投稿者名
投稿日時 2018-02-13 22:34:52
内容 本体は地中深くに潜っていて幻影で攻撃をけしかけてくるタイプの奴。
見た目は巨大な魚(というよりシャチに似た水生哺乳類)の化け物。
幻影は相手の攻撃は受け付けないが幻影からの攻撃は相手に通る。
幻影は一度に3つまで出すことが出来、幻影の大きさは視認できないレベルで小さい物から、20mを超える大型のものまで様々。本体の大きさは15mくらい。
鋭い鱗と牙と棘を持ち、地中にいるときは音波と電磁波で相手を探知する。
動くスピードは本体が時速60kmほど、幻影は大きさによって変わり、小さいものは俊敏で小回りが利き、大きなものは最大速力に優れる。
頑強さも高く大抵の攻撃は通さない。鱗や棘だけでなく肉体そのものも強靭で体内で核が爆発した程度では何ともない。
ちょっとした傷くらいなら即座に回復できるほどの回復力も持っており、心臓や脳などの重要器官が潰れたくらいでは死なない為、倒す時にはその巨体を一度に消滅させるなりなんなりしないといけない。
知性が高く狡猾で慎重、普段は地上に上がってこないが不意打ち目的や隠れる必要が無いほど力量に差があれば地上に出てくることもある。
幻影も含め、地上に出て来た時は空中を飛び回るが地上でも行動できる。
音波や電磁波を利用したビーム(威力を抑えた速射と最大火力でぶっ放すゲロビ、地上、地中どちらでも使用可)も打つ事が出来、鱗と牙と棘も場合によっては射出することが出来る。
射出したそれらは数秒ほどで即座に生えてくる。

相手は不取羽ちゃんでおねがいしますー。
(・・・これくらいチート積んどけば勝てるやろ。)
対戦希望 不取羽 恋
投票数 3
戻る