投稿者名
投稿日時 2018-02-13 22:34:52
内容 元は一匹の怪物だが、外的要因により腹から切断され、
常識外れの生命力でそこから再生し、二匹で一対のキメラになった怪物。
分離したことでそれぞれの残された部分が発達し、
寧ろ一匹の生物として完成されている。

上半身は移動手段の代わりになる程腕が肥大化し、人間に近い思考能力と残虐性を持つようになり、
下半身は邪魔な両腕が軽量化されたことで非常に身軽になっている。
また、下半身と脳が直結である為か性欲が増している。

常に二匹が一セットで行動しており、狩りの際は身軽な下半身が地上にて索敵や囮、戦闘を担当し、
元上半身の部分が土竜のように地中を掘り進み、落とし穴を掘ったり地中から直接爪で貫いたりしてサポートする。
元が一匹の為かお互いの位置や思考を何となく理解しており、
コンビネーションは抜群で同士討ちや落とし穴に嵌るといった事は起こさない。

以下、それぞれの外見と個性。

上半身…下半身が千切れたように損失している少女に、
巨大でごわごわとした毛皮に覆われた人外の腕が生えた外観。
それが失った足の代わりを果たしている。頭上にヤギっぽい角が生えている。
理性的で狡猾。知性が増し、裸だと恥辱を感じる様になった為ぼろ布を着ている。
性欲は無いけど獲物を爪で引っ掻いたりして悲鳴を聞くのは好き。

下半身…上半身と瓜二つの上体、但し両腕が普通で胸の辺りが少年のようになっている。
その下半身はヤギのような形で、非常に強靭な足腰を持つ。
戦闘時はその脚力を用いてヒットアンドアウェイを得意とする。
上体は後から生えた物の為、人型は取っているものの頭に脳が存在せず、
下半身にやや近い所に、脳と心臓を兼ねた核ともいえる器官が存在する。
頭には角が生えていない。下半身で物事を考えるタイプ。
ナニは人間に入るか怪しいくらいでっかい。
対戦希望
投票数 1
戻る