投稿者名
投稿日時 2018-07-09 19:15:45
内容 外見:インキュバス型のモンスター(本体)&多数のゆるかわいい触手さんがうごめく異空間

行動パターン:普段は本体だけが人間に擬態して存在している。
       本体は「魔法少女」等に対して敵意を抱いており、
       それらを見つけた瞬間に、特殊能力を使って襲い掛かる。
       異空間内では、媚薬ガスが薄く充満しており、
       本体も触手も全力で「魔法少女」等をイかせようとするし孕ませようとする。

特殊能力:「魔法少女」等を異空間に引きずり込む。
     引きずり込みに対する抵抗は不可能。脱出も(条件を満たさない限り)不可能。
     異空間内では「魔法少女」等側のあらゆる特殊能力は無効化される。
     そして、異空間内にいる間は双方(異空間内の触手含め)ともにあらゆる攻撃が効かなくなる。
     その代わりに、変則的なセックスバトルのルールが適用される。
     ・開始時、「魔法少女」等側の下腹部に淫紋が刻まれる。
      淫紋は「魔法少女」等側が性的絶頂や敗北感を感じる度に描き足されていき、
      ある程度の進行度で「完成」する。
     ・「魔法少女」等側の勝利条件は、
      『淫紋が「完成」した状態で膣内射精される前に触手と本体を搾り取る』ことである。
     ・「魔法少女」等側が勝利すれば本体、異空間、淫紋は消滅し、元と同じ場所に転移される。
      もちろん精液などで汚れていればそのままで。
     ・淫紋が「完成」した状態で膣内射精されると淫紋は「魔法少女」等の子宮を苗床化し、
      「魔法少女」等が孕むまで本体と触手に膣内射精され続ける。
      産まれるのは触手や人間型モンスターの幼体など。
      産んだ後も「魔法少女」等は触手や本体に犯され続ける。(満足するまで)

性能:触手も本体も変身した魔法少女程度の身体能力を持つ。
   触手は1本ごとに2,3発射精すれば萎えるが、たくさんいる。
   本体は少なくとも5発以上は射精させる必要がある。



相手は魔法少女(もしくはそれに準ずる存在)なら割と誰でもいいです。
長文失礼致しました。
対戦希望 魔法少女's
投票数 2
戻る