投稿者名
投稿日時 2018-02-13 22:34:52
内容 スナハマヤモリダコ
海辺に生息するタコの一種
からだの固さをある程度自由に変えられ、かつ周囲の景観に体表の色を変えることができる。
どざえもんになった人間を食べて人間の味を知り、わざわざ砂浜に上がって擬態し、人間を襲うようになった。
広く足を伸ばしてその足を踏んだ瞬間、吸盤を槍状に硬化させて踏んだ獲物を刺して巻き付く。
串刺しになった獲物は失血死するまでもみくちゃのぼこぼこにする残虐性も持つが、
これは血は血で味わい、肉は肉で味わうための性質である。
踏まなければ無害だが、広げた触手はからだの中心から半径4mにもなり
臭いも海の潮にかきけされ、見た目も判断がつかない厄介者。

そもそもナナさんリョウコさんが海にいくのかとかいうのはそのね
水着が見たいとかそういうわけじゃないんですはい
クランクルクレイドルでやった!脱出だ!ってなった後にこいつに襲われてくれてほしいみたいな願望でした
対戦希望
投票数 1
戻る