投稿者名
投稿日時 2018-02-15 15:35:27
内容 【最強のCGクリエーター】

(非現実的なレベルで)最高の腕を持った映像作家です。
モデリングからアニメーションまで全てこなし、彼が作った映像作品は実写との区別が全く付きません。

特殊な性癖の持ち主で、芸能人など手の届かない女性のエリョナ映像を自作し、個人的に楽しんでいます。

最近は巷で活躍する魔法少女達に関心を抱いています。
また、彼女らの負け姿を望む人々がネット上に存在することを知り、最近You○ubeのアカウントを作成しました。

戦闘能力は皆無です。ただのおっさんです。
性癖が特殊なおっさんです。


★精神的にダメージを負わせれれば勝ちだと思うの
対戦希望 不取羽 恋
投票数 234
戻る