投稿者名
投稿日時 2018-02-13 20:46:29
内容 名前:わるいすねこすり

非常に愛らしい外見の子狐のような生物です。
高速で相手に近づき、相手のすねや体をこすります。
非常にくすぐったく、鎧を着てようが、魔法でガードしようが、神経が無かろうが
くすぐったいという感覚を相手に与え、どんなものでも笑い転げでしまいます。

わるいすねこすりに体をこすられると、
体力・精神力・魔力がたちどころに奪われてしまいます。

すねこすりを捕まえようとしても、非常にすばやく、
状況や場所(水中や超重力下など)にかかわらず
超高速で動き、捉えることができません。

そのまま笑死、体力を奪いつくされて衰弱死するまで続けられます。

【所感】
前に送ったものが回りくどすぎたから
こっちでもいいかなーと思い直して送りました。
シンプルなものほど強いかなって。
対戦希望
投票数 66
戻る