投稿者名
投稿日時 2018-03-12 17:02:03
内容 今までの敵達はずはちゃんの頭脳の前に敗れてきた。それではもしもずはちゃんが酔っ払ったらどうなるのだろうか。

「酒呑童子」

瓢箪に入った酒を持ち歩いており、いつも酔っ払っている巨体の妖鬼。
あまりにも大酒飲鬼み故にその吐息にはどんな酒豪をも泥酔させる酒気を含んでおり、一度吸えば思考がまどろみ、二度吸えば脚がもつれ、三度吸えば昏睡してしまうという逸話を持つ。高度な制御を要する能力は維持が困難になるだろう。
(童子いわく、「こちらも酔っ払っているからおあいこ」)
鬼故にそのフィジカルは凄まじく、大地を砕く怪力と多少急所を突かれる程度では致命傷にはならない肉体を持つ。圧倒的な強さを見せ付ければ敗けを認めるらしいが、酔っ払った状態ではそれも容易な事では無い。
鬼なので炒った豆は苦手。(人がゴキブリに飛び掛かられた時のようにギョッとするという)


お酒に酔ったずはちゃんを見たいという願望だけで考えた敵。
酒気を帯びた状態のずはちゃんは果たしてどうなるのか?
普段と違うずはちゃんを見られれば本望です。
対戦希望 不取羽 恋
投票数 1
戻る