらずはちゃん敗北ifはタヌキにご奉仕もしくは呆然レイプがいいです。よろしくお願いします。
対戦希望 不取羽 恋
投票数 2
戻る