投稿者名
投稿日時 2018-02-13 22:34:52
内容 制服やよいちゃん希望


脳姦くん
とってもシャイでいっつも隠れてる
喧嘩も弱くて、戦ったらワンパンで負けちゃう
けど好みの女の子を見つけると、勇気を振り絞ってアタック!
特に魔法少女が好みみたい
まるで蚊のように死角からそーっと、少しずつ少しずつ近付いて、
今だ!
大好きな子に背後から抱きつきます
そして同時に細い管を頭にチュッとキスをするように突き刺して、完成!
ここまでくればもう安心
痛みもないので、女の子はまだ自分の身に何が起こったのか分からないんだけど
大丈夫、すぐに分かるよ!

脳姦くん、まずは運動能力と魔法少女の変身能力を司る部分をクチュクチュ・・・
これで振り払ったり、変身したりして逃げることが出来なくなるよ
非力な脳姦くんでも自分のペースでことを運べるね
女の子も大体ここら辺でようやく事態に気付くんだけど、諦めて受け入れてね

好きになった子のことは全部知りたい
脳姦くんの愛情表現として、チュー・・・・っと女の子の脳みそをちょっとずつ、
溶かしながら吸っていくんだ
女の子の記憶、性格、夢、希望、人生を、じっくり味わいながら飲み込んでく
管も細いし、脳姦くん自身も食べるのが遅いから、時間がかかる
給食の時間、食べるのが遅くていつも最後まで残ってる子がいるけど、脳姦くんもそのタイプ
だけど今は気兼ねなく、二人の時間を楽しめるよ
女の子の方は恐怖と涙と涎でとっても可愛い表情を見せてくれるね
身体が弛緩しておもらしする子も多いよ

数時間経ったかな
脳姦くんは美味しいものは最後にとっておく性格だから、生命維持に必要なところは後回し
ヂュルヂュルチュッチュッと前菜からメインディッシュへと礼儀良く順番に味わってく
その間女の子は発汗、嗚咽、痙攣、失禁と様々な反応を見せてくれる
全然飽きないね
「だめぇ・・・、私の脳みそ食べないでぇ・・・」
そんな台詞も良いスパイスだ
嫌よ嫌よも好きのうち、脳姦くんも興奮して吸引力をあげるよ!
ヂューーーッと吸われると女の子もビクンッてのけ反っちゃう
よっぽど気持ちいいのかな

さて、半日くらい経ってようやく完食が近付いてくる
今まで取っておいた大事な部分にあらためて管をズブっと射し込む
女の子もフィニッシュを悟るのか、最後に残った本能で騒ぐ子もいるよ
可愛い反応
もうほとんど脳みそ無くなっちゃって、例え中折れしてももう元の身体には戻れないのにね
ちょっと名残惜しそうな脳姦くん
けど覚悟を決めて最後の一口は一気に食べちゃう
ズズズーーーッ・・・・
はああ、お腹いっぱい
ぽっくりとお腹を膨らませて、脳姦くんも大満足
大好きな女の子の入れ物だったものを、エビやカニの殻みたいにポイッと捨てて、ごちそうさま
後には白目でピクピクと震えてる物体だけが残されるけど、それは時間が経てば腐敗して、
また別の蟲が食べてくれるから大丈夫、エコだね!

って、あれ、脳姦くん、また別の女の子を狙ってるよ
浮気性だなぁ
対戦希望
投票数 2
戻る