投稿者名
投稿日時 2018-02-13 22:34:53
内容 ねばねば不定形。魔法少女やよいちゃんの蹴りでダメージは受けるものの、魔物の皮膚が粘着性で強力にくっつく。すごい脚の力があれば引き剥がすことはできるが、こちらの皮膚がイカれるのは覚悟せねばならない。さらに、攻撃するたびに粘着力が強まり、次第にどうにも剥がせなくなる。無理に剥がせば皮ばかりか肉や骨までもっていかれる。やよいちゃんを捕らえたと確信したら魔物は自在に変形し、やよいちゃんをぎちぎちに締め上げボキボキに捏ねる。しかも接着してるから魔物が動くたびに各所を曲げられ引っ張られ潰されやよいちゃんはめちゃくちゃな形になってしまう。
対戦希望
投票数 1
戻る