投稿者名
投稿日時 2018-09-13 23:14:58
内容 【ラフラブ・プリズナー】
ハサミが手錠の形をした蟹の怪物。当然生物だが非常に頑丈。
瞬間移動で突如出現しては片方のハサミで魔法少女の腕を拘束し、
それと同時にもう片方のハサミで男の子(魔法少女と同年代。無関係な一般人)を拘束する。

この状態になると怪物への攻撃は全て、拘束した獲物に受け流されるようになる。
特に獲物からの攻撃はペアとなったもう片方の獲物に全て受け流され、
外部からの攻撃だとペア両方の獲物に分割する形で流される。

この怪物は拘束した獲物と一緒に瞬間移動することも可能であり、主に
・突然男の子だけ自動車に轢かせて魔法少女にダメージを与えて、男の子に手当させる。
・突然水中に瞬間移動して獲物二人をびしょ濡れにし、着替えを促す。
・突然ラブホテルの一室に瞬間移動して、しかもベッドで男の子が魔法少女を
 押し倒す形になるよう位置調整する。
・突然狭いロッカーの中に瞬間移動して獲物二人を密着させる。
・突然無人島に瞬間移動して二人で協力し合う形で生活させる。
等々と言ったような悪事を働く。

この怪物の目的は唯一つ
「強い魔法少女が抵抗も出来ずに名も知らぬ男子と強制的にラブコメさせられるところが見たい」
それだけである。


(ただし、ラブコメもクソもなく男の子が劣情抑えきれずいきなりエロ展開になっても普通に喜ぶ)
対戦希望 不取羽 恋
投票数 1
戻る