投稿者名
投稿日時 2018-02-13 22:34:53
内容 トイレの花子さん

でっかい花。花の部分は花びら4枚で真ん中に牙っぽいのがついた口のような穴。
そこに大量に極細の触手っぽい蔓が束になって蔓をなし、さらにそれが束になって地面に大量に埋まってる感じ。
色は緑。花弁は黄色。

口のような部分から、強力な利尿効果、遅効性のしびれ、筋弛緩性のある花粉を散布、吸い込んだ人物が用を足せそうな場所に踏み込んで、左右確認してるところを両手両足拘束してブリッジ状態にして放置。そして出てくる尿を根っこが吸い取る。
根っこが吸い取ると蔓が衣服の中に絡んでくる&花粉を散布してさらに吸収しにかかる、それを対象が脱水症状起こすまで繰り返す。そうなったら、離れた場所にぽいっと触手が運んで捨てるので、こいつ自体は命まではとられないが、他の魔物に遭遇したり、弱り切ったままの状態で危険に晒されるわけである
仮に誰かが助けに来てもひたすら恥ずかしい&花粉が体内に残って1週間ほど寝小便が発生する、というある意味精神ダメージがでかい生き物。

触手は柔らかく物理攻撃をはじ。特に重火器、散弾などで会ったら装備を変えるしかない。、火に強いが乾燥には弱いので数時間熱し続ければいける。
花びらは、ささくれみたいなもので、契れるとダメージを受けたようなそぶりをするが、ささくれと同じであり、痛いだけである。

弱点。用を足す場所に気にしない人物だと素通りされるだけである

ゆーきさん対戦相手希望。
対戦希望
投票数 1
戻る