投稿者名
投稿日時 2018-05-20 21:53:47
内容 商品名:びっくり3Dミラー

本体は直径15cm程のプラスチック質の球。専用のリモコンでon/off、半径300m以内にいる標的にロックオンできる。
ロックオン後、標的の1.3m程手前まで飛んでいき、止まったところで、標的の見た目から能力まで完全にコピーする。その際、標的とミラーの状態を何らかの方法でリンクさせる。簡単に言えば、標的が怪我をするとミラーも怪我をし、ミラーが即死する程のダメージを受けると標的も死ぬようになる。服装やメイクを変えるとミラーの見た目も同じように変わる。コピー後、標的の動きをまるで鏡のように真似をする。並走して振りほどこうにも同じスピードでついてくる。ミラーが壁にぶつかれば、標的も見えない壁にぶつかり、進めなくなる。
これらの特性により、標的はミラーがいる方向には進めなくなり、常にミラーのいる位置を気にかけなければいけなくなる。

この「びっくりミラー」はある玩具製造会社が20--年に発売。2年後に発売が中止された。製造数は52個。

*「びっくり3Dミラー」キャッチフレーズ
「一人寂しい時間に光を!人数の足りないパーティーに潤いを!コーディネートの確認に効率性を!」
対戦希望
投票数 1
戻る