投稿者名 はひFoo↑
投稿日時 2018-02-13 20:22:01
内容 相手を捕まえて富○急ハイラ○ドも真っ青なスリリングを体験させるモンスター
外見は筋骨隆々な人型の集団(一見物理で殴ってきそうなタイプです)顔は適当で構いません、なんなら顔文字やお面でも大丈夫です
役割は二つに分担されてます
一組は相手を捕まえ、空中ブランコ受け渡し、地面すれすれダイブ、紐なしバンジー(ちゃんと地面ギリギリで受け止める)など、とにかく相手を振り回します、
具体的には【パイレーツカリビアン 呪われた海賊たち】の船上のアレを思い浮かべて下されば幸いです
もう一組はそんな状況に陥ってる女の子が恐怖で気絶、失禁 etcしているところをカメラで撮影する班です、乗ってる最中の様子を撮影してくるジェットコースターのような感じです
捕まえた後の一連の動作を撮り終えたら二組共々ガッツポーズして去っていきます
落下時の負荷でダメージは少しあるものの、彼らに直接攻撃手段は皆無です
攻撃力を全て捕獲や防御方面に割り振ったとお考え下さい。
まとめますと
【相手に超絶にスリリングな体験をさせる事のみに全力を出したモンスター】です
彼らはプロ故、誤って相手を死なせてしまうことはありません すごいですね
対戦相手は人間の巫女さんを希望します 巴子ちゃんかわいいよ巴子ちゃん
ちなみに、相手が最高に楽しんだ場合でも彼らはガッツポして帰っていきます、エンターティナーの鏡ですね 逆に無反応だと落ち込みます プロですから
対戦希望 高邑 巴子
投票数 43
戻る