投稿者名
投稿日時 2018-02-13 22:34:52
内容 テレポート能力を持つ触手型モンスター
繁殖方法はまず、モンスターの卵子を対象の子宮内に気付かれないように少しづつテレポートさせて
その後、大量の卵子が対象の子宮内で十分育ったら、一気にモンスターの精子を子宮内にテレポート!
大量に受精して子宮に着床、対象は何が起こったのかも分からずにお腹はみるみる膨れ上がり
すぐに元気な赤ちゃん触手達が潤滑剤の愛液を出すために媚薬を出しながら子宮内で蠢き、
母体の絶頂が止まらなくなり、愛液を出しっぱなしになったら、それを合図に一斉に赤ちゃん触手達が産道を通って出産!
母体は何が起こったのかも分からず、媚薬と未知の快楽で絶頂し続けて
出産後も、もう普通の快楽では満足できない体になるのであった…

以上がぼくのかんがえた最強の処女懐妊です!
奈々ちゃんさんに戦ってみて頂きたいです!
対戦希望 天崎 奈々
投票数 1
戻る