投稿者名
投稿日時 2018-02-13 22:34:52
内容 筋肉モリモリマッチョマンの変態にアリの頭をつけたような敵ですべての種類のアリを操る、例えば軍隊アリだと酸を吐いて目つぶしをしたり、盾を作ったりなどの攻撃をする。
作戦も様々、目の前のアリに気をひかせて後ろから毒持ちのアリ「パラポネラ」でグサッとやっちゃったり…アリのドームを作って相手を閉じ込めたり…アリ波動拳を使ったり…アリ同士を組み合わせて鎖状にしてスパイダーマンの様に移動したり、そのまま鞭(アントウィップ)のようにしてたたかったり、モータルコンバットシリーズの‘スコーピオン‘の様にぶっさしてCome here!したり、他にもアリを使って自分のダミー(アントダミー)を作ったりもできる。そのダミーに直接触ったらもう大変、全身から心臓へと食い破られて即オダブツ。
あとアリのアーマー(アントアーマー)も作れる、これも直接触ったらOUT!あ、前述したアリの盾(アントシールド)も同様です。
これらの武器や鎧にはアリの種類で強さが変わってきます。侍アリなどはクッソ強いので武器や盾が固く、強靭になります。軍隊アリなどは、酸を吐ぎだす特殊能力が追加されます。毒もちだった毒の特殊能力が付きます。
強みはここまで。

弱いところ・・・
その1!火に弱い!そ、そりゃあアリだもん…
その2!アリのリーダーがやられたら隊列が崩れる!まるで先生のいない修学旅行。
その3!本人が怪我を負ったら操れるアリの数が減る。痛いもんね…
その4!本人の気力によっても操れる数がへんかする!お腹いっぱいだと眠いもんね!

ここま読んでくれてありがとうございました!

よし!軍隊系ならとらずはちゃんに勝てるな!あれ、でも火が弱点だった…
対戦希望
投票数 2
戻る