投稿者名 ぼくの考えたさい強のアイテム屋さん
投稿日時 2019-01-11 14:22:51
内容 【HPaG2(強推ガス)】
・吸った時点から約2時間にわたって筋力や思考を大幅に上昇させ、あなたの戦闘をサポートします!
・体内で代謝された後はちゃんと尿排泄されるので、余計な物質は一切体に残りません!
・無味無臭ですので保管の心配もありません!事前に吸引して戦闘に挑みましょう!
・人によっては使用後に悪心嘔吐や脱力などの体調不良をきたしかねますので、その場合はすぐに病院で適切な処置を受けて下さい。


※臨床のHPaG2における問題と検証※
一昨年発売されたHPaG2において、大規模臨床研究を経ていなかったことが判明した。以下に報告された問題を挙げる。
①使用量を増やした場合、悪心嘔吐に加え長期間にわたる脱力や思考力低下、神経過敏を引き起こすことが分かっている。
②使用を重ねる度に薬効が薄くなることが報告された。それを補おうと大量に吸引し①となった例が報告された。
③当ガスはほとんどの使用者に強烈な精神的、肉体的依存を引き起こす事が多く報告された。また離脱症状に四肢の緊張、興奮、幻覚、尿失禁、意識の混濁、口渇が報告されている(要検証)。
以上により販売停止となったが、気体かつ無味無臭な為市場にあるガスの管理は現状では困難である。
またこのガスを好んで取り込み、代謝されずに体内に保存・濃縮している触手生物が多く発見されている。これらを倒した際に濃縮されたガスが広範に霧散する可能性が非常に高いので注意されたい。


要は吸う依存性のあるドーピングですね。好んで吸った者はいずれ③→②→①に、避けてた者も倒した際の濃縮ガス吸引により①(たとえ微量で済んでも③によりガスを求める様になる)になります。怖い怖い。依存は怖いです。気力で克服出来る様なもんじゃありません……。
他の触手さんと組み合わせて貰えると嬉しいです。
対戦希望 魔法少女's
投票数 27
戻る