投稿者名
投稿日時 2018-02-13 22:34:53
内容 戦闘能力自体は普通で特にこれといって強いわけでもないけど与えられたダメージを反射するタイプの敵とかどうじゃろ?ちなみに基本的に十数体以上で群れます(サキさんあんまり群体描かないですよね)
例えば頭吹き飛ばされれば相手の頭吹き飛ばすし中身潰されれば同じように潰すとか・・・(所謂ソーナンスみたいな←)
ちなみに直接触れていなくても反射します(銃撃や魔法など)
戦闘に慣れている上、一撃で仕留める火力主義者の多いサキさん宅の子達だからこそいつものノリで殴って自滅しそうな気が
戦闘力自体は普通といっても一般人より上程度のスペックでその上群れる為に持久戦に持ち込めば持ち込むほど辛い、かといって速攻もできないみたいな?

ちなみに、チート過ぎてもあれなのでここに書いてない事象についてはサキさんの独断で解釈してくださいな
あえて含みを持てるようにしてます
対戦相手の指定は無しとしておきます

(ぶっちゃけると群体物リョナが見たいです)
対戦希望
投票数 2
戻る