投稿者名 わさびを大盛くいたいプリンの申し子
投稿日時 2018-02-13 21:02:04
内容 コアイ
大きな目で黒色。人間の頭ぐらいの大きさで1本の太い触手を持っている。常にふよふよ浮いている。
ちっちゃいバックベ○ード様の後ろにしっぽ生えたような生物

非常にやられやすく弱い。なので子供でも倒せる。普段は気配を消し、絶対に見つからない状態で行動している。
獲物を見つけた際、まず遠い場所で念波を飛ばして対象を全身金縛り状態にしてくる。この時成功を確信した場合のみ姿を現し、近づいてご自慢の触手で責めてくる。

ちなみに個体差があるため脳姦だったり足フェチだったりただ催眠をぶつけたりするだけだったりと性癖がそれぞれ違う。

対戦相手は金ちゃんで。もしその娘に勝てたら不取羽恋ちゃんでお願いします
対戦希望 金ちゃん
投票数 1
戻る