投稿者名 幼女を愛でたい
投稿日時 2018-02-13 20:43:43
内容 砂漠を徘徊する獲物に襲い掛かり捕食する大蛇。
全長は2m程、色は砂の保護色なっていて獲物に気づかれないように砂の下でゆっくり移動する。

目は退化しているが、付近の微妙な温度差を把握する器官と優れた聴覚を用いて獲物を狙っている。
周りより温度が低い部分には夜じゃない限り何かしらの生物がいる上、その部分の広さで生物の大きさも認識可能なのだ。(なのでジエン○モーラン(モン○ン)等に間違えて襲い掛かることは無い)
そして目標に近づいたら足音を聞き目標の正確な位置を把握したら、地表へ飛び出し獲物に噛みつく。
ここで一気に倒す事はなく一旦砂の中に戻る。
襲い掛かってから戻るまで約3秒、まさにプロの技である。
噛みついた時に感覚を麻痺させる毒を注入するため、獲物は数分で体が動かなくなり倒れてしまう(まだ死んでない)。
倒れた頃合いを図り、再びその獲物に近づくと長い体を獲物に巻きつき他の捕食者に奪われぬ様に砂の中へと運んでいく。
その後は、ゆっくりと締め上げて殺した後、捕食する。

基本的に捕食するのは小動物だが、砂漠という環境上少しでも多くの栄養を取るために、ラクダの群れや人間にも襲い掛かったりもする。
その為に先述の毒を持つようになったらしい。
勿論、その巨体を砂の中に運ぶ力も持ち合わせている。
ちなみにこの時、低温度の範囲が一番小さい獲物に狙いを定めるのは至極当然のことです。
襲いやすい、毒が回りやすい等もありますが、例えば幼子の若々しく健康に良いレバーと煙草や酒で汚染され肝硬変となった見るからにヤバそうなレバー、一体どっちが食べたいと聞かれたら当然、幼子のレバー以外ありえないでしょう?


つまり『自然界はロリコン』なんです。(迷言)


さてそんなロリコン大蛇にはBB姉妹(もし可能なら奈々ちゃん7歳・涼子さん10歳バージョン)の探検中に襲い掛かっていただきたい。

えっ、とらずはちゃんが相手?
いやいや無理無理無理無理、ただの蛇がラスボス相手に勝てる訳ないって、ジエン○モーランですら勝てないんだから絶対無理だって。(ヾノ・∀・`)ムリムリ
対戦希望 天崎姉妹
投票数 1
戻る