投稿者名
投稿日時 2018-02-13 22:34:52
内容 よーし僕も自慢の妖怪けしかけちゃうぞー!
その名も妖怪まんこ串刺し!!
暗い夜道の地面の下でじっと待ち伏せしてノーパンの女の子が通ったらまんこめがけて突き上げて「女の子の子宮壁暖かいナリィ・・・」するのが大好きな妖怪さ!
一度突き上げると一気に十尺の高さまで突き上げ女の子を逃がさないようにして、ドクッドクッと大量射精で子孫を残すとそのまま干からびて死んでしまう悲しい妖怪なんだ!
ちなみに太さは自由自在で獲物の女の子の太ももよりちょっと太めのサイズでぎっちぎちに締め上げられるのが好きなマゾっけもある!突き刺さった女の子には迷惑千万だね!

弱点は間違えて男のアナルに突き刺すと溶けて死んでしまうんだ。
昨今の男の娘ブームの弊害でその数を激減させてる絶滅危惧種なんだ!
人間達の身勝手な欲望に警鐘を鳴らす社会問題定義する系の感じの妖怪だね!
不憫に思ったら保護して繁殖手伝ってね!
対戦希望
投票数 1
戻る