投稿者名
投稿日時 2018-02-13 22:34:53
内容 人間の上半身、蜘蛛の下半身。いわゆるアラクネ。
それと人間の知性と狡猾さ、蜘蛛の糸を備えたモンスター。
人気の少ない所に巣を張り、偶に迷い込んだ獲物から精気を吸い取る。
人間を食事の対象として見ていつつも、自らを狩りうる者としても知っているため、
自分が不利になると早々に逃げ出す。

非常に強靭かつ、高い粘性を持つ蜘蛛の糸を張り巡らせた巣で、
あらゆる物理攻撃を絡めとり防ぐ為、
物理攻撃で彼女を破るのは極めて困難であり、
刃物などで一度は切断できてもへばりついた糸により切れ味が落ちて、二度目は無い。
反面、有機物である為よく燃えるので、重火器や炎の魔法を武器にする者との相性は最悪である。

精気を吸い取ると言う都合上、捕らえる段階で獲物を殺す事はまず無いが、
蜘蛛の糸が首に絡まったりして、そのままもがいた獲物が死んでいることはある。
それとより活きの良さを求めるため、相手によっては性的な行為を行うこともある。

心臓、脳が人部分と蜘蛛部分で別々に存在しており、
遠距離からのヘッドショットなどで片方が死ぬと、生命維持の為死んだふりを行う。
もしも相手がそのまま立ち去ってくれれば何もせず、
死亡側が傷を癒すまで(両方が死ななければ一週間でほぼ元に戻る)大人しくしているが、
不用意に近づかれたら巣に存在する無数の糸を操り、
四肢を拘束して、そのまま一気に絞め殺そうとする。

幽紀ちゃんと奈々ちゃんとは相性がよろしくないので、
それ以外、できれば不取羽ちゃんの初めての相手(性的な意味で)となってほしいな!
対戦希望 不取羽 恋
投票数 3
戻る