投稿者名
投稿日時 2018-02-13 22:34:52
内容 モンスター名 ブラック幽紀

外見 東雲幽紀が髪色黒くなってストレートになったらそんな感じ。服装はOL風ズボンスーツ上下。身長がオリジナルより10cm低くバストが奈々ちゃんと互角である

戦闘能力  身体能力は東雲幽紀の1,5倍   ショットガンではなくスレッジハンマーボールペンくらいの軽さと錯覚させるくらい軽々ぶん回す系。何もない空中を殴ってすっごいジャンプしたり、飛び道具なら射突ブレードだろうがショットガンだろうが魔法だろうがハンマーで弾き飛ばせる。
ハンマーを投げることもある。そしてハンマーを手元からなくしても何故か新しいハンマーが何故か手元にあったりする。
いきなり空中から猛スピードで垂直落下もしてくる。ハンマーを振り下ろしている間は謎の力(大人の事情)により相手の攻撃は一切効かない。初見殺し。

また素手でも強く、そんじょそこらの巨大カエルや巨大ロボくらいなら素手で屠れる

BBで出たあのクローン製造機の量産ではなく性能を強化したタイプで製造された
そして製造された先で「こいつを殺せ」と言われて見せられた写真を自分だと勘違いして、研究員フルボッコにして逃亡したクローン生物である。
よくわからないけど幽紀さんをお姉ちゃんと呼び、勝負を挑むのが生きがいである。
もしかしたら寂しいだけなのかもしれない。

弱点。オリジナル以上に騙されやすい。基本嘘でもさらっと信じてしまうピュアさん。
やめて!と言われたらやめるし、待って!と言われたら待つ。

記憶もあいまいなので、え?私そんな人じゃありませんよ?とか、実はクローンじゃなくて姉妹ですと言われたらそうなの?信じ込むレベルにアホの子である。
また優しくされると懐く。お菓子あげるともっと懐く。

また、人間でいうところの重症より一歩手前のダメージを受けると逃げる。
そして回復したらまたやってくる。
ころころしても、再起不能になってもRボタンという大人の事情でまたやってくる。

登場方法はだいたい指を鳴らすと飛んでくるヘリコプターからはしごを使って降りてきて、高いところに位置どって、決めポーズとってそのまま落下ハンマー攻撃からスタート。でも待てって言われると攻撃解除してそのまま落下する。

BB動画見て、そういえば幽紀さんだけクローン未対決だと思って浮かんだモンスターさんです。
対戦希望
投票数 1
戻る