投稿者名
投稿日時 2018-02-13 22:34:52
内容 実験体1864

身長:120cmほど
体重:すごく軽い
見た目:
銀の糸のようにサラリと流れる腰までの髪。
体は全体的にほっそりとしている方だが、尻、太ももといったところはムチムチとしている。
顔つきはお人形さんのように上品に整っており、美少女といっても何ら問題ないほど。
幾つもの引きちぎられた拘束具がついている粗末な服を身に纏っており、その真っ赤な瞳はくりくりとつぶらである。
……ただ、返り血が服にこびりついているせいでどうしても凶悪な印象を抱かせる。

驚異的な再生能力と、凄まじい怪力を併せ持つバケモノ。一人の小さな女の子をベースに様々なデータを組み込んで改造しており、見た目は美少女でも中身は怪物と化しており、もはや言葉の一つも離せなくなっている。
たとえ焼き尽くしたとしてもその細胞の一欠片からでも復活するほどの桁違いの再生能力で、個人携行装備では戦闘不能に追い込むこともできない。
また、概念攻撃や薬物、魔術といったものには強い耐性を有しており物理攻撃が効かないからってその手の攻撃をするとなお効かない。

が、人間など片手で用意にミンチにできる割には何故か股間への攻撃とキ○肉バスター、バイタル吸収(強制キス)にフランケンシュタイナー(相手の顔を太ももで挟み込んで後方に投げるアレ)からの顔に股間を押し付けて窒息させるコンボといったエロ方面の攻撃へ情熱を燃やしており、スキあらばそういうのをぶっこんでくる。
ゆえに手加減に長けており、たっぷりと相手を痛めつけて気持ちよくなるのが大好き。たくさん気持ちよくなったあとは絶頂してしばらく動かなくなる。

誰が何のために作ったのかは不明。もしかしたら世界中の『強いもの』をかけあわせて何か作ってみたかっただけなのかもしれない…
対戦希望
投票数 2
戻る