投稿者名
投稿日時 2018-07-29 21:28:26
内容 エレベータークリーンアッパー

その生き物の能力範囲であるエレベーターに魔法少女が二人だけという状態で乗ると、クリーンアッパーの能力で生成された遮断された異空間に飛ばされる
乗っている本人たちにはエレベーターが止まったとしか感じることができない。
エレベーターを破壊しても見た目も強度も普通のエレベーターと同じで前後左右は建物の壁(に見える異空間の壁)上は天井(に見える異空間)下は真下の床2F程度(に見える異空間の壁)。異空間の壁はフレーム能力でもすり抜けることができず、破壊もできない。

魔法少女がエレベーター室内から出たと判定された瞬間に、能力が発動する。

エレベーターを出た対象の能力を完全封印し、エレベーターの真ん中に拘束椅子で特殊な金属で胴体両手両足ぐるぐるに縛られ固定された状態で戻される。その上に制限時間30:00と書かれたカウントダウンする時計、そしてさらにその上に赤く丸いボーリング玉大の球体。拘束椅子、時計、玉はワンセットで固定されていて、床から動かすことも破壊することも不可能。仮に破壊しようとすると、先に拘束された魔法少女にそのダメージがリンクする
拘束された魔法少女は、自分の状態などは話せるが、クリーンアッパーの弱点や攻略法など、不利益になるようなことは口にできない。


拘束から1分経過すると、赤い玉が鈍く光り感度を上げる。上がったところで多数のマジックハンドが生まれ、15分間、拘束した対象を執拗なまでに擽り続ける。
15分が経過すると1分後マジックハンドが引っ込み、玉が赤く光る。そしてデトックスという名の強烈な尿意が拘束された魔法少女を襲う。どんなに耐えようとも5分で限界がくるように設定されている。失禁時間一律2分
失禁終了から1分後に、5;00とアラームに表示され頭の中をものすごい勢いで浸食する脳内クリーンアップ瓦開始される。自分がどんどん消えていく恐怖を拘束されたものは伝えることしかできない。そして5分が経過するとクリーンアッパーの新たな兵隊として少女は乗っ取られる。
もう1人の少女が絶望しながらそれを見ることしかできない状況で精神的に衰弱するか、自分もこうなるかの2択をつきつける。

途中でカウントや、クリーンアッパーのそれを止めることができれば一切の浸食がないまま健康体でエレベーターから出ることができる。ただし、デトックスによる尿意や、くすぐられた時の自分の唾液などはそのまま元の世界のエレベーター内部にしっかり残るので気まずい。


詩音ちゃんの活躍の場をあまり見てないので、詩音ちゃん活躍の場になるか?というイメージで考えました。
だからとらずはちゃんの攻撃が一切効かず、かつ先にとらずはちゃんが真っ先に能力を使用し、封印されるように仕向けてみました。

いつも頼ってる相手の絶体絶命にどうするか、というコンセプト。対戦希望は二人ですが、実質目の前のとらずはちゃんをどうやって助けるか、一点。
対戦希望 倉畑詩音&不取羽恋
投票数 33
戻る